神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・早稲田 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・早稲田 】

今回は、東京都の早稲田にある神社さんのご紹介です。コロナ禍や人口減少の影響もあり、会社や店舗やサロンをしてる人の相談事として、スタッフ難という話が多いです。そんな悩みを改善させる!かも知れない、人と人の縁を結んでくれる神社さん・神様のご紹介です。ぜひこちらに参拝され、より良い縁を結んでください!

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、神様が後ろ盾となり、サポートしてくれる! 〜

すいません! また、コラム更新が久々になってしまいましたね。(苦笑)

 

コラムの更新が途絶えると、
私が死んでないか?とか、ご心配になる方もいらっしゃいますが・・。

 

Don’t Worry! I’m living ! ( パーンツ!! )
( 安心してください。私は生きてます。 )

 

でも、更に更にコロナ濃度や、死霊濃度が濃くなってるのを感じる毎日・・・。
鑑定で外出すると、
鑑定は良いのですが、往復の電車で疲労しまくりで・・。
翌日の昼ぐらいまで、やる気が出ないというか、戦ってたりしてる状態でして・・・。

 

結果、コラムの更新、遅くなりました・・。

 

楽しみに毎日クリックしてくれてた方、ありがとうございます!!

 

・・・・・・・・・・

 

っということで、では今回のコラムネタ!

 

今回は、また久々の「 神様レベルのエネルギー体がいる神社 」さんのご紹介です。

 

今回のコラムネタを考えるにあたり、
最近の私の、風水師としての悩みというか、お客さんの相談事で多いことなんですが・・。

 

会社やお店のスタッフが、辞めてしまって、
新しい人材もなかなか入って来なくて困っている・・・。というお話が多いです。

 

もちろん、日本は全国的に、人手不足にはなってますし、
そもそも論で、若い世代が人口減少してるわけですから、当たり前な話ではあるんですが。

 

ただただ、このコロナ禍でも、スタッフさんの減少が、激しくなってきたのを実際感じます。

 

会社経営されているお客さんの話でも、
急に3名ほどのスタッフが、辞めることになってしまった・・・。
風水的に、何か問題あるでしょうか?とか、ご相談があったりします。

 

辞めていく皆さん、人それぞれ、事情は異なります。

 

身体が悪いので、激務だから、職を変えたい・・。
実家の両親の世話があるので、看病の意味で、生まれ故郷に帰ることになった・・。
実際に、コロナで体調悪化し回復しないので、仕事辞めさせてほしい・・・。

 

などなど。

 

2021年ぐらいから、この手のご相談が増えてきたように感じます。

 

で、辞めていくスタッフさんをチェックしてみたんですね!
「 なぜ、辞めちゃう流れになったのだろう? 」と。

 

そうしたところ、
もちろん、表面的な理由としては、上記で書いたような個人的な都合なんですが!

 

チェック上では、「 霊体・幽体の消滅 」が原因と出ます。

 

その辞めていくスタッフさんの霊体・幽体が消滅したことが、
水面下では、見えない世界では、足を引っ張っているのでは?と推測されます。

 

実際に、辞める予定のスタッフさんの写真を見せて貰ったり、
名前&生年月日をお聞きし、チェックしたところ、
辞めていく人に限って、霊体・幽体が早々に消滅している感じを受けました。

 

また逆のパターンもあって、
社長さんが霊体・幽体を消滅したことで、
まともなスタッフが辞めていくパターンも、実際のところはありました。

 

今(2023年6月現在)では、ほぼほぼ97%ぐらいの人が、霊体・幽体を消滅してるので、
元も子も無い話ではあるんですが・・・。

 

・・・・・・・・

 

霊体・幽体というのは、私たちの意識空間内でのスピリチャルボディーなわけです。

 

当初、霊体・幽体無くて、生きていけるのかな〜?と心配してましたが、
現実的な肉体が存在してるので、イコール、死んじゃうことは無いみたいです。

 

皆さん、消滅してることにさえ気付いてない状況ですので!
あんまり言うと、こっちが怪しい人扱いになりますし、スピハラにもなっちゃうので、
私もあんまり言わないようにはしてますが・・・。

 

ただもちろん、霊体・幽体が消滅しちゃってると、
意識空間を支える層がガラ空きなので、悪い霊体に取り憑かれやすくはなりますし、
健康面や精神面で、不調は起こりやすくはなるはずです。

 

また、死んだら「 幽霊 」になれないわけですから、
将来的に、ってかもう既に、成仏すら出来ない人だらけという、
恐ろしい世の中にはなっちゃってるわけなんですが。。。

 

また運勢的にも!
この霊体・幽体が、意識空間・情報空間を支えるアンテナなわけで、
思考・感情・好み・精神性・霊性などをサポートしますし、
皆さんの運気や、風水などからの影響も、この霊的肉体を通して伝わるわけです。

 

霊体・幽体が消滅してしまった方の場合、
風水調整しても開運できなくなるので、
結果、私も昨今は適当な言い訳して、鑑定を辞退してるわけなんですが!

 

この霊体・幽体が受け取る「 運 」というものは、
構造的にどう働くかと言いますと・・・。

 

私が発見した考え方なんですが、
「 運 」+「 力(りょく)=自分の頑張り・能動性 」=「 縁(えん) 」
という構図で考えて頂けると、分かりやすいかと思います。

 

「 運 」って降りて来てくれるわけじゃなくて、
自分でキャッチしないといけないんですね!
ボケ〜っと受け身でいては、何も掴めないのはこういう理屈です。

 

その「 運 」「 力 」の両輪がそろうことで、
はじめて「 縁 」が生じます。

 

実際の鑑定でも、
家や人の「 金運 」「 仕事運 」「 健康運 」等を上げた後に、
「 金力 」「 仕事力 」「 健康力 」も、ちゃんと上がってるか?チェックして、
上がってなかったら「 力 」のポイントも改善させて、
この両輪が改善することで、
結果として「 金縁 」「 仕事縁 」「 健康縁 」等が向上する形となります。

 

ただですね・・・。

 

霊体・幽体というアンテナを失ってしまったということは、
「 運 」を受けられなくなるわけで、「 縁 」も発生しなくなるわけっす!(爆)

 

・・・だ・か・ら、リング買って、霊体・幽体を取り戻してね!って、
一生懸命、宣伝してるわけなんですが・・・。
なかなか売れない・・・。(苦笑)
買う必要性を、感じて貰えてない・・・。(苦笑)

 

そもそも論で、パートナーになったり、深い親友になったりする相手って、
「 前世での縁 」がある人のことが多いです。

 

前世での親友だったり、前世での恋人だったり、何かしらの縁がそもそもあったわけです。

 

前世からの縁は、実は、霊体・幽体などに刻まれています。

 

「 袖振り合うも、多少の縁 」とは、昔から云われてますが、
縁が元々無い相手とは、実際のところは、深い関係にはならなかったりします。

 

逆に、ブ男だけど、なんかな〜?放っとけないな!ってことで結婚した旦那が、
実は前世で息子だった、という感じで、
「 あっ!この人! 」という見えない雰囲気的なつながりを感じ取り、
人と人は深くつながり、関係がより親密になっていきます。

 

でも実際、結婚してみたら、
ダメ男だったから別れたいけど、なかなか別れられない関係・・・。

 

「 縁切り 」したくても、「 悪縁 」「 腐れ縁 」でつながっているから、
別れられないわけですね!

 

今話題のH末さんも、霊体・幽体無くなってるから、
逆にこれで、C・Jさんと、離婚できるようになりますかね!?(苦笑)

 

っと、このように、
「 縁 」があった御蔭で、つながっていた関係性というのは実に多く、
これは、人と人だけでなく、人と会社などもそうだったりするわけです。

 

会社って言っても、要は「 人と人 」ですからね!

 

腐ってても「 縁 」です!(笑) 
悪い相手でも「 縁 」です!!(苦笑)

 

仕事ができるできない、仕事にやりがいがあるない、に関わらず、
何らかの縁があって、その会社とつながっていました。

 

っが!!霊体・幽体を消滅してしまったために、この縁が切れちゃったわけです!

 

結果として、
「 なんか?ここは自分の居る場所じゃない気がする・・・。 」みたいな意識が働き、
会社退職、という流れができているように、ある種感じています。

 

もちろん、それだけではないとは思いますが・・。
風水的には!スピリチャル的には!そんな現象が起こっているように考えております。

 

 

でも実際・・・、辞めた人は、いったいどこに行くんですかね!?(苦笑)

 

人が辞めた分、別の人材が入社してきても良い話なんですが・・・。
数が合わないです。(苦笑)

 

皆、このコロナ禍で、霊体幽体消えて、精神や意識体も消滅して、
働けない身体になって、家に引きこもってるんですかね〜??

 

徐々に、身体や心を病んでる人が増えてきましたが、
私的には、これも諸々の喪失が、背景にはあると思っています。

 

また、頭がおかしい人も、どんどんどんどん増えてきています!

 

霊性を失ってしまったから、
人の気持ちになって考えられない、客観的に考えられない、
勝手な自分独自の解釈で物事を考える、そういう人が増えてきました。
皆、自分が正しいと、勝手に想像してます。

 

皆を楽しませたいから、スシローで醤油ペロペロするとか、意味不明です!(苦笑)

 

テレビとかYouTubeとかでも、
平気で関係ない人のことまで、悪口書いたり、バッシングしますもんね!(苦笑)
性格が、悪い!悪い!!

 

将来的に、どんどん人間の質が下がって、物騒な世の中になりそうですし・・・、
皆元気がなくなって、鬱や病気で働けなくなって、
誰が皆を養うの?って個人的には考えちゃいますが・・・。

 

 

良い人材が、どんどん辞めて行き、
やっと来た求人も、霊体消滅してるから使えない、続かない・・・・。

 

人を多く雇う会社さん、お店さん、サロンさんほど、
これからの時代、大変になってくる世の中・・・。

 

「 なんとか改善できないか!? 」
目下、私としても、何か方法ないかな〜?と悩むばかりです。

 

調べて見つかった、唯一の策・・・。

 

で、風水技法でサクサクと改善できれば、簡単な話だったんですが、
なかなか人を集めるって、難しい話にはなってきます。

 

普通の風水改善法なら、ちょろっと瞑想すれば、思い付きますが、
今回は、もう3ヶ月近く、悩んでます。

 

「 切れた縁 」をつなぐことって、そうそう簡単ではないですからね!

 

 

以前に、一つあった方法としては!

 

店舗のスタッフ募集や、アパート経営の客付けのご相談で。

 

職場やアパートの気が悪いと、波長の法則で、良い人も集まりません。

 

特に、コロナの波動は全ての気の流れを止める悪しき波動ですから!

 

なので、人も寄り付かない・・・ってことで、
コロナ消しの「 コロナ消し消しカード 」を持って、
また今では「 Wake on Ring 」を身に付けて、
職場周りやアパート中を歩いてください。って方法をお伝えしたことはありました。

 

また、近所の神社の神様が、コロナでやられてしまって、
土地にエネルギーが湧いてないのが原因、ということもありました。

 

なので、その付近の神社に行かせて、コロナ消しをして頂いたり、
そこの神様にコロナバリアして、パワーアップさせたり、とかはしたことはありました。

 

また、家を売りたい、けど全然、内覧も来ない!というご相談があったんですが。

 

あるものを「 家の中心 」に置かせたら、すぐに内覧来て、
一人目のそのご家族が、家を買ってくれた!という事例は実際あって。。。

 

なので、家・会社・店舗のパワーが高いと、
人を集めやすい、呼び込みやすい、というのはありますね!

 

人間だろうが、虫だろうが、皆、「 光 」に集まりますからね!(笑)

 

観光、観戦、観覧、
みんなパワーが高くて輝いている場所や人を、求めて来るわけですから!!

 

 

 

ただ、毎日毎日、消し消しカードや、Wake on Ringして、
会社中や、アパート中を、歩くというのも至難の業ですので・・・。

 

なんとかできないかな〜???と悩んでて、
出てきたアイデアが、「 神社の神様 」でした!!

 

そんな神社さん、どこにあるのかな〜???と、
Googleマップから、スコープして行って見つけたのが、今回の神社さんになります!!

 

・・・・・・・・・

 

場所は、東京にはなっちゃいますが、東京の「 早稲田 」になります。

 

早稲田って、意外と、行き難いというか・・・。
都電荒川線ってのはあるんですが、なかなか便が悪い電車になるので・・。

 

私は、JR山手線の高田馬場駅で下車し、
徒歩12〜15分かけて、その神社さんに取材で向かいました。

 

目的の神社さんを、まず目印的に申し上げると、下記神社さんにはなります。

 

『 水稲荷神社 』
東京都新宿区西早稲田3丁目5ー43

 

高田馬場駅から、Googleマップの誘導で向かいましたが、
正直、メチャメチャ迷ったというか、この道で良いの?って不安になりました。

 

誘導に従い、マンションの裏口っぽいところを通り抜けていくと・・・。
下記の場所に辿り着きます。

 

神様神社
【 ここが正門になるのかな? 】

 

正面に見えるマンションの横から、逆に出てきましたので!(苦笑)

 

神様神社

 

この場所から、真っすぐにマンションの左手に進むと、
左手にテニスコートがあって、こんな道が続いています。

 

鳥居が見えるので、それを頼りに進んでみると・・・。

 

神様神社
【 水稲荷神社 本殿 】

 

やっと、本殿らしいのあって、「 ホッ♪ 」

 

ただ、今回の目的地は、ここではありません!!

 

本殿には、神様いません!!

 

鬼や魔物は、事前に遠隔で倒しておいたので、Don’t Worry!( パーンツ!! )

 

更に奥! この本殿の背後に進むと、たくさんの小さい御社があります。

 

神様神社
【 裏手はこんな感じ! 】

 

一つの御社に、メチャ魔物が巣食ってる御社がありましたが、
とりあえずは退治しておいたので、目下、綺麗な神社になってるはずです!

 

今回の目的地は、こっちになります。

 

本殿に向かって、右後ろに、目的の御社、神社があります。

 

神様神社
【 ここが目的地! 】

 

神様神社
【 高木神社 】

 

今回の目的地、神様がいらっしゃる御社は、ここになります!

 

『 高木神社 』
東京都新宿区西早稲田3丁目8ー1

 

神社というか、水稲荷神社さんの中にある!高木神社という御社になります。

 

ここは、なんかすごくて!!!

 

神様ではなく、私が「 皇帝 」ってあだ名で呼んでる存在なんですが、
神様よりももっとレベルが上の、もっと高次な存在が、40神、いらっしゃいます。(笑)

 

皇帝レベルがいる神社って、滅多に無いんですが・・。
いらっしゃいました。(笑)

 

それだけ、神様の力も強いのかな?って思います。

 

・・・・・・・・・・

 

あ、ちなみに書き忘れてましたが、
前にも書いたと思いますので、ま〜いいかな!?って話なんですが。。

 

神様等のエネルギー体は、
我々の「 原因の世界 」を、書き換えてくれることができます。

 

我々は、自分で人生を努力して形作ってるように思ってますが、
実は既に「 未来図 」みたいなのが存在していて。。。
ただ単に、そのレールの上を歩いてるだけみたいなところがあって。

 

そういう「 悪い未来図 」を、神様レベルが書き換えることができたりします。

 

最近は、鑑定先のお客様にも、
その人その人に合った、原因の世界を書き換えてくれる「 神社 」さんをご紹介してます。

 

北は、北海道。最北は網走の神社!(笑)

 

南は、九州の山の山頂!(笑)(笑)(笑)

 

近い神社を紹介された人はラッキーですが、
とりあえずは、旅行を兼ねて、行って頂いています。

 

目的は、人それぞれで!!
未来の「 億万長者 」になるための神社だったり。
未来の「 技芸の上達 」するための神社だったり。

 

未来の伴侶が、そもそも論で存在していない場合には、
「 縁結び 」の神社さんを紹介したりもしています。

 

また、未来で早死にする予定だった人を、
風水鑑定で悪いの取っちゃったため、寿命が永らえちゃった!
ってパターンが数名いるんですが・・・。(笑)

 

ただ、そういう人の場合、原因の世界に未来図が無いので、
「 未来を充実した世界に書き換える 」ために紹介する神社だったり。

 

あと最近、やけに多いんですが、
「 避・事故 」「 避・トラブル 」「 避・変人 」のための神社さんだったり。

 

今は、皆、霊体や意識体が無くなってるからなんでしょうね!?

 

自分に非が無くても、事故でぶつけられちゃうとか、
意味不明なトラブルを押し付けられちゃうとか、
意味不明な奴に因縁付けられるとか、あるでしょうから・・。

 

その目的で!選ばれるということは、
きっと未来で事故とかトラブルが起こるんでしょうね!?

 

そういう災い除けで、神社さんを紹介することが最近多いです。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、今回の「 高木神社 」の「 皇帝 」さんたちですが!!

 

基本的には、「 縁結び 」が一番得意なのかな?とは思います。

 

今回、この神社さんを探した目的が、「 会社・店舗のスタッフ縁 」でしたので、
より良い人と人をつなげることが、得意なのかな?と思われます。

 

また、実際の鑑定時でも、何人かに既にご紹介したのですが!

 

経営者さんだけでなく、
1サラリーマンの人には「 貴人縁 」で選ばれた場合もありました。

 

「 貴人 」というのは、占いの世界の言い方かもしれませんが、
尊い人、つまり、自分をバックアップというか、サポートというか、
プラスな方向に導いてくれる人のことを指します。

 

「 パトロン運 」と呼ぶと、逆に変な感じに伝わるかもしれませんが、
この人に目を付けてもらって、引っ張り上げて貰えた!みたいな、
感謝すべき目上の存在のことを言います。

 

そういう「 貴人縁 」を、人によってはつないで貰えるかもしれませんね!?

 

また、「 健康アップ 」で、ここに参拝を!と、ご紹介したケースもありましたので!

 

そこにいる神様が、このご利益しか発揮できない!という話ではありません!
なので人それぞれ、行ってみてのお楽しみですね!
( 何が出るかな?何が出るかな? by ごきげんよう )

 

 

ただ、とりあえずは、
「 より良い人との縁結び、縁繋ぎ 」が、一番の主にはなるかと思いますので、
もちろん経営者さんだけではなく、ご興味ある方は、
参拝されると、「 原因の世界 」をより良く書き換えてくれるかも知れませんので、
是非、ご参拝なさってみては如何でしょうか!?

 

ちなみに、参拝したからって、
イコール必須で、何か良いことが起こるか?は保証できませんからね!

 

してくれるか?してくれないか?は、あなたの心掛け、生き方次第でもあります。

 

リングして行けば、神社を綺麗にすることにはなるので、
喜ばれるかも!?ってのは考えられますが。

 

「〇〇してください!」「〇〇を引き寄せてください!」みたいな、一方的なお願いは、
神様としても「 そんなん言われても、知らんがなー・・。 」ってなりますので・・・。

 

私自身、元々は、
無理やり神社の神様に呼ばれて、先に神社の気を整えさせられ!
結果として、何らかのご褒美を頂く、という流れの方が多かったです。(苦笑)

 

ですので、神様は、その人の人格だったり、今までの行動だったりを見て、
「 おっ、こいつならサポートしてあげよう! 」となるわけです!!

 

( ※ 基本、ペイフォワード! まずは自分が先に良いことしないと!です。)

 

ですので、参拝された際も、
「 もし宜しければ、より良いお導きのほど!より良いサポートの程、お願いします。 」
みたいな、謙虚なお気持ちで参拝なさって頂ければと思う次第です。

 

 

 

 

あっ、ちなみに、参拝された方のお話では、
高木神社にはお賽銭を入れる場所が無かったそうなので!
( ん?俺も行ったでしょ、って? そもそもお賽銭すること自体、忘れてました!(笑) )

 

入れなくても良いですし、
もし入れたかったら、本殿の水稲荷神社にでも、お賽銭を入れられると宜しいかと思います。

 

ん? いくら入れたら良いですか?って・・・。

 

バスツアーの小話ですが。
宮司さんにいくら入れるのが正しいんですか?って聞いたら、
「 そりゃ、神様ですからね〜。 」とおっしゃったそうです。(笑)

 

分かりました?

 

神様 = か・み・さ・ま = 紙さま = お札を入れろや! だそうです。(笑)

 

私の場合は、お気持ちなので、
100円・200円・300円とかのレベルで入れますが、
決まりはないので、ご安心ください。

 

 

あと、京都の一丸大明神に行かれた方もそうですが!
これからの暑い季節は、虫よけスプレー必須で、行かれてください!(笑)

 

結構、樹が茂ってましたので・・・。

 

まとめ

 

以上、今回はスタッフ・求人目的で見つけた!
すっげー神様のいらっしゃる神社さんのご紹介となります。

 

東京になってしまい、
遠方の方には行き辛い場所かとは思いますが、
新宿・高田馬場・早稲田方面に行かれる機会がありましたら!

 

是非行ってらしてください。

 

行かれた皆さんの会社・お店・サロンに、「 良縁 」が結ばれ、
より良いスタッフさんが入ってくれること! 

 

心より願っております。

 

以上、終わります!

 

 

 

 

P.S.

 

更に更に、コロナ濃度が増してる感じを受ける、今日この頃です。

 

隅田川も、上流が気持ち悪く感じるので、先々週、浅草の吾妻橋の真下にも、
リング10連、追加投入してきちゃいました。(笑)

 

数日前に、5km下流の月島で鑑定があったんですが、
川を見たら、ゼロコロナだったので、
『 Wake on リバー 』の働き、長距離に続くみたいですね。(笑)

 

 

また、街行く人を拝見していると、
霊体・幽体の消滅した人は、日本人でも、97%ぐらいかな?って見てて思いますが、
意識体や精神まで消滅しちゃってる人も、昨今では増えて来てて。。。

 

1/20ぐらいは、もうそうなっちゃったかな?とは思う次第です。

 

 

私の場合、かなりな戦いを繰り返し、メチャメチャ強くなってます!

 

今は、死霊とか魔物とか、お経とか祝詞を唱えずとも、
「 消えろ! 」の一言で、だいたい抹消できるレベルにまでなってきました。(笑)

 

ただ、この数日で、もっと強力な●●●●●が、寝込みを襲って来るようになってて・・・。

 

私の場合、霊とか来ると、夢とリンクするんですよね!?

 

夢で、刃物持った凶悪犯を取り押さえたら、変な袋から光の玉がいっぱい出てきて・・。

 

最後の光の玉の正体が、新種の●●●●●で、
夢から覚めて、実際、そいつが取り憑いて来てて・・・・。

 

強力過ぎて、仕事部屋に行って、とある祝詞唱えてやっと倒せましたからね!(苦笑)

 

そいつらの話では、今後、皆に取り憑いて、
凶悪な犯罪、多く引き起こす!って言ってたので・・・。

 

怪しい空気を感じた際は、近づかないこと!逃げること!
更にお気を付けください。

 

 

 

P.S.2

 

最近、よく格闘系のYouTubeを見ることが多いのですが。。

 

たまたま、忍術の初見先生関係の動画を見てたら、
初見先生の師匠の写真が出てきて・・・。

 

その瞬間、
既に亡くなられてる、そのお師匠さんが、私のとこに降りてきて。(苦笑)

 

「 気配を察知する能力あげるから、代わりに徳貯金上げてくれ! 」・・・と。

 

あの世で徳貯金が低くなってて、苦しかったみたいです。

 

御蔭で、気の察知能力、前よりも敏感になった気がしてます。(笑)
変な人、オーラというか、背中の雰囲気で分かるようになりました。(笑)

 

 

一ヶ月前も、合気の達人だった佐川幸義先生が降りて来て、
徳貯金の代わりに、合気を伝授してくれました。(笑)

 

佐川先生が亡くなって以降、ホントの合気をできる人がいなかったらしいですが、
一番弟子の木村さんの元に、夢枕で佐川先生が出て来て、
「まだ出来ないのか!?合気あげるわ!」って話になって、
それ以降、木村さんも合気ができるにようになった、という話があります。(笑)

 

たぶん、具体的に鍛えたら、私も合気の達人になれるはずです!(笑)(笑)

 

 

 

P.S.3

 

でも、合気を伝授されても、一生使わないはずです。

 

ってか、今は人に触れられたくない時代です。

 

霊体無い人に触れてしまうと、その人に憑いてる死霊が私の中に入って来ます。。。

 

なので、この3年、電車では極力、立つようにしてますし、
よっぽどガラガラの電車でない限りは、座らないようにしています。

 

満員電車は、まさに地獄で!
ラッシュの時間帯の場合は、一駅前で降りて、徒歩で帰ったりもするようにしています。

 

以前、通ってる暗闇ボクササイズの先生が、早々に霊体消滅してたんですよね〜・・・。

 

で、レッスン後に、出口でお見送りされるんですが。
「 ありがとうございました! 」
「 お疲れ様! 」
「 ナイスパンチ!! 」って感じで、皆を見送ってくれます。

 

たまに、グータッチを求めてくる先生もいて・・・。

 

女性の先生だし、失礼だから、グータッチしないわけにも行かないから、
取り憑かれるの分かってて・・・、恐る恐るグータッチするんですけど・・・。

 

案の定、タッチした瞬間、「 あ〜・・・入られた・・・。 」って、
その後、更衣室で密かに除霊するわけです。(苦笑)

 

 

最近、特に人に触れる職業の人は、入られることが多くなっています。

 

マッサージ、整体、エステサロン、ヘアカット、性風俗関係・・・。

 

整体関係の方ですと、だいぶの割合で、大事なモノ消滅しちゃってる時代です。。。
それは、人に触れてしまうから、ヤバイの入ってくるので・・・。

 

なので、内部に死霊が隠れ潜んでいる人も、多々出てきました。。。

 

で、最近、更にリングがパワーアップし、
内部に隠れ潜んでる死霊とかも、抹消できるようにはなってきました!!

 

っという感じで、
更に更に、コロナは威力を増してますが、
リングも更に更に強くなってます!ってご朗報でした。

 

 

 

P.S.4

 

飲食物のコロナも、当然、濃厚になっています。

 

ですので、極力1つ1つ、ガムテープなどで「 〇 」やって、
コロナ抜きすることをお勧めします。

 

私の経験上ですが、
「 〇 」は、両面テープよりも、ガムテープみたいな分厚いやつを敷いた方が、
抜けやすいみたいです。

 

また、惣菜みたいな蓋に入ってるものは、
蓋を取ってから、下に「 〇 」を敷くか、
蓋ありのまま、上と下に「 〇 」を置いて、挟んであげると抜けやすいっすね!

 

ペットボトルなどの飲料の場合は、
キャップの上に「 〇 」を描いて、10秒ほど、横に寝かせておくと、抜けてくれます。

 

そうすれば、冷えてて濡れてるものでも、「 〇 」を描きやすいです。

 

私なんか、外食する際も、ガムテープや小さいビニールテープを持ってって、
店員さんが見てない瞬間に、隠して「 〇 」敷いてますからね!
もう!そんな時代です・・・・。

 

 

また、身体に「 〇 」を当てる場合も、
以前は、胃腸に当てましょう!とお伝えしてましたが。

 

胃腸だけでなく、子宮・仙骨・背中・首・頭と、いろんな場所に当ててみてください。

 

食べちゃったコロナが、身体のどこかに入ってるはずなので、
ピンポイントで当てられれば、2〜3秒で抜けてくれるはずです。

 

大事なのは、ピンポイントで当てることなので!

 

小さいリングを「 〇 」代わりに当てると、
そもそもの「 〇 」が小さいじゃないですか!?
なので、そうするとヒットする確率が低くなるので、
なるべくなら大きい「 〇 」を当てるようにしましょうね。

 

 

また最近、ご相談であったんですが・・・。
太ってきた原因が、「 大豆ミート 」が犯人だった!
というお客様がいらっしゃいました。。

 

大豆ミートで太るわけではないのですが、
その大豆自体の質が、このコロナ禍で、劣化してしまったのが原因みたいです。

 

天然の塩なら良いけど、食卓塩取ってる方が、身体悪くしますよね。
バターよりも、マーガリンの方が、身体に悪いです。
コンビニのパンや弁当ばっかり食べてる人の方が太りやすいです。

 

自身の新陳代謝能力が低下し、悪いモノが身体に溜まる・・・。

 

皆さんが食べている食材が、このコロナ禍で、
身体の機能を低下させる有害な食品に変化している時代です。

 

例えは悪いですが、
日本産が、中国産みたいになってる感じです。(苦笑)

 

鑑定で拝見してて、一番ヤバイのは、
「 コーンフレーク 」や「 コーンポタージュスープ(粉) 」ですね。

 

コーンが、コロナ禍で生産されて、変な波長に変わってる感じです。
で、コーンフレークやコーンスープとかは、
食べる時も、ずっと器の中に入ってて、スプーンで食べるので、
コロナが抜けず、コロナが溜まりやすい食品となります。

 

で!上記で書いた「 〇 」を当てるのも大事ですが、
身体に悪い素材を取った際には、
以前お伝えした「 デトックス印 」も、定期的に忘れずに、行うようにしてみてください。

 

特に、リングしてても、なかなか痩せない!太ってきた!っていう方は、
身体に腐敗の悪しき気が溜まってるパターンが多いと思いますので、
この「 デトックス印 」も、忘れずに!!

 

 

 

P.S.5

 

あ、あと!
鑑定先の犬・猫・鳥ちゃんなどのペットを拝見してると!

 

ぼちぼち、霊体・幽体が抜けてるペットちゃんがいたり、
体内にコロナが溜まってるペットちゃんを、見かけることが多くなってきました。

 

うさぎとかだと、床置きの草を食べてるので大丈夫なんでしょうが、
犬・猫とかが食べるドッグフード・キャットフード・水とかは、
器の中に入れて食べるので、コロナが抜けてないことが多いです。

 

結果、具合悪かったり、機嫌の悪いペット、増えてきました・・・。

 

流石に、ペットの霊体・幽体戻しは、私じゃないと出来ないんですが・・。

 

まずは、なるべくなら、事前に、ドッグフードやキャットフードの箱に「 〇 」描いたり、
あとおススメは、餌を入れる器の底に「 〇 」を描いちゃって、
器が空中に浮いてる状態で、食べさせてあげるとより良いです。

 

「 〇 」描いておけば、その間に餌からコロナ抜けるので、安心ですね!

 

あとは、人間同様、身体にガムテープで「 〇 」当ててあげても、Goodです!

 

以前、動物園のライオンがコロナに感染したというニュースもありましたが、
ペットちゃんも、具合悪いのは、もしかしてコロナのせいかな?と、結びつけて頂けると、
元気に過ごせるのかな〜と、思う次第です。

 

 

 

以上が、最近見てて感じる、出来事っすかね〜!?

 

コロナとの戦いは、終わってませんので! 頑張りましょう!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」