2018年12月の吉日!開運日!!

2018年12月の吉日!開運日!!

2018年12月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2018年12月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

たまに、お伝えしている吉日・開運日

 

もうこの時期から、
「12月の吉日教えろ〜!」とお客さんから連絡来るので・・。(笑)

 

少し早いですが、
「 12月の吉日・開運日 」、お伝えさせて頂きます!

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しない大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2018年12月の吉日・吉時は下記になります。

 

〇中吉・12/1(土)1〜3時・13〜15時
●大吉・12/6(木)1〜3時・13〜15時
●大吉・12/10(月)7〜9時・19〜21時
★大大吉・12/14(金)7〜9時・17〜21時
●大吉・12/19(水)7〜9時・17〜19時
●大吉・12/20(木)7〜9時・19〜21時
●大吉・12/23(日)0〜1時・7〜9時・13〜17時
●大吉・12/26(水)1〜3時・13〜15時
●大吉・12/28(金)0〜1時・7〜9時・13〜17時

 

また暦の関係で、2019年1月上旬まで吉日は続きます!

 

★大大吉・1/1(火)5〜7時・13〜15時
★大大吉・1/4(金)1〜3時・7〜9時・11〜13時・19〜21時
●大吉・1/5(土)1〜5時・19〜21時

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

12月は、けっこう吉日の数が多いので、
ご利用になりやすいかと思います。

 

また、2019年1月は、元旦と仕事始めの日が吉日になるので、
初詣などに、すごく使いやすい日になっているかな!?と思いました。

 

ですので、是非ご利用ください!!

 

 

・・・ちなみに来年・2019年の吉日は、2・5・6・9・10月に存在するみたいです。

 

 

 

P.S.

 

私自身、
今年は妖怪退治で、いろいろと田無神社の龍神さんに助けてもらったので、
吉日ではないですが、大晦日にでも、
田無神社に御礼参りに行こうかな!?とは思ってます。

 

大晦日は良いっスよ!!
大晦日は、みんな初詣に備えて、逆に神社に行く人が減るので、
自然と「人払い」され、神社の雰囲気も良いですので!

 

ちなみに、以前お伝えした田無神社のコラム!
『 神社の五龍の力を借りて、風水鑑定先の「呪い」を解消できた! 』

 

私のお客さんも、結構な数、
ここに記載の巡り順・柏手数で、龍神さん巡りしたんですが、
皆さん「その後、良い出来事があった!」と仰るので、何気にオススメですね♪

 

普通に田無神社に行くだけなら、ただの神社参拝で終わってしまうんですが、
この五芒星・五行相剋の巡り方すると、
田無神社に自然と結界張られ、気が良くなるんでしょうね!?

 

神社・神様にとってプラスなことを行うから、
結果、神様・龍神さんが助けてくれる!

 

何事も良いことは、ペイフォアード(前払い)です。

 

自分が良い行いをするから、結果として、後々助けてもらえる。
逆に「助けて!助けて!」じゃ、誰も助けてくれません。

 

なので、自分からの行動!自らの良い行い!大事ですね〜。

 

 

P.S.2

 

私のコラム更新が止まった9月!
何が起きてたか?というと、
昼・夜、所構わず、神社の神様から、
毎日のように続々と霊が送り込まれていました!

 

なんか、霊的時空・霊道がつながるんですかね!?
神様が助けてほしいことあると、合図としてまず先に、霊が10体近く来ます・・・・。

 

で、「どこの神社からだろう?」と、Googleマップで探していきます。
で、その神社を判明すると、
パソコン上からその神社にいる霊を、10〜30体、除霊&供養します。

 

北海道・九州・飛騨高山とか、
結果、30〜40ヶ所ぐらいの神社の除霊行いました!

 

何か?「笑っていいとも」みたいに、
神様世界の「友達の輪」で、紹介・紹介・・・・されていくんですよね〜・・・。

 

おそらくですが、神様は、霊の除霊とかできるんでしょうが、
自分では取ってはいけないルールみたいなのが、何かあるんだと思います!?

 

でも、神社に霊がいるのは、神様的には嫌!
なので代わりに、神社にいる霊をお掃除というか、供養させられます。
(※半強制的なんですけど・・・・。)

 

そうすると、御礼じゃないですが、
何かしらの風水技法や、能力アップの方法を教えてくれます。

 

バーター契約ってやつです!(笑)

 

なので御蔭様で、いろんな「 神様風水 」の技法、増えました ☆彡

 

結構、目立たず行える技法が多く、
また運気の上り幅も、
1個で「金運大大大大向上」「恋愛運大大大大向上」したり、
合計で「金運大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大向上」ぐらいと、
項目上では、エグいレベルになるので、
最近では、その調整法ばっか、多様するようになってます♪

 

やはり、ペイフォアードなんですかね〜!!

 

 

・・・いかん、いかん、またP.S.の方が長くなってきてしまった!終わります。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。