外出先の邪気から身を守る方法 〜人混みが苦手な人には、ぜひ!この方法を!!〜

外出先の邪気から、身を守る方法

クリスタルボール一個で、電車や人混みなど邪気が多い場所で身を守れる!そんな風水的な方法をご紹介しています。外出先で「疲れるな〜」と感じる方は、ぜひこの方法をご利用ください。

人混みが苦手な人には、ぜひ!この方法を!!

外出先・・・・・
特に、悪い環境の場所や、満員電車や都会の人混みなどに行くと、
「 疲れるなぁ〜・・・ 」という人は、少なくないのではないでしょうか?

 

その原因は、「氣・エネルギー」にあります。

 

風水では、ご自宅や職場環境の「 氣・エネルギー 」を調整することになるのですが、
人の「 想い 」にも、物体のような「 氣・エネルギー 」が存在しています。

 

脳で想うこと = 電気信号 !
形・実体としては見えないですが、「 エネルギー 」としては存在しています。

 

そして、その「 想いのエネルギー 」は、人から人へも伝わる働きがあります。

 

ポジティブなエネルギーも、ネガティブなエネルギーも、
全て、自分だけではなく、相手にも伝わっていきます。

 

悪いエネルギーのパワーが強いと、
霊能者には、「生霊(いきりょう)」となって見えてしまう場合もあります。

 

例えば、「 想いのエネルギー 」が充満していそうな満員電車の場合・・・
  「暑くて死にそうだよ〜。」
  「あ〜あ、これから会社に行かなきゃいけないなぁ〜。」
  「あの上司と、また今日も会うのかよ!」
  「あ〜、月曜日は憂鬱だなぁ〜・・・」

なんていう「 想い 」が、たくさん渦巻き、
知らず知らずに、自分自身も、そのネガティブの影響を受けてしまいます。

 

当然、氣に敏感な人などは、
電車の中にいるだけで、具合が悪くなってくることでしょう・・・。

 

疲れた = 憑かれた
・・・ですから、元気が無くなってくるのも、無理はないことです。

 

 

ただ、とは言っても、
サラリーマンやOLさんなどは、嫌でも毎朝、満員電車に乗らなければいけません。

 

そんなときに、役立つのが、これ! 「 クリスタルボール 」です。

 

邪気から身を守るクリスタルボール

 

邪気から身を守るクリスタルボール

 

これさえあれば、
「他人のネガティブな想い」を、抑えることはできないですが、
「他人のネガティブな想いのを、受けなくすることは可能です。

 

このクリスタルボールは、面がカットされているので、
周りに充満している邪気を乱反射させ、散らしてくれる働きがあります。

 

通勤バッグなどに、ストラップにしてぶら下げておくだけで、
電車内の氣を散らしてくれるお役立ちグッズとなります。

 

 

ちなみに、大事なポイントは2つあります。

 

1、写真のように、面がカットされていること。

 

表面がツルツルのボールですと、全く意味がないどころか、
ネガティブ邪気を、逆に吸収してしまいますので、ご用心ください。

 

2、カバンの外に出しておくこと。

 

それと、ちゃんとバッグの外に出しておくこと。
バッグの中に閉まってしまうと、光が当たりません。
そのため大事な乱反射の作用が無くなってしまいますので、
これまた役に立たないですので、ご注意ください。

 

 

これを外出のお伴に連れて行くことで、
氣の乱れた場所や、悪い氣を持った人たちが集まる場所に行ったとしても、疲れ難くなるはずです。

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」