夫が私に興味ない・無関心・冷たい!そんな時に使える『裏・風水』!

夫が私に興味ない・無関心・冷たい!そんな時に使える『裏・風水』!

前々回お伝えした「クローゼットの中を気を付けよう!」という風水。その後いろいろ開運法を考えて、夫婦和合力をアップさせる風水技法を思いつきました!夫が冷たい、夫が私に無関心、夫が私に興味を持たない・・・などなど、夫婦関係でお悩みの方は、ぜひこの裏技法、こっそりお試しあれ!

〜 クローゼットの力を利用して、夫をこっそり・・・・・・(ニヤッ!) 〜

今回は、前々回のコラムの延長線的なお話しです!

 

前々回のコラムをまだ読んでいない人は、まずは先にこちらのコラムをご覧ください。
『 夫婦円満・家庭円満の風水!そのカギはもしかしてクローゼットかも? 』

 

それで、前々回の話をザックリ要約すると、
クローゼットの服の仕舞い方に問題があると、
家庭和合・夫婦円満の運気が崩れるという話でしたね!?

 

つまりは、その人のクローゼット内は、その人の内的世界の現れ!

 

クローゼット内に、異性の服や写真が入っていると、
その人の意識は、別の異性に興味・関心が向きがちになって行き・・・、
本来のパートナーのことを想う気持ちが失われ、
いつしか、夫婦の一致団結する力が失われて行く。

 

もちろん、逆風・追い風が吹く風水環境になるだけなので、
皆がみんな、夫婦喧嘩が絶えなくなるとか、浮気しちゃうとか言うわけではないので、
根本的に問題のないご夫婦ならば、何ら心配はいらない話なんですが!

 

そこで!
だったら、その内的世界であるクローゼットを利用して、
その人の意識を変えちゃえば、逆に夫婦和合力はアップするのでは!?

というのが、今回のお話になります!

 

・・・・・・・・・・・・

 

もし、旦那様が最近、
私に興味を持っていない・無関心になっている・冷たい!と感じているなら、
こんな「 風水開運術 」を試されると、宜しいかと思います。

 

それで、方法ですが!

 

@ まずは、ご夫婦2人で撮った、ツーショット写真を用意します。

 

A 次に、旦那様のクローゼットの中に、その写真を隠し入れます。

 

それで、終了!!簡単ですね。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・

 

技法の内容としては、以上で終わりなんですが・・・。(汗)
ちょっと、コラムの内容が短すぎるので、補足しておきます。

 

まず写真ですが、基本的にはなるべく現在に近い方が望ましいですが、
なければ、3年前のでも、5年前のでも、構わないです。

 

さすがに、30年前の結婚式写真だと・・・・。
綾小路きみまろじゃないですが、
「あれから30年!あんた誰?」みたいになっているので、
相手のことを連想できる写真の方が、望ましいかと思います。

 

なので、なるべくなら、より最近の写真、またより楽しく写ってる写真がお勧めです。

 

そんな写真をクローゼットに入れることで、旦那様の潜在意識に、
「 夫婦関係、大事にしよう! 」という意識が養われます。

 

ただし!同じ写真でもNGなのが、
「 私のことだけを考えてほしい! 」と言う意味で、
奥様の写真だけを、クローゼットに入れるパターン。

 

これだと何故か?夫婦和合力、奥様への気持ちがアップしません!!
(※実験すると、これだと向上しませんでした!)

 

夫と妻、男と女、陽と陰、二人そろって初めてパートナーになるわけで、
二人そろって初めて夫婦和合ですから、
二人で写っている写真が必要なんだと思いました。

 

また応用的に、
「私だけでなく、家族を大事にしてほしい!子供も大事にしてほしい!」という場合には、
家族全員で写っている写真を入れるのも、アリ!だと思いますので、お試しあれ。

 

次に入れ方ですが、
「だったら、アルバムを旦那のクローゼットに入れれば!」となるのですが、
これだとNG! エネルギーが伝わらないです。

 

風水の力って、風と水、つまりは風&水に含まれる水素を媒体として伝えます。

 

他の風水技法もそうなのですが、
クリアファイルやパウチとかすると、効果あるカードも、全く効果が無くなります。

 

神社の御守りで、ビニールに入っているのは、あまり役立ちませんし、
変なスピリチュアルな人が作るカードも、あまり効果発揮しないのは、そのためです。
(※伝わるのは、パウチの上から乗っかってる、製作者の念です!(爆))

 

なので、写真を密閉した空間、つまりはアルバムのまま入れてしまうと、
写真から出る波動は、半減してしまうのでご注意あれ。

 

ただし、写真立てなら、空気が横から抜けるので、完全な密閉状態にはなりません。
ですので、写真がボロボロになるのが嫌な人は、
写真立てに入れて、写真が見えるように、置くと宜しいかと思います。

 

置く場所は、空気が伝われば問題ないので、
クローゼットの上段でも下段でも奥の奥でも良いですし、
どうしても見つかりたくなかったら、
クローゼットの棚の裏に、両面テープでこっそり貼るのでも、良いと思います。

 

・・・・・・・・

 

っという感じで、こっそり旦那の潜在意識を、私好みに操っちゃいましょう!
(ケッ!ケッ!ケッ!ケッ!!(←悪魔の笑い))

 

ちなみに、このコラムは、
女性の方が読んでいることが多いと思うので、奥様目線で書いていますが、
「鬼嫁!」な奥様に、「ちょっとは俺のことも気使えよ!」という場合には、
奥様のクローゼットに、こっそり夫婦写真を入れるのもアリですからね!世の旦那様!!

 

・・・・・・・・・・

 

まぁ〜、いろいろ書きましたが、
あくまで無意識・潜在意識下に埋め込む技なので、
効果の程は、ハッキリ出る人、全然役立たない人、いろいろいると思います。

 

なので、これで夫が私に振り向いてくれなかったとしても、ゴメンなさいね!
・・・そりゃ、夫の立場からしたら、
振り向きたくっても振り向けない理由だって、ありますので!
(アッ!言っちゃった!!)

 

とりあえずは、風水的なおまじないだと思って、
「実験してみようかな!?」という方は、お試し頂ければと思います。

 

以上、二人といない旦那様や奥様ですし、
せっかく縁あって出会ったパートナーですので、お互い、大切にし合いましょうね!!

 

終わります♪

 

 

・・・・・・どうしよう??後日、私のクローゼットに写真貼ってあったら!?(汗)

 

 

 

 

P.S.

 

私の貯金通帳!
まぁ〜泥棒入らないと思うので、お伝えしますが、
仕舞う場所が特にないので、クローゼットの中に入っています。

 

風水夫婦円満夫冷たい
【 もうオッサンなので、リセッシュは必須です。 】

 

以前は、お客様ファイルを入れる棚に置いていたんですが、
お客様の霊的波動を受けて金運が落ちるので、この場所に変えました。
(※お客様をディする意味で、書いたわけではないので!あしからず。)

 

前々々回の、金運&財運アップシートを、通帳&お金に挟んでいるのもあるのですが、
ここから通帳を出したら、上がっていた金運が数段階下がって、
「あれっ?」となったので、どうやら、
通帳やヘソクリは、クローゼットに入れておくと、個人の金運がアップするみたいです!!!

 

その他、自分の関心を向けたいモノをクローゼットに入れると、
その運気が、どうもアップするみたいなので・・・。

 

っと、言うことは!
子供のクローゼットに、教科書・参考書入れたら、勉強好きになるかな????

 

・・・ご興味ある方は、いろいろとお試しください。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」