嬉しいご報告!「結婚しました♪」

嬉しいご報告!「結婚しました♪」

2015年9月5日/風水ブログ&鑑定日記。昨年、風水調整をさせて頂いたお客様から、嬉しい結婚報告を頂きました!

風水が一助となり、幸せな出会い&結婚に結びついた!?

先日、昨年鑑定させて頂いたお客様から、嬉しいご報告が入りました。

 

彼女の場合、ちょっと特殊な例ですが、
実家暮らしで、ご両親はあまり風水が好きではないということで、
「彼女のお部屋のみの風水調整」のアドバイスをさせて頂くことになりました。

 

彼女の部屋は、家の2Fにあり、
今は、既に結婚して家を出られた妹の部屋と、元々の自分の部屋と、
両方利用している状況でした。

 

鑑定で部屋の方位等を調べると、
妹さんの部屋は大吉方位にあり、運気が向上しやすいお部屋でした。
一方、彼女自身の元々の部屋は凶方位にあり、なかなか運気が向上しにくいお部屋です。

 

この2部屋の場合、中はふすまで仕切られているだけでしたので、
レイアウトのご提案として、下記のような提案をさせて頂きました。

 

今後は、2部屋のふすまを取り去り、一部屋として過ごしてください。
また、この部屋に入る場合、妹さんの部屋の入口を利用するようにして、
ご自身の部屋の入口は、基本的には利用しないようにしてください。
で、広くなったこの部屋の吉方位は「この方位」と「その方位」ですので、
「この方位」にベッドを持っていき、「その方位」には机を配置してください。

 

もちろんそれだけでなく、隣の部屋の怪しい御札を剥がしてもらったり、
(※亡くなったお婆さんが貼ってた方位除けの御札みたいです。)
窓から入ってくる気の乱れなどの風水調整も行いました。
また、運気向上や出会い運アップの「開運カード」も、お渡しさせて頂きました。

 

結果、3ヶ月後に、知人のご紹介で彼氏が出来たと報告がありました。

 

また、それから半年後の今回、ご結婚されたとのご報告がありました。

 

彼女の場合、占い的に見ても、今年・2015年(未年)は、結婚のチャンスでした。
また、彼女自身の人柄等もプラスに働いたことと思います。

 

風水は魔法ではないので、「風水=結婚できる」わけではないですが、
彼女の実力・魅力が存分に発揮され、願いが叶いやすい環境は、
お作りできたのではないか!?と思っています。
また少なからず、ご結婚の一助となれて、私自身嬉しく感じております。

 

それでは今後とも、末永くお幸せであることを願っております。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。

一般の方にも役立つ風水情報や、

風水鑑定&調整をする中で、気付いたこと・発見したこと・感じたこと、

そして、風水を生活に取り入れ開運していく方法を、ご紹介しています。

→ 風水コラム