霊体・幽体戻しの印!【ver.2】 「 ワンちゃんの印 」!!

霊体・幽体戻しの印!【ver.2】 「 ワンちゃんの印 」!!

2023年9月は、コロナ第9波と実質言ってよいぐらい!コロナ陽性者が、また急増しています。ウェイク・オン・リングをご使用の方の中にも、コロナ陽性になったとか、具合が悪い、という方々も出てくるようになってきました。で、そういった方々をチェックすると、100%な確率で、霊体もしくは幽体が抜けていたりします。そのため今回は、改めて分かった「 霊体幽体戻しの印 」の大事なポイントと、過去の印が苦手な人もいらっしゃるので、また新しく考えた新しい印!これらについて、ご紹介させて頂きます。

〜 霊体・幽体を死守する新しい「 印 」!! 〜

また最近、コロナ陽性者が増えて来てますね。。。

 

コロナが5類になったことで、ニュースとかではあまり報道されなくなってますが、
2023年9月は、実質的には、第9波に突入してると言われています。

 

医療現場でも、咳止めが足りてないとか、
チラホラ、お客さんやその周りなどでも、
「 陽性になった! 」というお話をお聞きしますので、
皆さん、まだまだ日々、お気を付けください。

 

私なんかでも、外出時は、
リング、実は5個以上を普段持ち歩いて過ごしていますが。

 

そんなでも、流石に人が多い、駅とか繁華街に行ってしまうと、
喉がイガイガしたりもします。

 

電車に乗ってても、街を歩いてても、気の悪さはホント感じますので、
電車乗ること自体、出歩くこと自体、実は控えたい!そんな思いでいます。

 

小学生や中学生や高校生でも、不登校の子が増えてますが!
それなんかも、学校やクラスメートがコロナってて、気が悪くて、
敏感な子ほど、学校に行きたくなくなっているんだと、薄っすら思う次第です。

 

精神や意識体すら消滅してしまった人も増えつつあって、
その分、更に更にコロナ濃度が増している今日この頃ですが!

 

 

それで、この8月ぐらいからでしょうか?
ぼちぼち、『 Wake on Ring 』を所有されていても、
「 コロナ陽性になってしまった 」という人が出始めています。

 

また「 検査したら陰性だったけど、やっぱり調子悪い 」という人もいらっしゃいます。

 

で、ご相談があって、チェックさせて頂いていると、
調子悪い人の、ほぼほぼ全員・100%の確率で、
霊体、もしくは幽体、もしくはその両方が抜けてる人に、
その症状が起こってるのを感じています。

 

何度か「 霊体・幽体が抜ける ⇔ 戻す ⇔ 抜ける ⇔ 戻す 」を経験してると、
だんだんと、霊体や幽体が抜けてる感覚、戻ってきた感覚、というのをつかめるのですが、
なかなか皆さん、自分が抜けてることに気付けてないのが実際のところです。

 

霊体や幽体が抜けてしまうと、
運気的にはタイミングが悪くなりがちですし、
抜けるということは、それを奪った誰かのところに自分の本体が繋がってる構造になります。

 

そのため、ずっと、コロナった人と繋がってるので、コロナがダダ入りになるわけですね。

 

また、その人の霊的な本体が相手のところに居て、
リングの浄化力の効果を受けられないので、
結果として、熱が出る・クラクラする・・・とか、
何らかの症状というか、コロナ陽性のような状態になってしまいます。

 

私の目から見ると、PCR検査の陽性?陰性?って考え方自体が、微妙というか・・。
もう皆がみんな、多かれ少なかれ、コロナを背負っている時代だと思ってますが。

 

ただ、上記のように「 コロナ陽性 」という診断が出た人というか、
要はそれだけ、コロナ濃度が濃く入ってしまってる人に対しては、
コラムでも追加記載しておいた注意点を重視して、
改めて「 霊体・幽体戻しの印 」を念入りにやって頂いています。

 

また、霊体・幽体が戻ってきた際には、
抜けてた霊体・幽体にコロナが溜まってるわけで、
それが一緒に戻ってきたことにもなるので、
身体のあちこち、胃腸・子宮(男子は●ん●ん)・仙骨・背中・首・頭に、
ガムテープなどの「 〇 」を、当てさせることと!

 

あとは、最近ご紹介した「 Wake on ウォーター 」をたくさん飲ませることで、
なんとか回復に励んで頂いている次第です。

 

・・・・・

 

ただ、以前にも「 霊体・幽体戻しの印 」というのをご紹介はしたのですが、
やはり人によって、上手い下手があるようで・・・。

 

リングして印を行って頂ければ、戻らないわけは無いのですが、
やり方が曖昧というか、やってるようでキッチリやれてない人がいらっしゃったり。

 

また、五十肩で、みぞおちに手が届き難かったり、
みぞおちの位置を勘違いなさってる人もいらっしゃったり・・・。

 

私でも、月に1回ぐらいは、
「 あっ!今抜かれた。犯人あの人だ・・・。 」みたいな感じで、
霊体・幽体が抜かれることもあったりですので。

 

なかなか皆さん全員が、完璧な状態を保てない!
というのが、今のコロナの強さというか、このコロナが解決しない怖さだと思う次第です。

 

・・・・・・

 

でっ!今回なんですが。

 

まずは過去にご紹介した「 霊体幽体戻しの印 」について!

 

後から追記した点もあって、大事なポイントをお読みでない方もいらっしゃったり、
勘違いなところもあるかと思いますので、
改めて、再復習ではないですが、大事なポイントをご紹介させて頂きます。

 

また、この「 旧・霊体幽体戻しの印 」というか、「 バージョン.1 」というか、
この方法が難しい人もいらっしゃるので、
新しく考えた、「 新・霊体幽体戻しの印 」というか、「 バージョン.2 」について、
ご紹介していけたらと思う次第です。

 

「 バージョン.2 」は、こっちはこっちで、難しい場合もありますが、
この2種類の印を使って、使い分けて、
なんとか、霊体・幽体を取り戻し、
このコロナ第9波を、乗り越えて頂けたら!と思います。

 

・・・・・・・・

 

ただ! ちなみに、すいませんが!

 

日本人では、既に98%以上の人が、霊体・幽体を消滅しています。

 

「 霊体・幽体が無い 」と言っても2種類の状態があります。

 

それは「 霊体・幽体の抜け 」「 霊体・幽体の消滅 」です。

 

一般的に想像される「 幽体離脱 」をイメージして頂けると分かりやすいですが、
「 霊体・幽体の抜け 」は、あくまで自身から抜けてるけど、
エネルギーコードみたいなもので、自身と微妙につながっているので、
頑張って「 印 」を行えば、戻せるレベル!

 

「 霊体・幽体の消滅 」というのは、
もう既に、そのエネルギーコードすら切られちゃっていて、
頑張って「 印 」を行っても、戻すことすら出来ないレベル!

 

この状態になってしまうと、「 印 」をやっても意味ないので、
もう新しい霊体・幽体を、あの世から新品を貰って来なければイケなく!

 

そのため、『 Wake on Ring 』というのが必要で、
これによって、徳を積んで、先祖の力を高め、
新しいのを貰ってきてもらう!という流れになります。

 

また、現在のところは更に進んでしまい、更にその奥の、
「 意識体の消滅 」「 精神の消滅 」という段階にまで来ている人が多くなってきて。

 

これについては、もう現在の私では、復活させてあげられないので、
将来的な私の進化を、半年・一年・・・・かけて、
お待ち頂くしか方法が無いのが、現状になります。

 

ですので、今回ご紹介する「 印 」は、
「 霊体・幽体が残ってる人用 」と言ったら失礼ですが、
あくまで抜けてしまって、戻せる段階の人用とはなりますので、ご了承ください。

 

過去にご紹介した「 霊体幽体戻しの印 」を復習!

 

ということで、まずは「 旧・霊体幽体戻しの印 」「 バージョン.1 」の、
大事なポイントを含めての復習から!

 

方法としては、まず、このような「 印 」を組みます。

 

幽体霊体を戻す
まず、人差し指〜小指を、重ねます。

 

男女とも、この向きで行ってください。

 

幽体霊体を戻す
で、その重ねた指をガシッとグラップ(組む)し、両親指は上下に向けます。

 

幽体霊体を戻す

 

霊体(=思考)が乖離してしまった人は、
その右手の甲を、額に5〜10秒当てます。

 

幽体霊体を戻す

 

幽体(=感情)が乖離してしまった人は、
その右手の甲を、胸・みぞおちに5〜10秒当てます。

 

そうすると、幽体・霊体が自身の中に戻ってくれ、
改めてリングによる除霊作業・コロナ邪気消しが、進んで行きます!

 

ちなみに、この「 印 」をご紹介して、数ヶ月経ちますが!
戻ってこない人とかのやり方を拝見してて!いくつかのコツを追記させて頂きます。

 

まず、戻せないパターンの人は、
右手の甲ではなく、右手の拳を当ててしまっています。
そうではなく、しっかり「 甲 」を、額やみぞおちに当てるのが、コツです。

 

また、右手の甲を当てようとすると、身体の固い人は特に!
両手のグラップが緩く・浅くなってしまうのを見かけます。

 

ですので、もっと両手の握りをギュッ!!っと。
両手の平が、開かないように!見えないように!
大げさに言うと、左手の肘を、前方に張って、両手の前腕が斜めぐらいになるように、
この形を意識して行うようにしてみてください。

 

また、目を開けてるよりも、目を瞑ってたほうが、戻りやすい感じがあります。

 

また、体外に奪われてしまってる霊体・幽体を、ちょっとイメージ的に意識し、
それが体内に戻ってくるイメージ!!
イメージだとただの想像・空想になってしまうので、体内を体感で感じるように!!
自分の身体を取り巻く皮膚のウエットスーツの中に、自身の意識を入れ、
体内を内観する・・・ということを意識されると、100%戻ってくれるはずです!!

 

また、霊体(=額)は、だいたい皆さん出来るんでしょうが、
幽体(=みぞおち版)の場合は、位置・高さが間違っている人もいらっしゃるので、
念のため、高さを何ヶ所か変えて、行ってみるのも手かとは思います。
( ※ 数打ちゃ当たる! )

 

また、五十肩だとかで、しっかりと、みぞおちに甲を当てられない人がいらっしゃいますが、
もう!!こればっかりは無理やりにでも、
先に印を壁に当てて、身体ごと寄りかかる等、工夫して頂くしか!!(汗)
って感じではあります。

 

また最後に、具合悪いのはしょうがないのですが、
寝ながら、この印を組む人がいらっしゃいますが、
寝た状態ですと、印やっても、どうやら戻らないみたいでしたので・・。

 

横着せず、
立ってか?座ってか?の状態で、上体を垂直に立てた状態で行うようにしてください。

 

なお、リングがあった方が、より戻りやすいと言いますか、
リングしながら、もしくはリングを付けた人が近くにいる状態で、
この注意点を意識して「 印 」を行って頂ければ、
必ず、戻るはずですので!

 

頑張って、やって頂けたらと思います。

 

 

ちなみに、ご自身では、
幽体と霊体、どっちが取られちゃったの?って分からないと思います。

 

ですので、とりあえずは、
心配になった場合や、何か調子悪いかな?って感じた場合は、
「 額 」&「 胸・みぞおち 」、両方やってください。

 

またタイミング的にも、いつ何時、取られてしまったか?分からないので!

 

心配性の方は、外出して帰ったら、毎回これを行うとか、
初めて会った人と、しゃべった後は、これを行うとか、
温泉やプール入ったら、毎回これを行うとか、
ご自身なりのルーティーンを作って、この印を行うようにして頂けたら!!!

 

また、小さいお子様とかですと、自覚症状すら訴えないと思いますので、
なんか?具合悪そう!?転んだりして運勢悪いかな!?ってときは、
なるべく、お子様にもこれをやらせてあげてください。

 

小さいお子様がいるご家庭では、
「 ショワッチ、やって! 」ってやらせてる家もあるそうですので。(笑)

 

 

以上が、「 旧・霊体幽体戻しの印 」「 バージョン.1 」の復習となります。

 

バージョン2!!新しい「 幽体・霊体戻しの印 」!!

 

「 旧・霊体幽体戻しの印 」「 バージョン.1 」の欠点と言いますか、
難しい点としましては、
●大事なポイントを意識して、集中しないと戻せないこと。
●自分自身の手で、この印を組まないとイケないこと。(他者にはやってあげられない)
などが挙げられます。

 

私の場合は、「 ソルソルの実 」の能力者だからか?
どうしても、戻せないという場合には、
お写真をお送り頂き、遠隔で、時空を超えて、
「 ゴムゴムの〜〜〜印!! 」って感じで、戻してあげることも出来るんですが。(笑)

 

でも、それをやっちゃうと、
私の方にコロナとか魔物とかいっぱい入ってきて、被爆しちゃうので、
最終手段というか、やっても有料とさせて頂いてるんですが。。。

 

皆さんが、遠隔でチャレンジしちゃうのは危険で、
返り討ちにあって、逆に霊体幽体奪われちゃう可能性もありますし。。。

 

で、先日、ある鑑定先で、
飼い犬が霊体・幽体抜けやすい子がいまして・・・。

 

昔から、コロナ以前から、
動物病院に泊まって、怖いよ〜って霊体抜けちゃう子とか、
生まれたときの家族を想って、淋しいよ〜って幽体抜けちゃう子とか、いたんですが。

 

最近は、コロナ禍のヤバイ影響からか?
犬猫でも、霊体・幽体が抜けちゃってる子がいたりして・・・。

 

流石に、飼い犬とか飼い猫だと、印すら組めないので、
「 何とかなりませんか〜? 」とご相談され、
思い付いたのが、今回の新しい方法となります。

 

・・・・・・・・・

 

今回の新しい印、
「 新・霊体幽体戻しの印 」・「 バージョン.2 」は、
実はその原型は、
「 臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前 」と唱える「 九字 」の印を利用します。

 

元々は、密教の方法らしいですが、
昔のドラマとかだと、忍者とか魔界大戦系なやつとかで、
炎に向かって「 九字 」の印を唱えるシーンとか、見た記憶があります。

 

「 九字 」は本来、
「 臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前 」と唱えながら、
それそれの9種類の「 印 」を順番に結んでいきます。

 

私も詳しくは知らないんですが!(笑)
ネット情報だと、
「 臨める兵、闘う者、 皆陣をはり列(烈)をつくって、前に在り 」という意味だそうです。

 

要は、見えない武神というか、魔物というか、何かしらの霊体を召喚して、
自分の前に配置させ、自身を守る守護法になるそうです。

 

で、中国とかだと、それが「 臨、兵、闘、者、皆、陣、列、前、行 」となって、
最後の「 行 」で、守るんじゃなくて、攻撃しに行かせる!ってのもあるそうです。

 

保守的な島国・日本と、侵略的な大陸・中国の、国民性の違いですね、きっと!?(笑)

 

(※中国語の「行」は「巡」って意味になり、「Go」は「去」とホントは書くそうです。)
(※だから「五行」は、行くんじゃなくて、木火土金水の巡りを意味します。「豆知識」)

 

 

なので、そんな「 五字切り 」!!

 

「 イワコデジマ イワコデジマ 」
「 皆(かい) 」「 祷(とう) 」「 怖(ほー) 」「 無(ぶ) 」
「 弱気退散(じゃっきたいさん) 」 シャンシャン♪

 

・・・・ん??

 

あっ、これは「 ほん怖 」の吾郎さんのやつだった!(笑)
(フジテレビ、フジテレビ!)

 

ちなみに「 イワコデジマ 」は、
逆から読むと「 マジで怖い 」がその意味だそうです。(笑)
「 イワコデ島 」って心霊島が、ホントにあるのかと思ってましたよ!(笑)

 

 

っと、また、いつものように脱線してきたので、本筋に戻りましてっ!

 

今回は「 九字 」の中に出てくる2つの印!
「 内獅子 」「 外獅子 」の印を、利用させて頂きます。

 

「 印 」の組み方!

 

まずは「 内獅子 」の組み方から説明します。

 

霊体幽体戻しの印
【 薬指同士を交差させる 】

 

最初に、薬指と薬指を、交差させます。

 

この場合、左右どっちが上でも下でも、どっちでも大丈夫です。

 

なるべくなら、深め、根元側で交差させると、後々のためにより良いです。

 

霊体幽体戻しの印
【 中指を上から被せる 】

 

組んだ薬指の上から(外から)、回し込むように、中指を上から被せます。

 

霊体幽体戻しの印
【 小指を外に向ける 】

 

最初から小指が外に出てたら、それでOKなんですが、
薬指⇒中指をやって、内側に小指がまだ入っていたら、小指を外側に出します。

 

霊体幽体戻しの印
【 親指同士と、人差し指同士を、互いに付ける 】

 

最後に残っていた、親指と親指の先端、人差し指と人差し指の先端を、
互いにくっ付けます。

 

手首を自分側に返すと、あら不思議!

 

霊体幽体戻しの印
【 内獅子の完成!ワンワン 】

 

獅子?餓狼?ワンちゃん?なのか分かりませんが、
「 内獅子 」の印が完成です!!

 

小指で作った耳?角?は、しっかり離した方が良いと思います。

 

「 九字 」では、この印によって、我に憑いた悪しきモノを払います。

 

 

 

なお、鑑定先の7歳のお子ちゃんに教わったのですが!

 

小指を伏せると・・・・。

 

霊体幽体戻しの印
【 カエル!! 】

 

カエルさんになるそうです。(笑)

 

私の場合、お化けとかは余裕なんですが、
生き物が苦手で! 中でも最恐なのが、カエルの存在はあり得ないので!!(汗)

 

この「 カエルの印 」は封印しますが・・・。
小さいお子様がいらっしゃったら、教えてあげてください。(笑)

 

・・・・・・・・

 

で、次に「 外獅子 」の組み方です。

 

これはほぼほぼ、やり方が一緒なんですが、
親指〜小指を、逆方向でやれば、それで完成できます。

 

霊体幽体戻しの印
【 人差し指を、交差させる 】

 

最初に、人差し指と人差し指を、交差させます。

 

この場合も、左右どっちが上でも下でも、どっちでも大丈夫です。

 

なるべくなら、深め、根元側で交差させると、後々のためにより良いです。

 

霊体幽体戻しの印
【 中指を上から被せる 】

 

組んだ人差し指の上から、回し込むように、両・中指を上から被せます。

 

霊体幽体戻しの印
【 親指を外に向ける 】

 

親指は、あとあと耳?角?になるので、開いて離しておきます。

 

霊体幽体戻しの印
【 薬指同士と、小指同士を、互いに付ける 】

 

最後に残っていた、薬指と薬指の先端、小指と小指の先端を、
互いにくっ付けます。

 

なお、薬指と小指は、人差し指&中指の下側を通す形でやってください。

 

 

そうすると、自分からは見えないですが、
他者から見ると、あら不思議!

 

霊体幽体戻しの印
【 外獅子の完成!ガルルルル 】

 

これで「 外獅子 」の印が完成です!!

 

「 九字 」では、この印によって、外や相手の悪しきモノを払います。

 

 

今回の、この2つの「 印 」は、
指が固い、指が短い、指が太い・・・と出来ない人もいるかもしれないですが、
まずは組めるように、頑張るしか方法はないです。

 

「 霊体・幽体戻しの印 」としての使い方!

 

この「 内獅子 」「 外獅子 」の印が組めるようになったら、
次は実際に、自身から抜けた「 霊体 」「 幽体 」を戻していきます。

 

戻し方は、前回紹介した「 霊体・幽体戻しの印 」とも共通しますが、
身体の「 額 」もしくは「 胸 」に、この印を当てていくわけです。

 

で、ここが大事なポイントなんですが!

 

自分側に向いた獅子で我の魔を払うのが「 内獅子 」
相手側に向いた獅子で彼の魔を払うのが「 外獅子 」でしたが。

 

今回は、使い方としては、真逆になります!!

 

つまり、自分の「 霊体 」「 幽体 」を戻すのに「 外獅子 」を使い、
他者の「 霊体 」「 幽体 」を戻してあげるときに「 内獅子 」を使います。

 

自分で「 獅子のお面 」を被るんだと思って頂ければ、理解しやすいかと思います。

 

まずは今回、自分自身から抜けた「 霊体 」「 幽体 」を戻したいので、
「 外獅子 」の印を、まずは組んでください。

 

・・・・・・・

 

で、「 霊体 」を戻したい場合は、
「 霊体 = 思考 」ですので、額・頭がそこと連動します。

 

なので、その「 外獅子 」の印を、にピタッと付けます。

 

霊体幽体戻しの印
【 霊体(=思考)戻しの印 】
(※すいません、自分の顔が恥ずかしいので、落書き入れてます!(笑))

 

私も先日、霊体&幽体が奪われたとき、実験してみて分かったのですが!

 

「 ピタッ 」と付けるのが重要で!

 

なるべく、印をしている手の平全体が、
自分の額に「 ピタッ 」とくっ付くように行ってください。

 

この状態で、5〜10秒ぐらいかな!?じっーーーっと当てておいてください。

 

目も、可能なら瞑っておいた方が、戻りやすいと思います。

 

・・・・・・・・

 

次に、「 幽体 」を戻します。
「 幽体 = 感情 」になるので、胸・心臓が対応します。

 

そのため、同様に「 外獅子 」を、に当てます。

 

霊体幽体戻しの印
【 幽体(=感情)戻しの印 】

 

この場合、位置が難しいですが、
経験的には、薬指・小指辺りがみぞおちに当たる感じで!

 

手のひら全体が、胸骨・肋骨の奥の心臓を包むようなイメージで、
手のひら全体を、「 ピタッ 」と当てちゃってください。

 

で、またこの状態で、5〜10秒ぐらい、じっーーーっと当てておいてください。

 

目も、同様に瞑っておいた方が、戻りやすいと思います。

 

・・・・・・

 

で、実際のところは、霊体と幽体、どっちが抜けたか?自分では判断できないと思いますし、
両方抜けてる場合もありますので。

 

とりあえずは、おかしいな?具合悪いかな?運気悪いかな?と思った際は、
額と胸の両方、霊体と幽体の両方を、5秒&5秒とか、
日課として、行われると宜しいかとは思います。

 

子供やペットの霊体・幽体を戻してあげる!

 

前回の印は、自分自身で行って頂くしか、方法が無かったのですが!

 

今回は、「 シュワッチ! 」やってくれないお子様とか、
犬や猫やウサギなどのペットちゃんの霊体・幽体を戻してあげることも可能です。

 

印については、ご自身が対象者に印を当てる向きによって、
「 内獅子 」「 外獅子 」のどっちを使われても良いのですが。

 

自分が当てやすい向きで、
相手に「 獅子のお面 」を被せてあげるイメージで、当てていきます。

 

霊体幽体戻しの印
【 うめ吉 」

 

例えば、このうめ吉の「 霊体 」が抜けていたとしたら・・・。
(※元々、存在してないですけど。)
(※実際の犬猫だと、嫌がって、撮影困難だったので、ぬいぐるみで紹介してます。)

 

霊体幽体戻しの印
【 犬の額に、内獅子を当てる 】

 

正面から、相手のに印を当ててあげる場合は、
自分は「 内獅子 」の印をして、
相手に「 獅子のお面 」を被せる感じで、印を当てます。

 

なるべく、ぴったりと、手のひらが額に着くように行うのがコツです。

 

たぶん、犬や猫だと、嫌がって、噛んできたりするかもしれないですが・・・。
警戒されないよう、頑張って、当ててあげてください。
ペットのためです。

 

たぶん、飼い犬・飼い猫ぐらいなら、2〜3秒ぐらいで、戻ってくると思いますので。

 

お子さんにやる場合は、なるべくなら5〜10秒ぐらい、当ててあげてください。

 

・・・・・・・・

 

次に「 幽体 」を戻してあげる場合は・・。

 

霊体幽体戻しの印
【 犬の胸に、内獅子を当てる 】

 

幽体=感情なので、ハート・心臓に当てたいので、
このように、胸元に印を「 ピタッ 」と当ててあげてください。

 

写真にはないですが、あとは作戦として!

 

逆の「 外獅子 」を組んで、その印の両手で、後ろから抱っこしてあげて、
心臓付近を触っていれば、戻せるかもしれないですね。

 

これも同様に、飼い犬・飼い猫ぐらいなら、2〜3秒ぐらいで、戻ってくると思います。

 

お子さんにやる場合は、なるべくなら5〜10秒ぐらい、当ててあげてください。

 

 

以上、これが自分ではない「 他者 」の霊体や幽体を戻してあげる方法となります。

 

・・・・・・・・

 

なお今回、あえて「 子供 」と「 ペット 」と書いていて、
夫婦・家族・友人・知人とは書かないように記載しています。

 

この方法自体、まだ思い付いたばかりで、
皆さんが他者にやられた際に、どこまでの弊害が出るか?まだ分からないのが本音です。

 

たぶん、お子様やペットちゃんが背負ってたモノを、肩代わりする形になるので、
この印をやってあげた皆さんにも、逆に悪いモノが入ってくる可能性はあります。

 

だから、ご自身も、子供やペットにやった際は、
その後に、ご自身でも、
セルフでこの「 ワンちゃんの印 」をやられた方が宜しいかとは思います。

 

 

ぶっちゃけ、リングしてない旦那さんとか、
実家のお父さん・お母さんとか、
会社の友人・知人レベルになってしまうと、
もう既に、そもそもの霊体・幽体自体が、存在してない可能性の方が高いです。

 

やるだけ余計なお世話にはなりますし、
やるなら、方法を教えてあげて、自分でやらせれば良いわけですし、
また、もし霊体・幽体が消滅してる人に、この印を代わりにやってあげて、
こっちに予想以上の弊害が入ってくる可能性もありますので・・。

 

他者にやる場合は、自分では身を守れない小さいお子様や、
守ってあげるべき存在のペットちゃんにだけ、行うようにしてみてください。

 

悲しい話ですが、
基本的には自分の身は自分でしか守れないですし、
霊体・幽体を維持することが、自己責任な話ではあるので・・。

 

そんな、もうしゃーない時代ですので・・。

 

まとめ

 

以上、今回はまた新しく発見した!
「 新・霊体・幽体戻しの印 」・「 バージョン.2 」・「 ワンちゃんの印 」
のご紹介となります。

 

前からお伝えしていた「 旧・幽体霊体戻しの印 」でも、
今回ご紹介した「 内獅子・外獅子のワンちゃん印 」でも、
どちらをご利用して頂いても構いません。

 

やってる効果というか、目的というか、結果は同じで、
この第9波の中で「 霊体 」「 幽体 」を抜かれずに保つことが、一番大事ですので!

 

なので、どちらを利用するかの使い分けは、人それぞれです。

 

指が固くて、太くて、短くて、
細かい「 ワンちゃん印 」が結べない人は、「 旧式の印 」を行って頂き、
その場合、しっかり目を閉じ、集中して、当てる位置や場所を注意し、行ってください。

 

逆に、肩が固くて、「 従来方式 」だと、みぞおちに手が当てられない!って人は、
今回の「 ワンちゃん印 」を行って頂ければ・・。

 

ご心配なら、両方の印をやって頂くのが、ホントは一番ベストですので!って感じです。

 

 

えっ? どっちも難しくって、
「 できるかなぁ〜? 」ですって?

 

そんな方には、(故)ノッポさんが残した格言を贈ります!

 

 

・・・・・・・・・

 

また、これらのご紹介した「 霊体・幽体戻しの印 」を行って、
「 霊体 」「 幽体 」が戻ってきた後は・・・。

 

抜かれてた間、取られてた間、
コロナった人と、自身の霊体・幽体が繋がってたわけで!

 

戻ってきても、戻ってきた霊体・幽体に、コロナが溜まってることが多いですので!

 

あとは、身体中のあちこち、胃腸・子宮・仙骨・背中・足・首・・・に、
ガムテープなどの「 〇 」を当てまくり、
また、前回ご紹介した『 Wake on ウォーター 』飲みまくったりして、
体内に溜まってるコロナ濃度を、下げるようになさってください。

 

とりあえずは「 心身の調子や運気が変かな? 」ってときは、この印をやって頂き、
これからも続くコロナ禍、乗り越えて行ってくださいませ!

 

以上、終わります。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

コロナ前からの話ではありますが、
鑑定先のお客さんの中にも、
通年的な肩コリとか、更年期のような体調の悪さを訴える方がいらっしゃいました。

 

で、憑いてた死霊を除霊してあげただけで、
今まで整体行っても取れなかった肩コリが消えた!とか、
更年期だと思ってたイライラが消えた!って人が、多々いらっしゃいます。

 

あとは、「 心 」「 身体 」って、連動するんですよね!?
「 心身一如 」って言葉があるぐらいですから。

 

肩コリって、肩の荷って言うぐらいですから、責任感ある人に多く起こり、
要は、「 責任の想い 」「 マイナスな想い 」という見えない物体が、
肩に溜まって起こる現象だったりするわけです。

 

自分が思うように動けてないな〜、行動できてないな〜、、と思ってる人は、
足を怪我しやすくなったり、自転車がパンクしたりします。

 

頑固な人は、人の意見にうなずくことが出来ないので、
うなずく時に使う場所である首が、
ストレートネックになったり、首が固くなったりします。

 

髪の毛は、様々な情報を取り入れるアンテナです。
お坊さんは、他宗派の価値観に惑わされないように、坊主になりますし、
高校球児は、坊主にすることで、野球に一心不乱で集中できるわけです。
今どき、坊主は・・・ってのは流行りですが、だからだんだんユルい世界になるわけです。

 

仕事って、人生を支える基盤なのですが、
仕事辞めたいな〜とか思ってると、腰痛になったり、坐骨神経痛になったりします。

 

なので、
人生をそもそも変えるか?自分の想いをプラス発想に変えるか?する必要があります。

 

また、風水的な問題で、気が悪くって身体に違和感が出る!とかもありますが。

 

見えない問題点を改善しても、それでも肩コリとかある場合は、
それは単純に、
「 運動不足 」「 姿勢が悪い 」「 食生活が悪い 」とか、
物理的な問題だったりするわけです。

 

・・・・・・・

 

四十肩・五十肩の人で、
今回ご紹介してるような印ができない!と仰る方がいらっしゃいます。

 

四十肩・五十肩は、単純に、肩を今までの人生で使って無かったのが原因で、
肩関節の筋肉というか、筋というか、が弱っちゃって、
垂れ下がってきてしまったのが原因だそうです。

 

私なんかは、今まで、四十肩とかなったことが無く、
肩甲骨とかもパカパカなので、今後も五十肩とかにはならないだろうと思ってて、
四十肩・五十肩の人の苦しさを、理解してあげられないのですが・・。

 

私なりに考えた、
「 四十肩・五十肩の改善方法 」をご紹介します!

 

・・・って、医者でも整体師でも何でもなく、もう分野違うので、
あくまで参考レベルでお読み頂きたいところですが!

 

具体的な方法としては、
まず、垂れ下がってしまった肩の筋肉を、元の位置に戻してあげたいので!

 

霊体幽体戻しの印

 

まずは手を横に伸ばし、壁に手を付けます。

 

霊体幽体戻しの印

 

伸びた筋を、元の位置に戻すイメージで、グッと壁側に肩を押し込みます。
難しい場合は、壁側にある方の足を空中に浮かせ、片足立ちになると、
重心が壁側に移動しますので、簡単です。

 

霊体幽体戻しの印

 

あとは、「 肩 」に軽く体重が掛かった状態で、
肩を押しながら、
手のひらを支点として、円すいを描くように、肩が円を描くように、
「 身体の本体 」の方を、前後&上下に回します。

 

横向きに「 Choo Choo TRAIN 」のダンスする要領です!

 

霊体幽体戻しの印

 

自分の可能な範囲で、可能な力加減で、
右巻き、左巻きと、10秒・20秒とか、動かし入れてください。

 

そうやって、石灰化した肩の筋肉・筋を、柔らかくほぐしてあげましょう。

 

霊体幽体戻しの印

 

あとは、終わったら、可能な範囲で、肩を支点に、手を回しましょう。

 

霊体幽体戻しの印

 

逆向きでも回してあげて、いろいろと肩の可動域を拡げてあげてください。

 

こんな体操を、朝でも夜でもやってたら、
四十肩・五十肩が改善していくと思いますので・・・・。

 

以上、私が勝手に考えた、民間療法・民間体操でした!(笑)

 

今どきは、下手な整体とか行って、触られてしまうと、
死霊や魔物や付けられちゃうので・・・。

 

なるべくなら、自力で、なんとか身体を改善させ!

 

これで肩をほぐし、頑張って「 霊体・幽体戻しの印 」「 やるんだよ! 」

 

 

 

 

P.S.2

 

前回のコラムでご紹介した、
『 Wake on ウォーター 』『 Wake on ドリンク 』

 

あれ、結構使えますね。

 

お客さんからも、
「 水がまろやかになった。 」とか、
「 コーラが健康的になった。 」とか、
実際に感じてもらえるぐらい、喜ばれています。

 

で、飲み物や食品以外でも、
いろいろと「 Wake on 化 」させて楽しんでいるんですが・・。

 

 

鑑定先のお客さんとかで、
精神科の薬を服用されている方がいらっしゃいます。

 

精神科の薬って・・・。
医者ではないから、あんまり言えないですが、
飲み始めちゃったら終わり!というか、なかなかその悪さが抜けないので、
もう飲み続けるしか、手が無かったりするわけです。

 

また、なんか?このコロナ禍で、その成分の悪い部分が過剰に出てる感じで、
鑑定先でチェックすると、「 大大大大大大凶 」って出ちゃうんですね。

 

だから、個人的には勧めないのですが、
処方されちゃってるから、飲むしかなくて・・・。

 

で、改善方法が、「 Wake on 化 」させてあげると良いって分かって!

 

霊体幽体戻しの印

 

薬の蓋でも、小皿でも、場合によってはティッシュを小さく重ねても構わないですが。

 

霊体幽体戻しの印

 

『 Wake on Ring 』の上に、しばらく置いてあげてください。

 

薬レベルだと、20〜30秒ぐらい、やっておかないとイケなかったりしますが、
鑑定先で「 大大大大大大凶 」だった薬が、「 吉 」に変わりました。(笑)

 

やっぱり、精神科系の薬は、良くしても「 吉 」レベルまでしか向上しないので、
根本的には、問題あるんだとは思いますが・・。

 

また、他のお客さんでも、過去に、
「 今まで飲んでた薬を、ジェネリックに代えた 」ことで、
皮膚的な疾患が出てきたとかありましたので。

 

コロナ禍で、皆さんが飲んでる薬の成分、何かしら問題出てきてると思います。

 

コロナは、全てのマイナスを増大させる波動ですので!

 

なので、お薬とかを飲まれている方は、
なるべく『 Wake on ドラッグ 』にしてから服用されること、おススメ致します。

 

・・・・・・・

 

また、サプリとかも、
今はこんな感じで、『 Wake on サプリ 』にしてから飲むようにしています。

 

霊体幽体戻しの印
【 蓋に〇描いて、寝かせて、とりあえずはコロナを抜きます 】

 

霊体幽体戻しの印
【 あとは、『 Wake on Ring 』の上にしばらく乗っける! 】

 

サプリの数が多いので、一瓶に付き、20〜30秒は乗せておいた方が良いです。

 

ただ、何気に「 効果の持続時間 」は長いみたいで!!

 

一度、「 Wake on 化 」させておくと、
現状、2〜3週間しても、「 Wake on 化 」が維持されてますので、
一度やっておけば、それで大丈夫なのかな?って感じです。

 

・・・・・・・

 

あと、シャンプーなんかも、結構良いですよ。

 

元々、コロナ禍が始まって以来、
シャンプーとかの液体物の中にも、コロナが入っています。

 

玄関の気が悪いのが、玄関に置いてたアルコールスプレーのせいだったり、
お風呂場の気が悪いのが、シャンプーやボディソープのせいだったり・・。

 

製造元・製造工場も、既にコロナってるので、しゃーないのですが。

 

なので、まずは中のコロナを抜くため、一回、空気を通してあげます。

 

霊体幽体戻しの印

 

もちろん、行う人がリングはめてたり、家の中心・坐・向にリングが置いてあったり、
しておかないと、そもそもコロナは抜けないですが。

 

霊体幽体戻しの印

 

あとは、蓋を開けたシャンプーの下に、
「 ウェ〜〜イク、オンッ!!! 」って唱えながら、(唱えなくても良いけど。(笑))
リングを10秒程度当てておくと、『 Wake on シャンプー 』の完成!!

 

気のせいか?分かりませんが、
シャンプー使ってて、柔らかいというか!?泡立ちが良くなったような!?

 

きっと「 気 」のせいなんですけどね!(笑)

 

美容の意識が高い人でしたら、
乳液とか、化粧水とかを、「 Wake on 化 」させるのも良いと思います。

 

・・・・・・・・・

 

また、鼻炎とかじゃないのですが、これ使うと、鼻の通りが良くなるので!
たまに、鼻の点鼻薬を使ってるのですが。

 

一時期から、これ使うと、逆に、鼻水が出るようになってきてて・・・。

 

原因は、点鼻薬がコロナってるからでした!(苦笑)

 

霊体幽体戻しの印

 

そのため、このように「 〇 」描いて、コロナ抜かせて!

 

霊体幽体戻しの印

 

あとは、リングの上に「 ウェ〜〜イク、オンッ!!! 」って乗せて、
『 Wake on 点鼻薬 』の完成っす!

 

気のせいか?使ってて、
ツンツン・トゲトゲしたのが消え、使い心地が良くなりました。

 

以前、鑑定先の旦那様で、
アレルギー反応みたいなのが出始めた人がいらっしゃって、
原因を調べたら、昔から使ってる「 喘息止めの吸引薬 」って言うの?
あの粉が、悪くなってたみたいで・・・。

 

それ以後は、吸引薬に「 〇 」描いて、ご使用になって頂いております。

 

 

そんな感じで、コロナはどこにでも入り込んでますので、
『 Wake on Ring 』、必須っすね!(笑)

 

 

 

 

P.S.3

 

今日は、まだまだ続きます!(笑)

 

『 Wake on Ring 』を発売して、10月でちょうど一年になるんですが!

 

郵便局に発送しに行くと、つくづく、ある法則を感じます。

 

「 三苫の1mm 」じゃなく「 保坂の3cm 」って法則なんですけど。(笑)

 

 

リングをボックスに梱包し、郵送用の封筒に入れると、
ちょうど厚さが3cmになります。

 

で、郵便局に持っていくと、ちょうどそのサイズが、料金の境界線なんですよね。。

 

3cmの穴が開いた、下敷きみたいな板に、郵便局の人が通すのですが、
それを通ると、郵便代が¥120、通らないと¥200、と、
チリ積もで考えて行くと、大きな違いになっていくんですね。(笑)

 

で、「 霊体 」残ってる人は、通るんですよ、これが。(笑)

 

押してくれれば必ず通るサイズなので、
霊体残ってる人は、力を入れて通してくれるので、通るんですね!

 

ただ、「 霊体 」消滅した人だと、ひっかかるんです・・。

 

ちょい、角度付けて、通らないように入れてたり、
やっぱり押しが弱いんでしょうね・・・。
不思議と通らなかったりするわけです。

 

で、「 あ〜これは規格外っすね! 」とか言われてしまって・・・。(涙)

 

ある男性局員さんで、前は通ってたのに、通らなくなった人がいて。。
チェックしたら、ついに霊体消滅したか〜!?って感じで・・。

 

 

で、一番ひどいのが、「 精神&意識体 」すら消滅しちゃった人で!

 

なんか? あえて横から入れる!みたいな、
絶対100%通らないような通し方してるし、
「 通るはずですよ! 」って言うと、逆上してきて、
適当な通し方して「 ほら!通らないじゃないですか!? 」って言ってくるし・・。

 

なので、今は、いつも行く郵便局に、通してくれる霊体残ってる人が、2人いるので、
その人が窓口にいる午後を狙って、発送しに行くようにしています。

 

午前中は、絶対、精神ないおっさんが窓口いるので、行かないようにしております。(笑)

 

「 3cm 」とか「 0.1秒 」とか、そんな細かいポイントの差なんですが、
霊体のあるなし、精神や意識体のあるなし、差が生まれますね・・・。

 

スポーツの世界とかですと、
特に、その「 0.1秒の差 」が勝敗を左右しますので!

 

大事ですね。

 

 

 

 

P.S.4

 

ちなみに先日、テレビに出ました!(笑)

 

あっ!って、言っても、大した話ではないです・・・。(笑)
先に言っておきますが。

 

いやね!
うちの近所に、カヌレ屋さんがあるんですよ。

 

で、浅草の銀行に行ったついでに、帰り、カヌレ屋に寄って、カヌレを買いました。

 

会計も済んで、ふと横を見ると、
十字路から、高田純次さん一行が出てきました。(笑)

 

はい、「 じゅん散歩 」の撮影ですね。

 

映りたくないので、とっさに逃げたのですが・・・。

 

「 あれ!カヌレ屋さんがあるね。 」って声が聞こえてきて・・。

 

念のため、じゅん散歩をチェックしてて「 蔵前編 」が放送されて、
メッチャ、私が歩く後ろ姿が、映っちゃってました・・・。(苦笑)

 

自分の後ろ姿、歩く姿って、あんまり見ないから、
恥ずかしいものですね。(苦笑)

 

もっと、ダイエットというか、ボディーメーク、頑張らないとです・・・。

 

 

 

 

P.S.5

 

このコラムは、結構長いので、
構想1週間、ライティング2〜3日、ぐらいかけて製作しています。

 

昨日(9/7)、書いてたときに、
ちょうど「 ジャニーズ事務所の会見 」がYAHOO!ニュースで生放送されてたので、
見ながら、このコラムを書き進めていました。

 

そしたら!降りて来ちゃいました・・・・。

 

ジャニーさんが!!(笑)
いや、もとい、喜多川氏が。。。(笑)

 

ジャニーさんは、そもそも知り合いでも何でもないんですが。

 

ただ、過去のコラムで覚えてる方もいらっしゃると思いますが、
数年前、ダンサーやってる人のご自宅に鑑定で行った際、
「 ジャニーさんがくれた大入り袋 」が飾ってあって、それが気が悪くって、
「 あ、ジャニーさん、成仏してなかったんだ!? 」ってことが分かり、
私が天国に送ってあげた(成仏させた)経緯があります。

 

その際は「 ジュリーさんじゃなく、タッキーに任せろ! 」て遺言を聞きましたが・・。
タッキー、辞めちゃったので、残念でした。

 

 

で、昨日は、放送見ながら、コラム書いてたら、
突然、「 オェ〜・・・・!! 」って胸の奥が、吐きそうになるぐらい気持ち悪くなって、
隣のリビングに、何者かがいる気配があって・・・。

 

行ってみたら、ジャニーさんでした。(苦笑)

 

私の場合、統合失調症では、たぶんないので、
先日亡くなられた、〇川〇法さんのような、
ハッキリとした「 霊言 」はしゃべれないですし、
プーチンの守護霊を降ろすとか、できないですが。(笑)

 

何となく、霊が言いたいことを、雰囲気的に感じ取ることが出来ます。

 

私が、性加害の被害者でも何でもないので、
直接的な反省というか、謝罪の言葉は聞けなかったですが。

 

まず言ってたのは、
「 東山に任せれば、ジャニーズ事務所は大丈夫だ! 」ってことと。
( ※未来を見てるわけじゃないので、あくまでジャニーさん一個人の想いです。 )

 

「 あの世ででも、制裁を受けることになってしまった。。。 」とのこと。

 

と言って、消滅していきました・・・。

 

ジャニーさんを成仏させた当初は、たしかコロナ禍前だったので、
天国に送ってあげられました。

 

現在は、ジャニーさんのせいではないですが、
親族が霊体や精神を消滅させてるので、
徳貯金は、親族間での共同責任なので、徳が下がってしまい、
天国の一つ下の「 厚生施設 」って私が呼んでる世界か、
もっと下の「 地獄 」って世界に、落ちてしまっていたと思います。

 

で、今回ですが、今回のジャニーズ騒動のせいみたいで、
更に下の「 妖界 」と私は呼んでるのですが、
妖怪とかがウジャウジャいる、
もっともっとヤバイ世界に、格下げで落とされてしまったみたいです。

 

このレベルに落とされると、もう自力では絶対、出て来れないですし、
輪廻転生とかも、ずっと起こらないかと思われます。

 

残念ですが、しゃーないですね。

 

今回の騒動は、もう「 死人に口無し 」「 後の祭り 」ですので、
どういった落としどころになるか?分かりませんが。

 

ジャニーさん、
もう地獄にも居なくなってしまいましたので・・・。

 

長瀬くんが、ジャニーさんの葬儀で「 地獄で会おう! 」って言ってたらしいですが、
もう会えないですね。

 

また、中居くん、お骨戻さないでもう大丈夫になりました。

 

被害者も加害者も取材記者もマスコミも、全然関係ない第三者も、
なんかいろいろと悲しくなる世の中ですが・・・。

 

頑張って、生きて行きましょうね!

 

ってことで、終わります。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」