2023年5月の吉日!開運日!!の掲載は、今後中止します!

2023年5月の吉日!開運日!!の掲載は、今後中止します!

2023年5月からの吉日の掲載は、当面の間、掲載しないことにしました!ご了承ください。

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

ここ数年、掲載させて頂いている「 吉日・開運日 」!!

 

この1週間で、4名程から「 早く掲載してくれ! 」との催促メールも届いてて・・。(笑)

 

急がねば!と思い、今日、掲載しようと思ってたんですが・・・。

 

 

なんか?変ですね!(ム・ム・ム・・・)

 

EXCELで、2023年版のデータベースを作ってたんですが、
なんか?気の悪さを感じました・・・。

 

おそらくは、この「 玄空択日法 」自体に、
呪いというか、悪い術というか、が入っちゃってますね!?

 

今はコロナ禍の影響もあって、方位術とかで方位移動をすると、呪いの術が入ります。
そんな時代です・・・。

 

去年までは、この択日法(日選び法)を調べた限りでは、
大丈夫だったので掲載してましたが、
今年からは、ヤバいですね!

 

この択日法を使ったら、
ご使用になられた方に悪い術が入って、呪いの術が入りますね。。。きっと。

 

これも、きっとおそらく、コロナの何らかの影響があるんだと思いますが・・・。

 

Wake on Ringをご使用の方なら、大丈夫なのかな?とも思いつつ、
でも万が一の悪い事があったら大変ですので!!

 

ということで、今か?今か?とお待ち頂いていた皆様には、大変申し訳ないのですが、
今月よりというか、本日より、
この「 吉日!開運日!! 」の掲載は、当面の間、というかほぼほぼずっと!
掲載を見送らせて頂こうと思います。

 

それが、皆さんに悪い術が入らないための最善策ですので、ご了承ください。

 

なお、この「 玄空択日法 」は、私自身の編み出した方法ではなく、
中国で伝統的に使用されてた方法ですので、
風水師の知識がある方なら、ほぼほぼご存じの方法ではあるので、
他所でも、掲載されてたりしているかも知れません。

 

また「 択日法 」ってそんじょそこらにある技なので、
「 ●●択日法 」というのは、様々な種類が存在します。

 

ただ、「 おっ!こっちで載ってる、ラッキー! 」とか思っても、
ご使用にならないよう、おススメ致します。

 

万が一、使っちゃっても、わたしゃ、知らないっすからね。。。(苦笑)

 

 

ということで、突然の吉日とのお別れ、非常に残念ですが!

 

今後は、方位だとか、吉日だとか、一切気にせず、自由にお過ごしください。

 

ではでは、「 さようなら〜、択日法〜 」!!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」