身体に溜まった邪気を放出・排出させる、魔法の呪文!

身体に溜まった邪気を放出・排出させる、魔法の呪文!

このコロナ禍で、世界中にコロナ邪気が蔓延し、人々だけでなく、空間や食品や様々なモノに、コロナが付着しているように感じられます。そのため、陽性じゃなくても、どんなに隔離生活してても、食品などからコロナ波動を体内に取り入れてしまっています。そこで今回は、そんなコロナってしまった食品を食べても、体内に溜まったコロナ邪気を排出させる魔法の呪文をご紹介したいと思います!これで、身体を少しでも元気に保ってください。

〜 コロナちゃった食材・食品を食べても、体調悪くさせない不思議な呪文! 〜

コラムのテーマって、いろいろと書きたい候補はたくさんあります。

 

その中から毎回、
次に紹介したら何が皆さんの参考になるかな?とか、
コラム楽しく読んでもらえるかな?とか、
風水鑑定の依頼が増えるかな?とか、
女子ウケするかな?(笑)とかを考慮に、
「今、一番ベスト!!」と思われるテーマを、コラムに掲載するようにしています。

 

そのため、コラムの更新頻度が遅いこともあるんですが(汗)、
個人的には大事だと思える内容や、発見したての内容を早く書きたいけど、
結局2〜3年お蔵入り・・・というのもあって。

 

で、先月のピンキーリングのコラムを書いた後、
「次にベストのテーマは?」と調べると、今回ご紹介するテーマが選ばれたんですね。

 

個人的には、そこまでコラムにするほどじゃないと思ってましたし、
必要な人にだけ、鑑定の際にお伝えすれば良い内容かな?ぐらいに思っていたので、
テーマとして選ばれたときは、不思議だったんですが・・・。

 

それから早・1ヶ月。。。

 

なんか?この数週間で、
メチャメチャ今回のテーマが必要になるご相談が増えてきました。

 

なので、今回は、タイトルの如く、
「 身体に溜まった邪気を放出・排出させる、魔法の呪文 」をテーマに!!

 

皆さんに、ご紹介していきたいと思います。

 

元々の呪文の使い道!

 

「 呪文 」と言うと、もう風水とほとんど関係ない話ですので、
怪しく思われてしまう節もありますが!(笑)
(※いつも怪しいけど!自虐)

 

もうかれこれ3年ぐらい前だったと思うのですが、
上にいる存在から、「 様々な呪文 」を教えられていた時期があったんですね。

 

「 何語か? 」すらも意味不明なんですが、
それこそ当時、倒すのに苦戦してた魔物や妖怪や鬼とかを弱らせる呪文とか。
降霊術じゃないですが、亡くなられた故人を、強制的に降ろす呪文とか。
もう忘れてしまったんですけど、金運や恋愛運をアップさせる呪文とか。

 

その中に、今回の「体内に溜まった邪気を、放出・排出させる呪文」というのがありまして。
「最初、どういう経緯で教わったっけな〜?」ということすら、
もう記憶の片隅にも存在してないんですが・・・。

 

ただ、とりあえずで、私が使った最古の記憶としては!(笑)

 

ちょうど、コロナの陽性者もかなり増えてしまった、2020年12月頃。

 

道行く人から感染してたコロナ波動も、なんとか倒せるようになり!
私自身は、コロナに負けず、陽性にもならず、過ごせていました。

 

で、ちらほらとお客さんに、陽性経験者が出てきた頃なんですが・・・。

 

陽性をやっちゃったお客さんに憑いてる残留コロナ・後遺症を、
当時まだ大変ではあったんですが、
遠隔で写メから取ってあげられるようになってきた頃のことです。

 

普通の死霊などを供養する要領で、
お客さんの写メから、コロナ波動をこっちに引き取り、
私の中で倒して消滅させるということを、何件か行っていました。

 

その頃ぐらいからでしょうか?
ある日お風呂に入ったら、二の腕がピリピリ・ヒリヒリ痛くなったんですね。

 

触ってみたら、下記写真のように、固いうろこ状になってて・・。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん
【 2020年12月21日撮影 / お見苦しい写真で、失礼しました。 】

 

元々、肌は強い方ではないんですが、
皮膚科に行ったら、「乾燥ですね!これ塗っておいてください。」って感じで、
塗り薬を処方されて、終わっちゃったんですが。

 

「 こんな場所、乾燥するかい!!!(怒) 」

 

その後、「そうか!これ、コロナの残骸か〜!!」と気付き、
今回の呪文を全身くまなく唱えまくったことで、
皮膚病を改善させた!という経験がありました。

 

その後は、「 コロナバリア 」とかも身に付けたので、
こういう皮膚病は一切出なくなったんですが。

 

・・・・・・・・・・

 

また、次に記憶にあるのが!

 

ある鑑定先の娘さんで、まも!出産予定という方がいらっしゃいました。

 

出産のため、私が来るタイミングに合わせ、実家に帰省してたのですが、
「下垂胎盤と診断され、このままだと帝王切開になってしまうかも・・?」
というご相談がありました。

 

その際、下垂胎盤になっちゃった原因を調べて行ったら、
先月ぐらいから食べ始めた「 ●●産のお米 」が原因と出て・・・・。

 

「あ〜、●●●か〜!!(涙)」
「●●●の悪さって、こんな感じで出ちゃうんだ・・・。(怖)」と驚きました。

 

そのため、今回の呪文を教え、
「 子宮に向けて何度も何度もやってみてね! 」とやらせていたら、
無事に胎盤の位置が戻ったそうで、普通分娩で出産できた!というご報告もありました。

 

・・・・・・・

 

また、アトピー性皮膚炎の方の場合など!

 

その原因は、空気とか食品とか前世だとか因縁だとか様々あるわけですが。

 

ただその多くは、
食品に含まれてる添加物とか何らかの成分が身体に合わなくて、
それが体内に残留することで、
皮膚炎を引き起こす・悪化させているというケースがあるみたいです。

 

先日も、ある息子さんのアトピーの原因、毎日飲んでるプロテインだったもん!(笑)

 

プロテインでも、メーカーによって入ってる成分とかも異なりますので、
プロテインにしろ、サプリにしろ、薬にしろ、
自分に合う・合わないって、成分やメーカーによっても変わってきます。(注)

 

で、そういう体質に合わない成分が、体内に溜まってしまっていた方に、
この呪文を教えたりした経験もありました。

 

今、この呪文が必要な人が激増!!(汗)

 

ということで、上記のようなイメージで、
今回の呪文をご利用頂いても全然OKなんですが!

 

「 何故に今回、この時期に、この呪文を紹介するの? 」ということなんですが。

 

ここ最近、特にこの数週間前ぐらいから、
霊とか因縁とか呪いとか祟りとか、そんなのがあるわけではないし、
風水的に問題があるわけでもないのに、
身体の不調を訴えてくるお客さんが、増えてきたんですね!(苦笑)

 

コロナバリアとかもしてて、コロナ消し消しカードをお持ちの方も含め!
こういう人がチラホラ出てきました。

 

「なんか?最近、腰痛なんですけど・・・・。」
「なんか?最近、のどが変なんですけど・・・。」
「なんか?最近、肩こりが凄いんですけど・・・。」
「なんか?最近、運気が落ちてるんですけど・・・。」
という感じに。

 

人それぞれ、訴えてくる症状は異なるのですが、
「 運気低下 」「 下痢 」「 便秘 」「 肩こり 」
「 腰痛 」「 腹痛 」「 のどのイガイガ 」「 皮膚炎 」「 めまい 」・・・。

ざっと覚えているだけでも、このような症状の人がいました。

 

それで、それらの身体の不調の原因を調べてみたら!
「 コロナっちゃってる食品 」の食べ過ぎが、どうやら原因みたい!
ということに気付きました。

 

上記症状をご相談してきたお客さんの場合、
結構リピーターというか、何度か鑑定でお会いしてる方々なので、
だいたいコロナバリアしてたり、コロナ消し消しカードをお持ちだったりなので、
直接的なコロナが体内に入っているわけではないんですが。。。

 

ただ、コロナ禍に長く放置されていた食品・食材には、
徐々にコロナ的な波動が含有されていきます。

 

コロナ波動は、全ての生命体の流れを止め、腐敗の方向に促進させるため、
活き活きしてる食材や発酵食品系ほど、
この数年、傷みやすい・腐りやすいという傾向にあります。

 

味噌や大豆や米や野菜が腐りやすく、日持ちしなくなってきた!というケースもあれば。
ワインや日本酒の香りや味が拡がらないというケースもあれば。
ウォーターサーバーの水なのに、何だか臭い!というケースもあれば。
魚が腐ってるわけではないんだけど。。。変な感じで、美味しくない!というケースなど。

 

これって世間的には、誰も言ってないですけど。
私個人の感覚としては、コロナが原因だと考えているんですね。

 

で、コロナ自体は、バリアやカードで消せるんですが、
その間に、傷んでしまった食品の細胞というか、溜まった邪気というか・・。

 

邪気って、そもそもが不協和音なんですよね!
その乱れた波長を体内に取り入れることで、その乱れた波長が体内に溜まる!

 

結果として、各個人・各個人で、その症状こそは異なるのですが、
身体の弱い部分に、不調が出てくる・・・・というのが、あるみたいです。

 

私自身は、元々、皮膚とかお腹とか、弱い体質なんですが。
なので、コロナ禍で皮膚炎出たり、
ここ最近では、外食のものを食べると、すぐ下痢してしまうようになってきました。

 

世間では、コロナって、陽性か?陰性か?しか問われないので、
「陽性者、減ってきたね!ワーイ!!」って雰囲気がありますが、、
このコロナ的な波長・波動というのは、どんどん濃厚になっている気はしてて。。。

 

こういう不協和音が、どんどんどんどんどんどんどん増えて行くことで、
人々の健康状態や生命力が衰えて行き、結果、寿命が縮んでいくというのが、
ホントのコロナの恐ろしさなんだとは思っております。

 

(※もっと恐い話はあるんすけど、、、、。この先はまだ内緒で!(苦笑))

 

体内に溜まった不協和音である邪気を、排出させる魔法の呪文!

 

それで、コロナ消し消しカードをお持ちの方とかには、
体験談ページでも、こういうコロナ波動を体内から抜かせる方法を、
ちょろっとお伝えしたりもしてますが!

 

今回は、それをやってる人からも、よりもっと強力に排出させられる方法!

 

また、消し消しカードとかをお持ちではない方でも、
その悪い波動を排出させられるようになる方法を、ご紹介したいと思います。

 

それが今回ご紹介する「 呪文 」なんですが!

 

まず、呪文の言葉については、下記の呪文になります。

 

「 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール 」 
( 意味:我を助けよ、光よよみがえれ )

 

・・・ん?

 

・・・・ん・ん??

 

・・・・・ん・ん・ん???

 

あっ、間違えた!!

 

これは「 天空の城ラピュタ 」の呪文だった!(笑)
(失敬!失敬!!)

 

シータが幽閉部屋の中で唱えたことで、
飛行石が光り出して、ロボットが復活しちゃったやつ!(笑) 

 

間違え!間違え!!

 

今回の目的は、ラピュタ復活ではなく、身体に溜まった邪気の放出ですから、
こっちの呪文でした。

 

 

正しくは・・・・。

 

「  ふ ゑ ぬ よ ん ろ ん  」

 

「 ゑ 」は、読み方としては「 うぇ 」みたいに発音するそうで。

 

「 ふうぇぬよんろん 」という感じで唱えてください。

 

「何語なのか?」は、未だに私も謎なんですが、
少なくとも「ラピュタ語」でも「のりピー語」でもないことだけは確かです。
(マンモス・うれピー!(古))

 

この7文字を、何度も何度も繰り返し唱えていきます。

 

また、ただ唱えるだけでは効果が出ず・・・。
合わせて下記でお伝えする「 印 」を一緒に行うことで、
はじめて身体から、邪気が放出・排出されます。

 

「 印 」は、やや難しいんですが。
こんな感じで、形作ります。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

まずは、左手の親指と、右手の薬指&小指を立てます。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

次に、左手の親指に、右手の薬指&小指を引っ掛けます。

 

この時、後々のことを考え、
やや浅め、第一関節ぐらいに引っ掛けるのがコツとなります。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

で、両手の立てていた指を閉じながら、
右手をクルッと握りながら左に回し、左手・親指の上に被せるように乗せます。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

イメージとしては、右手と左手で「 T 」の字になる感じで、被せてください。

 

最初の段階で、指のフックを深くやってしまうと、「 T字 」になり難いので、
浅目・第一関節ぐらいに指を引っ掛けさせたわけです。

 

 

この「 印 」が形作られたら、
あとはご自身の身体の中で、邪気が溜まっていそうな場所、
つまりは、その人の患部というか、痛い場所・辛い場所に、この「 印 」を当て、
「 ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん ・・・・・・ 」と、
何度も何度も唱えていきます。

 

何回唱えるという決まりは無く、あくまで邪気が抜けるまで!なので。

 

先日、何名かにやらせたのを見ていた限りでは、
最初は、だいたい20回・30回は、唱えた方が良いかな?とは、思いました。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

もし胃の調子が悪ければ、
胃の辺りに「 印 」を当て、
「 ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・(30回) 」
と唱えます。

 

お腹が痛いとか、便秘がちとかでしたら、
もうちょい下、お腹の前とか、もっと骨盤付近で、行うと良いでしょう。

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

のどに異変があったら、のど辺りに「 印 」を当て、
「 ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・(30回) 」

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

頭痛がするとか、めまいがするとかなら、
頭に「 印 」を当て、
「 ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・(30回) 」

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

肩こりがあるなら、肩に「 印 」を当て、
「 ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・(30回) 」

 

魔法の呪文ふゑぬよんろん

 

腰痛なら、手がもし回るようなら!(笑)
背後に手をまわし、腰前で「 印 」を作り、
「 ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・(30回) 」

 

 

どうしても、手が届かない場所だとか、
寝てる赤ちゃんとかの便秘を改善したいなどあれば、
自分ではなく他者が「 印 」を作り、唱えてあげても効果はあります。

 

もし、便秘がちな赤ちゃんがいるなら、
親が「 印 」を組み、赤ちゃんのお腹にその「 印 」を当て、
「 ふゑぬよんろん・・・・・ 」と唱えてあげてください。

 

また、最初は奨励として、30回ぐらい!とお伝えしておきますが、
慣れてきたら、10回でも良いですし、5回でも良いですし。

 

まずは身体の不調が取れるまで、行われると宜しいでしょう。

 

敏感な人ですと、
「 何かがドバッと排出されたかも!? 」という感覚を感じるので、
それが排出された目安だと思って頂いても構わないです。

 

 

最初で書いたように、私が体内にコロナ溜まって二の腕が皮膚病になった際は。

 

足先で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
膝で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
股間で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
お腹で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
胸で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
右肩で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
左肩で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
喉元で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。
頭で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」。

 

と、下から上に「 印 」を上げていき、
100%コロナが入ってない状態になるまで、やりまくったものです。

 

・・・・・・・・・・・

 

数日前に、ある会場借りて、コロナバリア接種会というのを開催したんですが。

 

霊とか呪い祟りとかを背負ってないのに、
身体の不調を訴えてくる方が、チラホラいらっしゃって。

 

めまいする方に、
頭で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」とやって頂いたところ、
拝見してて、ドッシリ立てるようになった感じでした。

 

左肩が重い・凝ってるという方も、
左肩で「ふゑぬよんろん・ふゑぬよんろん・・・・」をやって頂いたところ、
「 あれ?肩こり消えた! 」と仰っていました。

 

話を聞いたら、
ちょうど5月に友達とバーベキューした頃から、この肩コリ出始めたみたいなので・・・。

 

バーベキューの食材が、コロナってたんでしょうね?きっと。

 

 

これら何らかの悪い症状、私の少ない統計データで!ですが。(笑)

 

特には、外食だとか、社食だとか、外で飲食される機会が多い人ほど、
この症状も、多いようでしたので・・・・。

 

世の中・・・・・怖いっすよね〜・・・・。(苦笑)

 

「 呪文 」を唱える際の注意点!!

 

なお、一応お伝えしておきますと。

 

身体から排出された邪気って、その近くの空間に漂うみたいです。

 

先日も、お客さんに「ふゑぬよんろん」やらせたんですが、
私の真横でそれやっちゃうから!(苦笑)

 

私が代わりに、それを被爆しちゃったんでしょうね!?
その後、私の右手に赤い点々の湿疹がポツポツと出ちゃって・・・。

 

鑑定終わって、一人になってから、
私も「ふゑぬよんろん」唱えて、その湿疹取り除きましたので!

 

 

そのため、家の中でこれやっちゃうと、家の中に邪気が漂う可能性が多いにあります。

 

結果、家が邪気り過ぎちゃうと、家の運気も落ちてしまうでしょうから。。。

 

そのため、できることなら、
「 家の外 」で行って頂けたら!と思います。

 

「家の外」と言っても、玄関の前とかだと、何かの悪影響ありそうなので、
特には、「 どうでも良い場所 」がおススメで!

 

例えば、出掛けた際に歩きながら路上でするとか。
近所の公園や駐車場とか、人が居ない場所でやるとか。
他の方には悪いんすけど、電車の中とかホームでやるとか。
マンションだったら、非常階段でやるとか。

 

なるべくなら、人が間近に居ないところで、できたらお願い致します。

 

また、赤ちゃんから邪気抜きするために、親が「ふゑぬよんろん」やった場合は。
これは、子供のためだから、しょうがないですよね!?

 

なので、一度、親がそれを背負い込むことになると思いますので、
その後、お一人の場所で、
自分自身も「ふゑぬよんろん」やられると宜しいでしょう。

 

まとめ

 

ということで以上、
「 身体に溜まった邪気を放出・排出させる方法 」でした!

 

もし身体に何らかの不調が最近やけに出てきたな〜・・・と感じた際は、
だまされたと思って、今回の「 ふゑぬよんろん 」を一度お試し頂ければ幸いです。

 

それでも取れなかったら、
やっぱり、何か?憑いてるのかも知れないので。(笑)

 

そんときゃ、風水鑑定・風水調整で、個別にご相談ください!(キラン)

 

それでもダメな場合は・・・・。
「 命の母 」でも飲むしか・・・。(原因、加齢っす!)

 

 

まだまだコロナで厳しい状況は、見えない世界でも続いていくと思いますが、
この「 魔法の呪文 」を日々唱え、
元気にコロナ禍、乗り越えていきましょう!

 

 

本日のコラム、これにて終了。

 

では皆さんで、あのお別れの呪文を一緒に唱えて終わりましょう!!

 

「 バルス (閉じよ) 」

 

「 うぉぉぉぉぉ・・・・。目ぇぇぇ〜 がぁぁぁぁ・・・・・! 」

 

 

 

 

P.S.

 

ここ最近の風水調整で、多くなってきてるんですが・・・。

 

家のパワーを上げたいんですが、
そもそもの土地に、パワーが無くなっていて・・・。

 

原因が、土地の地霊さんや、近隣を守る神様が、コロナで力を失ってて・・・。

 

その改善に、10分ぐらい歩いて、近所の神社に行って、
神様にコロナバリアしてあげたり。。。。

 

地霊さんが隠れてる公園や駐車場まで行って、
地霊さんにコロナバリアしてあげたり。。。

 

夏の暑さが苦手な私としては、これからあと2ヶ月、辛っ!!!!

 

 

でも、近隣の神様&地霊さんにバリアしてあげると、
なんか?歩いてても、街が輝いているというか、明るくなります。

 

この間も、お客さんでも「なんか?明るくなりましたね!」と感じるぐらいで。

 

近隣の神様&地霊さんのパワーが失われると、
街に活気がなくなり衰退し、行く行くは、人も元気を失い、運気も下がるんでしょうね。

 

なんか?コロナのせいで、、、、。
無料でやらなきゃいけない仕事、増えたなぁ〜・・・。(苦笑)

 

神様!御礼に、早く俺に「 ロト7 」当ててくれ!!!(願)

 

 

 

 

P.S.2

 

最近、毎日の修行というか、努力の成果か?
消し消しカードに代わるグッズを、もしかしたら作れるかも!?
というパワーを会得しました。

 

いろいろな絡みもあって、実現化できるか?まだ未定なんですが。

 

もし出来るようなら、試作品が出来たら、誰か使って実験したりして、
消し消しカードのように販売できたら!と考えております。

 

たぶん、消し消しカードを超える凄いものになりそうなんですが!(笑)
強過ぎちゃって・・・。今のままだとかなりな弊害も出てしまうので。。。

 

ということで、今、消し消しカードの製作は、行っておりません。

 

再販を期待されていた方々には、申し訳ありませんが、
しばらくは、消し消しカードに代わるグッズの紹介まで、
あと1ヶ月か?2ヵ月か?お待ちください。

 

ではでは。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」