2022年6月の吉日!開運日!!

2022年6月の吉日!開運日!!

2022年6月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2022年6月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

今回は、2月以来、久々登場の吉日のご紹介です!

 

2022年は、2月・6月・10月しか吉日ないから・・・。
コラムの更新ネタ、別でたくさん考えないと!(汗)

 

っということで、「 2022年6月の吉日 」のご紹介ですが。

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しない大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2022年6月の吉日・吉時は下記になります。

 

▲中吉・6/6(月)1〜3時・13〜15時・17〜19時。
▲中吉・6/9(木)7〜9時・19〜21時。
●大吉・6/10(金)7〜9時・13〜15時。
▲中吉・6/13(月)3〜5時・11〜13時・19〜21時。
●大吉・6/18(土)3〜5時・11〜13時・19〜21時。
▲中吉・6/22(水)1〜5時・9〜13時・17〜19時。
●大吉・6/26(日)1〜3時・13〜15時・17〜19時。

 

また暦の関係で、7月の始めにも、1日だけ!

 

▲中吉・7/2(土)1〜5時・9〜13時・17〜19時。

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

陽性者数が、だいぶ減ってきてる時期なので、
ネクスト・コロナが流行する前に、ぜひ旅行などでも、ご利用ください。

 

ではでは!

 

ちなみに次の吉日は、お伝えしたとおり10月となります。

 

 

 

P.S.

 

ゴールデンウィーク中は、鑑定の頻度を減らし、
目下、連日で消し消しカード製作に励んでおります。

 

よく、10000時間の法則とか、1000冊の法則とか言われますが!
(※その物事に10000時間費やすと、その道のプロになれる。)
(※その分野の本を1000冊読むと、その分野でナンバー1になれる。)

 

確かに物事って、近道って無くて、
如何に時間と労力を費やしたか?って大事ですよね!?

 

時間を費やし試行錯誤し努力することで、
はじめて人って、その「 質 」が向上しますから!

 

 

で、最近、カッターカットばかりしてたから、
カッター使いの達人になってきたみたいで、私・・。

 

力を入れて握らないでも、カッターを握れる境地に至り、
おまけに切れ味も、スーーって切れるようになって・・・。

 

カッター切りだけなら、もう剣聖レベルっす!(笑)

 

ただ、これって人生に役立つことあるのかな〜・・・・。

 

 

そんな地道な努力で生まれるコロナ消し消しカードも、
まも!再々々販売の予定です。

 

物理・現実世界では、コロナも減ってはきてますが・・・。
眼には見えない霊的な世界では、
まだまだ猛威を奮ってますので、ってか、かなりヤバイことになってますので・・。

 

また後日、ご希望の方いらっしゃったら、是非ご購入ください!

 

 

P.S.2

 

あ、あと!
コロナバリアが、最近、だいぶ更に強くなって来てて。

 

呪いや祟りはだいたい入ってこなくて、
弱めの術なら、わりかし入ってこないレベルになってきました。

 

流石に、祈願・祈祷されちゃったら、入られてしまうかも?ですが・・・。

 

ということで、ぼちぼちバリア接種会、開催しようかな?とは考え始めてます。

 

やるとしたら、6/19(日)かな?
一応会場抑えたので、開催するようでしたらまた告知しますね!

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」