「汚れ(けがれ)」落とし体操・第2!!

「汚れ(けがれ)」落とし体操・第2!!!

2024年ぐらいから増えてきた「 汚れ(けがれ) 」という悪しき波動。
人が多くいる場所や、地下や建物内の室内空間に行くと、
咳が出たり・頭痛がしたり・頻尿になったりの諸症状が出やすくなります。
最近、更にそのパワーが強くなってきたため、
更にパワーの強い!「 汚れ落とし体操・第2 」というのを考案しましたので、ご紹介させて頂きます。

~ 更に濃厚になった「 汚れ 」を払う2つ目の体操! ~

今回は、同じ内容を連続で!ってのは、風水コラムでも異例なお話なんですが!(苦笑)

 

前回ご紹介させて頂いた「 汚れ(けがれ) 」が・・・。
なんか?より一層、強力になってきているというか、
皆さんの体調面でも、かなり影響が出ているような気がしています・・・。

 

そのため、元々は別のコラム内容を予定していたんですが、
急遽!内容差し替えで、こちらを先にお伝えさせて頂きます。(汗)

 

で、鑑定先やメールでご相談頂くお客さんの中にも、
前回ご紹介した「 汚れ落とし体操 」をある程度やっていたにも関わらず、
喉が痛い、肩が凝る・重い、頭痛がする・・・・というお話が多々出てきています。

 

もちろん「 汚れ落とし体操 」をやっている量・回数が少ないというのもあるんですが、
今のレベルですと、毎日20回・30回・・・やらないと抜け切らない、厳しい環境下で働く人もいます。

 

私自身、実は別途開発した「 汚れ除けシート 」というのも作ってはみたんですが、
全然、意味なくなってきていると言うか!?(汗)

 

先日、鑑定で大阪に行きましたが、
鑑定先に向かって道を歩いていただけで、「 汚れ 」がかなり溜まってきたので、
鑑定前に念入りに「 汚れ落とし体操 」をやりました。

 

また、メールや鑑定でご相談を受けた、兵庫のお客さん達も、
神戸湾の海沿いで働いている方々で、かなりの量の「 汚れ 」が溜まっている感じでして・・・。

 

つまりは、海がコロナっているのが原因みたいで!

 

神戸湾&大阪湾ともなると、
九州→山口→愛媛→広島→香川→岡山→兵庫→大阪・・・という感じで、
どんどんどんどん汚れたコロナ海の濃度が濃くなっていく潮の流れのゴール地点ですし、
内海ですので、コロナが溜まりやすい構造にもなっていて、
外海の東京湾や富山湾とかよりも、もしかしたら濃度が高くなっちゃうのかも知れません。

 

ただ、人が多くいる場所は、もうどこも大差ないと言うか、
「 汚れ溜まり祭り 」ですので、
鑑定で、新大阪駅・京都駅・東京駅とか通ると、もちろん私も喉がイガらっぽくなります。

 

歩いていて感じる感覚としては、
東京の方が、精神消滅してる人率が高いので、歩いてて不快で気持ち悪い感が高いですが、
大阪の方が、気持ちは悪くはないけど、喉が痛くなりやすいので汚れが高いのかと!?

 

また先日、奈良で鑑定があったので行きましたが、
そんなに人が多くないはずの地域にお住まいですが、
やっぱりご家族全員「 汚れない率・0% 」と、
もうどこでも大差なく、汚れが溜まりまくってるレベルですので・・・。

 

ということで、もっと効率的に強力に汚れに対処する方法はないか!?と考え、
新しく「 汚れ落とし体操・第2 」というのが、誕生しました!(笑)

 

 

【 もう使われない予定で仕舞い込んでたスグル君、早くも再登場です! 】

 

なので今後は、汚れ落とし体操の「 第1(=旧式) 」と「 第2 」を組み合わせ、
是非、この「 汚れ禍 」で起こる体調の悪さを、乗り越えて頂ければと思う次第です。

 

「 第1 」と「 第2 」の違うポイント!

 

「 汚れ(けがれ) 」「 汚れ落とし体操 」の詳しい話については、
まだ読まれていない方は、まずは前回のコラムにて、ご確認頂くとして!

 

「 第2 」と言っても、ほとんどやり方は同じでして・・・。

 

1点だけ!
「 第1 」では、手を前に出す際の動きが、
「 第2 」の場合は、このように手を交差させる動きに代わります。

 

 

【 スグルの野郎、バネバネで言うこと聞かないから、無理やり輪ゴムで縛ってやったわ!(笑) 】

 

その他の動きは、ほとんど一緒の動きになります。

 

で、「 第1 」&「 第2 」組み合わせて使うと効果が強く出ますので、
もう今後は「 第1 」&「 第2 」を、合体技として連続で行います。

 

日頃、脱線が多いコラムですが、
今回は、ほとんど同じ話ですので、とっとと実践に進んで行きますね!

 

「 汚れ落とし体操・第1&2 」のやり方!

 

まず先に、大事なことですので、前回のコラムのコピペで追記しておきますが!

 

過去にご紹介させて頂いた「 邪気や毒素抜きの印&呪文 」同様、
この体操を行うと、ご自身の周囲に、この「 汚れ 」が放出され飛散します。

 

そのため、必ず!ご自宅ではない「 屋外 」で、行うようになさってください。

 

また、ご家族等、大切な人が近くにいる場合は、その人達が被爆しますので!

 

周囲に人が居ない場所で、行うようにお気を付けください。

 

そのため、今から体操をご紹介していきますが、
コラムを読みながらの実演は控え、まずはコラムを読んで方法を覚えてください!

 

それからご自宅の外、どうでも良い広場や道路にて、この体操を行うようになさってください。

 

もしくは、ご自宅の外で、このコラムを読んでくださいね。

 

 

では!「 汚れ落とし体操 」のやり方ですが!

 

「 第1 」&「 第2 」組み合わせ技なので、
ちょい違う手順の2技を、2技連続で行います。

 

以下、「 第1 」「 第2 」と進みますが、セットだと思って頂き、
繋げて「 0 → 1 → 2 → ・・・・ → 12 」と、進めて行きます。

 

今回は、指先の印とかではなく、両手の腕を動かす体操です。

 

0、
手の平はそんなに関係ないので、とりあえず指先はまっすぐ伸ばして頂き、
「 スタート地点 」としては、両手を真下に、ダランと降ろしておきます。

 

 

【 両腕を下に、指先は一応伸ばしておく。 】

 

1、
次に、下に垂らしていた両腕を、肘を伸ばしたまま、前方に上げます。
「 前に習え! 」のポーズです。
手の平は、互いに向かい合う感じが、一応ベストです!

 

 

【 両腕を下から前に! 】

 

2、
今度は、その前に伸ばした両腕を、真横に拡げます。
手の平は、前方向!って感じで。

 

 

【 両腕を前から横に! 】

 

3、
次に、横に拡げていた両腕を、真横から真上に持ち上げます。
手の平は、両方が向かい合う感じでOKです。

 

 

【 両腕を横から上に! 】

 

4&5、
最後に、その上に上げていた両腕を、前方を通り、真下まで一気に下げます。
元の「 0・スタート地点 」に戻す感じです。
手の平は、同じく、互いに向かい合う感じがベストですかね!?

 

リズムとしては、1・2・3で上まで上げた手を、4・5のリズムで下げる感じです。

 


 

【 両腕を上から下に! 】

 

6、
ここから「 第2 」に突入しますが!
次に、下に垂らした両腕を、今度は真横で交差させるように、反対側の左右に伸ばします。
手の平は、互いに後ろ側を向く感じが、一応ベストです!

 

 

【 両腕を下から逆側の左右に! 】

 

左右、どちらの腕が上になっても構いませんので、やりやすい方で行えばOKです。

 

今回は、かなり肩や腕が苦しい姿勢になりますが、なるべく肘は真っすぐ伸ばしてください。
40肩・50肩の人は辛いですが、なるべく肩甲骨を立て、前方にゆとりを作りましょう。

 

7・8、
後の流れは「 第1 」と同じで、交差させていた両腕を、真横に拡げます。
手の平は、前方向!って感じで。

 

 

【 両腕を交差からそれぞれの真横に! 】

 

9、
次に、横に拡げていた両腕を、真横から真上に持ち上げます。
手の平は、両方が向かい合う感じでOKです。

 

 

【 両腕を横から上に! 】

 

10・11、
最後に、その上に上げていた両腕を、前方を通り、真下まで一気に下げます。
元の「 0・スタート地点 」に戻す感じです。
手の平は、同じく、互いに向かい合う感じがベストですかね!?

 


 

【 両腕を上から下に! 】

 

12〜・・・・、
この一連の体操・動きを行うことで、
感覚的には、肺の奥底から、この「 汚れ(けがれ) 」が放出されていきます。(笑)

 

 

【 汚れの放出!ブヘェ〜!!!(毒) 】

 

過去の「 第1 」「 第1&第2 」にしたのは、もちろん技を強力にするためなんですが。

 

私自身の体感としては、
「 第1 」のときは、口元や喉元から汚れが放出されていた感じなんですが、
「 第1&第2 」を行うと、更に奥の肺の中から、汚れが放出されていく感覚があります。

 

 

また、お伝えし辛い「 リズム(スピード) 」に関しては、
ルールがあるわけじゃないですが、経験的なやり易さ的に!

 

各工程が、0.5秒〜1秒程度で、
【 0・スタート 】、
【 1・前に 】0.5秒〜1秒、
【 2・横に 】0.5秒〜1秒、
【 3・上に 】0.5秒〜1秒、
【 4&5・下に 】1秒〜2秒、
【 6・交差 】0.5秒〜1秒、
【 7&8・横に 】1秒〜2秒、
【 9・上に 】0.5秒〜1秒、
【 10&11・下に 】1秒〜2秒、
【 12・吐き出す 】5秒〜10秒ぐらい、という感じですかね!?

 

なので、この1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11は無呼吸で行って
12〜の吐き出すタイミングで、呼吸を吐くのと一緒に、吐き出せるだけ吐いてください。

 

頭の中で、バレエやダンスのレッスンのように、
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11とカウントしながら行うと、やりやすいかと思います。

 

よって、1サイクルが、15〜20秒ぐらいあれば終わる感じです。

 

吐き出す時間については、正直、吐き出すというよりも、吐き出ちゃうわけで!!

 

何秒と頭で決めるわけではなく、「 体操 」と「 身体の機能 」に任せて、
吐き出てきちゃう!!のを、しっかり吐き切るようになさってください。

 

なので、私自身が人混みに行った際は、
1回目だと10秒ぐらいかけてヤベーのがどんどん吐き出されていき、
2回目だと7秒ぐらいで吐き出終わって、
3回目だと5秒ぐらい・・・みたいな感じで、徐々に吐き出てくるものが無くなっていきます。

 

あとは、各個人の体感次第ではありますが、
このサイクル(=第1&第2のセット)を、1回・5回・10回・・・・・と繰り返し、
身体が楽になるまで、変な邪気が出なくなるまで続けます。

 

最近、私自身が人混みに行ってしまった際は、この「 第1&第2 」をすると、
1回目をすると、肺の奥から「 ブベベベべぇ〜!!(爆) 」って感じで、吐き出されます。
2回目になると、少し楽になり「 ブベぇ〜!! 」って感じで、吐き出され。
3回目になると、もっと楽になって「 ブゥ〜!! 」って感じになって。
4回目になると、だんだん毒素感が消えて「 フゥ〜! 」って感じになって。
5回目ぐらいになると、もう楽チンに「 スゥ〜!(爽) 」って感じになる!って感覚です。

 

で、6回目は「 念のため! 」って気持ちで行いますが、
あんまり吐き出される感覚が無くなったので、「 終了! 」って終わります。

 

「 第1 」だけだったら、10〜20回やらなければイケなかったレベルが、
「 第1&第2 」だと、3回・4回で済むようになった!って感じですかね。

 

なお体感は、個人差がありますので、こんな感覚にすらならないかもしれないですが。
自身が楽になるまで!
肩の重さが無くなるまで!
喉のイガイガが無くなるまで!
長時間、人混みで過ごした人は5回〜20回やるとか、ご自身の感覚で行ってください。

 

 

鑑定時やメール等で、様々な方から「 不調 」のご相談を頂きますが、
最近はリングが更に強くなっていて「 生霊・心 」とかの原因は少なくなっていて、
苦しさの原因の半数が、この「 汚れ 」が原因の人が多い感じですので!

 

私でさえ、人混み行った際は、帰り道で必ず毎回・5回は、最低でも行っていますので!

 

恥ずかしい体操ですが、まずは皆さん、日々行うように心掛けてください。
それが、ご自身の身体を清らかに維持するためですから!

 

体操をする上での、注意点!

 

なお注意点も、前回もお伝えしてるので重複はしますが!

 

今回の体操は「 両腕で行う 」ことに意味がありますので、
片腕だけでは、全く「 汚れ 」が抜けませんので、
必ず、両腕で行うようになさってください。

 

また、腕だけでの体操のため、足元は気にしないで大丈夫です。

 

立ち止まったポジションで、「 直立不動 」の状態で行っても構いませんし、
椅子に座ってても、正座していても、大丈夫なんですが。
(※寝ながらはNG!効果ないです!そもそも家に吐き出すことになるので・・NG!)

 

駅やお店などの人混みに行った後、なんか?喉がイガイガしてきたな・・・という人は、
帰り道等で、歩きながら行ってもOKです。

 

 

【 泥棒して逃げてるわけじゃないよ! 】

 

他者に見られると恥ずかしいという場合には、
ちょっとした人気が消えた路地に入った際にでも、行ってください。

 

また、道を歩きながらですので、
リュックとかを背中に背負っていても全然OKです。

 

また、今回は両腕の体操ですので、指先の形自体は重要ではないので、
手にカバンやお買い物袋を持った状態でも、体操の効果は発揮されます!

 

両腕を真上に上げた際は、カバンとか荷物が重いと一苦労ではありますが、
手に物を持っていても大丈夫ですので、やりたいときに行って頂ければ、それでOKです。

 

 

なお、ご自身の口元から、この「 汚れ 」が周囲に飛散していきますので、
ご家族と一緒に歩きながら行う際は、
なるべくなら、自分だけ3mぐらいは離れて、この体操を行うとか、
口元(首)だけでも、家族の居ない方向に向けて、吐き出すようになさってください。

 

 

なお、この「 汚れ落とし体操 」という行為自体は、
ホントは自分以外の他所に、汚れを吐き出す・撒き散らす行為ですので、
道徳的には宜しくはないのですが・・。

 

でも、もうしゃーない時代ですよね!(苦笑)

 

せめて!まずはこのコラムを読まれた方だけでも、
自身やご家族や身の回りの方々だけでも、綺麗に身を保って頂ければ・・・。
という話ではあります。

 

 

また、今回の「 汚れ落とし体操・第1&第2 」も、
「 霊体幽体戻しの印 」「 除霊体操 」とは異なり、
『 Wake on Ring 』をしてる?してない?に関わらず、汚れを吐き出せる方法となります。

 

そのため、もしやってくれるなら!?ですが、
リングを所有されていない、お子様とか、ご家族とかにも、行わせてOKです。

 

まとめ

 

皆さんも、生活の中で感じていると思いますが、
職場や親類や友人知人や、身の回りの方で体調を崩している人が増えているかと思います。

 

昔から、そういう人は一定数いましたが、ここまでの数では無かったはずです。

 

目には見えない世界の中で、機械の数値では判断できない世界の中で、
知らぬ間に私達の住む環境は、悪化していっています。

 

今回は、日々「 汚れ 」の威力というか濃度が、増してきたのを感じたため、
「 第1 」に続いて、急遽「 第2 」もご紹介させて頂きました。

 

「 汚れ 」の脅威が増した分、
今回の「 第1&第2 」の合体技で、「 汚れ落とし体操 」の威力も倍以上に強力になりました。

 

ですので、この「 新技 」もご利用頂き、
引き続き、この時代を元気に生き延びて頂ければ・・・と思う次第です。

 

あとはやはり、
ちゃんと食品に「 〇 」とか、「 Wake on 化 」とかをされずに食されている方ですと、
ご相談でも「 毒素 」「 邪気 」が溜まっている人も増えていますので!

 

新グッズが出来上がるまでは、引き続き、
●身体に溜まった邪気を抜く「 ふゑぬよんろん 」の印&呪文を行う。
●身体に溜まった飲食物の毒素を抜く「 つおおお えうおおおお 」の印&呪文を行う。

 

も忘れずに、ご活用ください!

 

ということで、かなり前回のコピペで、重複する箇所が多いですが、
「 汚れ落とし体操・第1&第2 」のご紹介、終わります。

 

 

 

 

P.S.

 

最近は、更に臭い人・臭い場所が増えてきたように感じます・・。

 

「 霊臭 」ってのはあって、人はその五感を通して、霊を感じます。

 

もちろん、霊能者さんとかでも、幻覚・幻聴なだけの人も多いので、
その正否の程は、人それぞれではあるんですが。

 

で、通常は体感型が多く、「 重い・寒い・嫌な感じがする 」などで霊を判断しますが、
場合によって視覚型のタイプ、つまりは見える人!だと、目で映像として判断するわけです。

 

また、聴覚型の人は、声で聴こえたりもあります。
私も、起きたばかりのまだボーっとしてる時間帯だと、
たまに霊の声で「 おはよう・・・。 」「 うふっ・・・。 」と聴こえちゃうことがあって・・・。
聴こえちゃうと、マジ恐怖です。(汗)

 

また、やはり五感である嗅覚型のタイプの人もいて、稀に臭いで感じる人もいます。

 

前にもコラムで書いた記憶がありますが、
鑑定先で「 石鹸の臭いがする・・・ 」と感じたら、その家のお祖母さんが降りて来ていたとか。
我が家で「 亡くなった祖母の臭いがする! 」と思ったら、
全然関係ない老婆の霊が来てただけで、単なる加齢臭だった!って落ちもあります。(笑)

 

また、あるホテルの部屋に入ったら、メチャメチャ、カビ臭くって、
チェックしたら、霊がたくさんいらっしゃって・・・。
全部除霊したら、カビ臭さも消えた!という経験もあります。

 

悪い霊の場合、カビ臭、獣臭、生乾き臭、強烈な酸っぱい臭、死体っぽい腐敗臭とか、ありますね。
あと、上手く表現できないですが、鉄や薬品が焼けたような化学的臭とかもあったりしますね。

 

うちの近所でも、2軒だけ、クサ過ぎて前を歩けない建物があります。

 

元々、うなぎ屋だったっぽい一軒家があるんですが、
その付近を歩くと、死体でも埋まってるんじゃないか?って臭いが、漂っています。
隣りのケーキ屋さん、マジで迷惑だと思います。

 

別のお店屋さんですが、な〜んかモワンとした臭いが立ち込めていて、
その前を歩いちゃうと、必ず霊が取り憑いてくるので、歩かないように気を付けています。

 

また最近、若い女性とかでも、謎の臭さを背負ってる人もいて、
リング&新グッズした私がしばらく近くにいると、
臭わなくなってきた・・・という出来事も増えつつあります。
(※ん?ハラスメント?おっさんだとアウトで、吉沢亮だとセーフなんだよね!?こういうのって!)

 

運動のため、ボクササイズに通っていたんですが、ボチボチ行く回数が激減していて。。

 

精神が無い先生のレッスンだと、メチャメチャつまらないですし、
家系呪い・家系祟りを背負っている人が近くにいると、こっちの身体がメチャ重くなるので、
レッスン中、うまくサンドバッグを叩けなくなるし、動いていてもイライラするし、楽しくないです。

 

統計的には、15人に一人ぐらいの割合で、家系呪い・祟りを多少背負ってる人がいて、
100〜200人に一人ぐらいの割合で、その数が半端ない人がいます。

 

そのため、混んでいる人気のレッスンは、
そういう人が参加者の中にいる可能性が高いので、参加しなくなっています。

 

あるレッスンでよく一緒になるおじさんがいて、以前から精神まで無かった人なんですが・・・。
普段は普通なんですが、精神無いからか?レッスン中は、メチャメチャハイテンションで!

 

最前列で、すげー無駄な動きが多く、「 うぃっひー! 」みたいな歓声を上げるし、
無駄な動きが多いから、半径2m(サンドバッグ2個分)に、汗を撒き散らします。

 

なので、その人の汗を浴びたくないので、私も最後列に逃げてますが、
徐々にそのレッスン自体の生徒数も減ってきていて・・・。
皆さん、おっさんの汗を浴びるのが嫌で、来なくなってるんだと思います。(笑)

 

そんなおじさんに、2週間ぶりとかで会うと、かなり強烈な酸性の霊臭を放っていて・・・。
「シャツが生乾きなのかな〜?」と、しばらく耐えていると、
リング&新グッズのパワーで除霊されるので、臭わなくなってきます。

 

ぼちぼち、ボクササイズの退会を、本気で考えているところではあります。(涙)

 

臭いは、脳と直結してて、だからアロマが心理的に効果ある!とか言われますが、
世の中が、霊臭だらけにならないこと、願うばかりです。(涙)

 

臭いによっては、ホント!耐えられない臭い、ありますので・・・。

 

皆さん、霊体無いから、臭いも感じないのかなぁ〜????謎です。

 

 

 

P.S.2

 

今回、この際ですので「 風水鑑定のお申込み 」を制限するコメントを掲載しました。

 

「 新規の鑑定が減っている 」と言うと、
お客さんとかでも、「 コラムが難し過ぎるんじゃないですか!? 」とか言われますが。(笑)
今は、このコラムをある程度はご理解頂けていて、
リング持ってて、霊体幽体が残っていないと運気アップが図れない現状です。

 

世間によくあるような、改善しない風水で宜しければ、いくらでも行えるんですが。(笑)
「 ここに木を置いてください! 」「 ここに鉄を置いてください! 」
「 ここに赤い物を置いてください! 」みたいな、アドバイスだけ伝えて終わりな鑑定とか!
「 こんなに悪い家を見たことないから引越してください! 」みたいな、ちゃんと直さない風水とか!

 

そんな意味のない風水をしていたのでは、
お互いに悲しい結果にしかなりませんし、きっと徳も下がるでしょうし。

 

ですので、お客様のパイを狭くすることに繋がり、私も生活に困るかも知れないですが、
上手く言えないですが、コラム等の内容をご理解頂ける人でないと、
私自身もお役に立てないでしょうから、潔く!って感じで、書いてみました。

 

ってか、あまりコラムを読まれていない方から、お申込みを頂いても、
「 霊体無いから、運気を上げてあげられないから、ご辞退させて頂きます! 」とか言えないので、
適当な理由つけて断るだけでもあるので、そのタイムロスを防ごうと思ったのもあります。(笑)

 

もちろん、ご紹介とかで新規でお受けすることもありますが、
その場合、まずはリングのことを説明してもらって、買ってもらって、
その後、霊体幽体が復活した1ヶ月後ぐらいの風水鑑定になったりなので・・。

 

「 Wake on Ring & 風水鑑定 」がセット販売みたいな感じで、
実情を知らない方からしたら、怪しい風水師に映りますので・・・。
難しいですね!なかなか・・・。

 

一昨年ぐらいから、私自身の運勢的にも、流れが変わっているのは分かっていて、
実際、もう私がやってる仕事って「 風水師 」なのかなぁ〜?的にもなってきました。

 

今後、更に私自身の在り方が変わってくるかも知れませんが・・・。

 

まずは、引き続きのご愛顧の程、よろチクビ!って感じで。

 

 

 

P.S.3

 

お待たせしている「 新グッズ 」なんですが・・・。
3〜4月と言ったり、5月上旬と言ったり、延び延びに販売が延びていますが、
現在のところ、6月上旬〜中旬にずれ込んでしまう見込みです。(涙)

 

『 Wake on Ring 』の時もそうだったんですが、明らかに邪魔が入っていますよね!?

 

陰謀論とかではないですが、
世の中を綺麗にしたくない勢力・働きが、実際に働いていますよね・・・。

 

リングの際は、指輪屋さんとの打ち合わせの際は、決まって雨降りでしたし、
当初、発送しに行く際も、必ず雨降りでした。。。
霊障腰痛にも、かなり悩まされ、ヨチヨチ歩きしかできなかった日もありました。

 

基本、風水鑑定の際は、
ほぼほぼ晴れていたり、雨降りでも全く傘を利用しないで済むことが多いですが、
こっち系の販売については、邪魔が入りやすいです・・・。

 

新グッズを製造してくれている業者さんに「 邪魔入ってますね〜!? 」とお伝えしたら、
メールの返信が来て、こんな内容が書かれていました。

実は機械が3回故障しました。未だ原因不明です。
それが原因で予定が遅れてしまいました。
機械屋さんも困惑していましたので、これが邪魔の一種だったのでしょうか。
最後まで油断しない様に努めます。

こういう流れが悪い場合って、
普通は販売しても売れないとか、何か悪い流れに乗っていることが多いです。

 

私の場合は「 何らかの邪魔する作用 」が働いていることが多いです。

 

以前、とある神様がいる神社に行って、流れを変えなければイケない時があって、
「 スターフライヤー航空が、当日朝になって、機械トラブルで欠航 」
とかになったことがありました。

 

で、移動運が落ちてたので、悪い存在を発見し倒し、
JALに振り替えが出来たので、幸い、参拝することができましたが・・・。

 

なので、今回の新グッズも、
「 邪魔してる存在、早く、出てこいやーーーー!!(高田延彦) 」ってことで・・。(笑)

 

そのため、「 新グッズ 」の販売開始は、6月上旬〜中旬になりそうですが、
まだまだ邪魔が入る可能性もありますので、
もう少し、気長にお待ち頂けると、幸いでございます。(ペコリ)

 

なので、4月&5月は、今でもあと2つは更新したいコラム内容があるので、
コラムの更新、頑張りマッシュル!!!
( ブリンバンバン、ブリンバンバン、ブリンバンバンボン ♪ )

 

 

 

P.S.4

 

4月に入り、私自身もそうなんですが、
売り上げがピタッと止まるというか、激減してしまった会社さんが、多いみたいです。

 

原因を調べると、会社の風水的な運気が止まってるわけではなく、
またコロナ波動とかでもないみたいで、
「 地気の乱れ 」と出ます。

 

最近、やたらめったら、各所で地震が多いですが、どうもその影響みたいです。

 

数週間前に、九州・四国・中国付近の海を震源とする地震が起こる夢を見ましたが、
それと同じじゃないかも知れないですが、一昨日、愛媛でも地震が起こりましたね!?

 

夢で見た光景は、夜中に地震で目が覚めて、東京でも震度2〜3ぐらいの感じがあって、
情報収集のためにテレビを付けたら、震源が上記の地域だった!という夢でした。

 

夢予知とか、できる人間ではないのですが、
2〜3週間経っても、鮮明に覚えている夢でしたので、ちょいホントにならないか?心配しています。

 

東京で揺れを感じるぐらいの地震だったら、
一昨日のよりも、もっともっと大きな地震が来ちゃうでしょうから・・。

 

また、今年に入り、神様が神社から避難して逃げてるお話を、以前しました。

 

コラムで書いた2社だけでなく、実は他にもたくさんありまして。

 

地震後の1月3日のことでしたが、能登半島にある神社からも、神様は居なくなりました。
「 もうここ無理!居られない。 」って、仰っていました・・・。

 

で、最近多いのが、鹿児島の南西部から避難される神様って実は多くって・・・。
次に多いのが、長崎とか佐世保方面の海沿いにある神社の神様とかも・・・。

 

なので、イコール地震や津波か?は分からないですが、
ちょっと九州方面、少し心配しているところです。

 

地震や津波って、注意の仕様が難しいところはありますが、
古い家だったら地震保険にちゃんと入っておくとか、
家具が倒れないよう、ちゃんとストッパーしておくとか、
物が多いと、逃げるとき大変になるので、整理整頓しておくとか、
一応ご注意ください。

 

恐いっすねぇ〜、地震って。。。。

 

売上の改善策を考えましたが、どうやら「 新グッズ 」が必要みたいで・・・。(笑)

 

我が家と、ご相談頂いたお客さんのとこには、
新グッズの写真を「 辰方位 」に貼って、応急処置を施してみました。
私の場合は、鑑定申し込みとかリングの申し込みとか、徐々に復活してきましたが・・・。

 

早く、できないかなぁ〜!? 新グッズ!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」