『 Wake on Ring 』リングの力が奪われてしまう、もう一つの原因!

『 Wake on Ring 』リングの力が奪われてしまう、もう一つの原因!

今回は、ウェイクオンリング販売開始から、早・2ヶ月!使い方として気付いた点というか、皆さんが使っていて、このコロナ禍で出てきた問題点というか、そういうことのご報告となります。この年末年始、皆さんの移動も増え、危険な場所に行かれることも多多あると思いますので、このコラムをお読みになり、なんとかお過ごしください!

精神論を振りかざすつもりはないですが・・・。リングの効果にとって大事な考え方!!

『 Wake on Ring 』の販売が開始してから、早・2ヶ月!!

 

ご購入された方々は、日々ご活用頂いていることと思います。

 

私自身、開発&販売はしているものの、
ぶっちゃけ、皆さん一人一人、生活の環境は異なりますし、
使い方というか、利用のされ方、またそもそも皆さんの性格・気質も異なるわけで!

 

一人一人、個別に把握してあげることが不可能ですし、
またコロナ環境も、更に!更に!!悪化の一途をたどっている今現在です。

 

また、言い訳ではないのですが・・・。
以前の消し消しカードの際にあったような「 感想・体験談 」ページを作成しちゃうと、
全然リングと関係ないこと書いてくる人とかもいらっしゃったりだったりで、
カオスなページになるので、今回は「体験談」とかは集めておらず、
一人一人細かいフォローは出来ず、申し訳ないところなんですが・・・。(苦笑)

 

この2ヶ月、皆さんがご使用になり、
お問合せ頂いたり、こういう良いことがあったというご報告を頂く一方、
コロナ陽性になってしまわれた、という残念なご報告を頂くケースもありました。

 

そこで今回!
コロナ・第8波が猛威を奮っている今現在、
また年末年始で、皆さんがヤバイ環境に行かれてしまうことも多々考えられますので!

 

ちょっと「 緊急 」にではないですが、
この販売2ヶ月で、分かってきたこと!
また、更にリングが成長してきたこと!など、諸々ご報告していきたいと思います。

 

良い話と悪い話、どっちから先に聞きたいっすか??(笑)

 

リングを使って「 良い出来事がある人 」と「 悪い出来事がある人 」の違い!

 

まず、皆さんから頂くメールでお聞きする点!として、
「 リングのお陰で良い出来事がメチャメチャ起こるようになった! 」と言って頂く方、
結構多くありまして・・・。

 

たくさんの喜びの声じゃないですが、そういうメールを頂いたり、
「 なので更に良くしたいから、2連用で追加購入! 」って人もいらっしゃいました。

 

私自身は、提供してる側なので、皆さんの細かい生活の変化、把握できないですが・・・。

 

でも本当に!
「 御蔭で、なぜか?私なんかが出世しちゃいました! 」とか、
「 仕事が不思議なぐらいにスイスイ進むようになりました! 」とか、
「 15歳年下の彼氏が出来ました! 」とか。(笑)

 

御礼のメールは届きます。

 

ただ、一方で、少ないですが、
「 リングしてから、全然良いこと起こらないですが、リング効いてますか? 」とか、
「 クレーマーに当たりやすくなりました! 」とか、
「 酒で過去最大の大失敗を起こしました! 」とか、
「 過去最大に悪い夢を見ました! 」とか、
ご自身では到底良いと思えない出来事が、起こる方もいらっしゃるみたいです。

 

この違いって、何なんだろう?とは、正直、皆さんの置かれている環境が異なるので、
一言で言い表すことは難しいのですが!

 

ただ、このリングは、『 Wake on Ring 』というぐらいで!
気付きのリング、覚醒のためのリング、というのが一つありまして・・・。

 

神様やご先祖様からのメッセージが、結構、強く出るな〜と感じることが多いです!

 

まず、良い出来事が起こってる人の特長としては、
俗に「 三方良し! 」じゃないですが、
自分・相手・世の中、がプラスになることを考え、
それを純粋にされている方に多いように思えました。

 

後でも、再度お話する話ではあるんですが、
このリングには、実際に「 神様 」というのが宿っていて、
皆さんの願望実現を協力してくれる働きがあります。

 

ただ!ですね・・・。

 

リングを買ったから、自動的に神様がリングに備わってくれる!
これで良い出来事が、勝手に起こってくれるんだ!
みたいなご都合主義な考え方をされる方って、結果「 NG 」みたいで・・・・。

 

今回のこのリングって、ただの「 物体・商品 」ではなく、
神様が宿る「 生き物 」みたいな側面があります。

 

自分の利益だけ考えている人って、
自分が正直神様だったら、応援しないじゃないですか!?

 

神様の力で「 願望実現 」が働くということは・・・。
相手を蹴落とす考え方しちゃったら、その力で相手が落ちちゃうわけで!!(汗)

 

でも、それって、その人にはその人なりの正義があるわけで。
本当に、あなた自身が正しい・正義ってわけではないじゃないですか!?
なので、他者を蹴落としたり、悪くさせることって、神様だって、協力したくないわけです。

 

リングで、不具合というか、なんか変な感覚が出る!って人のお話を聞いたりすると、
「 嫌いな奴の近くでは、除霊したくないから、リング外した方が良いですか? 」とか、
実はそういうご質問があったりするんですが・・。

 

皆さん、分かります?この考え方・・・・。
そもそも、そういう考え方をしてる時点で、どうなんだろう?と正直思うわけで。。(苦笑)

 

今回、このリングをすることで、
世の中から、自分の回りから、
悪しきモノを消し、より良い世界に、より綺麗な世界に、
よりスムーズに物事が流れて行く世界に!して行きたいわけで!!

 

そのための協力を、神様がしてくれるというお話なので・・・。

 

 

一人一人の倫理観・宗教観を!という精神的な話を書きたいわけではないですし、
皆さんの性格を、ディスりたいわけではないのですが・・・。

 

ご自身が、今回、このリングをすることで、
本当に「 神人 」としての器を持ってるのかな?って点、ご注意頂ければと思う次第です。

 

 

また、リングをはめたことで、
皆さんの徳貯金が、10万に達している昨今ですが!

 

結果、ご先祖様も、徳貯金が10万になり、あの世で快適に生きれるようになってきました。

 

徳が高まるということは、それだけやるべき役割も増えるみたいで、
鑑定時とかに降りてきた、徳貯金・10万のご先祖様が言うことにゃ!
「 あの世で、神様のお手伝いをするようになりました! 」
「 あの世の道案内の職に今、就いてます! 」とか、
ちょっとあの世でも、神っぽいお仕事になられたご先祖様もいるみたいです。

 

で、そんな先祖が降りて来て!
「 お前も、神としてちゃんと生きろ!人を陥れる考え方するな! 」
「 お前の性格が悪いから、悪いこと起こるんだよ! 」
「 お前の行い(=お経・祝詞・真言などの生活)が悪さの原因だよ! 」って、
お叱りに来るケースもありまして・・・。

 

悪いケースのご質問メールを頂く場合、そういうことをおっしゃる例が実際にありました。

 

ですので、皆さん一人一人、
自分自身の性格、モノの考え方・価値観、
また鑑定行ったことない方に多いですが、
変な怪しいグッズや宗教に依存してないか?とか・・・。

 

良い出来事が起こらない理由、
「 ご自身の生活を見つめ直さなきゃいけないんだよ! 」というメッセージだと受け止め、
是非その点に気付いて頂きたいな〜と思う次第です。

 

 

なお先日、鑑定の際、
「 リングを買ってホントに良かった! 」と仰ってくれた方がいたんですね。

 

私自身、開発してるだけだから、何が良いのか?って、正直分からないんですが!(笑)

 

なので、「 リングの何が良かったですか? 」ってお聞きしたら・・・・。

 

「 気付き 」が起こるようになった!とのこと!!

 

リングが直接、何かしてくれるとか、そういう話ではなく、
「 ふと、気付く 」ことが多くなったと!

 

で、その気付きを、実践するようにしている!と。

 

その実践の結果、良い出来事が沢山増えてきた!ということでした。

 

なのでこのリング、
コロナ消し消しリングという名前ではなく、
気付きのリング、Wake on Ring!!!なんですから!!

 

その点を第一に考え、日々の暮らし、生活を省みるようお願い致します。

 

 

リングのパワーが、止まってしまった事例!

 

販売当初、Wake on Ringの効果が失われてしまう理由として!

 

「 他者に触れれてしまう 」というケースがありました。

 

これ自体は今も変わらず、日々、友人知人ご家族、
特に小さいお子様がいらっしゃる方は、
リングを他者に触られないように、ご注意頂きたいところなんですが・・・。

 

「僕、結婚しました!(笑)」って、息子にリングはめられたそうです。。(ギャー!)

 

ただ最近、もう一つの理由で、
リングの力が失われてしまう!というケースがあることが分かってきました。

 

それが、「 悪意・悪念・疑念・負の想い 」が理由です!!!

 

・・・・・・・・

 

実は先日、こういう事例がありました。

 

あるご家庭で、「コロナになってしまいました!」というメールがありました。

 

もちろん、コロナも日々凄くなるので、
リングで100%安全!なんて言えない時代なんですが、
「 なんでだろ? 」ということで、原因をお調べしてみて分かったんですが。

 

ご夫婦二人共、リングのパワーが失われてしまっていた!という出来事が起こりました。

 

子供とかに触られたのなら分かるのですが、
ずっと指にはめてたので、子供に触られることは考えにくいとのこと!

 

また、ご夫婦、二人共、リングが止まってるので、別の要因があるんだと思いました。

 

そこで考えて分かったのが・・・。
「 一ヶ月前の、社名のご相談 」が、その理由だったと・・・。

 

このご家庭は、ご夫婦でリングを買われたことで、
旦那様の滞ってた仕事がスイスイ進むようになり、やっと独立開業という運びになりました。

 

で、その際、「 社名を相談できないかな? 」ということでメールがあったんですね。

 

ただ私の場合、社名とか子供の名前とか、そういうのって、
親だったり自身(社長)だったりが、
生まれてくる子供や会社に対して「 願い 」を込めて付けるべきもの!と思ってて、
なので「 名付け 」に関してのご相談というのは、お受けしないようにしております。

 

なので、社名の「 吉凶判断 」だけなら良いですよ!ということで、
旦那様なり奥様なりが考えた社名に対して、
「 それは吉です! 」「 それは凶です! 」
みたいな判断だけ、するという話で、話しが進みました。

 

ただ・・・。考えて来られる案に対して、
ことごとく私が「 凶・凶・大凶・凶・・・・・。 」という回答をするもので、
そこの旦那様も、
「 もういい加減にしろ!契約もあるし間に合わないじゃないか!(怒) 」
と、切れられてしまわれたそうです。。。

 

最後、吉と出た社名も、旦那様からはイマイチだったりで・・・。

 

「 俺の方が神だ! 」と、リングを床に投げ捨てたそうです・・・。(苦笑)

 

また、奥様も、一緒に名前を考えられたんですが、
「 私に対して、疑念とか悪意持ちましたか? 」とお聞きしたら、YESで・・・。

 

社名に悩み過ぎ、だんだん、悶々と鬱々としたことで、
「 ちょっとぐらいヒントとか、名前作ってくれても良いのに! 」と思われたそうです。

 

そういう経緯があり、そのご夫婦のリングのパワーが、止まってしまい、
結果、リングがコロナを守ってくれず、陽性反応、となってしまう出来事がありました。

 

 

私自身は、そのことに対して、全然、怒ったりはしてないですし、
むしろ、名前に対して協力できず残念、ぐらいにしか考えてなかったんですが。

 

リングに宿る神様達は、そうは思わなかったわけですよね!?
「 保坂さんに対して、あまりにも失礼じゃないか! 」って・・・。(苦笑)

 

最終的には、「 リングに真摯に謝罪すれば、改善させる 」と分かったので、
この奥様のリングについては、復活しました。

 

ただ、旦那様のリングについては、今現在、復活してないです。

 

また今後、リングを家置き用に買いたいのですが・・・とご相談されチェックしたんですが、
上からの判断は「 販売NG 」で・・・。

 

お子様用として、将来買われる分には「 OK 」なんですが、
どうも?この旦那様を助けたくないんですかね?
家置き用としての活用となると、「 NG 」と出てしまいました・・・。

 

今後、永久にNGになるか?は、分からないですが。
そういったケースで、リングのパワーが失われてしまったという事件がありました!

 

最後、その奥様も、
「 私、何事に対しても感謝の気持ちが足りてなかった気がします! 」
と仰られていたので・・。

 

今回、他の方の参考になれば!ということで、
この奥様からも、是非ご紹介ください・・・ということで、ご紹介した次第です。

 

 

ってことで、もちろん人によって、リングへの期待値って異なるわけで!
100%納得というか、期待した効果が出てない!とか、あるかも知れませんが。

 

別に、保坂に対して神格化しろ!って思っちゃいないですが!
私もけっこう命がけで作ってるリングですので!

 

軽くで良いので、リングさんや保坂先生に対して、
「 軽い感謝 」の気持ちをお持ち頂き、
「 悪意・疑念 」みたいなのは、ご注意ください!(笑)

 

・・・・・・・・・・・

 

また、そういう出来事があった後、
この2週間ぐらいで、
他にリングのパワーが無くなってしまった人、4名ぐらいいらっしゃいました!(苦笑)

 

チェックしたら、皆さん同様に、
リングのパワーが他者に触られたわけではないのに、失われていて・・・。

 

顔も知らない人もいるので、怒られないようにやんわりと、、。

 

「失礼ながら、私なり、他者になり、悪意持ったりしてません?」とお聞きすると、
何気に皆さん、「 心当たりがある! 」って・・・。(苦笑)

 

結果、皆さん、私自身に対しての悪意とかでは無かったんですが!

 

会社の人とか、家族にだとか、お客さんだとか、自身と関係する人に対して、
悪意というか、悪い想いを持ったみたいなんですね・・・。

(※もちろん、本人には自覚無かったんですが・・。)

 

 

 

で、ですね!

 

もちろん人間なんだから、嫌いな人の一人や二人はいます。
「 にんげんだもの! ( by 相田みつを ) 」

 

ただ、ですね!

 

悪いやつとか、自分に対して悪さしてくるやつって、
今の時代、放っておけば、自然と落ちて行きます!
だって、そういう人って、既に霊体無いっすから、当然です!!

 

なので、そういう人たちが、落ちることとか考えたり、
不幸になれ!って願ったり、
こっちまで「 悪 」に染まることって、必要無いわけなんですね。

 

もう!放置プレイで、良いわけっすから!!(笑)

 

 

悪い奴いて、悪い出来事が多い、
言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ!(ポイズン!!♪)

 

リングしてる皆さんだけは、
良い人になれ!っていうつもりは無いですが。。

 

悪い出来事であろうと、悪い奴であろうと、
客観的に流せるようになって頂き、
ただ単純に、自身がやるべきことに真摯に向き合う、
前向きにプラス発想で、物事に対して取り組むようにしてみてください。

 

 

また怪しい精神論っぽくなってきちゃうので・・・。
あんまり深くは書かないですが。

 

悪しき想いが多い人ほど、リングの力、止まっちゃいますので!ご注意ください。

 

・・・・・・・

 

なお、今回のようなケースの場合は、
「 リングに対して真摯に謝る! 自身の考え方を見つめ直す! 」ということで、
リングのパワーは自動的に復活するみたいですので!!ご安心ください。

 

ですので、なんか?リング効いてないんじゃない?とか、不安に思った際は、
試しにリングに謝る、「私、心入れ替えます!」と思うようにしてください。

 

そうやって、プラスな循環を、この世にもたらせるよう、頑張りましょう!

 

 

なお今、このコラム文章を書いてる際も、神様が降りてきて言うんですが。。。。

 

「 このリングは、世の中を良くするためにある! 」とのことです。

 

正直、これからの未来って、ヤバイです・・・・。

 

それを改善するべく、作られてるリングでもありますので、
宗教じゃないですが、より良い人に、皆さんなるよう、お願いします!!

 

 

・・・・だから結局、私、思っちゃったんですが・・・。

 

 

リングが広まれば、世の中だんだん良くなって、
綺麗な世界になっていく!と思ってたんですが。。。

 

リングのこと信じない人は、リングを怪しんでいる人は、
リングを家族が買ってあげても、すぐ使えなくなっちゃうでしょうね〜・・・。

 

そもそも論で、性格悪いやつは、このリング・・・。
所有すること自体、絶対無駄にしちゃうよな〜って。。。

 

なので、このリング・・・・広まらないな・・・。(涙)

 

逆に言うと、性格が良い人しか、助けられない時代!

 

今までの不満やら怒りやら嫉妬やらは許してあげて、
これからを皆さん、建設的に前向きに、考えていきましょうね!

 

 

幽体・霊体が乖離してしまい、具合が悪くなるケース!

 

次に、最近のこの驚異的なコロナ第8波が、一番影響してるんだと思うんですが!!

 

特にこの1〜2週間で、多発している問題点が出てきました!

 

これは、私が常々書いてる「 幽体・霊体の消滅 」の一歩手前の段階なんですが、、、。

 

「 幽体・霊体 」が乖離する!という現象が起こり始めています。

 

目に見えない話なので、私も詳しく言えない点はあるんですが、
イメージとしてこんな感じなんですが!

 

「 幽体・霊体の乖離 」というのは、自身から幽体離脱したとしても、
まだエネルギーコードで自身と繋がれている段階!みたいな感じで。

 

そのエネルギーコード・へその尾みたいなモノまで切れちゃって、
完全に自身と切り離されてしまうと、
ゲームオーバー!
「 幽体・霊体の消滅 」という段階になってしまって、
もう自身の霊体・幽体を、取り戻すことが出来ない段階になります。

 

この消滅が、現在、日本でもほぼほぼ70%ぐらいの人に起こっていて、
これからの世の中、ヤバイよね〜・・・・と書いている話になります。

 

で、今回の「 幽体・霊体の乖離 」についてが、
リングをされている方にも起こっちゃってる問題と言いますか・・・。

 

・・・・・・・・

 

まずこれはなぜ起こるのか?というと、
犯人は、他者(人)か、場所か、その2種類の原因があります。

 

結局は、コロナ禍の影響で、魔物・悪霊がメチャ強くなったことがその原因なんですが!

 

例えば、家系呪いをたくさん背負っている人が、世の中にはいるわけです。
会社・学校、友人・知人の中に、そういうのを背負ってる人が、不特定多数いるわけです。

 

魔物・死霊・死神・サタン・・・。あらゆる悪しき存在は、
皆さんが持っている光・輝きが欲しいわけです。

 

その光・輝きが、そいつらにとってはパワーになるわけなので!

 

この光・輝きの奪い合いが、起こっているんですね!水面下では。

 

そうすると、家系の呪いとかをいっぱい背負ってる人が、
ご自身の近くにいたり、そういう人と近しく接することで!

 

その人自身は何も考えてないんですが、
その背後にいる家系呪いの魔物たちが、
あなたの幽体・霊体(=光・輝きの元)を奪おうとするわけです。

 

 

また、今一番ヤバイかな〜と思われるのが、温泉施設だったりなんですが!

 

そのコロナった湯舟に浸かるということは、
自ら魔物の大群の中に、身を置くことになるんですね!

 

温泉だけでなく、もちろん、コロナ陽性が多数出てる場所とか、
学校・保育園など、大勢の人が集う場所なんか、メチャメチャ危険!と言いますか・・・。

 

そういう場所に行くことで、そういう人と接することで、
自身の霊体・幽体が、乖離というレベルで奪われるケースが多くなってきました。

 

特に、リングが無い人は、あっさりと奪われてしまいます。
またリングしてても、温泉に入るとか、ヤバイ環境下では、
奪われるケースが出て来てますので、皆さんご注意ください。

 

・・・・・・・・・・・

 

霊体・幽体が乖離してしまうと!なんですが・・・。

 

そもそもリングって、あなたの幽体・霊体に対して、その効果を発揮します。

 

ただ、効果を発揮させたいあなた自身の幽体・霊体が、その場にいなく、
学校の教室だったり、温泉の湯舟の中だったり、
そういうところに捕らわれているわけで・・・。

 

結果、リングの除霊力が効いてくれず、
幽体離脱状態のまま過ごすことで、その間、世間のコロナに侵食され・・・。

 

陽性が出ちゃう!とか、
陽性までにはならないけど、39度の熱出てます!というケースが発生してます。

 

コロナ消してる家にずっといる場合には、その発生は少ないのですが、
特にこの第8波が拡がってる昨今!
また年末年始で、コロナってる実家に帰省したり、
やべー神社やお寺に行ってしまったり、
温泉やプールに入りに行ってしまったり・・・と。

 

この時期は特に、
幽体・霊体の乖離が起きやすい時期になっていますので、まずはご注意ください!!

 

また、一ヶ月前ぐらいに特に多かったのですが、
リングしてないお子様が、学校とか保育園で、
幽体・霊体を乖離されてしまう!というケースが目立ってますので・・・。

 

販売目的ではないですが、
正直、小さいお子様でも、リング必要かな〜!?と思うようになってきました。

 

お客さんの中にも、小中学生でも、リングして、
絆創膏を上からはめて通学してる子が、いらっしゃったりもしていますが、
それぐらいのレベルでやっと、学校でも乖離されちゃわないで済んでるので・・・・。

 

販売目的ではないですが・・・・。
そんなヤバイ時代ですので、ご注意あれ!

 

 

それで、幽体・霊体が乖離されてしまったら、
どうしたらよいの?という話にはなるんですが。

 

最終的なことを言ってしまうと、
皆さん、一人一人、自身の幽体・霊体が乖離したのって、分からないとは思うんですが!
(※消滅してても、皆、気付いてないレベルだし!爆)

 

もし、最近、なんか?だるいな〜とか、風邪かな?とか、
自分の症状に不安を持たれた場合は、下記のことをされるのをおススメします。

 

また、分かってない子供にも、
「おまじない!」と言って、たまにやらせてみるしか、手はないんですが。。。

 

乖離した幽体・霊体を自身の元に戻す方法

 

方法としては、まず、この「 印 」を行います!

 

幽体霊体を戻す
まず、人差し指〜小指を、重ねます。

 

男女とも、この向きで行ってください。

 

幽体霊体を戻す
で、その重ねた指をガシッとグラップ(組む)し、両親指は上下に向けます。

 

幽体霊体を戻す

 

霊体(=思考)が乖離してしまった人は、
その右手の甲を、額に5〜10秒当てます。

 

幽体霊体を戻す

 

幽体(=感情)が乖離してしまった人は、
その右手の甲を、胸・みぞおちに5〜10秒当てます。

 

(※あっ、すいません!中、パジャマなんで・・・ジャンパー姿で。(笑))

 

そうすると、幽体・霊体が自身の中に戻ってくれ、
改めてリングによる除霊が、進んで行きます!

 

ちなみに、この「 印 」をご紹介して、数ヶ月経ちますが!
戻ってこない人とかのやり方を拝見してて!一つのコツを追記させて頂きます。

 

下手な人は、右手の甲ではなく、右手の拳を当ててしまっています。
そうではなく、しっかり「 甲 」を、額やみぞおちに当てるのが、コツです。

 

また、右手の甲を当てようとすると、身体の固い人は特に!
両手のグラップが緩く・浅くなってしまうのを見かけます。

 

ですので、もっと両手の握りをギュッ!!っと。
両手の平が、開かないように!見えないように!
大げさに言うと、左手の肘を、前方に張って、両手の前腕が斜めぐらいになるように、
この形を意識して行うようにしてみてください。

 

また、目を開けてるよりも、目を瞑ってたほうが、戻りやすい感じがあります。

 

また、体外に奪われてしまってる霊体・幽体を、ちょっとイメージ的に意識し、
それが体内に戻ってくるイメージ!!
イメージだとただの想像になってしまうので、体内を体感で感じるように!!
自分の身体を取り巻く皮膚のウエットスーツの中に、自身の意識を入れ、
体内を内観する・・・ということを意識されると、100%戻ってくれるはずです!!

 

 

なお、ご自身では、幽体と霊体、どっちが取られちゃったの?って分からないと思います。

 

なので、とりあえずは、心配な場合は、
「 額 」&「 胸・みぞおち 」、両方やってください。

 

そうすれば、両方戻ってきてくれるはずですので!

 

 

また、小さいお子様とかだと、自覚症状すら訴えないと思いますので、
なんか?具合悪そう!?ってときは、これやらせてください。

 

また、ご自身も、いつ何時、取られてしまったか?分からないので!

 

心配性の方は、外出して帰ったら、毎回これを行うとか、
温泉やプール入ったら、毎回これを行うとか、
ご自身なりのルーティーンを作って、この印を行うようにして頂けたら!!!

 

 

以上、幽体・霊体の戻し方でした!

 

 

家系呪いが取れるようになりました!!(笑)

 

あと最後に!これは嬉しいご報告なんですが!

 

このリングでは、家系の呪い・祟りは外せない、と言ってたんですが。。。
どうやら、この数日で、外れるようになったので、お悦びください!!(笑)

 

そもそも家系呪いって、根本的に外せる人って、他で今まで見たことがなく!
おそらく、日本で外せる人って、一人二人いれば良い方なんだと思うんですが。(苦笑)
(※自称、外せる人はいるんでしょうが、適当なバリアをしてるレベルです。)

 

それが、リングだけで取れるのって、何気に画期的というか!奇跡なレベルで!!

 

実は・・・・私自身も・・・先週・・・・。
家系呪い・10セットの人に、霊体を一部奪われちゃってて・・・。

 

それを乗り越えたら、家系呪いを自動的に倒せるようになった次第です!!(笑)

 

・・・・・・・・

 

今回、このリングを販売するにあたり、
風水鑑定を受けたことがない人にも、リングを販売しています。

 

それだけ、この世の中、危機なわけで・・・・。
皆さんが、少しでも良くなってほしい!と思うので、販売することにしています。

 

皆さんに、リングを販売するにあたり、
いちいち、「あなたの霊体無いです!」とか、
「家系呪いがあります!」とか、、、。
スピハラになってしまうので、お伝えはしていないんですが。(笑)

 

鑑定受けたこと無い申込み者の、だいたい8〜9割は、霊体既に消滅してますし、
家系呪いも、3〜4人に一人ぐらいの割合で、背負ってたりします。

 

霊体・幽体の消滅については、リングしていれば、
しばらくすると、先祖が力を付け、新しい霊体・幽体を取ってきてくれるので!
まずはご安心ください。

 

リングを買えばそれだけで、新品の霊体・幽体が、あなたに備わるはずです。

 

で、問題が家系呪いで・・・・。
それについては、今までは対処できず!

 

先月かな?「 リング買ったのに、全然良いこと無いんですが・・・。 」って、
クレームじゃないですが、質問して来た人もいらっしゃったんですが。。。

 

私からしたら、
「そりゃ、家系呪い・10セットも憑いてたんじゃなぁ〜・・・。」とは、
正直思ってました。(苦笑)

 

が、今その方を拝見したら、家系の呪いが消えてるので!!
やっと人生邪魔されず、諸々進めて行けるようになるかと思います。

 

また、鑑定を受けた方でも、
鑑定時は気付かなかった、更に深い強い家系呪いというのが、
リングをつけたことで、浮き彫りになって出てきたケースもあったんですが!!

 

たぶんですが!ほぼほぼ取れている感じがありますので・・・。

 

まずは、リング買って良かったね〜!!それだけでも価値あったはず!
ということで、お悦びください。

 

その分、私に魔物が恨んで襲ってきてますが・・・。
頑張ります!!!(笑)

 

 

やっとこさ、今だから告白しますが!

 

過去、風水鑑定をお受けする場合、
家系呪いが5セット以上のお客様には、適当な理由を言って、鑑定を断っておりました。

 

それは、家系呪い・4セットぐらいでも、
ご訪問時に、遅延とかトラブルが起こり邪魔が入るためで・・・。
それ以上ですと、そもそも論で、ご訪問が出来なかったからなんです。

 

ただ、現状、10セットの方でも、家系呪いが消えましたので!

 

もし過去に「 風水鑑定を断られた! 」というケースのお客様は、
リング、有効かと思いますので・・・・。
もし宜しければ、お試しください。

 

 

なお、リング自体の購入をお断りするケースの場合は、
家系呪いとかではない別のケース、
その方が怪しい宗教をやってるとか、怪しい開運術をやってるとか、
そういう理由のことが多くあり得ますので!

 

今後も販売は難しいかと思いますので・・・・。ご了承ください。

 

 

まとめ

 

取り急ぎ!!
リング販売から2ヶ月、良い点・悪い点、気付いた点と言いますか!?

 

更に安全に、更により良く、
『 Wake on Ring 』をご活用頂くためのメソッドとなります。

 

これらの点をご注意の上、この年末年始、楽しくお過ごしください。

 

皆さんにとって、素敵な2023年になりますように!!

 

2022年も、皆さま、ありがとうございました。(御礼)

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

先週は、私自身も、かなりヤラれちゃってて・・・。38度の高熱も出ました!

 

気付かないうちに、ヤラれてたんですね!?

 

この5年ぐらいで、悪い霊体から奪い取って強くなった私の霊体!!

 

半分以上のパワーを奪い取られてて・・・。

 

なんか?人混み行くたびに、コロナ入って来まくりで、
おかしいな〜?と思ってたんですよね!

 

だから、家系呪い・10セットの人にも、ヤラれちゃった次第です。

 

 

で、数日前にそのことにやっと気付き!
なんとか、私の霊体のパワー、全部取り返せたかな!?と思います。

 

で、最後に戦ったやつが・・・。

 

初めてのケースなんですが「 話し合い 」という稀なケースになって・・・。

 

「俺たちの命、助けてくれ!」
「その代わり、もうリング製作の邪魔とかしないから!」
「その代わり・・・・・。●●●●●●●・・・・・。」って。。。

 

詳しくは、怪し過ぎるので書けないんですが!
今後も人類、ちょっとヤバイかもしれないです。

 

 

先日、見た不思議系のテレビでは、
宇宙人が持ってる人類の暦は、「 2025年 」までしか存在しないそうです。。

 

ホントか?ウソか?
将来の世の中、心配しか残らないです・・・・。

 

 

その前に!

 

先週ぐらいから、近所のスーパーの刺身まで、クソ不味くなっちゃいました!!

 

これからの世の中、お刺身すら、美味しく食べられない時代です・・・。
これからの世の中、温泉すらリラックスできない時代です・・・。

 

ハァ〜・・・。(溜息)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」