〜 毎日、いろんな環境の鑑定先に行ってます! 〜

様々な鑑定先での風水調整が、一番の学びに繋がっている!

毎日、いろんな環境の鑑定先に行ってます!

昨日は、以前風水調整させて頂いた、整体院さんからのご紹介で、
茨城県の、とある一軒家の風水鑑定でした!

 

風水家相
(車窓からパシャリ!)

 

水戸駅から、ローカル電車でずっ〜と行った田舎町でもあり、
お庭には、田んぼや果物の木々が立ち並び、
建物は、先祖代々暮らす入母屋造りの古民家でした。

 

風水鑑定では、ご依頼頂ければ、全国様々な場所にご訪問させて頂きます。

 

都心ですと、
40F以上の高層タワーマンションや、秋葉原の混沌としたオフィスビル、
逆に地方ですと、
今回のような自然豊かな古民家だったり、
海・山・川に囲まれた土地にご訪問させて頂いたりと、様々あります。
また広さ的にも、20u以下のワンルームから、200u以上の豪邸まで、様々です。

 

それぞれで、様々な風水環境がありますので、調整も一律同じには行かないことばかりです。
毎回毎回、どのように調整しようか?試行錯誤の毎日です。
条件や暮らし方が同じではないから、毎回違う発見も見つかります。

 

昔は、風水や占いの様々な本等で勉強・研究しましたが、
卓上の本やネット情報というのは、実体験のないウソ情報が多いです。
効果のない技法が、大半を占めているのが実情です!
そのため、深い学びや効果的な学びにまでは繋がらなかったと思います。

 

本当の学びは、やはり現場でないと見つけられないことが多いです。
問題点が見つかり、その改善法を試行錯誤し、試して行き、
少しずつ私なりの改善マニュアルが増えていきます。

 

ですので、「 お仕事 = 学び 」ですね!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。

一般の方にも役立つ風水情報や、

風水鑑定&調整をする中で、気付いたこと・発見したこと・感じたこと、

そして、風水を生活に取り入れ開運していく方法を、ご紹介しています。

→ 風水コラム

様々な鑑定先での風水調整が、一番の学びに繋がっている!関連ページ

宿泊での風水調整の場合、まずはホテルの風水調整から!
2015年9月14日/風水ブログ&鑑定日記。福島県会津若松での風水鑑定!ホテルに宿泊して調整法を検討しますが、その前にホテル自体の風水を調整する必要があります。
嬉しいご報告!「結婚しました♪」
2015年9月5日/風水ブログ&鑑定日記。昨年、風水調整をさせて頂いたお客様から、嬉しい結婚報告を頂きました!
空気清浄機が風水を壊すというケースもある!
2015年9月2日/風水ブログ&鑑定日記。空気清浄機を改善させた事例。過去に良くした風水も、家具を買い替えたり増やしたことで、弱くなることもあるので注意が必要です。
最近やけに、霊症対策が必要な人からの依頼が増えた気がする・・・。
2015年8月29日/風水ブログ&鑑定日記。陰陽五行の物質世界だけでなく、霊的世界は確かにあり、風水をやっていると、その世界とも当然絡んでくるようになります。
宝くじを当てたいから、方位を教えてほしいと頼まれたけど・・・。
2015年8月25日/風水ブログ&鑑定日記。吉方位を取るだけで、果たして宝くじで7億円なんて当たるでしょうか!?友人から相談されたのですが・・・。
オフィスの移転候補地!こんなこともあるんですね!?
2015年8月24日/風水ブログ&鑑定日記。オフィス移転先の物件探し。風水的な間取り以外にも、霊的に気になる点がありました・・・。
中央にある扉の留め金が、中央安定を乱していた!
2015年8月22日/風水ブログ&鑑定日記。超々マニアックな風水のお話です。細かな扉止めのフックが、家の中央を弱くしていたという話です。
川崎駅に「石敢當」を発見!風水対策なのだろうか?
2015年8月19日/風水ブログ&鑑定日記。風水鑑定の際、駅でたまたま見かけた石敢當について記しています。
大凶物件も、風水調整すれば大吉物件に変えられる!
2015年8月17日/風水ブログ&鑑定日記。図面鑑定ではNGを出した家を風水調整。結果、最長の7時間を費やしました。
芸能人・有名人は生霊が憑きやすいので、ホント大変だと思います!
2015年8月14日/風水ブログ&鑑定日記。深夜に仕事をしていて感じたころを記しました。最近なんだか・・・生霊とか死霊関係の依頼も増えている気がするけど・・・。
床下の気の乱れが、ほとんどの風水運気を悪くしていた!?
2015年8月13日/風水ブログ&鑑定日記。風水は間取りだけではありません。横だけでなく上下から発せられる見えないエネルギーを感じ取ることも必要です。
土地の地気さえ整えれば、運気が安定したお買い得の土地になる!
2015年8月10日/風水ブログ&鑑定日記。茨城県での土地鑑定・土地判断で感じたことを記します。
24時間換気扇と、家の中央のお風呂
2015年8月8日/風水ブログ&鑑定日記。24時間換気扇と家の中央のお風呂場が風水に与える影響を、再認識しました。

ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 鑑定の特長 料金 Q&A 風水コラム 事例紹介 お申し込み