芸能人・有名人は生霊が憑きやすいので、ホント大変だと思います!

芸能人・有名人は生霊が憑きやすいので、ホント大変だと思います!

2015年8月14日/風水ブログ&鑑定日記。深夜に仕事をしていて感じたころを記しました。最近なんだか・・・生霊とか死霊関係の依頼も増えている気がするけど・・・。

生霊が憑くと、首筋や肩口が重くなることが多いかな!?

今日は、仕事が立て込んでいるため、
ソファーで仮眠し、深夜の3時に仕事開始です!

 

それで仕事をしていて気付くのが、何か?肩や首筋が重いという感覚・・・。
この感覚は、この1年ぐらい、たまに訪れる感覚のため、だんだん慣れてきちゃいました。

 

当初の頃は、
「ソファーで寝たから、首がおかしくなったかな〜?身体が硬直したのかな〜?」
と思ったりもしましたが、
マッサージしても全然治らず、もしかして?と思い、気付いたのですが・・・
いわゆるこれが「 生霊が憑いている 」という状態だったようです。

 

生霊は、想いの念ですから、大なり小なり飛んできます。
私の場合は、風水鑑定のホームページを掲載している関係で、
「私も風水してもらいたいな〜・・・・。」という性質の、
どちらかと言うと、頼られる系の生霊が憑くことが多いです。
(※たまに同業者からの嫌がらせメールと共に、飛んでくることもありますが!(笑))

 

今回の場合も、
おそらく深夜に、どなたか?(たぶん知らない女性でした)が私のホームページを拝見し、
鑑定してほしいという念を飛ばしたものと思います。

 

今回は、生霊が飛んできていたのが分かりましたので、
「生霊対策カード」を使って、肩こり・首こりは、改善させました。

 

また、最近自分に憑く生霊に関しては、
「気功術」というか?「拝む」というか?・・・想いで説得することで、
取れるようにもなってきました!
(※・・・ちょっと怪しい世界に突入してきたかな??)

 

・・・・・・・・・・

 

このように、自分自身に生霊が憑いて思うこととして、
私ごときでこんなに肩こり・首こりで苦しくなるぐらいですから、
全国規模・テレビ規模で不特定多数の方に知られる芸能人の方々だったら、
もっと大変なんだろうな〜・・・と思います。

 

そうすると、生霊にやられないだけの覇気・生命エネルギーが必要にもなりますし・・・。
いやはや!芸能人&有名人の方々は、
「すごいなぁ〜」「パワーがあるから芸能人を続けられるのだろうなぁ〜」
と思う次第であります。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。

一般の方にも役立つ風水情報や、

風水鑑定&調整をする中で、気付いたこと・発見したこと・感じたこと、

そして、風水を生活に取り入れ開運していく方法を、ご紹介しています。

→ 風水コラム