内なる光が今、目覚める時が来た!『 Wake on Ring 』販売開始!!

内なる光が今、目覚める時が来た!『 Wake on Ring 』販売開始!!

内なる輝きを取り戻すため!皆の人生が充実したものになるため!『 Wake on Ring 』が完成しました!
これを指にはめ、日々生活することで、きっと皆さんの健康が取り戻され、運気が向上し、
より良い人生に進んで行けることでしょう!

内なる輝きを取り戻し、日々、楽しく前向きな人生へと進んでいくために・・。

皆さま、待ちに待って頂いていた「 リング 」。
やっと販売できるタイミングと、相成りました!!

 

元々は、2022年の始めぐらいから販売させて頂いていた
「 コロナ消し消しカード 」の発想が、その元ではあったんですが。

 

ただ、カード(=紙)だと、徐々にボロボロになってしまうのと、
また私の名刺が元なので、
将来、名刺に記載されている情報が変わってしまうと使えなくなるから、
永遠に使えるものじゃないし・・・。

 

また、誰も気付いてはいないですが、
むしろどんどん、コロナ濃度が濃厚になっている現在!

 

大多数の人々が、知らぬ間に、霊体まで失っている状況の中、
消し消しカード一枚だけでは、
その浄化作用も、なかなか追いつかなくなっても来てて・・・。

 

そんな中、私自身は、コロナバリアとかを会得した後も日々、
魔物やら死霊やら、そういう存在と戦う修行を、朝から晩まで続けていたら・・・。

 

※この3年間、鑑定やメール仕事、食事や寝てる時以外は、
朝から晩まで、電車の中とかでも、
常にお経・祝詞なり唱えて戦う生活、送っております。(涙)

 

ある時、物に呪文パワーを封入する!ということが出来るようになりました!!

 

で、何にパワーを封入させるのが一番ベストなのか?と考える際、
街中でも、こっそり目立たず使用でき、
家に置いておいても、家族に怪しまれない・気付かれ難い物は?と考えた末、
「 リング(指輪)にしよう!! 」という結論に行き着きました。

 

(※消し消し画びょうとか、消し消しキーホルダーとかの案もあったんですが。(笑))

 

最初は、ホントに使えるか?実験しないといけないので!
まず市販の安いリングを購入し、
それを握りしめながら「呪文」を唱え、消し消しパワーを封入しました。

 

実験的に使ってみると、消し消しカードより、何倍も強力に、
コロナの魔物を倒すことが出来ました。

 

ただ・・・、それ以上に、凄い効果があるのが分かってきて!!

 

リングをはめていると、
体内から徐々に魔物とか魑魅魍魎(ちみもうりょう)が噴き出してきました。(汗)

 

これは、私自身が霊的に様々なものを捉えているから「魔物」とか言ってるだけで、
もしかしたら、科学的に捉えたら「悪しき波動・素粒子」になるのかもしれませんし、
医学的に捉えたら「悪いウイルス」になるのかもしれません。

 

ただ、そういった「悪しきモノ」が、次々と体内から出てきます・・・。

 

結果、どうなるのか?というと、
自身が前世から背負ってる「 カルマ (業) 」が抜けるんでしょうね!?

 

だんだんと、
リングした人の「 光の充実度(輝き度) 」が、100%超えてきちゃって・・・。(笑)

 

以前、お一人だけ、
鑑定先で、「コロナ消し消しカード」の試作品を使ったら、
輝き・100%になっちゃった人がいたんですが。。。(笑)

 

その際も、次から次にヤバイのが出て来ちゃって、
全てを出し切るのに、翌日までかかった経緯があったんですね。

 

ただ、完全に綺麗にできなかったので、遠隔で翌日、除霊なども行ったのですが、
「ちょっと危険だな〜・・・。」ということで、
消し消しカードの威力を弱め、一般販売した経緯があります。

 

そうなると、リングに変えても、同じことが起こってしまい、
リングを購入された人の動向、流石にチェックしてあげられないし・・・。

 

ということで、逆にもう、いっそのこと!

 

リングで全員を、輝き度が100%超える天才にしちゃえ!
全ての問題・全てのカルマを消し切れるリングを作れないかな〜?と考えた末、
出てきたアイデアが、「 リングに刻印を入れる 」という方法でした。

 

そうなると、お手持ちのリングとか、市販のリングでは無理なので、
特注で製作する必要があり・・・。

 

まずは、リングを製作してくれる業者さん探しから始まり・・・。

 

やっとこさ!10月の本日、販売開始できる時を迎えられた!という次第です。

 

・・・・・・・・・・

 

そのため、今回販売するリングは、
コロナ対策だけではなく、その人の前世からのカルマを解き、
本来の力を取り戻し、輝き・100%越えの人になってもらうことが、
その本質というか、本義になるのかと思います。

 

野球の大谷翔平が97%で、キムタクが99%で、
安室ちゃんが100%であったかのように・・・・。

 

10%前後の僕ら一般ピーポーの輝きを、100%以上に引き上げるということ!!
「 真の、本来の、あなた自身 」へと昇華するのが、一番の目的です。

 

今回、販売するにあたり、リングの名前を何にしようかな?って悩んだんですが・・・。

 

「開運リング?」「消し消しリング?」「神様リング?」「奇跡のリング?」

 

で、上に聞いてみよう!とチェックしたら、
「 うえ・くおう リング 」って言われて・・・・。?????

 

「 上・苦王??? 」 変だぞ??
「 あっ! まさかの英語!! 」(笑)

 

つまりは『 Wake on Ring (ウェイク・オン・リング) 』という名前に決定しました!

 

英語が中一レベルの私にとっては、
「Wake」の後は、「up」じゃないの?と、心配になり・・・。

 

「 Wake on 」で検索したら・・・・。

 

なんでも「 Wake on Ring 」という言葉が既に存在していて、
コンピューターの用語として使われているみたいでした。

 

ウィキペディアによると、
スリープ状態・休止状態のパソコンを、
特別な回線を通して、電源ONにさせる使用
、のことだそうで!

 

まさに、眠っていたあなたの能力を、Wake on !!
つまりは、目覚めさせる!覚醒させる!リングとなります。

 

ではでは、その『 Wake on Ring 』のご紹介です!!

 

Wake on Ringのデザイン!

 

まず、リングのデザインは、こんな感じになります!

 

wakeonring
【 ゴールドとシルバーの2色 】

 

一番は、より目立たないようにシンプルに!
また、リングの効力・刻印の効力が最大限発揮されるよう、デザインした次第です。

 

今回は、リングという特性上!
人に依って、好みや、似合う・似合わないがあるので、
ゴールドとシルバーの2色を製作しました。

 

wakeonring
wakeonring
【 写真で撮ると側面が黒くなってますが、表面と同じ色です 】

 

事前のご質問でも、
「 どっちの色が効果あるんですか? 」ってあったんですが、
ゴールドでもシルバーでも、その効果は、全く同じです!

 

ピンクゴールドは、さすがに効果が落ちるみたいだったので、作らなかったです。

 

最初、予算の都合もあって、シルバーだけにしようかな?とも思ったんですが、
やっぱり人によって好みが分かれますので、
製作費が倍になりましたが、2色、頑張って製作することにしました!(笑)

 

なので、大量在庫を抱えていますので、
売り切れの心配はしばらく無いはずなので・・・ご安心を!

 

という訳ですので、
ゴールドでもシルバーでも、まずはご自身のお好みで、
好きな色・自分の指に似合う色を、選んでください。

 

なお、ステンレスの地の色は、シルバーなんですが、
ゴールドの場合は、それにゴールドのメッキ加工を行い、ゴールド色にしています。

 

ただ、安っちいリングと違い、特別な処置を施していますので、
ゴールドが剥がれ落ちることとかは無いみたいですので、
ゴールド色が好きな方でしたら、ご安心して、ゴールド色をお選びください。
(※詳しくは、ページ最後のQ&Aに詳しく説明しております。)

 

 

素材については、「 サージカル ステンレス 」を使用しています。
正式には、「 stainless steel(ステンレス スチール) 」と呼ばれるそうで、
つまり、錆びない(stainless)鋼鉄(steel)です。

 

シルバーやゴールドの素材よりも、硬度が高いので、
使用していても、変形や色落ちせず、また傷も付き難いのが、利点となります。
(※実際には、徐々に傷は付きますので、大事に使ってね!)

 

また、「 サージカル(医療用) 」という呼び名もあるとおり、
一般的なリングの素材と違って、金属アレルギーを起こすこともないので、
皮膚の弱い方とかでも、安心してご利用できるかと思います。

 

 

そんなリングには、上記写真にあるような「 星型の刻印 」を彫り込みました!

 

外側に1つ、内側に4つ、刻印が入っています。

 

この刻印は、消し消しカードをお持ちの方ならご存じの形だと思いますが、
なんか?この形が、リングに、とある「 霊体の力 」を宿す働きがあるみたいです。

 

そのため、魔物とかに襲われず、むしろ守ってもらえ、
また、この刻印を入れることで、
実験で使用した市販のリングより、約10倍のパワーを発揮してくれます!(笑)

 

なので、物理的にはこの刻印が、このリングの味噌になるわけですが・・・。

 

リングの製造元から、私のところに入荷した際は、
この刻印が彫り込まれてることで、逆に、ヤバイ魔物が巣食ってるんですよね・・・。

 

変な場所というか、普通にコロナ禍の環境で作ってるから、
逆にヤバイのが、宿ってしまうんでしょうかね!?(苦笑)

 

そのため、入荷した後、私の元で、その魔物を退治します。
そうすると、「●●●神(名前は内緒)」が出現し、リングに宿ってくれるようになります。

 

ですので将来!
ま〜、ありえないですけど、もしも!ですが!

 

このリングをマネて製造された、
中国産の偽商品「 Vake on Ring 」とかが売ってたとしても、
効果ないどころか、逆に悪さするので、買っちゃダメですよ!(笑)

 

 

また、リングの大きさについては、
刻印がちゃんと納まり、最大限の力が発揮されるように!

 

平たい作りになっていて、
リングの幅は、4mm、
厚みは、1mm、にて製作させて頂きました。

 

上記の拡大した写真で見ると、刻印がかなり目立って見えますが、
実際の指にはめてみると、あんまり刻印、気付かない程度です。

 

また、更に刻印を目立たせたくなければ、
刻印がある方を、手の内側にしても、効果は全然変わりませんので!

 

他者からは、ただのリングをはめてるように映りますので、ご安心を!

 

・・・・・・・

 

リングをはめる際は、
自分の好きな指にはめて頂ければ、それで構わないです。

 

「はめる指で違いはあるんですか?」と、よくご質問を頂きましたが、
どの指にはめても効果は一緒ですので!

 

親指でも、人差し指でも、中指でも、薬指でも、小指でも、
どこでも好きな指にはめてください。

 

ただし、必ずですが!!
●女性は「 左手 」の指に!
●男性は「 右手 」の指に!
リングをはめるようにしてください。
(※ は〜い、ここ重要で〜す。試験に出ま〜す!(by 学校の先生))

 

コラムを熱心に読まれている方ですと、
以前のピンキーリングのコラムで紹介した手とは、
男女、逆の指になっていることにお気付きだと思います。

 

ピンキーリングのコラムでは、
あくまで各運気を取り入れる、アンテナとしてリングを使いましたが、
今回は、リングそのものからのパワーを、その身に宿します。

 

もし間違って、逆の手にはめてしまうと、
ご自身の運気に変な干渉・影響を与えてしまい、
逆に、運気が落ちてしまいますので・・・ご注意ください。

 

ですので、は〜い!もう一度、言いま〜す!

 

女性は「 左手 」の指に、男性は「 右手 」の指に、
あとは自身の好みに合わせ、
好きな色のリングを、好きな指にはめてください。

 

 

リングをはめる指は、ホント!自分のはめたい指で構わないのですが。

 

自分がはめた際のイメージになるかと思い、
参考までに、モデルちゃんにはめてもらった写真を!

 

これで、自分の付けたい指、想像してみてください。

 

●女性の場合は、こんな感じになります

 

wakeonring
【 小指 】

 

wakeonring
【 薬指 】

 

wakeonring
【 中指 】

 

wakeonring
【 人差し指 】

 

wakeonring
【 親指 】

 

 

●男性の場合は、こんな感じになります。

 

wakeonring
【 小指 】

 

wakeonring
【 薬指 】

 

wakeonring
【 中指 】

 

wakeonring
【 人差し指 】

 

wakeonring
【 親指 】

 

 

なお今回のリングは、他のリングと重ねてご使用頂いても問題ないです。

 

邪気ってるリングと一緒だと、実は効きが悪くなっちゃうのですが・・・。(笑)
後程、ご紹介する「他のリングを浄化させる方法!」というのがありますので、
それさえして頂ければ、他のリングと一緒にはめることも可能です。

 

特に女性の場合は、左手になるので、
結婚指輪とダブル重ねということも可能です。

 

wakeonring
【 他のリングと重ねて、使用してもOK! 】

 

結婚指輪以外のリングを、はめるのに厳しい職場とかの場合、
結婚指輪と同色のWake on Ringを選び、それと重ねれば、
意外とバレないのでは!?

 

なおその際、どちらのリングが、指の上だろうと下だろうと、
それも問題ありませんので、ご安心ください!

 

Wake on Ringの角が、カクカクしているデザインでもあるため、
慣れない間は、結構、顔を洗うときとか、「グサッ!」って痛いときもあるので・・。(笑)

 

ご自身で所有する丸っこいリングを、上にはめれば、
そんなに痛くない!という使い方も出来ますので。
ご参考までに!

 

また、お手持ちのゴールドリングに、ゴールドのWake on Ringだと、
結構、クドイ感じには、映りました。

 

逆に、お手持ちのシルバーリングに、シルバーのWake on Ringだと、
少し、大人し過ぎる感じもありました。

 

でも、目立たせたくなければ、むしろシルバー&シルバーの方が良いですし。。。

 

そういった点も含め、
はめる指、はめるリングの色、ご検討して頂ければと思います。

 

・・・・・・・・

 

また今回、パワー封入先を「 リング 」というグッズにした手前!

 

皆さんにとっても、私にとっても、大変になってくるのが。
「 人によって、指のサイズが違う! 」という悩ましい問題が出てきまして・・・。

 

1号から30号とかまで、全サイズ作ってしまうと、
私も非常に負担が出てしまう点を踏まえ・・・。

 

今回は、1号〜29号まで、奇数号にて用意しました!

 

つまり、1号・3号・5号・7号・・・・・・27号・29号、と揃えました。

 

ご自身の指のサイズについては、
amazonとかで、こういうリングゲージが¥600前後で売っていますので。
wakeonring

 

お手数ではありますが、
ご自身でこういうのをご購入頂き、測定をお願い致します。

 

指の太さは、朝・夕で、むくんだりして変化しますし、
夏冬で、肌質や滑りやすさが変わります。

 

また平たいリングのデザインのため、
リングゲージよりも、指に当たる範囲が広いため、摩擦力も高まり、
リングゲージで測定した感覚よりも、多少きつい感じにもなります。

 

なので、1〜2サイズ、大きめの方が宜しいかも!?

 

15号にしようかな?17号にしようかな?と、迷われた際は、
個人的には、17号ぐらいの方が・・・・とか思うのですが・・・。

 

ただ、あまりにもガバガバ過ぎると、紛失する可能性もあり・・・。
私も先日、新幹線降りるときに、「リングない!!」ってなって・・・。
探したけど見つからず・・・。
家に帰って、カバンの中見たら、入ってた!ということがありました。(笑) 
パソコン仕舞った際に、落ちたんですね!? ふぃ〜。(汗)

 

ですので、朝・夕で何度か測定し直し、
自分のリングのサイズ、ご決断ください!!!

 

なお今回、誠に申し訳ありませんが!

 

また後でも、ご説明するのですが、
お手元にリングが届き、一度、そのリングをはめてしまうと、
「 はめた人・専用のリング 」になってしまうんですね!

 

自分以外の人が、その後、そのリングをはめると、
リングの大事な効果が失われてしまうので、
家族間での共有というのは、原則NG!になっております。

 

そのため、実際にお手元に届き、
はめてみて、キツかった・ガバガバだった、という理由での交換は、
受け付けられない旨、ご了承ください。

 

そういった理由もありますので、
サイズ選びは大いに考えてご決断ください。

 

Wake on Ringの役割・効果・効能は如何に!?

 

見た目の話は、まずは以上!
では肝心の、中身の話になってきますが!

 

このリングの役割・効果とは、どんなところにあるでしょうか!?

 

リングの製作・販売が、遅れに遅れたこともあって!
また、それも運命だったのかもしれませんが!?(笑)

 

リングの販売を考えてから今日に至るまで、
毎日のように、我が家に地霊さんが押しかけて来ては「コロナバリア」してあげたり、
鑑定先の近隣の神社にいる魔物倒して、出てきた神様に「コロナバリア」してあげたり、
毎日どこかから飛んで来る、魔物や何やらを倒す修行をさせられたり・・・。

 

そのお陰というか、御礼とかもあってか?
様々な神様や地霊さんや、更にはもっとスゴイ存在やらから、
様々な呪文を教わる日々が、この3ヶ月間ほど続きました。

 

リングへ、呪文パワーを封入する際は、
リングを両手の中に握りしめながら、呪文を唱えて行くんですが。

 

最初の頃は、呪文を3種類だけ入れれば良いや!「楽勝♪」って考えてたら、
現状、呪文が90種類以上に増えてしまい・・・。(汗)

 

一昨日、ストップウォッチで計測したら、
全ての呪文を入れ終わるのに、1時間以上かかって・・。(爆)

 

何気に頑張って作ってますので、その苦労、お忘れなく!!!(汗)

 

そんな呪文パワーが、ふんだんに練り込まれている
『 Wake on Ring 』なんですが!

 

 

「 封入されている呪文の効能 」としては、
ザックリお伝えすると、2つの側面があるのかな!?と思われます。

 

まず第一の側面として、
今までの消し消しカードに似た性質なんですが、
リングをはめた人自身や、周辺の人々から、
呪いやら祟りやら術やら、
コロナ波動やらコロナ邪気やら、
また、様々な死霊やら魔物やら●●●やらを、除霊し、消滅させるという点!

 

コロナが流行ってきた頃から、その悪質な波動のせいで、
人が飛ばす生霊が100倍強くなって、呪い・祟り・術として飛ぶ世の中になりました。

 

また、ご自宅や神社やお寺などで、祝詞やお経を唱えられてしまうと、
魔界チャンネルにつながってしまうんでしょうね!?
ヤバイ魔物がたくさん降りて来ちゃって・・・。
今では、神社やお寺に行くだけでも、様々な術が入ってしまう時代です。

 

そういった悪い悪念・悪い波長を、
自身や周辺にいる人から、取り除いてあげることが可能になります。

 

取り除いてあげられる範囲としては、
例えば、電車の真ん中に乗ったとして、
全部の人からはギリギリ消せないかな〜!?
ぐらいの距離に、リングの影響を与えられます。

 

測ったことはないですが、だいたい半径5mぐらいですかね!?
かなりの人から、悪いのを抜いてあげることが可能となります。

 

また、そのスピードも、
以前の消し消しカードよりも、かなり強力になった関係で、
すれ違っただけでも、その人からだいぶ悪いのを消し取ってあげられます。

 

神社とかでも、リングした人が参拝するだけで、
術が入らなくなるどころか、境内にいる魔物をやっつけますので!
今後は、神社行くことで、神様から感謝されることでしょう。(笑)

 

これら悪い魔物や、悪い術とかは、
神様でも倒せないレベルのものなので、
結果、かなりの善行を行ったことになります。

 

そのため、普通に街中を歩いてるだけで、
チャリン・チャリンと、徳貯金が激増していくことと思います。

 

モニターで使わせてる子(東京都内在住)ですと、
人混みの中を毎日歩いていることもあってか、
1ヶ月程で、徳貯金・20,000ぐらい上がってるので!(笑)(笑)(笑)

 

ですので、夫が会社やらで、子供が学校やらで、家族が神社やお寺やらで、
変な術を背負って帰ってきたとしても、
帰宅し、リングした自分の近くにいるだけで、
それで十分、汚れは取れて行くものと思います。

 

今後、術とか魔物とかコロナとか心配な場合でも、
最低、一家に1リングあれば、ほぼほぼ問題ないのかな〜という感じです。
(※今後、コロナが更にパワーを増すこともあるので、あくまで現状での話となります。)

 

 

また、第二の側面として、
これは、今までの消し消しカードには無い発想になるんですが。

 

このリングをはめた人、最初の一人が、
ある種、リングに宿ってる神様と契約したような感じになり・・・。
そのはめた人から、様々な邪気・病・封印・カルマなどが、抜け出て行くという点!!

 

前世・前前世・前前前世から続く「 カルマ(業) 」という存在・・・。

 

それらが、自身の肉体・霊体・幽体・意識体など、
そういう場所に色濃く残っているわけですが、
リングをしていると、ご自身の中から少しずつ、時間をかけ放出されていきます。
(※カルマ取るのに、10年・20年と聖地巡礼してるインド人達も、ビックリや!!(笑))

 

ですので、リングが到着しましたら、
最初の1週間、1ヶ月ぐらいは、なるべく長い時間、
リングをはめ続けて頂きたいところです。

 

そうすることで、徐々に徐々に、悪しきモノが自身から抜け出て行きます!

 

結果、封印されてた自身の「 霊体の輝き 」が向上しますので、
ご自身の「 輝き度 」というのも、
100%とか、200%とか、300%とかに向上していきます。

 

「 輝き度・光の充実度 」は、過去のコラムで紹介してますが、
通常の一般ピーポーは、10%前後程度の輝きしかありません。

 

それが高ければ高いほど、スーパースターになれる!というか、
「 人生を、自分の力で切り開いて行ける人間 」になるわけです。

 

失礼ながら、輝き度が2%とか4%の人って、
正直言わせてもらうと、なんでも他人のせいにして、被害者面するし、
自分の力を最初から信じていなく、
物事に限界を感じて、生きている感があります。

 

でも、輝きが高い人って、自身の可能性を信じているというか、
辛い局面でも、自ら頑張ろうと、前向きに進んでいますよね!

 

また、霊体も優れてるから、より良い発想も自然と浮かぶ人になりますね。
(※発想・アイデアは、霊体を通して降りてきますので!)

 

結果、「俺ならプロ入っても、二刀流でやれちゃう気がするんだよね〜!」って、
自身の限界を作らず、可能性にチャレンジし、
アメリカのメジャーリーグででも、MVP取れちゃうぐらい、成功するわけです。

 

そんな自身への封印を解くことが、このリングではできるはずです!!

 

また長年、体内に宿ってしまっていた「 病 」と呼んでる存在も、
どうやら抜け出ていくみたいで・・・。

 

イコール、病気が治るか?は、
お医者さんではないので、お伝え出来ないのですが、
結構、身体が楽になりますよ!

 

私自身も、この1ヶ月・2ヶ月、リングを使用していますが、
最初は、意味不明な湿疹出たり、腰痛とか出たりもしますが、
身体が若返ってきた感があります。

 

筋肉量・脂肪量こそ若い頃と違いますが、
体感としては、20代ぐらいの身体の柔らかさになってきましたし。

 

また、運動して翌々日に起こってた筋肉痛も。(←おっさんは筋肉痛も遅くなる!(笑))
何しても、筋肉痛が起こらないようになってきました。

 

(※症状や効果には、あくまで個人差があります。ご注意を!(笑))

 

 

また、これもホンマかいな!?って話ではあるのですが、
リングをすると、リングをした人に、神様が宿ります!(笑)

 

そのため、神様があなたの後ろ盾になってくれる、サポートしてくれるので、
今後の人生の中で、良い流れに導いて貰えたり、
様々な気付き・発想が起こったり、
人生が、より良い道に進んで行けるようになるのでは・・・!?

 

っと、そんな奇跡が起こる、起こせる人になるのかな〜と思っています。

 

ただし!もちろん輝き・300%越えの天才になったり、
神様がサポートしてくれたからといっても、自身の努力は必要ですからね!

 

ホントに成功する人達は、生まれた時から輝きが100%で、
そんな中、10年・20年と努力し、下積みしていたから、
今、日の目が見られてる訳ですから・・・・。

 

50歳超えたおっさん・おばさんが、今更、天才になっても!?ってのはあるので。(笑)

 

ホントは、自分ではなく、お子さんとかにこそ、リングをはめさせたいですが・・・。
(※18歳の成人になったら、プレゼントしてあげましょう!!)

 

そんな感じで、まずは50歳からでも60歳からでも70歳からでも、
今からでも、輝く存在になれる!という側面が、このリングの特長となっております!!

 

・・・・

 

それと、これも事前のご質問で多い内容だったのですが!

 

家族間とか、他者間でのリングの共有はNGでして・・・。

 

特にこの第二の側面である、はめた人からカルマや封印や病が抜けるのは、
最初にはめた人との、ある種、神様との契約みたいな側面があります。

 

自分ではない別の誰かに、リングをはめられてしまった時点で、
そのリングの力というのは、失われてしまいます。

 

そのため、遊び半分で、ご家族や友達にリングをはめさせてはNGですし。

 

小さいお子様がいるご家庭では、
適当に放置していたらお子様にはめられちゃったりなど、
そういう点は、ご注意ください。
(※消し消しカードも、赤ちゃんが破壊したり、端っこかじっちゃったりしたので・・。)

 

 

まずは以上、大きく分けると、
●魔物退治(自身と周囲から)、
●輝きアップ・病消し(自身だけ)、
という、2種類の効能・効果がある感じです。

 

・・・・・・・

 

また現状、私などは、一日中、このリングを手にはめて過ごしていますが!

 

リングを、家の大事なツボである、中心・坐・向に置いても、
リングパワーは、家全体に拡がっていきます。

 

家中にいる死霊を消したい!とか、
家中に広まってる、食品に混入してるコロナ波動を消したい!とか、
別の部屋にいる家族に憑いてる術を消したい!という場合には、
リングをこのように、中心に置いたり、坐や向に置くだけでも、
リングの波動は拡がっていきます!

 

wakeonring
【 中心から半径50cmの距離なら、効果を発揮! 】

 

wakeonring
【 なるべく床に近い高さの方が効果が出るので、なるべく低めに! 】

 

wakeonring
【 リングなので、壁沿いだったら、画びょうなどに吊るしてもOK! 】

 

 

たくさんリングを買ってもらいたいから、言ってるわけじゃないんですが!(笑)

 

私の場合、このリングを同じ指に2個重ねて使用しています。

 

wakeonring
【 同じ指にWake on Ring・2連!! 】

 

将来的に、本製品の在庫がたくさん入ってきたら、
色白な手なので、シルバー2連にしようかな〜と思ってますが。

 

実は、同じ指に2連で重ねると、リングのパワーが、4倍になるので!(笑)
お金に余裕がある方は、ぜひ2連、おススメ致します。(チャリン$)

 

(※2つ買って、違う指でリングをはめると、逆にパワーダウンしますので、ご注意を!)

 

で、私の場合は、寝てる間にも、
いろんな死霊とか魔物とかが、力を奪いに襲ってくることが多いのですが・・。

 

遠方の鑑定で、ホテルに宿泊するような際は、
●一つは自分の指にはめたまま!
●もう一つはホテルの部屋の中心に置いておく!

という使い方もしています。

 

そうすることで、
部屋に入ってきた死霊とかを、自動消し消し出来るので・・・。

 

そんな感じで、常駐でも良いし、一時的にでも構いませんので、
家の中心・坐・向などに置き、
家中・部屋中のメンテナンスとして、ご使用頂くことも可能となっております。

 

リングを常時はめたくない、という方でしたら、
家に帰宅した際は、家の中心・坐・向に置いておくのでも、構いませんし。

 

様々な使い方、試してみてください。

 

リングのおまけ!

 

また今回は、折角のリングなので、専用のボックスケースというのを作ってみました!

 

wakeonring
【 リング同様、ゴールドとシルバーの2色あります。 】

 

ゴールドのリングは、ゴールドボックスに入れて送付します。
シルバーのリングは、シルバーボックスに入れて送付します。

 

あくまで付属品・サービス品ですので、
箱の色を希望したり、箱だけ売ってとか、リングだけで良いので値引きして!というのは、
最初から、お断りさせて頂くのですが。。。

 

リングは、特に人混みや神社・仏閣で多く使用していると、
多くの邪気・魔物と戦うことになるので、たまにメンテナンスしてあげる必要があります。

 

このボックスの効果は、作ってから分かったんですが。(笑)

 

入れた物の邪気・念などを抜き、綺麗にしてくれる力があるので!
このボックスの中にリングを10秒ぐらい入れると、リングの邪気が消えます!

 

wakeonring
【 ボックスの中にリングを入れ・・・。 】

 

wakeonring
【 蓋をして10秒!リングの邪気が消えます! 】

 

ですので、必須でやらなくても良いのですが。

 

できたら、毎週・毎月、定期的に一回とか、
「今日は東京駅・新宿駅・大阪駅など、スゴイ人混み行ったな〜。」とか、
「ヤバイ神社やお寺に行って、お参りしてきたわ!」とか、
そういう日などは、たまに『 10秒 』で良いので、ボックスに入れてください。

 

そうすると、リングの邪気が消えて、
より快適にリングをご使用になれると思います。
(※リングが邪気と戦ってると、孫悟空の輪っかみたいに、閉まってくる感が出ます。)

 

また、実はこのボックス、それだけでも開運効果があるみたいで!
中に入れたグッズを、開運グッズに変える力があります!

 

お手持ちのリング・ピアス・ネックレス・腕時計などを、
ボックスの中に『 10〜20秒 』ぐらい入れておきます。

 

そうすると、入ってた念や邪気が抜け、更にパワーアップ効果で、
開運リング、開運ピアス、開運ネックレス、開運腕時計になるのでおススメ!

 

wakeonring
【 お手持ちの貴金属を入れると、開運グッズに早変わり!! 】

 

wakeonring
【 腕時計も、中のゴムゴム抜けば、入れられます! 】

 

また、普段は、ベッドの枕元辺り、
布団生活の人なら、布団入れた押し入れとかに置いておくと、
それだけで、個人の開運パワーが向上します!

 

wakeonring
【 枕元に、適当に置いておく! 】

 

ですので、付属品にはなりますが、
「 ボックス 」もパワーを発揮しますので、お楽しみに!!

 

Wake on Ringに入れる様々な呪文!

 

また、リングの効果・性能・効能の話に戻りまして・・・。

 

基本的には、当初お伝えした、
【 邪気消し 】【 輝きアップ 】がその本義なんですが。

 

一応、現状封入される「 呪文 」の内容について、記載しておきます。

 

メチャメチャ数が多いので、長くはなりますし、
また様々な霊体である、神様・地霊さん・・・・等等から教わった呪文なので、
それが内容通りの効果をホントに発揮してくれるか?、
特に、訳の分からない内容の呪文まであるので!!(汗)

 

皆さんのイメージ通りになるかは、責任を負えないところがあるのですが。

 

リングを使い続けていくことで、ある程度の呪文の効果については、
実感として感じて頂けるのではないか!?と思います。

 

一応。。。。そのラインナップ、教わった順で、ご紹介していくと。。。。

【 ボックスに入れる呪文の中身 】

 

01、入れたものを浄化する・リングの効果を更に強くする(1.2倍)
ボックスの図形だけでもパワーあるんですが、更にそのパワーを引き出してくれます。

 

【 リングに入れる呪文の中身 】

 

02、コロナ消し、呪い・祟り・術抜き
ほぼほぼのコロナパワーが消せ、人に入った呪い・術などが消滅していきます。

 

03、コロナ邪気を食品や体内から抜き、元の良い状態に戻す
コロナっちゃった食品を食べても、もう悪影響が出なくなります。
私自身、外食の食事を食べても、ゲーリーしなくなりました。

 

04、若返り
コロナは、気の流れなど、生命活動を停止させ、枯らし、腐敗させていくので、、、。
それに対抗するパワーを養います。

 

05、細胞活性
身体が元気になっていきます。

 

06、霊体・幽体の感性に気付く
スピリチャル的になっていきますが、直感・直観力が養われていくかと!?

 

07、霊体・幽体と脳回路を繋ぐ
気付きやすい人になっていくのかと・・・。

 

08、霊体の記憶を落とす、霊体の記憶が蘇る
前世からの記憶や体験は、霊体に格納されていくので・・・。

 

09、ハイヤーセルフ(過去から未来までを知る存在)と繋がる
高次の自分であるハイヤーセルフさんと、繋がりやすくなります。

 

10、原因の世界の現実化
私たちの現実は、すでに「原因の世界」という場所で、仮予約されています。
その原因の世界の出来事が、現実世界に現象化しやすくなるのかと!?

 

11、徳が2000以上になったら、先祖が「命の玉」を取ってきてくれる
これ大事!今回の「Wake on Ring」で、メチャメチャ大事!!!
霊体が、すでにコロナで消滅させられてしまった人も、
コロナ消し消し活動じゃないけど、たくさん人混みを歩いて、コロナを消すことで、
徳貯金が向上し、霊体を復活してもらえるようになります!

 

現在、世界中でコロナで霊体消滅した人が大多数になってますが・・・。
なので、冗談ではなく、全世界の人がこのリングはめて、消し活することで、
やっと初めて、元通りの世の中になっていくはずなんですが・・・。

 

12、病気消える、若返り、蘇り、悪いの消える、癌消える
本当に病気が治るか?消えるか?分からないですが、
「 病 」というエネルギーが、体内から徐々に抜けて行きます。

 

13、細胞組織の再生・復活
壊れた乱れた細胞組織が、徐々に復活を!!

 

14、輝いて見える
やったね!!キラン!!(笑)

 

15、周りの死霊・魔物・●●●を消滅させる(周りの人の術が外れる)
うん!大事!大事!!
じゃんじゃん悪い霊体、やっつけて行きましょう!!

 

16、体内の不浄・汚れを消す
綺麗な身体に、少しずつなっていくかと!?

 

17、未来の結果・勝敗・幸不幸・禍福・喜忌・良悪が直感で分かる
自身の汚れが消えていくことで、クリーンな状態になり、
直観力・直感力が増して、雰囲気的に気付ける人になるんでしょうね!

 

18、潜在意識(封じられていた生きる目的)と繋がる
あなたの心の声、聞いてあげてください!

 

19、目立つ・魅力的に見える・人が寄ってくる・縁が結ばれる
やったね!これでモテモテや!!(笑)

 

20、周りの人や食品の(コロナ)邪気を抜く
コロナが体内に溜まって、下痢・便秘・皮膚病・めまい等になってる人を、
これで、だいぶ楽にしてあげられるようになるはずです!

 

21、周りの空間や食品の(コロナ)邪気を抜く
うんうん、これも同じく大事!

 

22、性病を消す
別にこれは、いらない呪文なんだけど!(笑)
先日ご訪問した鑑定先の娘さんが、子宮内膜症で、
その原因が、どうやら彼氏から移された性病だったみたいで。(苦笑)
その改善のため降りてきた呪文、ついでに入れておきます!

 

23、魔物・死霊・●●●がリングの近くから逃げていく
うん!悪い奴は、どっかに行ってください!

 

24、自分や周りから、霊的肉体を消す
23のもっと強い奴らで、名前無いから「霊的肉体」と呼んでるんですが。
こいつらも、消せるようになります。

 

25、運を良くする
神様がサポートしてくれるようになるから!
運とかタイミングとか、メチャ良い人になっていくかも!?

 

26、はめてる人の病気が改善される
だいぶ、身体が元気になっていくはず!
教わったときは、治る、と聞いたけど・・・。
法的に厳しいので、ここでは「改善される」と記載しておきます。

 

27、自分の回りの空間を浄化する
この呪文を教わってから、家中でやってた「邪気消し法」、いらなくなりました。
また、鑑定先で、服やグッズ等に入ってる念も、
自分がその近くにいるだけで、勝手に消えるようになりました!

 

28、他者の肉体や近くの食品を浄化する、他者の霊体・幽体を癒す
皆、気が悪くなって、イライラしたり精神不安定なってる人、増えたもんね〜・・。
人は環境に流される生き物ですので、環境からクリーンにしてあげましょう!

 

29、スマホで撮影してもOK、待ち受けにすると運気向上・病気改善
これ、何気に便利で!!
消し消しカードは、写メとかでの撮影は一切禁止だったんですが。
今回のWake on Ringは、スマホで撮影しても全然OKです。

 

むしろ、スマホの待ち受けにすることで、
スマホ=自分なので、より病気改善&運気アップするみたいです。

 

また、自身のブログやインスタとかに、
リングやリングしてる自分を掲載することで、
ブログやインスタに飛ばされた悪念も消滅するので、
サイトが綺麗になって、フォロアー数とかも伸びることでしょう!
wakeonring

 

30、周囲の、霊体無くて内部を●●●に乗っ取られてる人から、●●●を消滅させる
霊体無い人は、この生命体に身体を乗っ取られています。
そのため、何か変というか、ゾンビ化というか、変な思考回路になりがち!
霊体が無い人が近くにいると、メチャメチャ気持ち悪く感じるのですが。(苦笑)
そういう人を、とりあえずは綺麗にしてあげ、悪さが起こらないようにさせます。

 

31、精力・生命力が蘇る
うん!元気が一番!元気があれば、何でもできる!(byアントニオ猪木)

 

32、細胞の再生(美肌・シミ改善・黒髪復活etc)
綺麗にな〜れ、綺麗にな〜れ!

 

33、霊体・幽体・命・ハイヤーセルフを強くする
伝えられてる効果として、
運気激上がり!人生想いのまま!すごいアイデア・発想が出る人になる!
輪の中心になる人物になる!だそうです。(笑)

 

34、意識体を強くする
霊体・幽体の他に、意識体というのが人には存在していて。
それが、意思決定を行う器官です。
なので、ちょっとしたことでヘコタレナイ、強い意志力の人になっていけます。

 

35、体内に憑いてる、死神・サタン・●●●を倒す
用は、身体内に溜まった、細胞を殺す邪気なんでしょうね!?
そういうのが、消えて行きます。

 

36、体内に憑いてる、もっと強い霊体を倒す
35のもっと上位存在を、消していきます。

 

37、肉体を癒す、柔らかくする
何となく私自身も、身体のコリとか筋肉痛とか、減ってきた気がしてます。

 

38、病気を改善する(癌・腫瘍・白髪・ハゲ・肥満・・・・)
元気にみんな、なってくれると良いですね!

 

39、自分も周囲の人・物・空間からも、宗教系の術を倒す
メチャヤバイ宗教とか、そういうところから拝まれても大丈夫です!

 

40、自らの前世系カルマ(業・ごう)を解消する・抜く
自身の霊体が、どんどんどんどん光輝く存在へと進化していきます!

 

41、自ら作った、また他者から受けて形成された、魂の歪みを治す
だんだんと、メンタル面の問題も、改善されていくことでしょう!?

 

42、人生の目的・目標が分かる・気付く
うん!大事。大事!!

 

43、ワクチン打って封じられた、能力・才能の封印を、自分や周囲の人から消す
体操の●●選手も、ワクチン打っちゃうから、鉄棒落ちるねん!
サッカーの●●君も、ワクチン打ってから、
昔ながらの天才度、発揮できなくなってるねん!
微妙〜なところで、天才の才覚・感覚・嗅覚って発揮されますので、
そこを復活させましょう!

 

44、肉体を強くする
うん!よろしく。

 

45、第8波のコロナを倒す
すでに存在してるのですが、BA5ではないコロナ!
お客さんからコピーを貰っちゃって、それに打ち勝って獲得したパワーです!

 

46、自身の中の病を消す
病気の改善につながることでしょう!

 

47、核・遺伝子を治す・整える
細胞が、より良くなってくるのかなー?

 

48、中性子を治す・整える
だんだん、量子力学の世界に入ってきたわ!(苦笑)

 

49、電子を治す・整える
ここまで来ると、ただの風水師の私には、意味不明!

 

50、ニュートリノを治す・整える
ホンマかいな!?(笑)

 

51、細胞組織を良くする・蘇らせる・若返らせる
ふー、細胞から元気になってくれー!

 

52、自分や周囲の人に憑いた、悪い創造神を倒す
地球にコロナの流れを作った、反対側の神だって存在するわけで!(苦笑)
結果、自分が神になれる、コロナ減る、徳が爆上がりする、そうです。

 

53、細胞組織を強くする
よく出てくるフレーズっす。

 

54、核の機能を治す・修復する
うん!うん!

 

55、核を浄化・綺麗にする
うん!うん!

 

56、中性子を浄化する
また科学系、出てきたわ・・・。(苦笑)

 

57、コロナ陰性になる
どうやら、陽性スイッチみたいなのがあるっぽいです。

 

58、魂を強くする
ぼちぼち、魂系のパワー編、突入してきました!

 

59、魂の目的を発動させる
目を閉じて、心の声に、耳を傾けましょう!
だんだん、スピ系の世界、入って来ました。。

 

60、今世の邪魔する魂の目的を抜く
すいません、掲載してますけど、私も意味不明なんです・・・。

 

61、自分の未来(の結果・幸・福・喜)が良くなる
これは大事!大事!!

 

62、原因の世界が良くなる
うん!これも大事!大事!!

 

63、遺伝子を良くする
これで、保坂家の遺伝子消えて、スマート体形なれるかな!?

 

64、遺伝子をエルフの遺伝子に変える
エルフって、ホントにいるの???(笑)
ドワーフ体形を卒業して、エルフになりたいっす!!(笑)
お肌も、綺麗にMatt化してくれないかな!?

 

65、自分の肉体・幽体・エーテル体を浄化する
これも、美肌じゃないけど、身体を綺麗にしてくれるんだと思います。

 

66、命とハイヤーセルフを浄化する
心が穏やかになってくると良いですね。

 

67、命とハイヤーセルフを強くする
心が強くなってくると良いですね。

 

68、魂を宇宙の元に繋げる
だんだんと、皆さんの意識が、神レベルへと進化していきます!

 

69、自分を取り巻く周囲の情報空間の実現力を強くする
現実を作り出す力が、どんどん増していくことでしょう!

 

70、自分を取り巻く周囲の情報空間を他者に繋げる(=縁結び)
共鳴・共振が起こりやすくなることでしょう!

 

71、自分の家系系カルマ(=業)を綺麗にする
遺伝子・運命・人生が変わる、そうです。
家系から背負ってる体質って、けっこうあるもんね・・・。

 

72、原因の世界を現実化
更に現実力がアップです!

 

73、神社やお寺含め、葬式会場にいる魔物・妖怪・●●●等を倒す、
術から自分・周辺の人を守る、
亡くなられた故人やその葬式会場で既に捕まっていた故人を成仏させる
今、お葬式に参列してしまうと、もれなく術・9セットぐらいが入ってしまいます。
それが大丈夫になってくれます!
また、今まで内緒にしてましたけど・・・。(こっそり)
今年に入って亡くなられた故人、誰も成仏できてなくて・・・。
葬式会場で、お坊さんが降ろした魔物に捕まってます。
●●元総理も、あの世に行ってないですからね。(苦笑)
なので、リングした人が葬式や四十九日の法要に参列することで、
亡くなられた方々が、あの世に逝きやすくなります。

 

74、家系のDNA配列を供養する
遺伝、改善されろー!

 

75、入力した呪文の効果が発動する
リングの効果が、高まります!

 

76、リングの効果を現実化させる
もっと、リングの効果が、高まります!!

 

77、リングの効果を強くする
もっともっと、リングの効果が、高まります!!!

 

78、六次元(我々の住む世界)を変える
現実化、更にされることでしょう!

 

79、悪いエネルギーを消す
私の体感でも、これ教わってから身体調子良くて!
コリとか減って、身体が若返った感、増してます!

 

80、悪い想像を消す
私でさえ、なんか?気持ち楽になったので!
鬱とか、そういうの抱えている方は、かなり楽になるのでは!?

 

81、神様が宿って、守ってくれる・自身の能力を開花させてくれる
いよいよ!!あなたが神に選ばれた人になります!!

 

82、皇帝(高次の神)が宿って、更なる自身の能力を開花させてくれる
皇帝ってのは、私が勝手に付けた呼び名なんですが。(笑)
更にあなたの力が、増すことでしょう!!

 

83、宇宙全てをリングのエネルギー場に整える
リングの効果が、更に発揮されていくことと思います!

 

84、宇宙全てをリングの効果で満たし、宇宙全てをリングのエネルギー場に整える
更に更に!!って感じで・・・。

 

85、情報空間を浄化し、宇宙全てをリングのエネルギー場に整える
だんだん、訳わからなくなってますが、よりレベルアップっす。

 

86、自分の人生を変える
たった一度の人生、良い人生へと変えて行きましょう!!

 

87、自分の霊体・幽体・肉体に憑いたヤバイ霊体を供養する
身体、楽になっていきますね!実感として。。

 

88、自分の霊体・幽体・肉体に憑いた、その他の存在を供養する
もっと、楽に身体がなっていきます!

 

89、脂肪細胞への栄養供給をスイッチOFFにする
最近、また太ってきたので・・・。困ってたら、呪文教わりました!(笑)

 

90、リングの力を10倍に強くする
更に強く、リングのパワーが増してくれます!!

 

91、自分を宇宙の根本に繋げ、自分の魂の目的が分かる
大事!大事!!魂に繋がる生き方、できると幸せですね!

 

92、リングの呼び覚ましと肉体を繋げ、現実化させる
いよいよ、Wake on!!!って感じです。

 

93、リングした人から病気を消し、気の流れを正常にする
更に身体の流れが快適になっていくことでしょう。

 

94、周囲に●●●抹殺波動を放ち、●●●を消滅させる
悪い霊体が、自身に近づけないようにしてくれます。

 

95、リングした人が「 神人(神なる人) 」になる
効果は、「見た目変わる」・「この世を良い世界に変えられる人になる」だそうです。
リングがあれば、巷の神社の神様を助けることも出来ます。
皆さんを神なる存在へと進化させることが、このリングの目的みたいです。
作ったのは私ですが、私自身、作らさせられてるだけですので。(笑)

 

ふ〜〜〜〜!(汗)

 

今更ですが、このリング販売ページ、長過ぎ!!
だんだん、呪文の説明文章も、適当になってきたわ!(笑)

 

ま〜とりあえずは、このように様々な呪文が、このリングには封入されています。

 

実際の体感や、効果の感じ方は、人それぞれだとは思いますが、
実験台として、モニターで使わせてた子も、
「なんか?人生について、考えるようになってきた!」とか、
「身体、凄い楽になってきました!」とか、
「友達とディズニーランド行ったら、
外のときだけ晴れてて、アトラクションに入ったら雨降り出して。」
とか、
運気も身体も、良くなってきてるそうです。

 

輝き度も、300%ぐらいにアップしています。
徳貯金も、都内の子なんですが、
使って1ヶ月ぐらいで「35,000」になってるので。(笑)

 

どんどん良い人生に、変わっていくことと思います。

 

なので、皆さんも、きっとそれなりには体感されることと思います。

 

ちなみに!モニターさんの1ヶ月間の体験談です。↓

●リングをもらった直後

 

リングをもらって2-5日までは、
やや頭重感と倦怠感がみられました。
しかし、除霊で軽くなると共に徐々に身体の不調も改善され、
さらにはネガティブな思考も消えていくことを感じました。

 

その後、生理と重なることもありましたが、
生理中に必ず起こっていたイライラや抑うつな気分にはなることなく、
むしろ普段より穏やかな気持ちで過ごすことができたため良かったです。

 

リングをつけた後から、
身体が重くなる(術や呪いを飛ばされる)
→身体が軽くなる(除霊されて取れる)までの時間が、
今までとは比べものにならない位のスピードを実感しました。
(※消し消しカードとコロナバリアは持ってました。)
飛んできたな?と感じた時に私は胃の辺りに不快感を感じるのですが、
今では大体5分-10分くらい様子見てると不快感が消えます。
早い時は数十秒?数分です!

 

●リングをつけて7日目すぎたあたり

 

職場にモラハラで有名な嫌われている上司がいたのですが、
その上司の席の近くになった際に、
リングで除霊してあげたくなくてリングを外していたら(笑)
案の定嫌がらせや嫌味を言われました(笑)
なので、即リングをつけて過ごしていました。

 

そのモラハラ上司はモラハラの件で多数の報告があったにも関わらず、
会社も大事にはしたくないと黙認されているような方です。
そのため、今までの自分だったら嫌がらせを受けても
「どうせ報告しても意味ない、なんなら状況は悪化するだろうな」と、
スルー一択でした。
しかし、その日はなんだがすごく理不尽を受け続けることが馬鹿らしく思えてきたため、
本人にも直接抗議し、会社にも報告をあげてみました。
その時の気持ちは「言ってみないと分かんないしー!」という、
今までとはまた違う前向きな考え方になっていました。
私のいままでの性格から考えると、行動も考え方も明らかに違います。
どちらかというとそういうのは何処かの誰かがやってくれタイプですw
(今思うと、会社にいる意味だったり自分のやりたいことや、
人生観について考えたりしていて、
リングによって視野が広くなっていたため、
ただ感情的になることなく俯瞰しながら動けたんだと思います。)

 

でもそれでも、周りの方たちにも
「どうせ報告したって変わらないと思うよー。」と言われるような状況でした...

 

が!!こんな事ってあるの?っていうくらい抗議をしたタイミングが、
色々な意味でとってもベストだったらしく(笑)。
翌々日にモラハラ上司は辞めさせられ、周りの方達にも大変感謝されました!
実態としてはもっと大勢の方がモラハラ上司にビクビクして仕事をしていたみたいで、
その方が辞めたおかげで職場環境もガラリと変わって、
働きやすい環境になって、リングに大感謝してます!

 

●2-3週間目

 

これも驚きなのですが、
9月に150人ぐらいいる職場の中で10名ほど選ばれて昇進したのですが、
その中で私含めいつも行動を一緒にしてる
仲良い同僚たち4人が選ばれて全員昇進しました!
さらには前日にその同僚たち4人とディズニーで朝から晩まで一緒にいたので、
流石にリングの効果でしかなさすぎるな、、と
内心そっちの驚きでいっぱいでした!!!

 

その同僚の中の一人はよくお泊まりに来てたのですが、
私の家が落ち着いてよく眠れるからと帰りません。(笑)
(長時間いる事でリングの効果を受け続けられるからかと思います)
以前まで酷かった肩こりも治ったそうです!

 

●1か月

 

とにかく便秘だったのが、改善されました!
病院にそろそろ行かなきゃやばいなーと思ってたレベルの痔が
気づいたら消えてました。(笑)

 

一時期肌荒れしていたせいでできたニキビ跡は、
リングをして1か月くらいは改善は見られなかったのですが、
(毒素が溜まっていたようです)最近ようやく消え始めました!

 

何よりリングもらうまで重かった身体が嘘のように軽いので、
日々ありがたくリングさせていただいてます。

 

身体が軽いと心も前向きになるし、
リングをつけたことで確実にポジティブになった事を実感しました。
ありがとうございました!

以上、ご参考まで。。。

 

リングの価格や申し込み方法について

 

それでまず、皆さん気になる金額についてですが!

 

前回の「消し消しカード」の時もそうだったんですが、
私としては、リングの価値を十分にご理解して頂き、
ご納得してご購入頂きたいところがあります。

 

今、とある事件を発端として、霊感商法が問題になってますが、
少しでも「怪しいな〜・ホントかよ?」と思われる場合には、
ご購入頂く必要もないと思っていますし、
後々お互いに嫌な思いになるくらいなら、お買い頂かないほうがむしろ望ましいので!

 

ですので、あくまで前向きに捉えて頂ける方のみ!
是非、ご興味持って頂けたら・・・と思う次第です。

 

なお、私独自のチェック方法で、このリングの適正価格をチェックしたところ、
笑ってしまうぐらいの金額、ズバリ!「 100万円 」と出ちゃいました!(笑)

 

実際、下手な霊能者さんよりも能力向上しますし、
ボンボンボンボン霊とか魔物とか消滅させますので、
100万円でも、個人的に妥当な金額だとは思っています。

 

でも、それだと買う人いなくなっちゃいますし、
リングが拡がって、この世から悪い波長が消えて行く日も遠のきますので・・・。

 

今回の販売価格は、94%OFFの!(笑)
ズバリ「 ¥60,000 」とさせて頂くことにしました!!

 

「たかだかリングで、6万円もするの〜?」と思われた方は、
むしろ、お願いですから、ご購入しないでください。

 

このリングを作るのに、このリングの力を得るのに、
私としては、この3年・4年、朝から晩まで、修行させられ、
下手したら命を落とすような強力な魔物とも戦い、
やっと製作できた代物ですので!

 

そんな私の、命の結晶ともなるリング!
金額うんぬんというよりも、
それ以上に生み出す苦労をご理解してくれる方に、
私としては、ご購入頂くことを望んでいます。

 

・・・・

 

リングの「 お申し込み 」については、
下記に「 申込フォームへのリンク 」を作成しましたので、
そちらから、申し込みをお願い致します。

 

1、申し込みを確認してから。
 
2、私から改めて、お振り込み先などをご連絡させて頂きます。
 
3、その後、銀行口座へお振り込みください。
 
4、入金確認が取れ次第、皆さんのリングに呪文を封入し、発送させて頂きます。

 

という流れで進めさせて頂きます。

 

なお今回、
販売開始直後は、かなりの申し込みが殺到することも予想されます。

 

そのため、お申し込みからリング到着までは、
場合によって、2・3週間かかってしまう場合もあります。

 

なるべく「なる早で!」頑張りますので、
そこのところ一つ、ご了承ください。(汗)

 

また、アナログなもので・・・。
カードでの支払いや郵貯口座への支払いなどは出来ない旨、合わせてご了承ください。

 

なお、今回のリング購入のお申し込みについては、
「 風水の鑑定を受けた?受けてない? 」に関わらず、
どなた様でも、販売していく方針で考えております。

 

今回は、霊体を消滅してる方にも、霊体復活させてあげたいので、
霊体の有無で、販売を断るということはしないつもりですので!あしからず。

 

ただ、リングをはめた人たちに、神を宿すという効果をもたらしますので。

 

事前チェックで「 上の存在から販売NG 」となった場合は、
販売をお断りさせて頂く旨、ご了承頂ければ幸いでございます。

 

また、これは追加での記載になりますが!

 

ここ最近、霊体の消滅だけではなく、
意識体や、またその奥にある精神と呼んでるスピリチャルボディーまで、
消滅してしまわれた方が、多々出て来ております。

 

2023年6月時点で、20人に一人ぐらいの割合と、
徐々に多くなって来てる感じを受けますが・・。

 

意識体や精神まで失われてしまった状態になりますと、
このリングをご使用になっても、霊体を復活させてあげることが出来なく!
現状、意識体や精神を消滅されてしまったと、私が判断した場合には、
理由はお伝えしませんが、販売はご遠慮させて頂く旨、ご了承ください。

 

ということで、
長々続いたこの販売ページですが、ぼちぼち終了とさせて頂き、
あとは、もしご希望頂ける方は、下記フォームから、お申し込みください!

 

wakeonring

 

 

また、簡単ですが、「 リングの使い方説明ページ 」も作成する予定ですので、
詳しい使い方については、そちらにてご確認ください。

 

また、ご購入の参考までに、
お客様から事前にお受けしたご質問に対して、
販売ページと重複する内容も含まれていますが【 Q&A 】にて回答しておきます。

 

また、リングという商品を販売するにあたり、
【 ご注意 】も掲載しておきますので、こちらも出来れば御一読の程、お願い致します。

 

【 Q&A 】

 

Q、ゴールドとシルバー、色の違いで効果は変わりますか?
A、変わらないです。全く同じです!
なので、ご自身のお好みで色をお選びください。

 

Q、素材は何製ですか?
A、ステンレス製となります!
ですので、金属アレルギーとかは出難いと思いますので、ご安心ください。

 

Q、はめる指で違いはありますか?
A、特にないです。ピンキーリングのコラムとは、全く別の話ですので。
デザインやご自身の生活を考えた上で、好きな指にはめてください。

 

Q、手袋してても大丈夫でしょうか?
A、はい!問題ないです。
モニターに、業務用ゴム手袋はめさせ神社に行きましたが、魔物をやっつけました。
なのでどうやら、パワーは指先から出るのではなく、はめた人自身から出るみたいです。
リングも、その人がはめた瞬間から、威力を発揮しますので!
職業柄リングNGとか、リング禁止のプールに入る際は、
怪我したって嘘ついて、こっそり絆創膏を貼るとか・・工夫してみてください。

 

Q、足の指では?
A、(笑)ありっちゃありです!可能ではあります。
男性は右足、女性は左足の指にはめてもOKです。
ただ、リングが太いから・・・・。長時間つけたら、足が痛いっしょ!?

 

Q、ネックレスに付けたり、キーホルダーにしたりは可能でしょうか?
A、不可能です。
今回、男性は右手の指、女性は左手の指に、はめて頂くのみ!となります。
胸に吊るしたり、そのままポケットやバッグに入れたりすると、自身の運気を下げます。
キーホルダーとして吊るしても、バッティングして、運気が下がります。
ホントは、お子様に、ランドセルのキーホルダーとして使わせたかったのですが・・。
難しい旨、ご了承ください。

 

Q、学校が指輪禁止なので!子供に学校で使わせる場合、どうしたら良いでしょう?
A、リング送付の際、リングをジップロップの袋に入れて、お送りします。
ジップロップの中に入れておけば、バッグやポケットの中に安全に入れておけます。
で、そのリングを筆箱の中とかに忍ばせておき、授業中、こっそりはめるとか。
5分もすれば、クラス中のコロナった魔物とかも退治できますので!
そんな感じで、活用方法を考えてみてください。

 

Q、男女逆の指にはめたら、どうなりますか?
A、男性の場合、運を引き寄せるのが左手、出すのが右手です。
女性の場合、運を引き寄せるのが右手、出すのが左手になります。
今回のWake on Ringは、出す方の手にはめます。
逆の手にすると、ご自身の運気に変に作用し、一時的に運気が落ちた状態になります。
なので、はめる手は、クドイようですが、女性は左手!男性は右手!です。

 

Q、私以外の家族の霊体を復活させるには?
A、今回は、リングをはめた人しか、霊体を復活することはできないです。
なので、霊体ない旦那を復活させるには、旦那用で1リングご購入ください。
そうすれば、人混みで使用し、徳貯金が向上することで、自然と復活します。
リングのことを信じない、旦那様・ご家族様は、リングしないでしょうから。
残念ながら、復活させてあげられない旨、ご了承ください。
これからの時代は、自分の身は自分でしか守ってあげられないです。

 

Q、リングしてても効果が出ない使い方ってありますか?
A、現状では、特に効果が出ない使い方は無いです。
ただ強いて言うと、黒色は、何かとエネルギーの流れを止めやすいです。
例えば、髪用の黒いゴム紐や、アップルウォッチのバンドが黒色とか。
黒色で、リングした手首などを包まない方が良いかと思います。
流れないわけではないですが、神社で実験したところ、
パワーというか除霊するスピードが、1/2ぐらいに落ちた感じでした。
また黒い肩掛けのリュックなどを背負ってる間は、パワーが半減する感じですね。
黒い洋服ぐらいなら全然大丈夫ですので、ご安心ください。 

 

Q、家族間でのリングの共有は可能ですか?
A、NGです!共有はできないです。
今回のリングは、最初にはめた人のカルマとか悪いのを抜きます。
そのため、個人使用という形となり、他者がはめた時点で、効果を失います。
なので、小さなお子様とか、手にはめられそうな場合は、置き場所にご注意ください。
子供を100%の天才にしたい場合は、子供の分を別途、買ってあげてください。

 

Q、家系の呪い・祟りは取れますか?
A、取れないです。
家系の呪い・祟りは、数100年前の先祖が人を殺すなどして、末代まで祟られます。
結果、1000体以上の魔物が取り憑き、癌家系・離婚家系など、問題を起こします。
それについては、今回のリングでは解厄できないので・・・。
風水鑑定をお申し込み頂き、個別に解厄させて頂きます。  

その後、リングのパワーが向上し、
家系の呪い・祟りについては、ほぼほぼ解厄できるようになったかと思われます。
ですので、それが解厄できるだけでも!かなりこのリング、価値があるかと・・。
これで、癌家系・離婚家系・障害児家系・・・など、
先祖由来の問題は、改善しやすくなるはずです!

 

Q、今までの「消し消しカード」はどうしたら良いでしょう?
A、リングがありますので、外出先で、もう手持ちで使用する必要は無くなりました。
ただ、プラスなパワーは出てるカードですので、あとは家置き用としてご使用ください。
我が家でも、中心にカードを置き、その上に、リングを置いたりしています。
リングの方がもちろんパワーは強いですが、カードで家の浄化力は更に増します。
リングとのバッティングも起こりませんので、ご安心ください。

 

Q、日によって、リングをはめる指を代えても大丈夫でしょうか?
A、大丈夫です!サイズさえ合うようでしたら。
私の場合も、実は時間帯によって変えてまして。
人差し指&中指が23号で、薬指が21号のサイズ感なんですが、
23号のリングを、日中は人差し指にして、たまに中指にしたりして、
ただ、寝ている間〜朝9時ぐらいにかけては、指がむくんでいるので、
その間は、薬指にはめ代えたりしています。

 

Q、同じ手の他の指に、普通の指輪を複数重ねづけしても効果は変わりませんか?
A、全然変わらないです。
Wake on Ringをする指以外は、
右手の指でも左手の指でも、全く気にする必要ありません。
邪気った指輪してても、OKです。(笑)
Wake on Ringする指だけは、大事ですので、
その指に、重ねて指輪する場合は、ボックスで浄化してください。

 

Q、ボックス(ケース)は、他者の持ち物を開運グッズに変えても大丈夫でしょうか?
A、大丈夫です!
以前、コロナバリア接種会をした際に、ボックス持って行ったので、
複数名のリングやネックレスを、開運アクセサリーに変えました!
デザインが悪くて、弱かったピンキーリングも、運気激上がりリングになりました。
ですので、これについては、何でも誰のでも、問題なく使えます。
ご自身でアクセサリーをデザイン・製作して、このボックスに入れちゃえば、
開運アクセサリーとしてこっそり販売もできますね!(笑)

 

Q、ボックス(ケース)ですが、
その箱で開運グッズにできるのは貴金属だけなのでしょうか?
例えば、布製のハンカチやリストバンドとか。
金属が必要ならば、キーホルダーや金属の飾りの付いたヘアゴムなど。
そういうものの開運もできるか知りたいです。
A、ん〜、ハンカチ入れる人とか、いますかね?(笑)
基本、入れるとそのグッズの邪気が消えるので、入れること自体はOKです。
ただ、過去見てきた開運グッズとかもそうですが、
ハンカチとかの布製素材って、だんだん経年劣化で、弱くなる傾向はあります。
逆に、形の残る素材でしたら、
貴金属以外でも、キーホルダーとかパワーストーンとか、
全然入れるのはOKです。
大事なのは、「開運●●」となるか?つまり縁起良いグッズか?どうかなので、
ハンカチとかヘアゴムとか、意味ないものを入れても・・・とは思いました。
なお、神社やお寺の御守りとかは、神社・お寺自体を直さないとイケないので、
ボックスに入れても良いグッズにはならないので、ご注意ください!

 

Q、実家にこっそり、コロナ消し目的で、家置きしようと思っています。
リングが手元に到着してから、まだ誰もそれをはめていない間でも、
コロナ退治のパワーに関しては発揮されますでしょうか?
あるいは、誰かが手にはめないと、すべてのパワーが起動されないのでしょうか?
A、ん〜と基本は、誰もはめてない状態でも、コロナ消し系のパワーは出ます。
ただ、適当なところに置いてても、消し消しパワーが出ないので、
リングをちゃんと、中心・坐・向のいずれかに置いてください。
(※マニュアルページ参照)

そうしたら、家じゅうに消し消し波動が拡がり、
ご実家にいるご家族から、悪いの取れる感じです。
で、お一人目までなら触っても問題ないんですが、
二人目の人が、遊びででも、はめちゃうと、
その時点で、リング自体の全てのパワーが消え、効果無くなってしまいます。

 

Q、他人にリングをはめさせてはいけないという事ですが、
外している状態で触られたり、はめてる状態で他者に触られたりするのもNGですか?
A、触られるのは、問題ありません。
自分がはめてる状態で、例えば誰かと握手してリングに触られたとしても、
それは問題起こらないです。
難しいのは、リングを外して置いておいた時で・・・。
リングをそっと、外周を触るように両手でつかんでもらうならOKですが。
リングの形状上、リングの中に両手を突っ込むと持ちやすいじゃないですか!?
そうなると、それははめたの?はめてないの?というグレーゾーンになります。
そこまで来ると、私も何とも言えない状況でして・・・。
ですので、他者が多い場所では、自分が先にはめておく!
本来、24時間、自分がはめておくのが理想です!という感じです。
100%安心できない回答ですが、グレーゾーンなので・・・ご了承ください。

 

Q、我が家の場合は夫と2人で装着予定なのですが、
同じ屋根の下で、それぞれのリングが近すぎる状態にある時に、
何か支障はありますでしょうか?
A、特に問題はありません。
変な共振・バッティングは起こらないので、ご安心ください。
そこらへんに置いておいて、
お互いのリングがごっちゃにならないようにだけ、ご注意ください!

 

Q、私は2個使いなのですが、
それぞれのリングに異なった神様が宿るのでしょうか?
2人の神様と契約する事になるのでしょうか?
A、2連(2個使い)にしても、それは変わらないです。
2連はただ、除霊や自身の浄化のスピードが4倍になるだけです。
神様が宿ると書きましたが、じつは無数にいらっしゃって・・・。
呪文入れる前から、カウントすると、●●●神の意識が20体、
呪文を入れると、140体、宿ります。
また、リングを使用していることで、ご縁ある神社とか、
そういうところの神様とかが、サポートしてくれるようになったりします。
そういうのは、人それぞれのご縁だったり、行い次第ですので。
なので、2連とかは関係ないですし、2人の神様とか、そんなちゃっちくないです。(笑)
イメージとしては、神様群につながれる・・・という感じですかね!?
意識の集合体・・・みたいなもんです。
うまく物理世界で表現できないんですけど。(苦笑)

 

Q,指輪というのは比較的傷つくことが多いですが、
指輪の効能が落ちる傷つき方というのはありますか?
A、ん〜?傷はゆくゆく付いたりすると思いますが、
刻印がちゃんと形を整えていれば、大丈夫だと思います。

 

Q、リングの効果には、有効期限はあるでしょうか?
A、基本は、ないです。
ずっとお使い頂けると思います。
念とかも消せるので、他人からの念も、おそらく入らないはずなので、
パワーを封じられちゃうことも、ないと思います。
チェックでは、「リング保有者が亡くなるまで有効!」とは出ます。(笑)
あとは、呪文封入したのが私自身ですから、私がもしかして死んだりしたら!?
チェック上では、「パワー継続される」とは出るので、大丈夫だと思いますが、
念のため、私の長生き、願っててください。

 

Q、家族に、風水とか指輪だとか、バレないように発送してほしいんですが・・・。
A、ん〜、大変ですね〜・・・。
風水師が指輪を販売するなんて、怪しいですもんね!?(爆)
職業柄、社会的信用ない仕事ですから・・・。(イジイジ↓)
発送元は「(株)グランシャンス」の名で、発送させて頂いております。
風水という文字は、入りませんので、ご安心ください。
ただ今回、ありがたいことに、たくさんのご注文を頂いており、
各工程での私の発送ミスを防ぐために、
宛先(=お客様のお名前)の下に、
小さく「 S・19 」とか「 G・05 」とかのサイズ表記が入っています。
ここはどうしても入れないとミスるので、その点ご了承の上、ご購入ください。
なお発送は、普通郵便で送りますので、ポストの中に、投函される予定です。

 

Q,リングをはめている人以外の霊体を復活させられないとありますが、
亡くなった人の霊体がもし無くなって居たら、
徳貯金を貯めれば復活することはありますか?
A、霊体復活は、あくまでリングしてる人のみ!なので、
そういう方の霊体復活は、難しいものと思われます。
日本では、今年に入り、特にコロナ第7波で霊体奪われた人が続出してますが、
そのまま亡くなられた方、まだ鑑定でも対応したケースが無いので、
私としても、何とも回答できないと言いますか、
そういう方を助ける方法は、現状分からないところがあります。
まず、成仏してあの世には逝けてないはずなので・・・。
そういう意味でも、このリングは、世界中の全ての人に必要なんですけどね〜。
そこまで広まらないだろうから・・・。
「成仏→輪廻」のサイクルが減ってくるから、数百年後は、人類ピンチですよね・・。

 

Q、結婚指輪と2連ではめる場合、
結婚指輪もたまにボックスで浄化させた方が良いのでしょうか?
A、結婚指輪が念とかで邪気ってても、
効果が落ちるだけで効かなくなるわけではないですが。
いつ、結婚指輪が邪気っちゃうか?皆さんでは判断できないでしょうから、
たまに、Wake on Ringと一緒に、ボックスに入れて、浄化させてみてください。
頻度は、人それぞれなので・・・・。
ご自身のタイミングで、構いませんので!

 

Q、店などに入る際、アルコール除菌させられますが、
リングをしたまましても大丈夫ですか?
A、はい!大丈夫です。
アルコールでも、石鹸でもシャンプーでも、海でも温泉でも、
そういうのは気にせず、ご利用ください。
あっ、でも!リング関係なしに!
質の悪いアルコールスプレーや、全てのアルコールジェルは、
手に塗ると、運気自体を下げますので、ご注意ください。
手に、変な膜を張ってしまうので・・・。
アルコールでコロナは倒せないので・・・そもそも・・・。(爆)

 

Q、主人と2人で一緒にリングをはめて行動する場合、
悪しき物を退治する力が2倍になり、徳などは2人同時に貯まるのですか?
A、2倍にはならないですし、徳も同時に2人して貯まらないです。
以前、消し消しカードの際、
あるご夫婦でショッピングモールに行かれ、2人同時に消し消し活動したのですが、
奥様の徳貯金しか向上していなかった!という出来事がありました。
なので、徳は、どちらか一方!悪しきモノを倒した人にカウントされます。
そのため、旦那様の徳を優先して上げたい場合は、
ご一緒の際は、ご自身のリングを外されておくと宜しいと思います。
そうすれば、旦那様が悪しきモノを倒す構図になり、
旦那様の徳貯金だけが向上していくことになりますので。
ま〜、夫婦24時間、行動を共にするということは無いでしょうから、
適当にご夫婦共にリングをはめていれば、それで十分、2人共向上していきますので!
難しいこと考えず、適当にリングご利用ください。

 

Q、私はゴールドを購入いたしましたが、
ステンレスとはいえシルバーと違い、
ゴールドは変色又はメッキが剥がれる可能性があるという情報を目にしました。
おそらく効果自体には影響ないと思いますし、
経年劣化による傷や褪色は致しかたないと納得していますが、
ゴールドが剥がれてしまうことはあるのでしょうか。
A、そういう点は、問題ないみたいです。
安っちいメッキ加工だと、よく剥がれるらしいですが・・・。
リングの製造元に問い合わせしたところ、
下記のような回答を頂きました。
私も上手く説明できないので、そのままコピペ!(笑)

ステンレスのゴールドメッキについてですが、
メッキがはがれること(ペロンとめくれるような状態)はございません。
長く身に着けていることで、
経年変化により色がくすんでしまうこともありますが、
布等で磨くことで、くすみはかなり軽減されるかと存じます。
弊社のステンレスアクセサリーは、
IP(イオンプレーティング)メッキという
特殊なメッキ方法を用いてメッキを行っております。
※IPメッキとは、金属の蒸着表面処理で
対象物の表面にチタンの皮膜を蒸着させる加工です。
そのため、チタンよりも硬い金属などにぶつかり、
深い傷がついた場合は、下地のシルバーが見えてしまうこともあるかと存じます。
ただ日常生活の中では、なかなか上記のような状況は起こりえないかと・・・。
そしてIPメッキは通常のメッキ方法に比較し、
色落ちや経年変化がしにくいという特徴もあります。

 

Q、保坂先生にアドバイスをいただいてから、
好きだった神社仏閣めぐりをやめていましたが、
このリングをつけ、また少し行ってみようかと思っています。
どこの神社仏閣でも大丈夫でしょうか?
A、基本的には大丈夫だと思います。
ただ、ヤバイとこだと、やたらと魔物の数多かったりもしますので。
(S川神社なんて、本殿だけで魔物100体居ましたから!(汗))
戦いがハードになると思うので、お気を付けていってらっしゃいませ。
Q、リングをつけていない家族も一緒に行っても大丈夫ですか?
また、神社で七五三のお祓いをしてもらっても大丈夫でしょうか?
A、はい、ご家族には一度は術入るとは思いますが、
ご自身の近くにいれば、時機に術が抜けていくはずです。
七五三も大丈夫ですが、そもそも行く意味あるのかな〜?と思いつつ。
でも、世間体・風習もあるでしょうから、安心して行ってらしてください。
でも、御守り・御札とかは、貰っても処分された方が宜しいと思います。
ご自身が行かれて、神社・お寺が一時的に綺麗になったとしても、
またその後、お経・祝詞で、日々魔物降りてくるわけですので・・・。
Q、子ども達の英語の先生(台湾出身)が、熱心な仏教徒(台湾の仏教?)で、
自宅でレッスンをやっているのですが、
お経のCDが小さな音で常に流れているそうなのです。
(祭壇みたいなのもあると思います)。
録音されたお経でも良くない影響があるのでしょうか?
A、はい、録音されたお経からでも、術は入ってきます。
テレビドラマのお葬式のシーンとか見てても、術が入って来ますから。
なので、レッスン中は、術が入ってしまうでしょうね!?
で、家に帰宅し、リングしてるご自身と過ごすことで、術が外れることでしょう。

 

Q、お仕事のチームメンバーに体調を崩している方がいて、
リングで浄化できればと思っているのですが、
リモートワークなので直接お会いする機会がありません。
リモート会議(声だけです)や電話での通話などで、
相手の霊体や幽体を癒す、浄化する、といったことはできるのでしょうか。
(指輪をしていると、会議や通話で悪しきモノが飛んでくる感じは無くなりました!!)
A、ん〜・・・・。出来なくはないんですが・・・。
それって、遠隔除霊、遠隔ヒーリング、という話になってきちゃうので・・・。
そういうことをしようとする考え自体を、直された方が宜しいかと思います。
今回のこのリングを手にしたことで、
他の除霊師・霊能者を圧倒するぐらいの除霊力みたいなものは、
皆さんに内在したわけなんですが・・・・。
下手に相手から、悪いの取ってあげようと考えて、そういった行為をしたりすると、
リングだけでは処理できない、例えば、相手が背負ってる家系の呪い・祟りとか、
そういうのを怒らせ、逆に返り討ちを喰らう可能性もあったりします。
私自身、鑑定前に、自分では対応しきれないと判断した鑑定先は断っていますので、
実力以上のモノに、下手に手を出さない方が宜しいかと思います。
また、このリングの本義は、皆さんから悪しきモノが抜け、
より良い人生を作れる人になってもらうことにあります。
自身の回りに浄化な波動が出てるので、
結果として、周りも綺麗にはなり、自身の徳貯金とかも向上しますが、
それはあくまで、副次的な効果であって・・・。
なので、皆さんを、能力者・ヒーラー・霊能者にするために、
リングをお渡ししてるわけではありません。
ただ、そういった除霊力を得たことで、人ってだんだんと、
それが安心になって、自信になって、自慢になって、傲慢になって、
最後には、デスノートを手にした夜神ライトのように、(笑)
「僕は神だ!」みたいな意識になっていってしまいます。
そういうのを「ダークサイドに落ちる」と言いますが。
世の中の、宜しくない霊能者やヒーラー・・・。
ホントは幻覚見てるだけなのに、自分は見えるからスゴイ!とか。
伝授受けてヒーリングパワー貰っただけなのに、自分にはスゴイパワーある!とか。
だんだんと、「自分は選ばれた人間なんだ!」みたいな選民意識になってきます。
自分では良かれと思ってやられている行為なんでしょうが、
結果、人をミスリードしたり、人に悪い術を入れちゃったり、
知らず知らずに、迷惑行為を行っている人がいるわけで・・・。
皆さん、最初はそういった善意から始まるんでしょうが・・・。
なので、あんまり、他者に対して
「このリングパワーで、●●してあげよう」とか考えないようにしてください。
その方の体調の悪さは、本人が気づいて、自分で改善するべき課題ですので。
ということで!
このリングを通して、皆さん自身がより良い人生になるためにだけ、
是非、このリングをご活用ください。

 

Q、左手首に普段数珠ブレスしていますが問題ないでしょうか?(女性からの質問)
A、そのブレスレッド次第なところもあるので、回答は微妙です。
通常、そのようなブレスレッドは、良いも悪いも手首に結界を張ります。
悪いエネルギーを受けない効力もあれば、
良いエネルギーを取り入れられないというデメリットもあります。
整体・マッサージなどのお仕事をされる方ですと、
患者さんの邪気を貰い難くはなるので、結構有効に使えるわけです。
(ブレスが吸った邪気を、その後どうするか?という問題はありますが。)
今回のWake on Ringの場合は、
リング→手首→体内、という流れで伝わりますので、
全く影響がないか?というと、おそらくは邪魔というか、影響はあると思われ、
リングから出るパワーを、多少〜半減、減らしてしまう可能性はあるかと思います。
あとは、素材とか色とか、そういうものでも変わってくるかと思います。
また、通常のパワーストーンブレスレッド程度であれば、
一緒に送付しているボックスに入れれば、
ブレスレッドに入ってる邪気&念を消せますので、
そこまで害にはならないかとは思われます。
100%じゃないけど、リングの力を80%利用できる!みたいなイメージですかね!?
ただ、怪しい密教ブレスとか、なんかあるじゃないですか!?そういうの!(笑)
そういう商品に関しては、どこまで悪さをボックスで消せるか?分からず・・・。
ですので、ケースバイケース!
そのブレスレッド次第かな!?という微妙な回答でご理解ください。
正直、リングがあれば、
邪気除け&開運としては、ブレスレッド要らないとは思うのですが・・・・。
あとは、ファッションで皆さん、利用されるんですかね!?

 

Q、天然石を使ってアクセサリー販売をしていて、
お客様にお渡し前に浄化してお渡ししたいと思っているのですが、
写真の様にきちんと箱が閉まっていないと浄化されないでしょうか?
箱がしっかり閉まって無くても浄化されますか?
A、浄化は、ボックスが閉まっていないと難しいです。
キッチリ下まで閉まり切る必要はないのですが、密閉空間になることが必要で。
お寺の鐘の内部じゃないですが、ボックスの中で波動が振動するんでしょうね!?
蓋が閉まり切らないでも良いですが、漏れないようにしたいです。
「ハンバーガーかよ!?」って写真を送ってきた人もいましたが、
それだと浄化効果は働かないです。
邪気&念が無いグッズの方が、
買われたお客様も心地よく使え、気に入ってくれると思うのですが・・。
ボックスがリング用と、小さいサイズのため、出来る範囲で頑張ってください。

 

Q、シンメトリーなデザインですが、リングに上下の向きはありますでしょうか?
A、ないです。

 

Q、Wake on Ring 2連付けの場合、サイズ違いでつけても問題無いものでしょうか?
A、問題ないです。

 

Q、子供が食べていたチューインガムがリングに付着してしまいました。
ガムが取れないので、ネットで調べた結果、
オリーブオイルでリング全体を揉みガム自体を取り除きました。
ただ、何度洗っても、油のオイリーな感じが未だ残ってるのですが、
膜が張られた状態になっていても、問題ないでしょうか?
類似例として、ハンドクリームを塗った場合も効果は落ちるものなのでしょうか?
A、問題ないです。
わざわざリングに何かを塗る必要性はそもそもないですが、
そういうのは気にせず、ご利用ください。
リングの効果・呪文の効果は、物理空間ではなく情報空間に入っています。
なので、物理的な問題としては、刻印が変形しなければ、問題ないです。

 

Q、Q&Aで”物理次元では「刻印」の形状がとても大事。”
というご回答を拝見しました。
消し消しカードの時と同じく、このマークは本当に重要なのだなと思いました。
リングを使い始めて一週間ほど経ちましたが、
少しずつ細かな擦り傷がついてきているのが気になっていました。
今回は親指サイズを購入し、私は女性なので左手につけますが、
つけてみて気づいたのは、親指って思った以上に物に当たってしまう事です。
デスクの角や重たい扉、ドアノブ、レバー・ハンドル、
一番気になるのはお皿洗いの時でスポンジを握っている右手のほうよりも、
補佐役である左手のほうが
土鍋などザラザラした鍋や陶器の底、ステンレスのザルやボウル、
金属製の調理器具などをガッシリ掴むので、けっこう擦れてしまいます。
光にかざして見ると、
今のところはまだ「モンスターエナジー」みたいな大きな傷こそありませんが、
細かな擦り傷が全体的に、モヤのように入ってしまってます。
気をつけないと、いつか大きな傷がつき、
それがたまたま表側に一つだけある「刻印」部分だったらどうしよう?!と、
考えるとかなり心配です。
大事なマークに、たまたま線が一本増えたり、重なったりすることで、
効力が失われてしまう事もありますでしょうか?
(もしそうなら洗い物する時は手袋したり絆創膏を貼るとかしてみようかな..)
いつか他の方からも、同じ類の質問が沢山あった時などで構わないので、
おしえて頂けるとありがたいです。
A、細かっ!!!(苦笑)
問題はないんですけど・・・。
なんか?Q&Aを回答すればするほど、心配事が1つが2つに増えてく感じで・・・。
公開裁判でディスってるわけではないですが、
あまり細かい点は気にせず、前向きにリングをご活用ください。
このままだと、「象に踏まれて楕円になっても大丈夫でしょうか?」とか、
「トイレに落ちて不浄になってしまったのですが、大丈夫でしょうか?」とか、
心配症なご質問が絶えなくなってしまいます・・・。
前向きに物事を考えるということは、
傷が付いたらどうしよう?って、心配しながら生きるのではなく、
傷が付かないように、洗い物のときは外そう!絆創膏してみよう!
傷が付きそうなときは、中指にはめ代えよう!と建設的・創造的に考えたり、
もちろん、人によってはリング代、それなりな金額だとは思いますが、
じゃんじゃん使って、人生良くして行って!
ボロボロになるまで使い尽くして、それは家置き用に切り替えて、
新しいの買っちゃおう!って。
それだけ使い切ったら、リングも本望やん!?って捉えることです。
ですので、Q&Aで、皆さんから来るご質問に回答はしてますが!
あんまり「●●は大丈夫ですか?」ってご心配なさらず、ご利用ください。
なお、そもそもで、傷と刻印では、話しが違いますので・・。
詳しくは、リング屋さんの回答を、またコピペ!

今回、リングへの刻印方法として、レーザー刻印を用いております。
レーザー刻印とは、商品にレーザー光を照射することで、
金属の表面を焦がし、文字(記号)を彫刻する方法です。
日常生活の中で付く傷は、
リングと別の物質(食器や手すり等かたいもの)同士の接触で、
凹みができるものかと存じますが、
刻印はレーザー光にて金属の表面を焦がしたものになりますので、
肉眼での判断は難しいかもしれませんが、仕様は全く異なります。

なので、故意に刻印をドライバーとかでグリグリ破壊したり、
ガスバーナーで焼いたりとかしなければ、
大きな問題にはなりませんので、ご安心ください!

 

Q、保坂さんの日々修行や魔物との死闘の成果で、
神様・地霊さん等々から教わられた呪文が注入されたWake on Ringですが、
今後の販売の中で随時、呪文追加のバージョンUPはされていくご予定でしょうか。
またその場合、既販売済みのWake on Ringへの反映はいかがでしょうか。
A、あの・・・S・Hさん、正直、「知らんがな!」ってご質問でして・・・。
呪文が増えてみないと、何とも言えないですし、
毎日教わって増えてた呪文も、
販売開始してからの、この3週間は一切増えてないので。
これで打ち止めだとは思うんですが。
今後については、タラレバなので、私に聞かれても分からないです。
呪文が増えてみないと何とも言えないですし、
とりあえずは、販売してるリングが完成品ではありますので、
個人的に新しい呪文を教わったとしても、
皆さんのリングに新たに入れる必要性があるか次第でもありますので。
冷たいですが「知らんがな!」ってことで、ご理解ください。(笑)

 

Q、他店でのサイズ調整はしてもらっても大丈夫なんでしょうか?
A、、他店含め、どこででも、サイズ調整は不可能です。
サイズ調整すると、内部に十字に配置された4つの刻印のバランスが崩れますし、
固いステンレス素材のため、そもそも難しいかと。
また最大の理由として、
他者にリングを預け、万が一、リングの輪の中に指を通されると、
リングの効果・パワーが、そもそも消滅してしまいますので・・。
他者にリングを預けることは、危険かと・・・。
ですので、事前にちゃんとリングサイズ測って、お申込みください。

 

Q、呪文の「ふゑぬよんろん」は、指輪をしている際に唱えても良いでしょうか?
また、「成仏カード」は、指輪をしている状態で使用しても良いですか?
指輪があるので、使用しなくても良いでしょうか?
A、「ふゑぬよんろん」は、もう唱えなくても大丈夫です。
リングがその効果を十分に発揮してくれてるので!
ただ、唱えても問題ないので、唱えたかったら全然!お好きにどうぞ!!
「成仏カード」も、ご使用になって大丈夫です。
リングだけで、おおよその死霊は、成仏しちゃうんですが。
ただ、コロナの影響で、死霊も何気に頭おかしくなってて・・・。
実は、リングや成仏カードだけでは成仏してくれない死霊も存在します。
で、そんな場合は、合わせ技なんですが!
成仏カードを置く「B」や「C」地点で、
成仏カードの下にリングを重ね、その位置で2つをかざすことで、
そういった強力な死霊も成仏させることが可能です。
リングのQ&Aではないですが、カードを持ってる方はご参考までに!

 

Q、スペシャルボックス(マニュアルページ参照)にして一度5倍リングにすれば、
箱単体仕様の浄化で5倍継続されるのでしょうか?
A、継続されないです!
願望実現力が元に戻ってしまうので、
以後も、スペシャルボックスのまま、ご使用ください。

 

Q、授乳中は、リングを外しておいたほうが良いでしょうか?
A、特に問題ないみたいです。
リングで自身から悪いモノが諸々出てる期間でも、
その悪さが母乳には入らないみたいなので、赤ちゃんに悪さは行かないと思います。
母乳出せないから実験できないですが、チェックだと「OK」と出ました。(笑)

 

Q、マニュアルにある、親指にリングをして他の指をくっつけるやつですが。
小指用の小さいリングで使用する場合、
リングが指の根本まで入っていなくても大丈夫でしょうか?
A、大丈夫です。
浅く使うと外出先で落としやすくなるので、その点だけご注意ください。

 

Q、リングを2連にしてみました!
他のリングと重ね付けがOKということでしたので、
2連の間に細いリングを入れてみたのですが、これでも大丈夫ですか?
間ではないバージョンの写真も添付しましたが、どれも効力は発揮されてますか?
A、2連にすると、パワーが4倍になるんですが。
な・な・なんと!!細いリングを間に挟んだ方が、パワーが6倍になってます!!(汗)
今、調べたところ、2連の場合、その間に隙間がある方が、パワー上がるみたいっす。
知らんかったわーーーー!(笑)
「Wake on Ring」→「他のリング」→「Wake on Ring」にすると、
かなり太っとくなっちゃいますが、その方が最強にはなるみたいです。
でも、街中で使うと、戦いも6倍になって、
帰宅した際、ヘロヘロになるでしょうし・・・。
体内から出てくる毒素も、急速に出てきちゃうでしょうから・・・。
ご使用は、ご自身の状況・気力・体力・精力とご相談の上、お使いください。

 

Q、リングを入れるジップロップはどこで購入しているのですか?
予備に持っていたいのですが、なかなか丈夫そうなのが見つからず困っています。
教えてくださるとありがたいです。
A、皆さんへの発送の際は、家の近所のシモジマって文房具屋で、これ買ってます。
「 SWAN・チャックポリ・Aー8 」
厚みが0.08mmあると丈夫なので、厚みを気にして買われてみてください。

 

Q、リングなんですが、マジックか何かで目印を描いても問題はないですか?
又は、小さいシールとか、スワロフスキーとかを接着剤で貼るとか。
勿論、刻印には被らない箇所にですが。
今のところ大丈夫なんですが、家族で使っているとサイズが同じ場合、
万が一分からなくなると困るなーと思って。
A、基本NGです。
パワーが無くなるわけではないですが、弱まる感じです。
試作時、宝石付けるとか、文字の刻印入れるとか、
いろいろ考えましたが、いずれもNGだったので!
顔洗うとき、グサッ!て刺さって痛い!って苦情はありますが。(笑)
今のままのシンプルさが、一番パワーが発揮される形状なようです。
ご家庭でのリングの管理には、十分ご注意ください。
机に置いておいて家族に触られちゃったとか、
落とした瞬間、他者に拾われて触られちゃったとかで、
既に6名ほど、リングのパワーを失ってしまった方がいらっしゃいます!(涙)
リングのことを知らない人が家に来る場合、
家置きとかしてると、偶然にも触られちゃうケースもあり得ます。
なので、基本は自分自身の指にしっかりと身に付けておくこと!
外すときは、自分専用の場所のみに置いておくこと!お気を付けください。

 

Q、机に置いておいたら、子供がリングを触っていました。
外側しか触ってないと言ってましたが、
私のリングのパワー、失ってないでしょうか?
Q、そういえば先週、ボックスの中に入れてたリングを、子供がいじってました。
はめてはいないと言ってましたが、
私のリングのパワー、失ってないでしょうか?
Q、数日前、ちょっと机にリングを置いておいたら、
母が自分のかな?って間違って、軽く触ってしまいました。
私のリングのパワー、失ってないでしょうか?
Q、妻と手をつないだら、妻の爪の先がリングに引っかかるように入ってしまいました。
私のリングのパワー、失ってないでしょうか?
A、一つ前のQ&A掲載したから、この手の質問来るの想定してましたが・・・。
あ”〜もう!言葉悪いですが、「めんどくせーーー!!」
皆さんが「ロード・オブ・ザ・リング」のフロドだったら、
魔王サウロンに世界征服されちゃってますよ!(滅)
言ってますよね?俺!「ちゃんと管理して!」って!!
他者に触られちゃう時点で、何かそもそも論で問題あるんでしょうね!?
また、「私のリングのパワー、大丈夫でしょうか?」ってご質問メール、
リング見てみないと分からないから、そもそも回答できないやん!?
ならいっそ、リングの写真添付でメールしてきてくださいよ。
「大丈夫でしょうか?」→「写真送ってください。」→
「はい、写真です。」→「大丈夫です。」って、
二度手間になっちゃうじゃないですか!?
失礼ながら、この手のご質問・ご相談に回答するだけでも、
仕事というか労力が掛かります。
ケチ臭いって思われるかもしれませんが、一種の鑑定であって、
それが「士業」の仕事です。
ですので、1回目なら、まだ無料で写真から判断しますが、
もし2度目・3度目とか、こういうご質問あった場合は、有料鑑定とさせて頂ますね。
それだけ時間を奪われちゃうので、ご了承ください。
その前に!!高価なリングですので、
特にご家族いる方とか、リングの保管、ご注意ください!!

 

Q、指輪をしていれば、神棚に祝詞を挙げても大丈夫と考えていいでしょうか?
A、ん〜・・・。たぶん大丈夫だとは思いますが、保証はできないと言うか・・・。
過去に風水調整を受けられた方ではないので、
どんな家なのか?何を祀られているのか?なども分からないですが。
ただ・・・、なんとなく?の、私の直感と言いますか、
自分の中のリトル本田ならぬ、リトル保坂が、NGと言ってる気がします。。。
今は鑑定先でも、神棚の御札や御守りなどを処分させることの方が多いです。
それは、リングがあっても、ご自宅では神社自体の魔物は消せないですので、
そのため、その神社にいる魔物を祀ってる・・・みたいな構図になるからです。
結果、神社さんには申し訳ないですが、祀ってると家の運気を落とすわけで!
「天照大御神」だけなら、まだどこの場所って御札ではないので大丈夫ですが、
「●●神社」となると、やはりそこにいる魔物を祀ることになりますので。
それに祝詞やお経を唱えるということは、
それら良くない存在を呼び寄せる・それらとつながる、みたいな話ですので・・・。
今までの生活習慣だったのかもしれませんが、
いつもコラムで書いてるとおり、コロナでルールが変わってしまいましたので!
祝詞を唱えるのであれば、
神棚ではなく、自分の中のリトル本田に向かって、唱えてください。(笑)

 

Q、効力が完全に失われたリングを、新しいリングと同時に着けても問題ありませんか?
愛着も残っておりまして。。。
A、今実験してみたんですが、NGでした!
正常なリングまで、開運パワーが出なくなっちゃうみたいなので、
ボックス内でも、タンスの中にでも、ゴミで捨てちゃうんでもOKなので、
ご使用にはならず、適当に保管なり処分なりしてください。

 

Q、効力を失ったリングは混同しないように廃棄予定ですが、
その箱は、まだ使用可能でしょうか?
買い直した新リングの箱と重ねて、スペシャルボックスにできればと考えております。
A、可能です!
新旧のボックスを重ね、スペシャルボックスにしてご利用ください。

 

Q、リングをした場合、マントラを唱えても問題ないでしょうか?
Q、祝詞・お経はダメなの理解しましたが、真言はどうでしょうか?
Q、仏壇に向かって、先祖のために般若心経を唱えても問題ないでしょうか?
Q、■■さんの本やブログで紹介してるお経、唱えても大丈夫でしょうか?
Q、自分に向かってなら、祝詞を唱えても大丈夫なんでしょうか?
Q、この祝詞は唱えても大丈夫でしょうか?「●●●・・・」と唱えるんですが。
Q、自宅でお坊さんに来て頂いて先祖供養することについては、どうでしょうか?
A、この手のご質問、ちょこちょこ来るんですが、
もういい加減、ご理解ください。(苦笑)
私も、あっちゃこっちゃを批判・誹謗中傷したくないので、
「リトル本田」とか言って、笑いに変えたり、小出しにしてお伝えしてますが。
NGに決まってるじゃないですか!
もう今までの環境とは、異なるわけですから!
怪しい祝詞「●●●・・・」、メールで文面まで送って来られるから・・・。
それ見ちゃって、私に変なの入って来ちゃったじゃないですか!(苦笑)
除霊するの1時間半かかりましたよ・・・。(涙)
もちろん、唱えても大丈夫な祝詞やお経とかもあったりしますが、
何の意味があって、それを唱えてるか、分かってますか?
誰かに教わり、無自覚でやられてるんだと思いますが、それで人生良くなってますか?
そんな祝詞を唱えても、式神があなたを助けになんて来てくれません!
般若心経を仏壇の前で唱えたって、ご先祖様は喜んでくれません!
むしろどんどんどんどん、ヤバイのが家に増えてって、
リングしてても、それを消せるか?保証できないですよ。
また、そういうことに手を出してるから、リングしても流れが良くならないんですよ!
■■さんだって、もう既に、霊体以上に大事なモノまで消滅しちゃってますし・・・。
ですので、そういう習慣、ご注意ください。

 

Q、海外に住んでいるのですが、購入可能でしょうか?
A、はい、大丈夫です。
今のコロナ禍で、海外への荷物の発送は大変厳しい状況ですが、
先日、「 国際宅急便 」というので、アメリカに発送することができました。
到着も、発送から1週間ほどでお手元に届いた感じです。
ただ、段ボール梱包や発送料が少し高額になるため、
1回の発送につき、●¥5,000 の手数料を、プラスで頂戴させて頂きます。

 

Q、リングをネックレスにした場合、
他のアクセサリーと一緒にネックレスのチェーンにつけても大丈夫ですか?
(※指が2連以上の場合のみ、更に追加でネックレスとしてリング利用が可能です。)
A、はい、大丈夫です。
通常、ファッションとして利用される程度のアクセサリーなら、大丈夫かと思います。
一緒にボックスに入れ浄化させ、開運アクセサリーにしてご利用ください。

 

Q、ネックレス用のリングですが、
先に指にはめてから、ネックレス用の紐にリングを通した方がいいでしょうか?
指にはめる前に、ネックレス用の紐に通してしまいました。
A、そのご質問は、どっちでも大丈夫です。
他者にさえ触られなければ、
指を通しても通さなくても、ご自身だけのリングになります。
指用が傷が目立つようになったら、ネックレス用のと取り換えたって構わないですし、
ご自由にご利用ください。
ちなみに、指を通さなかったとしても、他者との共有はNGです。
自分用としてだけ、ご利用ください。

 

Q、ネックレス用のリングが、寝てる間、後ろ側になってても大丈夫でしょうか?
A、はい、大丈夫です。
リングが後ろ側に回ってても、効果は同じですし、運気も落ちないです。
ネックレス用でリングして寝てると、
寝返りした際、シャリン♪て音して、目が覚めることがありますが、
ネックレスして寝てた方が、より良いと思いますので、ご安心して着用ください。

 

Q、リングを使用する数って、私にとってベストの数とかあったりしますか?
A、特にはないです。
リングを、指2連、ネックレス2連、またそれ以上にすればするほど、
自身は強くなり、霊体幽体とかも奪われ難くはなるとは実感しています。
私自身でも、ボクササイズしてるとき、ネックレスが邪魔になるので、
外してレッスン受けると、霊体幽体を取られたりします。
なので、紐が切れて落とす心配あったり、
ジャンプしてると邪魔だったりしますが、
ずっと着用するようにはしています。
ただ、リングを増やせば増やすほど、悪いモノとの戦いは増えるでしょうから、
身体の弱い方ですと、それだけ疲労感も増すでしょうし・・・。
ご自身の一番楽な数、負担の無い数で、ご利用頂ければと思う次第です。

 

Q,怪しいスピリチャルなセミナーやヒーリングを受けると、
リングをしてても、リングのパワーが止まり、
霊体だけでなく、精神&意識体も奪われてしまうとのことですが・・・。
Q、ここは、行っても大丈夫でしょうか?
Q、ここの施術は、受けても大丈夫でしょうか?
Q、ここのセミナーに行こうと思ってるのですが、行っても良いでしょうか?
A、また来ましたね・・・。この手のご相談が・・・。(苦笑)
って、お伝えしておいて申し訳ありませんが、
また冷たく感じるかも知れませんが、「知らんがなぁ〜。」というご相談になります。
正直に申し上げますが、
イチイチ、ここのセミナーなら安全ですとか、
ここの施術は危険ですとか、判断すること自体難しいですし、
他者さんのことを、あれこれ良い悪いと判断・批評する筋合いも、
私には無かったりします。
鬼滅の刃の冨岡さんの名言でもありますが、
「 生殺与奪の権を他人に握らせるな!! 」です。
私に判断を仰がれても、困りますし、分かり兼ねます。
2023年10月現在において、スピではなくても、整体系の先生ですら、
霊体・意識体・精神の消滅してしまった施術者が多い時代です。
変なスピなエネルギーは入らないまでも、
触られることだけで、ご自身に悪い死霊や魔物が入る可能性も高いです。
ですので、変なスピ系施術だったり、セミナーだったり、そもそも論でご注意頂き、
あとは申し訳ないのですが、自己判断・自己責任にて、ご理解ください。
イチイチ各所の判断・相談は、今後お受けできない旨、ご了承ください。

 

Q、指輪用のリングと、ネックレス用のリングは、同じサイズの方がベストでしょうか?
A、違っていても、全然問題はありません。効果は同じです。
同じサイズにしておいた方が、何らかのアクシデントで、
指輪用の2連が、他者に触られて効力が止まったとしても、
ネックレス用を指輪用にすぐ戻せるので、安心!という理由からとなります。
(※指輪用が、2連か2+1連になってることが優先です。)
(※更なるパワーアップがネックレス用なので、ネックレスのみ!はNGです。)
そのため逆に、2サイズで、2連&2連で揃えておいて、
日によって、はめる指を変えて使用することも可能ですので、どちらでも問題ないです。

 

Q、私の場合、リングは最大何個まで使用できるでしょうか?
A、あまり言うと、やらしくなるので内緒にしてましたが!
こっそりここに追記しておくと(もう誰も読んでないので(笑))、
基本的には、どなたでも増やせば増やすほど、
コロナや悪い死霊を消すパワーや願望実現力は向上し、
最大・12個まで、一人の身体に所有することは可能です。
現在のところ、私と熊本に住んでるおっさんが一人、12個まで所有してますが。(笑)

 

ただし、増やし方には順番がありまして・・。
まずは、男性は右手の指、女性は左手の指で、1個目。
2個目は、同じ指に、2連で。
また、その間に別の細いリングをはさみ2+1連で。

 

3個目は、ネックレスの間に通して、首から吊るします。
4個目は、ネックレスを2連、もしくは2+1連で吊るします。

 

5個目&6個目は、男女共に、ズボンの左前ポケットに入れて使用します。
リングは、指やネックレス同様、何かに通してあげるとパワーが出やすいので、
私の場合は水晶に通したり、
また奨励としては、激落ち君のような白いスポンジ素材に通すと、
サイズ気にせず、ご使用になれると思います。
で、5個目を1連で、また5&6個目を隙間を軽く空けて、2連で。
また汚れ防止で、薄い色合いの巾着袋に入れて使用していますが、
女性の場合、スカートとかポケットがない場合は、
スカートの中に巾着を何らかの方法で吊るすなど、ご検討頂けると助かります。

 

7個目からは、ネックレスの数を増やしていきます。
その場合は、間に挟む細いリングは不要で、ネックレスを3連に。
8個目はネックレス4連。
9個目はネックレス5連。
・・・・と、12個目はネックレス8連。
これが、MAXの数となります。

 

リング単体のパワーや輝き自体も、この1年で向上しておりますが、
一応、知りたがる方もいるので、
リングを増やした場合の、コロナ&魔物消し消しパワーや、願望実現力を数値化すると、
あくまでチェック上の数値では、下記になります。
もはや意味不明な数値ですが、ご参考までに!(笑)

指輪 ネックレス 左前ポケット パワー&願望実現力
1連 ・・・ ・・・ 1倍
2連 ・・・ ・・・ 4倍
2+1連 ・・・ ・・・ 6倍
2連 1連 ・・・ 12倍
2+1連 1連 ・・・ 24倍
2連 2連 ・・・ 36倍
2+1連 2連 ・・・ 72倍
2+1連 2+1連 ・・・ 144倍
2連 2連 1連 152倍
2+1連 2連 1連 168倍
2+1連 2+1連 1連 228倍
2連 2連 2連(隙間) 332倍
2+1連 2連 2連(隙間) 408倍
2+1連 2+1連 2連(隙間) 1004倍
2+1連 3連 ・・・ 96倍
2+1連 3連 2連(隙間) 1863倍
2+1連 4連 ・・・ 192倍
2+1連 4連 2連(隙間) 2876倍
2+1連 5連 ・・・ 384倍
2+1連 5連 2連(隙間) 3878倍
2+1連 6連 ・・・ 784倍
2+1連 6連 2連(隙間) 4896倍
2+1連 7連 ・・・ 1823倍
2+1連 7連 2連(隙間) 5899倍
2+1連 8連 ・・・ 4386倍
2+1連 8連 2連(隙間) 12268倍
2+1連 9連 2連(隙間) 0倍

 

Q、LGBTの問題を抱えていますが、リングはどちらの指にはめたら良いですか?
A、これは「 この世に生まれた時点での、肉体的な性別 」で判断してください。
自我・心・精神面、恋愛対象、メイクや服装での外見、
手術による性転換、戸籍、などの複雑な判断箇所はありますが、
生まれた時点で肉体に宿った「 運気の巡り 」は、一生変わりませんので、
誕生時に、男性の肉体で生まれたら右手に、女性の肉体で生まれたら左手に、
リングをはめるようにしてください。

 

 

【 ご注意 】

 

●今回のリングは、あくまで私の考え・霊感・直感に基づき製作したリングです。
医学的・科学的データに基づくものではありませんし、
コロナ消しや病気消しなどの医学的効果を保証するものでもありません。
その点、ご理解の上、ご購入ください。

 

●コロナの状況は、刻一刻と変わっていますし、
皆さんの置かれている環境も人それぞれです。
毎日、全国様々な場所に行ってる私自身が、一度も陽性になっていませんので、
ある程度のコロナへの対策は、このリングで有効かとは考えていますが、
皆さんが、陽性にならないで済むか?については保証できない旨、ご了承ください。

 

●このリングは、最初にはめた方に、影響を与えます。
リングとの1対1の契約みたいなものです。
返品されても、もうそのリングは、他では使えなくなってしまいます。
そのため、実際にはめてみて、きつかった・ゆるかったとしても、
サイズの交換・返品は、受け付けられない旨、ご了承ください。
はめる指を代えるなどして、家置き用にするなどして、ご利用ください。

 

●リングの形は、平たいため、
リングゲージで測定した感じよりも、多少、きつく感じる場合があります。
そのため、気持ち余裕のあるサイズ感にて、お申し込み頂けたら!と思います。
ただ、あまりにも緩すぎると、どこかで落としたり、トイレの時に・・とか。(苦笑)
また、朝晩で指のむくみも異なりますので、
しっかりと、朝晩で、リングゲージで測定の上、お申し込みください。

 

●リングをはめ使い始めると、
場合によって頭痛・腰痛・湿疹など、何らかの症状が出てくることが予想されます。
ただ、それは肉体・霊体・幽体内に溜まった、様々なカルマ的なモノが、
排出されているとお考え下さい。
それを乗り越え、1週間・1ヶ月など使い続ければ、その症状は減っていくと思います。

 

●このリングを使い続けることで、
ご自身の光の充実度(輝き度)や徳貯金が、かなり向上するはずです。
また、既に霊体が消滅している人もいますが、
リングを使い続けることで、霊体が復活していくかと思います。
ただ、大変申し訳ありませんが、
リングをご購入頂いた皆さんの輝き度や徳貯金、また霊体の有無を、
いちいち個別でご質問されると、私としても仕事が回らなくなります。
そのため、風水鑑定の際ならご回答も致しますが、
メール等での個人的なご質問は、回答できない旨、ご了承ください。
また、皆さまにとって、共通で参考になると判断したご質問については、
コラム内にて、公開で回答させて頂ければと、現状考えております。

 

それでは以上!

 

『 Wake on Ring 』のご購入、心よりお待ち致しております!

 

皆さまの運気や人生が、このリングで、より良くなることを願っております!!

 

 

wakeonring

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」