神様に言われて毎日食べてる、身体浄化のスペシャルフード!

神様に言われて毎日食べてる、身体浄化のスペシャルフード!

皆さんが普段取り入れている飲食物が、その人の身体や運気を作ります。健康的な食材を取り入れていれば、身体も活き活きとしてきますが、悪い食材や化学調味料ばかり摂取していると、自然と体も悪影響を受けてしまいます。最近は、このコロナ禍で、今まで良かった食材ですら、悪化・毒化しているケースを見かけるようになってきました。そこで、それらの問題を改善させる、身体の邪気を取り除く食材を、神様から教えて頂いたので、こちらを今回はご紹介していきたいと思います。

〜 日々、自分の身体に取り込むモノが、自身の体調や運気をも作り出す! 〜

今回も、直接的な風水のコラムではないかも知れないんですが・・・。

 

チェックすると「 このネタにしろ! 」って出るので、お伝えさせて頂きます。

 

ただ、地味だし、あんまりお伝えする内容も無いので、サクサク終わっちゃう予定です。
いつもコラム長いので、まぁ〜良いっすかね!?たまには。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、昨今の風水鑑定をお受け頂いている方ですと、ご存じなんですが。

 

私の風水鑑定・風水調整の場合、家の運気を良くするのは当たり前なんですが、
その後に、お客さん各個人の運気も、ちゃんと巡っているか?判断したり、
心身の不調がある場合は、風水以外が原因でも、分かる範囲で調べていきます。

 

風水が良くなったのに、個人の運気が上がらない原因が、
スマホの待ち受け画面が悪かったり、
財布に変な御札やカードとかが入ってたりとか、
何らかの原因を探し当て、それを改善させることで運気を復活させます。

 

また体調面でも、じつは、アレルギー体質の原因が、
成仏してなかった先祖の問題だったり、仏壇の配置の問題だったり、
普段、飲食してる食材やサプリ・薬が原因だったり、
そういうのも犯人探しして、改善方法まで考えるわけです。
(※亡くなった先祖が子孫を呪うとか、そういうケースはまず無いです。)

 

実際、乳製品アレルギーが治ってしまったお子様とかいますし、
『 Wake on Ring 』のお陰で、30年来の花粉症が出なくなった!という方もいて、
何気に医療もビックリ!な出来事、起こったりもしています。(笑)

 

 

それでここ数ヶ月、鑑定先のお客さんの中で、
「 カスミ目 」「 頭痛 」「 喉痛 」「 じんましん 」「 抜け毛 」
等の諸症状を、おっしゃられる方が目立ってきました。

 

実際のところは、これらもコロナが原因なんですが!(苦笑)

 

コロナは「 死の波動 」ですので、生命エネルギーの流れを滞らせてしまいます。

 

結果、風水という環境の気の巡りを止めちゃうだけでなく、
様々なモノや人を悪化・毒化させます。

 

街を歩いていても、ゾンビった人は、どんどん増えて来ていますし、
体調不良・精神の落ち込み・不注意による事故・頭おかしい事件やYoutuberとか、
どんどん増えてますからね。

 

医学や科学では判断できない、目には見えない原因なので、
直接的に「 コロナ 」という病名で亡くなる時代ではないですが、
コロナがその人の状態を悪くさせて、その人の悪い部分を増大させるので。

 

本来、70代で●●癌で亡くなるはずが、50代で●●癌で亡くなっちゃった!みたいに、
将来的には、人類の平均寿命も短くなるとは、ずっと思っておりますが・・・・。

 

また、人だけでなく、「 死の波動 」は様々なモノにも影響を与えるわけです。

 

コロナが始まってから、米とか大豆とかの食品は腐りやすく、日持ちしなくなってますし、
最近、スーパーの魚も、鯛とかの白身魚が黒ずんで見えますもんね。(苦笑)

 

また、サプリや薬、健康食品とかも、その性質が悪化していたりします。
以前まで「 吉 」だったサプリも、今調べると「 大大凶 」とかになったりしてて、
その性質・性能が悪くなってしまってるのを感じます。

 

で、先程申し上げた、
「 カスミ目 」「 頭痛 」「 喉痛 」「 じんましん 」「 抜け毛 」
等の原因を、鑑定先で調べて行くと、
日々常用してるサプリ・薬・健康食品や、
日々好んで飲食してる食材・飲み物が、その原因だったりが多くあります。

 

コロナで傷んだ、性質が悪化した、サプリ・薬・健康食品・飲食物を取り続けることで、
その悪しき成分が、なぜか?身体に溜まっちゃってるんですよね・・。

 

鑑定先では、そういう身体を悪化させる原因が分かった段階で、
次にその「 改善方法 」を考えていくわけです。

 

改善方法としては、
もちろん以前にお伝えした、毒出しの呪文「 ふゑぬよんろん 」を唱える場合もあったり、
「 Wake on ウォーター 」をなるべく服用してね!って出る場合もあったりしますが。

 

最近では、今回お伝えする「 ある食材を食べて! 」と判断されることが多くなりました。

 

そう出て、その食材を食べるようにしたお客さんですと、
「 1日・2日で、症状治った! 」っておっしゃる方も多いです。

 

この食材をお伝えするケースが、
最近ですと、3〜4件に1件ぐらいの割合で、必ず紹介するので!

 

ってことは、他の皆さんにも役立つモノだと思いましたので、
今回、このコラムにて、ご紹介させて頂こうと思った次第です。

 

身体浄化のスペシャルフードの正体とは!?

 

で、その健康にさせる食材というのが・・・・。

 

「 生の! 生姜 」です!!!

 

神様食べ物

 

・・・・・・・

 

これは元々、私自身がコロナとかとは一切関係なく、
もう5〜6年間ぐらい、ほぼ毎日食べてる食材なんですが・・・。

 

そもそも食べるようになった、きっかけとしては!!

 

〜〜〜

 

私の場合、元々、一日一食生活なんですが、
じつは全然、食に気を使ってるわけではなくて!

 

お客さんから「 修行されてる人は違いますね〜。 」とか勘違いされるのですが、
全然そんなんじゃなくって!

 

単純に、ダイエット目的で食事の回数減らしたら、
鑑定中、意外と集中力も増すし、調子良くって続けてるだけで・・。

 

なので夜は暴飲暴食!
肉は食べますし、酒も飲みますし、アイスもチョコも大好きですし。(笑)

 

また、ちなみに、鑑定先とかで「 お茶いかがですか? 」って言われて、
「 あ、無くて大丈夫です! 」って回答すると、
「 我が家のお茶が、邪気ってるからですか? 」って心配される方もいるんですが・・。

 

全然そんなじゃなくて!
子供時代から、三食、冷たいコーヒー牛乳で育ったメタボ少年だったもので、
お茶とか、お水とか、なかなか得意ではないというか、好まないだけなんですよね。(笑)

 

(※小中校の臨海学校の2泊3日とか、熱いお茶しか出ないから、地獄で地獄で・・・・。)

 

なので水分は、コーヒー・炭酸水・お酒から、ほぼほぼ摂取してるわけなんですが。

 

 

そんな、悪しき私の食生活を見兼ねたからか?は分からないのですが。

 

5〜6年前、コラムでも過去にご紹介しましたが!

 

北海道の札幌富良野の神社を各所巡った際に、
行く先々の神社の神様に、飲食についてアドバイスを貰う機会がありました。

 

行く神社、行く神社で、、、やれ!
「 タラの芽、食べろ! 」
「 山菜、食べろ! 」
「 紫蘇の葉、食べろ! 」
「 根菜類を食べろ! 」
「 グレープフルーツ食べろ! 」
「 シャインマスカット食べろ! 」
「 野菜ジュース、飲め! 」
って感じで・・・・。

 

その一貫として「 生の生姜を食べろ! 」とのアドバイスを頂きました。

 

はい! なにせ、『 神社(=ジンジャー) 』・・・な、だけに! (笑)

 

( ※「 お〜い、山田くん。保坂さんに一枚やっとくれ! 」 by 笑点 )

 

・・・なんで男性って、年取ってくると、ダジャレ多くなるんでしょうか!?
昔、子供心に、父親や先生のダジャレがウザかったのを覚えてますが・・・。
今では、自分がそうなりつつあります。

 

でも、加齢のせいだから、しょうがない!生姜ない!(笑)
あんまりふざけてると、誰もコラムの内容、信じんジャー!(笑)

 

 

あっ、すいません、ウザいですよね!?(汗)
話を元に戻します。。。。

 

っと、そんな感じで、神様にいろいろとアドバイス貰いましたが。

 

要は、苦味・辛味・酸味をたくさん食して、身体を殺菌しろ!ってことなんだと思います。

 

タラの芽とかは、なかなか手に入らないし、毎日食べられないので、
最終的に、野菜関係については、
毎朝、「 充実野菜・緑の野菜ミックス 」を飲むことで、OKになりました。(笑)

 

ちなみに以前、鑑定先の息子君が、
何度も骨折してて、階段降りただけで骨折したりして・・。
「 霊障じゃないでしょうか? 」ってご相談があったのですが。。。

 

調べたら、「 単なる野菜不足! 」って出て・・・。(笑)
10代で、骨粗しょう症予備軍やね!?

 

そのため彼も、今では毎日、これを飲むようにしてるそうです。(笑)

 

 

それで、生姜については「 生の生姜 」という言い方がちょいネックで・・・。

 

寿司屋のガリとか、牛丼屋の紅ショウガとかですと、茹でてるでしょうし、
なかなか生では食べられないなぁ〜と考えました。

 

生をそのまま擦り降ろすのも、辛いだろうし、
毎日、生姜焼き味なのも、人生楽しめないし、そもそも熱が入っちゃうし・・・。

 

 

もっと手軽に食べられる方法ないかな?と考え、
そこで思い付いたのが、これを食べれば良いのかな!?っと!!

 

神様食べ物

 

はい! 「 岩下の新生姜 」です。(笑)

 

これだと大抵、スーパーとかで売ってて、手に入りやすいし、
細かく切って、タッパーに入れておけば、数日持つし、漬物代わりに食べやすいし。

 

なので、珍しく、とある企業さんの、一商品を紹介することになりましたが!

 

アフィリエイトとかではないので、
岩下さんからは、一銭も頂いてはおりませんので!あしからず。(笑)

 

なので、別に生の生姜が手に入る方法あれば、それはそれでOKですので!

 

あくまで、私なりに考えた、生活の中で取り入れやすい商品となります。

 

実際に買ってきて、食べる際は!

 

なお実際に、スーパーでこの商品を買ってきたら!

 

もちろん今では、
この岩下さん処の工場も、コロナ蔓延してるでしょうから、
「 〇 」に乗せて、コロナ抜けやすいように、更に上にも「 〇 」乗せて、
「 〇 」のサンドイッチにして、コロナを抜きます。

 

神様食べ物

 

そうしてから、冷蔵庫で保管するようにしましょう。

 

 

ちなみに、「 〇 」に乗せるから、勝手に穴が開いてコロナが抜けるわけではなく、
「「 〇 」に乗せると穴が開くんだ!」と認識する「 人の意識 」が、穴を開けます。

 

以前、お墓のコラムで、イメージでお墓に「 〇 」を描いて頂きましたが、
このように「 人の意識 」が、その「 情報(=意識)空間 」内に穴を開けます。

 

実際にガムテープ等の物体を使った方が、当然、意識しやすいので抜きやすいですが、
エアー(=イメージするだけ)でも抜くことは可能です。

 

温泉とか入るなら、事前にイメージで風呂の底に「 〇 」を意識するだけでも違いますし、
先日、店でワイン試飲した際は、指でこっそり底に「 〇 」を描いて、凌ぎましたから!

 

ただ、自身の霊体・意識体が、お風呂内に入って行って「 〇 」を描くので、
温泉とかでやる場合は、被爆する可能性もあるので、ご注意の上で行ってください。

 

なので、精神・意識体・霊体が消滅しちゃった人だと、意識がうまく働きませんから、
「 〇 」に乗せたり描いたりしても、この効果を発揮できないので・・・。
精神の残ってる家族に、「 〇 」を置いてもらう!ってことが大事です。

 

 

で、あとは実際に食べるタイミングになったら、
一口サイズに切って、タッパーに入れ。

 

神様食べ物

 

したい人は、『 Wake on 新生姜 』に変えて、生命力を復活させ、
より美味しく、健康的に、食されると宜しいかと思います。

 

神様食べ物
【 リングを中心・底に置いて、20秒ぐらい!? 】

 

これを食べることは、全然、義務でも何でもないですが、
『 Wake on Ring 』はめてても、
最近、身体にちょっとした異変・・・。
「 カスミ目 」「 頭痛 」「 喉痛 」「 じんましん 」「 抜け毛 」
等が出ちゃってる場合には!

 

体内に、食品・サプリ・薬等からの毒素が溜まってる可能性ありますので、
お試し頂いても宜しいかな!?とは思います。

 

また鑑定先では、「 生の生姜 」が改善方法として出る割合が、7〜8割ですが、
稀に人によって、その人の生活や症状によっては、
「 グレープフルーツ食べて! 」
「 レモン水飲んで! 」
「 ビネガー酢飲んで! 」
「 白ワイン飲んで! 」
「 スパークリングワイン飲んで! 」

と出る場合もありますので、
総合的に「 身体の殺菌 」意識されること、おススメいたします。

 

・・・・・・・

 

ってことで、もうネタ、終わってしもた!!(汗)

 

今回は短いですが、、、。終わります。

 

 

 

 

 

P.S.

 

以前のコラムでも、
スマホや財布など、パーソナルに個人的に利用してるグッズが、
自身の運気と連動することをお伝えしていました。

 

全ては、「 情報 」の伝わりですから!

 

で、最近では、これもコロナ禍のせいなんですが、
スマホ内の情報が、運気や体調に悪さしてるケースが、多くなって来ました。

 

留学先で、不眠だった原因が、
「 スペインのコロナった海 」をスマホで撮影してたから!とか。

 

運気が上がらないのが、
「 ディズニーランドで撮った記念写真の背景にたくさん写ってる人 」だったとか。

 

なので、壁紙にしてはいなかったとしても、
スマホのフォルダの中に入ってる「 1写真 」が、悪さしてることもあり得ます。

 

今は、どこでも誰でも、コロナってます!

 

海・プールなどの水辺の風景、人が多く行き交う街の風景、
また知らない他人は、なるべくスマホ内に入ってない方が望ましいです。

 

良くも悪くも、双方向で連動しますので、
リングしてない家族の写真は、こっちの負担が多くなりますが、
「 まぁ〜助けてやるか! 」ってことで入れてても良し!ですが。

 

私自身、「 神様がいる神社 」に行った時だけ、
「 そこの神社さんを守る 」意味で、撮影して保管もしておりますが、
その他では、ほとんどスマホでは写真撮らないです。

 

先日、次のコラムのネタ用で、
段ボールに入ったBOSSコーヒー、箱ごと撮影しちゃったら・・・。
( 段ボールには全体的に「 〇 」は描いたんですが、抜けが甘かった!(苦笑) )
コロナが一気に入って来ちゃって・・・、大変でした・・・。

 

 

ですので皆さんも、
運気の流れや体調のちょっとした悪さを感じてる人は、
「 既に撮影して、フォルダ内に保管している写真 」とかは、
なるべく断捨離されるか、パソコンやクラウド上に移すのがベストです。

 

 

また、最近困ってきてるのが・・・。
知り合いの連絡先や、友達のLINEのアイコン!!

 

LINEのアイコンで、自分の写真をそのまま載せてる人がいますが!

 

精神ない友達が、アイコンの中に写ってるだけで、こっちの運気を下げたりします。

 

お客さんの具合悪い原因が、
「 その友達のアイコンだった! 」って判明したケースがあります。

 

また先日、常連のお客さんからメールで、
「 抜け毛 」「 タイミングの悪さ 」をご相談してきた人がいましたが、
これも原因は、「 知り合いの連絡先だった! 」と分かったケースもあります。

 

 

なので、今の時代、霊体無い人が日本人でも99%!

 

精神無い人が、イスラム教徒や中国本土の人だと、ほぼ99%なところ、
日本人はまだまだ10〜15%ぐらいですが!

 

極力、昔の人で、もう縁のない人の連絡先は、削除なさっていただき!

 

あと、お友達のLINEアイコンなんかは、しょうがないので。。。

 

唯一アドバイスしてる対処法としては、
『 Wake on Ring 』のボックス&リングを、スマホの待ち受けにしておくと、
意外と自身のパワーが上がって、持ち応えられますし。

 

また、リングを複数所有されている方でしたら、
より多くの自身のリングを、待ち受けに掲載しておいた方が、強くはなるみたいです!

 

そんな感じで、ご対応の程、頑張ってください。

 

 

 

 

P.S.2

 

この2〜3ヶ月、ある会社さんのスタッフ募集のチェックをお手伝いしてますが。

 

精神無くなって、会社への意識が変わって、転職組になるのか?分からないですが、
応募者のほぼ半分ぐらいは、既に精神まで消滅してる人が多いです。

 

結果、チェックしても精神無いレベルの人は、
必ず「 大大大大大大凶 」と出るので、
採用されないように、おススメはしています。

 

 

また、ある女の子で、彼氏探してた子がいるんですが。

 

出会う男、出会う男、皆、怪しい会社社長風な人ばっかで、
チェックしても、皆さん精神まで無いから「 大大大大大大凶 」て伝えて、
「 もっと真面目な、技術者系にしなよ! 」ってアドバイスしてたんですが・・・。

 

やっと最近、霊体だけ無い人(=精神・意識体あり)が見つかって、
チェックだと「 普通 」だったので、
お付き合いが始まりましたが・・・。(笑)
(※霊体残ってれば、もっと吉とか大吉になってたはずです。)

 

 

もちろん、精神無いイコール、悪い人では無いですが、
精神まで消滅しちゃってると、
勝手な思い込みとかが多くなったり、
客観的に相手の立場で考えることができ難くなってて、
ちょっとした場面で、トラブルが多くはなるかと思われます。

 

 

先日、たまに行く近所の居酒屋に行きました。

 

そこは、店長が一人で料理作ってて、
ホール&ドリンクを、学生バイトの子が3人ぐらいで回しています。

 

店長は幸い、まだ霊体も残ってるので、
美味しく食べられる外食先の、数少ない一つです。

 

私の場合、居酒屋行くと、お酒を並行して飲むというか、
刺身を日本酒で、肉を赤ワインで、ハイボールをチェイサー代わりとして、
みたいな飲み方をするのですが・・。

 

いつものように、
「 ハイボール&白ワイン&日本酒、全部お願いします。 」って頼んだら。

 

白ワインしか、持ってきてくれなくて・・・。

 

「 忘れてるのかな? 」と思って、再度要求したら。

 

「 すいません、一度に一種類しか頼めないんですよ! 」との回答・・・。

 

「 えっ? いつもそうやって頼んでるんですが・・。 」

 

「 ですから、多く頼まれて、残される方が多いので、グラス一つまでなんです。 」

 

「 ん? 」飲み放題とかだったら、理由は分かるのですが、意味が通じません。

 

「 いやいや、お支払いするのはこちらなので、全部お願いしますよ。残さないですし。 」

 

「 ですから、皆さんがそうされてしまうと、グラスの数が足らなくなるんです。 」
「 では、日本酒だけはおちょこでグラスが違うので、お受け致しますよ・・。 」

 

ってな感じで、会話というか、理屈が通じず・・・。

 

結局、最初に頼んだ食事だけを食べ終えて、
楽しくないし、食事に合わせて色々と飲めないから、
追加オーダーはせず、帰ることにして・・。
夕食の続きは、セブンイレブンで、冷凍ピザ買って、帰ることにしました。。。

 

帰りがけに、店長に、
「 いつからこのお店、1ドリング制に変わったんですか? 」って聞いたら。

 

「 はぁ〜?そんなシステムないですよ!なんですか?それ? 」
「 グラスなんか、いくらだって洗えば済むことですから!! 」
「 あいつら〜・・・・。(怒) 」

 

ってな感じだったんですが・・・。

 

店長と話ししてる間、バイトのチーフっぽい子が、
何を話し合ってるのか?不安そうに、必死にこっちに聞き耳を立てていましたが・・・。

 

そのチーフの子が、自分が楽するために勝手に決めたルールなのか?分かりませんが、
お店側にとっても、売り上げ的にマイナスなので、話が意味不明なんですが・・。

 

これが、飲み放題コースだったら、
料金同じだから、意味分かるんですが・・・。違うから!(苦笑)

 

学生バイトの子達も、悪い子では決してないのですが・・・・。

 

勝手なルールを、正しいと思い込んでしまったり、
何かの情報と、何か別の情報との区別ができなくなってるのか、
精神無い人の思考回路を、私としても読み解けないです・・・。

 

「 Why Japanese people ! 」じゃないけど、
この先の日本、不安以外の何者でもないですね・・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」