お墓の風水!あの世の先祖も、コロナで苦しんでいる!!

お墓の風水!あの世の先祖も、コロナで苦しんでいる!!

今回は、皆さんのご先祖様が眠る「 お墓 」について!風水では、お墓の風水のことを陰宅風水と呼び、お墓の立地やあり方を解く技法も存在します。ただ、現代の日本では、ちょっと現実的ではないので、あまり気にされなくても宜しいのですが・・。ただ昨今、このコロナ禍で、お墓にもある問題が出るようになってしまいました。今回はそのお話と、その対策方法について!このコラムで、先祖のあの世での生活環境をより良く整えてあげてください。

〜 あの世の先祖が訴えかけてくる!子孫にして欲しがってる陰宅風水法!! 〜

前回のコラムを更新してから、早1ヶ月半!・・・てか、ぼちぼち2ヶ月。。

 

書こうと思っていたコラムの内容には、OKが出ず、
「 ん〜? 何の内容のコラム、次に書いたら良いんだろう? 」と、
ずっと悩んでて、更新できなかったんですが。
(※あと、毎日朝から平均・6時間以上、いろんなのと戦ってて、物理的に時間無いけど。)

 

先日、ある鑑定先にご訪問した際、
そこのご先祖様が、鑑定中に降りて来て、お願いされた出来事!!

 

「 あ、このことなんだ! 」と突然閃き、やっとこさコラム更新できました。(笑)

 

で、今回のコラムのテーマは・・・「 お墓 」について!

 

本来、お盆の時期に書けや〜!って思われそうですが、
大事な話でもあるので、新年度の一発目、こんなお話をお届けしたいと思います。

 

お墓の風水 = 陰宅風水

 

最近では、自分でも、何屋さんなのか?よく分からなくなってる現状ですが・・・。
戸籍上では、まだ一応、風水師ではあるかと思われますので。(爆)

 

「 今でも一応、風水師です! 」というアピールがてら。
まずは、風水の一般的な基礎知識から!(笑)

 

 

だんだんとこの20〜30年で、「 風水 」という言葉自体は浸透したので、
人それぞれ異なりますが、漠然とした風水のイメージってあるかと思います。

 

人によっては、●●方位に●●を飾ることが風水だと思ってる人もいれば、
家の張り欠けや鬼門・裏鬼門とかを大事にするのが風水だと思ってる人もいれば、
風水=色選び、ラッキーカラー選びだと考える人もいるかと思います。

 

逆に、あんなの一切、インチキだよ!迷信だよ!と捉える人もいらっしゃれば、
ラッキーグッズを増やすことが風水だと信じ込んで、
怪しい風水グッズを大量に買い込む人もいらっしゃったりするわけです。

 

まぁ〜、ご自身が信じていることが、自分にとって一番正しいことでしょうから、
私としては何も言いませんが・・。

 

そもそも論で、「 風水を信じる?信じない? 」という話ではなく、
あくまで風水は、一つの『 環境学 』ではあったわけです。

 

古代の風水では、皆さんが想像している「 ラッキー風水 」ではなく、
どちらかと言えば、国家繁栄のために利用・活用されていたのが風水でした。

 

過去のコラムでも書いた内容ではありますが、
大きく分けると、3種類!
「 地理風水 」「 陰宅風水 」「 陽宅風水 」とに分類されます。

 

「 地理風水 」というのは、まさしく国家繁栄のため!
どこの土地に、都を建国するか?そういうことを考える手段・技法です。

 

国が繁栄するためには!?
雨風や気候が安定している場所は!?
他国からの侵略を防ぐためには!?という観点の元、
そのためには、この方角に大きな山があった方が望ましいとか、
こういった形の川に囲まれた場所が望ましいとか、
それが風水でした。

 

そのロジックを、だんだんと縮小していくと・・・・。
山の代わりにタンスをここに置きましょう!
川の代わりに水槽をここに置きましょう!みたいな、
皆さんの知ってる風水になってくるかと思います。

 

そういった皆さんの住む家やオフィスやお店を判断する風水は、
「 生きてる人(=陽者) 」の家を判断する風水なので、「 陽宅風水 」と呼ばれ、
これが今では、主流というか、イコール風水!と考えられる存在であります。

 

一方、「 死者(=陰者) 」の家を判断する風水というのがあって、
これを「 陰宅風水 」という呼び名で呼んでいます。

 

亡くなった方の家、つまりはお墓をどうするか?
それが、陰宅風水の考え方です。

 

昔、韓国ドラマで「 大風水 」というのがありましたが、
皇帝が風水師に命じ、先代の皇帝を眠らせるための土地を探させるわけです。

 

風水的にエネルギーが溢れる場所、「 龍穴(りゅうけつ) 」を何年もかけて探させ、
その土地に、先代の皇帝を埋葬させるわけです。

 

ドラマでは、
そこにこっそり、庶民が家族の遺体を埋めちゃったもんだから、
あとあと大問題が発生して、ま〜大変!!(汗)

 

先祖の遺体を、風水的な好立地に埋葬することで、
その後の子孫が繁栄し、
また皇帝となる運命を持った者が生まれる!と考えられてきました。

 

明王朝の開祖である朱元璋は、
彼の祖父が風水師に大金を支払い、
最高の陰宅の地を探させた結果生まれてきたとも云われています。

 

また、特に中国人というのは、合理主義なので!

 

一軒一軒の風水を、陽宅風水で整えるよりも、
陰宅風水で、一人の先祖を良い場所に埋葬することで・・・。
例えば、その子供が5人いて、その子供にも更に5人子供がいたら、
5×5=25人に良いことあるじゃん!?って発想にもなりますので!

 

その昔では、陽宅風水よりも、この「 陰宅風水 」を尊んでいた!という話もあります。

 

 

ただ、残念ながら、我々日本人の文化としては・・・。

 

例えば、龍穴だからと言って、
好き勝手な場所に、先祖の遺体を埋めることは難しいです。

 

通常、墓地・霊苑にお墓を建てるわけで、
そうなると、常識的な墓石を建てますし、区画があるので向きすら選べないです。

 

先日、「クレイジージャーニー」という番組で見ましたが、
メキシコみたいな、一軒家みたいなお墓、建てる人なんて、まずいません。

 

また、最近では火葬にしてしまうのが一般的ですから、
遺体のまま埋めること!というのは、なかなか出来ない話です。

 

そのため、陰宅風水を、あーだこーだ言うのは、現実的ではなく!
またその効果がどこまで出るの?というのも未知数なため、
そこは正直、あまり気にされない方が望ましいかと思います。

 

そのため、お墓については、
皆さん、天皇家の方々ではないのですから・・・。
あまり風水とかを気にして建てても、意味ないのかな!と思います。

 

私も職業柄、お客さんからお墓のご相談を受けることもありますが、
もしこれから建てられるような方がいらっしゃる場合には、
風水がどうこうというのは、一切気になさらず、建てられてください。

 

 

我が家の場合も、祖父が生前に建てた墓が、東京の麻布にありましたが、
そこのお寺が「 金!金!! 」で嫌だったので、5年ほど前に移転しました。

 

今は、近隣の駅から徒歩1分の場所の、コインロッカー式みたいなお墓に入ってますが。
(※受付で、ICカードかざすと、ボックスに入ったお骨が降りてきます。(笑))

 

その方が、手間かからないですし、お花すら不要ですし、お骨も衛生的ですので!
ここにして、良かったな〜と思ってる次第です。

 

昔の古い人の価値観だと、大きくて立派なお墓に入ることを好む傾向もあって・・・。

 

5年前の「 移転式・納骨式 」の際は、
亡くなった祖父は、自分が建てた墓を壊しちゃったもんだから、ちょっとスネてて・・・。
結局、式の最中は、祖母しか降りて来てくれなかったですが・・。(笑)

 

墓じまいをしちゃったからって、子孫を先祖が呪ってくることはあり得ません!

 

ですので、まずは、変な古い風習とかには捕らわれず、
生きている皆さん・残された皆さんの方が、ずっと大事ですので!

 

自分たちや、その後残される子供・孫たちが管理しやすい!という場所で考えられたら、
それで宜しいのでは・・・・と思う次第です。

 

お骨は、ちゃんとお墓に納めましょう!

 

ただ、お骨については、一応ルールというか、
鑑定時の体験的に、約束事はあるように感じております。

 

まず、これを言ってしまうと、既にやっちゃった方には申し訳ないんですが・・・。
海に撒く、つまり「 散骨 」というのは、やっちゃいけないみたいですよ!

 

お墓でも、共同の樹木葬でも、コインロッカー式でも、何でも構わないのですが。
ちゃんと土に帰してあげるというか、
「 あの世という扱いの場所に納めること 」が、望ましいことのようです。

 

散骨の場合だけは、鑑定時、その先祖に問題が起こっていたことがありました。

 

私の場合、自身の経験談でしか物事を語れないので、
詳しい理由とか、正しい作法とかは分からないですが、
なんか?その亡くなられた故人が、死後、不安定な感じになるみたいです。
「 あの世 」扱いの場所に、ちゃんと帰さないから・・・。

 

なので今頃、橋田壽賀子さん、
ピン子さんが海に散骨しちゃったけど、大丈夫かな〜?(苦笑)

 

 

また、2箇所、3箇所など、いくつかのお墓に分けて入れる「 分骨 」

 

これについては、亡くなられた故人の意向次第でもありますので、
良い?悪い?という話ではなく、
どうしても分骨を望まれるなら、それもアリではあるとは思うんですが・・。

 

ただ将来的には、各所にあると、それだけ子孫の扱いが大変になるというか!?
「 自分が全く知らない場所にも、祖父のお骨があるらしいんですよ・・・。 」とか、
ちょっと面倒でややこしくなると思いますので、
本来であれば複雑にせず、一箇所の方が、後々望ましいかとは思います。

 

ご家庭のご事情とかも、もちろんあるでしょうから!
私もハッキリとしたベストな正解は、お伝え出来ないのですが・・・。
・・・すいません、微妙な回答で。

 

・・・・・・・

 

また一番大事な話としてですが!

 

そもそも論で、いつかは、ちゃんと必ず、お墓なりの場所に納めることが大事です。

 

お骨をちゃんと納めることで、今世とのお別れになります。

 

鑑定先にご訪問した際、
犬猫のお骨や毛などが、骨壺に入ったまま、家に飾られているケースが多いです。
稀に、故人の骨壺がそのままあった家もありましたが。

 

ただ、これらが家に保管されていると、住んでいる人の家の風水に悪影響をもたらします。
(※ちゃんと成仏していれば、写真とか遺品とかは飾っていても大丈夫です。)

 

お骨が家にあることで、時空は、この家を「 お墓 」とみなします。
結果、家が「 プチ霊道 」みたいな状態になって、時空が歪みます。

 

現実的な生きている人の環境では無く、
「 プチ霊道 」という、神社やお寺のような「 あの世 」チックな環境になりますので、
住んでいる人の現実的な運気が巡り難い場所になっちゃいますし、
変な見えない方々も、集まって来やすい環境にはなっちゃいます。

 

(※実際の鑑定では、ホントの霊道なんて、ほぼほぼ存在してないです。)
(※原因は、怪しい御札や、スピ本・スピグッズ等が、プチ霊道の正体なのがほとんど!)

 

鑑定のご訪問時は、
このようなお骨がある場合、いきなりはお墓に入れられないので、
とりあえずの応急処置の結界を張って、対策をしていますが。

 

本来的には、将来的には、
大事なワンちゃん、猫ちゃんだろうと、鳥ちゃんだろうと、
共同墓地とかでも構いませんので、納めてあげた方が望ましいかと思います。

 

また一番は、その亡くなられた故人や、犬猫鳥ちゃんたちのためであって!

 

この世=家にお骨を止めておくと、
たとえ成仏できていたとしても、来世に進めなくなるみたいです。

 

人の場合は、来世に進むのは、何十年単位と遅いかと思われますが、
犬猫とかですと、わりかし輪廻が早いようで!

 

そうなると、その亡くなられたペットちゃん達が、ずっと次に進めなくなります。

 

大事な子だったこと、深い想い入れのある子なのは分かりますが、
飼い主さんが「 来世でも一緒に暮らそう! 」なんて下手に縛っていると・・・。

 

失礼ながら、
「 え〜・・・。あんた亡くなるまで待ってないといけないの! 」という話です。(苦笑)

 

ですので、愛着あって、大切だった子なのは分かりますが、
大切な子だったのなら尚更!!
ちゃんとお別れして、次の来世に進ませてあげましょうね。

 

また人間も、このお骨の話は同じです。

 

お骨をそのまま家に保管・保有されていると、同じく将来的に来世に行けなくなります。
まだ輪廻転生するまで時間はあるから、急ぎじゃないですが・・。

 

なので、中居くん! ジャニーさんのお骨の破片、手放してあげてね!(汗)

 

「 ユー!お墓に戻しちゃいなよ♪ 」

 

まずは、亡くなられた故人やペットちゃん達のため、お骨の扱い、ご注意ください。

 

お墓から来る、我々への影響!?

 

では、話を「 お墓 」に戻しましょう。

 

果たして、お墓に問題があったりすると、生きている私たちに影響はあるのでしょうか?

 

お墓からの問題と言うと・・・。(怖)

 

昔、私が小学生の頃、
日本テレビの「 お昼のワイドショー 」という番組があって、
それが夏休みになると、一週間ほど番組内容が変更されて、
「 あなたの知らない世界 」という心霊特番が、
真昼間の12時から放送されていた時代がありました。

 

この世に地獄があればこそ、あの世にも地獄が続く・・・。
人は死んでも人の恨みや呪い悲しみは、決して消えることはない・・・。
死んだ者が甦るとき、あなたは本当の人の世を知ることができる・・・。
・・・それが、「 あなたの知らない世界 」♪(by番組冒頭ナレーション)

 

当時、夏休みの子供達を、恐怖のドン底に落としていた番組なんですが、
うちは両親が共に商売していた関係で、
夏休みになると、祖母の家でランチ食べながら、よく見ていた記憶があります。(笑)

 

その再現VTRの中で、
夜な夜な、見知らぬ老人や老婆の幽霊が訪ねて来て、
何かを訴えかける様子で、消えていく・・・・みたいな話があって。

 

で、判明した理由が、
先祖の墓が「 無縁仏 」になっていた!とか、
先祖の墓が「 割れていた! 」とか、そういう話のオチが多かったですね。

 

あ、あと!これも記憶に残った話ですが!

 

その日は遊び過ぎて、帰り時間が夕方遅くなってしまったため、
いつもは怖くて通らない近道の墓地の中を自転車で通り抜けていたら・・・。
「 ズシン! 」とペダルが急に重くなって、後ろに子供の霊が乗ってきて・・・。
「 キャキャキャ! もっと早く〜!もっと早く〜!! 」
・・・みたいな話もありましたね。(笑)

 

なので子供心に「 お墓は怖い場所なんだ! 」と教育された次第です。(笑)

 

 

って、そんな心霊番組の話は置いといて!

 

お墓というのは、もちろん無縁仏で放置しておくとか、そういうのはNGですが、
普通にしていれば、普通にたまに手入れとかさえしておけば、問題ないスポットです。

 

もちろん、死霊が多く集まりやすいスポットですし、
かなりな墓地の近くに住んでいたら運気は下がりやすいです。

 

ただ、そこに居るのは、どちらかというと先祖とは全然関係ない、見ず知らずの霊たちで、
先祖はお墓には住んでいないです。

 

(※私は〜そこにはいません、住んでなんかいません〜。千の風に〜♪)

 

亡くなられた先祖の肉体・お骨は、お墓に納められていますが、
その本体である霊体・幽体・意識体・精神などは、あの世に逝かれています。

 

ですので、仏壇もそうですが、お墓も同じく、
そこに住まわれているわけではなく、あくまで意識を合わせるスポットなだけで!

 

普通に、失礼ではない状態にさえなっていれば、
特段、先祖が子孫に問題を起こすということはあり得ませんので、
まずはご安心頂ければと思う次第です。

 

ただ、稀になんですが・・・。

 

あくまで私のお客さんの家での風水鑑定時での経験上ですが!
お墓の問題で、お客さんに悪影響が出ていた!というケースは少しだけありました。

 

それは、お墓の手入れがどうこうというよりも、
入っている故人の問題が多く。

 

実際、何回か?だけ、お客さんのところのお墓に行った経験もありますが。

 

行ってみたら、入ってる中の数名が成仏していなかった!とか、
元々、ホントは入っていてはいけない、家族ではない親戚が入っていた!とか、
そういうケースぐらいだったかな・・と。

 

ですので、皆さんの作法やお墓の扱いがどうこうではないです。

 

ただ、そういうお墓に入っている故人に、ちょっと問題があると、
子孫である我々、生きている家族に、微妙〜〜になんですが、悪影響が出る場合はあります。

 

大きな問題ではなく、微妙〜〜な、薄っすらとした問題なんですが・・・。

 

例えば、家族のアレルギー体質の原因が、先祖が成仏してないからとか!
昔からの片頭痛の原因が、お墓だったとか!
胃腸の悪さの原因が、お墓の問題だったとか!

 

ですので、「 あなたの知らない世界 」で出てくるような、恐い怪談はないですが、
微妙〜〜に、私たちの健康や運気には、影響を与えることもあるみたいです。

 

これらは、言ってみれば、先祖からの訴え!SOSです!!

 

ここまでくると、普通の方には判断できない、難しい世界のことなので・・・。

 

まずは、お墓の手入れ・管理さえしっかりしていれば大丈夫!!ってことで、
お墓については、ご安心頂ければと思います。

 

今、起こっている、お墓の問題!悪影響!!

 

「 安心してください! 」と、
とにかく明るい安村みたいなことを言っておきながら・・なんですが。

 

実は今、お墓にはある問題が起こっています。

 

それがまた・・・・コロナが原因なんですが!

 

一昔前、私がある程度の霊感を持つようになってから、
風水の鑑定中に、先祖が降りてくることが多くあった時期があります。

 

メッセージを伝えてくれる代理人がいるからなんでしょうね!?
「 お供えで、これ欲しい! 」とか、
「 〇〇〇〇してね! 」とか、
「 実は今回の風水鑑定、私が縁をつないだのよ! 」とか、仰る場合がありました。

 

ただ、2019年末のコロナ禍以降、
それまでは2〜3件に1件は必ず降りてきていたご先祖たちが、
ピタっと降りて来なくなってしまったんですね。。。

 

唯一降りてきた、霊力高いおばあちゃんの話では、
「 皆、コロナが怖くて、降りてこない。 」んだそうです。(苦笑)

 

実は、コロナは、あの世の人からしても、ヤバイ存在です。。。
下手に降りてきて、自身がコロナに捕まってしまったら、一貫の終わりです。

 

で、ある時期から、私が少しずつ、コロナ対応が出来るようになって、
コロナバリアとか、消し消しカードとか、リングとか言い出してからは、
鑑定先のコロナを綺麗にするので、
先祖が復活じゃないですが、また降りてこれるようにもなってきました。

 

ただ、このコロナ時代ならではの訴えと言いますか、
結構な確率で、ご先祖さんが訴えてくる内容が・・・。

 

「 この墓から、抜けさせてくれ! 」というのが急増しています。(苦笑)

 

私自身、あの世には行ったことがないので、詳しい事情は分からないんですが、
降りてきた先祖の話では、
なんか?「 墓が原因で、コロナで苦しい! 」と仰られます。。。

 

これはあくまで推測ではありますが、
お墓には、その故人のお骨が入っているし、名前が彫られているからかと思います。

 

この世は、もう!排気ガスや黄砂や花粉のように、
コロナも至る所に存在し、コロナが無い場所を探す方が難しい時代です。

 

私が感じているコロナは、
1〜2週間ほどで消滅するウイルスではないですし、
アルコールスプレーの中にもコロナ入ってますので、アルコール消毒じゃ消せないです。

 

街中がコロナってるなんて、思ってる人は少ないですが、
私の感覚的には、そう感じるわけで!
当然、公園だろうが、神社だろうが、お寺だろうが、海だろうが、お墓だろうが、
コロナ満載なわけです!

 

なので、あの世にいる先祖が、
お墓を通して、このコロナ環境とつながってしまうんでしょうね!?

 

「 あの世にいながら、どこからともなくコロナ臭がしてくる・・・ 」みたいな、
不快感を受けているそうです。

 

全てのモノは、意識の世界でつながりますからねぇ〜!?

 

そのため、墓から自分たちを抜いてくれ!と訴えてくる人が多く出てきている次第です。

 

これは、鑑定先のお客様だけではなく、
コラムを読まれている全員のご先祖様も、同様に感じていることだと思います。

 

なわけで、コラムにしましたし、その対策をお伝えできれば・・・と考えたわけです。

 

お墓から先祖の気を抜く方法!

 

お墓から、先祖の意識・気を抜く方法!
言ってみれば、「 墓との縁切り法 」なんですが・・・。

 

この方法は、元々、
5〜6年前にあるメールが届いたのがきっかけで、編み出した方法です。

 

ある日、メールボックスを開くと、
全く見ず知らずの自称「 陰宅風水師 」なる人物から、一通のメールが届いていました。

 

メールを拝読させて頂くと、何でも・・・。

 

私は陰宅風水師をしている●●●●です。
私と提携して、ビジネスをしませんか!?
そうすればお互いに、Win&Winの関係になると思いますよ!

 

みたいな感じの内容でした。

 

「 Win&Win〜!? 何、上から目線やねん、コイツ!(イラッ) 」

 

と思いながら、この方のプロフィールやリンク先のホームページを拝見したんですが。。。

 

その陰宅風水師さんが、建てさせたお墓の写真が載ってたりしてて・・・。

 

で、なんか?五輪塔(火地風水空)みたいな、怪しいお墓を建てさせてるじゃないですか!?

 

「 あっちゃー、怪しい〜! 」
「 こんな墓、俺だったら絶対入りたくねぇ〜!! 」
「 は〜い!無視・無視〜!! メールは削除!!! 」

 

と、返信せずに、メールを削除したんですね。

 

ところが、その途端です!!!!!

 

メール削除したら、突然、50体近くの霊が、私の元に押し掛けて来ました・・・。(汗)

 

「 な、な、なんだ!? 」(汗・汗・汗)

 

私も初めての出来事なので焦りつつも、その霊たちの話を聞くと、なんでも・・・。

 

「 こいつの作った墓から、抜けさせてくれ〜!! 居心地、悪過ぎる〜!!! 」

 

と言うんですね。(苦笑)

 

なので、どうしようか?と色々と考え、
結果、これからお伝えする「 墓抜き法 」を思い付いた次第です。

 

その後、全く関わりのない、この50体近くの見ず知らずの霊たちを、
私が1時間以上もかけて順番に、
それぞれの墓から抜いてあげた、というか、無償で働かさせられた・・・という。

 

・・・・・メチャ、迷惑な話だ!!!!(イラッ)

 

そんな、迷惑ついでに身に付けた方法!

 

今回のコロナ禍にも、役立った方法ですので、お伝えさせて頂きます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

やり方ですが!

 

私自身、皆さん家のお墓を存じ上げませんので、
今回はもちろんそうですが、
鑑定先でも、お客さん自身でやって頂いている方法です。

 

私が説明&誘導することで、最終的には鑑定先の全員が成功した方法ですので、
たぶん、コラムを読まれている皆さんでも、出来る方法なのかと思います。

 

方法は、皆さんの「 記憶・想像・イメージ 」を使って、行って頂きます。

 

ですので、実際にそのお墓に行かれなくても、全然OKです!

 

この世は、「 物理空間 」「 意識空間(情報空間) 」から成り立ちます。

 

気功の「 気 」というのは、実際のところは、指先から出てるわけではなく、
術者の意識・イメージしたモノが、この意識空間・情報空間を伝い、
術者から患者に伝わることで、その効果を発揮させます。

 

だからホントは、手から患部に!ではなく、術者の脳内から、患者の脳内に、
意識の同調現象という形で、伝わって改善させる技法なわけです。

 

気功師自身、本気で手から波動が出てると思ってると思いますが、
ま〜そんな感じで、イメージは人から人へ、人から他所へ、伝わるわけです。

 

人の意識ですから、距離すらも関係ないです。
遠く離れたアメリカの地にいる人達にも、
「 日本勝て〜! 」「 大谷打て〜! 」という想いは伝わります。

 

そんな感じで、人の意識、人が想像するイメージは、意識空間に影響を与えます。
見えない意識空間は、イメージするだけで、そこにある程度の変化を起こせます。

 

で、何を具体的にするかというと・・・。
まずは、自分の先祖が入っているお墓を、記憶の中から、イメージの世界で、思い出します。

 

SOUL! SOUL! HAKA(墓)を、SOUZOU(想像)!!
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある〜!
ゆずれないよ 誰も邪魔できない!
お墓中に風を集めて!巻き起こせ!
A・RA・SHI ! A・RA・SHI !! for dream !!

 

目をつぶったほうが、やりやすいと思います。
また、ハッキリ思い出せなくても良いので、
漠然とで大丈夫ですので、思い出してみてください。

 

次に、その思い出したお墓の回りの地面に、イメージで「 〇(丸) 」を描きます。

 

お墓風水

 

「 〇(丸) 」は風水上、気が抜ける穴を開けてくれる働きがあります。

 

なので、お墓の地面に、丸穴を開けて、
先祖を墓から開放させてあげよう!というのが、今回の作戦です。

 

「 〇(丸) 」のイメージは、イメージの世界だから何でもアリ!なんですが・・。

 

例えば、土や砂地に、木の枝で落書きするようなイメージで「 〇 」を描くとか。
コンクリートに、チョークで落書きしたときのイメージで「 〇 」を描くとか。
墓場の床に、罰当たりにも、スプレーで「 〇 」を描いちゃうとか。

 

何でも良いので、自分のやりやすいやり方で、行ってください。

 

で、描く「 〇 」、開ける「 穴 」は、合計5つ!!

 

ご自身の先祖のお墓を囲むように、まずは四方に穴を開けます。

 

そして最後に、お墓の真下にも穴を開け、合計5つの穴を開けます。
(※イメージなので、物理的には描けない墓の真下にも、描くことは可能です!!)
お墓風水

 

イメージ上の穴さえ開けば、
あとは先祖が、勝手にその穴から抜け出し、開放されます!

 

例えば、その墓の中に6人が眠っていたとしたら、6人共が同時に開放されて行きます。

 

以上!! これで基本的には完了です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、ですが・・・。
イメージ力には、上手下手って存在するんですね。

 

鑑定先で、この方法でお客さんにやって頂くわけなんですが、
「 〇 」を、穴を、地面に描いてください!と言ってやらせても、
出来てない人が半数近くいました。
(※目の前で見てると、抜けたか?抜けてないか?感覚的に分かります。)

 

出来ない人の場合、イメージで絵を描くのが下手なのか?
描くイメージが、薄っすら過ぎるのか?
描いたそばから、描いたイメージが消えてっちゃって、残らないのか?
そのいずれかかと思われます。

 

そこで、抜けない方には、こういう方法も行わせるようにしています。

 

「 では、大きな輪投げの輪っかを5つ、ポイって、置きっぱなしにしてみてください。 」
(※置きっぱなし!が大事です。)

 

輪投げの輪っかでなくても、、フラフープをイメージして置いてもOKです。
ってか、「 〇 」なら、何でも良いんですけど!(笑)

 

この方法を試されると、
イメージ力が弱い方でも、穴を開けることができましたので!

 

もし最初の方法やって出来てたか?不安な方は、
こちらの方法も、是非試してみてください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

また、地方の由緒あるお墓とかで多いのかと思いますが、
敷地内に、一族みんなの、たくさんの墓石が建っている場合でしたら・・・。
お墓風水

 

このような感じで、敷地全体に5個、「 〇 」を描いちゃえば、それで大丈夫です!

 

そうすれば、いっぺんに全体から、抜くことが可能です。

 

・・・・・・・・・・・・

 

また、お墓は通常、父方と母方の計2ヶ所は、最低存在しているかと思います。

 

家によっては、3ヶ所、4ヶ所、またそれ以上ある場合もあるので、
できることなら、全ての自分と関わるお墓に、穴を開けられると宜しいかと思います。

 

たくさん行えば、それだけ多くのご先祖様が開放され、あの世で楽になるはずなので!
思い出せる限りのお墓を、行うようにしてみてください。

 

なお、このコラムを、家族で兄弟姉妹で読んで頂いている方もいらっしゃると思いますが、
誰か一人が、そのお墓を1回墓抜きすれば、それでOKです!

 

誰かイメージ上手な人が、代表して行えば、それでOKですし、
過去の風水調整の際、既に「 墓抜き 」した記憶がある方は、
新しく誰か?亡くなった場合は別ですが、
一度これを行われれば、もう今後は行う必要はありませんので、ご安心ください。

 

・・・・・・・・・・・

 

また、お墓の場合、
あまり記憶にない・具体的に覚えていない、という場合もあるかと思います。

 

私自身も、母方の墓は、小学生時代に行った記憶が漠然とあるだけで・・・。
ただ、母の実家の裏手に、徒歩5分ぐらいの場所にあったなぁ〜みたいな記憶がありました。

 

そこで、Googleマップで、茨城・水海道市にある実家をまずは探し、
住所知らないけど、確か、水海道プラザが近くにあったよなぁ〜みたいな感じで探し。

 

(※Googleマップは便利です!えっ、プラザ潰れてるやん!?って驚きつつ・・・。)

 

で、その裏手だから、たぶんこの墓地一帯のどこかだな!?と発見していくわけです。

 

ただ、正確な「●●家」の墓石の場所までは、
流石にGoogleマップでも分からないので、
Googleマップの航空写真から、
墓地・霊苑全体に超巨大な「 〇 」を描いちゃいました!(笑)

 

全く関係ない赤の他人の墓まで、同時に墓抜きしちゃうという荒技ですが!(笑)

 

とりあえず、母方の墓抜きは成功したので。。。
漠然とした位置しか覚えていないという方は、この方法でも最悪イケます!!

 

イメージの世界は、ホント何でもあり!ですので、気楽にやってみてください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

また、墓の場所すら存在すら、全く何もかも分からないという場合もあります。

 

その場合は、私が誘導しますので!
下記の誘導法を、目をつぶり、ご自身の頭の中で流し、それに従って行ってみてください。

 

まずは、お父様(orお母様)を思い出してください。
その後ろに、お父様(orお母様)のご両親が立ってます。(漠然としたシルエットでOK!)
そのお二人が、入っているお墓があると、勝手に想像してください。
では、その墓の回りに、穴を5つ、開けてください。

 

という感じで、
イメージの世界は、あなたの想像どおりに勝手に作られ、
そんな漠然とした方法でも、効果を発揮し、墓抜きは成功します!!

 

ですので、墓のことを全くご存じなければ、こういう方法でもOKですので、
まずは試しに!!やってみてください。

 

ご注意!

 

なお正直、皆さんに失礼な話にはなるのですが・・。

 

コラムでご紹介している技法というのは、
7割が出来れば、それで「 御 」の字なのかな?って最近思います。(笑)

 

鑑定でご訪問してみると、コラムで紹介した技、やってるんだけど効果出てなかったり、
「 そんな話、したこと無いっスよ! 」って感じで、
Aの話と、Bの話を、勝手にアレンジして組み合わせてみたり・・。(苦笑)

 

人間って、自分に都合の良いように解釈するみたいで・・・。

 

皆さん、勝手な自己解釈・自己アレンジを入れてしまうので、
出来てない人が、2〜3割いらっしゃるのが事実です。

 

また逆に、まじめで几帳面な人の場合だと、
「 ちゃんとデキたのかな?心配だわ・・・。 」
「 色は何色じゃダメなんですか!? 」
「 これをこうやってしまったんですが、大丈夫でしょうか? 」
「 出来なかったら、どうしましょう? 先祖を良くできない・・。涙 」

とか言って、逆に悩まれる人もいらっしゃいますが・・・。

 

出来てなくて当然!出来てたらラッキー!ぐらいな気楽な気持ちで、
行って頂ければと思う次第です。

 

皆が、これ読んだだけで100%出来るぐらいなら、風水鑑定要らないっすからね!(笑)

 

「 できなくて当然! 」「 できてたらラッキー! 」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

なお、これも弊害あると怖いので、先にお伝えしておきますが。

 

下手にこういう方法を知ると、
変に調子に乗って、関係ない他者のことまで、助けようとされる方がいらっしゃいますが。

 

描くのは、自分の親族のお墓だけに、止めておかれた方が宜しいかとは思います。

 

人によっては、
自分とこの隣にある、見ず知らずの人のお墓まで、掃除される方もいらっしゃいますが!

 

お墓が汚いのは、そこのご家族の問題ですし、
それは、そのご家族の解決して乗り越えるべき課題です。
こちらが下手に手を出すものではないと、私は考えます。

 

「 あなたの知らない世界 」で育った私としては!
下手に他人のお墓に手を出しちゃうと・・・・という想いもあります。(笑)

 

下手に他所のお墓にまで干渉して、
下手に頼られたり、変な霊までやってきたりしたら、元も子もありませんので!

 

その点、ご注意の上で、
自身の家族のお墓だけ!
この技法をお試し頂ければと思います。

 

まとめ

 

今回の方法を行うことで、
ご先祖様が、この「 コロナってる墓地 」との縁が切れ、
コロナ臭せず安心して、あの世で暮らせるようになると思います。

 

ただ今は・・・・。
また怖い話を書きますが・・・。

 

子孫である、この世にいる皆さんの霊体の方が、逆に消滅してる時代です。
日本人の9割が消滅してるようには見えるので・・・。もうヤバイ時代です。。

 

皆さん自覚はないですが、
それって、自分たちがワクチン打ったり、祈願に行ったり、怪しい御札買っちゃったり、
自分から自殺しに行ってるような構図にもなり。

 

霊体消滅すると、同時に、徳貯金がマイナス50ぐらいとかに急降下します。

 

徳貯金は、家系・血のつながりでつながっているため、
自分の霊体は残っていても、親や子供や兄弟姉妹や親戚が霊体を失ってしまうと、
同時に自分の徳貯金まで下がってしまうことになります。

 

親族での連帯責任ですから。。

 

その結果、同じく、あの世の先祖の徳貯金も急降下します。

 

天国に住んでいたのに、いきなり地獄落ちという現象も起こっています。

 

 

これはコロナ禍前の話ですが。

 

元々、生前、徳の低い人は、天国行けないですし、死後、元気にもなれないです。

 

ある家のお父様が、生前悪い人だったので、
私が成仏させたんですが、徳が低過ぎたために、天国に送れず、
やむなく地獄に導くしかなかった、という出来事もありました。

 

またコロナ後の、2022年春の出来事ですが。

 

お客さんの霊体が消滅してて、徳貯金が激下がりしてたんですね。
なので、先日亡くなられたお母様を、天国に導いたんですが、
30分後に帰ってきちゃって・・・。
「 徳貯金が低いから、天国から追い返された! 」とのことで・・。(涙)

 

そのときは、お客さんに消し消しカード渡して、
駅前で1時間ぐらい一人で歩かせ、徳貯金を貯めさせ、
それからお母様を再度・供養し、やっと天国に行かせられた!という出来事もありました。

 

 

ここ最近、鑑定時に降りて来られるご先祖様の話では。。。
「 近所にいた皆が、どんどんどんどん居なくなってる。 」と言います。

 

天国が今、過疎化してるわけです・・・。

 

そうなると、先祖が力を失うので、
皆さんをあの世から見守ってあげることも、できなくなります。

 

より良い縁を結んであげることも、できなくなります。

 

・・・・・・

 

最後は、宣伝にはなりますが!

 

このコラムを読まれている人が、『 Wake on Ring 』を買われ、
リングで街を浄化して、徳貯金を上げることが、一番の先祖供養にはなります。(笑)

 

あの世じゃメチャメチャ有名なリングなんだけど・・・。
子孫に「 買って! 」っていうご先祖様もいらっしゃいますし。(笑)

 

ただ、この世じゃ、目には見えない世界の話ですから、
皆さん家族にも勧められないし・・・。

 

怪しいからね〜、俺。。。(涙)

 

 

っとまぁ〜、宣伝はさておき。

 

数日前も、あるご家庭で、お祖母さんの妹さんが降りてきて。
「私の入ってる墓も、墓抜きをしてほしい!」と訴えに来られました。

 

祖母の妹さんなので、自身がリングで徳貯金・10万になっていても、
直系の血縁ではないので、徳貯金の連動がし難く、
その方の徳貯金は、十分に上がっていなかったようです・・・。

 

ただ、この墓抜きを行ったことで、徳がちょっと上がったそうで!
少し、楽になったと仰っていました。。

 

なので、今回の「 墓抜き・墓からの縁切り法 」を行うことで、
ご先祖様のコロナ臭からの影響だけでも抑えてあげ、
より快適に、あの世で暮らさせてあげてください。

 

んっ?「 墓から抜いちゃって、ホントに大丈夫ですか? 」ですって??

 

はい!元々そこには住んでませんし、それだけ今は、お墓がヤバイ状況ですので!!

 

下手な有り難くもないお経を唱えることよりも、先祖からは喜ばれますので!

 

是非、お試しください。

 

 

以上、終わります。

 

 

 

 

 

P.S.

 

このコラムを書き始めてから、すっげーーーーー!!邪魔が入ってます。(苦笑)

 

いっぱい、悪いのが私に取り憑いてくるし・・・。
家中、ラップ音しまくりですし・・・。
隣の部屋に山積みしてる段ボールが、突如崩れてきましたし・・・。(怖)

 

隣の部屋に行ったら、案の定、居たわ!●●●が・・・。(苦笑)

 

 

実は、今回のコラム、私のリング販促計画なんです!!

 

『 Wake on Ring 』は、使われた方ですと、かなりな数、喜んで頂けてますし、
私自身、もう肌身離さず持ち歩いてますし、
これ無しでは、人混みとか歩けないレベルではあります。

 

なので、かなりなスゴイリングのはずなんですが・・。

 

現実的な世界観からすると、特に今は時代的に、怪し過ぎるので・・・。

 

変な宣伝活動はし辛いですし、
広告塔とか使って、販促することも難しいです。

 

コラムのファンの方々は、買って頂いた方は多いですし、
口コミでご紹介頂いたというケースも、少しながらいらっしゃいますが。

 

基本、皆さん、怪し過ぎて、人には言えない、勧められない、という大欠点があります。(爆)

 

で、残る手が、あの世の力で「 縁を繋ぐ 」方法しかなく・・・。

 

風水鑑定も、一時期までは、
あの世の先祖たちの縁繋ぎによって、ご依頼になったというのが多かったのですが。
(※偶然、たまたまこのホームページを見つけました!って場合、先祖が縁を繋いでます。)

 

今はその縁を繋ぐ、あの世の先祖が、天国にいなく、力を失っています。。。

 

そのため、今回の墓抜きで、皆さんの先祖が少しでも力を回復し、
あの世で、口コミのムーブメントが起こることを期待しつつ・・・・。

 

そうじゃないと、このコロナで、人類全体がピンチですからね!

 

なので皆さん、頑張りましょう!ってか、出来れば墓抜きやってください。(笑)

 

 

 

 

P.S.2

 

現状、私が感じている世の中の状況、お伝えしますね。

 

既に、霊体が無くなってる人が増えてきた〜というのはお伝えしてますが、
だいたい見てると、9割以上の方の霊体は存在していないです。

 

稀に「 おっ! 」と輝いて見える、魅力的に見える、立体的に見える人を見ると、
霊体が残ってるので・・・。

 

やられずに生き残っている、霊体の強い人も、チラホラとはいらっしゃいますね。

 

霊体が残っていると、大谷選手とかみたいに、大事な場面で活躍できます!
周りが霊体失ってるので、今まで以上に、楽に打てるわけです。(笑)

 

で、この頃ですが、霊体・幽体の奥にある、意識体というものまで、
失ってしまわれた人が、ちらほらというか、たくさんというか、出て来ちゃってますね。。。

 

現状、東京で見てても、10〜20人に一人ぐらいの割合かな?と感じてますが、
宗教・スピリチャル関係ではない一般の人でも、意識体を失い始めていますね。。。

 

意識体が無い人になると、失礼な話で申し訳ないのですが・・・。
半径3mぐらいにいるだけで、こっちが気持ち悪くなりますし、
その人の声を聞いてるだけでも、不快に感じます。
人を差別とかするつもりはないですが・・・。生理的に聞いてて辛いです・・・。

 

そういう人を街中で拝見してても、
挙動不審ですし、何か変です。
周りが見えてないから、スーッとパーソナルスペース内に入ってきたり・・・。

 

意識体が無くなると、霊体が無い以上に、運や能力が欠損します。

 

プロ野球とか見てると、分かりやすいですが、
「●」チームのM選手とか、S選手とか、メチャメチャ打てないのは、
意識体まで無くなったのも関係あると思いますよ。
また、H監督も、意識体消滅してるから・・・。意味不明な選手起用しますからね。

 

で、意識体が消滅した人は、仕事やプライベートで簡単な悪意を持つと、
「 心 」というのを飛ばしてきます。

 

これがメチャメチャ厄介で、抜くのにかなり苦労します。

 

この「 心 」対策ですが、今、一日6〜10時間ぐらい格闘してるので、
徐々にリングのパワーが上がってる段階なので、、、。
もう少ししたら、ブロックできるようになるのかな?とは思ってるので・・・。
もう少々、私やリングの成長を、お待ち頂ければと思う次第です。

 

 

また、最近ですが、意識体の更に奥にある「 精神 」というのが消滅した人がいます。

 

それで生きていけるから、「 あれ? 」って感じではありますが・・。

 

「 精神 」まで消滅した方は、
逆に「 心 」を飛ばせなくなるので、こっちとしては安全なんですが。

 

ただ見てて、ホント!幽霊???ってぐらい、
気味悪い感じで、目の焦点が合ってなく、力なくボーーーッと歩いてます。

 

 

これが今、私が街を歩いてて目にする光景というか、感じている現実です。

 

なので、意識体まで消滅してしまうと、
もう流石に、リングしても復活させてあげられない状況ですので!

 

あんまり、リング買え!買え!!って言うと、しつこいので、
私も最終通告・最終告知にはなってくるかと思いますが。。。

 

手遅れになる前に、是非!『 Wake on Ring 』如何でしょうか!?

 

 

 

 

P.S.3

 

霊体&幽体、そして意識体、そしてそして精神まで消滅した人が、
増えてきてしまった今日この頃ですが・・・。

 

昨日、浅草駅で、絡まれました・・・・。(苦笑)
(ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・・。)

 

鑑定がスタート早く、早い時間に終われたので、
浅草駅(私の住む浅草橋駅の2個前)で途中下車し、
デパ地下で惣菜買って、運動がてら30分の距離を歩いて帰ろうと思いました。

 

デパートに入ると、
何か買い終わったのか?商品袋を持って歩いてる人がいました。

 

見たら、目がガン開き、目の焦点が合ってないというか、瞳孔開いているというか、
見るからに変な中年男性を見かけました。

 

「 あ〜、あの人、100%、意識体ないわ〜! 」と思いつつ、
(※いろんな人を電車でチェックしてるので、見ただけでだいたい分かります。)
地下の食材コーナーに向かい、10分程、買い物してました。

 

買い終わり、デパートを出て、スマホをいじりながら、信号待ちをしていました。

 

すると・・・・。「 あの〜!? 」と声をかけて来る人がいました。

 

振り返ると、先程の意識体無い人だと気付きました!!

 

「 あの〜私、あなたを度々、いろんな場所で見かけるんです! 」
「 どうして、いつもいろんな街にいらっしゃるんですか? 」

 

「 (心の声:風水師であちこち行くから、それで見られたのかな〜??) 」
「 え?私は初めて見かけましたけどね? 」

 

「 いえ、何度もあります! 」

 

マスクしてないでしゃべってくるから、
口からしぶきが飛んで、きもっ!! 服に付いてないよな? そっちが心配・・・。(苦笑)

 

「 あっ、きっとさっき、デパートですれ違ったからじゃないですか? 」

 

「 いえ、違います!例えば神保町駅とかでもお見かけしてます! 」

 

「 (神保町って、この1〜2年、行ってないよな〜??) 」
「 (なんかこいつ、ヤバいぞ・・・・。汗汗) 」

 

「 今、会社でも言われてるんです。 」
「 怪しい殺人犯が、いろんなところに出没してるんで・・・。 」

 

いよいよ話が、おかしくなってきました・・・。汗

 

「 (なんか?意味不明な結論の無い話が続いてるぞ・・・。) 」
「 (なに?こいつ、私が殺人犯って言ってるの?) 」

 

と、だんだんとイラついてきた私!思わず!

 

「 うっせーな!バカ!どっか行けよ!!(怒) 」
と、声が出てしまいました・・・。(苦笑)

 

はい、回答を失敗しました・・・。
なにぶん、初めてのケースでしたので・・・。
正解は、きっと「 気のせいだと思いますよ。すいません、時間ないので・・・。 」と、
そそくさと逃げることでしたね!?

 

私がどなったことで、逆上されてしまいました!(苦笑)

 

「 はじめての人に向かって、うっせーな!は、そんな言葉ないだろ!!(怒) 」
「 絶対、なんか悪いやつだ!何なんだお前は!(怒) 」

 

「 意味不明なこと言ってくる、お前の方が悪いんだろ!(怒) 」

 

「 お前こそ、絶対おかしい!!(怒) 」
「 よし! すぐそこの警察、一緒に行こう!!(怒) 」

 

「 は〜?警察、意味不明!なんで行かなきゃいけないんだよ! 」
「 (こんなバカのために、警察行きたくないわ!) 」

 

「 警察に行けないってことは、なんか?やましいことがあるんだろ!(怒) 」
「 なんで、こんなところにいるんだよ!言ってみろよ!どこ住んでるんだよ! 」

 

「 は?浅草橋だよ。このとおり近くで惣菜買って、何か文句あんのかよ!? 」

 

「 (ちょい、トーンが下がる・・・) 」が。
「 じゃあ、何で最初から、そう言わないんだよ・・・!!(怒) 」

 

「 なんでお前に、そんなこと言わなきゃいけないんだよ!(怒) 」

 

「 やっぱ、怪しい!!やっぱ、警察行こう!!(怒) 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

という感じの、下らない口喧嘩が、2〜3分程続き・・・・。

 

「 俺はなぁ〜!一度殺されて、死んでんだよ!!(怒) 」

 

「 は?どういうこと?? 」
「 (ちょい、職業柄、興味しんしん!) 」

 

「 うるせーバカ! プライベートなことだから、言うわけないだろ! 」

 

「 (メチャ、ヤバいわ・・・こいつ・・・。) 」

 

・・・・・・で最後。

 

「 二度と、俺の前に姿、現すなよ! 」

 

「 お前こそ、消えろよ!バカ!! 」

 

と、最後まで喧嘩しながら、お互いに睨み合いながら、
それぞれ信号を渡り、お別れしました。。。。

 

 

っと、このように、意識体&精神まで消滅してしまうと・・・。

 

もちろん、皆が皆ではないですが、ヤバイ人がこれからも出てくる可能性が高いです・・・。

 

彼らにとっては、殺人犯が街中にウロチョロ存在してて、自分を殺しに来る!という話も、
現実というか、彼の頭の中では、ホントに起こってるリアルであり、真実です。

 

そのため、こちらが何を言っても、通じませんし、論理的な会話をしても、通じません・・。

 

私のように、普通に反論してしまうと、もう話が平行線をたどります・・・。

 

 

学びました!!

 

もし次、こういう人が出てきた場合は、
ムカつくけど、損切りで、逃げるしかないと・・・。

 

昨日は怒りMAXでしたが、
とりあえず、P.S.ネタに出来たので、ガス抜きになりました。(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

帰宅し、夜のニュースでは、札幌で26歳の若者が、ナタ持って暴れてましたね!(苦笑)
「 俺は、酒の悪魔だ〜!!! 」

 

チェックしたら、もちろん彼も、意識体&精神、消滅してます。

 

イコール犯罪とは言いませんが、
酒を飲んで酔っ払ったぐらいでは、こんな事件起こさないです。

 

酒以外の、もちろん過去のいじめだなんだもあるけど・・・。

 

意識体&精神が消滅してるのも、一つの要因だと、個人的には思ってます。

 

こういう人は、普段は、普通に会話もできるんでしょうが、
いざ!ってときに、頭おかしくなります。

 

 

なので皆さん!
これからも、こういう人がどんどんどんどん・・・・・・増えて来ると思いますので。

 

まずは、歩いてる人の目を見てみて、
『Re:ゼロ』のロマネコンティのように、
目の瞳孔が開いてる感じの、焦点合ってない人見たら、気を付けてください。

 

いざ!という危険は、すぐ近くに潜んでいますので!!

 

道を歩いていても、この2週間で、3回、交通事故の現場見ました。

 

車に引かれたおじいさんが、一歩も動けず、ガードレールの横に倒れてました。
車に引かれたバイクの人が、ヘルメット被ったまま、大通りの真ん中に座っていました。
車に引かれた外国人が、救急車の中で固定されてました。

 

これもきっと・・・・と思ってしまう、私でした。。。。

 

皆さん、お気を付けください!

 

 

 

P.S.4

 

コロナ抜きで、「 〇 」を食材に描いたり、身体に当てる方法をお伝えしています。

 

私なんかは、面倒臭いですが、コロナ食品を体内に入れたくないので、
飲み物全てに「 〇 」描いてから飲むようにしてますし、
買ってきた食材は、セロテープの上に数十秒間置いて、コロナ抜くようにしています。

 

外食で食べる以外では、そのためコロナが体内に溜まることは、まず無いんですが。

 

メールでお客さんからのご相談とかもありますが、
アレルギー・痛み・かゆみ・腹痛などなど、
やっぱり原因は飲食で、コロナが体内に溜まってしまっている方が多いですね。

 

イチイチ、コロナ抜きできない生活環境も、ありますからね!

 

で、以前のコラムでは、身体の胃や腸に「 〇 」当ててね!とお伝えしてますが、
鑑定の現場で、お客さんの状態を拝見させて頂いていると。

 

結構、「 子宮付近 」にコロナが溜まってる方が多いように感じます。

 

なので「 〇 」当てですが!

 

胃や腸もそうですが、子宮付近など、身体の下腹部に!
また背中や頭など、気になる箇所があれば、その付近に「 〇 」を当てるなど!
されてみてください。

 

そうすれば、より体内に溜まってるコロナ、抜けると思いますので!

 

 

また「 霊体・幽体 」が、やはり捕られてしまってる人も多いですので、
「 霊体・幽体戻しの印 」
もっともっと「 戻って来いやぁ〜!! 」と気合を入れて、
念入りにじっくり30秒ぐらいかけて、戻すようにされてみてください。

 

特に、戻ってこない人のパターンを見ていて、分かりましたが!

 

右手の指とか拳ではなく、
しっかり右手の「 甲 」を、額や胸元に当てるのがコツです。

 

またそうすると、両手のグラップ・握りが、ゆるくなる人がいらっしゃるので、
極論すると、左手の肘をもっと前に突き出すように、
その結果、余裕が生まれるので、両手のグラップをギュッと握れます。

 

そんなコツを踏まえ、自分の意識がおかしいな〜とか、
なんか?運気・タイミングが、メチャ落ちてる!とか、感じた際は、
毎日でも習慣として、この「 霊体・幽体戻しの印 」を行ってください。

 

いつ終わるか?分からない、このコロナとの戦い・・・。

 

頑張り続けるしかないので・・・。はぁ〜・・・。

 

安西先生、やっぱ、もう無理っすかね・・・。(苦笑)

 

 

 

 

P.S.5

 

P.S.長っ!!(苦笑)

 

2ヶ月分の情報が、満載です!

 

最後に、最近、新しいリングのパワーアップが見つかりました。

 

あんまり言うと、販促やん!?って思われますし、
決して安い買い物ではないので、あんまり言うと申し訳ないのですが・・。
欲しがる人もいらっしゃるので、一応書いておきます。

 

『 Wake on Ring 』ですが、
コロナ消しのスピード&パワーや願望実現力が、
2連にすると、4倍になります。

 

また、2+1連と今後書きますが、
「 Wake on Ring 」+「 普通のリング 」+「 Wake on Ring 」の順で、
3連にするとそのパワーは、6倍になります。

 

で、2週間ぐらい前に発見したんですが。

 

2連もしくは、2+1連で、指にはめてる人だと、
ネックレスとして、もう一つ、3つ目の、
新しい「 Wake on Ring 」を首から吊るすと、更にパワーが上がるみたいです。
(※指がリング無し、リング1連の場合は、逆に運気低下するのでご注意を!)

 

ネックレス用のリングのサイズは、1号でも29号でも何でも良いみたいですが、
チェックだと指と同じサイズがベスト!と出るので、同一サイズを奨励します。

 

そうすると、パワーが「×10倍」
つまり、指が2連の人なら40倍に、
指を2+1連にしてる人なら60倍になるみたいです。

 

強い!強い!!(笑)

 

また、ネックレスを2連、もしくは2+1連まで増やされると、
更に倍!120倍になるみたいです。(笑)

 

コロナリング
コロナリング
コロナリング

 

ネックレス自体は、特に材質は気にしないでOKなので、
女性の方なら、普段使ってる金属のネックレスに引っ掛けてもOKですし。

 

男性だと、伊勢谷友介風のチョイ悪なら似合うんでしょうが、
私がそういうのしちゃうと、イヤらしいので・・。
紐のネックレスにリングを通して、首から下げるようにしています。

 

なお、磁気ネックレスは、そもそも気の巡りを悪くさせますのでNGです。

 

また、黒色だと封じる色なので、パワー落ちると思うので、
どうせなら、明るめの色のネックレスにて、ご利用ください。

 

 

・・・ネックレスにすること自体、ホントは恥ずかしいんですが・・。
背に腹は代えられないので!使うようにしております。

 

外国人だらけになった秋葉原の歩行者天国とか辛かったですが、
ネックレスを2+1連にしたら、やっと平気に歩けるようになりました。

 

最近また、大きな駅行くと、お腹痛くなってたんですが、
なんとか大丈夫になってます。

 

コロナ濃度、皆だんだんとマスク取ったからか?
濃くなってる感、感じる今日この頃です。

 

あんまり書くと、
リングの押し売りっぽくなるので・・・。

 

終わります。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」