小指で引き寄せ!恋愛運アップの風水開運ピンキーリング!

小指で引き寄せ!恋愛運アップの風水開運ピンキーリング!

今回は、指先から開運のエネルギーを取り入れるための方法を、ご紹介したいと思います。風水では、家を開運させることで、そこに住む人の運気を高めますが。個人個人、身体全体からでも、運気は取り入れられます。そんな方法!恋愛運・引き立て運・金運・財運・人気運を引き上げる金のリング、お楽しみください!

指先から入る運気をリングの力で更に取り込み、運気「超」向上を目指しましょう!

最近のコラムネタ、
「神様」とか「コロナ」とか、だんだんと風水師とかけ離れて来てる感がありまして。

 

皆さん、保坂が何屋さんか?分からなくなってきてると思います。

 

そこで今回は、初心に戻り!

 

もっとライトに、女子ウケを狙って、若い子も食い付きそうな内容で、
幅広い客層を獲得していきたいと思います!(笑) ゲット!ゲット!!

 

・・・・・・・・

 

で、今回の方法ですが、思い付いたのは、
ほぼほぼ1年前の、とある出来事がきっかけでした。

 

鑑定先で、お客さんが、
「今度の7月に、吉方位旅行で、女子2人で北海道の稚内に行くんです!」
という話になって。

 

「何か、アドバイスないですか〜!?」
と言われ・・・。

 

「なら、その方位の先生に聞けや!」とか思ったりもしたんですが。
心の広い、保坂先生。
いろいろと考えてあげることになったんですね。(笑)

 

で、
「ここの土地に行かれると、仕事運のパワーが上がるみたいですよ。」
「日程は、候補の週より、一週間遅らせた方が良いみたいですよ。」
「ここの神社、昔私も遠隔でパワー借りたので、行かれると良いですよ。」
とか、アドバイスしたんですね。

 

そうしたら、
「恋愛運アップは、無いんですか!?(怒)」という感じに、
半ば脅迫のように、逆に責められ・・・。

 

「え、え〜・・・・・。(汗)」と仕方なく、
瞑想して思い付いた、恋愛運アップ方法が・・・。(笑)

 

今回ご紹介する、
「 手の指に、金のリングをはめて、恋愛運アップさせる! 」という方法になります。

 

手相の「 線 」の意味とは!?

 

で、いきなり話は、いつものように脱線しますが!

 

手というと、手相の世界では、手に運気が宿り、
手相に、その人の状態が表れる、と考えられています。

 

細かい線になると、昔と今とでは、だいぶ変わってきたりもするので、
遠い未来予測よりも、今の状態を見るのに、一番適した占いかと思います。

 

私も、10年前よりも、人気線がだいぶ出てくるようになりましたが、
あとは財運線、伸びてこないかな〜。。。

 

で、その際、運気を取り入れるアンテナが、「 指先! 」と考えるわけです。

 

手相については以前、面白い話がありました。

 

数年前なんですが、ある鑑定先の旦那様が、手相大好きだったんですね。
手相の本を、10冊近く、所有されてました。

 

その中で、手相式の開運法!というのがあって。

 

要は、欲しい運気の線を、自分で手のひらに描き入れる!という方法で、
たまに自分で描き込んで、開運を図ってるということだったんですね。

 

人気欲しかったら、人気線を金のペンで描いたり、
お金欲しかったら、財運線を金のペンで描きこんだり。
そうやって、開運体質にさせる方法だったんですが。

 

で、鑑定後に、実験じゃないですが、
お客さんの手のひらに、開運の線をいくつか描いてもらって、
ホントに運気が向上するのか?調べたことがあったんですね。

 

そうしたら・・・・。メチャ、運気下がって!(笑)

 

この方法を推奨されてる方には、申し訳ないですが、
手のひらにペンで線を描くのは、良くないみたいですよ!

 

プラス、人に見られたら恥ずかしいし、手、汚れるし・・・。

 

それで、どうして運気下がるのかな〜??と、上に質問したんですね。

 

そうして出てきた回答が、「 丘の方が大事! 」とのこと!!!!

 

「 なるほど!! 」

 

お金持ちの人の手って、
肉厚でプクプクしてる!と云われます。

 

つまり、丘が張り出す、手のひらにパワーが漲(みなぎ)ることが大事で、
その膨れ上がった丘と丘の谷間が、手相の線として現れるわけです。

 

もちろん、手相で鑑定する際は、線で判断すれば良いのですが、
手相の線は、あくまで原因ではなく結果であって、
線自体が、開運に導いてくれているわけではないみたいです。
(※あくまで、私個人の見解ですので、念のため。)

 

ならば!ということで。

 

以前、貯金通帳をパワーアップさせる方法というのがあったんですが、
それをマネて、手のひらに線を上下左右に4つ、
内から外に、描いてみたんですね!

 

そうしたら、運気がメチャ上がって!(笑)

 

もちろん、この方法自体も、
やっても良いですけど、同じく手が汚れるし恥ずいので、推奨しませんが。

 

手のひらにパワーが溢れるのが、凄い良いことなんだ!と思った次第です。

 

・・・という、体験談でした。

 

家も身体も、運気を取り入れる器であり、環境である!

 

で、今回の本題に戻りまして!

 

僕ら風水師という職業は、
人が暮らす家という環境を整えることで、人に良い運気をもたらすのが仕事です。

 

一昨日の鑑定先でもそうでしたが、
家の横&前方にある用水路から不健康運が巡ってきてたので、
あるポイントに杭を刺し、その不健康運が入ってくるのを堰き止めました。

 

また、真隣りにある団地から、なぜか?家庭不和運が入って来てたので、
団地側の壁に●●●●●を吊るし、その運気を逆転させるように仕向けました。

 

そうやって、より良い運気を取り入れ、家の中に循環させます。

 

それが逆に、変な風水しちゃうと・・・。

 

たとえば、家の四方に盛り塩置いたり、庭の四隅に水晶や石を埋めたりすると、
変な結界が張られ、良いも悪いも運気が入らない家になります。

 

血の循環が滞るのと同じように、
結果、家の流れが停滞し、運気が落ちます。

 

そんな感じで、様々な環境から、良い運気を取り入れ、家に巡らせる。
これが、風水的な開運法なんですが。

 

身体自体も、霊体である我々にとっては、環境です!

 

汚い恰好をしていたら、当然、人も運も縁も寄って来ないですし、
メタボだったら、頭の循環も悪くなるので、より良いアイデアも湧かなくなります。

 

指先・足先・各種チャクラみたいな場所などから、良いも悪いも運気は入り、
体内にその運気が巡ります。

 

額縁のこと書いたコラムで、黒が運気を止める!と書きましたが。

 

確かに、黒い靴下・黒いスリッパを、屋内で履いていると、その人の運気が落ちるようです。
(※屋外なら、大丈夫でした。)

 

黒色というのは、光の反射を遮断させるので、
足から入る運気を停滞させることにつながるからです。(苦笑)

 

もちろん鑑定では、その問題も履いてて良いように改善させますが、
なるべくなら、黒い靴下・黒スリッパ・黒シーツ・黒絨毯は、避けた方が無難かと思います。

 

また、黒いパンツは、その人のフェロモンが出るアソコ付近を封印しちゃいますので、
結果、恋愛運や結婚運や魅力が低下しやすいです。

 

また、黒いブラジャーについては、胸=ハート・トゥー・ハートですから、
引き立て運とかコミュニケーション運が低下します。

 

ですので下着は、本来であれば、明るめの色の方が宜しいかと思います。
(※ん?お前の趣味で言ってるのか?って。。。。(汗))

 

特に、身体に当たる一番下が大事みたいで、
男性ならブラしないので、黒Tシャツは、ホントは避けた方が運気としては無難みたいです。
女性は、白ブラに黒Tシャツなら、OK!という要領です。

 

みたいな感じで、身体自体が、運気を取り入れるアンテナであり、
運気を蓄える器になります。

 

そういった意味で、手や指先からも運気は入ってくるわけで〜・・・・。

 

指先から入る運気を、更にパワーアップさせる方法!

 

最初にこの方法を思い付いた際は、
「 恋愛運 」を向上させるため、
「 右手 」「 小指 」「 金リング 」をはめる!という案が出ました。

 

実際に、鑑定先のお客さんで試したところ、
風水調整してるので、「恋愛運・大大大大・・・・向上」だったのが、
「恋愛運・超々々向上」になりました。
(※超は、大・100個分(笑))

 

どうやら、小指には恋愛運のアンテナが立っているみたいです!

 

昔から「運命の人とは、小指と小指に赤い糸が・・・」とか云われますが、
まんざら嘘ではないんでしょうね!?

 

もちろん、普通にしていれば、運気は普通に入って来ますが、
黒色のネイルを小指の爪に塗ったり、
最近あるようなスマホ用の黒リングとかしちゃうと、運気が落ちちゃうんでしょうね!?

 

逆に、額縁のコラムでもご紹介した、
「 金色=ゴールド 」というのは、パワーを倍増させてくれます。

 

そのため、小指に金リングをはめることで、恋愛運が超々々向上!となるわけです。

 

恋愛運リング風水
【 素敵じゃない肉肉した手で、ゴメンなさい!(笑) 】

 

ホントは、お客さんの女の子で撮った、綺麗な手の写メあったんですが・・・。
今、ちょっとした写メにでも、呪い・祟りが飛ぶ時代じゃないっすか!?

 

その子に呪いが飛んだら申し訳ないので、
急遽、毛が生えた肉肉した「保坂まさこ」の手に、モデル差し替えで、失礼します!!(笑)

 

 

なお、金リングでも、運気アップには約束事があって。

 

お客さんが購入する際、遠隔でチェックして分かったことですが。

 

●まず、ゴールドじゃないとだめです!ピンクゴールドはNGです。

 

●宝石などの装飾品が付随したのは、NGでした。

 

●二重・三重のリングは、バッティングしちゃうので、NGでした。

 

●形は、真っすぐのリングだろうが、湾曲したリングだろうが、問題なかったです。

 

●純金でもメッキでも、どっちでも金色なら問題ないです。

 

というのが、この金リングの約束事となります。

 

ご購入時、
「このピンキーリングなら、どうですか?」とか聞かれて、
「だ〜か〜ら〜、ピンクはダメって言ったじゃん!?」と回答したら。
「小指にはめるリングのことを、ピンキーリングって言うんですよ!」と言われ・・。

 

知らなかったの、私だけですかね?(笑)

 

「 各指 」が意味する運気!?

 

なんで?右手の小指なのかな?という疑問が湧いたため、
お客さんが購入後、また再調整があった際に、
各指に金リングを付けてもらい、何運が向上するか?チェックしました。

 

結果としては、下記図のようになります。

 

恋愛運リング風水

 

●親指・・・金運(お金を稼ぐバイタリティー・能動的な力)、
●人差し指・・・人気運(自己アピール)、
●中指・・・財運(お金を守る・貯める)、
●薬指・・・引き立て運(より良い仕事やチャンスを与えられる)、
●小指・・・恋愛・結婚運(身近な人と仲良くなる)、

 

なお、ここ大事ですが、
女性の場合は、必ず「 右手 」
男性の場合は、必ず「 左手 」となります。

 

男が左手・小指にピンキーリングしてたら、
逆にキショイから、むしろモテなくなると思いますが。(笑)

 

上記を参考に、もし恋愛運以外の運気を上げたければ、
女性は右手の指に、男性は左手の指に、各意味の指に金リングをされると宜しいでしょう。

 

 

とは、言っても、欲張り過ぎは禁物ですよ!!

 

全指にはめたら・・・。
下記写真のように、怪しくなるからご注意あれ!

 

恋愛運リング風水
【 どこぞの国の、呪術師かぁ〜!!(笑) 】

 

メリケンサックみたいにも見えるので、喧嘩力は向上するでしょうね!?(笑)

 

中学の頃、番長だった(通称)鉄ちゃんが、メリケンサックを学校に持ってきてたけど。
今考えると、めちゃくちゃヤバイ奴だな!(苦笑)

 

 

っと話を、真面目に指の意味の話に戻しますが。

 

各指の意味については、手相の伝統的な解釈とは異なり、
あくまで実験してチェックして得られた結果ですので、
あくまで保坂だけが言ってる情報となります。

 

ただ、この並び、何となくですが、
西洋占星術のハウスというのを、手のひらに当てた方式と、
ちょい似てるのかな?とは思いました。

 

恋愛運リング風水

 

占星術では、その人が地上で活躍するジャンル・分野・方向性みたいな場所を、
「 ハウス(部屋) 」という方式で表します。
東洋の占いだと、これを「 宮(きゅう) 」と呼びますが。

 

「1ハウス」は、自分自身・才能・素質などを表します。
「2ハウス」は、金銭・金運などを表します。
それに近い場所である親指が、金運を引き寄せる指なのかな?と。

 

「3ハウス」は、知識・人間関係・精神的傾向などを表します。
自分を表現する場ですので、人気=アピールなので、人差し指に。

 

「4ハウス」は、家庭環境・住居を表します。
「5ハウス」は、娯楽・友人を表します。
財運(お金を貯める・守る)は、家庭や暮らしを守る運ですので、中指なのかと。

 

「6ハウス」は、仕事・労働・奉仕を表します。
仕事って、他者のためにする行いですので、頑張ることで引き立てられる!
結果、薬指が引き立て運になるのかな?

 

「7ハウス」は、結婚・配偶者を表します。
手相では、恋愛運を小指の付け根の線でチェックしたりしますが、
この線がグチャグチャだと、結婚できないわけではなく、
配偶者・パートナーとの関係が、安定しない・乱れやすいということ。

 

そのため、ここにパワーを入れたいから、小指が恋愛運・結婚運で、
金のピンキーリングをはめましょう!ということになるんでしょうね。

 

そんな感じで、占星術に詳しい方は、
こんな符号点で考えると、覚えやすいかな?と思います。

 

まとめ

 

ま〜ともかく、
ファッション感覚で取り入れられるラッキーアイテムとして、
「 金のリング 」は大いに役立つかな?と思います。

 

男子がしてたら、ちょいキモイですが。
(ジェンダー、最近厳しいから・・・。良いんですけど。)

 

女性陣は、是非、運気が上がるファッションアイテムとして、
ご参考にされてみては如何でしょうか!?

 

 

実際、この方法を最初に思いついた際の女性は、
教えたその日に、ピンキーリング買いに行ったそうです。(笑)

 

別の女子2人に、これを教えたら、
その足で、2人して、デパートにピンキーリング買いに行ってました!(笑)

 

女子の行動力、恐ろしや!!(笑)

 

でも、その晩、女子2人でBARに行ったら、結構モテたらしいですよ。(笑)

 

恋愛運・結婚運を上げることで、
イコール彼氏・彼女が出来るわけではないですが。

 

恋愛運・結婚運って、結局は、
身近な人と、仲良くコミュニケーションできるようになるための運!です。

 

昔からある「指切りげんまん」も、
そういえば、仲良い近い人同士が、
小指と小指を交差し、約束を誓い合う儀式ですよね!?

 

ですので、身近な方々と、是非、小指パワーで、
仲良く、和気あいあいと、お付き合いできるようになるよう、願っております!

 

 

以上、身体から運気を取り入れる!身体風水!!

 

金のピンキーリングのご紹介でした。

 

ではでは。

 

 

 

 

P.S.

 

たまに、小指の爪だけ長くしてるキモイおっさん、いますよね!?

 

あれはいったい、何故伸ばしてるんでしょうか???

 

今だ、謎です。(笑)

 

 

 

P.S.2

 

最近のコラムに、よく出てくる「 黒 & 金 」

 

黒色=悪、金色=正義、みたいな図式に感じられるかもしれませんが、
全ては、使い方次第です!!

 

例えば、髪の毛って、実は邪気凄くって、良い存在ではなかったりします。

 

髪も一つのアンテナで、様々な情報を脳に取り込む存在なんですが、
それが過剰過ぎると、いろいろと考え過ぎたり、集中できなかったり・・・。

 

なので、失恋の悲しみを断ち切るために、女性は、長い髪をバッサリ切ります。
(今どき、いないか!?)

 

また、お坊さんや高校球児は、坊主にすることで、
修行や練習に、打ち込めるようになるわけです。

 

鑑定先で、たまたま発見した風水だったんですが。。。

 

鑑定後、お子様の「勉強運」が向上してなかったんですね!?

 

で、原因・犯人を調べたら、髪の毛をいわいてたゴム紐が、茶色だったから!!

 

ゴム紐が黒色だったら、髪の毛をむしろ「 封印 」してくれるので、
頭が冴え、目の前のことに集中でき、勉強運・学力が向上します。

 

逆に、鑑定先で10個以上のシュシュとかでチェックさせられましたが。(笑)
茶系や金色系のゴム紐やシュシュを付けると、勉強運が落ちました。

 

そう言われてみれば、、、
髪の毛、真っ金金のヤンキーって、頭悪いじゃないですか!?(笑)

 

「 そんなイメージあるっつーこと、夜露死苦(よろしく)!! 」

 

(※生まれながら金髪の欧米人は、また違うと思いますが。)

 

金色は、あくまで「 パワー倍増 」装置!
そこに善悪は存在しません。

 

卵が先か?ヒヨコが先か?分からないですが、
真っ金金にするということは、髪の毛の邪気を倍増させることになるので、
結果として、あれこれ考えが分散し、物事を深く考えられなくなり、
頭の働き・集中力が鈍るわけです。

 

もちろん、悩みがちな人だったり、
楽しく生きるときには、金髪・茶髪はおススメで。
遊園地とかに遊びに行くなら、そりゃ、金・茶してた方が楽しいかもです。

 

逆に、受験生とかは、黒髪・黒紐をお勧めします。
やっぱりその方が、勉強に集中できると思いますので。

 

という感じで、善悪ではなく、それぞれ使い分け!
ご参考までに。。。

 

 

 

P.S.3

 

前世で奪われてた●●●●を、最近奪い返せたんですね。

 

それから、腰痛が凄いこと!なんの・・・。

 

薄々思ってたことで、やっと分かったことなんですが、
消し消しカードを使って、取ったやつ、
どうやら私の●●●●に、入ってくるみたいです!(苦笑)

 

なので、消し消しカードが普及すればするほど、むしろ私が・・・・。

 

お陰で、更に強くなれます!!(苦笑)

 

「 俺も頑張ってますんで、応援のほど、夜露死苦(よろしく)!! 」

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」