空気清浄機が風水を壊すというケースもある!

空気清浄機が風水を壊すというケースもある!

2015年9月2日/風水ブログ&鑑定日記。空気清浄機を改善させた事例。過去に良くした風水も、家具を買い替えたり増やしたことで、弱くなることもあるので注意が必要です。

電化製品も機種によっては、風水を壊すものも存在する!

昨日は、以前鑑定したお客様の家の再調整でご訪問しました。

 

この方は、「気」にも敏感な方で、
前回の風水調整でも「部屋の雰囲気が変わった!」とおっしゃって頂き、
その後のお仕事等でも、運が良くなったと感じていただいておりました。
また、ご友人のご紹介も頂き、大変ありがとうございました!

 

ただ、一ヶ月程前からですが、
空気清浄機を買ってから、部屋の気が悪くなったと感じています。
また耳鳴りなども起こるようになったとのこと。

 

・・・・・・・・・

 

たしかに、遠隔でお客様の家を調べても、
前回改善させたはずの家の運気が悪くなっていました。
また実際にご訪問しても、家の気がかなり悪くなっていました。

 

原因は、イコール買った空気清浄機なのですが、
この空気清浄機には悪いポイントが、3点ありました!

 

1、電磁波が強い。
2、空気清浄機なので風が吹き、方位を不安定にさせる。
3、形が悪いので、置いていた大事な場所を破壊する。

 

1、電磁波が強い。
空気清浄機は、機種にもよりますが、電磁波を発生させる機種がいくつかあります。
この方の買った機種は、どういうわけか?電磁波のパワーがかなり強い機種で、
以前にも一度、他の家で改善させた記憶がある機種でした。
この機種の場合、3つの電磁波対策を組みあわせないと、
室内の電磁波空間が安定してくれません・・・。
とりあえず、3つの対策を行い、電磁波安定させました!

 

2、空気清浄機なので風が吹き、方位を不安定にさせる。
これは、空気清浄機なら当然のことですが、
風が吹くことで、その方位を不安定にさせてしまいます。
一般的な風水では、「気を動かすのが吉!」と単純に考える方が多いですが、
気を動かすと、そこに乱れも同じく発生させます。
その動かされた方位が大事な方位だったりすると、
返って全体的な運気は低下しますので、ご注意ください。
というわけで、今回は空気清浄機自体に結界を張ることで、
風の乱れというのは、遮断することができました。

 

3、形が悪いので、置いていた大事な場所を破壊する。
この空気清浄機は、形がやや内側に弧を描くような形をしています。
真っ直ぐな直方体の造りではないのです。
そんな空気清浄機を、家を支える「坐」の位置に置いていたので、
財運・健康運・仕事運・・・などを総合的に壊していたようでした。
風水では、「向・坐・中央」のセンターライン上で、運気のエネルギーが回転します。
そこに垂直・水平ではない物体を置いてしまうと、
この前後の回転が遮断され、運気のエネルギーが巡らなくなってしまいます。
ただ、ワンルームと狭い部屋なので、位置を変えるわけにも行きません。
よって、この空気清浄機自体のエネルギーを、とある方法で抜き、
「あるけど、ない」「存在しているけど、存在していない」という状態にしたところ、
部屋の気の悪さは無くなり、前後の回転エネルギーも復活していきました。

 

 

と、上記の原因を改善させ、家の風水も元の良い状態に復活できました!
めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。

一般の方にも役立つ風水情報や、

風水鑑定&調整をする中で、気付いたこと・発見したこと・感じたこと、

そして、風水を生活に取り入れ開運していく方法を、ご紹介しています。

→ 風水コラム