告。『 Wake on Ring 』が「 蘇生スキル 」を獲得しました!

告。『 Wake on Ring 』が「 蘇生スキル 」を獲得しました!

今回は、Wake on Ring(ウェイクオンリング)についての最新のご報告となります。Wake on Ringの力は、日々、遠隔で強くなって行ってるのですが、今回は「 蘇生 」というパワーが入って来ました。そのご説明と!あとは最近分かってきた、ちょっと困った問題点についてもチョコチョコ。リングをご購入して頂いた方は、是非ご一読ください。

〜 大ピンチなコロナ時代を乗り越える、ちょっと嬉しいご報告! 〜

今回は、コラムってほどの内容ではなく、
あくまで『 Wake on Ring 』を買われた方への、ご報告になります!

 

・・・・・・・・

 

コロナ禍が始まって以来、
私も随所でお話ししていたと思うのですが。

 

徐々に、徐々に「 魚が不味くなってきた! 」という問題がありました。

 

感じてない人は、全く感じてないですが、
この話に大いに共感してくれる人は、お客さんとお話ししてても実に多いです。

 

まだ、九州地方とか北陸地方なら、そこまで大きな被害にはなってなかったんですが、
関東近辺とか、人が多く住む都心部ほど、その問題は顕著です。

 

皆、だんだんと霊体が消滅しちゃってるから、気付かないんだと思うのですが、
もう2023年に入ってからは、言葉が汚いですが、
「 魚なんて食えたものではない! 」と感じてしまうぐらい、
お魚がヤバイ状態になっているのを、個人的には感じていました。

 

お魚の状態が悪くなったのは、前回のコラムでお伝えしたとおり、
海がコロナってきちゃったのが、その原因かと思われ!

 

食材を買ってきたり、外食で食べてても、魚が一番、コロナ含有率が高く。

 

たとえコロナを除去したとしても、魚が傷んでいるような味わい・感覚は抜けず、
「 これから一生、魚食べられないのは辛いなぁ・・・。 」と思う日々でした。

 

また、お魚だけでなく、
鑑定時、お客さんがおっしゃってましたが、
「 ご飯が臭い ・ 水が変な味する ・ 食材が傷むのが早い 」など、
多くのケースをお聞きする機会が、この3年で増えました。

 

私自身、スーパーやコンビニや酒屋やデパ地下に寄ったりした際、
毎度「 これは美味しいか? 」というチェックをして、
「 超・美味しい 」と出た食事やお酒だけを買うようにして過ごしてるのですが!
(※美味しい飲食店とかも、そうやって見つけます!(笑))

 

先日(2023年2月18日)、デパ地下行ったら、
ほとんどの食材が「 最低 」と出たので・・・。

 

「 もう食べられるの無いやん!! 」と、憤りを感じ、落胆した記憶があります。
(※超美味しい>美味しい>普通>イマイチ>最低、の5階級評価です。(笑))

 

なので、いっそのこと、
自分自身も霊体が消滅した方が、悪さを感じられない身体になって、
この世の中、楽に生きていけるのかな?と、心の中の悪魔がささやき始め・・・。

 

でも、安西先生が「 諦めたらそこで試合終了だよ 」って言うから、
もう少しだけ、頑張ってみようかな・・・と思い、
日々、コロナとの戦いを続けているわけなんですが。

 

(※ん?「安西先生、誰って?」・・・スラムダンクやん!!(笑))

 

・・・・・・・・・・

 

で、この度、かなりな朗報なんですが!!

 

日々の修行というか、ヤバイのを退治していくことで、
2023年2月23日に、ついに! つ、ついに!!
「 蘇生 」というパワーを得ることに成功!!(笑)

 

とは言え、「 蘇生 」と言っても、
別に、冷蔵庫の卵から、ヒヨコがピーピーって生まれるとか、
買ってきた魚が、生き返ってバタバタと動き出すとか、
そこまでの能力は無いっすから、勘違いせんといて欲しいのですが。

 

(※昔、居酒屋で活き造りのお刺身出て来て、骨だけの魚がバタバタバタ・・・。)
(※あれって「 恐怖 」以外の何物でもないですよね!?(怖))

 

ただ、刺身とか野菜とか、自分の回りにある食材の鮮度が安定する!
というエネルギーが、リングから出るようになった感じです。

 

私が成長することで、ウェイク・オン・リングも成長します。
結果、それが同調するのか?
すでに皆さんがお買いになったウェイク・オン・リングも、遠隔で成長していきます。

 

今、リングを買われた人の輝き度(光の充実度)って、
リング1つの人は3,000%、リング2つの人は6,000%、とかになってますが。(笑)

 

コロナも日々、強くはなってますが、
皆さんの輝きも、リング販売当初の頃より、輝くようにはなっています!

 

なので同様に、リングしてる皆さんにも、今回「 蘇生パワー 」が入りましたので、
ご自身を取り巻く食材や環境にも、蘇生・若返りパワーが反映されることと思います。

 

先日、再調整の連絡もあったので、
あるお客さんにこのことをお伝えしたら、
速攻、お刺身買って来て、食べたそうで!

 

「 ホントだ!プリプリでした!! 」と仰ってたので、
私が買う食材だけの話ではありませんので、ご安心を!!

 

そのため、今日からは、お魚料理が解禁!ということで。(笑)

 

お刺身とか、昔のように普通に食べられるようになったはずですので、お楽しみに!

 

・・・・・・・・・・

 

なおこの場合、リングをされたご自身の波動が、食材に伝わることが大事です。

 

リング&ご自身から出る「 蘇生波動 」が、数秒かけて食材に伝わって、
食材が浄化・蘇生されていくため、ある程度の「 時間 」というのは必要になってきます!

 

この波動を伝えるには、
もちろん、箸で食材を持って、口元に届く間にも伝わりますが、
密閉された瓶や容器やビニールの中とかに入っていたり、
お皿の上に並べられているだけの間ですと、
波動の伝わりというのは、かなり弱くはなってしまいます。

 

その間も、食材は傷み続けては行きますので!
以前にもお伝えした「 〇(丸) 」は、続けられた方が宜しいかと思います。

 

ウェイクオンリング

 

段ボールで買ったペットボトルなどは、
とりあえず全体的に「 〇 」を描いて保管しておきましょう。

 

そうすれば、箱置きしてても、家の風水を乱し難くはなると思います。
ちなみに、発送元の住所から邪気が伝わりますので、郵送ラベルは剥がしましょう!

 

ウェイクオンリング

 

また最近は、かなりコロナ濃度が濃厚になってますので、
冷蔵庫に入れる前や、飲む前などには、
面倒ですが、一本一本にちゃんと、
マジックで「 〇 」を描いたり、タックシールを付けたりした方が無難です。

 

なお気の淀みは、下の方に抜けていくので、なるべく下側に付けるのがコツです。

 

ウェイクオンリング

 

蓋に描いたり付ける場合は、「 〇 」した後に、寝かせるのがポイントです!

 

ウェイクオンリング

 

ウェイクオンリング

 

また、このようにビニールや容器に入ってるものは、
ビニールや容器から出せたらベストなんですが、保管の問題もあるので・・。

 

横や下に「 〇 」を描いても良いですが、
セロテープやガムテープを10秒ぐらい、下に敷いておくことで、
コロナが抜け、皆さんのリングの蘇生パワーが入っていくので、意外と便利です。

 

 

このように、ちょっと一手間、必要にはなってしまいますが!
それだけで、買ってきた食材の痛みは減りますし、
食べる前の美味しさも、グググっ!と増してくれるはずです。

 

・・・・・・

 

なお数日前のことですが!
RF1という、デパ地下とかエキナカにあるサラダ屋さんに買いに行きました。

 

今までは、ほぼほぼのサラダや総菜が「 最低! 」と出ちゃうので、
だんだんと買えなくなってきてたんですが・・・。

 

私が近くに数十秒いただけで、リングの波動が付近に漂うんですね!(笑)

 

結果、量り売りのサラダをチェックしたら、
「 超・美味しい! 」に変わったので!(笑)
(※専用容器に既に入ったままのサラダは、変化しないです。)

 

もちろん、元々の素材の産地とか、味付けとか、調理の力量は変わらないので、
限界はありますけど。。。
同じ日に買い物行った人は、ラッキーですよね!?(笑)

 

大げさに言うと、
もののけ姫のシシガミ様が歩いた足元って、草花が咲くじゃないですか!?

 

あんな感じに、リングした皆さんが、シシガミ様になったわけで!(笑)

 

皆さんの周りの食材や、もしかしたら、あなた自身のお肌とかも、
今後は日々、「 蘇生 」されていくことと思いますので、お楽しみに!!!

 

ただし! 外食が多い人ですと、
特にカレーとかラーメンとか、
長時間、コロナった人の元で煮込まれていたり、
気が通り難い底深のどんぶりに盛られているものは、
要注意ではありますので、慎重に食してください。

 

ということで、
まずは魚を中心とした食事の恐怖というか、悲しいコロナ食品問題が、
「 蘇生パワー 」のお陰で減っていく!!という朗報でした。

 

だんだんと、「意識」・「意識体」・「心」が飛んで来る時代になってきた!?

 

また次に、これは徐々に分かってきた怖い問題で、
鑑定先や、お客さんからのメール相談などで、その存在に気付き始めたんですが。

 

最近どうも、「 意識 」「 意識体 」「 心 」という存在が、
生霊のように飛んで来る事件が増えてきているように感じています。

 

意識体や心が自分から無くなってるのに、
生きていけるんやな〜!?という疑問もありますし、
私自身、直接目で見えているわけではないので、上手く説明はできないのですが。

 

人間のスピリチャルな身体って、実際の「 肉体 」の他に、
「 幽体&霊体 」<「 意識体 」<「 心 」とかが、
マトリョーシカのように、皆さんの意識空間の中に存在してる感じなんですね。

 

昔は、この幽体・霊体が抜けてる傾向にある人が、
幽体離脱しちゃったり、変なインチキな幻覚見ちゃってたり(=自称・霊能者に多い)。

 

また、抜け傾向にあるため、自身の中に空の空間が出来るんでしょうね!?
その隙間に、霊や魔物が憑依するという現象が起こるわけです。

 

(※お人形さんに霊が入りやすいのは、中身の霊体が空っぽだからです。)

 

昔、インチキ霊能者の(故)織田無道が「除霊は気合いだ!」って言ってましたが、
あながち嘘ではなくて・・・。(笑)

 

自身の肉体と霊体・幽体が、ガッチリとスクラム組んでるような、
自己中で、意識が強い、しっかりした人の方が、
霊に憑依され難いというのは、そういった理由からです。

 

周囲のことばかり気にし〜な人ほど、霊体・幽体が抜けますので、
むしろご注意ですね。

 

ちなみに、昔テレビで「霊を写真で撮れないか!?」ってやってた番組があって、
霊能者が「あ、今あそこにいます!」って、そこをカメラで撮影するんですね。
でも、霊が写らなかったんですが・・・。
私はそれ見てて「霊能者さん、お前に霊が3体憑いとるがな!」って思ったものです。(笑)
あっ、脱線しちゃった。(笑)

 

で、ま〜そういった話は、以前からあった話ではあるんですが。
今のコロナ禍の問題は、もっと深刻で!

 

コロナの悪影響の結果、この世が何か?おかしくなってしまって・・・。

 

その環境下で強くなった魔物や悪霊とかに、幽体・霊体を奪われ、
自身の中から幽体・霊体が消滅してしまってる人が、かなりの数増えてきてる!というのが、
この世で私だけが唱えてる大大大問題なんですが・・・。

 

その結果、これからの時代は、
悪いのを背負った性格の悪い人が、どんどん増えていくでしょうし、
負の波長を自身の中に宿すことで、
心身共に病気になりやすくなる人が増えるのではないか?というのが、
私の予想ではあるんですが。
(※既にニュースとか見てても、その兆候はありますけどね。)

 

・・・という、上記の話は、既に去年からも、お伝えしていたと思いますが、
どうも最近、霊体・幽体の奥に存在してるはずの「 意識体 」というモノまで、
無くなってる人が、増えてきたように感じております。

 

コンビニの店員さんとか、郵便局の局員さんとか見てても、
「 えっ、この人、何の覇気も感じないけど、大丈夫? 」と、
逆に心配になる人が増えてきましたし・・・。

 

会話をしても、「 ・・・・・ はい。 」みたいな感じで、
こっちが何かを伝えても、理解力が落ちてるんでしょうね!?
1秒ほど返事にタイムラグがある人が、増えてきた感じがあります。

 

そういう人を見かけてチェックすると、
必ずと言って良いほど、「 意識体 」が存在していないですし、
宗教関係者やスピリチャル関係者の人ほど、
「 意識体 」が無い人が多い感じがしています。

 

またニュースで犯罪者を見てても、必ず「 意識体 」が存在していないですね。

 

あと、Youtubeで、武術系の動画を見たりすることがあるんですが。
「 合気 」の技って、相手の中に意識を入れて動かす、という技術を使うんですが、
拝見してて意外と「 意識体 」が存在していない人、多い気がしております。

 

で、問題はここからで!

 

最近、ご相談をお受けするお客さんとかを拝見していて、
お客さんに、他者からの「 意識 」だったり、
その大元である「 意識体 」だったり、
更に根本的な場所に存在してるはずの「 心 」という存在までもが、
入って来ちゃってるケースを見かけるようになってきました。

 

意識体や心を飛ばしちゃうのって、
幻覚・幻想がリアルになっちゃってる、
よっぽどのストーカーレベルな奴ぐらいだったんですが、
それが、多々、多々、多くなってきている傾向を感じてきました。。。

 

コロナ以前までは、飛んできても「 生霊(=霊体) 」レベルだったんですが、
その飛ばす「 生霊(=霊体) 」自体が、皆から存在しなくなってきたため、
2022年後半ぐらいからは、
むしろ安全で、生霊や術が飛んでこない平和な時期もあったんですが。(笑)

 

今度は、皆の外側を守ってた霊体・幽体が存在しない分、
本丸の「 意識 」「 意識体 」「 心 」が飛び易くなった感を受けます。

 

また除霊相談をお受けすると、
この「 意識体 」「 心 」って、
実際に心というか、自我というか、意識がしっかりしてて、
会話とかも出来ちゃったりするんですよね・・。

 

除霊相談を受けただけで、何か?気付くんですよね!?
お客さんに憑いてたのが外れ、私を襲ってくるとか・・。

 

なので、かなり動的な生きた存在なんですが!

 

で、大抵は悪意が原因で飛んで来ることが多く、
「 こいつをだましたい! 」
「 こいつから奪い取りたい! 」
「 この女性を襲いたい! 」とか、
そういう無意識な悪意が、自分を覆う幽体・霊体が無いことで、
そのままスルーって、飛んできちゃうみたいです・・・・。

 

ニュースを見てて、犯罪者の中に「 意識体 」が存在していないのですが、
きっと、そいつらは被害者に憑いたりしてるんでしょうね!?

 

またあるお客さんのケースですと、
整体に行っただけで、先生から飛ばされたというケースもありました。

 

これについては、悪意というよりも、
「 俺の治療は凄い! 」という自意識過剰な想いだったんですが・・・。
オチオチ、整体やマッサージも、通い難くはなってきたかも!?

 

という感じで、皆の外側を覆う霊体・幽体が消滅したことで、
「 意識体 」というものまでが飛ぶ時代に、なってきちゃったかな?と思われます。

 

 

で、そういった「 意識体 」「 心 」とかを飛ばされた場合ですが、
生霊が憑いた場合よりも強力に、
運気の低下、物事の邪魔が入る、身体の不調、強迫観念など心理的不調、
などの症状が出るケースを、現在確認しております。

 

とりあえずは、こういうのって、目には見えない世界のことですので、
気を付けようにも、気を付けられないのですが・・・。

 

まずは、霊体消滅した奴が、悪意で飛ばすケースが多いようですので!

 

まずは皆さん、人間関係には十分にご注意頂き、
性格の悪い奴が会社にいたりとか、街で変な人を見かけた際は、
ある程度の距離を取って、
なるべく関わらないよう、事を荒立てないよう、お過ごし頂ければと思う次第です。

 

って、全然アドバイスになってないですが、
もうそれしか手が無いような気が・・・。(苦笑)

 

また今、少しずつ、飛ばされた「 意識体 」や「 心 」を倒す経験をしてて、
結果、免疫力というか、防ぐバリアみたいなものを獲得しつつはあります。

 

本日、3月5日時点でも、ある程度のバリアを獲得したので、
リングをしていれば、ある程度は防げるようになって行ってると思いますので、ご安心を!

 

ですので日々、人と関わる際は、
なるべくリングをはめて、お出掛け頂いた方が宜しいかとは思います。

 

まとめ

 

現状での、更なるリングのパワーアップや、更なるコロナ時代の変化について、
今回、ご報告させて頂いた次第です。

 

世の中的には、ぼちぼちマスクを外して・・・という気楽なモードになってますが!

 

先週、半年ぶりに新宿駅のデパ地下寄ったら、
コロナで目の前が「 霧 」?って程、目が霞みましたからね〜・・・。

 

今、スペインに短期留学してる学生の子がいるんですが、
その子の話しだと、「 この場所の気が悪い 」と言うよりも、
「 コロナの海につかってる感じで、どこも全て気が悪い 」と言ってましたし・・・。
(※あるパワーアップ法させたら、翌日、行ったレストランで久保君に会えたって。(☆))

 

人混みや、密な場所に行かれたり、
またヤバそうな人と話しをした後とかは、
「 霊体・幽体戻しの印 」は、癖として、
がっつり、戻ってこい!って気合を込めて、10秒以上とか、行うように心がけ、
まだまだ続く、コロナな世界、頑張って乗り越えて行きましょう!

 

 

今回は、リング購入者への、ある種のご連絡・ご報告になるため、
コラムじゃないので、これで終わりまーす!

 

 

 

 

P.S.

 

コラムじゃないから、「P.S.コーナー」、書く予定無かったんですが・・・。
愚痴を一つだけ!

 

私が住んでいるのは、東京の浅草橋という場所です。

 

先日、お客さんでリングのモニターにもなってくれた子が、
結婚式の関係で、久々に浅草橋に来て、浅草橋のホテルに泊まったそうです。

 

で、「メッチャ浅草橋、気が良いっすね!!」と言っていました。

 

これはおそらくは、私がリングして、日々うろちょろしてるからだろうと思います。
また、先日、リングを隅田川に放流したのも、効果あったんだと思います。

 

 

が!!!本日・・・・。

 

「 東京マラソン 」で、4万人以上の人がこの街にも訪れて来てて・・・。
ノンマスクで走って、コロナ菌を放出してるんでしょうね!?

 

今も皆さん、道路や橋の上を走ってらっしゃる真っ最中なんですが・・・。

 

今現在、私の家も、私のリングも邪気りまくってて・・・。
疲労で疲れ果てて、全然回復してこないです。

 

また、真横の川も、折角ゼロ・コロナにしていたのに、
30コロナと、コロナまみれの川に、なっております・・。

 

ベランダに出ても、川の臭いが、メチャ臭い・・。

 

折角、綺麗な街になったのに・・・。
今このコラム書いてて、全くと言って良いほど、元気が湧かないです・・・。(苦笑)

 

このコロナ禍で、人がスゴイ多く来る場所って、ホント怖いですね・・・。

 

楽しんでる皆さんには、申し訳ないですが、
早くマラソン、終わってくれないかな・・・。

 

明日から、また街中を歩き回らないと・・・。

 

「 皆、どうかオラに元気を〜!! 」 → ポチッ!!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」