最近やけに、霊症対策が必要な人からの依頼が増えた気がする・・・。

最近やけに、霊症対策が必要な人からの依頼が増えた気がする・・・。

2015年8月29日/風水ブログ&鑑定日記。陰陽五行の物質世界だけでなく、霊的世界は確かにあり、風水をやっていると、その世界とも当然絡んでくるようになります。

風水師自身、自分のケアは大切です!

年々、徐々に多くなっている事!

 

お客様自体は、風水の改善でご依頼頂いているのですが・・・、
実は!!という感じで、よくよく調べていくと、
霊症被害を受けているお客様に鑑定で呼ばれることが多くなりました。

 

本人は気付いていなかったり、やっぱり!って言われたり・・・ですが。

 

霊的波動を受け続けていると、
陰気で暗くなる、やる気が出ない、何でもかんでもイライラしがち、
またもっと悪いと、原因不明の病気を誘発していることが、あったりします。

 

本人は、何か運が悪いことを風水が原因なのかな?と思われてご相談されるのですが、
悪さの原因は、十人十色で、
本人の性格、時期的な問題、生霊、死霊、会社の風水、家の風水、
本当は様々だったりするわけです。

 

ただ、この霊症被害を受けていると、
風水を良くしても、また個人の運気を改善させても、
その良さを受けられない状態になってしまいます。
イメージとしては、見えない悪しきオーラに包まれている感じで、
風水の吉運波動を受けたいのに、
その波動を受けられないように邪魔されている状態になってしまいます。

 

私自身は、プロの霊能者ではないので供養までは行えないですが、
一応、風水鑑定では、
私なりの「 霊症除け 」を施し、悪影響を受けないようには仕向けます。
ライトなモノだと、憑いていたのが翌朝には取れてる人もいらっしゃいますし、
一ヶ月でようやく取れる人、
逆にずっと憑きっぱなしの人(←これはそもそもの土地の問題があったので・・・)と、
様々いらっしゃいます。

 

先日のお客様の場合、本人は気付いていないですが、
霊症対策した途端、顔つきが穏やかに変わった感じがありました。

 

また別のお客様は、
霊症対策した途端、頭蓋骨が動き出した!という方もいらっしゃいました。

 

なお、この手のお客様のご依頼を頂くようになってから、
私自身にもその余波で、そこの霊が憑りつくことが多くなったように感じます・・・。

 

ライトなのは、一瞬で除霊できるようにもなったのですが・・・。
(↑自分に憑いた時のみです)
今後、流石にヘビーなのは、私自身の命の保証が取れなくなるので・・・。
場合によっては、ご依頼自体をお断りする可能性もありますので、ご了承ください!

 

 

P.S.

 

お客様の深刻な相談を受ける「 占い師 」という職業は、
長く働くと、足が悪くなったり、不幸になったりと、
自分自身の運氣が悪くなるケースが多いです。

 

こういうのは結局、お客様の陰的エネルギーを少なからず、受けてしまうからで・・・。
それが毎日、毎月、毎年重なっていったら・・・それはすごい量だと思います!

 

ですので、風水・占い・カウンセリング等のお仕事をされている方は、
自分のケアを計る方法を、なるべく知っておくべきだと思います。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。

一般の方にも役立つ風水情報や、

風水鑑定&調整をする中で、気付いたこと・発見したこと・感じたこと、

そして、風水を生活に取り入れ開運していく方法を、ご紹介しています。

→ 風水コラム