家中の水質の乱れ・荒い波長を改善させる風水調整法!

家中の水質の乱れ・荒い波長を改善させる風水調整法!

家の中の水道水!もしかしたらコロナ禍で、水質が悪くなっている気がします。最近、水の水質が荒く感じる、波長が悪くなったと感じる出来事がありました。今回は、その対策法・改善法、ご紹介したいと思います!

〜 日々悪くなってゆく風水環境を、少しでもより良く快適に! 〜

たまに更新される私のコラム!(笑)

 

今回、新しいコラムを書くにあたり、
「 皆さんに一番役立つコラム内容は? 」と、
ネタリストの中からチェックして行くわけなんですが、
どれも「 違う! 」って出るんですね・・・。

 

「 困ったな〜?何を書いたら良いんだろう? 」と、書くことを考えていったら、
今更ながら「 お風呂のこと! 」との結果が・・・。

 

お風呂ネタなんて、何にも思い当たらなかったんですがっ!!

 

「 いや、待てよ!?そういえば気になることが!? 」ということで、
数日前に問題に気付いたというか、
出来立てホヤホヤの改善法が、今回のお話となります。

 

水道水も、ぼちぼちコロナってきた!?

 

で、今まで気付かなかったというのも、訳があって。

 

私の生活スタイルなんて、どーでも良い話なんですが。(笑)

 

夏場は毎晩、お風呂はシャワーのみで過ごしちゃうんですね。
それが、だんだん秋・冬の寒い季節になるにつれ、
ちゃんと湯船にも浸かって温まる、という感じで過ごします。

 

そのため、ここ最近は、夜も寒くなってきたので、
湯船に浸かるようになってきたんですが・・。

 

なんか?こんなにお湯が熱かったっけ?ってぐらい、
やけに湯舟がヒリヒリ、熱く感じます。

 

また、お風呂上がりとか!
なんか?前腕から肘にかけてが、乾燥してきた・・・というか、
特に肘に関しては、変なタダレが出るようになってきました。

 

最初は、Wake on Ringの邪気出しのせいかな〜?とか、
普通に乾燥してるからかな?とか、考えてたんですが・・・。

 

「 はっ!これってまさか!!(汗) 」
「 水道水まで、コロナってきたのかな!?(汗) 」っと・・・。

 

結局、またコロナネタかよ!?って感じなんですが・・。

 

時代の変化、風水の変化、
今はやっぱりコロナが全てのルールを変えてしまったわけで!!

 

そんな「 コロナ水道水 」への対処法が、今回のテーマとなります。

 

「 風・水 」というぐらいだから、「 水 」の在り方は大事な問題!

 

話しは、いきなり変わって、まずは風水の基本的なお話から!

 

僕らにとって大事な生活環境!

 

住む国の特性、住む街の特徴、
住む家の周辺環境、住む家それ自体の間取りや採光、
また置かれている家具や雑貨や配置の仕方などなど!

 

広義から狭義まで、そんな生活環境からの影響を受け、
私たちの人生・運勢は、良しも悪しも後押しされます。

 

ラッキーなことがあると「 風水が良いのかな!? 」って話しになったり、
悪い出来事が続くと「 風水がもしかして悪いんでない? 」って心配になったり、
自身に影響を与える環境からの働きを、「 風水 」という言葉で表現します。

 

「 風 」「 水 」と言うぐらいですから、
風の流れや、水の流れ、またそれらの性質って、非常に大事な問題なわけです。

 

古代から風水では、
「 風は健康を、水は財を表す 」と云われていました。

 

古代では、流通・交易が、海や川の航路を通して行われることが多かったのも、
「 水=財 」と考えた由縁です。

 

また、「 気は「風」に散じて、「水」に留まる 」という言葉があるとおり、
エネルギー的にも、やっぱり水に様々な波動が吸収されやすいので、
より良い水が多くあることで、心身共に豊かになって行ったんだと思います。

 

そのため風水でも、商売繁盛のため、川の流れを重視し、
家に、水がより良く流れる仕組みを作ったりするわけです。

 

シンガポールとかでも、金運アップに噴水をメッチャ作ったりしますし!
お金持ちの家には、池が必ずあったのも、それらの風習が影響してるわけです。

 

ただ・・・・・。
古代と現代では、時代がそもそも変わってしまいました!!

 

古代に車はありましたが、あっても牛車や馬車なわけです。
排気ガスを排出する自動車とかは、無かったわけです。

 

薪を燃やせば、もちろん煙は出ますが、
化学工場から排出される煙とは、その含有物が異なるわけです。
PM2.5なんて、存在してなかったですからね。

 

もちろん、教科書で習ったような公害問題というのは、
もう一部の国を除いては聞かない話ですが、
やっぱり、古代とは空気の質は違うはずです。

 

そんな環境に流れてる水ですから、水の性質すらも悪くなります。

 

昔は、飲めた川の水も、今では特に都心では、ほぼほぼ飲むことはできません!

 

水自体に、もう古代のようなパワーが無いんでしょうね!?
「 活力 」が溢れる水なんて、そうそう存在しなくなったわけです。

 

聖なるガンジス川・・・。ありゃ、汚いだけっす!!(笑)
よくインドの人達、ありがたがって沐浴するよな〜・・・。

 

ガンジスの水、お土産で持ってた家、鑑定先でありましたけど、
運気落としてたから、捨てさせましたっす!!(笑)

 

そういうわけで、ぱっと見、同じく流れる「 風 」も「 水 」も、
その性質は、古代と現代とでは、大きく異なるわけです。

 

・・・・・・・

 

風水の流派というか、技法というか、
「 玄空飛星法(フライングスター風水) 」というのがありますが。

 

これは、金運を向上させるために、池や水槽や!を、とある方位に配置させます。
確かに古代だったら、それで金運が上がったんでしょうね!?

 

ただ現代では、池や水槽を無理やり設置させることで、健康を害すことが多いです。
それは、置いてある方位うんぬんってレベルの問題では、実はなかったりします。

 

根本的に、水に「 活力 」が無いのが問題であって、
それは市販のミネラルウォーターに代えても、全然効果を発揮しません。

 

ちなみに、特に電動の水槽とかで運気アップを図った場合、
電磁波の乱れた波長が更に水に入りますので、より一層悪く働きます。

 

そのため、極・たまーに、池がある家にご訪問する機会がありますが、
池は今更、撤去できないため、池の「 水気 」を抜く処置というのを、逆に施します。
そうやって、落ちてた健康運などの運気を向上させる風水調整を行います。

 

私の家も、墨田川の真隣りにあるので、元々は「 凶物件 」です。
見晴らしが気に入って、風水は直せるから、この家に決めました。(笑)

 

ただ、普通に過ごしていたら健康面で問題が出ますので、
とある技法を使って、家の中の「 水気 」を活力溢れる性質に変えています。
結果、健康面の問題は出ずに、逆に「 水=財 」なので、金運向上が更に増します。

 

なので、改善できるなら、川の近くとか、
案外ベストな場所・立地だとは思う次第です。(笑)
(※津波の心配とか、そういう面は怖いですけどね。特に2025年!本で読んだけど。)

 

ですので、古代からの技法が、
必ずしも現代人にとってプラスに働くわけではないので、
現代に則した、古代には無い新たな技法をどんどん考え、
生活環境である「 風水 」を、より良くして行かなければ、いけないわけです。

 

・・・・・

 

ちなみに!更に脱線しますが!(笑)
数ヶ月前のこと・・・。

 

東京都の西の奥地!檜原村(ひのはらむら)という田舎で鑑定がありました。

 

ここは滝がたくさん流れる滝の名所で・・・。
東京!!なんですが、まぁ〜田舎っす!(笑)

 

そんなお客さん家の真横に、「ゴーーーっ!!!」と川が流れていました。
窓を開けてると、当然、ものすごい水流の音が聞こえます。

 

私の風水の場合、最近だと、上からのお告げで改善してるので。

 

「 次は、外を流れる川の話なんだけど・・・。 」となったので、
「 あ〜、川を改善させないとイケないのね!? 」と思ったら、逆で!!!

 

「 このままで完璧!!億万長者運、メチャ上がってる!! 」とのこと!!!

 

どうやら、滝の名所ともあって、
水の性質が、生まれたての元気でエネルギッシュな水なんですね!

 

だから、汚れてない!!!
生気・活力に満ち溢れている!!

 

なので、ホントに汚れがない・乱れていない水質の場合には、
金運向上につながるんだなぁ〜、と勉強になった出来事でした。

 

もちろん田舎ですから、
物理的というか、立地的には、経済活動に不向きな場所なのは当たり前で!
でも、心身健全には過ごせる、良い風水環境なわけです。

 

今、コロナ禍で、更に水の性質が悪化してきた!?

 

では、ここからが、今回のコラムの本題です。

 

今更、海や川など広義の水の性質までは、我々の力だけでは改善できないですが。
私たちの身近な生活に関わる水だけは、より良く過ごしたいものです!

 

ただ、そんな身近な水に最近、ある変化が起こっている気がしています・・・。

 

すでに、このコラム内でも、しつこいぐらい登場してますが、
コロナという存在が、この3年で、水の性質を大きく悪化させてしまいました。

 

最初は、ワインや日本酒など、
毎晩飲んでたお酒の味が悪くなったことで、私は気付きました。

 

ワインの香りが拡がらないし、日本酒がなんか、いつものより酸っぱいような!?

 

また、魚が美味しくなくなって行き、野菜とかも日持ちしなくなってきました。

 

ある大衆浴場に入ったら、メチャメチャ気持ち悪くて、
ガマンできないから、5秒で湯舟から出た経験があります。
「 あ〜、これ、コロナのせいか〜。。。 」と感じた次第です。

 

もう7〜10年ぐらい前になるでしょうか!?
人生最後にひいた風邪は、某ホテルのプールに入った翌日のことで!
「旅ゆけば●●●〜♪、ホテル●●●〜♪」、
「黄金風呂」なんて入らなきゃ良かった・・・って後悔しつつ、
それ以来、プールには入ってませんが。(笑)
(※みんなの邪気が、水に溜まるから!)

 

なので今現在、
一般のプールや学校のプールの事情が、どうなってるのか?分からないですが、
鑑定先の保育園のプールや、お庭にあるビニールプールの水は、
すでにコロナで気が悪くなっていた経験は、ここ数年あります。

 

そのため、気付かない人は、全く気付いてないですが!
こういうこと言ってる私の方が、頭おかしいんじゃないか?って疑われるぐらい。。。

 

コロナ風呂、コロナプール、コロナワイン、コロナハイボール、
コロナ天然水、コロナウォーターサーバー水、コロナアルコールスプレー・・・。

 

様々な水が、空気を通して、コロナっちゃってきた次第です。

 

で!とうとう。。。
そりゃ、当然と言えば当然ですが。

 

水道水の水まで、コロナで乱れて来ちゃったんじゃないの!?と感じました。

 

それが、上記で書いた、お風呂でのピリピリ感や肌荒れです。

 

 

水道水の水質が、身体に合わない場合、
皮膚が敏感な方ですと、
アトピーとか、ちょっとした皮膚炎を発症する人がいらっしゃいます。

 

過去の鑑定でも、
硬水なのが問題と出たので、シャワーヘッドを軟水化ヘッドに代えるよう、
アドバイスした経験があります。
また、水道水の塩素が問題と出た場合は、
塩素除去のシャワーヘッドにするよう、アドバイスしたことがありました。

 

ただ、いきなり我が家の水道水が、
硬水に変わったり、塩素が増えたとか、そういうことはないと思います。

 

元々、私自身、肌は繊細でか弱い方ではあるんですが!(笑)
急に今年になって、湯船に入り出して、腕やお尻が肌荒れするのは変な話で・・。

 

これは、まだ台東区の水だけなのかもしれませんが、
遅かれ早かれ、皆さんの家の水道水も、悪影響が出るのでは?と思います。

 

我が家の場合、元々、水質活性化(=水を開運の水に変える)の技法はしてありますし、
コロナ消し消しカードは爆置きしてますし、Wake on Ringも置いてます。

 

なので家に居て、「 コロナの気 」自体は、あまり感じないのですが、
コロナ禍の影響で、たぶん水質自体が、
荒れちゃってる・乱れた波長に変わってる、という状態になってるんだと思います。

 

実際に、水道水を容器に貯め、その上に手をかざして感じてみると・・・。
なんか?指先の力が入り難くなり、波長の悪さを感じました。

 

特に浴槽の場合は、形状が凹んでいるので、
そこに常時、我が家のコロナ消し消し波動が入って行かないため、
再生もされず、そのままの状態で保たれていたんでしょうね!?
(※谷底の形状は、そこに気が流れて入って行かないです。)

 

そんな荒れて乱れた波長が溜まってたところに、私が浸かるわけです。
結果、リングとかの浄化作用が追い付かず、肌への悪影響が出たんだと思われます。

 

困りましたね・・・。

 

ホント、この数年の私自身の風水、
ほぼほぼコロナ対策に費やされていましたからね・・・。

 

コロナが来てから、
家の運気が巡らなくなるなど、風水のルールが全て変わりましたし、
当然、世界中の気が悪くなりました。

 

環境の気が悪くなったから、水も空気も作物も性質が悪くなりますし。
それを接種して生きる我々の「 人心 」も悪くなっていきますし!

 

こういう環境変化って、鍋に入れられたゆでカエルに例えられるように、
徐々に少しずつ変わって行ってるので、
変化に気付かない人は全く気付かないんですけど!

 

そんな当たり前だったはずの、良い環境・良い生活を取り戻すためにも、
更なる対策法を考えて行く必要があります!!

 

自宅の水質を改善させる方法!

 

という訳で、我が家の水道水に問題が生じていることに気が付きました。

 

ってことは、過去には無い新しい問題ですから、
全く新しい改善策を考えなければイケません!!(汗)

 

で、いろいろと改善策を瞑想して考えた結果、
今回は、ある図形を「 家の中心の天井 」に描く改善策を、閃きました!

 

その図形とは、こんな図形です!
wakeonring
【 5cmぐらいの直線で八方向を作り、その先に小さい円を描く! 】

 

だいたいの長さの目安は、5cmぐらい!
(※線の直径が5cm、半径は2.5cmって意味ね。)

 

最終的には手描きでフリーハンドで描きますので、
細かいことは気にせず、だいたいでOKです。

 

いろんな方と接してると、「細かっ!!」って人、多いですが。
正確な比率とか、そんなの気にしないで、だいたい出来てたらOKだと考えましょう。(笑)

 

その図形を、こんな感じで、家の中心の天井に描きます。

 

wakeonring
【 中心付近の天井に、この絵を描く! 】

 

wakeonring
【 我が家のほぼほぼ中心付近! 】

 

今は、皆さんに分かりやすいように、見やすいように、
また、最初は実験なので、失敗しても良いように、
図形を描いた紙を、試験的に天井に貼りつけた次第です。

 

なので、紙に描いて貼っても、もちろんOKですが。
紙を貼れって言ってるわけではないので、その点ご理解ください。

 

とりあえず、この図形を、家の中心の天井に貼ってみたところ、
キッチンの流しで、グラスに水を貯めても、波長が良い状態に変わりました。

 

実験成功みたいです!

 

その晩、湯舟に浸かったときも、
水質が、ヌルッと柔らかくなったような気がしました!
(※あくまで個人の感想ですが!(笑))

 

チェック上での効果としては、
「シャワーのコロナ消える」「浴槽のコロナ消える」
「水質が変わる」「人体内の水分が良くなる」「食品の味の復活」

と出ます。

 

もちろん、我が家の場合は元々、
「 消し消しカード 」「 Wake on Ring 」も置いてますので、
それでコロナ自体は消してるところあるんですが。

 

それにプラスして、この図形によって、更に水質が良くなってるって感じですね。

 

「人体内の水分が良くなる」というのも、
つまりは、人間も70%は水分と言われますからね!

 

その空間内に居ることで、体内の水質が改善され、
体内を流れる血やリンパや何やらが、改善されていくわけです。

 

また「食品の味の復活」についても、凄いメリットで!

 

最近、外食で食べる刺身よりも、
近所のスーパーで買って、家で食べる刺身の方が、美味しい気もしてて・・。

 

味の復活、生きてく楽しみとして、大事ですよね!

 

図形を描く際の注意点!

 

ただ、このまま紙を貼っておくのも邪魔というか!
こんな目立つの貼ってたら、今のご時世、
また家族に「 これって宗教? 」とか言って、バカにされますので!(笑)

 

なるべくこっそりと、こうやりましょう!!

 

我が家の場合は、中心の天井は、ほぼほぼ白色の壁紙が貼られてるので。

 

白のペンを用意し、それで、こっそりと描きます。

 

wakeonring
【 白マッキーとか、白のペンで!! 】

 

wakeonring
【 凝視するとバレるけど、ほぼほぼ目に付かないです! 】

 

白に白だから、ほぼほぼ目立たないので、こうすると便利です。

 

光の加減で、見える時と見えない時がありますし、
ちゃんと描けてるか?不安だったりもしますが、ま〜頑張って描いてください。
(※意外と、天井に落書きするって、難しかったです!)

 

天井の色は、家によって異なると思います。

 

描く色は、今回特に指定はしませんので、
天井が木目だったら、鉛筆でこっそり、うっすら描くとか。
もし、茶とか黒とかの天井だったら、同様な茶とか黒のペンで描くとか。

 

とりあえずは、ご家族にバレないように!怒られないように!
また、「 宗教? 」って、怪しまれないように!(笑)

 

こっそりと描いてみてください。

 

 

また、賃貸の家の場合は、退去の時、怒られちゃいますので!

 

いざという時に消せるように、なるべくならバレないように!

 

うっすら鉛筆で描くとか、クレヨンとかチョークで描くとか、
描くペンを自分なりに考えて、お描き頂ければと思います。

 

またもちろん!逆に目立ってしまうかもしれませんが・・。
用紙やシールや壁紙用紙に、この図形を描いて、
それから天井に貼って頂いてもOKです。

 

まずは、ご自身のやりやすい方法で、考えてみてください。

 

 

なお、我が家の場合は、ちょうど中心は、天井高が少し低くなってて、
そこから15cmほど離れた付近、そこの方が、25cm高くなってるのですが!

 

実験したら、中心よりも、その位置に描いた方が、効果が高まったので!
なるべくなら、より高いところに描いた方が、良いみたいです。

 

wakeonring
【 少しズレた位置に描いてもOK! 】

 

大抵、こういう中心に行う技法って、
中心から50cm四方ぐらいなら、効果を発揮します。

 

鑑定を受けられたことが無い方ですと、家の中心が分からないかもしれませんが、
まずは、「 プラスになれば良いかな〜。 」ぐらいの実験だと思って、
中心だと思われる付近に、是非描くようにしてみてください。

 

いっぱい描くと、バッティングして効きが悪くなりますが、
間違った場所に描いてても、問題は出ませんのでご安心を!

 

なお、この技法は、
運気アップというよりも、単なる住み心地・居心地が目的なため、
またそもそもが、私自身の肌荒れ防止が目的でしたので、
鑑定先での風水調整のメニューには、入れない予定です。

 

必要性があれば行うかも知れませんが、
まだ、我が家含め、計3ヵ所でしか、描いてない方法ですので・・・。(笑)

 

 

また、「一軒家の場合は、どうするんですか?」ってご質問が来そうなんですが・・。

 

一応チェックすると、一軒家の場合、
可能でしたら、各フロアーにそれぞれ描いた方が良いみたいです。

 

そのため、家中全部に、1階も2階も3階も!に効かせたかったら、
各フロアーにそれぞれ描いてください。

 

また、全フロア−に描くのが大変な場合は、
お風呂場やキッチンのあるフロアーの天井だけでも描かれれば、
お肌や食品にとって宜しいかとは思います。

 

とりあえずは・・・・。
このコラムって、「 やりたければ! 」のご提案ですので。(笑)

 

描けるご家庭だけ、追体験してみたいな!と思われた方だけ、描いてください。

 

あくまで、ご提案っすから!!

 

この図形を描かれることで、
皆さんの肌荒れ防止、心身共に快適な暮らしが、
少しでも向上してくれたら良いな〜と思う次第です。

 

まとめ

 

普段、このような細かい技法のノウハウというのは、
難しいので、コラムではご紹介しないのが通例なんですが・・・。

 

今回、よっぽどやらないと!という状況と言いますか、
それだけ、コロナで世の中の気が、悪くなってしまっているんでしょうね!?

 

気付かないって怖いことですが、
気付かないうちに、どんどんどんどん世の中は乱れて行ってますので!

 

下手にコロナをネタに、皆さんの恐怖をあおるつもりは無いですが。

 

皆さんの心まで汚されないよう、しっかりと風水環境を整え、
前向きに楽しくお過ごし頂ければ、幸いでございます。

 

 

ちなみに最近、私自身も少しプチ鬱な傾向あったんですけど・・・。
そういえば、これを描いてから2日で、プチ鬱、消えたかも!?(笑)

 

ってことで、心のケアにも皆さん、是非に!是非に!お試しください。

 

 

ではでは、終わります!

 

 

 

 

P.S.

 

今回の技法、
数日前に再調整でご訪問した家での出来事だったんですが!

 

ご訪問してみると、家の全体的な運気が止まっちゃってて、
原因が、家の中心に置かれてた「 病院の資料 」だったんですね。

 

「 全ての文字や絵や写真は情報 」ですので、
その病院がきっとコロナで邪気ってて、悪い波長をその文字から出してたんですね。

 

ちなみに今、鑑定先で必ず撤去させてる運気下げ下げグッズ、何だか分かります?
正解は、「地球儀」「世界地図」「日本地図」です。。。
世界中、コロナってるから・・・。恐い恐い。。。

 

家の中心は、車で言えば「 エンジン 」!
すべてを動かす動力源ですから、そこが壊されると家全体の運気も低下します。

 

ただ今回、ご家庭の事情で、どうしても場所を変えられなく!
悩んだ末、出てきたアイデアが、今回ご紹介した図形を描くという方法でした。

 

これを試しに描いてみたら、病院の資料が中心にあっても、
家の気が巡るようになり、家の運気が復活しました!!

 

もしかしたら、凄い技法だったりして!?(エッヘン)

 

・・・・

 

ただ、あくまでコラム!

 

本来の風水調整ではないから、技法を乗せると後が面倒で・・。

 

たまにいらっしゃるのですが、知らない方からメールが来て。。。

 

「〇〇で描いても良いでしょうか?」とか、
「この位置で良いでしょうか?」とか、
「この質問、P.S.で回答してくれたら嬉しいです!」とか・・・。

 

申し訳ないのですが、疑問点あっても、それはあくまでコラムですので!

 

意地悪で言うのではないのですが、
皆さんそれぞれのケースバイケースな個人的な疑問にまで、
なかなか回答できない旨、気付いて頂きたいところがあって。

 

技法をちゃんと100%、家に反映させたい!という場合には、
あくまで風水鑑定の際、ご要望頂ければ幸いでございます。

 

ん?なんかまた、私に来る日々のメールの愚痴っぽく、なっちゃった!(苦笑)

 

ごめんなさい。。。

 

 

 

P.S.2

 

数日前、過去最強の悪霊に、寝てるとき襲われました!!

 

お化けが出やすい時間帯を「 丑三つ刻 」って言うじゃないですか!?

 

丑の刻というのは、午前1〜3時を表すのですが、
それを4等分した3つ目、つまり午前2時〜のことを表します。

 

あれってホントにあるんですかね??

 

マジ、ガーガーzzz 寝てたんですよ・・・。

 

そうしたら、玄関廊下のあたりから、
「 お前、何やってんだよ!この野郎!! 」って怒鳴り声が聞こえてきて!!

 

「 えっ!玄関開けっぱなしだった?泥棒?強盗?? 」と思ってたら・・・。

 

全身に全く毛のない、裸の筋肉隆々の男が、
(※アニメ、モブサイコ100のシーズン3で、エクボが変身したときみたいな奴。)
勢いよく走ってきて、寝てる私に向かって、襲ってきたんですね。。。

 

「 やべーーー!これが、寝込みを襲われる瞬間か〜!!殺されるぅーー!!! 」

 

ちょっとしたパンチやキックの経験はあるんですが、
寝込みを襲われたときの護身術とか、
総合格闘技の経験とか無いから、
「 寝技の戦い方、マウントの返し方、勉強しとけば良かった! 」って、
無駄なこと考えながら後悔しつつ・・。

 

っっって!!
我に返って、実は半分、夢だったみたいで。(テヘッ♪)
それで、映像&音声としてハッキリ見えたんですね!

 

その後、すでに夢から完全に覚めてたんですが、
「 夢だけど、夢じゃなかった〜! 」んですね!!

 

凄いパワーのエネルギーの固まりみたいなのがグイグイ襲ってきてて・・。
手で何とか、必死にガードするしか方法が無く。。。

 

霊や魔物を倒す呪文・祝詞・お経を何度唱えても倒せず・・・。

 

冷静に「 どうしたものか? 」と考えていったら、
更に強いやつを倒す呪文というか、
更に深い、ある「 境地 」に入る方法を見つけ、
やっとその最強悪霊を倒すことができました。

 

倒し終わって時計を見たら、2時14分で。。。
頭の計算的には、10分ちょっと戦っていたので、
2時ちょうどに襲いに来た感じですね。

 

その後も、起きて家じゅう巡回したら、仕事部屋にももう一体いて格闘!

 

また寝ようと思ってベッドに入ったら、また続々と悪霊が取り憑いてきて・・・。

 

悪霊が言うことにゃ、何でも
「 世界を綺麗にしてるから、お前を殺す!! 」って・・・。

 

「 え〜・・・そんな〜・・・。(涙) 」

 

また別の悪霊が言うことにゃ、
「 悪霊の世界で、お前は有名になってるよ! 」って・・・。

 

「 え〜・・・そ、そんな〜・・・。(涙) 」

 

結局、3時半ぐらいまで戦って、
翌日の鑑定が早かったので、4時に目覚ましで起こされ準備して・・・。

 

その日は寝不足な鑑定でした。。

 

 

その翌日は大丈夫だったんですが。
翌々日は、また2時半に突然、襲われました!(涙)

 

 

なので最近、寝るのが恐いです・・・・。(ブルブルブル・・・)

 

って、酒飲んでるから、余裕でいつの間にか寝ちゃってるんですが。(笑)

 

 

ですので皆さん! 「 丑三つ刻 」には、ご注意を!!

 

「来ぅ〜るぅ〜。きっと、来ぅ〜るぅ〜。」・・・・って、俺だけか??

 

 

 

 

P.S.3

 

こんな日々の戦いを通して、私自身が強くなっていくことで!

 

『 Wake on Ring 』なんですが、
呪文は増えてないですが、
遠隔で皆さんのリングのパワーも、日々向上しています!!

 

なんか自然に、皆さんのに力が同期される感じで上がってくみたいです。

 

リングの最初の販売時に、モニターの子が輝き300%ぐらいだったんですが。

 

今おおよそ、リングした人は輝きが1000%ぐらいになってて、
2連の人は2000%ぐらいまで向上してました。(笑)

 

また最近の鑑定では、お客さん個人個人で異なるんですが、
「 原因の世界 」を変えてくれる縁ある神社を探してご紹介することがあります。
(※上からのお知らせ次第なので、狙ってご紹介できないですが。)

 

で、ちゃんとそこにご訪問された方ですと、
更にプラス200%みたいな感じで、上がってますね。

 

徳貯金も、早い人ですと、
遂に人間の限界値・10万に辿り着いた人もいるみたいで!(笑)

 

もちろん、良い結果出て、気に入って2個目とか買ってくれる方もいる一方!
なかなか目に見える結果が出てこないなど・・・。
全員が全員、同じようにラッキーとか自身への気付きとか、
起こってない人もいらっしゃったりはしますが。

 

ある程度の神様とかのサポートは、ちゃんと付いてくれてますし、
霊体も皆さん、ちゃんと復活してきてます。
(※そもそも販売時、霊体無いことはほぼほぼ伝えないです。)

 

また、長期的に見たら、より良い流れになっていくと思いますし、
長年の身体に宿った汚れが落ちてるってだけでも全然違いますので!
更に日々リングをご使用ください。
(※身体悪い人ほど、使っててシンドイみたいですね。。。)

 

 

ちなみに、個人的に思っていることなんですが、
ちょっと偉そうで傲慢な考え方に聞こえるかもしれませんが!

 

世界中を綺麗にするには、
世界中の人々が、このリングしないと、
なかなか世界が綺麗になって行かないよな〜、とは思ってまして・・。

 

また、再販で再製作したら、リングを作り過ぎちゃったってこともあって!
皆さん、指のサイズが違うから、各ロットの縛りもあって・・・在庫の山っす。(苦笑)

 

このままだと「 たまごっち 」の二の舞になるので、
ちょっとした販促の告知を!!

 

 

先日、YAHOO!の記事を見ていたら!

 

今どき、ちょっと人種差別的な話ではあるんですが、
ある記事を読みました。

 

それは、知ってる人もいると思いますが、
「もし客船が沈没しそうになって、あなたが船長だったら、
何と言って、その乗客たちを、海に飛び込ませるか!?」
という内容で!

 

いわゆる「 エスニック・ジョーク 」と言われるそうです。

 

 

『 Wake on Ring 』の販促!

 

このジョークネタを使って、世界中の人に販売を呼び掛けたいと思います!!

 

アメリカ人の皆さん!
このリングをはめれば、ヒーローになれますよ!!

 

イギリス人の皆さん!
このリングをはめるのが、紳士のたしなみです!!

 

イタリア人の皆さん!
このリングをはめたら、女性にモテますよ!!

 

ドイツ人の皆さん!
このリングをはめることが、ルールです!!

 

フランス人の皆さん!
決して、このリングは買わないでください!!

 

日本人の皆さん!
このリング、もう皆、はめてますよ!!

 

韓国人の皆さん!
このリング、もう日本人が先に、はめちゃってますよ!!

 

北朝鮮の皆さん!
このリングをはめれば、脱北できますよ!!

 

 

ってことで。(笑)
(※ホントは、このジョークを言いたかったから書いた、P.S.3、でした。)

 

世界に広げよう!『 Wake on Ring 』の輪!

 

是非、まだまだお申込み、お待ちしております!

 

皆で、世界を綺麗にしましょう!!

 

 

 

 

P.S.4

 

だんだん、P.S.の方が長くなってきちゃったんですけど!(笑)
もう一つだけ!!

 

昨日、あるお客さんから連絡が来て。。
「サッカー、日本がドイツ&スペイン倒したの、保坂さんの力ですか?」って。。

 

謎の、保坂神格化してる人、たまにいるんですけど!(汗)
「プーチン、なんとか出来ませんか?」とか、言ってきたり・・・。

 

ない!ない!!っすよ。
そんな力、一切できないですから!!(笑)

 

 

ただ、ワールドカップ、あまりにも日本が奇跡的過ぎるので、ちょっと気になり、
いろんな選手の、霊体のあるなしをチェックしてみたんですね。

 

そうしたら、面白い!というか、興味深いことが分かって!!

 

まずヨーロッパの選手は、ほぼほぼ全滅、霊体を失っちゃってますね!!(汗)

 

ドイツもスペインも、ほぼほぼ、霊体ない選手ばかりです。

 

コロナがそれだけ拡がった結末なんでしょうね・・・。

 

逆に、南米の選手は、案外、霊体をまだ保有しています。

 

日本に勝ったコスタリカとかは、9割ぐらい、ちゃんと霊体残ってました。

 

オーストラリアとか、コロナがあまり拡がらなかった国も、大丈夫ですね。

 

カタールについては、宗教的な問題もあるんでしょうね!
全員、霊体ないし、霊体以上に大事な「 魂 」と呼んでるモノまでないから・・・。
そりゃ、全敗するわな!

 

で、肝心の日本選手は?というと、7割ぐらいの人が残ってて!

 

堂安選手とか三苫選手とか活躍した人は、もちろん大丈夫でした。
逆に、誰とは言わないけど、大失敗する選手は、もう霊体ないっすね!

 

 

霊体がなくなった場合、
もちろん死ぬわけではないんですが、、、。
霊体=思考系の力なので、なんか?思考の巡りが悪くなるんですよね!?

 

普段は普通なんですが、ある時、ボーーって・・・。

 

街で霊体が無い人、ほぼほぼ日本では5割ぐらいになってきてるのですが。

 

ゾンビのようにボーッと歩いてる人増えましたし、
注意散漫というか、
「えーっ!こっち来てるのに、そこ飛び出してくる!?」とか増えました。

 

1ヶ月前ぐらいに、小学校の先生(24歳)が、担任を外されたことで、
学校の給食のカレーに、漂白剤を入れちゃった事件がありました。

 

あの話聞いてたら。
漂白剤を入れてる途中で、「はっ!私、何してるんだろ?」って気付いて、
「このままだと危険だから、いっそ、全部入れて、皆に気付いてもらおう!」
という思考回路になったそうです。

 

そんな感じで、あくまで仮説ですが、「空白の時間」というのが、出来るんでしょうかね?
「 ボーーーーーーっ 」としてる、謎の時間が・・・。

 

結構、変な不注意な事故が増えてきましたし、
先日、鑑定のお客さんでも、あやうく追突されるところだった!って話もありました。

 

という感じで、霊体が無い人って、「なんか?変??」という感じになります。

 

 

話しが飛ぶんですが!
昔、合気道の開祖で、植芝盛平という方がいらっしゃいました。

 

その方は、鉄砲の玉を避けるという逸話があって!

 

ある人が、「 どうやって鉄砲の玉を避けるんですか? 」って聞いたら。

 

「 玉が飛んで来る前に、光の光線が飛んで来るから、
それを避けると、後から玉が飛んで来るんだよ! 」と言ったそうです。

 

霊体って、意識・思考の力なので、
そういう霊体の働きを、感じ取ったんでしょうね!?

 

私自身は、そこまでの力は一切持ってないですが、
ただ、昔から、人混みをすり抜けることって、上手だったんですよ。

 

でも、今無理!!!

 

人混み歩いてても、霊体が無い人ばかりで!
ボーっと歩いてる人ばかりで、
「えっ、この人、どっちに曲がるんだろ???」って、読めないんですよね。。。

 

そんな感じで、ヤバイ状態の人、多いです・・・。

 

 

それで、サッカーの話しに戻るんですが!

 

今回、アジア勢がかなり本戦に進めたのも、
もしかして!霊体のあるなし、大きく影響してたりして!?

 

もちろん、霊体がない時点で、運気の受け皿ですから!
運悪いですし、徳貯金も激落ちしてるわけなんですが。。

 

ちょっとしたメンバー変更への理解!注意!!

 

ドイツとかスペインの選手は、霊体ないから、何かが一時的に抜けるんでしょうね!?

 

で、日本チームの「 ミラクルラッキー 」を呼び込めた!

 

逆に、コスタリカの方が、霊体多いから、
日本の「 ミラクルラッキー 」通じなかった!みたいな。(笑)

 

もちろん、運よりも、本来の力、肉体の力、実力が一番モノを言う世界ですから!

 

基本的には、日本よりも、スペイン・ドイツ・フランス・・・・の方が、
普段は圧倒的に強いですが!!

 

フッとした瞬間に、「 ミラクルラッキー 」起こっちゃうのかも?です。

 

 

なので、次の格上クロアチア戦も、
もしかしたら「 ミラクルラッキー 」大作戦、通じたりして!(笑)

 

でも、その次のブラジル戦は、さすがに無理だろな〜・・・・と思ったりして・・・。

 

ということで、今年のワールドカップは、波乱の戦い、続いてますね。

 

 

4年後には、もうどこの地域も、コロナが更に拡がって、
霊体無い人だらけで、国ごとの差は、無くなるのかもしれませんが!

 

ということで、引き続き、頑張れ!ニッポン!!
応援していきましょう!!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」