体内に溜まった食べ物の毒素を抜く!「 風水・デトックス印 」!!

体内に溜まった食べ物の毒素を抜く!「 風水・デトックス印 」!!

私たちが毎日体内に取り入れる食べ物・飲み物!有害な成分を取り入れれば取り入れる程、身体の機能は衰え、新陳代謝がなされない身体になっていきます。最近の、このコロナ禍で、普通に食べていた食品にも有害な成分が溜まるようになってきました。そこで今回は、風水的に考えた「 デトックス印 」で、体内邪気・体内毒素を抜く方法を、ご紹介します!

〜 コロナ禍で落ちてしまった身体の浄化・再生機能を、より向上させる! 〜

2023年、一発目のコラムも!
例のごとく、コロナ対策!っちゃコロナ対策な内容になってしまうのですが・・・。

 

(※次こそは、もっと前向きで楽しい風水っぽいコラム書くぞ!オーッ!!)

 

事の発端は、遡ること10〜11月ぐらいの話になります。

 

『 Wake on Ring 』をはめ、日々生活しているので、
コロナが体内に溜まるというのは減ってきたんですが!

 

どうも? 身体がおかしい!?

 

そこまで生活スタイルを変えてるつもりもないんですが、
体重が3キロ4キロ5キロと増えてきました・・・。(涙)

 

私の場合、一年で体重が3〜5キロぐらいは増減することが多く。

 

ただ、冬眠の時期に太る熊とは逆で!
夏場は、暑さストレスで、逆に太ってしまう時期で、
秋とか、涼しい季節になってくると痩せる、というサイクルの身体をしています。(笑)

 

なので、10月・11月に太るというのは、稀なんですが。

 

もちろん、夕食時は、お酒も飲むし、暴飲暴食ではあるんですが、
一日一食だから、そこまで人として食べ過ぎてるわけではないはずです。

 

ただ、なんだろ?変だな〜??
「 リングしてるのに、全然エルフにならへんやん!? 」って思いながら、
体重が70キロの大台を超えてしまった頃!!

 

ある家の再調整でご訪問した際、お客さんから、
「 食生活変わってないのに、最近、太ってきたのは何でですかね? 」
というご相談を受けました。

 

「 え〜!私もなんですよ〜!何か理由あるよね!? 」

 

っということで、考えて、分かってきたことなんですが!!

 

どうやら、私たち、このコロナ禍で、
知らず知らずに、身体に良くない傷んだ成分を食べてたみたいです!

 

コロナが飲食物に与える影響!?

 

このコラムでも、散々お伝えしてきたことではありますが!
コロナ波動を食材から抜いただけでは、まだ足りない点があるみたいです。

 

感じてない人は、全然感じてないことですし、
むしろ、下手に「 食材の味が落ちたな〜。 」なんて感じず、
平気で食べられる人の方が幸せなのかな?って、最近思うぐらいなんですが・・。

 

コロナ波動は、ある種「 死の波動 」ですので!
人間や風水空間だけでなく、食材すらも、エネルギーの流れを悪くさせられ、
結果、劣化のスピードが急激に早まります。

 

まだ新鮮な捕れたて食材なら、
コロナ波動さえ消しちゃえば、美味しく食べられるんですが。

 

時間を置いたもの、長期間コロナに当たり続けたものほど、その痛み具合は激しく!

 

失礼な例えですが、
国産の野菜や魚が、中国産食べてるような感じに、今現在なっちゃってて・・・。

 

なので今、あまり食事で感動する!ってこと、出来なくなってる今日この頃です。

 

・・・・・・・・・・

 

で! なんで私やお客さんが、太るのか!?痩せない体質になったのか!?

 

例えを言えば、分かりやすいと思いますが!

 

コンビニの弁当やらパンやら、カップ麺やら、
そういう化学調味料・食品添加物を多く食べてる人ほど、
体内に不純な含有物が蓄積して、案外、デブだったりするじゃないですか!?

 

思考もやる気も、鈍ってくるじゃないですか!?

 

「 塩分は良くない 」とよく言いますが、
天然の塩を食べてる人と、食卓塩みたいな塩を食べてる人じゃ、
健康への影響って異なりますよね!?

 

「 砂糖は身体に良くない 」と言われますが、
やっぱり人として、砂糖の取り過ぎは身体にはマイナスで、
脳を麻痺させるので、一時的な精神疲労を抑えてくれる働きはある一方、
あまりにも取り過ぎると、脳が回らなくなって、感知能力が衰えるじゃないですか!?

 

昔、カンボジアに行った際、
現地ガイドさんが、「 カンボジアの平均寿命が50歳です! 」って言ってて。。。
「 なんで? 」って聞いたら、「 味の素の食べ過ぎです! 」って言ってましたが。(笑)
(※嘘か?ホントか?(苦笑))

 

例えとは、ちょっと違うかもしれませんが!
どうやら、我々が食べてる食材が、コロナの影響で、
だんだんとエネルギーのない食材に、変化してきていると言いますか!?
身体に不純な成分が溜まった食材に、変化しやすくなっていると言いますか!?

 

科学的なデータや根拠は、もちろんなく、
あくまで私自身の「 体感 」でしかないですが!

 

最近、食べて元気になった!っていう食事、全然ありませんし・・。
むしろ、食べてて「うわぁ〜(苦)」って食材、増えてきましたし・・・。

 

もちろんコロナ禍のストレスや、コロナ後遺症もあるんでしょうが、
結果、何となくの身体のだるさ、重さ、切れの無さ、新陳代謝機能の低下・・・。
などなどが、皆さんに増えていることと思います。

 

 

今回のこのようなお話!
下手に皆さんを怖がらせ・不安をあおるつもりはないですし!(苦笑)
全く感じてない人は、全然、気にされなくて構わない事柄なんですが。

 

なので、もしご興味ある方だけ!
下記に「 改善策 」を考えましたので、
お試しになられてみては!?と思う次第です。

 

食品に溜まった不協和音、腐敗の邪気、毒素を抜く「 デトックス印 」!!

 

このような流れから、鑑定先でご相談を受けたので、
その場で、改善方法を考えました!!

 

身体に溜まった不浄は、下記の「 印 」を行うことで、ある程度改善されるみたいです!

 

まず、男女問わず「 右手 」の指で、下記のような「 印 」を組みます。

 

デトックス印
【 人差し指に親指を重ね、更に小指を重ねる! 】

 

指を折り曲げる順番は、全然、好きな順番で構わないのですが。
ここは一つ、皆さんが覚えやすいように!内側の指から説明すると。。。

 

まず、「 人差し指 」を折り曲げます。

 

次に、折り曲げた人差し指に、「 親指 」を曲げ、重ねます。

 

最後に、折り曲げた親指の爪に乗せるように、「 小指 」を曲げ、重ねます。

 

これが「 印 」になります!

 

外出先でも思い出せるように、
「 人 親 小 ( ひと おや こ ) 」と覚えておくと、思い出せるかな!?(笑)

 

この「 印 」を右手で組むことで、
体内に溜まった腐敗の邪気・毒素が、少しずつ抜けて行きます!

 

・・・・・・

 

また、更にパワーを高めたかったら!

 

デトックス印
【 うさぎの影絵!(笑) 】

 

このように、両手で同じ印を組んでください。

 

その方が、より早く腐敗の邪気・毒素が抜けてくれます。

 

・・・・・・

 

また、もっともっと早く、腐敗の邪気・毒素を抜きたかったら!

 

デトックス印

 

残った両手の「 中指 」と「 薬指 」の指先を、胸の前あたりで合わせます。

 

これすると、あくまで私の体感なんですが!
みぞおちの奥、心臓あたりから、何か?固い塊が抜けていくのを感じました。

 

心臓が柔らかくなってくるというか、楽になっていく感じがあります。

 

・・・・・・

 

また、また!!更にパワーを高めたい場合は!

 

デトックス印

 

組んだ印を上下反転させ、
「 印 」の真ん中あたりが、みぞおち付近になるよう、身体に当てます。

 

で、「 印 」を当てたまま、この呪文を唱えてください!!

 

「 パンプルピンプルパムポップン ♪ 」

 

・・・ん?

 

・・・・ん・ん??

 

・・・・・ん・ん・ん???

 

・・・・・・あっ、また間違えた!

 

これは、「 クリィミーマミ 」の変身呪文だった!(汗)

 

(※私が小学生時代のアニメだから、若い子は知らんだろな。(笑))

 

 

失礼、失礼!!

 

正しい呪文は、こっちでした!!

 

「 つおおお えうおおおお 」 × 4回ぐらい

 

唱える回数は、何回でも構いませんので、
最初はなるべくなら10回ぐらいとか、多めに唱えてみてください。

 

 

「 印 」って、生活習慣に無いから、すぐ、やるの忘れちゃうんですが・・・。

 

私なども、食後に30秒ぐらいとか、
呪文なしで印だけですが行うようにしています。

 

また、「 あっ、そういえば最近忘れてたな! 」ってときは、
思い出した時とかに、この「 印 」を行ったりと、適当なタイミングで行ってます。

 

 

なお、これを行う場所は、家の中でも外でも、お好きにどうぞ!

 

また、やる時間、唱える呪文の回数とかも決まってはいませんので、
あくまで自身の体調を見つつ、行って頂ければ宜しいかと思います。

 

ただ、特に外食とかコンビニ食とかで、お食事される機会が多い人は!

 

外食って、やっぱりかなりコロナってること多いですので。。
少し多めに、やられた方が良いとは思いますよ!

 

人前でやり辛かったら、
この印を「 右手バージョン 」だけでも、ポケットの中で行うとか、
外食の帰り道で、この印を組みながら歩いて帰るとか・・・・。

 

そうやって日々、自身の中に溜まった腐敗の邪気・毒素を、抜くよう心掛けてください。

 

まとめ

 

最近このコラム内で、さまざまな「 印 」をご紹介してるので!
「 どれやれば良いの? 」と迷われる方もいるかもしれませんが・・。

 

一番は、前回のリングのコラムでお伝えした「 幽体・霊体を戻す印 」

 

悪い環境が多い昨今、幽体・霊体を取られちゃうことが増えましたので。。。

 

リング持ってる人も、リング持ってない人も含め!
毎日、学校や職場の帰りや、プールや銭湯に行った等の際は、
この印をすることが、自身の身を守ることになりますので大切ですね!

 

また、体調がだるいな〜とか、太ってきたな〜とか、心配な方は、
食後に、定期的に思い出した際、今回の「 デトックス印 」をお試しください。

 

「 ふゑぬよんろん 」については、
リングしてる人は忘れて頂いてもOKですが、
リングをお持ちでない方は、是非、定期的に行うように努めてください。

 

そんな使い分けで、ご理解ください!!

 

・・・・・・

 

なお、今回の「 デトックス印 」!!
私自身の、その後の経過ですが・・・。

 

この印を行うようにしたことと!
また、前々回にお伝えした、家の中心天井に描く図形と!
また、リングの影響もあるんでしょうが!?

 

やっと体重も、10月のマックス時から、3キロぐらい減ったかな?って感じです。

 

夢の理想体重までは、あと10キロと、程遠いのですが・・・。

 

そのためには、お酒を止めて食生活を野菜中心にするとか、
ライザップに通うとか、しないと無理なんでしょうが・・・。(笑)

 

 

とりあえず、この「 印 」を続けて頂ければ、
あなたの体内から毒素・邪気・腐敗が抜けて、
より、新陳代謝しやすい身体になると思います。

 

こんな時代ですから特に!

 

心の元気も、まずは身体と繋がってますので!!
体内の毒素抜きして、日々、健康的な身体でいられるよう、お気を付けください。

 

 

ではでは、以上、終わります!

 

 

 

 

 

P.S.

 

これは、あくまで未来のことなので、私としてもホントか?分からないんですが。。。

 

『 Wake on Ring 』が一番売れる時期!
2022年・2023年よりも、2024年・2025年って、
チェックでは出るんですよね〜・・・。

 

今後の将来、コロナの波は収まったとしても、
どんどんどんどん、皆、身体に良くないモノが溜まっていくでしょうし・・。

 

見てても最近、
霊体ないから、体内が空っぽで、入られちゃうんでしょうね!?
自身の霊体の代わりに、魔物や死霊がたくさん入ってる人、増えてきたので・・・。

 

「霊体も、魂もない、魔物だらけの郵便局のおっさん、不親切過ぎてムカつくねん!(怒)」

 

あっ!個人的な愚痴は放っておいて!

 

皆さんの心身は、今後も清いまま、是非お過ごしください!!

 

 

 

 

P.S.2

 

たまにお伝えしてる「 吉日 」!!

 

先日、「 2023年のを教えてください! 」ってメールが来たんですが。

 

2023年版を調べてみたところ、
今年は、5・6・9月しか存在しないみたいで・・・。

 

なので吉日コラムの更新は、また4月中旬頃まで、お待ちください!!

 

 

 

 

P.S.3

 

最近は私自身、風水師廃業の危機になってきました!(苦笑)

 

自慢ではないですが、
全盛期は鑑定が2ヶ月待ちで、月に25件はお客さん家に行って、
年間で300件以上の鑑定を行ってた時期もありましたが。

 

が!今現在、
全国で皆さん、どんどんどんどん、霊体が消滅してるじゃないですか!?

 

霊体って、運気の器・運気の受け皿だから、
風水しても、霊体が無い人の運気をアップさせてあげることが難しいんですよね・・・。

 

なので、鑑定のご依頼が来ても、
鑑定をお断りするケースが、多くなってきちゃいました。。

 

この2ヶ月間でも、10件ぐらいのご依頼、断ってるので・・・。(苦笑)

 

「風水鑑定受ける前に、リング先に買ってください!」って、怪しさMAXやん??
流石に、知らないお客さんに、それ言えないじゃん!?

 

なので今、ご新規で鑑定をお受けしてるパターンって、
ご紹介がそもそもで、ご紹介者さんにその方にリングの説明をしてもらって、
先にリングを買ってくれたお客さんしか、鑑定行えなくなっちゃったんですね。。。

 

 

適当な風水師さんみたいに、
家のこと、チョロッとアドバイスして、それで終わりなら良いんですが・・・。

 

そういう鑑定、したくもないし・・・。

 

 

なので、将来の仕事に不安を抱いている今日この頃です。(苦笑)

 

 

どうしましょう??

 

食材が悪くなって来てるから・・・。

 

漁業やるにしても、お魚触れないし・・・。

 

農業やるにしても、虫が苦手だし・・・。

 

亡くなった人、皆さん今、成仏できてないから、
葬儀屋なろうかなとか、考えちゃったり・・・。(苦笑)

 

何しようかな?私・・・将来・・・・。

 

 

とりあえず将来、人気風水YouTuberとして食べていけるように!

 

皆さん、ポチっとよろしくお願い致します。(笑)

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」