コロナバリア接種会!開催のお知らせ!!

コロナバリア接種会!開催のお知らせ!!

現在、猛威を奮うコロナという存在!日々、感染力を強め、ワクチンでも今後、対応していけるのか?疑問があります。そんな中、一応・・・・私なりのコロナ対策が出来たので、今回はそのご紹介です。あくまでコロナ祟り・コロナ呪いへの抵抗力ですが、きっと皆さんのお役には立つはず!まずは、私なりのコロナ体験談含め、ご一読頂ければ幸いです。

〜 コロナ祟り・コロナ呪いを防ぎ、元通りの運気アップ生活をつかみ取る!! 〜

今回のコラム内容は、
自分史上、一番イッチャってるコラムというか!?
「遂に保坂、頭おかしくなったな!?」と、思われそうな内容でして・・・。(苦笑)

 

風水の話からは、逸脱しちゃってるので、
本来であれば、書かない方が無難だったのですが・・。

 

お客様のご相談に対応している中で、
もう世の中的に、水面下でかなりヤバイ状況になりつつあって、
普通の風水だけでは、完璧な運気アップが出来なくなっている状況もあり、
書き進めて行こうと思いました。

 

ただ、先にお伝えしておきますが、
メッチャ怪しい内容ですし、家とかの風水とは一切関係ないですし、
今回の対象は、過去に風水鑑定したお客様オンリーの企画ですので。

 

ですので、私への信用・信頼ない方は、
「はーーー!?バカ!消えろ!」って思う内容だと思いますので・・・。

 

あまり読まれないことを、おススメする次第です。

 

・・・・・・・

 

と言いますのも・・・・。話がチョイ、いきなり脱線しますが!

 

前回の「6月の吉日コラム」を更新した5月上旬ぐらいから、
呪い・祟りの量、半端ないっす!!!!

 

冷静に考えると、呪い・祟りというのは、
そうそう易々飛んで来る代物ではなかったはずです。

 

普通は、代々300〜500年前に、先祖が誰かを殺しちゃったりなんかして、
「末代まで祟ったろかーー!!」というのが、本来の呪い・祟りのレベルなんですが。

 

それが今、メチャメチャ飛んでくる時代に、突入してしまいました!

 

原因分かります!?それも、これも、コロナの影響です!!

 

世の中で言われているコロナと、私がよくコラムで書くコロナ祟りとは、
もしかしたら、少し、話が違うかも知れません。

 

量子力学の研究が進んでいき、
追及していったら宗教の世界と似ていた!という話もあるので、
あくまで捉え方・視点の違いなだけで、
ウイルス=祟り・呪いと、同じことを言っているのかも知れません。

 

ただ、世の中的には、コロナって、
陽性か?陰性か?感染したか?してないか?みたいに、2択で考えられがちで、
陽性だったら、2週間自宅待機して治してください!という話ですよね!?

 

ただ、とりあえずで、私が感じているコロナ祟りというのは、
イメージ的には、ガスが世界中に蔓延してるイメージで、
その濃度をたくさん吸っちゃってる人が、陽性反応出るのかな?的に感じています。

 

なので、もう世界中のあらゆる場所に広まっていて、
既にほぼ全国民が、感染しているというか、微弱ながら背負っているというか、、、。

 

7月21日までは、私、
「お客さんのメールから、憑いてるコロナ祟りを貰っちゃう病」だったんですが・・・。
(メールするのが、辛い!辛い!)

 

4月ぐらいだと、10人中2人ぐらいから、コロナ祟り貰ってましたが、
今は、10人中10人から、コロナ祟り貰ってましたからね・・・。(涙)

 

そんな感じで、メールや図面からの感染は、私ぐらいなんでしょうが、
マスクしてても、長時間近くに居たら、コロナ祟りは、感染するのかな?とも思ってて。

 

そうなりゃ、飲食店閉鎖しても、全国的に広まってしまいますよね・・・。

 

また、今までの鑑定では、2・3件に1件ぐらいで、
先祖が降りて来て、子孫にメッセージを伝えていました。
でも、最近は、そんなことはほぼほぼ皆無で、誰一人降りて来なくなりました。

 

むしろ、墓がコロナで邪気ってて・・・・。
「墓から縁を切らせてくれ!」という訴えの方が、
むしろ10件中9件あるぐらい、
あの世の人からしたら、この世、メッチャ気持ち悪くなっているみたいです。

 

日本に古くから土着してる悪霊・妖怪ですら、
「コロナ、何とかしてくれ!」って言ってきますもん。(笑)

 

また、お墓だけでなく、神社とかもそうで!
2020年の9月か10月ぐらいからですが、
「●●神宮」で買ったお札でさえ、コロナで邪気っちゃってる時代です。

 

そんな悪しき波動で満ちたこの世の中なので、
悪しき想いが、バシバシ飛びやすくなってしまったみたいです。

 

だから、オリンピックとか政治見てても思いますが、批評・批判・非難、
すごい最近、多くなってますもんね!

 

なので今は、「ちょろっとあいつ嫌だな!」と思ったレベルの想いが、
「祟り」「呪い」というレベルにまで昇華して、
飛んでくる時代になってしまいました・・・。(涙)

 

ちょっとした一例ですが!

 

私が大好きだった、●ッキー・・・・。
人生頑張っていれば、いつか出会えるかな?と妄想してた、●ッキー・・・。
風水師として上達すれば、いつか鑑定依頼してくれるかな?と妄想してた、●ッキー・・・。

 

「 あの野郎 」と、結婚しちゃいましたね!!(怒)

 

これって、失恋でしょうか・・・?(涙)
(会ったこともないけど!)

 

何か?人生の大きな目標を一つ、失ってしまったような・・・・。(涙)

 

●ッキーとは、結ばれない運命だったんでしょうか・・・!?(涙)

 

「男は、そうやって、辛い悲しみをバネに強くなっていくんだ!」と、
自分で自分に、そう言い聞かせ・・・。(涙)

 

って、私の妄想は、さて置き・・・・。(笑)

 

先日、東大受験のテレビドラマ見てたら、最終回に●ッキー、出てきて!
「あれ?? ●ッキー、曇って見える・・・・。」

 

改めて、「光の充実度・輝き度」をチェックしたら、
83%あったはずの輝きが、20%台にまで落ちちゃってて・・・。

 

このコロナ時代に結婚発表しちゃうから!
しかも、私以上の妄想野郎、世界中にかなりの数いたでしょうから・・・。汗

 

そうとう、祟りや呪い、飛ばされてしまったものと思われます。
(あ、私は飛ばしてませんよ!)

 

このように、前までだったら、全然!飛ばなかったレベルの想いまで、
今はビシビシ飛ぶ時代です!

 

ですので、今後は、人に目立たず生きていくしか、
楽に生きる道は無い気もしてて。。。

 

テレビとかに出てる有名人の方々は、
更に更に、心身共に大変な時代になっていくことと思われます。

 

インスタに、「幸せ写真」とか掲載したら、
誰か?妬(ねた)んで、祟ってくる世の中ですよ!(汗)

 

実際! 0歳の赤ちゃんなのに、
インスタ・LINE経由で祟られた!って出来事、ありましたし。。。

 

私自身、今までは、生霊って、ホームページに生霊除けしてたので、
ほぼほぼ完璧にバリア張れていたので、心配せずに過ごしていました。

 

テレビとか出ることもなく、大して目立たず、細々とコラム書いてるぐらいの、
そんな私がっ! がっ!がっ!!がっ!!!
たかが!吉日コラムを更新しただけで・・・。
この3ヶ月で、呪い・祟り、200件ぐらいは飛んできましたからね!!汗

 

コラム更新した翌日は、鑑定で北海道に泊まっていたのですが、
朝、寝起きから気持ち悪すぎて、、、、。
帰り、楽しみにしてた新千歳空港でのソフトクリーム、食べられへんかったわ!

 

何か?その人の潜在意識的な悪念が、飛んで来るんでしょうね!?
「死ね!」「人気下がれ!」「風水師やめろ!」「コロナ感染しちまえ!」
とかの呪いは多かったです。(苦笑)

 

また、言うほど悪い内容ではない、
「風水教えて!」「弟子にして!」「細胞活性化教えて!」「無料で鑑定して!」とか、
そんな内容の祟りまで!

 

無意識的に飛ばしているんでしょうが、
メチャメチャ飛んで来る来る、、、、。

 

そんなこともあって、「コラム更新・恐怖症」になりましたからね!(笑)
「ブルブルブル・・・・・。コラム更新、したくないよー。。。(震)」

 

そりゃ、3ヶ月、コラム更新できんわ!!

 

・・・・・・・・

 

という、またまた長過ぎる脱線話が続きましたが!(笑)

 

まー、そんな呪い・祟りの山を、なんとか乗り越え、
コロナ時代という時代・時期を、皆で乗り切っていくためにも、
今回のコラムを進めて行こうと思います!

 

なお、呪い・祟りって、
「人を呪わば、穴二つ(相手の他に、自分の墓穴も開くことになる)」と言われるように、
飛ばした方も、大きく問題出て、運気下がっちゃいます!

 

ですので、このコラムは、
楽しい気持ちで読み進めていって頂けたら、幸いでございます。

 

皆さん、スマーイル!スマーイル!!(笑)

 

コロナは、運気にも心身にも、大きく悪影響を与える!

 

で、まず、コロナについて、
私なりに、この1年半で体験したこと・感じたことを、まずは書いていきます。

 

コロナは、日本には、2020年の1月ぐらいからですかね?少しずつ入り始め・・・。
徐々に広まっていったのを、覚えています。

 

ちょうどその頃、ぐらいからだったかなー???
私自身、たまに訪れる「 半強制 」霊的修行期間に、入っていったのも!(笑)

 

かれこれ1年半以上は、
朝から晩まで、鑑定中と、食事と寝ているとき以外は、
私、お経なり祝詞なり唱え続ける、そんな生活をしています!

 

鑑定先に行く電車の車中も、毎回毎回、小声で唱えてますからね!

 

「千日回峰行」とまでは言わないですが、
下手なお坊さんより、よっぽど多くお経唱えて、修行しています。

 

その修行の成果もあり、徐々に、今までの死霊や妖怪だけでなく、
呪い・祟りの裏にいる鬼やら龍鬼やらケルベロスやら、倒せるようになっていき、
死神も倒せるようにもなっていき、
やっと今年に入って、コロナの裏にいる●●●も、倒せるようになっていき!

 

で、身に付けはじめたのが、今回ご紹介する「 コロナバリア 」になります!

 

 

 

そもそも、コロナの悪影響さえなければ、コロナバリアなんて、必要無かったのですが!

 

コロナが広まってきた頃から、不可解なことが起こり始めてきたのを感じます。

 

当初、まだ2020年の4月ぐらいだったでしょうか?
S急便が配送してきた荷物に限って、何か?邪気ってるんですよね・・・!?

 

家にその荷物が入ると、家の気が乱れ、運気が落ちます。
エレベーターホールも、気持ち悪い雰囲気になってます。

 

どうしたものか?と考え、
成仏カードを5枚重ねにして、何とかその邪気をクリアにしていました。

 

ヤマト運輸から来る荷物は、一切こんなことは無かったのですが、
S急便のは、その後も何度も何度も、邪気って来ました。
その度に、毎回成仏カードで、浄化!浄化!!

 

他のお客様の家では、1件を除き、S急便の邪気は無かったので、
たぶん、私が住んでいる町の、S急便が邪気っていたんだと思いました。

 

食材とかだと、なんか?味も落ちた感じがあったので、
特に食材は、S急便からは来ないよう、注意して買うようにもなりました。

 

また、お客様の家でも、お米や大豆とかが、邪気っていることがありました。
時間が経つと、そのお米や大豆が腐っていた!というご報告も受けました。

 

そんなふうに、食材が邪気る・痛む・・・ということが、多々出てきました。

 

今にして考えると、これって「コロナ祟り」だったんだなー・・・と思います。

 

また、過去に鑑定したお客様でも、
特に何かしたわけではないのに、運気が下がったお客様もいらっしゃいました。

 

2020年の末ぐらいから、そういう人がチラホラ出て来て・・。
運気状況をチェックすると、家の運気も、なぜか止まってしまっています。

 

原因をチェックすると、
「コロナ祟り」が家じゅうに広がっているから!みたいで・・・・。
私の能力的にも、その頃はコロナ退治できなかったので、
即・改善とまでは行かなかったです。。。(涙)

 

また、2020年の年末に、大きな会社さんの再調整を行いました。

 

そこは、計12フロアーあって、朝から晩まで丸々一日かかったのですが、
計2名、陽性になった方が当時いて、自宅待機中だと聞かされました。

 

そうすると、その人のデスク、本人いないのに、メチャメチャ邪気ってて・・・。
計算すると、8コロナ祟り、と出ます!

 

また、隣の席の人も、マスクしていたはずなのに、1コロナ祟り背負ってて・・・。

 

そういう人がいるだけで、会社の社運が落ちてしまっていましたね!

 

後に、宿題で写メからコロナ祟りに感染した人のコロナ祟りを除霊しましたが、
そうすると、社運が復活するので!
コロナが社運まで下げるのかー!?と、怖くなった次第です。

 

また、2021年に入り、リアルで陽性になった人の、風水鑑定を受けましたが。
過去のコラムにも書いたかもしれませんが、
図面が送られてきただけで、私にコロナ祟りがメチャメチャ入りましたし、
それからは、計5日、あり得ないゲーリーの嵐で・・・・。
必死にコロナ祟りと、格闘する日々が続きました。

 

その当時は、コロナの人が電車で近くにいるだけで、コロナ貰っちゃう病にもなってて、
いろんな駅とか近くのショッピングモールのトイレにお世話になることも・・・。涙

 

徐々に、コロナ祟りに感染している人も、感覚的に分かるようになり!(笑)
なんか?コロナ祟り背負ってる人が近くに居ると、
身体中がピリピリ静電気が走るかのような、チクチク感が出てくるんですよね!?

 

なので、それ感じたら、速攻その場から逃げる!みたいに、過ごしていました。

 

また、だんだんと「明日の新幹線は、●号車ならコロナ祟り居ないな!」というのが、
事前に分かるようになり、
安全に、新幹線とかも、車両選んで乗れるようにはなってきました。

 

ただ、必要だから、私に入ってくるんでしょうね!?
そんなコロナ祟りを貰い受け、
その裏にいる●●●●●や●●●を倒して、経験値を積むことで、
その「 抗体 」みたいなのを身に付けて行ったんだと思います。(笑)

 

少しずつ、「コロナバリア」というのが、身に付いてきました!!

 

人にも、そのバリアをコピーしてあげられるようにもなり、
試験的に、鑑定のお客様に、(忘れなければ)コロナバリアを伝授していく、という鑑定を、
2021年に入ってから、続けてきました。

 

ただ、またこの4月・5月ぐらいからかな?
コロナ祟りの威力や拡がりも、同時に強くなってきた!といいますか・・・。

 

2021年の5月前後で、大阪や札幌など、コロナ感染者数が異常に伸びた時期があります。

 

その頃は、大阪でも札幌でも、街歩いていてもピリピリ感、やばかったですし、、、。
ホテルや飛行機やコンビニで、ちょっと会話しただけで、
その人のコロナ祟りを背負ったりして・・。

 

(コンビニ)「Suicaで支払います!」→「やべ!コロナ祟り、貰ったわ。涙」

 

(飛行機)「コーヒーください!」→「やべ!コロナ祟り、貰ったわ。涙」

 

(ホテル)「チェックインお願いします!」→「やべ!コロナ祟り、貰ったわ。涙」

 

人間としての生活、送れなくなりますね・・・。(苦笑)

 

その頃は、無人島に住むしかないかな・・・と、
絶望にも似た想いを、抱いていましたからね。。。(笑)

 

また、この時期ぐらいからでしょうか!?

 

とあるコンビニに行くと、その店内がコロナで邪気っちゃってて、
売られている食材も、コロナ入っているように、なり始めました。

 

いつも、デイリーワインとか、どれが美味しいか?チェックして選んでるんですが、
その当時から、全部美味しくない!と出るので、なかなか買いづらくなりました・・・。

 

秋葉原のヨドバシカメラ行っても、ピリピリピリピリ・・・。
デパ地下寄っても、ピリピリピリピリ・・・。
コンビニ入っても、ピリピリピリピリ・・・。
渋谷や三軒茶屋は、特に、ビリビリビリビリビリビリ・・・。

 

ただ、それと同時にコロナバリア修行が続いてました!

 

当初は、街行くコロナ祟りだけ、入らないようなバリアだったのですが、
やっとこさ、
自分が触った食材から、コロナ祟りを消せるようになり・・・。
自分の半径3mから、コロナ祟り消せるようになり・・・。
その範囲が、半径5mまで伸びて行き・・・。

 

また、ワクチンの普及で、死亡者数とかも減り、
世の中的に少しずつ平和になっていくのだとは思うのですが。

 

ワクチンの弊害ってのも、詳しくは書けないですが、あると思ってるんですね。
(時の権力に、逆らうと怖いから!お口チャック!)

 

その問題点も、徐々に消せるようになっていき・・・。

 

少しずつ、コロナバリアもパワーアップしていき、
つい最近も、実は、ごめんなさい!進化してしまい。

 

本日現在、「2021年7月21日に身に付けた版」が、
最新・最強のコロナバリアにはなっております!

 

「 コロナバリア接種会 」の開催を決意!

 

そんな感じで、この1年半、必死に身に付けて行った「 コロナバリア 」

 

少しずつ進化していき、対応範囲も広がってきました。

 

先日、2019年7月に鑑定行った家に、
2年ぶりに再調整でご訪問しました。

 

行く前のチェックでは、家の「光の充実度」が、40%まで低下していたのですが、
ご訪問して、コロナバリアを背負ってる私が家じゅうを歩いて見回っただけで、
それだけで、光の充実度が、140%にまで、復活しました!(笑)
(※その後の最新の風水調整で、400%ぐらいに引き上げましたが!(笑))

 

ってことは、マイナス100%、コロナ祟りの影響で、運気落ちてた計算になります!(汗)

 

そんな感じで、コロナが家に入ってしまうと、
それだけで、家の運気や輝き度が、極端に落ち込む時代になってしまいました。

 

そうなると、私としても、せっかく風水調整したのに・・・。
自然と運気が落ちるのでは・・・。涙

 

そのため、風水調整とは別で、
お客様自身で、家を浄化できれば!

 

また、コロナに感染してほしくもないですし!

 

始めは、コロナバリアを「 上 」から授かったは良いですが、
「ホンマかいなー?」と、自分でも半信半疑でしたので!(笑)
あくまで実験的なところからチャレンジでした。

 

ただ、それである程度防げていたお客様も多くいましたし、
結果、開運力を継続させて行けれたかな?とも思います。

 

ただ、コロナバリア伝授のデメリットの1つなんですが、
これって、手から手に、直接でしか、お渡しすることが出来ません!

 

なので、鑑定当日、いらっしゃらなかったお客様のご家族とかは、
伝授することが出来ませんでした。

 

また、コロナの状況も更に強くなり、
スーパーの食材や宅急便の荷物からでも、
コロナ祟りというのは、家にこっそりと、入ってくるようにもなってきました。

 

ってことは、それ皆さん、食べちゃうわけでしょ・・・!?

 

そうなると、2021年当初にお渡ししていたコロナバリアでは、
防ぎきれなくも、なってきました。

 

でも・・・。鑑定したばかりだから、わざわざ風水再調整でまたご訪問するのも、
鑑定料かかっちゃうし、1ヶ月以上、お待たせする形にもなりますし・・・。

 

と、出てきたアイデアが、今回の「 コロナバリア接種会 」となります!(笑)

 

特に、この6月・7月に入ってからですかね?
今、本当に原因不明の不調を訴えてくるお客様、多くなりました!

 

●子供が鬱(うつ)になってきた!
●子供の成績が落ち始めた!(集中力の問題)
●学校の生徒たちの、落ち着きが無くなり、喧嘩が増えた!
●学校に行くと、原因不明の腹痛が!
●赤ちゃんが泣き止まない!
●ペットが嘔吐するなど、具合が悪くなってきた!

 

これも、私のチェックでは、「コロナが原因」と出ますので・・・・。(汗)

 

ホントは「コロナバリア接種会」って、変な目で見られそうなので、
開催しない方が良いのかなー?とも思いつつ、
これらの出来事が、今後更に広まっちゃうと、、、、放っておけないですし。

 

一度、実験的にですが、開催してみようかな!?と、思った次第です。

 

開催して、実は1人しか参加希望来なかった!とかも、
あり得るかもしれないですが!(涙)

 

・・・・まー、良いか!?(笑)

 

「 コロナバリア接種会 」開催のご案内!

 

それで、まずは日程と時間ですが、
チェックしたらこの日がベスト!と出るので・・。(笑)

 

告知から、もう日程短くて、申し訳ありませんが。。。

 

●2021年8月15日(日) 10時〜15時

 

で開催しようと思います。

 

場所は、遠方の方には、難しいかもしれませんが、
私が住んでいる、

 

●浅草橋駅(東京都)徒歩5分ぐらいの会場

 

で行います。

 

具体的な場所については、お申込み頂いた後、
ご返信にてご連絡させて頂きます。

 

コロナバリアの伝授(=接種)自体は、
一人、30秒ぐらいで、お渡しできますので、
そんなにお時間かからないはずです。

 

ただし、死霊・生霊・呪い・祟りとかが憑いてると、
身体に邪魔なバリアが憑いてるみたいになって、
コロナバリアが入らないんですよね・・・。

 

なので、もし死霊・生霊・呪い・祟りなどが憑いている人の場合は、
その除霊時間も必要になるので、5分・10分かかる可能性はあります。

 

当日は、10時〜15時の間、
その会場内で、パソコンでもしながら、ダラダラ私、仕事しています。

 

で、「何時に来てね!」というお約束時間は決めませんので、
皆さんのご都合に合わせ、いらっしゃって頂き、
いらっしゃった人から順に、コロナバリア接種!という流れで、行わせて頂きます。

 

もし、タイミング的に、他のお客様と、かち合ってしまったら、
10分ぐらいお待ち頂く可能性はありますが、ご了承ください。

 

なお、無駄に広い会場を予約してるので、
「 密です! 密です!!(by百合子) 」にはならないと思いますので、
ご安心ください。(笑)

 

あとは、終わったらお帰りになって頂いてOKですし、
何かご質問とかあれば、回答できる範囲で談笑しつつ・・・。
みたいなノリで行こうかと!?

 

また料金としては、
●¥5,000/1名につき とさせて頂きます。

 

ただし、お申込み時に、呪い・祟りなどが憑いていると判断されたお客様は、
その呪い・祟りの除霊も、今回はセットで行わせて頂く必要があるため。

 

●¥10,000/1名につき とさせて頂きます。

 

お支払いについては、当日現金で、ご用意をお願い致します。

 

なお、今回のコロナバリアって、
一切、科学的・医学的データに基づいていませんので、
100%コロナに感染しない保証というのは、存在しません。

 

あくまで、「コロナ祟り」・「コロナ呪い」への対処ですし、
保坂の主観・感覚が100%で、お伝えしてるだけの話ですので!(笑)

 

ですので、もしこの日、バリア接種された方の中で、
以後、コロナ陽性になった方には、
その方の接種代(¥5,000)は、ご返金させて頂きますので、ご安心ください。
(※将来、コロナが更に成長する可能性もあるので、1年以内に!としておきます。)

 

なお、ご参加の対象は、
●過去・3年以内に、風水調整でご訪問させて頂いたお客様のご家族!
●また、他所に住んでいても良いので、その上記ご親族・近親者まで!
と、今回はさせて頂きます。

 

不特定多数にすると、変な人来ちゃいそうですし・・・。

 

当日は、大勢の方に、コロナバリアを伝授するのが目的なのですが、
除霊がメインになってしまうと・・・本末転倒の会になってしまうので!
対象者を、制限させて頂きました。

 

このホームページは、不特定多数の方がご覧になっていると思いますが、
もし今回、コロナバリアにご興味を持たれた場合は、
申し訳ありませんが、風水調整や再調整にてご依頼ください。

 

そうすれば、コロナバリアについては、鑑定料に含めさせて頂きますので!

 

ですので、再調整もご検討されているお客様でしたら、
再調整にてご依頼!の方が、宜しいかとは思います。

 

また、バリアの伝授内容としては・・・。
●身の回りから、コロナ祟りが入らない。
●触ったものから、コロナ祟りが消せる。
●自分の半径5mの、コロナ祟りが消せる。
●コロナっちゃった食品を、食べても問題無くなる。
●ワクチン打っても、コロナ呪いが入らなくなる。
●ワクチン打った人でも、コロナ呪いが消える。

 

となります。

 

ただし、ご家族や身の回りの他者のコロナ祟り・呪いは、
消せませんので、ご了承ください。

 

そのため、風水を信じない旦那様とか、当日はお越し頂けないと思いますが。(苦笑)
そういうご家族に入ってしまった「コロナ祟り」「コロナ呪い」は、
今回のメニューでは、消すことはできませんので・・・。
(※裏メニューは、まだ未公開!)

 

残念ですが、自力で、頑張って頂くしかないかな・・・と。

 

ですので、怪しむご家族を、どうにかご説得の上!
ご信頼頂けるようなら、
その方々も、ご一緒に連れて来て頂けたらと、願っております。

 

ただ、あとは、ワクチン接種同様、個人の自由意志ですので!(笑)
そもそもが、保坂の怪しい話ですので・・・。
無理に、無理やりに、させなくても・・・とも思いますし。

 

 

なお、今回の「コロナバリア」は、
「現状・2021年7月21日完成版」とさせて頂きます。

 

コロナバリア自体が、未来に更に進化する可能性はあり得ますが、
たぶんこれで完成形かな?とも思いますので、
将来進化しちゃった場合は、ご了承ください。

 

また、「コロナバリアの効果の継続」については、
まだ正直、不明確です。

 

上からは、「一生平気だよ!」とは、伝わっていますし、
半年前に実験的にお渡ししたコロナバリアも、未だに効いてはいるので!

 

ですので、たぶんは! ずっーーーとかな!?とは、思います。

 

ただ、出来たばっかりの代物ですので、継続期間を測ることもできませんので、
その点も、ご了承の程、お願い致します。

 

 

以上、今回の「コロナバリア接種会」!!

 

ぶっちゃけ、誰一人として応募ない可能性もあるんですが・・・・。(寒)
宜しかったら、下記フォームより、お申込みをお待ちしております!

 

コロナバリア

 

 

 

 

P.S.

 

疫病退散の「 アマビエ 」さんって、何ですかね!?あれ!?

 

鑑定先で、最近たまに見かけますが・・・。
メッチャ、気、悪いですね!

 

コロナ予防するどころか、
家に飾ってると、運気落ちちゃうので、お気を付けください。

 

 

 

P.S.2

 

はー。。。。きっと今回のコラム見て、
また呪い・祟り、いっぱい飛んで来るんだろなー・・・・。
(ヒロシです。ヒロシです・・・。)

 

話、風水じゃないもんなー・・・・。
怪し過ぎっすよねー。。。。

 

コラム、書かない方が、良かったかなー??

 

こんなとき、近くに●ッキーが居てくれたら、頑張れたんだろうけど・・・。

 

ふーーーー!!! 呪いに負けず!頑張れ! 俺。

 

そんな傷心の私を癒してくれる人は、
ぜひ、下記バナー、クリックしてくださいね。

 

きっと、元気取り戻せるはずなので!(笑)

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」