神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・門前仲町 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・門前仲町 】

今回は、東京都内、門前仲町にある神社をご紹介です。ここはとある事件で有名になった神社さんで、悪い意味で興味がありました。鑑定のついでに参拝しましたので、その体験記をお伝えさせて頂きます。

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、縁ある人に必要な気付きが降りてくる!? 〜

先日、門前仲町駅(in東京)近くで風水鑑定(調整)のお仕事がありました。

 

この近くには、とある神社がありまして・・・。

 

怖いもの見たさではないですが、
オカルト好きな私としては、一度は参拝してみたいなぁ〜ということで。

 

行ってきました! 富岡八幡宮!!

 

ここはもう、別の意味で有名になりましたが、
一応、知らない人のためにご説明から!

 

・・・・・・

 

2017年12月7日のことです。
富岡八幡宮の宮司(お姉さん)が、前・宮司の実弟から、
神社近郊の路上で日本刀で斬りつけられ、殺害されました。

 

事件後、実弟と一緒に犯行に及んだ実弟の妻を、実弟は神社敷地内で殺害。
その直後、自身も「この神社を永遠に祟ってやる。」と言い残して、
自殺していった事件現場です。

 

前・宮司の実弟は、宮司時代、素行の悪さを見かねた父親によって宮司をクビにされました。
代わって宮司になったのが、そのお姉さん。

 

富岡八幡宮の宮司の年収は、4000万円だったとか!
(※不動産収入とか、いっぱいあるらしいですねぇ〜、うらやましい・・・・。)
(※しかも宮司なので、ほぼ非課税!?)

 

そりゃ毎晩、酒だ!女だ!で遊び歩くでしょうし、
手切れ金で1億円ぽっち貰っても、1〜2年で使い果たしちゃうでしょうから・・・。
そりゃ、クビにされたの恨むわなぁ〜・・・。

 

・・・・・・

 

と、いうわけで、
「ここには神様いないんじゃないかな!?」
「相当、気が悪い神社なんじゃないか!?」
「弟の怨念、ホンマにあるのかな!?」

・・・という興味の元、参拝してみることにしました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

まず、駅側から向かっていくと、徐々に何か?気の悪さを感じてきました。

 

「何だろう?雰囲気、重くなってきた・・・。」と思いながら歩いていると、
目にしたのは、別のお寺さんでした!

 

風水富岡八幡宮
【 読めば分かるが、一応名前は書かずにおきます。 】

 

「あぁ〜、気の悪さの犯人はここね!」
「霊がウジャウジャいるんだな〜!」
「ついでに見に行こうかな〜♪」と、先に不動尊を見学に〜。

 

徐々に、
「うっ!気持ち悪い。どんどん重くなってきた・・・。」
「これ以上先行ったら、ヤバいかも!?」
ということで、
アッサリ行くのを断念!(笑)

 

「究極結界カード(=霊を憑けないカード)」は、私自身設置してますが、
私の場合、供養を求める霊は、カードしてても来ちゃうことあるので・・・・。
行ってたら数体、連れて帰ってくる結果になったはずです。

 

なので、そもそもの目的地じゃないので、止めちゃいました〜♪

 

・・・・・・・

 

それから更に道を進んでいくと、やっと目的地の富岡八幡宮に到着!

 

風水富岡八幡宮
【 富岡八幡宮 】

 

入り口でチェックすると、どうやら神様は1神、いらっしゃるとのこと!

 

あと・・・・弟、いるらしいっス!!!(恐) いよいよ怨念〜!?
でも、お姉さんはいらっしゃらないみたいです。

 

風水富岡八幡宮
【 富岡八幡宮の境内 】

 

境内も、あまり良い気は感じられませんでした。
僕のカウントだと、境内だけで20体死霊がいるようなので・・・・。
それが原因でしょうね!

 

それから、まずは本殿に向かいます。

 

風水富岡八幡宮
【 本殿 】

 

ここだけ、雰囲気が良く、神様も今回は本殿の中にいらっしゃいました!

 

参拝がてら、「今回の件は大変でしたねぇ〜。」と心の声で話しかけてみると、
ここからは僕の妄想というか、「 空耳アワー (タモさん) 」ですが、
「いや、むしろ良かったよ!変な人減ったし〜。」
「何より、悪い宮司が居なくなって、結果良かったからね〜。」とのお返事が!(笑)

 

なので、どうやら神様的には、昨年の事件は肯定的に捉えているみたいです♪

 

「何か気、整えた方が良いですか?」とお聞きしても、
「そのままで良い」ということだったので、
ここでは何も調整はせず、ただの観光だけして帰ります。

 

あと問題は、元・宮司の弟は何処に!?
本殿にはいないようなので、別所を探します。

 

で、左奥に進むと、いくつかの御社があるエリアがあり、
弟、この付近にいらっしゃいました!

 

風水富岡八幡宮
【 奥の御社、ここは ノー神様(No Kamisama)です! 】 

 

神様が本殿内にいるから、弟は本殿内に居られなかったのかも知れません。

 

個人的には、ただ見学に来ただけなので、
頭おかしい弟とは、関わり合いになりたくないので、
意識は繋げず、他人のフリして、ソソクサとこの場を後にしました。

 

なので、もし弟に会いたい人いたら、
日々移動してしまう可能性はありますが、
左奥の御社付近まで見学されると宜しいかと!(笑)

 

・・・・・・・・

 

という感じで、富岡八幡宮の参拝は終了です。

 

まぁ〜気が良い神社ではなかったですが、
神様はちゃんといらっしゃいましたし、
怨念いたとしても、一般の人ではなく、現・宮司とかに怨念は行くでしょうから、
行くこと自体で、弊害はそんなにないとは思います。

 

憑りつかれやすい人だけ、ご注意ください!という感じでしょうか!?

 

誉めてるんだか? けなしてるんだか? 
分からないコラム内容でしたが・・・。

 

そんなこんなな体験記でした!

 

以上、終わります。

 

 

 

P.S.

 

ちなみに、このコラム書き出したら、ここの神様、我が家にいらっしゃって、
「姉も悪い、家族みんな悪い。」
「でも、今後は良くなるよ。」
「弟だけ神社から追い出してほしい、除霊できる人に。」

とのメッセージがありました。

 

事件直後、スピリチャルカウンセラーのE原さんが、
「怨念いてもチョチョイのチョイですよ。」とおっしゃっていたので、
E原さん、行ったってあげて!
また、E原さんに限らず、我こそは!という方いらっしゃったら、
助けに行ってあげてくださいね。

 

・・・・・・・・私? もちろん、やらないっス!(笑)
ただの風水師ですので〜♪(逃げ逃げ)

 

 

 

P.S.2

 

数日前、岐阜にある会社さんの風水調整をしに行きました。

 

社内に妖怪(9体)の気を発する何か?があるのが分かり、探すと、
買収された、既に存在しない会社さん(取引相手)用のファイルが原因と分かりました!

 

ライバル会社に買収されたので、たぶんその怨念が引き寄せたのだと思います。

 

妖怪は、怨念・マイナス発想・他力本願な気持ちが引き寄せますが、
9体もいたので、そうとう悔しい想いだったんでしょうね!?

 

また、坐の位置(財運・健康運の位置)にちょうどホワイトボードがあったので、
試しにその会社の名前を書いてもらうと、財運が落ちました!

 

名前という文字からだけで、細かい話ですが、そこの【 情報 】は噴出してきます!

 

もし、この潰れた会社の社名入りグラスとかあったら、
その中に入れた水、すぐ腐っちゃうんじゃないでしょうか!?

 

という経緯があったので、今日のコラムのタイトルは、
神社名ではなく、あえて【 東京・門前仲町 】と、ぼかして記載しております。

 

タイトルで入れちゃうと、
リンクの関係で、他ページにまで神社名が記載されちゃうので・・・。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」