風水財布の金運を落とす原因・・・あれこれ!?

風水財布の金運を落とす原因・・・あれこれ!?

最近開発した財布の金運・財運アップの方法で、個人の金運・財運まで上がってしまうことが分かってきました!で、その方法を行っても、財布の金運・財運が向上しないケースというのがありました・・・・。いろいろやって分かったNGなケース、まとめてみましたので参考にして頂き、あなたの財布デトックスに役立ててください。

〜 財布を健全に保ち続けることで、個人の金運もアップする! 〜

今日のテーマは、財布の金運アップについて!

 

そう、皆さんが大好きなテーマですね!?(笑)

 

財布の金運アップについては、過去にも何度かテーマで取り上げたので、
詳しくは、過去のコラムを参考にして頂きたいですが!

 

ただ・・・実は、私自身、お伝えしていて何ですが、最近まで
「財布の金運を上げたところで、そこまで個人の運気は上がらないよな!?」
っと、ずっと思っていました。
だって、私自身と財布自体は、別人格ですから!

 

ただ最近、この考え方が覆るある出来事がありました。

 

・・・・・・・

 

その出来事ですが、
ある日、遊び半分な気持ちで、
「財布の金運、もっと上げる方法ないかな〜?」と考えたところ、
下記の金運・財運アップシートの発想を思い付きました。

 

実際に作って、運気チェックをしたところ、
財布の金運が大大大大大大向上になりました!!!
ちなみに、財運も大大大大大大向上です。

 

風水金運財布
【 お金を貯めるのは黒色なので、黒色がモチーフになっています!】

 

一見、ただの黒い紙ですが、
この中に黒色のインクで、いくつかのデザインがプリントされています。

 

1つ目のデザインは、お金を生み出すパワーアップ!
2つ目のデザインは、お金の巡りをより良くするパワーアップ!
そして3つ目のデザインは、
諭吉さんが、仲間の諭吉さんを呼んでくれるための縁結びのパワーアップ!

 

このシートを、財布の中のお札に挟んだところ、
財布の金運・財運ともに、大大大大大大向上してしまった!という話がまずスタート!

 

風水金運財布
【 お札の前後を、このシートで挟んであげます。 】

 

で、財布でイケるなら!っということで、
開発直後に、とある飲食店の鑑定があったので、レジにこの紙を設置したところ、
項目上ですが、お店の金運・財運が大大大大大大向上しました。
(※実際には、他の金運アップも行うので、大大大大大大大大大大大大・・になります。)

 

次に、とある会社さんで、金庫があったので、金庫の下にこの紙を忍ばせたところ、
あくまで項目上ですが、会社の金運・財運が大大大大大大向上して行きました。

 

で! 家庭ではできないだろうか?
家庭で、レジや金庫に代わるモノはないか?と、1ヶ月ぐらい考えたのですが・・・。

 

やっと方法を見つけました!

 

水回りであるキッチンやトイレの下に、この紙を忍ばせると、
家の金運・財運が大大大大大大向上してくれました。

 

古来からの風水では、「 水 」は「 財 」に関係すると考えられていました。
単純に家に水槽とか置けば、金運が上がるわけではないですが、
(※むしろ、危険なことの方が多いので!)
このシートのパワーが水に貯まり、
金運・財運をアップさせているのかな!?と思いました。

 

で、ある時、自分自身の金運力をチェックしてみたところ、
私自身の金運力が、「大」6個分、増えていたのに気付き、
「あれっ? 何でだろう??」と思ったら、
自分の財布にこのシートを入れていたのが原因だったと、後から気付きました。

 

財布は、自分自身ではないですが、自分自身でしか所有しない個人的なモノ。

 

やっぱり、自分自身のパーソナルな存在ですので、
「財布の金運を上げると、個人の金運も上がるんだ〜!!やっぱ財布、大事やん!」と、
改めて気付かせて頂いた、そんな出来事&発見でした。

 

※ちなみに最近は、マイブーム中なので、
鑑定先でも、財布の中やキッチンの下に、このシートを設置しています。
ただし、財布によって入れ方が違ったりして、入れ方が単純ではないので、
現状は、風水鑑定(=調整)でのみ、お渡ししているカードになります。
・・・将来、セミナーとかでお渡しできれば、鑑定しなくてもプレゼントできるのですが!
・・・未来に、こうご期待!

 

 

財布の金運・財運を落とす存在!?

 

以上! 
「金運&財運シートで、家や個人の金運が上がるよ!自慢」は、さて置き・・・。

 

ここからが、ホントのコラムのテーマになります!

 

上記の方法で、財布の金運、個人の金運をアップさせるのですが、
財布の形状によって、表裏など入れ方が難しいところがあるので、
この金運シートを、お客様の財布に挟んだ後、
必ず、財布の金運・財運がちゃんと上がったか!?をチェックするようにしています。

 

それで、普通の財布なら、入れ方は簡単なので、
普通にこのシートを財布に入れるだけで、財布の金運・財運はアップします。

 

それでも金運・財運がアップしなかったら、
「入れ方が逆だったのかなぁ〜」と思い、入れ方を前後、逆に入れます。
それで通常なら、金運・財運はアップしてくれます。

 

がっ! どう?シートを入れても、財布の金運・財運が上がらない場合が多々あり・・・。

 

その原因が、最終的には下記5つの中のいずれかに該当することが分かりました!
(※もちろん、最終的にはその原因を改善させ、金運・財運をアップさせるのですが。)

 

その5つ、ご紹介しますね!

 

NG その1 ・・・ 神社やお寺の御守りを入れる

 

財布の中に、神社やお寺の御守りを、よく入れてる人を見かけます。

 

あと、御守りではないんですが、
何だろう?仏様が描かれた金ピカの金運カードとか、入れてる人もいらっしゃいます。

 

が、これが残念!
これらを入れてしまうと、財布の金運・財運は低下します。

 

個人的な見解ですが、神様・仏様って、お金と関係させてはNGな気がします。

 

お金って、ある種、現世的な物欲であって、
もちろん物欲自体はパワーになるので良いことですが、精神性向上ではありません。

 

逆に、本来の神様って、そもそもは無為自然であり、
海や山などへの感謝ですので、
自然や人に感謝する心、人を思いやる気持ち、つまり神性・仏性ですので、
どちらかと言えば、精神的な存在です。

 

財布に神様・仏様を入れるということは、
「神様・仏様に、私の金運アップさせてくださいね!」という、自己中な我欲ですので、
神様・仏様からしたら、
「なんで!?あんたの金運、ワイが上げなきゃいけへんねん!」って話ですよね!?
(※何か?関西弁、違ってますか?読んでて変な感じする・・・難しいです!関西弁。)

 

神様・仏様は、感謝ですよ!感謝!!

 

以前、鑑定先で、宝くじを神棚に置いていたお客様がいらっしゃいましたが、
神棚に宝くじを置いておくと、
これだけで「 神様守護力 」落ちますので、ご注意ください!

 

また、ここだけの話・・・、「●洗●天」という場所がありますが。
そう、そう! 銭を洗うことで、弁天さんがあなたの金運を上げてくれる・・・。
・・・あれっ? 答え言ってます??・・・私?(汗)

 

欲々しい人や場所には、狐狸妖怪がたくさん取り憑きます!
欲々しい政治家とか、その政治家が崇拝する欲々しい風水師とか!
この世の中は、狐狸妖怪だらけ!!

 

他者をだましてでも、欲々しさを高めるために、妖怪パワーを借りるって手はありますが、
こういった場所にも、妖怪がいらっしゃいますので、
健全な人は、あまり行かない方が良いスポットだとは思います。

 

ですので、純粋な神様・仏様や人への感謝と、金運アップは別モノですので、
セパレートを心掛けましょう!

 

もし御守りとか、持ち歩きたかったら、財布とは別所に入れるようにしてくださいね!

 

NG その2 ・・・ 気が悪い病院の診察券や、霊が憑いてる人の名刺を入れる

 

これは、以前にもコラムで書いたような気がしますが!
(※過去の記憶飛んでるので!コラムの内容、お客さんの方が詳しく覚えています。(笑))

 

診察券や名刺やカードは、名前や住所が記載されているので、
特定の場所・人の情報を引き出す依り代になります。

 

そのため、霊とかがいる病院なり、気が悪いスーパーなり、霊に憑かれている人なり、
その場所・人のカードや名刺から、霊的波動が漂ってくるので・・・。
財布にも、霊的波動がドンヨリ〜と漂い、財布の機能をマヒさせることに繋がります。

 

お客様で、どうしても病院等のカードを入れなければいけない人の場合は、
そのカードに、霊的波動バリアカードを一緒に入れて、抑える感じなので、
普通なら、一緒に入れない方が無難ではあります。

 

NG その3 ・・・ 蛇の抜け殻を入れる 

 

何でも?蛇の抜け殻を財布に入れると、金運が上がる!という風習があるそうです。

 

っが! これを入れてる財布は、皆さん金運が低下していました。

 

過去の鑑定で、「蛇の抜け殻お守り」を持っている方が、何名かいらっしゃったので、
拝見させて頂いて分かりましたが・・・・。

 

これにも、狐狸妖怪が巣食いますね!!(驚)
(※最初、知らずに封印解いたら、家中に狐狸妖怪が飛散してエライこっちゃでした!)

 

ただの蛇の抜け殻なら、全くもって問題はないのですが、
それを後生大事に、「 金運アップさせる開運グッズ 」だと意識が働くことで、
その邪心に引き寄せられ、いつの間にか?狐狸妖怪が中に巣食います。

 

通常、妖怪さんは、下手な人が書いた怪しい霊符とかに巣食ってることが多いですが、
どうも役割として、霊符と同じようになってしまっているので・・・お気をつけください。

 

NG その4 ・・・ お金を折り曲げる

 

 

よく、一万円札が10枚とか、千円札が10枚とか、
たくさんのお札が出来た場合、分かりやすいようにこんな感じで束にすることがあります。

 

風水金運財布
【 一枚を折り曲げて、10枚の束にします。 】

 

以前から、お金の束を作るのってどうなんだろう??とは思っていたのですが、
実験したら、金運・財運が低下したので、折り曲げるのって良くないみたいです!

 

なので、不便ですが、たくさんお札があっても、折り曲げないように我慢しましょう。

 

また、何か?一万円札を変な折り方して、100000000円札にする方法があります!
お札の左上の10000と、右上の10000を、
重なるように折り曲げて保管するのですが・・・。

 

縁起が良いように見えて、逆にこれも、お札を折り曲げる行為になるので、
金運・財運アップをより上げたいならNG!ですので、ご注意ください。

 

これらは、たぶんですが・・・。
入金の流れが歪(いびつ)になるからなんでしょうね!?

 

10枚の束にすると、固定になるので、入る流れが止まる、
折り曲げると、スムーズな流れでなくなる、
それがイケないのでは!?と、個人的には思いました!

 

なお、折り曲げると言っても、
折りたたみ財布に入れるのは、折り曲げることにはなりませんので、ご安心ください!

 

私も、折りたたみ財布ですので!!

 

NG その5 ・・・ 牛皮の牛さんが成仏していない

 

 

最後に!!!これはメッチャ驚き!!!!!

 

私も過去に4例しかない体験なのですが、
(※あまりお客さんの財布を逐一チェックしないので。)
牛皮財布の牛さんが、成仏していないケースがありました!!

 

初めて見たときは、まださほど霊感が無かった時期で、
お客様の財布が玄関にあって、それが存在してると、玄関の運気が落ちていて・・・。

 

財布の中身を全て抜いても、玄関にあると運気落とすので・・・何だろう、この財布??
お客さんの汗のせいかな???とか、原因不明な体験でした!

 

ですが、今なら分かります! 牛さん、成仏してなかったはず!!(驚)

 

そうなると、牛さんを供養してあげないといけません。

 

その方法ですが、牛さんは人間を友達だと思っています。
人間に、愛情を注いでもらえると、喜んで成仏してくれます。

 

そのため、他人には見られたくない光景ですが、
財布さん(=牛さん)に対して、あたかも自分がムツゴロウさんになったかのように、
愛情注ぐような気持ちで、撫で撫で撫で・・・・してあげてください。

 

別に、「ハウ♪ハウ♪ハウ♪」って、顔をすり寄せる必要はありませんよ。
「良い子♪良い子♪」と、ペットの頭を撫でる感じで、大丈夫です。

 

単純ですが、それだけで牛さんは、成仏してくれます!(笑)

 

過去の成仏修行(※半強制)で、
犬・猫・蛇・狸・狐・熊・・・・・ライオン・ゾウ・白熊・テンまで、
供養・成仏させた経験がある私が言うのですから、間違いない!!!

 

なので、「私の財布の牛、成仏してるのかしら??」と心配になった方は、
試しに、ムツゴロウさん、やってみてください。
(※ただし、家族の前でやると、気持ち悪がられるので、一人の時にね!)

 

100個中、5個前後は、きっと財布の牛さん成仏していないと思います。

 

ムツゴロウさんをやった瞬間、もし「ゾワッ!」としたら、
それは牛さんが、あの世に旅立ったサインです!

 

良かったですね! 財布の運気、整って!!

 

「えっ!、もうその財布、使いたくない。」ですって?(笑)
そんなこと考えると、牛肉食べられなくなりますよ・・・・。
最近、牛肉食べると、私も調子悪くなるの・・・そのせいでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

以上が、財布の金運・財運を落とす、良くない原因でした!

 

もしかしたら、他にもあるかもしれませんが、
現状、私が実際に鑑定先で見つけた原因としては、以上になります。

 

なお、財布は、お札が当たる面が大事です。
財布の表面の色は、赤でも黄色でも、特には問題ありません。

 

もし、お札が当たる面が、赤色とか黄色だったら、
上記シートのように、緑色(金運)か黒色(財運)の紙でお札を挟むだけでも、
金運・財運はパワーアップしてくれますので、お試しあれ!

 

※金運はお金の巡りです。
毎月、固定給しか入るルートがない人は、巡りが強いと、出費ばかりが活性化されるので、
黒色(財運)の方がオススメですよ!

 

とりあえずは、そんな点に気を付けて、
お財布をスッキリさせ、財布そしてご自身の金運・財運がより向上するよう、
整理してあげると宜しいかと思います。

 

ではでは、終わります♪

 

 

 

P.S.

 

財布と全く関係ない話ですけど・・・・。

 

先日、築50年のマンションの風水調整をしに行きました!
(※お部屋自体は、リノベーション物件なので綺麗です。)

 

いつものように、家に霊がいたので、室内にいる霊を10数体、成仏させました。
また、家の隣り近所からも入ってくるので、結界を張って、霊を入れなくさせました。

 

しばらくして、誰か?が玄関のドアを「トントントントン」と素早くノックしました。

 

「あれっ?誰だろう?チャイムあるのに・・・。」と、家主が玄関に行きました。

 

ドアの覗き穴から見ると、「誰もいないです!」とのこと・・・。

 

おや?おや?・・・怪しくなってきましたね・・・。

 

二人して、「確かにノック、聞こえましたよね〜?」と、
試しに、家主が玄関の扉を開けました。

 

すると、何者かの冷たい気配が、玄関からリビングにスッーと入ってくるのを感じました。

 

どこに行ったか?探したら、80代のお婆さんの霊がいました!
どうやら、この部屋に以前からお住まいになってて・・・。
結界張って、入れなくなっちゃったから、玄関をノックしたみたいです・・・・。(怖)

 

その後は、そのお婆さんを供養して成仏させたのですが・・・。

 

普段、霊は見えない「情報空間」・「意識世界」にいるので、何の気なしに対処してますが、
実際の「物理空間」にまで影響与えると、メッチャ鳥肌モノで怖いですね・・・・。

 

毎日、霊の処理はしてますが・・・・。
昨年末の「こけしのまばたきを見ちゃった事件」以来の、恐怖体験でした〜!

 

この猛暑の最中、少しでも涼しくなって頂けたら幸いです!(笑)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」