神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 京都・京都駅 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 京都・京都駅 】

今回は、京都の京都駅周辺で、神様がたくさんいる神社を発見したので、そちらのご紹介です!普段はなかなか東京近郊ばかりしかご紹介できないのですが、やっと見つけた京都の凄い神社!是非機会があれば、ご訪問なさってみてください。

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、神様が後ろ盾となり、サポートしてくれる! 〜

風水っぽいコラムって、長文になってしまうことから、
書くのに、かなりの時間&集中力を使うんですね。

 

ただ最近はいろいろと忙しく、なかなかコラム更新できず、
楽しみに更新チェックされている方、ホント申し訳ありません。

 

で、今回は、ってか今回も!ってことで申し訳ないですが、
手短にご紹介できる、神様のいる神社さんのご紹介です!

 

東京近郊ばかりですと、東京近郊以外の方に申し訳ないので、
今回は、京都の神社さんをテーマにしたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

ちょうど、昨日&一昨日の連日で、京都での鑑定があったんですね。

 

京都の鑑定は、それほど多くはないのですが、
たまたま連続で京都になったので!
京都駅周辺に一泊して、連日で風水鑑定することになりました。

 

宿泊するホテルを探すにあたって、
八条口にイオンモールがあるから、その近くの都ホテルにでも泊まろうかな!?と思い、
チェックしたんですが、なぜか?「違うホテルの方がベスト!」とのこと。。。

 

どこだろう?と、探した結果、
そこから数分歩いたところ、イオンモールの先にある、
「ホテルテトラさんという、聞きなれないホテルがベスト!」との回答に!!

 

「え〜なんで〜」と調べた結果、分かったのが、
今回ご紹介する神社さんのすぐ真横に位置しているからだったみたいです。

 

イオンモールまでは、行ったことあったんですが、
その先って、東京都民の私にとっては、歩くことすら無い未知のゾーン。
(※あ、でも近くに五重塔がある!中学の修学旅行で行ったかな?)

 

なので、ここのホテルに泊まらない限りは、
見つけられなかったでしょうし、行こうとも思わなかったかも知れません。

 

ということで、見つけたのが今回の神社さんとなります。

 

・・・・・・・・・・

 

名前は、詳しくは、よく分からないんですが、
Googleマップで検索すると「伏見稲荷大社御旅所」と出てるので、
「 伏見稲荷大社御旅所 」としておきます。
(京都府京都市南区西九条池ノ内町98)

 

伏見稲荷大社
【 入口の鳥居 】

 

伏見稲荷大社
【 境内 】

 

中は結構広々してて、閉まってる謎の建物が2つあったんですが、
それは神社ではないっぽいので、とりあえずは無視!

 

桜のシーズンだったので、桜綺麗ですね。

 

伏見稲荷大社
【 御社が4つ! 】

 

中には、御社が4つ並んでいました!

 

今回の目的の、神様いる御社はどれかな〜??と、チェックしてみると、
4つとも、共に神様0(ゼロ)!!!!!

 

Why(ファーイ)????????

 

Why japanese shrine ?(←厚切りジェイソン風に)

 

スッカスカやん!!

 

辺りを他に見渡しても、他にそれらしい御社は見つからず、
なんで今日、ここに来たの?
ホテルに神様来るのかな?
もしかして騙された?とか考えて、
諦めて帰ろうとしました・・・。

 

と、入ってきた鳥居を出る直前に、右手の奥の方に何か?怪しい石碑を発見!!

 

伏見稲荷大社

 

チェックしたら、居ました!!!
なぜか?御社ではなく、こんなところに神様が!!

 

伏見稲荷大社
【 近くで撮ったら、オーブっちゃいましたね!? 】

 

看板すらないので、何の石なのか?分からないんですが、
薄いので正しいか分からないですが、「 一九大明神 」と刻まれています。
(※その後、お客さんの調べで、「 一丸大明神 」と書かれてたのが分かりました。)

 

いらっしゃる神様の人数は、な・な・なんと!脅威の32神!!!

 

意識をつないだら、「●●とのご縁を結ぶね!」と言われました。
(※●●は、インチキ臭い話なので、今日は内緒です。)

 

神様の得意分野としては、
「 引き立て 」・「 人から好かれる 」とのことみたいです。

 

ホームページに掲載OK出たので、
おそらくは、皆さんも行かれると、ご利益あるかな?とは思います。

 

もちろん、ご自身の努力や人間性の方が大事っちゃ大事ですが、
人間関係や、上司との関係とか、そういう方面で悩まれてる方は!

 

もし、京都に行かれる機会がありましたら、是非!

 

おこしやす♪

 

 

以上、神様がいらっしゃる神社さんのご紹介でした。

 

 

 

 

P.S.

 

今、書いた文章、最終チェックしてたら、
ここの神様・32神が、うちに来ちゃいました!(汗)

 

なんか?皆さんにメッセージがあるらしくて・・・・。
「 ワクチン、打っちゃダメ!!! 」って・・・。

 

・・・・・うん、ま〜、私は何も言ってないです。。。

 

 

 

P.S.2

 

最近、毎朝、地霊(じれい)さんっていうのに、コロナバリアしてます。

 

地霊さんっていうのは、要は土地神様みたいな方達で、
一種の妖怪みたいなもんですね。

 

それが毎晩、私の部屋の仕事部屋に来ては、
どこからともなく部屋をピキピキと、謎の音鳴らして、アピールしてくるんですよね!?

 

で、眠いから翌朝まで放置しておくんですが、
とりあえず、居られると困るので、朝一の仕事が、
この地霊さんへのコロナバリアをやるのが日課となっちゃいました・・・。

 

最初の頃は、1体・2体ぐらいしか来なかったんですが、
3月16日に、福島で大きな地震あったじゃないですか!?

 

その翌朝から、19体とか、25体とか、34体とか、来る数が半端なくなりました。

 

なので、順番に1体1体、コロナバリアしていくから、
毎朝・20分ぐらい奪われてます〜・・・。困ったものです。

 

傍から見たら、バカですよ!
1人で黙々と、エアーでコロナバリアするポーズ、し続ける訳ですから。(笑)

 

神様でも地霊さんでもコロナの●●●には勝てないから、
ま〜、してあげることは良いんですけどね。(笑)

 

大抵の方達は、バリアしたら、御礼も言わず、シューって消えちゃうんですが、
たまに、どこから来たとか、来てる目的みたいなのを伝えてくれる地霊さんもいて。

 

「飛騨高山から来たよ!」
「北海道から来たよ!」とか。(笑)

 

中には、「トルコから来たよ!」とか、「スイスから来たよ!」とか言うのもいて、
ワールド・ワイドです。(笑)(笑)

 

ただ、ちょっと怖いのが、
地霊さんは、地震を抑えてくれる働きもしてるそうなんですが、
仲間がコロナでやられちゃったりしてるそうで、、、。

 

だから最近、地震増えて来てるのかな〜???

 

で、最後!私が予知してる訳ではなく、
あくまで地霊さんに言われただけなので、
ホントか?ウソか?分からないですが、、、。

 

今年・2022年の9月に北海道で地震があるそうなので、念のためお気を付けください。

 

ホントか?ウソか?今の段階では、
帯広方面で、9月27日(火)あたりが濃厚だそうです。

 

予知って、公表すると外れる!という説もありますし、
場所や時間が、ズレたりすることもあるので、よく分からないですが・・・。

 

地震が起こらないことを願いつつ、
念のため、9月は食器や家具の転倒防止、意識しましょう。

 

でも・・・。
もし、起きなかったとしても、
嘘つきだと思わないでくださいね!!(汗)

 

私が言ったことじゃないですし!(汗)

 

 

メイ「地霊さんは?あれー?あれー?地霊さん居たんだよ!」

 

サツキ「地霊さん〜??」

 

メイ「ほんとだもん!ほんとに地霊さんが言ったんだもん!嘘じゃないもん!」

 

サツキ「うん」

 

父「メイ」

 

メイ「嘘じゃないもん・・・。(涙)」

 

父「うん。お父さんもサツキも、メイが嘘つきだなんて思っていないよ」

 

父「メイはきっと、この土地の主(ぬし)に会ったんだ・・・」

 

 

幼気(いたいけ)なメイちゃんを可哀想に思った方は、
元気付けに、下記バナーをクリック!クリック!!

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」