第5回・コロナバリア接種会!「ザ・ファイナル」!開催のお知らせ!!

第5回・コロナバリア接種会!「ザ・ファイナル」!開催のお知らせ!!

現在、猛威を奮うコロナという存在!日々、感染力を強め、ワクチンでも今後、対応していけるのか?疑問があります。そんな中、一応・・・・私なりのコロナ対策が出来たので、今回はそのご紹介です。あくまでコロナ祟り・コロナ呪いへの抵抗力ですが、きっと皆さんのお役には立つはず!まずは、私なりのコロナ体験談含め、ご一読頂ければ幸いです。

〜 コロナバリア・ファイナル! once more!! 〜

募集を、締め切りさせて頂きました!
多くのご参加、ありがとうございます。

 

今回も、「コロナバリア接種会」開催のお知らせとなります。

 

前回の6/19(日)の会は、
「ファイナル!」って、うたっちゃったからか?、100名ほどの応募が殺到!

 

一日で接種できるキャパを超えてしまいそうだったので、急遽、募集を締め切り!(笑)

 

そのため、接種希望だったけど、
ご参加できなかった方々も、たぶんですが、いらっしゃったと思いますので・・・。
(蓋を開けたら、今回、誰も応募来なかったりして?(苦笑))

 

今回は、行うバリアの性質は、前回と全く同じなのですが!
「 第5回・バリア接種会 」ということで、告知&募集をさせて頂ければ!と思います。

 

なお、前回のでご応募頂いた方でも、
「混んでそうだから、次回の参加に変更します!」ってことで、
15名ぐらいは今回、既に参加決定されています。

 

またあと何名かは、参加するらしい話でしたので、
ま〜、最低20名ぐらいは来るので、開催は一応決定っす!

 

あとはどれだけ、ご応募される方が増えるか?分からないですが、
今回は、少数でのんびり開催していければ!ということで!!

 

開催に向け、ご連絡させて頂きます。

 

・・・・・・・・

 

まず、「 コロナバリア 」のこと自体は、今更なので!
詳しくは、過去のページにて、ご確認ください。

 

で、昨年・2021年の夏頃より、
コロナバリア接種会を開催したり、コロナ消し消しカードを販売させて頂いたり。

 

それでも残念ながら、全員が全員、守り切れてはいなかったですが、
ある程度の効果というか、役には立ったかと思われる、このバリア&カード。

 

バリアは、どちらかというと「 予防 」で、
カードは、どちらかというと「 治療 」みたいなイメージで。

 

強めの「 術 」というのを飛ばされてしまうと、
バリアも一時的に封印されてしまうので、
100%保証なわけでもないですし・・・。

 

バリア接種、消し消しカードをお持ちでしたら、
やらないでも良いんですけど、やっぱりやっておいた方がベターというか。

 

 

それで、今回伝授するコロナバリアは、
「 コロナバリア・ファイナル! 」と、名付けておきますが。(笑)
( ※映画と同じで、ファイナルの次に、「リターンズ」が出るかも知れないですが!(笑))

 

2022年4月20日時点で会得したバリアとなりますので、
それ以前にコロナバリアしたお客さんは、「 旧コロナバリア 」とはなっております。

 

普通のコロナバリア→コロナバリア強化版
→コロナバリア超・強化版→コロナバリア・ファイナル と進化しました。

 

前々回までとの大きな違いは、
ある程度の「 呪い 」「 祟り 」「 術 」については、
入るには入るのですが、自動的に自浄作用で消してくれる感じがあります。

 

ただ、あくまで「 ある程度! 」ということですので、
メチャ強力な奴からの呪いや、凄いの背負ってる人からの術は、
残念ながら入ってしまうので、、、、。
これについては、やはり「 消し消しカード 」で頑張って外して頂きたく思います。

 

もちろん、祈祷・祈願とか受けた場合は、完全アウトですし。。。
やばい神社やお寺の御札を触っただけでも術入るし。。。
ご自身でお経とか唱えちゃっても、セルフで術入るから。。。
この世の中、マジでやばいっすね!!(涙)

 

また、これはあくまで悪い奴らから聞いた話にはなるのですが、
「9月に大勢を殺す!」って言われてるんですよね・・・。ホントか分からないけど。。

 

未来のことは良く分からないので、
ただ単に、倒した際の捨て台詞だったら良いのですが・・・。
ホントだったら、怖いじゃないですか!?

 

新しいコロナが出るのか?
最近、流行り出してるサル痘がパンデミック化するのか?分からないですが、
一応、今回のコロナバリアは、
「 9月に起こるのに対応 」とは、言われています。(笑)

 

また、前々回・2/12に開催したコロナバリア接種会からなんですが!

 

2/12にコロナバリア接種会に参加された方を、後々になってチェックしたら、
何気に皆さん、消し消しカードを使ってない・持ってない人でも、
徳貯金が400以上に上がってたりするんですね!(笑)

 

皆さんにお渡ししてるコロナバリアでは、
近くの人に憑いた●●●まで倒すことはできないのですが、
空間に漂う●●●を、倒す効力・倒す範囲が拡がったことで、
自動的に消し活に近いことをしていたみたいで・・・。(笑)

 

ってことなので、今回も、コロナバリア接種されれば、
消し活しないでも、ある程度は、徳貯金も勝手に向上していき、
ご先祖様も喜ばれることと思います。

 

また、個人的には、陽性者の数こそ少ないですが、
(最近、またちょい増えてきましたね!?)
コロナ波動みたいな気質の悪さは、より濃厚になってる感ありますので。。。
(※特に飲食物から入るコロナ、メチャ多くなってますから!)

 

なので、更に強力になった「 コロナバリア・ファイナル 」!!

 

ご希望の方は、是非ご参加頂ければと思います。

 

「 コロナバリア接種会 」開催のご案内!

 

それで、まずは日程と時間ですが、
告知から、もう日程短くて、申し訳ありませんが。。。

 

●2022年7月18日(月祝) 9時〜15時

 

で開催させて頂きます。

 

場所は、遠方の方には、難しいかもしれませんが、
私が住んでいる、

 

●浅草橋駅(東京都)徒歩5分ぐらいの会場

 

で行います。

 

具体的な場所については、お申込み頂いた後、
ご返信にてご連絡させて頂きます。
(※ま〜、いつもと同じ場所にはなるんですけどね。)

 

コロナバリアの伝授(=接種)自体は、
一人、30秒ぐらいで、お渡しできますので、
そんなにお時間かからないはずです。

 

ただし、死霊・生霊・呪い・祟り・術とかが憑いてると、
身体に邪魔なバリアが憑いてるみたいになって、
コロナバリアが入らないんですよね・・・。

 

なので、もし死霊・生霊・呪い・祟りなどが憑いている人の場合は、
その除霊時間も必要になるので、5分前後かかる可能性はあります。

 

また、術が入っちゃってる人ですと、更に時間かかって、
10〜30分ぐらいかかるかも知れない旨、ご了承ください。

 

前回・6/19の会では、
やっぱり、陽性やっちゃった人には、奥底に隠れた「術」というのが入ってたのが分かり!
それを消すのに、結構お時間かかっちゃいましたからね。

 

ただ、「術」が入ると、やっぱりメッチャ運気落ちますので!
で、これを消し消しカードで取るのもかなりお時間かかりますので、
術が入ってそう!?と思う方は、多少遠くても、ご参加されること、おススメは致します。

 

前回も、愛知・岐阜・三重ぐらいからでも来られた方いらっしゃいますので!!

 

 

 

当日の流れについては、前回・前々回・前々々回同様!

 

当日は、9時〜15時の間、
その会場内で、パソコンでもしながら、ダラダラ私、仕事しています。

 

今回は人数も少なそうなので、15時受付締め切りにはしようと思ってます。

 

で、「何時に来てね!」というお約束時間は決めませんので、
皆さんのご都合に合わせ、いらっしゃって頂き、
いらっしゃった人から順に、コロナバリア接種!という流れで、行わせて頂きます。

 

もし、タイミング的に、他のお客様と、かち合ってしまったら、
10分〜30分ぐらい、お待ち頂く可能性はありますが、ご了承ください。

 

あとは、終わったらお帰りになって頂いてOKですし、
何かご質問とかあれば、回答できる範囲で談笑しつつ・・・。
みたいなノリで行こうかと!?

 

また料金としては、
「 旧コロナバリア 」を過去に受けてる人は、
●¥3,000/1名につき とさせて頂きます。

 

なお今回のご参加は、
過去に鑑定や接種会でコロナバリアしたことがある人のみ!
参加対象にしたいと考えております。

 

当日、家系の呪いや祟りなどを処理してると、時間的にも大変なもので・・・。(苦笑)

 

また、過去にバリア接種会に参加されたことがあって、
バリア接種後に、コロナ陽性になってしまった方については、
私のコロナバリアの力不足というのもあって申し訳ない気持ちもありますので、

●¥0/1名につき とさせて頂きます。

 

悪いのは、皆さんに「 術 」飛ばした奴なんですが。
優しいでしょ!?俺。(笑)

 

 

ただし、
風水鑑定・風水調整の際のみで!コロナバリアした人に関しては、
あれはサービスでそもそも無料で行ったバリア接種となりますので、
陽性になったことがあったとしても、
参加ご希望の方は、●¥3,000/1名につき となりますので、ご了承ください。

 

お支払いについては、当日現金で、ご用意をお願い致します。

 

 

なお、再度申し上げますが、今回のご参加対象は、
●過去に、コロナバリア接種会でコロナバリア接種した人!
●過去に、風水鑑定でコロナバリア接種した人!
のみとさせて頂く旨、ご了承ください。

 

その他の方については、申し訳ありませんが、また風水鑑定にて、ご希望ください!
その際は、コロナバリアについては、鑑定料に含めさせて頂きますので。

 

また、バリアの伝授内容としては・・・。
●身の回りから、コロナ祟りが入らない。
●触ったものから、コロナ祟りが消せる。
●自分の半径10mの、コロナ祟りが消せる。
●コロナっちゃった食品を食べても、徐々にコロナが抜ける。
●ワクチン打っても、コロナ呪いが入らなくなる。
●ワクチン打った人でも、コロナ呪いが消える。
●軽い呪い・祟り・術なら、自動的に消える。
●徳貯金が、勝手に向上していく。

 

となります。

 

ただし、ご家族や身の回りの他者のコロナ祟り・呪いは、
消せませんので、ご了承ください。

 

ご家族については、消し消しカードにて、頑張ってください。

 

また、最近分かってきたというか、出てきたことなんですが、
コロナっちゃった食べ物を食べ過ぎると、
コロナじゃないんですが、それで腐敗した邪気というか悪さが体内に残り、
運気を下げたり、腰痛になったり、ゲリピーさせたり、することがあるんですね。

 

それについては、バリアやカードでは抜ききらないので、
「 リーテ・ラトバリタ・ウルス・・・・ 」じゃなかった!(笑)
「 ふゑぬよんろん 」の呪文にて、ご自身で浄化するよう、頑張ってください。

 

また、強力な「 術 」を背負ってる奴から、「 術 」を飛ばされたり、
祈祷・祈願などを受けられて「 術 」が入ったりしますと、
コロナバリアが一時的に封じられてしまうことは、ありますので。。。

 

完璧に陽性にならない!という保証はできない旨、
ご理解の上で、ご参加ください。

 

 

以上、今回の「 コロナバリア接種会 〜once more〜 」!!

 

宜しかったら、下記フォームより、お申込みをお待ちしております!

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」