満員電車で憑いた死霊・魔物を払う、セルフ除霊法!!

満員電車で憑いた死霊・魔物を払う、セルフ除霊法!!

このコロナ禍で、多くの人々が霊体・幽体を失い、またどんどん、意識体や精神を失う人が増えてきました。
そうなると、道行く人々に死霊や魔物が取り憑き、
それらの人に接触することで、こっちにまで死霊・魔物が入ってくる、そんな時代になってきました。
満員電車に乗るのも、最近では困っていたので、新しい除霊方法を考えました。
皆さんに方法をシェアしますので、これで日々、体内を快適に保ってください。

他者との接触によって、死霊・魔物が憑依してくる!

このコラムは、
なるべくなら「 今・現在、皆さんに一番役立ちそうな事を! 」というスタンスで、
何を掲載するか?コラム内容をどうするか?、優先的に考えて制作しています。

 

そのため、3〜5年ぐらい前に考えた内容でも、全然掲載されず、
ほぼほぼお蔵入りになっている内容は多いですし、
「 干支の置物 」とか、3年間かけて、ある開運法則を発見したりもしたんですが、
毎年、1月2月に書こうと思って、2年間タイミングを逃して書けてなかったり・・・。

 

そんな感じで、役立つ優先順位を考えて、お伝えしております。

 

 

で、今回ですが、
最近、日々の生活を過ごす中で、私自身が皆さん以上に感じていて、
苦労している悩みというのがありまして・・・。

 

それが「 満員電車に乗れなくなった! 」という悩みです。

 

だって、もう日本中の皆さん、
ほぼほぼ霊体とか消滅してて、死霊とか魔物が、憑いてるんですもん!(涙)

 

ましてや、精神まで無い人なんて、ホント、死霊&魔物の塊ですもん!(号泣)

 

皆さん、このコロナ禍の被害者ですから、
ディスるつもりも無いですし、差別しているわけではないですが、
そんな人々に、ちょっとでも触れてしまうと、こっちに死霊等が入ってきます。

 

そのため、この4年間は、
私自身、極力、人混みは避け、
人に触れないように電車内でもなるべく座らず、
気を付けて過ごしているわけですが・・・。

 

そんな生活、都心に住んでいると、流石に限界がありますね!(苦笑)

 

・・・・・・・

 

先日、大阪で鑑定があり、朝の7時ぐらいの満員電車に乗らないとイケなくなりました。

 

関西方面に行く場合、
「浅草橋」→(総武線)→「秋葉原」→(山手線)→「東京」→(新幹線)→「新大阪」
という乗り継ぎが、今までの日常です。

 

この総武線の「 浅草橋→秋葉原 の1駅間 」が、私にとっては結構な鬼門で!

 

千葉方面から都心に向かう数少ない路線なので、かなりな通勤&帰宅ラッシュが起こります。

 

8時ぐらいがラッシュかと思って、駅行ったら、すでに7時の段階で、通勤ラッシュでした。

 

混んでる電車に乗る際は、
極力、電車の端っこに行き、バッグを人との間に挟み、
人と肩や手が触れないように気を付けているのですが・・・。

 

この日は、私が待ってる浅草橋駅に、電車が着き、人が大勢降りてきます。
その降りた人が、次の秋葉原駅で一番に降りたいから、
わざわざ降りて、最後に乗ろうとします。。。

 

しょうがないから、先に電車に乗り込むことになってしまい・・・。

 

案の定、前後左右、人に囲まれ「 触られ祭り 」です・・・。(ワッショイ!)

 

一駅で乗り換えなので、ほんの1〜2分の辛抱なんですが、
次の秋葉原に着く直前で、もう吐きそうになるぐらい、気持ち悪くなりました。

 

駅に降りた瞬間、耐えきれず「 おぇ〜! 」と嗚咽が出ました。
それぐらい、ツライです。。。(涙)

 

かなりな数の霊体を、
おそらくは、100〜1000体ぐらいの霊体を、背負ってしまった感じです。

 

(※チェックリストは100体までしか無いので、「100〜」となり数え切れないです。)

 

乗り換えで歩きながら、また次に乗った山手線の車内でも、
憑いた霊体を抹消していきますが、全然足りません・・・。

 

その後、新幹線に乗って、席に着き、更に憑いた霊体の抹消を続けます。

 

結果、新幹線に乗って30分ぐらいして、
やっとこさ、全部の霊体を消滅させるのに費やしました・・・。(汗・汗・・・)

 

満員電車に乗ると、そんな苦労が毎度付いて回るので、
最近では、朝一の鑑定があって外出する際は、
20分早く出掛けて、一駅先の秋葉原まで、徒歩で向かうようになりました。

 

ただ、人との接触って、どんなに頑張ってても避けられないですね!?

 

秋葉原のような繁華街ですと、当然、歩いている人も多いです。

 

自分は気を付けていても、いきなり、後ろからブツかられることがあります。

 

また駅の通路や、電車の車内でも、
目測が悪くて、肩をぶつけてくる人がやっぱりいます。

 

先日、飛行機の通路側に座って、到着まで寝ていたら、
トイレ行くのに歩いてくる人が、肩にガツン!って当たってきて、起きることもあります。

 

空港の保安検査場で、スマホの忘れ物が放置されていたので、
検査官の人に「 落とし物です 」って渡したら、指先が触れちゃって「 うげぇ〜 」!!

 

・・・と言う感じで、人との接触を避けること、まず不可能ですね!?

 

こんな接触の度に、
憑いた霊体をいちいち抹消させていくのは、かなりの労力と時間を費やします。

 

 

またこの現象は、もう私だけではなく、
皆さんも人と触れる度に、死霊・魔物などの何らかの霊体が取り憑きます。

 

通勤・通学で、ラッシュな電車に乗る際は当然ですし、
特に、人に触れてしまう職業、
マッサージ、ヘアカット、ネイルサロン、医療関係・・・・・の方ですと、
なおのこと、日々憑いてしまうと思います。

 

もちろん、『 Wake on Ring 』をはめていたら、
徐々に抜けていくとは思いますが、やっぱり接触すると憑くことは憑きます。

 

満員電車の規模ですと、抜けるのに相当な時間を費やすことでしょう。

 

そんなレベルですから、
精神無い人と深く結びつく行為というのは、
リングの神様も打ち勝てないレベルが入って、リングが止まってしまうわけです。

 

キングダムの漫画じゃないですが、
どんなに主人公が強くても「 1人 vs 1000人 」の戦いしてたら、
流石にヘトヘトになります。(苦笑)

 

 

「 必要は、発明のマザー(母) 」という諺もありますが!
( ※ なぜか?ルー語 (笑) )

 

困っていて、考えると、アイデアが湧いてくるものです!

 

一気に一瞬に、とりあえずは払う(除霊)だけでもデキないかな?と考え、
見つかったのが、今回ご紹介する「 除霊方法 」となります。

 

ただ、今回は『 Wake on Ring 』をはめて行わないと、デキない方法ですので!

 

リング持ってない人とかは出来ないと思いますし、
リングのない旦那様やお子様とかからは、
除霊してあげることは出来ないみたいなので、ご了承ください。

 

まずは、私が認識している「 スピリチャル・ボディー 」についてのお話しから!

 

そこで、いきなり「 除霊方法 」について、ご説明しても良いんですが・・。

 

過去何度も、コラム内の文章を通して、
霊体&幽体や、意識体や精神の話については、お伝えしてきたかと思います。

 

ただ、文章だけだったので、分かり難い点もあったかと思いますし、
また私が感じている、このコロナった今の世界観というか、
目に見えない世界観というのを、ご理解して頂く必要はあるかと感じます。

 

そこで今回、Adobe Illustrator(イラストレーター)で頑張って、
皆さんに分かりやすいように、イラストを作図してみました!

 

本題の除霊方法よりも、こっちの説明の方が8割になっちゃう気もしますが!(笑)

 

先にご一読頂ければ、私が言ってる内容も、理解しやすいかと思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

まず、この世界の人々が、どうなっているのかと言うと!?

 

我々人間は「 身体・肉体 」という物体を保有している存在です。

 

一人一人、細かいフォルムは違えど、一様にこの「 身体・肉体 」を保有し生きています。

 

セルフ除霊法

 

ただ、これは人間本来の一つの側面でしかなく!

 

我々の世界は、大きく分けると、
●目で見て判断できる「 物理空間 」の他に、
●目には見えない「 情報空間(=意識空間) 」という、2つの空間内に存在しています。

 

目には見えない世界ですから、科学や医療では判断できないですが、
何となく、敏感な方だったら、
この「 情報空間(=意識空間) 」の存在、分かるかと思います。

 

良い想いも、悪い想いも、時空間を超え、人から人へ伝わります。

 

応援されていたら、普段以上の力を発揮できますし、
悪念を飛ばされていたら、やはり身体に不調も出てきます。

 

人の想いは、物理空間内に実在はしないですが、情報空間内に存在はします。

 

「 この話は置いといて! 」って話をしているその記憶は、この情報空間内に存在します。

 

人は楽しかった記憶を思い出す際、目線が上を向きます。
逆に、過去の最悪な記憶を思い出す際は、目線が斜め下を向きます。

 

個人個人、そうやって情報空間内に、記憶が保管されているわけです。

 

そんな、在るけど無い世界、無いけど在る世界、
それが「 情報空間(=意識空間) 」という空間で、
その中に、意識体としての「 私 」という存在が、ちゃんとあるわけです。

 

ですので、ブルース・リーの映画のセリフではないですが、
『 Don’t think. FEEL! ( 考えるな!感じろ! ) 』な世界なわけです。

 

下記の図は、あくまでイメージと言いますか、体験的に感じている内容ですので、
正確ではないですし、大きさも違いますし、
キッチリ線引きが出来る話ではないのですが・・・。

 

我々は「 身体・肉体 」の他にも、
このような「 スピリチャル・ボディー 」を保有している存在です。

 

セルフ除霊法

 

一応、役割的にチェックした限りでは、こんな対応関係があるみたいです。

 

●「 身体・肉体 」が、運・力・気・健康・金・仕事・人生、を司りますが。

 

情報空間の中で、
●「 霊体 」が、心・思考・好み・精神・霊力・顕在意識、を司り、
●「 幽体 」が、意識・心理・マインド・感情・愛・恋、などを司ります。

 

要は、霊体が頭・思考で、幽体が胸・感情です。

 

その奥には、まだまだ他のスピリチャルボディーがあって、
●「 意識体 」が、意識する・意志・思う・想う・気付く・判断する・分かる、を司り、
更に奥底にある、
●「 精神 」が、魂・潜在意識・快or不快、を司ります。

 

こういったスピリチャルボディーは、その他にも存在しているみたいで・・。

 

●「 ハイヤーセルフ(高次の自分) 」というのは、実際ある感じです。

 

また●「 霊的肉体(←私が勝手に決めた名前) 」というのもあって、
幽霊とかを見えたりする人だけが保有しているボディーもあるみたいです。
(※宜保さんも、江原さんも、星さんも、保有してますもんね!)

 

ただ実際、昨今の皆さんを拝見していると、
「 霊体〜精神 」までを失っている人でも、普通に元気に生きていますので、
それらが無くなってても、現状、今世で亡くなるわけではないみたいです。

 

一種の情報空間内での「 サポート的なボディー 」なんだと思いますし、
また、私がまだ認識できていない「 ?(ハテナ) 」が、その更に奥底にあって、
それが「 身体・肉体 」を揺り動かしているんだと思います。

 

 

で、我々は、寿命や事故や病気で「 死 」というものを迎えた時、
このような状態になって、
「 身体・肉体 」「 その他のスピリチャル・ボディー 」が切り離されます。

 

セルフ除霊法

 

身体・肉体は、死体・遺体となって、
現代では、火葬され灰になり、お墓の中に保管されます。

 

その他のスピリチャル・ボディーは、
想いの玉である「 幽霊(=幽体&霊体) 」という存在になり、
通常ですと、四十九日を迎え、あの世に旅立ちます。 ( Go to Heaven ! )

 

ただ、心残り・未練・恨みがあったり、死んだことにさえ気付いてなかったりすると、
この世のどこかの情報空間内に留まり、「 未成仏霊 」と呼ばれ、
心霊番組とかで、ギャーギャー恐がられる存在となります。(笑)

 

ですので、私達自身が、一種の「 幽霊 」なわけです。

 

で、また段々と、怪しい話にはなってきますが・・・。

 

この「 情報空間(=意識空間) 」内には、
肉眼では当然、見えませんが、私たち以外の存在だって、存在しているわけです。

 

セルフ除霊法

 

我々が亡くなった際、ちゃんと満足してて、ちゃんと成仏してあの世に行ったとしたら、
「 この世 」という世界には留まらず、
「 あの世 」でそっと、子孫などを見守るわけです。

 

ただ、この世に未練があったりすると、「 この世 」に留まり、
他者からしたら「 死霊 」と呼ばれるマイナス思考な存在になりますし、
性格が悪くて、人々に害を与える幽霊のことを「 悪霊 」と呼んだりするわけです。

 

また、人の想いが、情報空間内では形となって存在しますので、
そういうのが飛ばされると「 生霊 」と呼ぶわけです。

 

また、どういう経緯で生まれたか?は分からないですが、
「 鬼 」とか「 妖怪 」とか「 魔物 」という、もっと根深い存在は実際いますし。

 

また、昔の陰陽師とかですと「 式神 」と呼ぶ、
人工的な想いの意識体も、実際に製作できるわけです。

 

また逆に、どうしていらっしゃってくれるのか?分からないですが、
人の幸せを願い、サポートしてくれる存在として、
健全な神社などには「 神様 」という方々がいらっしゃいます。

 

外国ですと、あんまり神様っていないのですが、
海外の教会とかだと「 精霊 」という存在が、いらっしゃることも多いです。

 

なので「 宇宙人 」というのも、実際には存在してると思われますが・・・。

 

ただ、私たちが直接目にできる「 物理空間 」には、実在してないと、私は思っていて、
目に見えない「 情報空間 」に存在していて。

 

だから、目には見えないし、会えないですし、霊感ある人にしか見えないわけですし、
だから、グレー色してるのも納得ですよね!?
体温の無い、冷たい意識の固まりですから・・。

 

昔、矢追純一さんの「 宇宙人特番 」がブームだった頃、
子供心に、よく宇宙人特集を、食い入るように見ていました!

 

「 1946年に、アメリカのロズウェルにUFOが墜落した! 」とか、
「 アメリカ軍のエリア51という基地に、UFOの秘密基地がある! 」とか、
「 マジェスティック12という集団が、宇宙人を秘密裏に隠している! 」とか、
「 ケネディ大統領は、この秘密を公表しようとして、暗殺された! 」とか、
ワクワクして見てましたもんね。(笑)

 

またある時、「 宇宙人解剖ビデオ 」とかが発売されて、
親に内緒で、¥5000出して買って、
「 やべー!これが宇宙人の遺体か〜。ヤバイビデオを入手してしまったぜ! 」
・・・と、思ってましたが。(笑)

 

今考えると、作り物ですね!!
物理世界の存在ではないわけなんで。(笑)

矢追純一、ビデオ代、返せ!(怒)

 

 

まぁ〜、そんな感じで、我々「 幽霊 」以外の存在が、
良いも悪いも、この「 情報空間(=意識空間) 」内に、存在しているわけです。

 

また、「 神様 」なんかは、ホント、皆の幸せを考えてくれる有り難い存在ですので、
こっちから「 あれしてください!これしてください! 」じゃ、流石に無理ですが、
神様側からのお眼鏡に叶ったら、
こんな感じに、サポート・後ろ盾になってくれ、より良い人生に導いてくれたりします。

 

セルフ除霊法

 

こういうサポートが生まれながらというか、幼少期からあったりすると、
大谷翔平さんのように、あり得ない活躍されたり、
俳優ですと、上戸彩さんとか、米倉涼子さんみたいに、
生まれた時以上の輝き度になって、芸能で大活躍されたり、があるわけです。

 

 

逆に、恐い話として、
300年前・400年前とかの、人を簡単に殺せた時代の名残りなんですが・・。
「 家系呪い 」「 家系祟り 」というのも存在していて。

 

私自身、こういうモノの存在って、5年ぐらい前に初めて確認しました!

 

先祖が「 末代まで祟ってやる〜!! 」って恨まれたことで、
子孫に子孫に、その恨みがDNAを通して、受け継がれることがあります。

 

それが代々、癌家系・障害児家系・離婚家系・男子生まれない家系・・・みたいな感じで、
今の時代までも受け継がれ、脈々と続いてしまうわけです。

 

セルフ除霊法

 

こういった事象が分かるようになって、蓋を開けてみたところ、
家系呪い・1セットに対して、数千体の魔物が呪ってたりしてて・・。
(※1セットと1セットが結婚すると、その子は2セットになり、数が増えていきます。)

 

初めて、家系呪いを対処したときは、
その数の魔物を一体一体処理しないとイケなくて、
5日間、拝み続けましたからね・・・。

 

予定してた鑑定も、延期させてもらって、一苦労でした。(苦笑)

 

今は、それが数にもよりますが、1〜5分ぐらいで終了できますし、
『 Wake on Ring 』はめたら、全部皆さんで消せるので、やったね!って感じです。

 

 

また、過去に面白いケースがありまして。

 

あるお客さんのご紹介で、ある社長さんをご紹介されました。

 

この方は、20代なんですが、社員数100名ぐらいいるのかな!?
結構、若くして成功してて・・。

 

我が家から3駅の水道橋駅に住んでたんですが、
ご訪問時、電車が10分も遅延しちゃって・・・。

 

電車に遅延とかがあると、
たいてい、家系呪い・家系祟りがあって、私が行くのを邪魔するわけです!

 

案の定、その社長さんも家系呪いは背負ってたんですが、成功してる!?
輝き度が、100%だぞ!?おかしい!?って調べたら、
お母様が、妊娠中に参拝された神社さんで、神様がその人に宿ってたみたいで!

 

本来であれば、輝き・7%ぐらいのはずの子に、神様が宿り、
家系呪いも抑えてくれていた!というケースも、実際にあった事例です。

 

セルフ除霊法

 

という感じで、
我々の周囲には、良いも悪いも様々な存在がいます。

 

私の場合、こういったエネルギー体を、霊的に擬人的に捉えるので、
こういった表現にはなってしまいますが。

 

理解に苦しむような方がいらっしゃるようでしたら、ただ単純に、
「 神様 = 良い波動 」「 死霊・魔物 = 悪い波動 」という感じで、
一種の周波数だと思って頂いても、構わないです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

で、話を、私達個人が保有している霊的ボディーに戻します。

 

セルフ除霊法

 

我々自身が、一種の幽霊、意識を持った霊的存在であるわけで、
目には見えない物事を、こっちの霊的ボディーを通して、感じ取るわけです。

 

セルフ除霊法

 

例えば、あのツリーのエネルギーはどうなってるかな?と、物の気を感じるときは、
人はそこに意識で「 霊体・幽体 」を飛ばします。
( ※ ゴムゴムの〜〜〜って感じで。 )

 

その霊体・幽体の肌触りで「 フム・フム! 」って、
暖かい感じ、冷たい感じ、柔らかい感じ、気持ち悪い感じ、と感じていきます。

 

身体の質が硬いと、気持ちも硬くなります。

 

筋肉とかも、普段は柔らかくって、力入れたときだけ硬くなるのが理想なんですが、
頭硬い人って、身体も心もガチガチです。

 

たぶん、私がガチガチのコラム書いてたら、
きっと物の気を感じられなかったはずですし、
お会いした方だと分かると思いますが、
私の身体ってユラユラしてて、大事な話以外は、意外と適当ですから!(笑)

 

なので、霊体幽体を柔らかく、気を感じられるようになりたかったら、
まずはリラックス!心身を柔らかくさせることが必要で・・。

 

『 Don’t think. FEEL! ( 考えるな!感じろ! ) 』ですね!!

 

遠隔ヒーリング、遠隔除霊とかも、
実際はこうやって霊体・幽体がそこに飛んでいき、
その場の気を感じ、改善させるわけです。

 

セルフ除霊法

 

また、人間は誰でも、そういった霊的存在ですので!
誰でも、少しはこの手の霊的移動、デキるわけです。

 

例えば、昔行った旅行先を思い出してください。
あの時の臨場感をさながらに。

 

はい、その時あなたは、上記のような霊体・幽体が抜けた状態になっています。

 

で、必ず現実世界にちゃんと戻ってきてください。

 

はい、そういうことを「 我に返る 」と表現します。

 

実際、私などでも、普段は、霊体・幽体が自身の中に入ってるので、
霊体・幽体と肉体の一致率は、100%と測定できるんですが。

 

遠隔で、除霊しに行ったり、何かを感じに行ってる間だけは、
一致率・30%とかって、測定されます。

 

ですので、全部が全部、その場に飛んで行ってるわけではないですが、
そうやって、飛んで行っては、我に返って、日常を再び送るわけです。

 

ただ、我に返れない、戻れない場合もあります。
多くは、マイナス思考で、その場や人に、つながったままなときです。

 

自分を追いやった上司、自分をいじめたクラスメート、
俺を振った元カノ、ツラかった部活の体育館・・・。

 

また鑑定先のペットの犬猫とかでも、
生まれた家族の元に帰りたいなぁ〜、淋しいよ〜・・・。
この動物病院、預けられたけど、霊いっぱいで怖いワン!ってときに、
そこに固執してしまい、戻れなくなっているケースがあります。

 

そうやって、戻れなくなっていると、
心身にも悪影響ありますし、心ここにあらずになります。

 

よく「 不思議ちゃん 」とか言われる人って、
意外と他所・他者・妄想の世界に、行ったまんま、戻ってきてないパターンに多いです。

 

心は、そっちに行っちゃってて、
この場の会話に100%付いてイケてないから、起こる現象だったりします。

 

 

また、だんだんと分かってきた層なんですが・・・。

 

その先の、その奥の、
「 意識体 」とか、「 精神 」とかが、抜けてしまってる人もいらっしゃいます。

 

セルフ除霊法

 

セルフ除霊法

 

セルフ除霊法

 

私自身の体感的に!ですが。
霊体や幽体は、一時的に抜けても、
意識体や精神とかは、抜けない方が良いみたいです。

 

江戸時代の人が多く使用していた言葉で「 身体言葉 」というのがあります。

 

(例)
腕が良いね!腕利きの芸者!小手先の技!
骨に染み入る!
肚が立つ!頭にくる!
芯がしっかりしている!
気持ちが良いね!気が狂う・・!

 

「 意識を向ける 」と言うと、そこに集中しに行くことを表現しますが、
「 意識が抜ける 」と言うと、あまり良い表現にはならないです。

 

なので、意識体自体は、あくまで霊体や幽体を操縦するためにあって、
自分の身体内の本丸の中に残っていた方が望ましく。

 

出て行ってしまうと、様々な精神障害を引き起こす要因になるようです。

 

先日、故意に「 意識体を抜いてみようかな!? 」と思いましたが、
抜く前に恐怖が走り、抜き癖が付いたら嫌なので、抜きませんでした。(笑)

 

意識体や精神や、また全部が抜けてしまうと、
その人のリアルは、外の世界になってしまいます。

 

精神的な病である、
精神障害、精神病、恐怖症、強迫観念、躁鬱病、精神分裂病、統合失調症、
はこの層に問題があるのかと思われます。

 

その人のリアルは、自分の中ではなく、外にリアルを感じるため、
それが本当のように思ってしまいます。

 

でも、本当は幻覚・幻想でしかないのに・・・。

 

意識体や精神が、抜けてしまう原因は、
想像を超える恐怖だったり、幼少期の不安だったり、
傷ついたトラウマだったり、稀に前世が原因だったり。

 

また、過去に意識体や精神が十分に成長していないと、
意識体や精神が抜けやすくなります。

 

幼少期に、ある程度の苦労というか挫折というか、
より良い経験値を重ね積んでいる人は強いです。

 

最近、鑑定先で、
意識体が成長してない人・抜けやすい人の改善法を調べたことがあったのですが、
そうしたら「 バンジージャンプがベスト! 」と出ることが多いです。(笑)

 

 

私も、20代前半のときに、友達とよくバンジージャンプをしに行ったことがあります。

 

昔は、群馬県の猿ヶ京温泉の橋の上から飛べる所があって、
よくキャンプついでに、バンジー行きました。

 

今は、誰か?ゴムが外れて落ちちゃったそうで、閉鎖されてますが・・。(怖)

 

当時、世界最大の134mのバンジーが、ニュージーランドにあるって聞いて、
友達と旅行した経験があります。

 

山と山の間にロープでゴンドラが吊るされていて、そのゴンドラから飛び落ちます。

 

当然、私も高いところは怖いですから、メチャメチャ恐怖です。
でも、勇気を振り絞って、飛び落ちます。

 

すると、どうでしょう?

 

飛び終わって、戻ってきて、山々を見渡すと、
今まで大きかった山、遠かった谷底が、小さく感じられます。

 

山や谷が小さくなったわけではなく、私自身の意識体が大きくなったわけです。
自分の方が、山よりも大きな存在に感じられ、要は意識体が巨大化してるわけです。

 

金銭的に裕福ではないので、さすがに追加バンジーはできなかったですが、
次からは、何度でも何回でも余裕で飛べそうでした。

 

そういう巨大化した感覚が、数日続きます。
ですので、意識体弱い方は「 レッツ・バンジー!! 」なわけなんですが・・。

 

・・・・・・・

 

また、この意識体や精神の抜けの延長線上に、
「 幽体離脱 」という現象が起こるものと思われます。

 

幽体離脱は、私も若い時、憧れました。

 

幽体離脱が出来たら、好きなところに飛んで行けるじゃん!?
まずは、●風●でも覗きに・・・っと。おっと!!!(笑)
それが、多くのバカな思春期・男子の夢だったりするわけですが。(笑)

 

昔、これも20代の頃ですが、
幽体離脱をさせる「 ヘミシンク 」というCDが販売されていました。
これを寝ながら、ヘッドフォンして聴くわけです。

 

左右の耳から、それぞれ違う周波数の音が流れてきて、
頭の中でうねりを作り、結果、肉体と幽体の乖離が起こり、
幽体離脱が可能になるとの話でした。

 

しかし、何度聴いて挑戦しても、幽体離脱は起こりませんでした。

 

むしろ、聴きながら寝ると、翌朝、身体がドッと疲労しているのを感じます。
おそらくは、幽体霊体等の乖離が少しだけ起こってたんだと思います。

 

この「 ヘミシンク 」というCDを聴きながら寝たことで、
普段、ちゃんと100%一致していたはずの肉体と幽体が、
一致率・80%とかになって、中途半端な状態に抜けてしまって、
肉体に意識が一致しておらず、身体が重く感じられたのだと思います。

 

ですので、幽体霊体の一致率とかが、むしろ10%ぐらいの人の方が、
幽体離脱出来るのかもしれないです。

 

実際、あのCD聴いて、離脱できたのって、100人に一人ぐらいだと思います。

 

むしろ、離脱するのは宜しくない現象なので、あまり憧れない方が良いですし、
過去、何名か、幽体離脱した経験があるという人と喋ったことがあったのですが、
むしろそういう人の方が、不幸そうで・・。

 

病院の手術中に幽体離脱したという話もあります。
あれは、手術の痛みから逃れるためです。

 

似たように、失礼ながら不幸な方は、
現実の苦しみから逃れたいから、離脱癖が付きます。

 

その方が苦しみを感じずに済むから!

 

私の場合、こんな話を書いてますけど、意外と、スピリチュアル系の組織には否定的で!

 

風水とかって、仕事運とか金運とか、現実と実は向き合います。

 

スピリチュアルって、現実を忘れるためにあるような気がしてて・・・。

 

第三者から見たら、似たり寄ったりなのかもしれないですが・・。

 

とりあえず、肉体の中にちゃんと居ること!
現実と向き合うことって、大事ですよね!

 

あっちの世界は、死んでから行けば良いわけですから!!

 

そういう想いもありますので、
「 意識体 」や「 精神 」は、抜けてない方が良いと思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

また、こういう抜けたりする感覚・行為って、実は危険と隣り合わせで!

 

本来、人は、自身の中に入って、完全一致してる状態が望ましいです。

 

ですが、抜けてしまっていたり、ある程度の霊感とかが湧いてきたりすると、
入られてしまったり、悪いお誘いが来たり、があります。

 

前述でお伝えしたとおり、
我々も霊的存在ですが、その周囲には、良くも悪くも様々な霊的存在がいます。

 

セルフ除霊法

 

悪い存在になればなるほど、肉体を欲しがります。

 

悪い存在は、あくまで霊的な情報空間内だけの存在ですので、
物理空間で機能する、その身体・肉体が欲しいからです。

 

これは、お人形さんに霊が入りやすい現象と同じです。

 

お人形さんに霊が入りやすいのは、
肉体はあるのに、中身が空っぽだから、「この身体もらい!」って霊が入ります。

 

リアルな人形ほど、霊も勘違いするんでしょうね!?入りやすく、
昔からある市松人形なんか、メッチャ入りやすいですし、
鑑定先とかですと、
ポッポちゃん(赤ちゃん人形)とか、ミッキー・ミニーとかに入ってることが多いですが、
となりのトトロとか、サメの人形とか、そういうのは滅多に入らないです。

 

もちろん、人形には、身体を支える骨や筋肉が無いですから、
憑依して動きたくても、実際には動けないんでしょうが・・。
見てて、なぜか?目が合う人形は、入っていること、多いですよね!?

 

そう考えると、一番のリアル人形が人間なわけで・・・。

 

もし皆さんの霊体・幽体・意識体・精神が抜けてしまっていると、
様々な悪い霊体に、入られやすくなってしまいます。

 

セルフ除霊法

 

また、意識の同調現象というのも働くんでしょうね!?

 

自身の意識がマイナス傾向だと、似たような霊を呼びやすいというか、入りやすいというか。

 

不幸を抱えたマイナス意識でいると、
「 あなたなら私の気持ちが分かってくれる 」となって、自殺した霊が憑いたりしますし、
いつもイライラして、他者の不幸を願っていると、悪い霊が共感して入ります。

 

という感じで、抜けてると、様々な霊体に入られる可能性・リスクは高くなります。

 

・・・・

 

また、霊体とか幽体が抜け、気感が鋭くなるのは良いのですが、
適当な、中途半端な力が芽生えだすと、
悪い霊体が、特に妖怪みたいなやつが、
神様・仏様・観音様に化けて、取り憑く場合もあったりします。

 

セルフ除霊法

 

私自身も、もう6〜7年前ぐらいですかね?
霊とかが分かり出してきた頃、
よく神様に風水技法を教わったりもしてたんですが。。

 

時々「 金運の上げ方教えてあげるよ! 」みたいな神様が来るんですね!?

 

「 ラッキー 」って思って、いろいろと話を聞くんですが。
なんか?話が、二転三転します・・・。

 

で、「 なんか、怪しい!? 」と、幸い気付くことが出来て、
当時、妖怪払いで使ってた祝詞を試しに唱えると、逃げていくんですね!(笑)

 

あやうく、だまされるところでした・・・。(汗)

 

こういったことに、気付けたから良かったですが、
もし気付かず、そのまま、その自称「 神様 」に心酔していたら、
今頃、もっと見えるようになっていて、
メッチャ、人を呪えるようなパワーがあって、
テレビや雑誌に載るような有名人になって、
宗教っぽいことしてたかもしれないです。

 

でも、見えなくっても、変なのに頼らない方が良し!と思って、
今まで過ごしてきたので、未だに霊とか見えないですが・・。(笑)

 

・・・・・・

 

このように、段々と憑依されるというか、乗っ取られるというか、
勘違いで、逆に利用されるというケースも起こります。

 

これは他者さんを否定するわけではないですが。

 

私の場合、変な霊体が憑いてる霊能者は、一切信じないです。

 

皆さん、勘違いされてて、
やれ、自分は不動明王のアドバイス聞けるとか、
●●●●の生まれ変わりだとか、
神様や観音様からのサポートを得てると言うのですが、怪しい人が多いです。

 

テレビに出るような霊能者さんで、実際、何も憑いていなかった人って、
青森の木村藤子さんぐらいなもので!

 

今でもお写真拝見すると、霊体とかもちゃんと残ってるので、
ネット上では、賛否両論書かれますが、
実際本物な神様に、お話を聞いているんだと思います。
(※会ったことないから、たぶんですが!)

 

逆に、昔、テレビで「 霊は写真で撮影できるのか? 」という番組コーナーがあって、
霊能者が心霊スポット行って、
「 あそこにいます! 」って場所を、スタッフがカメラで撮るんですね。

 

で実際、写って無くて、検証失敗だったんですが。。。

 

拝見してて、
「 あの霊能者さん自体に、3体憑いてるよね! 」って、
思いながら見てましたが・・。(笑)

 

そんな勘違いしている霊能者さんは、実に多いです。

 

セルフ除霊法

 

そうやって、見誤まったり、勘違いを多くが起こします。

 

そのように騙しで憑いた妖怪とかの悪い霊体は、
その霊能者さんを利用して、他の皆さんを不幸にして楽しみます。(ケケケケケ・・。(笑))

 

下手に霊感あって、見えたりすると、それこそ幻覚なんですが、
「 あっ、観音様だ! 」って勘違いして、
「 ●●さん、この御札を本の付録にしてね! 」ってやっちゃうから、
その付録を家に貼った人が不幸になります。

 

その霊能者さん自身、
本人も自覚症状というか、悪いことを知らずにやってる意識がないです。
自分の能力を、良かれと思って活用してるだけなので。

 

以前、お客さんでも、別の霊能者さんに、
「 カラスとイタチの霊が憑いてるから、払っておきました。 」と言われた人がいます。

 

その霊能者さん本人は、嘘じゃなく、そう見えているんだとは思います。
人間性は意外と良い人なので、悪い人じゃないんですが。

 

だから、嘘をついてるわけでもなく、変な善意であって・・。

 

でも、イタチって、どこにいるよ!?(苦笑)
人生でも、2回しか、見たことないです。(笑)
イタチが、人に、取り憑くわけないですよね。(笑)

 

また、別のお客さんでも先日、
具合が悪くて、心配した友達が、
変な霊能者さんに頼んじゃったみたいで・・。

 

「 家にいた先祖の地縛霊を除霊したから、もう大丈夫! 」とのことでした。(苦笑)

 

結果、せっかく風水調整した家に、
変な呪いみたいなのが入ってて、家の巡りも止まってしまい、
お客さん自身にも、変な呪いや術が、入ってしまっていました。

 

でも、そもそも・・・。

 

実家ならともかく、一人暮らしのアパートに、
先祖の地縛霊がいるか!?って思いますけど・・・。(苦笑)

 

そうやって、そういう霊能者さんと接することで、
このコロナ禍で、ヤバいのが自身にも入ってしまって、
リングのパワーを止められてしまったり、
霊体・幽体・意識体・精神などが奪われます。

 

セルフ除霊法

 

昔は、そういう方へのご相談をされても大丈夫だったのですが、
コロナで、そういった見えない世界の力も変わってしまいました。

 

なので、そういうのは受けないで!と助言はしていますが、
そういうのが好きな人は、良かれと思って、受けてしまいます。。。

 

一見、私自身も、他の霊能者さんと似たような発言をしているかも知れないですし、
人によっては、区別が付かず、また同様な一種だと、思われている方もいると思います。

 

そのため、あとはご自身での判断にゆだねるしか、方法がありません。

 

この手の話、
「 信じる? 」「 信じない? 」では無いと思います。

 

私としては、
「 納得できる?できない? 」
「 見えないけど、理解できる?できない? 」
みたいな判断軸で、
皆さんには、感じ取って頂きたいと思っています。

 

自称霊能者は、星の数ほどいらっしゃいますので、
気を付けて判断されるようになさってください。

 

・・・って、あっちからしたら私が嘘つきなんでしょうけど。

 

 

ただ、今は、このコロナの悪影響で、死霊にしても魔物にしても妖怪にしても、
変に強くなってて、奪う力が半端ないです。

 

ですので、見えない世界の、情報空間・意識空間でのエネルギーの交流、
気を付けて頂きたいところではあります。

 

私が感じる、満員電車や人混みの光景!

 

という感じで、
長々と「 情報空間(=意識空間) 」内の話を、お伝えさせて頂きましたが!

 

やっとこさ、少しずつ、今回の本題に近づいていきますね。(笑)

 

それで今回のコラムは、
「 満員電車で憑いた死霊・魔物を払う、セルフ除霊法 」というテーマの元、
このコロナ禍の影響で、電車内の空気というか、雰囲気も、変わってきた話になります。

 

「 物理空間 」的に満員電車を見た場合、
そりゃ、こんな感じに見えるわけですが。
セルフ除霊法

 

「 情報空間・意識空間 」の軸で、この車内を捉えると、
コロナ前までは、こんな感じでした。
セルフ除霊法

 

基本、皆さんちゃんと霊体・幽体・意識体・精神を保有していて、
たまに霊体幽体が抜けてる人がいて、そういう人に死霊がちょっと取り憑いてたり。

 

また、車内にせいぜい居ても、死霊が3体ぐらい居るぐらいで、
特に、皆が座る端っこの座席に、死霊が座ってること多かったですが、
まぁ〜その程度!と言えば、その程度でした。

 

 

ところが、この4年間のコロナ禍の影響で、
コロナは、悪しき波動で、より悪しき存在を強く活性化させます。

 

イラストにすると、メチャおぞましく映りますが、
私が捉えている電車内の風景って、こんな感じです!
セルフ除霊法

 

コロナ波動が充満していて、
既に99%は霊体無いし、10人に一人ぐらいの割合で、精神まで消滅しています。

 

結果、皆さん、死霊や魔物やその他の悪い霊的存在が憑きまくってますし、
新幹線とか乗って、すぐに霊体の数チェックすると、100体ぐらいは存在しています。

 

誰も、そんな感じとは思ってないかもしれないですが、実際こんな感じです。

 

健康体なはずの若者でも、具合悪くなってる人はどんどん増えてますが、
こんな強烈な環境下にずっといたら、そりゃ、苦しくなって体調悪化しますよね・・・。

 

 

で、そんなコロナ禍に、いち早く気付き、試行錯誤の末、開発されたのが、
『 Wake on Ring 』なわけですが・・。

 

これをはめることで、皆さんの回りに、神様付いてくれて守ってくれて、
コロナ消しを図って、このコロナ波動に耐え忍べてイケてる感じなんですが!
セルフ除霊法

 

そのリングはめて、電車に乗り込むわけで・・・。
まさに、キングダムじゃないけど、「 1 vs 1000 」の戦いに挑むような光景で!
セルフ除霊法

 

こんな感じに、時間をかけて、戦っていくわけです。(苦笑)

 

リングの数を増やせば増やすほど、強力にはなり、戦う時間も減るわけですが、
気力・体力・精力が充実してないと、かなりな疲労もしますので、
どっちが良いか?というのは、難しいところではありますが・・。

 

ただ、その戦いの結果、イメージとしては、その1空間に影響を与えるので、
ご自身が乗った車両が、だいぶクリーンになっていくイメージです。
セルフ除霊法

 

 

ただし、やはり現在の環境下って、かなりしんどくて・・・。

 

もう皆さん、コロナの脅威とか、過去の出来事になっていて、
どちらかと言えば、インフルエンザの方が、問題視されちゃって、
ホントのコロナの怖さ、忘れかけてるとは思うのですが・・・。

 

事件は、会議室ではなく現場で起こってるのと同様!
物理空間ではなく、情報空間で起こってます!!

 

皆が皆、情報空間内では、コロナや死霊や魔物や、メチャメチャ背負っているわけで・・。

 

そういう人々と、指先だろうが、肩だろうが、軽く接触してしまうと、
こんな感じで、一気に死霊や魔物が、私達の体内に入って来ます。

 

セルフ除霊法

 

もちろん、時間をかけていけば、徐々に除霊・浄化はされていくとは思いますが、
満員電車に乗った場合、私の経験では、一気に1000体ぐらい憑きましたから・・・。

 

リングだけでは、追いつかないというか、苦しさからは逃れられないのが現実です。

 

 

そこで考えたのが、今回の除霊法で!

 

この除霊法を行うことで、体内に憑いてしまった死霊や魔物を、
一気に払い、体内への残存を少なくするのが狙いです。

 

セルフ除霊法

 

なお、今回は、浄霊(成仏)ではなく、除霊ですので!

 

自身のエネルギーフィールド外に、悪しき存在を排除させ、
出た奴は、少しずつ、リングの力で消されていく感じになります。

 

先日、電車内で人に触れられ、100体ぐらいの死霊が憑きました。

 

で早速、今回の除霊法をコッソリ試してみると、
私に憑いた死霊は0体になり、電車内に、その出た死霊が100体になります。

 

で、私はリングたくさん所有してるのもあって、
数秒経って、電車内にいる死霊が0体になる、そんな流れとなります。

 

死霊・魔物を払う「 セルフ除霊法 」!

 

ではでは、やっとですが!その「 セルフ除霊法 」の方法になります。

 

やり方としては、印というか、体操というか、2つの方法から成り立ちます。

 

1、内獅子で、体内に溜まってる霊体を表面化させる。

 

2、除霊体操で、表面化された霊体を、体外に放出させる。

 

なお、下記に出てくる説明写真は、
撮影の都合上、室内で撮影していますが、
自身から死霊等が放出し、付近にその霊体が、ドバーーって放出されます。

 

もちろん、その後に、リングの力で霊は消えていきますが、
リングでは勝てない強い霊も入ってた可能性がありますので!

 

なるべくなら、家の外、自分家の敷地の外で行うようになさって頂き、
また、家族が付近にいる際は、一人だけ違う場所に行き、
この除霊体操を行うように、なさってください。

 

・・・・・

 

では、具体的な方法に入ります!

 

1、内獅子で、体内に溜まってる霊体を表面化させる。

 

霊体が自身に憑く場合、実は様々な憑き方・入られ方があります。

 

私の過去の体験では、下記3パターンがあるわけです。
1、取り憑く、
2、宿る、
3、隠れ潜む、

 

1の取り憑くについては、一般的に、憑いてるね!ってやつで、
ピタッと表面的に、付着しているイメージです。

 

2の宿るについては、表面化されていない憑き方というか、
内部に入り込んでしまってる場合です。

 

家系呪い・家系祟りみたいな、遺伝的な呪いは、この「 宿る 」に該当しますし、
また先祖が成仏してないことで起こる、家系因縁・血縁因縁とかもそれに当たります。

 

また、前世因縁とは呼んでますが、
お母さんの体内にいた胎児のときに、未成仏霊に入られているケースってあります。

 

私自身、その前世因縁があったのですが、
幼少期から「 ホームレスになったらどうしよう! 」という貧乏恐怖症とか、
車を運転してても「 壁にぶつかったらどうなるんだろう? 」みたいな、
変な思考が湧くときがあったのですが・・・。

 

あるとき、自分で「 なんか?自殺した女の人が宿ってるぞ! 」と気付き、
供養して居なくさせたら、
それ以来、上記の恐怖症が全く起こらなくなったことがありました。
きっと、その自殺した人が、お金無くて自殺されていたんでしょうね!?

 

昔、「 奇跡体験!アンビリバボー 」という番組で、
アメリカに住むちびっこが、前世の記憶を持っていて、
自分が戦争で、日本人に殺されたんだよ!と話していた話がありました。

 

お父さんが、その記憶を頼りに調べていくと、
実際にいた人物と該当して、その人の生まれ変わりなんだね〜という話でしたが。

 

今現在、15歳ぐらいになっていて、そのときの記憶すらないらしいですが、
私が見ると、今でもその戦争に行った死霊が、宿ってるのを感じました。

 

なので、ホントの前世ではないのですが、
そういった霊体が宿ることで、
潜在意識的にその想いや記憶が、浮かんで来るわけです。

 

そんな感じで、「 宿る 」という、奥深くに入り込む場合もあります。

 

昔の鑑定では、死霊が宿っていた場合、
「 出てこいやー! 」ってお客さんに、怒鳴らせて、表面化させました。

 

また、ある時期から、「 因縁浮き彫り出しカード 」というのを開発し、
身体に当てさせて表面化させたこともありましたが、
今は、今回の「 内獅子の印 」で、表面化できるかと思います。

 

また、3の「 隠れ潜む 」については、稀にしかないですが。

 

悪質な霊体の場合は、すっごい奥底に、隠れ潜んで、
出そうとしても意地でも出てくるまい!っていうのもありますが・・・。

 

まぁ〜、そんな3段階の入り方がありますが、
そのため、念のため、
「 除霊体操 」の前に、この「 内獅子の印 」を行うのをおススメします。

 

やり方については、前々回のコラムでもお伝えしましたが!

 

霊体&幽体が抜けてたのを戻すために、
逆の「 外獅子の印 」を、前回はメインでお伝えしましたが!

 

今回は、自身の内部に入り込んだやつを、払うため!なので、
「 内獅子の印 」を使います。

 

方法としては、前々回のコラムと重複しますが、
このように、指を組んでいきます。

 

セルフ除霊法
【 薬指同士を交差させる 】

 

最初に、薬指と薬指を、交差させます。

 

この場合、左右どっちが上でも下でも、どっちでも大丈夫です。

 

なるべくなら、深め、根元側で交差させると、後々のためにより良いです。

 

セルフ除霊法
【 中指を上から被せる 】

 

組んだ薬指の上から(外から)、回し込むように、中指を上から被せます。

 

セルフ除霊法
【 小指を外に向ける 】

 

最初から小指が外に出てたら、それでOKなんですが、
薬指⇒中指をやって、内側に小指がまだ入っていたら、小指を外側に出します。

 

セルフ除霊法
【 親指同士と、人差し指同士を、互いに付ける 】

 

最後に残っていた、親指と親指の先端、人差し指と人差し指の先端を、
互いにくっ付けます。

 

手首を自分側に返すと、あら不思議!

 

セルフ除霊法
【 内獅子の完成!ワンワン 】

 

小指で作った耳?角?は、しっかり離した方が良いと思います。

 

「 九字 」では、この印によって、我に憑いた悪しきモノを払います。

 

 

ちなみに、前々回のコラムで、この印をご紹介したんですが、
「 いくら見ても、全然分からないです! 」
というクレームを、頂戴しました。(笑)

 

コラムで、写真&文章だけですと、教えるのも限界があるんですが・・。(汗)

 

デキなかった人の場合、拝見していたら、
この人差し指の位置に、問題があることが分かりました。

 

セルフ除霊法

 

薬指と中指で組んだ、その手前に、人差し指を持ってこないと、完成しません。

 

人差し指が奥にあると、
目玉(=薬指)が、口の中に入ってしまうので、獅子にならないです。

 

という注意点もご参考の上で、「 内獅子 」を練習してみてください。

 

 

で、この「 内獅子の印 」は、
自分自身に向けても良いですし、
尖った指先を、上方向に向けても良いですし、
とりあえずは、この内獅子の状態で、「 5秒ぐらい 」固定し、
自分の体内に憑いてる霊を表面化させる意識&気持ちで、印やってください。

 

「 出てこいやーーーー!!! ワンワンワン!!! 」

 

・・・・・・

 

それが出来たら、次に、今回新しくご紹介する、除霊体操に入ります。

 

2、除霊体操で、表面化された霊体を、体外に放出させる。

 

まずスタートは、両手を握りこぶしにして、
男女共に、左手の前腕を上に、右手の前腕を横に、構え、
電撃ネットワークのようなポーズを取ります。(笑)

 

セルフ除霊法
セルフ除霊法

 

元々は、観音様のようなポーズが、発想の元だったのですが、
今回は、印ではなく、拳は「 グー 」でOKです。

 

左手の上腕はゆったりと下に下げ、前腕は天井に向かって垂直に立てます。

 

右手は、拳の手の平側が自分方向に、前腕は真横を向かせ、
お腹から、適当なんですが、まぁ〜5cmぐらいの距離を開けて構える感じですかね!?

 

で、右手の拳を、左手の肘に、隙間5cmぐらい開けて、向けておきます。

 

 

セルフ除霊法

 

あとは、この垂直に立てていた左手を、
肘を円の中心にして、徐々に前方に傾けて、倒していきます。

 

セルフ除霊法

 

動画が無いので、スピードをどう説明したら良いか?難しいのですが・・・。

 

ゆっくり・ゆったりと、1・2・3秒ぐらい、数を数えながら!と言いますか・・・。

 

私のイメージ的な感覚なんですが!

 

水瓶(みずがめ)に並々入れた水を、
そ〜っと、子供の頭に、注いであげる・掛けてあげる感じで、そ〜っと。

 

セルフ除霊法

 

降ろす高さも、何度?って決まってるわけではないですが、
体感的には、斜め下まで!
デジタルに言ってしまうと、135°ぐらいまで傾けます。

 

最初に発明したときは、90°しか傾けなかったですが、
135°ぐらいまで傾けた方が、抜けが気持ち良いのを感じました。

 

セルフ除霊法

 

で、この位置で、3秒ぐらい、固定していてください。

 

こんな感じで、水瓶に並々入れられた水が、全部抜け切るまで!って意識で、
3秒ぐらい、左手を傾けていてください。

 

悪い霊体が、自分という水瓶に入ってる!と思って頂き、
そいつらを、左手を降ろすことで、外にタレ流す感じです。(笑)

 

そうすることで、死霊や魔物が、自身の体内から抜けていき、
体外に放出され、身体が楽になっていくと思います。

 

 

また、触られた頻度や量によっては、
全部が全部、1回で抜け切れないことがありますので。

 

この「 1・内獅子の印 」「 2・水瓶除霊法 」を、
1 → 2 → 1 → 2 → 1 → 2 → ・・・・・ と、
何度か繰り返すと、ベストかと思います。

 

私なんかは、指先や肩先を触られたときは、2往復します。

 

満員電車でメチャ触られたときは、5往復ぐらい繰り返すと思います。

 

なんせ、霊的潔癖症なもので!!(笑)

 

最終的には、自分が悪さを感じなくなるまで!としか、
現状お伝えできないので、まずは、やってみてください。

 

 

なお、前述しておりますが、
これを家の室内で行ってしまうと、家の中に死霊が飛び散ることになり、
リングでその後、霊は消せるとは言え、
消え切らない強い霊が、宅内に残る可能性もあります。

 

ですので、もう街行く他の皆さんは、たくさん霊を背負ってるのでしゃーないとして!

 

人に触れられたら、その場で、この体操を行い。

 

満員電車に乗って触られた際は、電車降りたらすぐに、歩きながら行うとか。

 

逆に、思い出して、帰宅してから家で!ってのは、避けてください。

 

まとめ

 

お客さんで、このコロナ禍の影響で、
強迫観念に悩んでいる子がいるんですが。

 

これを家の外で、5往復ぐらいやったら、
だいぶ、強迫観念が客観的になったとおっしゃっていました。

 

今回、コロナってる電車を、イラスト化して、
皆さんにイメージ的に分かりやすくお伝えしました。

 

だいぶ話が、脱線し、いらない内容も多々あったかとは思いますが。(笑)

 

ただ、それは、皆さんの不安を煽っているわけではなく、
実際、もうこれぐらい、この世界の気の質は悪くなっています。

 

でも、皆、ピンピン過ごしているので、
私の方が変なことを発言・発信しているようにも映りますが・・。

 

この悪さを、感じられなくなったら、むしろ問題で・・。

 

 

過去にも、様々な方法をお伝えさせて頂いていますが。

 

「 霊体幽体戻しの印 」で取られた霊体幽体を戻し、
戻ったら体中のあちこちに「 〇 」を当てて抜き、
飲食物などは極力、「 Wake on 化 」させて取り入れるようにして、
溜まった邪気は「 ふゑぬよんろん 」「 つおおおえうおおおお 」の印やって、
また今回の「 セルフ除霊法 」をご使用になって、
心身をより快適に、保ってください。

 

また特に、
日々、通勤・通学で満員電車に乗らないとイケない方は、
電車から降りられた際に!

 

マッサージ・サロン・ヘアカット・医療関係のお仕事をされている方は、
患者さん・お客さんを終えた直後に!

 

またそういう人に触られるサービスを受けられた後は、終わったらすぐに!

 

この除霊法を行うようになさってください。

 

 

以上、終わります!

 

 

 

 

 

P.S.

 

本文が長過ぎて、読む方も書く方もヘトヘトなので、
P.S.はサクサクと!

 

最近、「 Wake on スマホ 」にするのも良いな!と思いました。

 

やり方は、『 Wake on Ring 』の上に、スマホを10秒ぐらい乗っけて置けば、完成です。

 

また「 Wake on 財布 」とか、
「 Wake on 手帳 」とか、「 Wake on パソコン 」にするのも効果的です。

 

「 Wake on スマホ 」にすることで、
中に入ってる写真や、友達のLINEアイコンからの悪影響が、だいぶ緩和されます。

 

教えたお客さんは、「 Wake on 手帳 」がメッチャ良かった!とのことでしたので、
あらゆるものを『 Wake on 化 』、今後もなさってください。

 

 

 

 

P.S.2

 

最近、やっと気付いたのですが、
横に寝てると、私の戦闘力・霊力が半分以下に弱くなることが分かってきました。

 

普段、普通の死霊とかは「 消えろ! 」の一言で、消せるレベルになったんですが、
寝ている間、物音とかで目が覚めて、寝室内に死霊がいるのが分かって、
寝ながら「 消えろ! 」ってやっても、消えてくれないです。

 

だから、寝込みを襲われるんでしょうね・・・。私が弱いときに!

 

なので、今は面倒ですが、寝室に霊がいるのを気付いたら、
上半身だけでも、最悪、頭だけでも縦に傾け、「 消えろ! 」ってやります。。

 

今でも、毎夜、いろんなのが襲ってきます・・・。

 

廊下を歩く音、玄関の鍵がガチャって開く音、何かが落ちる音で、目が覚めます。

 

一昨日は、マンションの外廊下、ベランダ、全室内、合わせて100体ぐらいいて、
深夜2度ほど、死霊倒しして、寝不足になります。。。

 

私の場合、夢と現実がリンクするので、
悪夢を見ることが多いです。。。。

 

いつになったら、楽しい夢を見て、過ごせるのやら!?

 

夢に、浜〇美〇さんあたり、出てこないかなぁ〜・・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」