『 Wake on Ring 』使い方マニュアル!

『 Wake on Ring 』使い方マニュアル!

『 Wake on Ring 』の使い方を、簡単ではありますが、まとめてみました!基本的には、リングをはめ、普通に日々の生活を過ごして頂ければOKなんですが!そんなことで、まずはご使用の前に、ご一読の程!!

日々の生活を、このリングと共に過ごすことで、より快適に!より幸せに!!

この度は『 Wake on Ring 』のご購入、ありがとうございました!

 

より効果的にリングをご利用頂けるよう、
【 リングの使い方マニュアル 】を、お伝えさせて頂きます。

 

っとは言っても・・・。
基本は、普通に指にはめて、同じように日々の生活を過ごして頂ければ、
これといった問題も無いので・・・。

 

あんまりお伝えすることも、実は無いのですが!

 

ちょろっとだけ、気付いた点、お伝えさせて頂きますね。

 

リングが到着!

 

まず、発送・到着の段階では、
ボックスの中に、このような「 ジップロップ 」に入れた状態で、お手元に届きます。

 

wakeonring
【 こんな感じ! 】

 

ですので、ジップロップを開封し、リングを取り出し、
まずは、ご自身の指にはめてください。

 

●女性は「 左手 」の指に!
●男性は「 右手 」の指に!

 

はめる指は、既に考えて、ご購入頂いていると思いますが、
何指でも構いませんので、
はめた瞬間から、あなたにリングのパワーが入って行きます!

 

はめた段階から、自身の中から、また周囲の空間から、
呪いや祟りや術やコロナや魔物や妖怪や・・・様々な悪しきモノが、
徐々に消えて行くことと思います。

 

ヤバイ空間に行ったとしても、入った瞬間は薄暗く感じても、
徐々に、空間が明るくなる・爽やかになっていくのを感じられますので、
結構面白いですよ。
(※気に敏感だと、分かるんだけど・・・。)

 

なお、リングは、最初にはめた人に、そのパワーが向かいます。
ある種、リングの神様との1対1の契約みたいな感じです。

 

ただ、ご自分以外のご家族だろうが、他人だろうが、誰だろうが、
他者にリングをはめられた時点で、そのリングの効果は失われてしまいます。

 

今回、複数のリングをご購入されたご家庭ですと、
別の家族が、自分のリングを開けちゃう可能性もあったりします。

 

ボックスの上にシールで、「サイズ」を記載していますので、
自分用のリングか?を、ちゃんと確認し、自分専用としてください。

 

(※同じ色・サイズをご購入の場合は、どっちのリングでも一緒です。)

 

しつこいですが、他の方には、絶対に!
そのリングははめられないようにご注意ください。

 

また、特にご家族で「同じ色」・「同じサイズ」のリングを買われた場合は、
家の適当なところに置いていると、
今後も、勘違いではめられちゃう等の可能性も、無いとは言えないです。

 

そうしたら・・・リングの効果が失われてしまうので・・・。

 

ですので、ごっちゃにならないよう、保管には重々ご注意ください。

 

リングをした後は・・・。

 

あとは勝手に、リングが自分や周囲から、悪いモノを退治していってくれます!

 

そのため、あとはリングの効果だ?なんだ?とかも気にせず、
今までどおりの日々の生活を送って頂けたら・・・・。

 

wakeonring
【 日々の生活のイメージ!(笑) 】

 

電車とかに乗っても、もちろん、コロナや霊はうじゃうじゃいます!

 

ただ、わざわざ手をかざしたりする必要もありませんので、
リングして乗り込めば、周囲から勝手に悪い霊体が消滅していきます。

 

wakeonring
【 数分で、車内の悪い霊体・コロナ・死霊などは、消滅していきます。 】

 

外出先では、自分が歩くだけで、空間に漂うコロナった邪気を消せますし、
人の近くを歩けば、それだけで他者に入ってる様々な悪いのを、
除霊してあげることが、出来るようになります。

 

結果、かなりな善行を積むことにもなりますので、
徳貯金が、ガッポガッポ、チャリンチャリンと、稼げていけると思います。

 

また、ご自宅でも、リングをはめていれば、
ご家族に憑いた悪いモノも取ってあげられますし、
家にあるコロナった食品とかから、コロナ邪気を抜きますので、
安心して、日々の生活を過ごせるようになると思います。

 

リングの問題点というか・・・。辛い一面。

 

ただ!人生、甘い汁だけ吸えるわけではないというか・・・。

 

今回のリングは、はめることで、
ご自身の中に眠っていた、前世からの様々な悪しきもの、
つまりは、カルマ・封印・病・・・・などが、どんどんどんどん抜けて行きます。

 

結果として、輝き度が100%を超える、凄い能力も引き出されるわけですが!

 

(※ そこから考え、努力するから、人生は変わっていくんですけど!)

 

ただ、最初の頃しばらくは、
ご自身の中から、有象無象が出てくるので、体調が逆に悪化する場合があります。

 

邪気抜きですので、しゃーないことなんですが。。。

 

そのため、あり得ない頭痛・腰痛・皮膚の湿疹とか、
あと最近聞いた話では、デトックスなんでしょうね!?頻尿になるとか・・・。(笑)
様々な症状が、しばらくの期間、続く可能性があります。

 

リングを一番長く使っている私自身でさえも、
現在でも、日々、変なのが抜けて行ってる状況ですので。

 

もう、しんどさとかは特に無いですが、
そういう邪気抜きの意味もありますので、
最初の1週間、1ヶ月ぐらいは、極力、リングをはめ続けて頂ければ!
と思う次第です。

 

ただ、もし「やっぱり身体しんどくて耐えられない!」という場合は、
リングを外せば、悪しきモノが抜けるのも止まりますので!

 

無理に使い続ける必要もありませんので、
身体の弱い方は特に、日々の体調を確認しながら、
ご使用頂ければと思う次第です。

 

それが徐々に抜け切れば、
あなたの中の封印が抜け、能力も向上し、
輝き度もメチャアップし、より良い人生になっていくと思いますので!!

 

是非に、ご活用ください。

 

・・・・・・・・

 

また、特に外出先では、
このリングをはめて生活することで、
私に代わって、様々な悪いモノたちと、あなたが戦う構図となります。

 

戦って、自分がやられないようにするのが一面としてありますが、
もう一つは、周囲の空間や人を綺麗にし、助けてあげるという面もあり・・。

 

ですので、駅やデパ地下やコンサート会場など、人が多く集まる場所や。
また、神社やお寺など、魔物が多く召喚されてしまった場所や。

 

そういう場所に行かれると、
それだけで知らない内に、たくさんの悪しき存在との戦いをしたことになります!

 

結果として、かなりのハイペースで、徳貯金が向上していくわけですが!!

 

私自身もそうなんですが、
鑑定に行って、帰ってきただけで、かなりの疲労度を感じる日が多いです。

 

鑑定先での風水は超・余裕だったとしても、
一番の犯人は、往復の電車なんでしょうね!?

 

そのため、体力に自信がない方は、
外出される際は、リングの装着、様子を見つつ、お使い頂ければと思います。

 

リングしてる間の方が、自身が邪気らないで良いんですが・・。
リングしてる間は、悪しきモノとの戦い期間なので・・・。

 

ですので、様子を見つつ、はめるor外す、考えてください。

 

邪気抜き・カルマ抜きが早くなる倍速の「 印 」!

 

これは、追加でご紹介する新技なんですが!

 

「 印 」って程の話ではないんですが。(笑)
こういう方法をされると、より急速に、
ご自身の中の邪気・カルマとかが抜ける裏技があります。

 

人によって、指の形が違うので、
デキる人と、デキない人も、いらっしゃるんですが・・。(笑)

 

それは「 リングをはめた指 」と「 その他・4本の指 」をくっ付けるという方法!!

 

リングをはめる指は、何指でも構いません。
ご自身がご購入して、普段、リングをはめている指で、全然OKなんですが。

 

やり方としては、下記写真のような感じ!!

 

wakeonring
【 親指にリングをはめ、親指と他の4本の指をくっ付ける! 】

 

親指にリングしてる人は、意外と簡単!

 

ただ、他の指になってくると・・・。
だんだん、慣れるまで頭を使うと思うのですが・・・。

 

wakeonring
【 人差し指にリングをはめ、人差し指と他の4本の指をくっ付ける! 】

 

wakeonring
【 中指にリングをはめ、中指と他の4本の指をくっ付ける! 】

 

wakeonring
【 薬指にリングをはめ、薬指と他の4本の指をくっ付ける! 】

 

wakeonring
【 小指にリングをはめ、小指と他の4本の指をくっ付ける! 】

 

指先を向ける方向は、特にはありませんので、
適当で大丈夫です!

 

薬指とか小指とかになってくると、
指が太くて短くて固くて・・・って人だと、出来ない場合がありますが・・・。(苦笑)

 

ぼーっとしてる時、電車に乗って暇な時、歩いてて暇な時など、
どうでも良い時間ある際は、
こんな感じで指先を重ねておくことで、
自身の邪気が抜けるスピードが高まりますし、
神社や人混みに行った際も、ヤバイ魔物等をやっつけるスピードも向上します!

 

あと、楽チンな方法としては、もしリングが親指に入るなら!?ですが。

 

この印をする時だけ、親指にリングを移し替えて、この印をやってれば、
10分・20分やってても、指先がツラず、楽チンではあります。

 

こんな方法も、是非ご活用ください。

 

外出先で、リングを外してる際の持ち運び方!

 

リングは、指以外の場所にあると、
ご自身の運気・波長とバッティングしてしまい、
逆に運気を落としてしまいます。

 

そのため、ネックレスにして首から吊るす、キーホルダーにしてバッグに吊るす、
裸でポケットに入れておく、バッグや財布に裸で入れておく、
というのは、基本禁止・NGとなります。

 

じゃあ、持ち運べないやん!!っとなってしまいますが、
そこはご安心ください。(笑)

 

リングの波動は、空気を媒体として伝わりますので、
空気の流通を完全に防げば、リングとのバッティングは起こらなくなります。

 

(※ もちろんその間は、何の効果も出なくなりますが!)

 

そのため、マニュアルの最初に出てきた!「 ジップロップ 」に仕舞っていれば、
その問題は、生じなくなり、
安全に持ち運びすることが可能になります。

 

wakeonring
【 空気の漏れが出ないよう密閉させれば、リングのパワーは出なくなります。 】

 

そのため、バッグやポケットに仕舞う際は、
まずはこのジップロップに入れ、チャックをしっかりと閉め、
それからバッグや、洋服のポケットなどに仕舞うようにしてください。

 

wakeonring
【 お好きな場所に、保管してください。 】

 

なお、ジップロップ自体は、同封したモノで無くても構わないですが・・・。

 

意外と!市販のジップロップって、隙間がある商品が多いです。

 

同封のジップロップは、水を入れて、逆向きにしても、
ギューって絞らない限りは、ほとんど液だれしないのですが!

 

安っちいジップロップだと、結構、水が漏れてきますし、
薄いジップロップだったりすると、知らぬ間に破れていることが多いです。

 

ですので、他のジップロップを使う場合は、
一枚、水を入れて実験してみて、水が漏れない!というやつをご利用ください。

 

なお、私自身もそうですが、
そもそもで、リングを仕舞ったりすることが無い方は、
ジップロップ、そもそもで不要ですので!

 

同封してるジップロップ、捨てちゃっても問題ないです。

 

また、お医者さん・看護師さんなど、
お仕事上、リングをはめられない方については、
通勤中とかだけでも、リングして、悪いの払って頂き。

 

仕事中は、リングの効果が出ないでも、しゃーないと思ってください。

 

で、働いて邪気ったら、またリングして、身体復活!という流れで。。

 

そのような場合は、ロッカーに置いておくことになるかとは思いますが、
その場合は、特にジップロップに入れなくても大丈夫ですので。

 

あとは紛失しないようにだけ注意し、リングを保管しておいてください。

 

またもし、絆創膏とかテープをリングの上から貼って、
リング隠しながら使用できるなら、それでも大丈夫です!

 

職場の上司とかから怒られない使用で、ご自由にご利用ください。

 

自宅でのコロナ退治!

 

ご自宅では、自分がリングをしていれば、
基本的には、周辺にいる家族から、
コロナとか術とか魔物とか、消してあげることが可能です。

 

その場合、半径5mぐらいの同一空間にいれば、
徐々にご家族から、ヤバイのは消えて行くはずです。

 

神社参拝とか、お葬式参列とか、家族で行っちゃった場合でも、
ご自身がリングしていれば、近くにいる家族も守ってあげられるので、
安心して、今後は、外出頂ければと思います。

 

ですので、使い方マニュアル作ってますが・・・。
普通に暮らしてれば、それで問題ないですので!

 

また、食品へのコロナ波動の混入についてですが!

 

コロナが流行して以来、日に日に食品の味は低下してきています。

 

発酵食品や魚類ほど、味とか品質とか、痛みやすいですし・・・。
今では、ミネラルウォーターでさえ、コロナっちゃってますので、
暮らしていくのが大変です。

 

そんなの食べちゃうと、下痢とかじんましんとか、出るわ出るわ!(苦笑)

 

私なども、外食のモノを食べちゃうと、一時期は下痢とか多くしていました。
特に、グリーンカレーとか、ラーメン系とか、煮込み系はヤバかった!(笑)

 

ただ、リングをしてからは、下痢には一切ならなくなったので、
あくまで2022年10月現在のレベルで!ですが、
リングしていれば、そこまで悪さ残らないで済むのでは!?と思います。

 

ご家族についても、一緒に食事をしていれば、
ある程度のコロナ波動を食卓で抜いてくれるでしょうから・・・。
ほぼほぼ、何とかなるのかな!?とも思います。

 

ただ、食材がコロナってた期間が長ければ長いほど、
食品の味は、戻らないほどに低下します。

 

また、ビニールに入ってる、容器に密閉されている、という食材ですと、
リングしていても、近くにいても、コロナ波動は抜けてくれないです。

 

鑑定先でも、家の運気が落ちてる原因が、
置いていた日本酒だったり、ウォーターサーバーの水だったり、
玄関に置いてるアルコールスプレーだったり、ということもありました。

 

(※アルコールではコロナ消せないですので!(笑))

 

その場合は、自身がリングしている状態で、
一度、アルコールスプレーの蓋を開ける、シャンプーの蓋を開けるなどすれば、
小さい容器でしたら、エネルギーが容器の中に入るので、
コロナ、抜けてくれるはずです。

 

野菜とかも、買ってきたら一度、ビニールから取り出し、
数分間、リング波動の環境下に、置いておいた方が安全でしょう。

 

ただ、事前に開けておけない食品、
蓋を開けてしまうと鮮度が落ちてしまう、ワイン・醤油・水などは、
消し消しカードのときにもご紹介した、こういう方法が最適!

 

このように、食品に、「〇・丸」を描き、エネルギー上の穴を開けてください。

 

wakeonring
【 コロナワインには、〇を描き、コロナ抜き!! 】

 

wakeonring

 

wakeonring
【 横穴でないと、エネルギーが入らないので、冷凍食品は一時的に立てかける!】

 

要冷蔵で、水滴のせいでマジック描けない場合は、
〇を描いたシールを貼っても良いですし、
白い色のタックシールなら、穴になるので、これでもOKです。

 

wakeonring
【 タックシール白で、穴を開ける! 】

 

wakeonring
【 横向き保存するなら、キャップでもOK! 】

 

また、天然水!と言えど、もうそこもコロナ禍にあります。

 

水のペットボトルとか、ウォーターサーバーの水でさえ、
今はコロナウォーターになってて、かなり運気を下げますので、
〇を描いておいたほうがベストなんですが!

 

段ボール買いしてるものですと、イチイチ描くのも面倒!

 

その場合は、段ボールに大きな〇を描いてあげれば、
ほぼほぼ悪い気が抜けますので!
こんな方法も、是非お試しください。

 

wakeonring
【 段ボール全体に穴を開ける! 】

 

なお先程、横穴だったら、エネルギーが入る!と記載ありますが、
竪穴、つまり谷底の構造のモノだと、エネルギーは入って行きません。

 

(※ 風水でも、谷底の地形とかは気が流れにくいので、運気も落ちやすいです!)

 

例えば、コロナ風呂、コロナプール、コロナ水槽、コロナ壺・・・など。

 

水槽や壺の中は、リングしてる手を1・2秒、その中に入れれば良くなります。

 

コロナ風呂、特にコロナ大衆浴場だったり、コロナプールの場合は、
しばらく、ご自身が入ることで、そのコロナ波動が抜けて行くことと思います。

 

30秒〜1分ぐらいは地獄でしょうが!?
そういう場所、好きな人は、身体を張って頑張ってください!!

 

リングのご自宅での保管について!

 

リングは基本的には、24時間、
食事してるときも、風呂に入るときも、寝てるときも、はめっぱなしでOKです。

 

私自身、そうしていますし、
その方が日々、身体からカルマとか悪いの抜けますし、
コロナった食品を食べても安全ですし、
寝てる間にヤバイのに襲われることもありませんし。(←俺だけか!?(笑))

 

そういう意味もあり、
24時間はめておくことを、ベストと考えております。

 

ただ、リングはうっとうしいとか、煩わしいとか、
ずっとはめていたくない方の場合は、全然外して頂いて構いませんので、
家置き用として、置きっぱなしでも全然構わないです。

 

普通に、その辺にポイっと置いておいても、問題は無いですし、
寝る時だけ、枕元に置いておくのでも構いませんので、
失くさないようにだけ、また別の家族に触られないようにだけ、
ご注意して、家置きしてください。
(※その辺にポイって置いてても、家の運気は下げないので安心!)

 

ただ、「どうせ、家に置いておくなら!」ということで、
家置きする際のベストの方法を、一応お伝えさせて頂くと・・・。

 

家の【中心】・【坐】・【向】の3ヵ所いずれかにリングを置かれると、
家じゅうからコロナった邪気が抜けますし、
家に置いてある食品から、コロナ邪気も抜けますし、
家にいる霊とか魔物とかも、自然と家じゅうから消滅してくれますし!
家の運気や輝き度も高まりますし!
ということで、おススメではあります。

 

中心・坐・向については、
以前も消し消しカード置きでご紹介しましたが、
簡単にお伝えすると、家の中心線上のポイントになります。

 

wakeonring
【 中心・坐・向の3ヵ所! 】

 

風水鑑定でご訪問していない方については、
正確な中心点も分からないかもしれませんが、
「 ま〜、とりあえず、この辺! 」というところに、
置いてみて頂ければ・・・という感じなんですが。

 

説明すると、以下のポイントとなります。

 

●中心・・・いわゆる家全体の中心。

 

●向・・・中心から、玄関と同じ向きにまっすぐ線を引いた、外壁沿いのポイント。

 

●坐・・・向と真逆で、中心と向を結んだラインの、一番後方の外壁沿いのポイント。

 

一軒家の場合は、通常、1階で考えてください。
シアトルの家みたいに、山沿いに立ってると、話しが違ってきますが、
基本、「 玄関がある階 」だと考えてください。

 

だいたい、中心・向・坐の3ヵ所の、50cm前後以内なら、
ちょっと位置が違っていても、効果あるのでは!?という感じです。

 

ちなみに申し訳ありませんが、あくまでサービスでお伝えしてるお話なので、
写真送ってきて、ここで効いてますか!?とか、メールしてこないでくださいね。
写真見ても、効果出てるか、遠隔だと分からないので・・。

 

そういう場所に、普通に床置きで置いても良いですし、
ちょっとした台の上に置いても構いませんし、
坐向は必ず何らかの壁なはずですが、中心とかも、
壁が近くにあるようなら、その付近の壁に画びょうとかを刺し、
画びょうにリングを吊るす、という方法もOKです。

 

wakeonring
【 我が家の中心! 】

 

wakeonring
【 こんな感じで、平置きしても良いし! 】

 

wakeonring
【 壁があったら、画びょうで吊るしてもOK! 】

 

高さについては、なるべく低ければ低いほど、威力を発揮する感じです。

 

食器棚や冷蔵庫の上とかは避け、
なるべくなら腰高以下の高さで、置くか吊るすか、してください。

 

家によっては、お風呂場とかだと置いておけないので、
3ヵ所の内、置けそうなところで、どこでも良いので、お試し頂ければ!と思います。

 

そうやって置いておくことで、
家じゅうにリングパワーが拡がり、
ご家族に入ってるコロナとか、術とか呪いとか、家に入ってきた死霊とかが消え、
快適にお暮しになれると思います。

 

・・・・・

 

ただし!ご質問があったので、回答しておくのですが!

 

ボックスの中に、リングを入れ、
それを中心・坐・向に置いても、意味ないですので!ご注意ください。

 

wakeonring
【 ボックスの中に入れていても、リングパワーは拡がらない! 】

 

リングのパワーは、
ボックスから出てるからこそ、効果を外に発揮してくれますので!

 

リングさんを大事にしてくれるのはありがたいのですが・・・。
それと家じゅうへの拡がりという点では違いますので。
あしからず。

 

・・・・・・

 

またこれは、リングをいっぱい買わせる宣伝ではないんですが・・・。(笑)

 

リングの力で、家中のコロナとか霊とかを倒すパワーは以下のようになるみたいです。

 

●リング1個(中心置き)・・・1倍(※弱いけど、隣近所の家の悪さも消せる!)
●リング1個(向置き)・・・2倍
●リング1個(坐置き)・・・3倍
●リング2個(中心&向置き)・・・6倍
●リング2個(中心&坐置き)・・・8倍
●リング2個(向&坐置き)・・・8倍
●リング3個(中心&向&坐置き)・・・6倍(※落ちた!驚)
●リング2個(人がはめる&中心置き)・・・3倍
●リング2個(人がはめる&向置き)・・・3倍
●リング2個(人がはめる&坐置き)・・・7倍
●リング3個(人がはめる&向&坐置き)・・・9倍

 

●消し消しカードを1枚置く・・・プラス1倍増

 

リングは、置く場合は、2個までの方が強いみたいですね!

 

ちなみに、同一の指に2連でリングはめると、パワーが4倍になるのですが、
3連とか4連にすると、むしろ2連よりパワー落ちるので・・・。

 

多過ぎは、あまり良くはないみたいです。

 

(※リング2個はめでも、違う指に1つずつはめると効果落ちます!)

 

私自身、普段は2連で使ってますが、
ホテル泊まった時などは、家置き用のリングがないので。

 

寝るときは、指に1個はめ、ホテルの部屋の中心に1個置き、
という感じで、利用したりもしています。

 

そんな点も参考に、
家置きする場合は、置けそうなところに置いてください。

 

ボックスについて!

 

ボックスについては、販売ページでもお伝えしていますが、
リングや他のアクセサリーの邪気消し・念消し・開運パワーアップとして利用できます。

 

リングは、特に人混みや神社・仏閣で多く使用していると、
多くの邪気・魔物と戦うことになるので、たまにメンテナンスしてあげると、より良いです。

 

ボックスには、入れた物の邪気・念などを抜き、綺麗にしてくれる力があるので!
このボックス内にリングを10秒ぐらい入れると、リングの邪気が消えます!

 

wakeonring
【 ボックスの中にリングを入れ・・・。 】

 

wakeonring
【 蓋をして10秒!リングの邪気が消えます! 】

 

あっ、別に入れなくっても、徐々にリングは浄化はされていくので構わないのですが、
くたびれた日は、ボックスに入れると、より早く、リングが綺麗になるという意味です!

 

ですので、必須でやらなくても良いのですが。

 

できたら、毎週・毎月、定期的に一回とか、
「今日は東京駅・新宿駅・大阪駅など、スゴイ人混み行ったな〜。」とか、
「ヤバイ神社やお寺に行って、お参りしてきたわ!」とか、
そういう日などは、たまに『 10秒 』で良いので、ボックスに入れてください。

 

そうすると、リングの邪気が消えて、
より快適にリングをご使用になれると思います。
(※リングが邪気と戦ってると、孫悟空の輪っかみたいに、閉まってくる感が出ます。)

 

また、Wake on Ring以外の、お手持ちのアクセサリーを、
ボックス内に入れると開運グッズに早変わりさせることも出来ます。

 

お手持ちのリング・ピアス・ネックレス・腕時計などを、
ボックスの中に『 10〜20秒 』ぐらい入れておきます。

 

そうすると、入ってた念や邪気が抜け、更にパワーアップ効果で、
開運リング、開運ピアス、開運ネックレス、開運腕時計になるのでおススメ!

 

wakeonring
【 お手持ちの貴金属を入れると、開運グッズに早変わり!! 】

 

wakeonring
【 腕時計も、中のゴムゴム抜けば、入れられます! 】

 

今回は、特に、結婚指輪など、他のリングを一緒に2連でWake on Ringをされている方、
また女性は左手にWake on Ringをすることになるので、腕時計を左手にされている方、
こういった方は、Wake on Ringの効果を高めるためにも、
たま〜にで構いませんので、ご自身が持ってるアクセサリー、
ボックスを使って、浄化するようしてみてください。

 

ただし!これもご質問が何人かから来たのですが・・・。

 

自分のグッズを入れた際、必ず蓋が閉まること!が大事です!!

 

がっついて、箱より大きい物を入れた写真を送ってきて、
「これ大丈夫ですか?」って、ハンバーガーみたいになってる写メとか来るんですが。(笑)

 

完全に下までじゃなくても構わないのですが、
ボックス内が、密閉空間になってることが大事ですので!

 

ある程度は、ちゃんと蓋が閉まるサイズのモノだけ、入れるようにしてくださいね。

 

・・・・・・

 

また、普段は、ベッドの枕元辺り、
布団生活の人なら、布団入れた押し入れとかに置いておくと、
それだけで、個人の開運パワーが向上します!

 

wakeonring
【 枕元に、適当に置いておく! 】

 

ですので、付属品ではありますが、
「 ボックス 」もパワーを発揮しますので、
定期的にご活用ください。

 

リングの願望実現力を5倍にさせる方法!

 

また、これは先日「 梱包作業しんどい・・・・。 」と思いながら、
必死に箱詰めしてた際、上から教わった方法なんですが。(笑)

 

呪文で言うと、
「 86、自分の人生を変える 」の効果を高めてくれるというか、
「 願望実現力 」というのを、向上させる方法らしいです!

 

ただ、一家でリングを2つ以上買ってね!という宣伝ではないんですけど、
ご自宅に今回のボックスが2つないと、
そもそも出来ない方法ではあるんですが・・・。

 

それは、ボックスを上下に2つ重ねる!という方法になります。

 

まずは、ボックスの上蓋を2つ、下蓋を1つ、ご用意ください。
wakeonring

 

で、汚れても良い方の上蓋を下向きに置き、
その上に、下蓋を「 in 」させます。
wakeonring

 

そうすることで、図形入りの「スーパー下蓋」が完成です。
wakeonring

 

下から覗くと、こんな感じ!ってことね。
wakeonring

 

上蓋を重ねる際は、このように、上と下が互い違いの向きになるように!
wakeonring

 

で、上蓋を閉じたら完成!
wakeonring

 

「 スペシャル・ボックス 」の出来上がり!!
wakeonring

 

※上下で色が異なってても、同じでも、効果は同じです!!

 

あとはこの中に、ご自身のリングを5〜10秒入れれば!
更に願望実現力が向上し、より願望が叶いやすくなるはずです。

 

一応、チェックで出たデータ上では、
願望実現力が5倍になるそうです。

 

また、リングを2連でお使いの方ですと、
5×4=20倍になる・・・・とのことです。(笑)

 

ただ、あくまで、チェック上での威力ですので、
ホントに実現するか?は分からないですし、
そもそも論で、現実的に無理・無謀な願望・・・。

 

「 浜辺美波とお付き合いできますように! 」とか、
「 吉沢亮からプロポーズされますように! 」とか、
さすがに、このリングの力では引き寄せられませんので、あしからず!(笑)

 

なので、ご自身の手の届く範囲の願望、イメージされると宜しいですね。

 

・・・・・

 

なお、リングを1つしかご購入されてない方ですと、
「え〜!作れないじゃん!?(ブーブー)」という話になるかと思います。

 

そこで!!!

 

今回なんですが、じつはボックスを製作してもらった際、
プチ自閉症なところがある、細かい性格の「 保坂チェック 」で、
「 これはお客さん用にしたら、トキメキ湧かないから、渡したくないよな〜・・。 」
というボックスがチョコチョコ出てきました。

 

「保坂チェック」が厳しいので、往々にして使える箱ではあるんですが、
ちょっと傷が付いてたり、角の接着が下手だったり、箱の閉まりが極端にキツかったり・・。

 

リング屋さんに問い合わせしてもらったんですが、
箱屋さんのレベルだと「正常商品です。」と言われたそうで。

 

でも「販売用にはしたくない!」と思ったため、
私の元で不良在庫として抱えている「(通称!)わけありボックス」というのが、
現在50個ばかり、存在してます。

 

もし、今回このリングをご購入された方の中で、
「わけあり品でも欲しい!」という方が、もしいらっしゃいましたら、
発送の手間や郵送代などもあるので、
「 ¥1,000/1箱 」にてお譲りさせて頂こうと思います。

 

もちろん、ボックスに入れる呪文も、忘れずに封入しておきます!

 

もし「スペシャル・ボックス」を作ってみたい!
「わけありボックス」でも構わないので欲しい!という方がいらっしゃいましたら!

 

●一人・2個まで!
●色は選べません!
●先着順で50箱まで!
●リングを買われた数までしか、ご購入できません!
で、お渡しさせて頂きますので!

 

ご希望の方は、こちらのリンク先フォームにて、お申込みください。
【 在庫完売のため、販売終了とさせて頂きます。 】

 

※お申込みを受け付けたところ、
リングを1つしかご購入されてないのに、2箱申し込みされてくる方がいらっしゃいます。
「リング持ってない家族に箱をあげるから!」って話みたいなんですが・・・。
それって、本来のリングを強くさせる目的ではなく、
「開運グッズを作れる箱を¥1000で買って、他者にプレゼント!」って話で・・・。
今回、リングのサポートの箱が「わけあり」だから、お安くお譲りしてるのであって。
この箱自体を、「商品として!」販売しているわけではありません。
何か?こちらの本意と違いますので、
そういうお申込みは、お断りさせて頂きますね!
ご了承ください。

 

以上、ボックスについてでした。

 

スマホの待ち受け、インスタにアップ!

 

また、これも呪文リストの中でお伝えしましたが!
このような呪文パワーが封入されています。

 

【 29、スマホで撮影してもOK、待ち受けにすると運気向上・病気改善 】

 

そのため今回のWake on Ringは、
スマホで撮影しても全然OKですので、ご安心ください。

 

むしろ、スマホの待ち受けにすることで、
スマホ=自分なので、より病気改善&運気アップするみたいです。
wakeonring

 

また、自身のブログやインスタとかに、
リングやリングしてる自分を掲載しておくことで、
ブログやインスタに飛ばされた悪念も消滅し、綺麗なサイトになるはずです。

 

そうしたら、サイトのアクセス数・フォロアー数とかも伸びるかも!?って感じで。(笑)

 

もし宜しければ、お試しください。

 

以上!

 

だいたい今、気付いてるというか、思い出せる使い方マニュアルとしては、以上となります。

 

あとは、何かご質問があった際は、
リング販売ページ下段のQ&Aに、追加していっております。

 

(※結構、増えてるよね・・・。フゥ〜。。。汗)

 

あとは、このページも、もしかしたら何か追加するかもしれませんので!ということで。
たまに覗いて頂ければ、幸いです。

 

以上、まずはリング、日々ご活用頂き、
輝き&徳を高め、より良い人生になっていくこと、願っております!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」