テレビで発見!神様が憑いてるスゴい人!!

テレビで発見!神様が憑いてるスゴい人!!

今回は、テレビで見かけた凄い人のご紹介です。じつはこの人、神様が憑いてサポートしてくれてます。っというわけで、この方の紹介交え、神様にサポートしてもらえる人の特長、お伝えしますね!

〜 人を想いやる人を、神様はちゃんと分かってサポートし続けてくれる! 〜

ホントは、次のコラムでは、
「 北海道神社巡り・後編 」を書く予定だったのですが・・・。

 

先日、テレビを見ていたら、
「この人、神様が憑いているぞ!!!(驚)」という人を発見しました。

 

ちょっとビックリし、またタイムリーなネタなので、
神社巡りの続編の前に、ご紹介しようと思います!

 

で、「その人は?」と言うと・・・・・・。

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

(※誰だと思いますか?)

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

(※正解は・・・・・)

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

ジャーン!!!

 

風水神様
【 行方不明の理稀ちゃんを発見した、尾畠春夫さん 】

 

写真見ると分かるのですが、この人、神様憑いてますね!

 

汗かいてるし、清潔ではないですが、
何と言うんでしょう!?
この別の意味での清潔感!?清涼感!?清々しさ!?心洗われる感!?

 

こんな人に、神様は後ろ盾となり、助けてあげるのだと思います。

 

理稀ちゃんが行方不明になって3日、
プロが探して見つからないのを、
たった20分で見つけてしまうなんて、
まさに「 神技! 」としか言えないですが、
確かに、神様が憑いているからこその偉業だったのかと思います。

 

ご自身のコメントでも、

 

「命より大事なものはこの世にないと思う、
だからちょっと距離はあるが周防大島に向かった」

 

「よしくんも待っていたのかもしれないし。
天からも「尾畠、あそこに行けばよしくんがいる」と教えてもらった感じがする」

 

とのこと!

 

もしかしたら、神様の存在を、薄々感じ取っていたのかも知れないですね!?

 

・・・・・・・・

 

ちなみに、ここからは私の妄想だと思って、聞いてください。

 

写真にちょっとアクセスしていたら、
尾畠さんに憑いてる神様が、こっちにいらっしゃって、
皆さんへのメッセージとして、
「他人のことを思いやる人だから、憑いたんだよ!」
「こういう人は、亡くなった後も、高い位に行くことができます。」
ということを仰っていました。

 

神様から、何らかの助けが欲しいからって、くれくれ精神で、
神社に何度も何度も足しげく通ったり、家に神棚作ったり、
また1分も2分も、お願い事唱えたり!!

 

もちろん、願望は叶うことはあるかもしれないですが、
そんな人に対して、
「おぉ〜よしよし!お前は常連だから、願い叶えてやろうか!」って、
残念ながら、なる訳ないです。

 

(※今、コラム読み返してたら、また尾畠さんの神様来て、
「そもそも、そんな人の、願いは叶えないよ!」ですって!!(爆))

 

(※また、「そもそも、神社は皆の願いを叶える場所じゃないし!」ですって!!!(爆))

 

 

それよか!恐ろしいぐらい、神様やご先祖様は上から見てますので・・・。(怖)

 

ご自身の日頃の行いや想い・考え方が、
神様からのサポートを得られるか?どうか?の鍵になると思います。

 

まっ!私も人に説教するほど偉くないし、大したこと行っていないので、
皆さんに「こう生きろ!」なんて説教する気はないですが、
今回お伝えした尾畠さんのような雰囲気になれるよう、
将来的には頑張ろう・・・・頑張れるかな?・・・・とは思いました!(笑)

 

また、神様が憑いている人は、尾畠さんのような清々しさがあります。

 

逆に、世の占い師や坊さんやスピリチュアルカウンセラーで、
名前とは裏腹に、ギトギト・ドロドロした雰囲気の人は多いです。

 

そのギトギト・ドロドロは、その人の考え方から来ていて、
それに呼応して、死霊や狐狸妖怪とかが憑いてますので・・・。

 

「この人、本物かな!?」と相談先を判断したい場合は、
言葉や文章は「愛だ!想いだ!魂だ!」と騙せますが、
雰囲気までは騙せないので、
今回の雰囲気を参考に、探されてみては!?と思う次第です。

 

・・・・・・・

 

以上! 

 

お客様宅での除霊・浄霊で取り憑かれ、
毎日めっちゃ、ギトギト・ドロドロしてる風水師のコラムでした〜!(笑)

 

ぜ〜〜〜〜〜んぜん、風水と関係ないお話で、今回はすいません。

 

終わります。

 

 

 

P.S.

 

また私の、勝手なファンタジーのお話です!!

 

昨日、再々調整で、亡くなったお祖母様が教祖をしてた家に、ご訪問してきました。
(※霊界でも、結構高い位にいらっしゃるみたいです。)

 

お客様とのお話の間、お祖母様、何度も降りて来られて、
「カップラーメン、止めなさい。」
「玄米、止めなさい。」とアドバイス。

 

また、実は私、この2年間ぐらい、一日一食生活をしてたのですが、
「一日一食、止めた方が良いよ。」と、私にまでアドバイス!!

 

「うわっ!!見てたんかい!!」って感じですね・・・。

 

ということで、今日から一日二食に変更することにしました。(笑)

 

 

 

P.S.2

 

どうも、亡くなった方のお話を総合してお聞きしていると、
あの世には、明確な階級制度があるみたいです!!

 

親戚・夫婦でも、階級が違うと会えないそうなので、
上の階級に行きたい方は、現世&死後も、
人のために何らかの行いをされた方が良いみたいです。

 

また、上の階級の人の方が、
ディズニーランドのファースト・パスじゃないけど、
あっちの世界とこっちの世界、自由に行き来できたり、
こっちの世界に長期滞在も許されるみたいです・・・・。

 

「こんなに長く居て、良いんですか?」と聞くと、
「大丈夫!門番に言ってきてるから!」とのこと!!

 

あの世に、門番、いるんかいっ!!!!!!(驚)

 

ビックリした方は、ぜひ下のボタン、クリックお願いします♪

 

前回、たくさんの方に押して頂き、メッチャ数伸びて、元気出ました。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」