2022年10月の吉日!開運日!!

2022年10月の吉日!開運日!!

2022年10月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2022年10月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

最近は、鑑定以外で色々とお仕事多くって・・・・。
気が付けば9月・・・。

 

コラム更新が最近ないから、
ぼちぼち、保坂死亡説や保坂廃業説が出てきた頃なので・・・。

 

久々のコラム!
久々の吉日のご紹介にて、更新していければと!

 

ということで、「 2022年10月の吉日 」をお伝えさせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しない大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2022年10月の吉日・吉時は下記になります。

 

▲中吉・10/11(火)3〜5時・11〜13時・19〜21時。
●大吉・10/12(水)5〜7時・13〜15時。
●大吉・10/15(土)1〜3時・11〜13時・19〜21時。
★大大吉・10/16(日)1〜5時・11〜13時・19〜21時。
▲中吉・10/20(木)1〜5時・9〜13時・17〜19時。
★大大吉・10/24(月)1〜3時・7〜9時・13〜15時・17〜19時。
●大吉・10/29(土)7〜9時・17〜19時。
▲中吉・10/30(日)1〜5時・9〜13時・17〜19時。

 

また暦の関係で、11月の始めにも、2日だけ!

 

●大吉・11/2(水)0〜1時・7〜9時・13〜17時。
▲中吉・11/5(土)3〜5時・11〜13時・19〜21時。

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

年内最後の吉日月間!

 

何か新しいことを始めてみようかな!?とか、
ご予定ある方は、是非この機会に!

 

吉日をご活用してみてください!!

 

ではでは。

 

 

 

P.S.

 

今回のコロナ第7波は、異常なぐらい激強でしたね!!

 

7波当初の頃は、コロナバリアしてたり、消し消しカードをお持ちの方でも、
だいぶコロナに入られ、残念ながら陽性になられたお客様もいらっしゃいました。。。

 

その後、陽性者への遠隔フォローしたことで、私自身、更に耐性が付いて、
遠隔で過去のバリアもカードも更に強くなったりはしたんですが・・・。
残念でした。

 

ただ、陽性反応なってるだけ、まだマシじゃない!?ってぐらい、
メチャメチャヤバイことが分かってきまして・・・。

 

ホントは、それだけでコラム書こうかな!?と、思ったりもしたんですが、
話しがヤバ過ぎるので、P.S.でこっそりと書くことにしたんですが。。。(苦笑)

 

第7波のコロナを見ていると、だいたいにして術が8セット入ってました。
なので日に日に、コロナ自体の力も増してきています。

 

これが、人の意識・念を介して人から人に飛んでいくので、
じゃんじゃんコロナが流行するわけです。

 

それにプラスして、人から悪念を飛ばされたり、
神社・お寺に行ったり、お経唱えたり、
御札や御守りを家に飾っていたり、祈祷・祈願を受けたり、
ワクチンを打ちまくったり・・・。

 

そうすることで、更に更に術が入ってしまったことで、
自身の輝きが限界に達してしまうと・・・。

 

術の中に潜む魔物たちに、自身の霊体・幽体を奪われ、
霊体・幽体が消滅しちゃう!というのが分かってきました。

 

霊体・幽体というのは、
私たち人間が持つ、肉体とは違う目に見えないスピリチャルボディーで、
物理世界ではない情報空間の中に存在するわけですが、
それがそもそも「 運気 」の受け皿になるわけです。

 

それが、消滅してしまったということは・・・・。
それで死んでしまうわけではないですが、
もう、運も上がらないし、徳貯金がメチャメチャメチャメチャ激下がりしますし、
自身の中身が空っぽになるわけだから、死霊とかにも入られやすくなりますし、
また生命の源を失ったわけなので、
追々は、病気とかにも、他の方々より早くなってしまうのかな!?
と思われます。

 

ほぼほぼ皆さん、霊体無いことすら気付いていない!無自覚・無症状なんですが、
感覚の鋭い人だと、身体が重くなった・・・というご報告を受けることもあります。

 

また、「 霊体 = 思考の元 」ですので、
頭が働きが、変というか何か鈍いというか、おかしくなってる人が多くなっていますね!
電車で、目が座ってる変な人見てチェックすると、「必ず」の確率で、霊体いないですから。

 

あなたの回りでも、会社の人とかでも、なんか?あれ?変だな?って人、増えてません?

 

ニュースで事件とかを見てても、犯人は必ず霊体いないですし、
刺されちゃう人とかも霊体が無いから、
運&徳が下がって、危険回避・不運回避ができなくなってるみたいです。

 

コロナ禍で、うっぷんが溜まってるとかも、もちろんあるんでしょうが、
何か?思考が変になって、普通ではあり得ない事件が増えているようにも感じます。

 

で実際、今、電車とかで見ていると、10〜15人に一人ぐらいの割合で、
既に霊体・幽体が無い人が存在していて・・・。
それが、この第7波・第8波で、更にその割合が増えて行くものと思われます。

 

 

 

以前、コロナの魔物に、「9月にたくさん殺す!」と言われていたのも、
肉体の死ではなく、霊体・幽体の死のことだったのかな!?とも思いました。

 

また、アメリカや中国などを見ていると、
その霊体・幽体が無い人が、10人中、8〜9人ぐらいに達してて・・・。

 

だから、逆にコロナ陽性者が出ないというか、陽性反応が出ないんでしょうね!?
コロナにやられちゃう霊体・幽体を、もう持ってないから!
むしろ、見た目的には、コロナが少ない平和な状況になってたりして・・・。(苦笑)

 

そういうことがあって・・・・。

 

現に今、風水鑑定を申し込んで来るお客様の中にも、
霊体・幽体を消滅してる方がいらっしゃって・・・。

 

だからこそ、運気が落ちちゃって、ご相談されるわけなんですが・・・。

 

霊体・幽体が無いと、運気を向上させてあげることがそもそも不可能になってしまうので、
現状、そういうお客様からの鑑定申し込みは、辞退するようにしております。。。。

 

霊体・幽体を復活させる方法というのも、無くはないんですが・・・。
かなり大変なワークを、自らが行って頂く必要があるので・・・。

 

そのため、私自身、鑑定の仕事を今後半減させることにも繋がるんですが、
運気を良くできないなら、お受けしても意味ないことなので・・・。

 

今後の鑑定の在り方自体、悩んでいる今日この頃です。。。

 

ですので皆さん、霊体・幽体無くならないよう、重々ご注意ください!!

 

 

 

P.S.2

 

今回、調べたところ安全なようだったので、
今までどおり「 吉日 」をご紹介しましたが!!

 

「方位術」ってあるでしょ!?
あれって、今のコロナ時代、
使用するのメチャメチャ危険なことが分かってきました!!(汗)

 

元々、私の考え方としては、方位術なんて効果ないよな〜・・・。
ありゃ、プラシーボだよ!ぐらいに考えてたんですが。

 

実は、その根幹が分かってきた!というか、
なぜ?効果が出るのか?の理屈が分かってきたといいますか・・・。

 

・・・・・・・・

 

あれは遡ること、2年前!
2020年のコロナが日本でも流行し出した頃のことでした。

 

あるお客さんが、吉方位旅行をして帰ってきたら、
手の皮がデロンデロンに剥けるという出来事がありました。

 

チェックしたら、それは、コロナが原因と出たんですね!

 

で、どこからコロナが入ってきたのか?と調べたところ、
旅行先で感染したのではなく、
その吉方位を教えてくれた先生から入ったと、チェック上では出ました!!

 

「ホントかな〜???」と、思いつつ、
遠隔でコロナ抜きとかしてあげて、その際は終わったんですが・・・。

 

また、これは最近の話です!

 

別のお客さんが、吉方位旅行をして帰ってきたら、ある災難に巻き込まれてしまいました。
それ自体は、数時間後に、問題解決はしたんですが。。。

 

そのご報告・ご相談を受け、運気が落ちてないか?チェックしたんですが、
そうしたら、移動運はおろか、個人の全ての運気が落ちちゃってる感じで・・・。

 

よくよく調べたら、すでにその方の霊体・幽体が消滅してたんですね!(汗)

 

あれ〜???どこで霊体・幽体を奪われてしまったのか?と確認しても、
神社やお寺とかには行ってない!とのこと。

 

で、話しを詳しく聞いたら、「吉方位旅行をしに行った!」ということで、
調べて分かったのが、
そのお客さんに方位を教えた占い師のところ(詳しくは、そのバッグにいる魔物)に、
自身の霊体・幽体が奪われていた!ということが分かりました。

 

で結局、その占い師の写真から、お客さんの霊体・幽体を取り戻してあげたんですが。。。

 

・・・・・・・・・

 

という事件があったことで、分かったんですが!
どうやら「 方位術 」って、
「 方位を使うという、その術者の意識が働いて掛かる術 」なわけで!

 

気学とかですと、簡単な見方ですが「 五黄土星 」という星を忌み嫌います。

 

五黄土星が入ってる方位は「五黄殺」といって、
行くと悪い出来事が起こる・・とされてますが。

 

別に「五黄土星」に罪はないというか、悪い星ではないというか!?

 

悪くしてるのは、人間の意識が、
「五黄土星が悪い方位だ!ヤバイ星だ!」と決めつけてるからで・・・。

 

その意識を背負って移動してしまうことで、五黄土星の悪さが引き出されてしまうわけです。
その占い師の、悪い暗示・意識が入るわけです。

 

ホントに悪い星というのが存在しているなら、
毎日同じ電車に乗って、通勤・通学してたら、
9日に一度は、同じ電車に乗ってる人が、同じように不幸に遭遇するわけで・・。

 

皆、方位なんて気にしてないから、悪さすら!発動しないわけです。

 

だから逆に!!

 

「運気が上がるよ!」という吉方位を利用するというのは、
使えるといえば使える開運法なんでしょうが!?

 

その吉方位を提唱する占い師が、優れていて、運が良くて、良い力を持っていたら、
それは良い出来事を引き出してくれるんでしょうが。

 

逆に、その占い師に問題があったら、
その占い師の問題を一緒に受けてしまい、吉方位だろうが悪い出来事が起こる!
という仕組みなのかな?と思いました。

 

それが、このご時世。。。

 

今までだったら、そこまで良いも悪いも影響が出なかったでしょうし、
吉方位旅行とかしても、大きな問題は無かったんでしょうが、、、。

 

・・・・今はコロナ全盛期!!!

 

コロナ背負ってない占い師なんて、もうこの世の中にいないですからね!!

 

方位術に、コロナ背負ってる占い師の悪影響が必ず、術となって入り込みますので、
結果、霊体・幽体を奪われてしまう可能性が出てきているものと思われます。

 

最近、お客さんとかにも、よく言ってることですが、
「コロナで全てのルールが変わってしまいました。。。」

 

今までは、良かったものも、悪くなってきています。
良かれと思って、親が買ってきた御札が、むしろ悪さの原因だったり。。。
先生が生徒のために、修学旅行で合格祈願を受けさすから、クラスの皆に術が入ったり。。。

 

ですので、どこかに旅行とかされる際も、
吉方位だろうが、凶方位だろうが、そもそも気にせず、
また安易な吉方位旅行とか、くれぐれもされないよう、おススメ致します!

 

それでも方位旅行とか好きな人は、、、
行っても良いですけど、自己責任ですからね〜・・・・。

 

「霊体取り返して!」って言われても、もう無理ですから!!

 

 

 

P.S.3

 

消し消しカードに代わるグッズ!

 

もうご存じの方も多々いらっしゃいますが、
今度は、「 リング(指輪) 」にて、販売を予定しております。

 

ある時期から、モノにこのパワーを封入できるようになったんですが、
リングだったら、壊れにくいし、目立たず使用しやすいし!ということで、
総合的に考え、リングにすることにしました。

 

当初は、消し消しが目的で考えてたんですが、
使用実験していく中で、分かったことで・・・・。

 

その人が持つ「光の充実度(輝き度)」まで、メチャメチャ高めることが分かってきて!!

 

実験台として、3週間ぐらい使わせてるモニターの子がいるんですが、
すでに、輝きが300%、徳貯金が20000ぐらいに、向上しちゃってます!(笑)

 

「リング無しで、あの神社入ってきて!」と行かせると、
術・1セット入って、戻ってくるんですが。(笑)
リングしてると、術は入らないし、
神社にいる魔物を、私じゃなくてもやっつけられたり!と、面白いです。(笑)

 

リングは、特別な刻印を彫り込むことで、
パワーが10倍ぐらいになるのと、使っていて問題が出なくなるので、
今、業者さんに頼んで特別製作をしてもらっています。

 

それに、私が様々な呪文を封入していくことで、完成品に仕上がります。

 

呪文は、当初は、
3つぐらい入れる予定だったので「楽勝!!」って思ってたんですが・・・。
製造が遅れれば遅れてきている間に、だんだんと・・・・。
日々、神様や地霊さんや精霊さんが、新しい呪文を教えてくれるので・・・・。

 

今、封入する予定の呪文が、80種類を超えてきてしまいまして・・・。(汗)

 

なので、1リングに封入するのに、こりゃ、30分〜1時間ぐらいかかりそうです・・・。

 

そのため、在庫はいっぱいあるんですが、
私の呪文封入が、追いつかないものと思われます。。。。(苦笑)

 

販売の時期は、私も現在、納品を待ってる段階なので、
正式には言えないのですが。

 

おそらくは、9月末か、遅くとも10月頭ぐらいになるかと思います。

 

ですので、もう少々お待ち頂ければ幸いでございます。

 

 

なお、リングの最大の問題は、一人一人サイズが異なるという点でして・・・。

 

ロットの問題だったり、在庫リスクの軽減とかを考えまして、
一応、1号・3号・5号・・・・・・29号と、奇数サイズで製造しています。

 

ちなみに、男性は、右手の好きな指に、
女性は、左手の好きな指に、はめて使用して頂く形となります。
(※ピンキーリングのコラムの手と、男女逆になります。)

 

販売開始後、すぐご購入したい方については、
まずは自身の指のサイズが分かってないと、ご購入も難しいですので。

 

Amazonとかで、こういうリングサイズを測るのが、¥600ぐらいで売ってますので、
それにて、ご自身の指のサイズ、計測しておいてください。

 

また、夜〜朝にかけては指がむくんだり、夏と冬でははめ心地も変わると思いますので、
一日中はめてても平気なサイズ、考えておいてください。

 

ちなみに、奇数のサイズのみですからね!

 

あと、リングが平たく太い造り(4mm)をしていて、滑りが悪いので、
11号と13号でどっちにしようかな?とか悩んだ際は、
大きい方が宜しいかも知れないです。

 

そうやってサイズを調べておけば、
販売と同時に申し込めるかな!?
・・・あっ、でも納品は、私の呪文のスピード次第ですが・・・。

 

ということで、リングの販売、もう少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」