『 Wake on Ring 』進化機能!新しい使い方!止まる3つ目の原因!

『 Wake on Ring 』進化機能!新しい使い方!止まる3つ目の原因!

今回は、Wake on Ring(ウェイクオンリング)についての、またまたな最新のご報告となります。1つ目は、この数ヶ月でリングの力が進化したこと!2つ目は、リングを使った新しい浄化法というか、身体を綺麗にさせる方法について!また3つ目としては、いささか残念な話ではありますが、リングが止まってしまう原因が、新たに分かったので、そのことについて!これらの情報を踏まえ、また日々、コロナに負けず、より良い運気・運勢・人生をお過ごし頂ければ!と思う次第です。

〜 コロナ時代はまだまだ続く!それを乗り切る、嬉しいニュースや悲しいニュース! 〜

今回も、はい!すいません・・・。

 

「 またか〜。 」と、お思いの方は多いと思いますが、リングコロナなお話です!

 

皆さんが読んでて楽しい、
「 風水 」とか「 開運 」的なノウハウを、コラムでもご紹介していきたいのですが、
そういう表面的なノウハウよりも、今はこっちの方が根本・土台で大事ですし・・。

 

実際、先日5年ぶりのお客さんから引越先の鑑定依頼があって、
たまたま霊体が残ってたので、お受けすることができ、風水調整してきましたが。

 

そのときは、運気メッチャ巡るんですが、
リング買ってない方なので、徐々にコロナが家に溜まっちゃうんですよね・・。

 

結果、家の運気がまた止まっちゃって、
風水調整の甲斐が無くなっちゃう・・という出来事もあったもので。。(苦笑)

 

 

もちろん、運気が悪くっても、コロナってても、霊体無くなってても、生きていけるし、
感じられない身体になった方が、
今の時代、お祭りや旅行や花火大会やらで楽しめそうですが・・。

 

個人的には「 人類にとっては、こっちの方が優先順位が上! 」だと思ってますので!

 

今回も、『 Wake on Ring 』についてのお話ということで、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

で! リングについてなんですが。

 

今でも日々、朝から晩まで「 ウェ〜ウェ〜! 」戦ってたことで私が強くなり、
リングも同期される形で、更に進化してくれました!!

 

また、ここのところ、旅行やらお祭りやらイベントやらで、
人の往来が盛んになったからか?、コロナ濃度が更に濃くなってきました。

 

結果、リングしてても、人が多い場所に行くと、身体がどんどんキツくなってきているので、
どうにか改善できないかな?ってことで、数日前に閃いた、とある方法!!

 

また、リングを買われたお客さんで、別の要因でリング止まっちゃった人がいて。。。
それで新しく分かった、「 リングが止まってしまう原因 」について!!

 

順に、ご紹介していければと思う次第です。

 

1、ウェイク・オン・リングが進化した新機能!

 

皆さん、お気付きにはなってないと思いますが、
実は、1ヶ月前ぐらいから、この機能は皆さんのお手元に届いてます。(笑)

 

それは、周囲のモノが、浄化・昇華・願望実現の開運グッズ化する!というお話です。

 

元々は、リングを入れるボックス、皆さんもお持ちかと思います。
ウェイクオンリング

 

マニュアルページにも掲載しているとおり、
この箱の中に『 Wake on Ring 』を入れることで、リングが浄化・再生され、
パワーが復活するというお話がありました。

 

また、皆さんが個別に所有されている、
指輪・ネックレス・腕時計・パワーストーンなどを入れると、
その入れたモノが、開運グッズ化する!という話もありました。

 

ただ、難点というか・・・。
箱のサイズが小さすぎるので、財布とか大きなサイズの物は入れられず、
入れられる物に限界があったわけです。

 

でね! 私自身、実は皆さんに内緒で、コッソリやってた方法がありまして!(笑)

 

毎日飲んでるコーヒーを、
身体に良い開運ドリンクに出来ないかな?って考えたことがありました。

 

で、「 開運コースター 」を作って、その上に乗せちゃえば良い!って発見しました。

 

ただ、「 わけありボックス 」もなかなか再販してあげられないので、
公表すると「 嫌味なイヤミンになるかな? 」ってことで伏せてましたが・・。(笑)
ウェイクオンリング
【 開運コースター 】
このような形にボックスを切断して、コースターのような形にします。

 

ウェイクオンリング
で、図形のパワーは、今回、裏側のボックス内に発動されるように設計してるので、
裏返しにして!

 

ウェイクオンリング
その裏返した側に、開運させたいコーヒーや水などを乗せます。

 

で、1分ほど乗せておくと、
このコーヒーや水が、「 開運ドリンク 」に変わってくれます。

 

今のこのコロナ禍で、飲食物の邪気というか、傷んでしまった毒素が残ってるのですが、
それが改善され、体内に邪気・毒素を溜めないドリンクになります。

 

チェックすると、私との相性が「 大大大大大大吉 」になるので、
相性良く、身体にも良く、運気アップにも良いドリンクが出来上がるわけです。(笑)

 

・・・・・・・

 

また、これは長らくコラムを読まれている方でしたら、覚えていると思いますが!

 

このコロナ禍の影響で、
「 お魚が、不味くなった! 」というお話を、以前に書いてた時期がありました。

 

それは海がコロナってるから、そこで捕れる魚もコロナ満載で、
味というかエネルギー状態が悪くなっているから・・・だったんですが。

 

で、その問題については、既にリングのパワーが進化したので、
「 〇 」とかの上に乗っけて、リングのエネルギーを通してあげれば、
コロナが抜けて、味も復活するようにはなったわけです。

 

(※でも最近、この暑さのせいか?また魚の鮮度、落ちてる気がしますが・・・。)

 

ただ当時は、どうにかできないかな?って、こんなボックスも試作したことがありました!

 

ウェイクオンリング

 

通称「 おさかなボックス 」と、呼んでますが、
リング用のボックスの紙を剥がし、大きな箱に貼り、移植します。

 

で、お刺身とかを買ってきた際は、この箱の中に、刺身を容器ごと入れます。

 

そうすると、コロナが消えるわけではなかったんですが、
魚の鮮度が復活し、触感としては「 コリコリ! 」と締まった感が再現されます。(笑)

 

・・・って方法を、一時やってましたが、だんだん面倒になって、、、。。
今は、ホコリをかぶってます。(笑)

 

 

また、このボックス方法を、
ある受験生のお子ちゃんがいるご家庭で、紹介したことがありました。

 

「 受験用の開運グッズって、何かないですか? 」とご相談があって。

 

余ったボックスが、ちょうどご家庭に残っていたので、
大きな箱を探し、このような「 おさかなボックス 」を作り、
その中に、1本1本、鉛筆を入れさせました。(笑)

 

そう!「 開運えんぴつ 」になったわけです。

 

この鉛筆のお陰か?湯島の神社のお陰か?分かりませんが、
とりあえずは無事、希望の中学に進学することが出来ましたが。(笑)

 

これぐらい大きいと、お財布とかも入れられますし、
開運グッズ化できるグッズも増えますので、役立ちますね!

 

・・・・・・・・・・・・

 

で、1ヶ月前のことですが!!

 

この図形の威力に気付き、
この図形の威力を、部屋中に拡げる方法はないかな〜?と模索し、
とある方法を使って、この波動が部屋中に拡がる仕掛けを考案しました。

 

我が家のリビングや寝室は、開運波動が拡がる仕掛けになっています。

 

ただ、4枚ぐらいの図形シートを重ねないとイケないので、
次第にボロボロにもなるし、皆さんへのご紹介とか販売とかは、難しいなぁ〜・・・と。

 

ただ、このパワー、何気に感動的に良かったので、
皆さんにも共有できる仕組みというか、グッズ化というか、
何か出来ないかな〜と模索していたんですが・・・・・。

 

な〜んか、そしたら、私にそのパワーが芽生えてしまい、
この『 Wake on Ring 』にも、その機能が追加されてしまいました!!!(笑)

 

長いフリだったんですが。

 

リングしてる皆さんの周辺は、このボックスの機能と同様の波動が飛ぶようになってます!

 

ご自身の周辺にあるモノが、浄化され、昇華され、
開運グッズ化するようになってます。

 

皆さんの周りに置かれている、財布にしろ、バッグにしろ、ハンカチにしろ、パンツにしろ、
全てのグッズが開運グッズ化されてますので、お喜びください。

 

残念ながら飲食物に関しては、
まずはコロナが抜けてからじゃないと、効果発揮しないのですが、
買った食品やドリンクに「 〇 」を描いて、リングのパワーを通せば、
同時に開運ドリンク、開運フード、に変わっていきますので、もう安心ですね。

 

一時は、あるお客さんの太った原因が「 大豆ミート 」と出たことがあって、
つまりは、コロナ禍で、大豆自体の質が悪化し、不協和音が溜まる食品になってたんですが、
その問題も、リングのパワーが伝わるように、しっかり「 〇 」さえやっておけば、
ほぼほぼ大丈夫になっておりますので、ご安心ください。

 

・・・・・・・・・・

 

この進化に気付いてから、ある日、電車に乗りました。

 

向かい側の座席に座ってるおじさん、
精神や意識体も消滅してるので、気持ち悪い感じだったんですが・・・。

 

その方の膝に置いてあるリュックサックをチェックしたら、開運グッズになってました。(笑)
チェックだと、「 大大大大大大吉 」なグッズとなってます。(笑)

 

 

また先日、よくご訪問するご家庭に、再再再再・・・調整で行きました。

 

このご家庭では、大学生の娘さんが、
コロナに敏感で、コロナですぐ具合悪くなるので、リングをたくさん付けてます。

 

2階に上がり、廊下で娘さんの部屋を遠くから拝見すると、
なんか?家具が開運グッズ化されてました。

 

開運させても意味はないのですが、
エアコンのリモコンが「 大大大大大大吉 」となってます。

 

隣の弟くんの部屋のリモコンは、「 普通 」でした。

 

弟くんは、リング持ってるんですが、あんまりはめないです。
だから、弟くんの部屋のグッズは、開運グッズ化してないです。

 

で、試しに娘さんに、弟くんの部屋に入ってもらいました!
(※私が入っちゃうと、実験にならないので。)

 

そうしたら、徐々に徐々に、弟くん部屋のリモコンも、
「 大吉 」 → 「 大大吉 」 → ・・・ 「 大大大大大大吉 」と、
開運パワーが増して行きました。

 

リングを、指2+1連と、ネックレス2+1連にしてたので、
その速さもわりかし早かったのかとは思います。

 

とりあえずは、指の1連だけでも、
徐々に徐々に、身近にあるものが開運グッズ化していき、
品質が良くなり、健康や使ってての相性なりが、より良くなっていくと思いますので!

 

以上、まずはそんな「 周辺にあるものが開運グッズ化してるよ! 」というお話まで。

 

あなたの歩いたその跡が、綺麗な空間になってるはずです!(笑)

 

 

2、新しい使い方!『 Wake on ウォーター 』が作れる!

 

今回、一番お伝えしたかったお話が、このお話で!

 

数日前に発見した、新しいリングの使い方です。

 

それは、『 Wake on ドリンク 』を作れるようになった!という内容です。

 

世間的には、既にコロナは過去の存在となっていて、
終息して、人類は乗り越えた!ってノリにはなってますが・・・。

 

私の目から見たら、むしろ逆で!
どんどんどんどん、皆が移動を重ねることで、街中に更に広め、
コロナ濃度は、更に更に高くなってるように感じています。

 

皆さん、霊体が無くなっちゃってるから、
陽性反応とかも起こり難いのかも?知れないですが。

 

陽性反応が起こってる内が、むしろ華で!

 

戦ってるから、陽性反応起こってるわけで、
皆、すでにコロナをいっぱい背負っちゃってるけど、反応すら起きなくなった!
というのが、私が感じている、この世の情景です。

 

既に、飲食物にはコロナがたくさん入ってますし、
綺麗な川などから採取してるはずのミネラルウォーターでさえ、コロナってます。

 

川や海をチェックしても、そのコロナ濃度は高まってますし、
最近は、ある鑑定先の水道水から、私のチェックではコロナが検出されました。

 

私の家では、水道の元栓のところにリング付けてるので、気付きませんが。
ぼちぼち、あっちゃこっちゃの家で、コロナ水道水が検出されるようになるはずです。

 

なので、ぼちぼち、
利根川や琵琶湖とかにも、リング放流しないとイケないですかね!?(苦笑)

 

 

また、多くの人が通り過ぎる、主要都市や主要駅や電車内とかはコロナ濃いです。

 

昔は、新幹線に乗ると、1車両に死霊・10体いるかな〜?ぐらいだったんですが、
チェックだと今、100体ぐらい乗り込んでます。(苦笑)

 

座席に着いて、黒いリュックサックを肩から外すと、数秒で0体にはなりますが・・・。
そんな世界です。(苦笑)

 

 

2023年7月29日は、私が数ヶ月前から恐れていた、Xデーでした・・・。

 

そう!恐怖の「 隅田川花火大会 」。(苦笑)

 

3月に、4万人来た東京マラソンでは、
家に居るだけで、ヤバイぐらいにヘトヘトになりましたが・・。

 

ニュースでも、ご覧になった方はいらっしゃったと思いますが、
今回の花火大会は、103万人と、東京マラソンの25倍やん!?(涙)

 

花火大会当日は、鑑定で日中外出してたんですが、
帰り道、14時ぐらいなんですが、、、。
なぜか?つわりじゃないけど、謎の吐き気が襲ってきました。

 

「 もしや!? 」と思って、私の家の運気を調べたら、もう止まってました。。。
既に、街がコロナで邪気っちゃってるんでしょうね!?

 

浅草橋駅に到着すると、当然、もう街はお祭りモード!
浴衣を着た人とか、たくさん続々と集まってきています。

 

家に帰宅し、家の窓から隅田川を見ると、
リング投入してたので、0コロナだったはずの川が、10コロナになってました。

 

花火が打ちあがる夕方になると、
船上から花火見る人も大勢いたので、80コロナになってました。

 

もうこの日は諦めて、気持ち悪いのでさっぱりした夕食を食べ、9時前には寝てました。

 

翌日も、朝から鑑定があったので、
マンションの周りを歩き、駅まで歩き、とりあえずは家の運気を復活させました。

 

また数日かけて、街中を歩き回りました。

 

いつも清々しい両国橋も蔵前橋も、
100体ぐらい霊体いたので、リングして歩きまわって除霊しました。

 

ボチボチ、家の運気としては大丈夫になったんですが・・。

 

花火大会から一週間ぐらい、空咳が止まりませんでした・・・。

 

流石に、リングたくさんしてても、この濃度は、打ち勝てないレベルです。。涙

 

 

この2週間、リングしてても、コロナ陽性になっちゃったお客様も、数名いらっしゃいます。

 

チェックすると、基本的には、霊体か?幽体か?その両方か?が抜けちゃってるんですが、
戻してあげても、コロナな症状がすぐには改善せず、
かなりな濃度のコロナ、吸っちゃったんだと思います。

 

陽性出ちゃった人は、コロナ流行ってる病院勤務だったり、
サッカー観戦に行っちゃったり、お寺の式典に参加されたりと、
コロナ濃度が高い場所に、行かれてしまったのが、一番の原因ではありますが・・・。

 

なので、リングだけで完璧!ってわけには行かない!!
そんな時期になってますので、ご注意ください。

 

・・・・・・・

 

それで、リングでは消化しきれない量のコロナを、
吸っちゃってるのが原因だよなぁ〜・・・。

 

チェックでは、もう「 0 コロナ 」とは出てても、症状が治まらないから、
体内の見えないところに、コロナが内在というか、隠れ潜んでいるんだと思います。

 

私が販売している『 Wake on Ring 』って、
コロナに対して、どちらかというと、体表面をバリアで覆うみたいなイメージがあります。

 

そのため、コロナっちゃった飲食物を食して、体内に取り入れてしまった際には、
身体にガムテープなどの「 〇 」を、
あっちゃこっちゃ・胃腸・子宮・仙骨・背中・首とかに当てて、
穴を開けて外に抜けさせる!というイメージで、今まで対処してたんですが。

 

でも、「 〇 」やっても抜け切らない時代に入ってきたように感じています。

 

 

で、数日前の朝、閃きました!!

 

最初、リングした指を、口の中に入れて・・・・って閃きだったんですが、
実際試すと、メンドクサイ!(苦笑)

 

で、もっと考えて、
体内から浄化させる『 Wake on ウォーター 』みたいな物が出来ないか!?って考えて。

 

出来ました! 『 Wake on ウォーター 』!!!

 

・・・・・・・・・・

 

それでは、作り方のご紹介です。

 

【 @ 第一段階! 】

 

まず、実際に作った結果、分かったことなのですが。

 

コロナったままのお水、コロナが抜けてない状態のお水とかですと、
いくらリングを使って、『 Wake on ウォーター 』を作ろうとしても作れないです。

 

なので、まずは以前にもお伝えしているように、
「 〇 」を描いたり、「 〇 」の上に乗せたりして、
飲食物からコロナが抜けるよう、まずは「 〇 」を行います。

 

「 〇 」の穴は、基本的には下もしくは横から抜けます。

 

なので、ペットボトルや瓶に描く場合は、なるべく下側に描いた方が良いです。

 

また、3mmぐらいの小っちゃい「 〇 」を描く人がいますが、
それだと抜ける穴も小さくなるので、時間かかるというか、抜けにくいです。

 

で、最近の経験上ですが、買ってきたばかりの冷えた瓶とかですと、
濡れちゃってて、マジックで描けないことが多いので!

 

乾いているペットボトルの蓋に、このように「 〇 」を描いて、
10秒ぐらい横に寝かしておくと、
横穴が開いて、そこからコロナが抜けていくので、便利です。

 

(※ ん?もちろん、リングしてる人が近くにいないと、意味ないですよ!)

 

ウェイクオンリング

 

また、食品からコロナを抜く場合は、
容器とかお皿とかって、谷底の形状をしているので、放っておいても上手く抜けません。

 

なので、下穴を開けたいのですが、なかなか食品には「 〇 」を描けないので。
ガムテープなどの「 〇 」に、乗っけてあげるのがやはり便利です。

 

ウェイクオンリング

 

お皿の下は、ガムテープのような、なるべく高さが高い方が抜けやすいです。
セロテープのように細い「 〇 」だと、抜けにくいです。

 

また、上蓋が無い方が、抜けるスピードも速いのですが、
いちいち上蓋を開けたくない場合は、上蓋の上にも「 〇 」を乗せて、
サンドイッチしてあげると、5〜10秒ですぐ綺麗になるので、便利です。

 

上側の「 〇 」に関しては、厚みがなくても大丈夫なので、
細い「 〇 」で、全然大丈夫です。

 

私の場合、誰よりも、コロナを感じてると思うので、
ここまで神経質に、全ての口に入れるモノから、コロナ抜くようにしてます。

 

だから、ダイニングテーブルの上には、
現在10個ぐらい、「 〇 」グッズが置いてあります。(笑)

 

そこまでするか?は、ご自身の自由ですが、
とりあえず今回は、『 Wake on ウォーター 』を作るためのお話ですので、
こんな感じで、0コロナになった段階で、次のステップに進みます。

 

・・・・・・・・・・・

 

【 A 第二段階! 】

 

コロナが抜けたら、
あとは、『 Wake on Ring 』の上に、
『 Wake on ウォーター 』にさせたいお水を10秒ぐらい置けば、
『 Wake on ウォーター 』が出来上がります。

 

ウェイクオンリング

 

ウェイクオンリング
【 これだけで、『 Wake on ウォーター 』の完成! 】

 

ペットボトルに入ってるモノに関しては、
その上側が開いてることが必須ですので!

 

ペットボトルの蓋に「 〇 」を描くか、
ペットボトルの蓋自体を開けて、それからリングの上に乗せるようにしてみてください。

 

ウェイクオンリング

 

ウェイクオンリング

 

コーヒーとかも同様に、『 Wake on コーヒー 』にデキますので!(笑)

 

やり方は同じ!
10秒置いたら、『 Wake on コーヒー 』が完成します。

 

ウェイクオンリング

 

ウェイクオンリング

 

こんな感じで、『 Wake on ウォーター 』、『 Wake on コーヒー 』、
『 Wake on 麦茶 』、『 Wake on 野菜ジュース 』、
『 Wake on ワイン 』、『 Wake on ハイボール 』
・・・何でも作成可能です。

 

昔、仕事柄(=元酒屋)、ワインのソムリエの勉強したことがあって、
ワインとかのお酒って、元々は修道士が、修道院とかで作っていたんですね。
(※ドンペリって、修道士の名前ですから!(笑))

 

その時代、ワインなどのお酒を、
「 オー・ド・ヴィ(Eau de Vie) 」
フランス語で「 命の水 」と呼んでいたそうです。

 

この『 Wake on ドリンク 』を作ることで、
皆さんが飲まれる飲料水が、まさに「 オー・ド・ヴィ 」になるわけです!(笑)

 

私自身、これを飲み始めてから、やっぱ溜まってたんでしょうね!?
人混み行くと、徐々に歩けないぐらいの腰痛になったりしてたんですが、
割合と腰痛も起こらなくなってきましたし、空咳とかも止まりました。

 

こういった『 Wake on ウォーター 』を飲み続けることで、
体内側から、コロナや邪気を浄化させてください!!

 

また特に、お子様が小さいなどで、子供用のリングを買ってあげられない場合、
お子様は、かなりな度合いで、給食などの外食で、コロナ溜まってるかと思います。

 

なので、これだったら、
こっそり『 Wake on 麦茶 』、『 Wake on 牛乳 』などを作っておけば、
お子様の体質、改善できると思いますので、おススメです。

 

昔、ワインブームの際、ワイン好きで知られる川島なお美さんが、
こんな名言を残してましたが!(笑)
「 私の体はワインでできているの。私の血も肉もワイン 」
「 私の血管の中は、カベルネ・ソービニヨンよ 」
「 事故で大量出血したら、輸血はボルドーワインですね 」

 

皆さんの血液も、『 Wake on ウォーター 』で染めてください。(笑)

 

・・・・・・・

 

ちなみに、
「 1・コロナ抜き 」⇒「 2・リングに乗せる 」という2工程が面倒臭い場合には、
このような感じで、ペットボトルの蓋を取り、
リングをその下・底に当てながら、空中に10〜20秒浮かせておくのでも作成は可能です。

 

ウェイクオンリング
【 空中に浮かせておくと、下の「 〇 」の厚さは関係なく、抜けてくれます! 】

 

この方法なら、居酒屋などに行った際も、
ビールを飲もうとジョッキを持ってます!風に見えて、
店員さんからも怪しまれずに、コロナが抜けますね。(笑)

 

ただ、リングや飲料水を、落としちゃいそうな可能性もあるので・・・。
できるなら、面倒臭がらず、2工程で作るよう、なさった方が宜しいかとは思います。

 

また、一応今回は、
『 Wake on ウォーター 』・『 Wake on ドリンク 』ってことで、
液体物でやる方法をお伝えしてますが。

 

食べ物でも一応作成は可能なので、
『 Wake on ご飯 』、『 Wake on 味噌汁 』、
『 Wake on サラダ 』、『 Wake on とんかつ 』、
『 Wake on お刺身 』、『 Wake on チョコレート 』
・・・などなど、
面倒でなければ、作られてもOKです!(笑)

 

チョコレートをビニール剥がして、リングの上に置いたら、
なんか?味がまろやかになりましたので。(笑)

 

味変えに興味あったら、是非実験してみてください。

 

ということで以上、『 Wake on ドリンク 』の作り方でした!

 

 

3、リングのパワーが止まってしまう、3つ目・4つ目の原因!

 

私のコラムの場合、若いと中学生ぐらいの子も読んでたりするので・・・。

 

今回は、ちょい「 R指定 」な内容も含まれるので、
書き難いっちゃ、書き難い内容にはなるのですが・・・。

 

ただ、大事なことでもあるので、正直にご報告したいと思います!

 

リングのパワーが止まってしまう原因として、
過去には大きく分けて、2つの原因がありました。

 

@ リングを他者にはめられる。

 

A 他者に悪意・悪念を持つ。

 

 

@ リングを他者にはめられる。については、当初からお伝えしております。

 

リングをしている状態で、恋人やお子様と手をつなぐとか、
そういう表面的な触られ方なら、大丈夫なんですが。

 

リングを偶然落としてしまって、誰かに拾われてしまった!など、
リングってどうしても小さいので、微妙に内側に、人の手が入ってしまいます。

 

そうなってしまうと、もう即アウトで!
リング自体が復活しないという、悲しい状態になってしまいます。

 

ですので、自身のリングは、ちゃんと自分だけで管理する!ことが大事で、
家族や他者の手が届く場所には、なるべくなら置いておかない!ってことが大事です。

 

 

また最近では、3つ目・4つ目のリングを使って、
ネックレスとしての使用法もご紹介しておりますが。

 

私なんかは、シャツの内側に入れてるので、決して触られることは無いのですが、
ファッション的に、他者から見えるようにネックレスで吊るしている場合、
「 素敵なネックレスですね! 」って触られたり、
孫を抱いたときに、「 何これ〜? 」って触られたりなど、
そういうことで止まってしまった人もいらっしゃいました。

 

なので、指輪用・ネックレス用、共に他者に触られるのは、ご注意ください。

 

 

また、A 他者に悪意・悪念を持つ。

 

これも、稀に止まってしまう方がいらっしゃいますが。。。

 

リングすると、願望実現力が高まり、願望が叶いやすくなります。

 

自分の理想をイメージしたり、前向きな気持ちでより良くなることを考えていると、
リングに宿る神様が、その方向に、サポートしてくれたり、閃かせてくれます。

 

が!「 〇〇消えろ! 」とか、「 〇〇死ねば良いのに! 」みたいな、
他者に悪意・悪念を抱く方の場合、
人を蹴落とすことに願望実現させちゃいけないので、
リングの神様が、このリングの力自体を止めてしまう場合があります。

 

私自身も、べつに聖者でも人格者ではないので、
「 マジ、あいつ気持ち悪いな〜! 」とか、
「 台風、日本じゃなくて韓国に行っちゃえ! 」とか、
たまに思っちゃうこともありますが・・・。気を付けなきゃっすね!(苦笑)

 

なので、あんまりリングのことを信じていない旦那様とかに、
無理やりリングをつけさせても、嫌々だったり、リングに悪意向けたり、
いろいろ問題が出てしまう場合もあるので・・。

 

なかなかリングで全人類を助けることって、困難だとは思う次第です。

 

ただ、この悪意・悪念に関しては、
止まってしまったとしても、自身の考え方に気付き、気持ちを改めることで、
リングパワーは復活してくれます!

 

止まったご相談を頂いた場合も、私が指摘したメールを読まれただけで、
客観的に自分の在り方に気付かれ、自己反省したことで、
すぐにリングは復活しましたので!

 

「 神人 」に自分がふさわしい人格してるか?気を付けて頂ければ、
今後も大丈夫だとは思います。

 

・・・・・・・

 

上記・2パターンが、
だいたいリングが止まってしまう原因だったんですが、
先日、数名の方で、別のケースでリングが止まった出来事がありました。

 

その方々には申し訳ありませんが、
他にもいらっしゃる場合があったり、
リング保有されている方の参考にもなりますので、
匿名ですのでご了承頂き、情報をシェアさせて頂ければと思う次第です。

 

 

というのも先日、ある男性のリングが止まっていました。

 

だいぶ前にリングをご購入されていたので、
霊体も復活してても当然良い時期だったのですが、
徳も上がってなくて、霊体も当然復活してなくて・・・。

 

「 もしかして、リング止まってる? 」と気付いた次第です。

 

お会いしたことの無い方なので、その方の状況をあまり存じ上げず、
止まった理由をチェックしても、
「 触られた 」「 悪念抱いた 」ではなく、「 その他 」と出るので、
「 何だろう? 何か心当たりありませんか? 」と、ご質問してみました。。。

 

そしたら、返ってきた回答が、
「 風俗通い 」&「 買春 」しちゃったって・・・。(苦笑)
( ※買春・・・未成年者に、お金渡して、エッチすること。)

 

チェックでも、その「 買春 」が、原因と出ました。

 

「 あっちゃー!(苦笑) 」と思いつつ、
リング復活できないかなぁ〜?と調べたところ、「 方法がある! 」と出て、
結論としては、「 ご先祖様が眠るお墓 」に行かせ、そこで懺悔させたら復活しました。

 

 

じつは、そういう風俗関係って、徳を下げます。

 

キャバクラぐらいなら問題ないのですが、
身体を売る仕事に関しては、行く人も、接客する人も、徳が下がります。

 

風水のお客さんで、ソープランドで働いてるお客さんもいらっしゃいます。

 

そういうお仕事をされている人のご自宅では、
一般の人の家とは逆に、
変人・変態・ストーカー・不倫男が集まりやすい風水に、調整します。(笑)

 

はい!その方が、お客が増えて、売上につながりますから。(笑)

 

ソープランドで働く場合のベストの徳貯金は?って調べたことがあったのですが、
「 マイナス 50 」と出ました。(笑)

 

こういった方面は、むしろ徳が低い方が、商売成り立ちます。

 

徳が高いと、その世界との波長が合わなくなってしまって、
お客からも人気が減り、逆に自身もその仕事に嫌悪感が出てしまい、
ソープ嬢としては、活躍することができなくなります。

 

そのため、ソープ嬢のお客さんには、『 Wake on Ring 』は、販売していません。
だって、徳が上がってしまって、お仕事できなくなってしまうから。。。

 

なので、霊体とかも、ここでは書けない別の方法を使って、復活させました。

 

霊体無かった当時、徳貯金が「 マイナス 120 」まで落ち込んでたので、
適正値になるまで、消し消しカードを貸してあげて、
浅草の雷門を30分ぐらい歩かせて、「 マイナス 50 」まで引き上げました。(笑)

 

そんな感じで、風俗に行く、風俗で身体を売る、ってことは徳が下がり、
あの世の先祖も、身体が重くなって苦労することになるわけです。

 

 

今回の、風俗通い&買春をされた男性も、
それは先祖のためにはならないので、
お墓参りに行かせ、リングを復活するようお願いした次第です。

 

もちろん、風俗に行っても、
リングずっとしてる人だと、既に徳貯金が「 10万 」にはなってますので、
多少は行っても大丈夫なんでしょうが・・・。

 

問題は、実は・・・この後の話にあります!

 

 

それから一週間後ぐらいに、別のお客さん(女性)から連絡が入りました。

 

ある知り合ったばかりの男性と、ワンナイトラブしちゃったんですけど、
それから子宮付近に違和感あって、
何か憑いてたり、霊体とか抜けてないですか〜?

 

とのご相談でした。。(苦笑)

 

チェックしたら、幽体が抜けてたので、印やれば戻るっしょ!?って伝えたのですが、
印やっても、戻らないです・・・。

 

おかしいな〜?と思い、リングの写真を送らせ、チェックしたら、
リングが止まっていました!

 

「 霊体幽体戻しの印 」は、リングしてた方が戻りやすいので、
リングが止まってたから、いくら印をやっても、戻らなかったみたいです。。。

 

また、「 だったら友達も止まってるかも!? 」ってことで、
その友達のリングもチェックしたら、同じように止まってました・・・・。

 

なんでも、セフレとエッチしちゃったのが、その原因だったみたいです・・・。

 

で、分かりました!!

 

どうやら、徳を下げるような悪い行為というよりも!

 

B 「 精神 」や「 意識体 」を消滅しちゃった人と、エッチしちゃうと、
ヤバイみたいです!(苦笑)

 

以前は、このセフレ君とエッチしちゃってても、リングは止まっていませんでした。
が、時が流れ、このコロナが更に更に凄くなったことで、
そのセフレ君の精神・意識体まで、消滅しちゃってたんだと思います。

 

買春しちゃった人も、おそらくはその相手の精神・意識体が消滅してたんだと思います。

 

霊体・幽体だけが消滅した人は、
既に日本人の98%ぐらいだと思われますが、
まだそのレベルだったら、エッチしても大丈夫みたいなんですが・・。

 

精神や意識体まで消滅したレベルの人って、
今は東京でも、10人に一人は、確実に存在していない感じですが、
そのレベルになってしまうと、
その体内に、かなりな邪気や、ヤバイ霊体が、たくさん宿っちゃってるんでしょうね!?

 

そういう人に、軽く触れてしまうだけで、多少、変なのが入って来ちゃいます。
私自身も、そのため混雑してる電車では、絶対に他者に触れられないよう、警戒しています。

 

まだ「 多少、触れる 」レベルなら、全然大丈夫なんですが。

 

お客さんからも、
「 A・B・C 」どこまでのレベルまでなら大丈夫なんですか?ってご質問が来ましたが、
具体的な段階は分からないですが、深くつながればつながるほど、いっぱい入っちゃって、
リングも止まりやすくなってしまう可能性が高くなるかと思います。

 

いつか、リング等の力で、
精神や意識体が消滅した人も、復活させてあげられたら一番なんですが!

 

なので、その時が来るまでは、エッチするな!とは言わないですが、
エッチする相手については、「 細心のチェック 」というか、
「 この人、ちゃんと運気巡ってそうか!? 」とか、じっくりと吟味し、
「 この人となら! 」って覚悟を持てる相手とだけ!されることをおススメ致します。

 

幸い、この女性は、東京から新幹線にわざわざ乗って、
「 岡山の、とある神社 」に参拝に行かせたら、
無事にリング復活してくれましたが・・・。(笑)

 

私が、人様のそっちの話にまで、イチイチ口出しする気も無いのですが・・・。
リングのためにも、強いてはご自身のためにも、一応ご注意ください。

 

もし、どうしてもそんな相手とエッチしたい場合は!
『 Wake on ドリンク 』を事前にガブガブ飲ませまくって、
相手から、悪い邪気・魔物を先に抜いて、それから行為に入るのも手かもしれません!(笑)

 

・・・・・・・

 

また次に!

 

リングが止まる第4の原因としまして、
C 怪しい気功・エネルギー・スピリチュアル団体に関わる!ってのも、
どうやらアウトになるみたいです。

 

普通にリングして、お葬式に参列するレベルでしたら、全然問題なく、
以前と変わらず、何も入られない、取り憑かれたりはしませんが。

 

私も、あまりあっちゃこっちゃを否定というか、悪口は書けないので、
暗に、「 変なところには参加されないように〜。 」とは言い続けてますが、
それでも、「 ここなら大丈夫!? 」って、通っちゃうんですよね!?人って・・・。

 

スピリチャルな教室・セミナーみたいなところに通ったことで、
リングの力が止まり、リングしてても、霊体・幽体・意識体・精神が消滅しちゃった人が、
2名ほど、いらっしゃいました・・・。

 

そうなってしまうと、
目下のところ、もう精神も意識体も無いので、復活させてあげることが不可能で・・・。
現状は、もう「 残念でした 」という話になってしまいます。

 

具体的に、変なエネルギーを入れられてしまったのか?
変な能力を伝授されてしまったのか?
詳しくは分かり兼ねますが、
そういうエネルギーの出処って、教えてる側も、分かってないんだと思いますが、
邪悪な魔物とか妖怪とかの力を借りて、能力開花してるだけですので!

 

とりあえずは、
「 この力を会得すれば! 」 「 この開運の術を使えば! 」みたいな、
そんな上手い話は、存在しませんので!

 

地道にコツコツと・・・・、頑張られた方が宜しいかと思います。

 

ということで、
B 「 精神 」や「 意識体 」を消滅しちゃった人と、エッチしちゃう!
C 怪しい気功・エネルギー・スピリチュアル団体に関わる!

 

この2つもご参考の上で、リングのパワーが止まらないよう、ご注意ください。

 

 

まとめ

 

以上!

 

また、リング&コロナ関連のお話となりましたが、
2023年8月14日時点で、
新たに私が分かったこと、気付いた点を、掲載させて頂きました。

 

見た目上のコロナ禍は、とうに過ぎ去り、
皆、何事もなかったかのように、
楽しくワイワイ、旅行行ったりイベント参加したりしてますが!

 

変な人が増え、変な事件や事故も、一段と増えてきています。

 

全てが元通りになる日は、もう来ないかもしれないですが・・・。
ご自身の身の回りだけでも、綺麗に整え、日々元気にお過ごしください!

 

ってことで、今回のコラムを終わります。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

「P.S.コーナー」の方が、本来の風水的なお勉強になりますが!(笑)

 

昔から風水では、下記のような場所に建つ家は、運気が悪いと云われます。

 

ウェイクオンリング
【 画力の下手さは、ご了承ください。(笑) 】

 

谷底のような、他所よりも一段低い地域に建つ家!
「 〇〇谷 」って地名だと、ちょい怪しいかも?です。

 

また、旗竿地と呼ばれますが、
住居が道路に面していなく、細い道(通路)を通って入る土地!
特に家の四方が他の建物で囲まれちゃうと、特に!です。

 

また、低層な家で、家の周りを高層なビルに囲まれてる場所!

 

この上記3つの特徴は、風の流れが袋小路になって、
折角、風に乗って入ってきた気が、吹き溜まりとなり、上手く抜け出てくれず、
結果として、気の流れが淀んでしまうのが、その理由です。

 

風水って、気を取り込むことはもちろんですが、貯めるだけじゃNGです。

 

人間の身体と同じで、よりよい循環・新陳代謝が行われることが、もっと大事です!

 

気の流れが淀むと、
結果として、新鮮な気が巡らず、停滞した雰囲気になり、
やる気や元気が出ない、バイタリティーが湧かない、みたいな状態になり、
開運の運気をつかむ力が、無くなってしまうわけです。

 

もちろん、そんな立地でも、気を巡らせる・循環させる調整法はありますが、
意外と対策が面倒ですので、家探しの参考にはなさった方が宜しいですが・・。

 

・・・・・・・

 

先日、ある会社さんの再調整に行ってきました!

 

ここは、急にスタッフがバタバタと退職する運びとなり、
現在、スタッフの入れ替えを図っている段階です。

 

退職するスタッフをチェックしてみると、案の定、意識体や精神まで消滅してるので、
それで意識が変わってしまったんでしょうね!?

 

「 この会社は、自分の居場所じゃない! 」って感覚に捕らわれて、
急に辞めたくなったんでしょう。

 

また、精神が消滅していると、
変に自身の考え方を正当化し、人の気持ちになって考えられなくなるので、
役職的な立場や、引き継ぎのことなど一切気にせず、
「 自分が辞めたいから、〇月いっぱいで辞めます! 」と自己中です。(苦笑)

 

ご訪問してみると、卵が先か?ヒヨコが先か?じゃないですが、
風水的にも「 スタッフ入る運 」というのが、激落ちしていました。

 

「 スタッフ入る運 」というのは、勝手に私が作った名称ですが。(笑)
でも、運が落ちているということは、どこかしらに風水的な問題があるはずです。

 

で、探して見つかったのが、どうやら「 オフィスの外 」に問題があるようでした。

 

オフィスの外周を歩いてみると、かなりコロナが溜まっていました。

 

オフィスの入り口付近は、社長さんもリングして歩きますが、
横っちょや裏の細い通路までは、
よっぽどのことが無い限り、普段歩きませんので。

 

そのため、リングして、オフィスの周りを一周歩いたところ・・。

 

それだけで、「 スタッフ入る運 」が、向上しました!

 

結果、月に2〜3人ぐらいしか応募無かったのに、
この一週間で、10名以上の応募が来てくれています!(驚)

 

ただ、この時期に転職を図ろうと考えてる人って、
精神&意識体が無い人が多くて・・・。

 

今、人選をお手伝いしてるんですが、
チェックすると、「 精神なし 」「 大大大大大大凶 」って人が多くて・・・。

 

大大吉な人選を、流石になかなか望めないのが、現状ではありますね・・・。(苦笑)

 

・・・・・・・・・・・

 

それで!

 

風水的な運気って、家の玄関から「 人 」と共に入ってくる運気の他に、
窓から「 光 」と共に入ってくる運気というのも存在します。

 

家中に日が差さない真っ暗な家って、運気が向上しないです。

 

変な風水本の影響で、玄関が暗いからって、
変な照明を付けて、明るくさせてる家がありますが・・・。
電気照明の光と、本来の太陽光って、性質が異なりますので、
代用は全く意味が無いのが、実際のところです。

 

あるイラストレーターのお客さんで、24時間家の外に出ないため、
家は問題なくても、運気が向上してない人もいらっしゃいました。

 

そのため、庭に1分ぐらい行かせて、日光浴させたら、運気が復活しました。(笑)
なので、光を浴びるってことは、人として大事みたいです。

 

また、マンション等の外壁工事で、ネットを張られるじゃないですか!?
その時だけは、光が入って来ないので、家の運気が低下します。
なので工事中の数週間〜数ヶ月は、ガマンしないとイケないです。。。

 

このように、「 光 」と共に、窓から入ってくる運気が存在します!

 

・・・・・・・・・・・

 

で、最近の鑑定の実例ですが!

 

昨今、鑑定でご訪問する家ですと、皆さんリングしてくれてるので、
家中をリングパワーでクリーニングしてるので、家の中は問題ないです。

 

ただ、家の外側が乱れてしまってることが多いですね。

 

ウェイクオンリング

 

イメージとしては、こんな感じに、家の周辺にコロナが溜まっています。

 

コロナは、風に乗って、排気ガスのように、皆さんの家の周辺にも漂ってきています。

 

特に谷底な、袋小路な場所に、抜けずに溜まっています。

 

一軒家ですと、横っちょとか裏側の通路に、コロナが溜まっています。

 

また、2F・3Fとか、また高層なマンションもそうですが、
ベランダ・バルコニーにも、コロナは溜まっています。

 

また、お隣さんは、当然リング持ってないので、コロナってるわけですが・・。
お隣さんのお庭とかも、コロナ溜まってるので、こっちの家にまで悪影響は出てきます。

 

また、一軒家の方は、ご注意なんですが!
家の床下にも、コロナが溜まっちゃってる家が、多くなってきました。

 

そのため、対策としては!
なるべくリングして、家の中だけでなく、
家の外も、パトロールするようにしてみてください。

 

ウェイクオンリング

 

ベランダ・バルコニーは、ちょくちょく出るか?
リングした手だけでも、窓外に出してください。

 

家の横っちょや裏側も、週に一度ぐらいは、歩くようにしてみてください。

 

また、不法侵入にはなりますが、
お隣さんとの境界線の塀から、手を出し、身体の一部をお隣の土地に侵入させてください。

 

また、床下収納は、月に一度ぐらいでも構いませんので、
床下収納の荷物を取り出し、プラスチックのケースを外し、
むき出しになったコンクリートの床下に、手を10秒ぐらい伸ばしてください。

 

そうすることで、家の周辺に漂うコロナも消え、
綺麗でクリーンなエネルギーが家の周辺にも漂うことになり、
「 スタッフ入る運 」だけでなく、様々な運気が向上し、
開運生活を、より過ごせるようになるはずですので!

 

 

隅田川花火大会で、街中に100万人が殺到し、
結果として、我が家の運気が一瞬で激落ちされてしまいました。

 

それを復活させるのに、家の中ではなく、街中を歩き回りました!

 

風水は、街という広い場所からの影響も、
ベランダっていう狭い場所からの影響も、
小さなグッズからの影響も、
様々な影響を受けて、私たちの運気を作り出します。

 

ってことで、リング持ってる鬼殺隊の皆さん!(笑)

 

身体はその分、疲れるかもしれませんが、
今日ご紹介した『 Wake on ウォーター 』も飲みつつ、
日々、家中・街中のパトロールに、励んでください!!

 

 

また長くなっちゃったので、今回は、P.S.1 だけで終わります。(笑)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」