財布・鍵・スマホ・バッグ・服、身近な小物が風水運気に影響を与える!

財布・鍵・スマホ・バッグ・服、身近な小物が風水運気に影響を与える!

開運財布、開運印鑑、開運御守り、開運置物、様々な開運グッズが世の中にはありますが、それらは果たして効果があるのでしょうか?そんな疑問を元に、皆さんの身近にある小物・グッズが、運勢に影響を与える点、解説していきたいと思います。

〜 身近で使うグッズが、あなたの運気を良くもするし、悪くもさせる! 〜

今回のお話は、ホントは3〜4年前に書こうと思ってた内容だったんですが!

 

コロナが来ちゃって、あらゆる状況が変わっちゃったもので・・・。

 

やっと今回、風水っぽいお話、書いてみようかな?と思います。(笑)

 

それで、今回のテーマとしては、
皆さんが日常的に使っている「 小物 」が個人の運気に影響を与える!という内容です。

 

「 小物 」で開運!と言うと、
やれ、開運財布、開運印鑑、開運お守り、開運の置物、開運ファッションなどなど、
怪しい業者さんが、いろんな商品を販売していますが。

 

ん?開運リング・・・・。
あ、私も販売してましたね!(笑)

 

で、そういった小物が、ホントに開運につながるのか?運気に影響を与えるのか?
財布は、折りたたみ財布より、長財布の方がお金がホントに増えるのか?
スマホの待ち受けを美輪明宏にしたら、ホントに運勢が上がるのか?
・・・などなど、様々な賛否両論があったりするわけですが・・・。

 

私の結論としては、
「 自分に関わる全てのモノが、自分に影響を与える! 」と考えていますので。

 

それを使って、運気が上がる?下がる?は、そのグッズ次第ですし、
もちろん!効果とか意味とかが全く無い物の方が多いですが!

 

ある「 特定のグッズ 」というか、「 特定の物 」については、
個人の運気に、良くも悪くも影響を与える力がある!と、考えています。

 

「 風水 」と言うと、
どちらかと言うと、自身を取り巻く「 環境 」にスポットが当たりがちですが、
「 小物・グッズ 」も、小さいながらも自分の近くにある「 環境 」です!

 

そんな「 小物 」について、今回はお伝えさせて頂ければと思います。

 

自宅の風水を整えても、一歩外に出たら、風水環境にいないから、効果無くなるの?

 

その前に!!

 

そもそも皆さんは、こういう疑問を持ったことはないでしょうか?

 

例えば、自宅の風水を開運の家に整えたとするじゃないですか!?

 

でも、ずっと家にいる犬・猫なら、その風水環境下にいるわけだから、
風水調整して、一番元気になるわけなんですが・・・。

 

一歩外に出ちゃったら、その整えた風水環境下からも出ちゃうわけで!

 

また、路上には路上の風水があるわけで、その路上の運気を受けちゃうの?

 

会社に出勤したら、会社にも風水環境があるわけで!
その会社からの風水の影響、受けちゃわないの?

 

ってことは、自宅にいる半日は、自宅の風水の影響を受けて、
会社にいる半日は、会社の風水の影響を受けちゃうの?・・・・って。

 

 

で、結論的には「 そのとおり! 」なんですね。(苦笑)

 

自宅と同じく、会社も学校もお店も路上も車中も、同じく環境ですから、
そこにいる間、その環境下の影響を受けるわけです。

 

正確には、その環境下の波長を受けるので、
ある程度の期間は、その余韻・余波が続くでしょうから、
開運スポットに行って、ラッキーな出来事が起こった!というのもあるでしょうし、
ヤバイ場所に行って、取り憑かれちゃって、ずっと不運が続くというのもあるでしょう。

 

ただ、ご自宅をどんなにラッキーな風水に整えたとしても、
会社がかなりヤバかったら、その会社からの影響を受けますので、
そりゃ、マイナスな出来事が起こりやすいし、仕事運もなかなか向上しないはずです。

 

そのため、自宅だけでなく、ホントは会社も風水環境が良いに越したことはなく!

 

結局、24時間のうち、ご自身が長時間いる場所の環境って、
長くいればいるほど、大事になるわけです。

 

 

でも、なかなか会社までは風水調整することが難しく・・・。

 

では、「 自宅を風水調整しても、会社での仕事に対しては意味ないの? 」
という話にはなってきちゃうんですが・・・・。

 

実は!!
自宅の風水調整が、会社にいてもプラスに働く方法があるんですね!

 

そのキーポイントが「 ある小物を通して! 」だったりします。

 

 

私自身、風水の学びって、ほとんどが鑑定現場での発見!なんですが。

 

その方法に気付いた、とある「 きっかけ 」となる出来事がありました。

 

・・・・・・・・

 

それは、5年ほど前の鑑定でした!

 

あるお客様が、引越しをされたとのことで、引越し先の風水調整でご訪問しました。

 

この方は当時、30代半ばの女性で、
輝きとか徳貯金が、普通の人より高いからなんですかね?(笑)
その若さで、お店を3件も経営されてる凄腕経営者さん!

 

過去の鑑定時は、お一人暮らしだったので、
一人暮らしだと思って事前準備して行ったんですが。

 

当日ご訪問してみたら、彼氏さんがいらっしゃって。
最近、彼もこの家に同棲していて、これから彼だけ外出しちゃうとのこと。

 

同棲していたら、その家の住人というか、鑑定対象者なので、
「 はじめまして! 」ってことで、名前と生年月日をお聞きし、
死霊と生霊がちょろっと憑いてたので、除霊してあげて。

 

で、彼氏さんはこれから仕事に行かなきゃってことで、外出していきました。

 

それから、風水調整を3〜4時間かけて行い、
家の運気を向上させ、お客様の運気も向上しました。

 

調整終了後、何気に、彼氏さんの状態をチェックしてみたところ・・。

 

除霊しかしてないのに、
外出してるはずの彼氏さんの運気が、
「 金運・大大大大・・・・向上 」と、メチャ上がってるんですよね!?(驚)
(・・・彼氏、ホントは借金が1000万円もあるのに!(爆))

 

 

家の風水を開運させているので、家の金運は「 大大大大・・・・・向上 」です。

 

また、その家の中にいるわけなので!
そこにいるお客さんの運気は、「 金運・大大大大・・・・向上 」するわけです。

 

でも、外の乱れた環境下にいる彼氏さんは、運気が落ちてるはずでした!

 

が、落ちてない!むしろ向上している・・・!?

 

なんでや!????

 

っということは、
この家と彼氏さんの運気が連動する、何らかのつながりがあるはずです!!

 

彼氏さんは、基本的には居候なので、
彼氏用の部屋とかベッドがあるわけではないし、
靴も履いていった物だけですし、服も数枚程度あるだけです。
家の名義は彼女ですし、表札には何も書かれていないです。

 

唯一、お客さんが言った一言!
「 彼氏、家の鍵は持ってます!! 」って。

 

「 おぉ〜!!! 鍵かぁ〜っ!!!!! 」と気付いた次第です。

 

鍵というのは基本、その家専用ですので!
その家しか開けることができません。

 

ということは、「 鍵 = その家 」
その風水調整した家の「 象徴 」であり、
その家の「 情報 」と全く同じ存在になり、
「 その家の情報を持って出かけていた! 」ということになります。

 

この仮説が、実際にホントなのか?を調べなくてはイケません!

 

実験君の私としては、お客さんに協力してもらい、その場で試すことにしました。(笑)

 

 

まず、家の鍵を持たず、玄関の外に出てもらいます。

 

すると、お客さんの運気は、
家の中では、金運とか仕事運とかが「 大大大大・・・向上 」していたものが、
家の外に一歩出た途端、「 普通 」の運気に戻ってしまいました。

 

 

では、鍵を持って出たら!?

 

鍵を持ち、玄関の外に出てもらいます。

 

すると、お客さんの運気は「 大大大大・・・向上 」したままになりました!!

 

ってことで、原因が判明!!
「 鍵が、カギか〜!? 」と、思わず ダジャレが・・・。(笑)

 

(・・・このダジャレで笑うの、どこのダレジャ!?)

 

 

また今回のように、
鍵って、手に持っていたり、ズボン等のポケットに入っていれば効果が出るわけですが、
「 バッグに入れていたら? 」という疑問が起こったので。

 

お客さんが普段使っているバッグの中に鍵を入れ、
そのバッグを持って、外に出てもらいました。

 

そうしたところ、同じく運気が「 大大大大・・・・向上 」しました。

 

また、そのバッグを、外にちょこっと置いていても、同様に効果が出ましたので、
直接、バッグを触れていなくても、効果を与えられることが分かりました。

 

(※何メートルまでならOKか?・・・というのは、調べてないです。)

 

 

このような実験から、
その風水環境下に直接、自分がいなくても、
「 運気をつなげるアイテム 」があることで、自分の運気に影響を与えられる!

 

また、その家を表す「 象徴 」「 情報 」を、肉体で直接保有していなくても、
その「 情報 」は伝わる!ということが分かってきました。

 

肉体という「 物理的な空間 」で、その情報とつながるわけではなく、
「 情報空間 / 意識空間 」を通して、
人と人・人と物・人と環境とが、つながるわけです。

 

それは、目では見えない世界です!!

 

そこが、風水だけでなく、開運という世界にとって、
「 運 」という波長につながる決め手というか、ルートなわけです。

 

あとは、その情報が「 より良い情報 」なのか?「 悪い情報 」なのか?の判断と、
ちゃんと正しくつながれてるか?どうか?が、大事になってくるわけです。

 

私が言うのも何ですが!
世の中、いかがわしい風水とか、いかがわしい開運グッズは多いですので、
それを見極める目を、皆さんが持つ必要性も出てきます。

 

ただ、悪いときには、悪いモノと波長が合いやすくなりますからねぇ〜・・・。
そこが難しい限りです!(苦笑)

 

気を付けなきゃいけない!鍵は自分家の鍵だけじゃない!!

 

そういうことで、ご自宅の鍵は、ご自宅の情報とつながるキーアイテムです。
(・・・キーがキーやね! しつこいですが。(笑))

 

風水調整して、開運させた家の鍵を、
ポケットに入れていたり、バッグの中に入れていたりすれば、
職場で働いていても、家の開運パワーを得られた状態でいられるわけです。

 

もちろん、職場の風水環境からの影響は受けますが、
その場所の影響に、100%染まらずに済む!

 

何%ですか?という言い方は難しいですが、
「 半分は職場にいながら、半分は自宅にいることになる! 」みたいな状態・状況を、
自身の情報空間の中で作れるわけです。

 

 

それでですね!
もう一つ、考えなければイケないのが!!

 

所有している鍵からの影響を受けるということは・・・・。

 

「 ご自宅の鍵だけを所有してる! 」という訳ではない方がいらっしゃいまして・・・。

 

人によっては、自宅の鍵の他に、
実家の鍵、会社の鍵、会社のロッカーの鍵、車の鍵、貸し倉庫の鍵・・・などを、
所有している方がいると思います。

 

そうなると、例えば、実家がかなりヤバく、かなり邪気ってた場合には、
外出中だったとしたら、
「 自宅・プラス50% 」「 実家・マイナス50% 」の運気を受けるわけです!

 

折角、自宅を風水調整してプラスにしたとしても、
そこまで運気が上がり切らない・・・という残念な結果にもつながります。

 

 

また、これは実際の鑑定先でのケースで、多々あることなんですが。。。

 

風水調整してる際、なぜか?玄関の運気が悪いんですね!?

 

「 何が悪さしてるんだろう? 」と、玄関周辺で原因を探していくと、
玄関に置いてあった「 車のキー 」が犯人っぽい感じがして。。。

 

試しに、車のキーを他所に移動させてみると、玄関の運気が向上します。

 

上記でご説明したとおり、
「 車のキー = 車の風水環境 」という図式が成り立ちますので、
「 じゃあ、原因は車じゃん!? 」ってことで、車に行ってみるわけです。

 

そうしたら案の定、車の中に、目には見えない乗客が乗っていらっしゃって!(苦笑)

 

供養して、この世から居なくさせたら、
キーの邪気も消え、キーが玄関に置いてあっても大丈夫になりました。

 

 

また私自身が所有してる鍵の話なんですが。

 

元々、自宅の鍵と一緒に、実家の鍵をくっ付けてた時期がありました。

 

実家は、6〜7年前に軽い風水調整はしてるんですが、あとはそれっきりで!
(※帰省した際に、家に霊がいたら除霊しますし、リング設置したりはしてますが。)

 

ある時期、実家に姪っ子が住んでた頃があって、
その姪っ子に、ヤバイのが取り憑いたことがあったんですね。

 

その際、我が家の玄関の気が、急におかしくなって、犯人調べたら実家の鍵で!

 

実家の、姪っ子が連れて来ちゃったヤバイ霊を倒したら、
鍵が綺麗に戻ったという経緯がありました。

 

なのでその事件以来、
実家の鍵は封印して、引き出しに眠らせておき、
自転車の鍵とかも外しちゃって、乗るときにだけ持っていく。

 

私が普段、外出の際に持って出かける鍵は、家の鍵のみ!!
「 100%、自分の家からのみ!パワーをもらう! 」
というスタイルに変更した次第です。

 

 

ですので、普段持ち歩いている鍵は、
自宅以外の鍵であっても、ご自身の日々の運気に影響を与えます。

 

職場の鍵とか、どうしても持ち歩かないとイケない話ではあるんですが・・・。

 

職場が邪気ってないか?
実家が邪気ってないか?
ロッカールームが邪気ってないか?
昔に住んでた家の鍵が残ってないか?
車に見えない人が乗ってないか?・・・とか、まずはご注意ください。

 

「 個人的に所有している物 = 自分 」という存在になる!

 

また次に、話の方向が少し変わり、
これも風水鑑定を通して分かったことだったんですが!

 

(※更に長くなるので、ここで次回に回しても良かったんだけど・・・。書いちゃえ!!)

 

風水鑑定の手順としては、
まず家の風水を改善させ、
家の各運気が「 大大大・・・向上 」になるよう調整します。

 

で「 風水完璧! 」となった段階で、
あとはそこに住む各個人の運気が、ちゃんと「 大大大・・・向上 」になってるか?
チェックしていきます。

 

家が良くなったので、当然、そこに住む人の運気も向上してるはずなんですが、
それが向上してくれないケースが多々あります。

 

多くの場合、死霊とか生霊とかが憑いてたり、
家系とか何かしらの因縁を背負っていたりが原因で。。
(※私の場合、そういう家にばかり呼ばれるので、多くの場合・・となります。(笑))

 

そういった、家ではない、個人的なパーソナルな問題を改善させることで、
運気や健康面が向上するのですが。

 

ただ、それでも、
「 あれ?この人、もう何も憑いてないのに、運気上がらないな〜? 」
という時があります。

 

そのため、更に更に原因を調べて行くと、
「 鍵 」「 財布 」「 スマホ 」「 着ている服 」「 バッグ 」
が原因と判明することが多いです。
(※他の場合もありますが、通常的に多いのが上記5点です。)

 

鍵だけでなく、上記の財布・スマホ・服・バッグというのは、
たいてい個人個人で所有するものじゃないですか!?

 

自身と同格の存在になると言うか、
その人自身の意識が、たくさん封入されて、つながってしまうんでしょうね!?

 

そのため、個人個人で使用するグッズというのは、
いわば、その人の「 形見 」というか、その人の「 分身 」というか、
その人の「 運気を乗せた情報 」にもなります!

 

ドラマや漫画の見過ぎかも知れませんが、
サイコメトラー(超能力者・接触感応者)は、その人が普段使用してる物から、
その人の状況を読み取るじゃないですか!?(笑)

 

また警察犬だって、その物に付着する臭いから、
犯人や行方不明者を、追跡するわけです。

 

呪いの藁人形の効果出すためには、
その呪いたい相手の髪の毛を入手し、それを人形の中に入れ、釘打ちするわけです。(笑)
(・・・って話は聞くけど、ホントかな?)

 

・・・そういうこととは、話はチョイ違うかもしれませんが、
「 私の物 」という意識がそこに宿ることで、「 物 = 私 」となります。

 

 

また鑑定先で、何度かあったケースなんですが・・・。

 

家の気が悪くなってる原因が、
祖父・祖母など先祖が、生前使っていた形見が問題だったことがあって。。。
(※時計とかアクセサリーとか作った壺とか・・・。)

 

原因を調べたら、その先祖が成仏してなかった!というのが分かって、
供養して成仏させたら、形見の問題が無くなったということがあります。

 

また絵画などで多いのですが、
その作者が成仏していないと、その絵から悪い波動が出ちゃうんですね。

 

で、成仏させてあげると、悪い波動が消えてくれます。

 

言っちゃうと、余計に私のこと、うさん臭く思っちゃうでしょうが・・・。
ダリとピカソとゴッホは、私があの世に送りました。(笑)

 

作品、である本や漫画とかもそうで!
クレヨンしんちゃんの作者とか、さくらももことかも、私が成仏させました。(笑)(笑)

 

また、楽譜も作品ですから!
先日、ある音楽教室の鑑定の際、バッハ、供養しましたからね。(笑)(笑)(笑)
(※ゴスペル歌っても上がらず、聖歌をピアノで弾いて貰ってやっと上がったわ・・。)
(※昔のヨーロッパの音楽家は、なかなか成仏させるの大変です。)

 

 

っと、ま〜そんな感じで、その人が生前使用していた物、
またその人が作成した絵画や壺や漫画や音楽などの作品に、
その人の「 意識 」が宿ることで、その人の状態が投影されるわけです。

 

同じように、あなた自身も、日々個人的に使用している「 物 」に対して、
意識を飛ばすというか、「 自分だけの所有物 」と認識したことで、
そこに「 自分の所有物 = 自分 」という図式になります。

 

結果、物理的には離れたところに置いてあったとしても、
目には見えないリンクコードが張られ、自身に「 その情報 」が伝わります。

 

ですので、特に日常的に、個人的に使用している物は、
イコール自分ですから、大事に考えたいですね。

 

 

ちなみに、ブランド・メーカーとかも、多少影響を与えまして!

 

服や財布など、調べると相性の良い悪いとかも、実はあって。

 

「 金運アップ財布は? 」と調べると、
私の場合は「 ブルガリ 」と出るので、それを使用していますが。

 

エルメス・ヴィトン・シャネル・・・とか高級系は、逆に相性悪いんですよね〜・・・。

 

ただ基本は、
人気がある・人から選ばれている・よく売れているブランドは、
基本的には運気を上げてくれやすいです。

 

無理して高級ブランドを買え!って言ってるわけではないですが、
運気が良いところの波長を受けるのは、実は大事だったりします。

 

「 ユニクロ 」とかも、高級ではないですが、大衆的によく売れてますので!
問題ないですから、ご安心ください。

 

ただ逆に、私が普段、仕事で着てるシャツなんかそうなんですが、
社運が悪いのか?これ着ると運気が下がるというか、
タグの貼ってある背筋がイライラ・ソワソワするんですよね〜・・・。

 

タグを取りたくても取れないので、
社名のところに「 お名前シール 」貼って、消して使用してたりするわけで。

 

ですので、運気が悪い会社、もう潰れた会社の物は、
ご自身の運気を下げることにもつながりますので、ご注意ください。

 

 

また、ブランド・メーカー名とかはともかく、
普段、日常的に使用している物の「 性質・状態・状況・意味合い 」で、
皆さんに影響する運気も、実は変わってきます。

 

運の良い人から貰った物とか、運が良い人が使ってたお下がり品というのは、
やっぱり運気を高めてくれやすいです。

 

逆に、嫌いな奴とか、ヤバそうな人から貰ったものは、やっぱり運気を落とします。(苦笑)

 

ある鑑定先で、
家の調整中、結婚運・恋愛運が上がらないので犯人を調べたら、
「 別れた夫から貰ったプレゼント 」が原因だった・・・ということもあったので。

 

念とか入ってなくても、そこに「 意味 」というのが宿ってしまうんでしょうね!?

 

お客さんのところで、
「 ゴルフクラブの、このケースだけ、運気下げるみたいですよ! 」とお伝えしたら、
「 あ〜、これくれた人、ヤバイんですよ! 」という出来事もありましたから。(笑)

 

そうやって、人と人、人と物、は情報空間を通して伝わり合います。

 

細かいことを言い出したら、もちろん切りがなくなりますが。

 

とりあえずは、自分の気に入ってる物、好きな物、テンションを上げてくれる物を、
ご使用になっていれば、それでOKだとは思います。

 

なお、私の場合、そうなんですが。
年末とかに販売される「 見切り品特売セール 」とかは、
「 いらないモノ運 」が入りそうなので、買わないようにしています。

 

また、「 嫌な接客態度の店員さん 」だった場合は、
縁が無かったと思って、買わずに帰るようにしています。
なんか?変な念が入ってそうだし、「 悪い思い出 」は残りますしね・・。

 

食品とか、すぐに無くなってしまうものとか、
運気に全然連動しないものなら、全然気にしないでも良いんですが。

 

ただ、個人の運気に深く連動するものだけは、
その状態や、その状況、より良くしておくことが大事です。

 

それが、運気向上につながりますので!!

 

各個人と運気のつながりが高く、
また、その状態が悪いと、自身の運気を落としてしまう物、というのがあります。

 

それが、上記で挙げた5品!
「 鍵 」「 財布 」「 スマホ 」「 着ている服 」「 バッグ 」です。

 

細かいことを言い出すと、他のグッズも運気に連動したりありますが。

 

今回は、鑑定先のお客さんの運気を拝見していて、
「 大事だな〜。これ気を付けないといけないな〜。 」と感じたポイントだけ、
ちょこっと以下、お伝えさせて頂きます。

 

「 鍵 」が個人の運気を低下させる場合・・・。

 

まず「 鍵 」ですね!

 

鍵は、上記でもお伝えさせて頂いたとおり、
家と人をつなげるアイテムでもあるので、
そもそも論で、家の風水環境を、整えておく必要が出てきます。

 

運気を良くしたかったら、
そもそも論で「 鑑定受けてね! 」って話なんですが。(笑)

 

特に「 鍵は玄関を開ける物 」なので、
玄関の状況は良くしておくよう、心掛けましょう。

 

ある会社の鑑定をした際も、
スタッフさんの運気を落としてたのが、自宅の鍵だった!というケースがあります。

 

その際に「 玄関って何を置いてますか? 」とお聞きして判明しますが、
「 とある場所の絵や写真 」「 洗ってない玄関マット 」
「 神社の御札 」「 松ぼっくり 」等等・・・・。
言い出したら切りがないですが、気を付けましょう!

 

 

また、鍵の運気を落とすケースとして、
「 キーホルダーが悪い! 」というケースが多々ありました。

 

分かりやすい例なので、実名を挙げちゃいますが!

 

今はもう大丈夫なはずですが、
2020年頃の鑑定だったかな?
「 ANAのキーホルダー 」を付けてるお客さんの運気が落ちていました。

 

2020年当時は、もう!
コロナが大流行で、移動自粛要請が出てた時期で、
航空業界が大打撃を受けてた時期だったわけです。

 

つまり、その時期は、ANAの運気が悪かったわけで!
運気が悪い会社の象徴・情報が、キーホルダーを通して、鍵に宿ります。

 

それが情報空間を通して、そのお客さんの運気を落としていました。

 

「 ANAの運気 ≒ 私の運気 」になってたわけです。

 

ですから、会社のキーホルダーを付けるにしても、
業績の良い「 Googleキーホルダー 」とかなら、良かったのかもしれないですね。

 

逆に、例えで出しちゃうと悲しくなりますが、
「 ウクライナ国旗キーホルダー 」とか、
そういう運が悪い存在のキーホルダーは、ご注意ください。
(※「 日の丸キーホルダー 」も、もうダメやろな!?(苦笑))

 

 

また、運気低下キーホルダーとして多いのが、
「 キャラクターの顔だけキーホルダー 」

 

あるじゃないですか!?
アンパンマンの顔だけとか、キティちゃんの顔だけとか、ミッキーの顔だけとか。

 

私たちは、それがキャラクターだね!可愛いね!って分かるのですが、
時空はそれを「 生首を飾っている 」と見なします!!(苦笑)

 

フレームの端まで、胴体がつながっていれば問題ないですが、
「 切りちょんぱ! 」は、運気を下げます。

 

そういう「 顔だけモチーフ 」を家の鍵に付けると、
「 私 ≒ 首切られる 」という象徴を作りますので、ご注意ください。

 

ちなみに、鍵と一緒にたばこのライターをポケットに入れてる、そこの旦那さん!!
「 家 ≒ 燃えちゃう 」という象徴になるので、えらいこっちゃ!(笑)

 

 

また、キーケースについては、特には問題ないですが!

 

キーケースがかなりボロボロとか・・・。
なんか?イメージが悪い場合は、
「 私 ≒ ボロボロ 」とはなりますので、
ご自身のお肌の美ぼうのためにも、新しいのと交換しましょう!

 

「 財布 」が個人の運気を低下させる場合・・・。

 

財布の中には、様々な物を入れられるので、
その結果、運気を落としている人が、実に!実に!!実に!!!多いです。

 

財布のブランド・メーカーとかは、自分が気に入ったものを使えば良いですし、
長財布・折りたたみ財布とかも、
正直どっちでも良く、使いたい方を使えば、それでOKです。

 

実際の鑑定先では、運気を落とす財布は、下記の点が多かったです。

 

●御札・御守り・宗教っぽいカードが入ってる
●お札を折って、入れている
●免許証と保険証を重ねて入れている
●病院やビデオ屋さんの診察券やカード
●誰かの名刺
●開運財布を販売してる会社の悪念
●財布を見た人の悪念
●牛革・蛇革の牛や蛇が成仏していなかった

 

・・・・・・・・・・・

 

●御札・御守り・宗教っぽいカードが入ってる

 

これはそもそも論で!という話になるのですが、
お金と神様・仏様を一緒にした時点で、実は問題が起こります。

 

財布に御札・おみくじ・御守りを入れてはいけないですし、
神棚に宝くじとか金粉入り日本酒を置いたりすると、途端に運気が低下します。

 

これは、コロナ禍以前からの問題です。

 

神社・お寺は、一種「 あの世 」ですから、
そんな場所と現実世界の我々の運気を、連動させてはイケないです。

 

ファミレスで売ってるような、金色の「 仏様カード 」とかありますが・・。(苦笑)
あんなの、運気を下げるに決まってます!(笑)

 

ただ、神社とかで売ってる、小さい金の蛙とか小槌とか、
あーゆうのは神様ではないので、むしろ大丈夫でしたので、ご安心ください。

 

●お札を折って、入れている

 

これは、私も実は理由は分からず、
ただ単純に、体験的に分かったことなのですが。

 

お札は、折り曲げてはいけないみたいです!

 

折りたたみ財布に、普通にカーブして入れておくのは、全然問題ないのですが、
お札自体が、折れ曲がっているのは、運気的にNGでした。

 

よく、10枚をセットにするため、1枚を半分に折って束を作りますが、
あれ、あんまりしない方が良いですね。

 

また、たまにATMやお店のお釣りで、
角がちょこっとだけ折り曲がってるお札がありますが、
あのちょこっとだけでも運気を落とします。

 

ですので、そんなお釣りが返ってきたら、すぐに正すようにしましょう。

 

また、たまにいるケースで、
1万円札を折り曲げて「10000」と「0000」をつなげて、
「 1億円札の御守り 」みたいなの作る人がいますが!

 

あれも同様に、運気を下げるだけなので、ご注意ください。

 

あと、怪しい「 1兆円札 」とかも、運気下げますので!(笑)

 

●免許証と保険証を重ねて入れている

 

免許証は、自分の顔写真や名前が入っているため、
モロに「 = 自分自身 」の運気になります。

 

保険証は、いつ使うでしょうか?
はい、病気になったときです。

 

つまり、保険証には、「 病気 」の象徴があります。

 

その象徴同士を直接重ねると、
「 人 」 + 「 病気 」 = 「 病人 」の象徴が出来上がります。

 

イコールそれだけで、大きな病気になるわけではないですが、
自身の運気は下がりますので、ご注意ください。

 

なお、これは、間に別の紙なりカードなりが挟まっていれば、大丈夫です!
直接重ねることだけ、NGです。

 

●病院やビデオ屋さんの診察券やカード

 

これは特にコロナ禍で多くなってきた問題なんですが・・・。

 

病院やビデオ屋さん、近所のお店のポイントカードなど!
そこがもう、コロナってて、気の巡りが悪いんでしょうね!?

 

名前や住所が書かれていますので、当然、その情報は財布内にも伝わります。

 

漠然とした場所のカードというか、
●●銀行カードとか、キャッシュカードとか、楽天カード・Tカードとか、
そういうカードでしたら問題ないのですが、
住所・場所が特定できるカード等は、特に今の時代、運気を落としまくります。

 

そのため、私自身も、病院のカードとかは財布には入れず、
普段は家のカード入れの中に保管し、
もし行く機会があった際にだけ持っていく、というふうにしています。

 

よく行く近所の文房具屋カードも、気が悪すぎるので、
1%割引いらないや!ってことで、処分しちゃってます。(笑)

 

レシート・領収書とかも、「 支出 」の象徴だからNG!という人もいますが、
私としては、店名や住所が入ってる方が、今の時代は運気下げますので・・・。

 

レシート・領収書が必要な人は、
帰ったその日のうちに、財布から出して別所で保管するよう、おススメします。

 

●誰かの名刺

 

どこかのヤバイの背負った占い師の名刺とか、入れてる人がいますが・・・。
それ入れちゃうと、その方とつながっちゃいます。

 

ヤバイの背負ってる取引先の人の名刺を入れてる人がいますが・・・。
それ入れちゃうと、その方とつながっちゃいます。

 

今は特に、コロナのせいで、霊体消滅した人が多いですが、
そんな人の名刺を入れちゃってると、自身の運気も落とされます。

 

財布は、名刺入れではないので、ご注意ください。

 

●開運財布を販売してる会社の悪念

 

鑑定先のお客さんで、多々お持ちになられている人がいらっしゃいますが、
過去に市販の「 開運財布 」というグッズで、
良かったものを一度も見たことがありません。(笑)

 

有名な方の財布ですと、
変な図形が中いっぱいに描かれていて、それが悪さしてる!というケースもありました。

 

ただ、一番多かったのは、業者の悪念で!
「 バカな客に、開運と言って買わせよう! 」
という意識・悪念が、入ってるのが多かったですね。(苦笑)

 

開運財布屋さんの商売を妨害したいわけではないですが。(笑)

 

販売者の「 意識 」というのが内在していますので、ご注意ください。

 

●財布を見た人の悪念

 

特に、この日本!
出る杭は、打たれます。
儲かってる人は、やっかまれます。

 

高級な財布とか、特に「 ロゴ 」がメチャ分かる!という財布の場合、
「 お前なんかが、そんな金持ちな財布、使ってんじゃねーよ! 」という、
店員さんのやっかみな悪念が入ることがありますので、ご注意ください。

 

人間、謙虚に目立たず、慎ましく生きて行くしかないですね!?
今の時代、皆、恐いっすから!(苦笑)

 

(※宣伝じゃないですが、リングしてたら、それは消せるので、無敵っす!(笑))

 

●牛革・蛇革の牛や蛇が成仏していなかった

 

これは稀なケースではあったんですが!
革製品の場合、特に「 牛 」「 蛇 」の革の場合、
その牛さん、蛇さんが、成仏していなかったケースがあります。

 

そのため、未成仏波動が出てて、運気を下げる・・・ということがありました。

 

成仏させちゃえば、それで問題は消えるのですが、
成仏してる?成仏していない?の区別ができないでしょうから・・・。

 

手に持って、嫌な予感がしたら、違うのご購入ください。

 

「 スマホ 」が個人の運気を低下させる場合・・・。

 

現代社会では、スマホが手放せないわけですが。

 

電話だけなら良かったのに、
それに様々な機能が付随してるわけで!

 

結果、スマホの問題も、実!実に!!実に!!!多いです。

 

●壁紙・待ち受け画面
●中に入っている写真・データ
●アイコン
●ケース
●シール

 

・・・・・・・・・・

 

●壁紙・待ち受け画面

 

スマホは自分自身です!

 

自分の顔である壁紙・待ち受け画面に、変な写真を使用していると、
それと連動して運気低下が起こります。

 

何が変?何なら大丈夫?というのは、一概にお伝えし辛いですが・・・。

 

まず、神社やお寺の写真を待ち受けにしていたら、即アウトですね。
この世じゃないので、この世の運気を受けられなくなりますし、
また昨今は、コロナで魔物がたくさんいるので、縁起が悪いです。

 

風景写真については、だんだんと良い風景が無くなってきていまして・・・。

 

まだ遠目で撮った富士山とか、そういう風景写真なら問題ないのですが、
街並みとか、水辺とか、学校とか・・・。
そういう場所がコロナ濃度が高いので、コロナとつながって、運気が下がります。

 

また、コロナがいなくても、見えないところで霊が写ってたりもするので・・。
霊が100%いなそうな場所の写真・・・。分からないですよね!?(苦笑)

 

また、水辺の写真は、「 水 = 落ちる 」象徴となり、
運気を落としやすいので、ご注意ください。

 

また、自分以外の人の写真については、
写っているその人に、問題が無ければ良いのですが・・・。

 

友達と2ショットの写真を待ち受けにしてた場合、
その友達が、家系の呪いを背負ってる子だったり、
今多いのが、霊体消滅してたりとか・・・・。

 

そういう人と、自身がつながるわけですので・・・、恐い世の中です。

 

あと!とある方が推奨してる、開運の「 数字 」があるんですが。
スマホの下4ケタを足して、ラッキーナンバーを計算するやつね。

 

それで割り出した、自身のラッキーナンバーを、
待ち受けにしてるお客さんが数名いたんですが・・・。

 

その「 数字 」を消させたら、運気復活しました!(笑)
ってことは!?(笑)

 

人それぞれ、確かに別途、ラッキーナンバーってあるんですけど、
その計算で出た数字は、●●●●ってことです。(失笑)

 

●中に入っている写真・データ

 

待ち受け画面ほどの影響力は無いんですが!
やっぱりスマホは自分自身、入ってる写真からの影響を受けます。

 

本来、スマホってカメラじゃないんですよね〜・・・。

 

スマホの写真の中に、
ヤバイ奴とかヤバイ場所とかが写ってると、自身に連動して運気を落とします。

 

その威力、その効果は、その写真次第なんですが、
やはり、神社やお寺とかで撮るのは避けた方が無難です。

 

もし撮影したら、すぐに別のところに転送しちゃった方が望ましいです。

 

皆で撮った集合写真や、背景に移り込む人、お気に入りの芸能人・・・。

 

その人の運気や状態が良い人なら、逆に運気アップにはなるんですが・・・。
そいつがヤバイとねぇ〜・・・・・・。

 

また、稀にですが!
ヤバイ奴の連絡先が悪さしていたり、ということもありますので・・・。

 

ご自身の付き合う相手をご注意の上!
スマホ内のデータや写真は、なるべく断捨離しておきましょう。

 

●アイコン

 

これは稀なケースですが、
TOPの待ち受け画面にあるアイコンで、
「 生首の形をしてるアイコン 」が、もしあったらご注意ください。

 

運気、下げちゃいますので!

 

また、生首だけでなく、手形、足形、
それも身体を切りちょんぱ!になるので、同じく運気を下げてしまいます。

 

●ケース

 

ケースがボロボロとか、割れてる、切れてる、
そういったケースも、ご注意ください。

 

あなた自身が、ボロボロ・・・になっちゃいますからね。

 

●シール

 

好きなアイドルの写真シールとかを、たまに貼られている方を見ますが、
それも、そのアイドルさん次第なところがあるので・・・。

 

でも、ま〜、好きなら良いっす、かね!?
「 その人と一体になれる 」って話ですから、
娘さんが貼っていても、放っておきましょう。(笑)

 

また、鑑定先で、よく謎の「 電磁波防止ステッカー 」を貼られている方もいましたが、
過去、その手のシールで、良かったの、見たことないので・・・。(苦笑)

 

 

スマホについては、いろいろと書いてしまってますが、
まずは、何でも「 シンプル イズ ベスト! 」と思って、ご使用ください。

 

「 服 」が個人の運気を低下させる場合・・・。

 

服については、言い出してしまうと「 開運ファッション 」というコラムが1本、
書けちゃう、っちゃ書けちゃうんですが・・・。

 

簡単な例を挙げて行きますと・・・。

 

●格子柄
●破れ
●お下がりの名前
●生首Tシャツ
●Tシャツの写真・絵

 

・・・・・・・・・・・・

 

●格子柄

 

格子の斜め線!

 

これは昔からの風水コラムを読まれてる方ですと、お気付きだと思いますが。

 

風水だけでなく、洋服でも一緒です。

 

道を歩いていても、冬場とか、
ジャンパーとかで、格子柄の人をよく見かけますが。

 

「あ〜あの人、運気巡らなくなってるんだよな〜・・・。」と心の中で思う次第です。
(※言っちゃうと、スピハラになるので、内緒にしておきましょう!(笑))

 

また、この間、鑑定先のお子様で着てたんですけど!

 

例えば、「 ☆ (星) 」って、結界になるんですよね。

 

なので、良くも悪くも、運気が入るのを抑えちゃう性質があって、
星がたくさんプリントされてるシャツを着てて、
お子様の運が上がってなかったという出来事がありました。

 

京都の清明神社で、五芒星の御守りとか販売してますが、
それにも、そういった意味が含まれてるんでしょうかね?

 

昔、東京の錦糸町って街に住んでいたことがあって、
あの街、少しイメージが悪い街ではあるんですが・・・。

 

夜、遅い帰宅時間になると、駅前にフィリピーナが立ってて、
「 マッサージいかがですか? 」って勧誘が来るんですね。

 

そういう、あっ来そう!!ってときに、
イメージで、目の前のフィリピーナに向かって「 ☆ (星) 」を描いたら、
フィリピーナがクルッって反転して、よそに行ったことがありました。(笑)(笑)

 

あっ、話が脱線してしまった!(汗)

 

なのでデザイン、ご注意ください。

 

●破れ

 

若者で多いですが、ジーパンの膝が破れてるやつです。

 

お母さん、お祖母さんに怒られがちですが、
運気としても、「 破れ 」にはなるので、ご注意あれ。

 

昔、ハロウィンの日に電車に乗っていて、
背後でゾゾゾ・・・・って寒気がしたので振り返ったら、
首に、切れた縫い目のペイントしてる子がいて。(笑)

 

皆さん、身体は切りちょんば!しないでください。

 

●お下がりの名前

 

これは、1回しかないケースですが。(笑)

 

運気が上がらないのは洋服が原因!と出た際、
チェックしたら、昔、その服を使ってたお子ちゃんの名前が、書いてあったんですね。

 

今は、その子じゃないから、他人運と共振してしまうんだと思います。

 

マジックで塗り消したり、
上から今の子の名前を書いて、前の子の名前が読めないようにしたら、
もう大丈夫になります。

 

●生首Tシャツ

 

今回のコラムで、ちょこちょこ出て来てますが!

 

クマさんの顔だけが、胸元に描かれているシャツとか。
足だけが、描かれている帽子とか。
ミニーちゃんの顔だけが、びっしり描かれているジャンパーとか。

 

子供用は、特に多いですが・・・。
ご注意ください。

 

 

あと、以前あったんですが、
「 靴 」がたくさんたくさんデザインされたワンピースとか!?

 

これは人体バラバラ事件とは違うのですが、
「 靴 = 足 」の象徴となり、
「 私の全身 = 足蹴にされる 」という象徴を作ってしまいます。

 

そんなデザイン一つで、運気が変わりますので、買うとき注意です!!

 

●Tシャツの写真・絵

 

以前、あるお客さんの運気が上がらない原因が、Tシャツでした。

 

あんまり詳しくないんですが、
そのTシャツは、レゲエの神様、ボブ・マーリーって人の顔で。

 

はい!ボブ・マーリーを成仏させたら、大丈夫になりました。

 

また、あるお子ちゃんで、ドラえもんTシャツが原因で、
運気が上がってない子がいらっしゃいました。

 

藤子・F・不二雄、成仏してなかったです!(苦笑)
成仏させたので、もうドラえもん、大丈夫ですよ。(笑)

 

 

また、今はやっぱり何と言いましても、「 コロナ 」が悪さをしています。

 

医学的には、そんなこと、考えられないと思いますが、
もう、あらゆる場所が、コロナってます!!

 

人が大勢行き交う場所は、特にですが!
何日経っても、コロナは消えてはくれず、その場所に残り続けます。

 

結果、コロナ濃度は、日に日に濃くなっています。

 

で、Tシャツですが!

 

よくあるじゃないですか!?
ハワイのビーチの絵とか写真のTシャツとか。
パリの街並みの絵とか写真のTシャツとか。

 

その場所がコロナってるため、そのコロナ波動の運気の悪さが、
時空間を超越して、Tシャツからも伝わります。

 

感染まではしないでしょうが、その乱れた波長を受けます。

 

完全に架空の空間のデザインなら問題ないですが、
実際の場所は、特に人が多くいる場所の写真と絵は、お気を付けください。

 

 

だんだんと、着れるTシャツ無くなるやん!?って、怒らないでくださいね。

 

私も、良かれと思って、お伝えしてるだけですので。(笑)

 

「 バッグ 」が個人の運気を低下させる場合・・・。

 

バッグの場合は、比較的問題は少ないですが。
とりあえずは、御札・御守りとかは、避けて頂ければ大丈夫かと思います。

 

小学生が、ランドセルとかに御守りをぶら下げたりしてますが!

 

コロナ禍以前から、あーやってぶら下げるという行為は良くないです。
ビニールに入って、キーホルダー用で販売されてますが、実は!良くないです。

 

御守りを持ち歩きたい場合は、本来、
白い包み紙に包んで、保有しないと運気上がりませんので!

 

ってか、今はどこの神社・お寺の御守りも、私は勧めないですが・・・。
あんまり否定するのも悪いので、この辺で!(苦笑)

 

・・・・・・・・・・・・

 

なお、普段日常的に使用してるバッグが、「 = 自分 」になるわけです。

 

上記で、鍵をバッグに入れておいても、家の風水パワーが入ったのは、
「 鍵 = 日常的に使うバッグ = 自分 」となったからです。

 

ですので、バッグはバッグでも、
家族が共有で使用するお買い物バッグとか、
そういうモノに、鍵を入れても、風水パワーは宿らないので、ご注意ください。

 

ブランドバッグを、たくさんたくさん所有してる人って、
全部が自分の投影になるんですかね?疑問です・・・。(笑)

 

まとめ

 

ふぅ〜〜〜!!(汗)
やっと「 まとめ 」に辿り着いた!!(汗汗)

 

以上、鍵・財布・スマホ・服・バッグが、
皆さんの運気に影響を与える!というお話でした。

 

今回は、注意点ばかりを書いてしまいましたが、
普通に使っていたら、それで普通に問題ない運気!ですので、ご安心ください。

 

また、運気に連動するということは、
より良い物を使って、より良くさせれば、むしろ「 開運 」にもなります。

 

以前、財布に乗せる19角形とかで、自身の金運向上させる!という方法もしかり。
自分の運気やテンションを上げるブランドを、ご使用されることもしかり。
スマホの待ち受けを『 Wake on Ring 』にするのもしかり。
コラムでは内緒にしてますが、開運キーホルダーを作って使用するというのもしかり。

 

プラスにさせる方法は、またいずれ、どこかの機会でご紹介もしますが。

 

プラスにさせるには、まずは先に、マイナスを消すのが第一ですので!
上記を参考に、ご自身の身の回りの小物の在り方、チェックしてみてください。

 

 

なお、パソコンについては、これは人それぞれ!ケースバイケースな感じで。。。

 

私とかは、パソコンの状態で運気左右されないですが!
(※メールや、ヤバイホームページ越しに、ヤバイのバンバン来るけどね!(苦笑))

 

お客さんによっては、パソコンが割れてたのが問題だったり、
パソコンに貼っていたシールが問題だったりはありましたので、
一応、壁紙やひび割れやシールなど、気を付けてみてください。

 

 

また、古くなった財布や服などの処分を心配される方もいらっしゃると思いますが!

 

あんまり、そういうことを気にされなくても大丈夫で!!

 

「 もう不要だな。 」「 もう要らないや。 」「 さようなら、ゴミへポイ! 」
と思った時点で、もうご自身との縁は切れます。

 

「 白い布に包んで・・・・。 」とか考え過ぎず、
気持ちが乗らなくなったものは、気にせず処分なさってください。

 

 

で、結局、お伝えしたかったことは!
全ては「 より良い波長 」と、如何につながるか?ということで!!

 

良い人々に囲まれていたら、自身の運気も上がりやすいです。
悪いやつらに囲まれていたら、自身の運気も落とされます。

 

悪い人から逃げられないのが、辛い世の中ですが・・・。

 

身近にある「 人 」も「 物 」も「 空間 」も、
皆さんの周りにある全てのモノが、あなたの運気をサポートします。

 

人って、特に仕事関係の人って、
なかなかこっちで、好きなように選べない部分が多いですが・・・。

 

自分でも選べる、身近にある物・グッズを、
より良く整え、良い運気状態を保ち続けることで、
「 波長の法則 」ではないですが、
自然とより良い人との縁が結ばれ、深まりますので!

 

そこを心掛け、日々お暮し頂ければと思う次第です。

 

ってことで!

 

また、予定の3倍ぐらい長いコラムになってしまったので・・・。
終わります。(笑)

 

 

 

 

P.S.

 

今回の「 外出先でも鍵を持っていれば、家の運気とつながれる! 」という発見ですが。

 

これはあくまで私の自己満で、ただ単に個人的にチェックしてただけで、
ホントか?嘘か?は証明できないんですが。

 

「 ●●●●●●●な風水師 」というランキングを、
自分なりの感覚で、チェックしてた時期があったんですね。

 

ん?もちろん「 人気 」とか「 有名 」とか「 収入 」とか、そんなじゃないですよ!
あの世では超有名人ですが、この世ではメチャメチャ無名ですから。(笑)

 

で、4〜5年前は、そのランキングが日本で3位、世界で50位ぐらいだったんですが、
この鍵の件を発見したら、日本で1位と出るようになりました!(笑)
(※今は、世界1位ですが。(笑))

 

あっ、あくまで個人的にチェックしてた、自己満ランキングですが・・・。

 

ただ、それに気付けたことで、ランキングが一気にアップしたぐらい、
今回の「 情報の伝わり・つながり 」の内容を、分かってる?分かってない?って、
かなり重要なファクターというか、大事な話だと思っています。

 

 

 

 

P.S.2

 

今回のお話でも、再三お伝えしているように、
「 運 」とか「 縁 」とか、目には見えない存在って、
物理空間ではなく「 情報空間/意識空間 」を通してつながります。

 

「 ある 」けど「 ない 」世界・・・・。
「 存在 」はするけど「 実在 」はしない世界・・・。

 

「 想い 」や「 気持ち 」って、伝わります。
「 思い出 」「 記憶 」って、存在します。

 

でもそれは、脳の中にあるわけではなく、
自身の情報空間・意識空間の中に存在します。

 

楽しかった思い出を思い出すとき、自然と目が上を向きます。
辛い過去の記憶を思い出すとき、自然と目が下を向きます。

 

実際は、あなたの周りの情報空間に、それらがちゃんと格納されていて、
思い出すとき、それを観に行ってるわけなんですね。

 

・・・・・・

 

その空間で使う肉体である、霊体・幽体が、
今のコロナ禍で消滅してる人が増えてきたわけで!
(※2023年2月現在で、たぶん、8割方の日本人が失ってるでしょうね!?)

 

普通に「 そういうの消滅しても、生きていけるんだな〜 」とは思うところですが。(笑)
だから、誰も消滅してること、気付かない!!(苦笑)

 

また最近では、もっと大事な「 意識体 」というのまで、消滅した人もいます。(苦笑)

 

「 意識体 」というのは、
「 意志・意識する・気付く・判断する・分かる・思う・想う 」の機能を支えます。

 

結果、それまで消滅してしまうと、
より、「 想い 」が伝わらないし、「 気持ち 」が分からなくなります。
人の気持ちになって物事を考えることが、出来なくなっていきます。

 

平時では大丈夫っぽいんですが、何か?急にネジが外れます。

 

数日前に、ある教室の先生からのご相談があって。。。

 

一月に入ってから急に、一人の講師によるトラブルが増え、
その都度注意をしているのですが、クレームがもの凄く多く・・。
(生徒への厳しすぎる言い方、泣かす)
精神的にとても疲れます。

 

チェックしたら、その講師には「 意識体 」が無くなっていました。(苦笑)

 

電車に乗ってても、イタい人、増えてきましたし・・・。
迷惑系ユーチューバーとか、スシローの犯人とか、うどん屋の犯人とか、
画面越しに分かりますが、
あーいう人達は、もう既に「 意識体 」まで消滅してますよね!?(苦笑)

 

そういう人は、何も感じられないから、むしろ元気で、
また今まで憑いてた生霊なりが一緒に消えたので、
逆に元気になったように錯覚もされるんでしょうが・・・。

 

でも、長期的には、
身体の中身が空っぽだから、どんどん魔物・死霊が入るでしょうし、
結果、健康も悪くなるし、魔物憑いて性格も悪くなってくるでしょうし・・・。

 

「 説得 」というのが、伝わらないでしょうから。。

 

そういう人に関わらないよう、
日々、車の運転でも、電車でも、仕事先でも、ご注意ください。

 

 

 

P.S.3

 

コロナの濃度、益々濃くなってる気がする、今日この頃!

 

私だけが言ってることなので(笑)、
気にしない人は、全然無視して頂いて結構な話なんですが。

 

どんどんどんどん、食べ物・飲み物にコロナが溜まってるのを感じてまして、
リングしてても、お刺身とか、外食で食事したりすると、
コロナが体内に溜まるということが多くなってきました。

 

鑑定先でも、
皮膚炎・下痢・じんましん・頭痛・肩こり・アレルギーなど、
今まで無かった諸症状を訴える方が多くなっていまして。

 

調べてみると「 体内にコロナが溜まってる 」のが原因と出ます。

 

特に学校の給食食べてるお子さんとか、外食で食べる機会が多い人ほど、
体内にコロナ溜まっちゃってて、抜け切らないみたいです。

 

で、改善方法ですが!

 

「 〇 (丸) 」が穴を開けてくれるので、
身体の異常がある場所に、
「 〇 (丸) 」を10秒・20秒・30秒と、当てるようにしてください。

 

便利なのは、セロテープとかガムテープとか!

 

財布風水

 

胃にコロナが溜まってる人は、胃の付近に当てます。
食後に良いですね!

 

財布風水

 

食べてから時間が経ってる場合は、
腸にこれを当てます。

 

とりあえずは、両方やったり、あっちゃっこっちゃ当てて、
身体からコロナ抜くよう、努めましょう!!

 

現状では、もちろん、一番良いのは『 Wake on Ring 』なんですが、
それでも足りないってか、そんな時代ですので。

 

それをフォローする意味でも、
「 消し消しカード 」と、「 霊体・幽体戻しの印 」と、
「 デトックス印 」と、「 ふゑぬよんろん 」
そして今回の「 〇(丸)当て作戦 」!!

 

これらを組み合わせ、どうにかこうにか、健康維持してください!

 

ちなみに、この「 〇(丸)当て作戦 」ですが、
教えた方で数名「 マジックでお腹に直接書いても良いですか? 」と、
聞いてきた人がいました。

 

皆、考えること、同じですね。(笑)

 

ただ、〇(丸)は、穴を開けることで、
穴は、出もしますが、入りもします。

 

浄化されてるご自宅で!なら問題ないのですが、
邪気った外出先に〇(丸)を描いて行くと、邪気も入りやすくなるので!

 

横着はせず、都度都度、当てて頑張りましょう!(笑)

 

 

 

P.S.4

 

ん?「 P.S.の方が、長くなってませんか? 」って?
「 しかも、写真付きだし! 」って?
気のせい!気のせい!!(笑)

 

私の家は、風水の実験場みたいなものですから、
日々、新しい風水技法を考えては、試してみたり、
諸問題が発生すると、その改善として新しい風水を考え出すので、
年々調整箇所が増えて行きます。

 

必要な場合は、家の中だけではなく、
こっそりと、エレベーターホールや外廊下にまで、調整したりもしています。(笑)

 

クリスマスシーズンになると、お隣さんが、松ぼっくりリースを玄関に飾るので!
その対策を、玄関にこっそり落書きして、直してみたり!(笑)

 

運気を集めるために、こっそり消防設備の中に、石を入れてみたり!(笑)
(※消防点検の日だけ、取られないように撤去します。(笑))

 

また先々月ぐらいから、
宅急便屋さんが来たり、お隣さんが帰宅すると、
廊下にコロナや魔物が残ることが増えました。

 

きっとお隣さんの霊体が、消滅してるからなんだと思います。

 

そこで、玄関の新聞を差す箇所があるんですが。

 

財布風水

 

財布風水
【 オートロックのマンションだから、新聞屋さん、届けられないやん!?そもそも。 】

 

財布風水

 

その棒に、リングをこっそりはめて、廊下で自動除霊される仕組みにしています。(笑)

 

 

また、先月ぐらいから、家の水道水がコロナで波動が悪くなってきて・・・。

 

皆さんに教えた改善策もやってますが、それにプラスして!

 

廊下に、水道の大元があります。
財布風水

 

開けると、こんな機械がありますが!
財布風水

 

財布風水

 

ここのボルトに、リングをはめて、
水道から流れて来る水が『 Wake on Water 』になるように改良!!(笑)

 

( ※ 正直、バカでしょ!?僕って・・・。(笑) )

 

ただ、そうしたところ、
鹿児島で販売されてる「 温泉水99 」ってミネラルウォーターよりも、
うちの水は、まろやかになりました。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・

 

そんな前置きはともかく!

 

最近は、何度も言ってますが、お刺身が美味しく感じません・・・・。

 

魚屋さんで並んでいる魚を見ても、死んだ魚の目をしています・・・。
(※はい、もちろん死んでるんですけど。モノの例えです。)

 

 

先々月、お客さんとこの中学生の息子君が、
「 温泉やプールみたいに、海もコロナってますか? 」
「 最近、雨に当たると、ヒリヒリ痛いんですけど・・・。 」という相談もあって。

 

気に敏感な子なので、私以上に感じるのか?

 

その際は、
「 私も最近、海見てないから分からないな〜。 」
「 雨については、傘を差すしかないっしょ! 」ということで、
話は終わったんですが。(笑)

 

 

でも、お魚の状態が、この3年間でどんどん悪くはなってるので、
もしかして?海がコロナってるんじゃないの?
「 コロナ海 」になってるんじゃないの?とは、薄々思っていました。

 

 

で、数日前、熊本の鑑定がありました!
なので、羽田から飛行機で、熊本に向かいます。

 

飛行機が飛び立った直後、窓から海が見えました。

 

「 あっ、そういえば! 」と思い、
手元にあるチェックリストで、海に悪い霊体とか感じられないか?チェックしました。

 

結果、「 コロナが70体いる! 」と出ました・・・。

 

コロナを1体・2体・・・と数えるか?というのはさておき、
私のセンサーが、1コロナ・2コロナ・3コロナ・・・・70コロナと感じ取りました。

 

また、九州の大陸が見え始めたときに、(大分付近かな?)
改めてチェックしたら、「 3コロナ 」と出ました!!

 

空気よりも水の方が、様々なエネルギーを溜め込みます。
それは、以前のコラムでもありましたが、「 水 」に環境の気が貯まるわけです。

 

なので、私の結論というか、私なりの解釈としては、
「 海にもコロナが貯まってきてる! 」と考えています。

 

また、やはり人を介するんでしょうね!?

 

九州の海よりも、東京の海の方が、コロナ濃度は濃くなってるんだと思います。

 

そのため、九州のお刺身なら、まだ平気なのかも知れないですが、
東京近郊で捕れたお魚は・・・・。コロナってて、ヤバイかも!?と思いました。

 

実際、九州で食べた魚は、案外大丈夫でしたし、
先日、石川県から取り寄せた魚は美味しかったので、
まだコロナ濃度が少ないんだと思います。(今のところね。。)

 

そんなチェックで、どれだけコロナが貯まってるか?が分かるようになったので!

 

昨日たまたま、旅行の案内がメールで届いたので!
そういう写真を含め、各所見てみると・・・。

 

●岡山・倉敷の観光名所の川・・・6コロナ
●私の家の目の前の隅田川・・・3コロナ
●我が家の川上、浅草近隣の隅田川・・・23コロナ
●ニューカレドニア・メトル島・・・10コロナ
●湘南のサザンのビーチ・・・70コロナ
●ハワイ・ワイキキビーチ・・・300コロナ
●西伊豆の、とある温泉のお風呂・・・70コロナ
●飛騨高山の、とある温泉のお風呂・・・40コロナ
●山形の、とある温泉のお風呂・・・170コロナ
●長瀞の、とある温泉のお風呂・・・40コロナ
●東京・両国の、とあるプール・・・170コロナ
●東京・港区のホテルプール・・・200コロナ

 

海よりも川の方が流れて行くので、コロナ量も少ないですね!

 

お刺身よりも、うな重の方が、コロナ感じなかったのも、その影響でしょうか!?

 

で、人が多い場所の海は、エライこっちゃですね!

 

常夏の楽園、ハワイの海・・・・・。
一年中入れるから、こんなになっちゃうんでしょうか!?

 

また、たくさんの人が入る温泉風呂やプールも、ヤバイヤバイ!!

 

この濃度は、今後も増えて行くことが予想されるので・・・・。
何と言って良いのか?難しい世の中ですね。

 

むしろ、霊体無くなっちゃった方が、楽に生きれる世の中・・・。
そろそろ、敗北宣言しないとかな・・・・?と、陰に考えちゃう時もあります。(苦笑)

 

 

で、何かできないかなー?とちょっと考えて、
うちの前の川だけでも、コロナ消せないかな?っと考えて、
『 Wake on Ring 』を川に入れる!というアイデアが出てきました。

 

チェックすると、「10個を1つにして入れろ!」と出るので・・・。

 

私の場合、チェックで「 やった方が良い 」と出たことは、
実験&検証になるし、全てやるようにしてるので!

 

材料費、かなりしますが、こんなの作ってみました!(笑)

 

財布風水
財布風水
【 聖闘士星矢のゴールドクロスかのような輝き!(笑) 】 

 

指にはめたら、通常の80倍の威力みたいですが・・・。

 

財布風水

 

昨夜、こっそりと、
隅田川に「 放流 」という名の「 不法投棄 」で投げ入れてみました!(笑)

 

「 もう恋なんかしないぞー! バカヤロウーーー!! 」って。(笑)

 

ことわざでは、
「 大海の一滴 」と言って、
「 とても広いところに極めて小さなものがあることのたとえ 」だそうです・・・。

 

でも、墨田川から晴海の方を通って、海にその水は流れ込みます。
少しでも海が綺麗になってくれることを願います。

 

翌朝、一応チェックしたら、
川上の浅草一帯は、23コロナと、全然減ってなかったですが。
我が家の目の前の川は、0コロナになってて。
川下の月島あたりが、1コロナ。
お台場の海が、7コロナ。
東京湾が全体的に、17コロナ。
相模湾が全体的に、30コロナ。と出たので、少しは効果あったのかな?

 

お刺身のためには、全国の産地にリングを放流しないといけないですが・・。

 

そんな壮大でくだらない実験、昨夜しました!って体験談でした。(笑)

 

( ※ 正直、バカでしょ!?僕って・・・。(笑) )

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」