「 コロナ消し消しカード 」使い方マニュアル!

「 コロナ消し消しカード 」使い方マニュアル!

「コロナ消し消しカード」の使い方マニュアル・ページになります。もしご購入された方は、こちらでじっくりご理解を深め、ご使用に役立ててみてください。

〜 2022年はコロナ消し消し元年!みんなで世界中のコロナを消す時が来た!! 〜

それでは、「コロナ消し消しカード」の簡単な使用方法について!
ご説明させて頂きます。

 

正直、私自身も、新しい使い方を先日発見したりと!
まだ試行錯誤段階ですが。

 

ですので、もしかしたらこのマニュアル自体、
今後、ブラッシュアップ・更新するかもしれませんが、
まずは下記の使用方法を、お試しください。

 

基本的な使い方!

 

まず、カードが郵送で到着しましたら、
このように、ジップロップに入っています。

 

コロナ消し消しカード

 

持ち運びするときは、安全のため、このジップロップ等に入れて保管しておきます。

 

ご使用になる際、コロナ波動を消す際は、このジップロップから取り出し、ご使用ください。

 

コロナ消し消しカード

 

封を開けた瞬間から、「 コロナ消し消し波動 」がカードから出てきて、
およそ、半径2mぐらいにある、コロナ波動を消してくれます。

 

半径2mに伝えるコツとしては、
このように、地面と水平にカードを持ちます。

 

コロナ消し消しカード

 

そうすることで、半径2mの空間に、カードの波動が広がっていきます。

 

結果、まずはカードをお持ちのご自身から、コロナ呪い・コロナ祟りが消滅します。

 

また、ご家族にこのカードのパワーを伝えたいときは、
水平の状態で、ご家族の近くに行けば、
それでご家族に憑いてるコロナ呪い・コロナ祟りが、消えることでしょう。

 

 

また、家じゅうには既に、コロナ波動が広がってしまっています。

 

ですので、まずはこのカードを水平に持ちながら、家じゅうをお散歩してください。

 

各部屋、トイレ、洗面所、お風呂、寝室、ベランダ、お庭、物置・・・・。

 

様々なところをカードを持ちながら歩けば歩くほど、
家じゅうから、コロナ波動が消えてくれます。

 

また、このカードのパワーは、空気を伝わります。

 

そのため、密閉されている空間には、カードの威力が入りませんので、
なるべくなら、クローゼット・引き出しも、
一度、数cm開けた状態で、近づいてください。

 

コロナ消し消しカード

 

そうすれば、衣類に憑いたコロナ波動も、綺麗になり、
安心して快適に過ごせることと思います。

 

また、スーパーや宅配で届いた食材などにも、
既にコロナ波動は、蔓延しています。

 

そのため、冷蔵庫などの密閉空間も、ホンの5秒ぐらいでOKですので、
カードを近づかせ、冷蔵庫の各ドアを開けて、波動を中に伝えましょう。

 

コロナ消し消しカード

 

また、これは風水的な理屈なんですが!

 

周囲から一段下がった谷底のような場所は、気が滞りやすくなります。

 

「●●谷」と呼ばれるような地域や、旗竿地みたいな空間がこれに当たり、
気の流れが淀(よど)み、
低層運というか、仕事等の質が落ちる傾向があります。

 

それと同じことが、家の中でも言えて!

 

例えば、お風呂の浴槽内、洗濯機の中、ゴミ箱の中、壺の中、
そのような回りから囲まれた場所というのは、
吹き溜まりになるので、
カードを周辺でかざしていても、コロナ波動が入ってくれません。

 

鑑定先やホテルとかでも、
コロナ風呂とか、コロナプールとか、存在しますからね〜。。(苦笑)

 

みんな、お風呂に入ることで、コロナ落としていくので、
マジ!入ると気持ち悪い!気持ち悪い!
御蔭で、大衆浴場、入れなくなりましたから。(笑)

 

そのため、そういう場合は、一度!
コロナ消し消しカードを持った状態で、浴槽内に手を突っ込みます。
(※もちろん、お湯が入ってない状態で!)

 

コロナ消し消しカード

 

そうすることで、コロナ風呂が消えてくれます。

 

また、宅配で届いた段ボール内にも、既にコロナは侵入しています!

 

ですので、気になるようでしたら、段ボールの蓋を一度開け、
横向きに倒します。

 

コロナ消し消しカード

 

上開けですと、同じく谷底になるので、コロナ消し波動が入らないのですが、
横に向けると、波動が入っていきますので、
これで家の運気が落ちることも無くなることでしょう。

 

また、もし神棚や仏壇に、お酒・お水をお供えしているようなら、
そのお酒やお水を、一度、入れ替えてください。

 

コップも、谷底になっています。
そのため、コロナ水・コロナ酒を神棚に飾ってることになるので、
神仏守護運、激落ちしていますので〜。(汗)

 

そのような感じで、カードを持って能動的に移動することで、
カードの波動が各所に届き、コロナが家じゅうから、消えてくれます。

 

家全体に効かせる方法!

 

ただ、コロナは毎日毎日、入ってきます!

 

コロナバリアをしていない人の場合は、
当面、コロナ波動がこの世から消え切るまでは、
外出したらまたコロナ入って、家に帰ってコロナ消して、
また外出して・・・・を繰り返すわけです。

 

そうなると、毎度毎度コロナ除霊をするのも面倒なので!

 

常時、家じゅうからコロナを消し続けられる方法があります。

 

それは、家の真ん中に、カードを置くこと!!

 

中心のど真ん中でなくて、構いませんが、
中心から半径50cm以内の位置に置ければ、
家じゅうにこのカードの波動が広がっていきます。

 

我が家の場合ですと、
家の中心は、キッチン横の、ちょうど人が歩く位置になります。

 

そこだと邪魔になるので、日常的には、このような感じで置いています。

 

コロナ消し消しカード

 

もし、濡れちゃう心配がなければ、ここでもOKですし!

 

コロナ消し消しカード

 

また、ホテルの部屋で使用するとしたら、
この部屋の中心は、だいたいこの辺ですので。

 

コロナ消し消しカード

 

床でも良いですが、ちょうどベッドヘッドの台があったので、ここに置きました。

 

コロナ消し消しカード

 

そうすることで、家にいる人全員から、コロナが一斉に消えてくれるので、楽です!

 

帰宅=コロナ消える、と言う状態になり、
わざわざ一人ずつ、コロナ除霊する必要が無くなりますので。

 

ですので、もし家族に内緒じゃなかったり、
子供がいたずらしたりしないのであれば、
「コロナ消し消しカード・常中!」という形で、
家の中心に置きっぱなしにされること、おススメいたします。

 

 

ただし!家の中心に置く場合には、3点、肝心なことがあります。

 

まず、第一に一軒家の場合なのですが、
これは必ず、玄関がある1階の中心に置くようにしてください。

 

鑑定先で2階の中心においても効果が出ず、
1階に置いたら、3階まで波動が届いたので、そのようにしてください。

 

シアトルの鑑定先で、2階が玄関の家が過去に一度あったんですが、
そういう場合は、おそらくは、2階に置くのかな!?
たぶんですけど。(笑)

 

普通のマンション・アパートの場合は、何階だろうが気にせず、
自分の家の中心に置けば、それでOKです。

 

 

そして第二に大事になるのが、カードの上に、モノが存在しないこと!

 

家によっては、家の中心が、
本棚・タンス・キッチン・洗面所・扉の真下など、多々あります。

 

そういう場合は、棚や引き出しの中ですと、効果が出にくいので、
上記写真のように、多少ズレても構わないので、
中心近くの、床や棚の上などに、ポンっ!と置くようにしてください。

 

家族にバレないように、たたみの下に敷いたり、マットで上から覆ってしまうと、
効かなくなるので、ご了承ください。

 

ですので、ポンっ!と常に置いておけないお宅でしたら、
最初にお伝えした、能動的にカードを持ち歩く、
家族が帰ってきたら、カードをこっそり使う、という方法で、ご使用ください。

 

また、第三のポイントして!カードには、置く向きがあります。

 

見るべきなのは、家の玄関扉の向き!!

 

家を出る際に「行ってきます!」と飛び出す向きが、家の正面になります。

 

その正面と同じ方向に、カードの下側が向くように、平置きで設置してください。

 

コロナ消し消しカード

 

例えば、玄関扉から下向きに出る家の場合は、
カードの下側も、下向きに向けるわけです。

 

もし、玄関が南向きの家だったら、カードの下側も、南向きってことになります。

 

コロナ消し消しカード

 

また、上記のように、玄関扉から右向きに出る家の場合は、
カードの下側も、右向きに向けます。

 

もし、玄関が東向きの家だったら、カードの下側も、東向きってことになります。

 

分かりましたかね?これ、重要ですが。(笑)

 

 

なお、家の玄関が2つある、会社の入り口が2つある、店の入り口が2つある、
と言う場合には、
玄関は人が出入りしてこそ玄関ですので!
人の出入りが一番多い入口を、玄関の向きとみなしてください。

 

お店だったら、スタッフの朝晩の通用口よりも、
お客様の出入りの方が、圧倒的に多いですよね!?

 

ですので、お客様の出入りする入口を玄関と見なし、カードを向けてください。

 

また、例えば会社とかで、
自分のいる「●●事業部」の部署の部屋だけ、
カードの効果を発揮したいという場合は、
その部屋の入口の向きをチェックし、その部署の中心に、カードを置いてください。

 

もし、他のスタッフにバレないようでしたら・・・。(笑)

 

そうすれば、「●●事業部」のスタッフだけは、コロナ消えてくれるので。
濃厚接触者で自宅待機ということにならずに、済むはずです!

 

なお、中心に置けない場合は、しゃーないですから、
自分のデスクに置いて、2mの範囲だけでも、クリアーにしておきましょう。
自分の周りだけは環境良くなるので、仕事の能率もアップするはずです。

 

このような感じで、中心にカードを置くことで、
家じゅう・オフィスじゅう・店じゅうにいる人のコロナを消してあげられます。

 

また、中心にカードを置いている期間に、
冷蔵庫を開けたり、クローゼットの棚を開けたりすれば、
イチイチそこでカード持たないで済みますので、楽にコロナ除霊完了できます。

 

ただし、谷底のお風呂の浴槽みたいなところは効果入らないので、
ここだけは、一度、カードインしてくださいね。

 

コロナ消えてる家族が入浴する分には、もう入ってませんので!
最初だけは、カードインされること、おススメ致します。

 

以上が、コロナを消す方法となります。

 

 

なお、この家の中心にカードを置く「コロナ消し消しカード・常中!」している間は、
家の輝き度(光の充実度)も、家によって違いますが、
1000%とか2000%とか向上します!(笑)

 

そうすると、風水的な開運力も向上しますので、
もしご家族にバレても良ければ、「常中!」おススメ致します!

 

なぜ?輝き度が上がるかって?
そりゃ、俺様が輝いてるからッス!! キランッ!☆ (笑)(笑)(笑)

 

・・・・・・・・・

 

また、これは最近分かった、追加情報なんですが!

 

家の中心に置けない場合は、カードを「 向 」と呼ばれる場所に置いても、
同様にコロナ消し消しパワーが家じゅうに伝わることが、分かりました。

 

「 向 」というのは、
家の中心から見て、玄関と同じ向きにまっすぐ引いたラインの突き当り、
家の外壁付近の場所を表します。

 

向

 

我が家では、ちょうどベッド付近が「 向 」に当たるので、
こんな感じで、カードを置いています。

 

伏見稲荷大社

 

この場合は、カードを置く向きが逆になり、
カードの下側が、家の中心に向く感じに。
カードの上側が、外壁側に向く感じに、置いてください。

 

家の中心は、置いてて邪魔になったり、家族にバレやすいという不具合もありますので、
中心の方が家の輝き度も高まるのでベストですが、
「 向 」でも、家じゅうのコロナは消えてくれますので、是非に!

 

なお、カードをたくさん買わせるためではないですが・・・。(笑)
家の「 中心 」と「 向 」で、2枚を、ダブル置きされると、
ご自身に憑いた呪いや祟りや術も、急速に除霊できますので!

 

一応、宣伝ではないですが・・・。おススメ致します!

 

他者から飛ばされた生霊・祟り・呪い・術を外す!

 

次に、カードを使って、
他者から飛ばされた、生霊・祟り・呪い・術を外す方法を、
ご紹介していきます。

 

今の時代は、コロナ波動が世界中に蔓延していますので、
ちょろっと思っただけで、昔でいう生霊レベルにも満たない想いが、
祟り・呪い・術となって飛ぶから、恐ろしい世の中です。

 

今年・2022年になってからは、更にその強度・濃度が増し、
ぶつかりそうになった、頼られた、心配された、というだけでも、
祟り・呪いが飛んで来る時代ですので、
こまめにこの除霊法を行うこと、おススメいたします。

 

特に、私のように、多数の人にホームページを見られる人、
若い子で、インスタとかで、様々な自分写真を投稿してる人、
人前に出る機会が多い人は、
正直、毎日のようにこの除霊法を行うと良いと思います。

 

また、会社が祟られると、呪われると、社員が祟られます。

 

ですので、大企業に勤めている人ほど、
社員数やライバルが多いと、呪い・祟りを飛ばす奴も多いでしょうから、
毎日使用された方が良いでしょう。

 

一番は、テレビとかに出てる、アイドルさん達!!

 

アイドルの場合、
若いのに、難聴になった!メニエール病になった!とかゴロゴロいますが、
私の考えでは、様々なファンやライバルなどからの嫉妬等の想いを飛ばされ、
そういう症状が悪化してるような気もしています。

 

前にも書きましたが、昨年結婚しちゃった、●ッキー!
俺というものがありながら、結婚しちゃった、●ッキー!
(会ったことすら、無いけどね!(笑))

 

「ん?それって、ベッキーのことですか?」って?

 

「ちげーよ!(怒)」

 

●ッキー、男性陣からの人気凄いから、
一気に皆からの妬み飛んで、祟り・呪い憑きまくって、
輝き度、落ちちゃいましたからね!

 

って!
マニュアルページですので、脱線しちゃうとマズイので、話し戻しますが。

 

こういう人に見られる職業の方は、
私たち以上に、毎朝・毎昼・毎夜のように、
この方法を使用されることを、おススメいたします。

 

で、実際にどうやるか?というと!

 

まず、簡単な祟り・生霊レベルですと、
カードの近くにいたり、カードを家の中心付近に置いておくだけで、
勝手に、祟りが消えて行きますので、ご安心ください。

 

ただ!もうほとんどの方でも憑いているのが、呪いで!!

 

呪いって、祟りの10倍強いので、取るのに結構時間がかかります。

 

特に最近発生する呪いは、
一晩中、家の中心にカードを置いていても、朝、全然取れてないことが多く・・。

 

それだけヤバイ時代になってますが、
そんな呪いレベルを取る場合は、カードを自分で持って、使用していきます。

 

使用方法としては、まず手に持って、
カードの正面を、自分の「 みぞおち 」に向けます。

 

コロナ消し消しカード

 

距離としては、だいたい10cmぐらい離すと一番効果が出るみたいです。

 

あまり、くっ付け過ぎてしまうと、自身にバッティングしちゃって、
使用中、運気が逆に落ちてしまいますし、
離し過ぎると、除霊効果が最高にはならないので、
だいたい10cmという感じです。

 

10cmの距離と、みぞおちの位置については、分かりやすい方法として!
(※鑑定先のお客さんに使用させたら、案外、正しく位置出来ないですね。)

 

まず、自分のみぞおち、あばら骨の下、骨が無くなる位置に、
親指を置きます。

 

コロナ消し消しカード

 

その親指を軸にして、手のひらを水平になるまで上げます。
女性の場合は、ちょっと手が小さいので、少し手のひらを開き気味で、行うと良いです。

 

で、顎を突き出し、口角を上げ、元気な声で「 アイ〜〜ン 」と、唱えましょう!(笑)

 

コロナ消し消しカード

 

で、小指の付け根付近に、カードの中心を当てます。

 

コロナ消し消しカード

 

で、アイ〜〜ンしてた手を退けて、その位置で、1分〜10分ぐらい、
呪いや術が外れ切るまで、置いておきます。

 

コロナ消し消しカード

 

呪い・術の強度については、相手次第なところがあるので、、、。
正直、何分とは言えないのですが。。。

 

身体が楽になるまで、位置させ続けることを奨励します。

 

また、初めてやる際は、
かなり&かなり古くから(10年・20年前)宿ってた呪い・祟りも出てきますので!
かなり念入りに、10分・20分とか、カード使うこと、必要だとは思います。

 

ですので、ま〜、俺は飛ばされてる!って、飛ばされている自信がある方ですと、
朝晩5分ぐらいずつは、必要かもしれないですね!?これ。。。

 

そんな時代なので、、、頑張りましょう!(涙)

 

 

また、一昨日、もっと簡単に!高速で祟り・呪い・術を外す方法を見つけたので!
シェアさせて頂きたいと思います。

 

方法としては、実は!カードの上に乗るだけなんです!(笑)

 

まず、カードの下側が前になるよう、
自分と逆向きに、床の前方に置きます。

 

コロナ消し消しカード

 

そして、どちらの足からでも構いませんので、
だいたい、土踏まずの辺りですかね!?
ベストは、内くるぶしの、ちょうど真下ぐらいが良いみたいです。

 

こんな感じで、両足で乗ります!

 

コロナ消し消しカード

 

コロナ消し消しカード

 

で、数十秒〜2分ほど、立った状態をキープします。

 

椅子に座りながらですと、効果があまり無いので、
その間は、まっすぐ立った状態で頑張りましょう。

 

みぞおちに向ける方法の、およそ10倍〜100倍のスピードで、
呪い・祟り・術が消えてくれますので、メッチャ高速です!!

 

なお、カードを踏む場合、
黒色やダークグレーなど、濃い靴下・ストッキングで乗ってしまうと、
カードの波動が、自分の手前で封じられてしまいます。

 

ですので、裸足や、白やライトグレーなど、
明るい色の靴下で乗るよう、お気を付けください。

 

また、なるべく、おっさん達は、みぞおちの方法で除霊頂くか、
ちゃんと足を洗ってから、乗るようにしてください。

 

ん?乗られる側の気持ちって、あるやん!?(笑)

 

カード=保坂ですから・・・。
美女なら良いけど、おっさんに踏まれたくないやん!(笑)

 

と、ま〜冗談はさておき!
一昨日見つけた、高速除霊の方法ですので、お試しください。

 

 

そこのあなた! 保坂先生、踏めますか?

 

「ん?お構いなしに、踏みまくってます!」

 

「あ〜そうですか!?罰当てたる!」(笑)

 

 

また、カード販売後ですが、2/22時点で、
新しい呪い・祟り・術の外し方を新たに発見したので、追加でご紹介ですが!

 

上記、「みぞおち方式」と「踏み踏み方式」に次いで発見したのは、
その名も「 会陰(えいん)方式 」というもので。。。

 

「会陰」というツボが、あそこと肛門のちょうど間ぐらいにあるのですが、
(※要は、股間の真下ね!第一チャクラの位置です。)
そこで、カードに乗っても、呪い・祟り・術の除霊が出来るみたいです!

 

方法としてはまず、踏み踏み同様、カードの下側を前に、床に置きます。

 

コロナ消し消しカード

 

で、踏む代わりに、自分の会陰がカードの真上に乗るように、
あぐらをかいて座ります。

 

コロナ消し消しカード

 

あとは、呪い・祟り・術が外れるまで、
5分でも10分でも1時間でも、座り続けてください。

 

時間は結局のところ、
呪いや術を飛ばした側のパワー次第にはなってしまうので、
ライトな呪いならすぐ取れますが、
やばーーーーい術だと、1時間ぐらいは座っていないといけなくて。。。

 

いつかは取れますので!
「 あきらめないで〜〜!(by真矢ミキ) 」

 

身体が楽になるまで、生活に合わせ、お座りください。

 

また、あぐらが大変!という方の場合は、椅子でも利用可能です。

 

椅子の場合は、カードが曲がってしまうのを防ぐため、
カッター台みたいな固い板を敷いて、
その上にカードを置いて座っても、効果あるかと思います。

 

コロナ消し消しカード

 

そしたら、食事中でもテレワークしながらでも、呪い外せますし、
長時間でも利用できるので、楽ですね!

 

一応、私なりのチェック上では、効果の威力は、
「 会陰 」 > 「 踏み踏み 」 > 「 みぞおち 」 の順番みたいです。

 

ただ、会陰の場合は、靴下同様、
ズボンやパンツが、黒とか赤とか色が濃いと、
効かないわけではないですが、カードの伝わりが落ちてしまうので・・・。

 

出来ることなら、明るめのズボンやパンツを履いて、座って頂ければと思います!

 

また、書き忘れましたが!

 

これって、「みぞおち方式」の場合も、同じことが言えますので!
なるべく明るめのシャツを着て、「みぞおち方式」もやるようにしてくださいね。

 

 

またまた、カード販売開始後、3/24の更新になりますが、
新しい第4の呪い・祟り・術外し法を見つけましたので、またご紹介です。

 

ここ最近は、更にコロナ波動も強まっているせいか?
どんどん術が飛んで来ることが増え、
またその術を外すのに、かなり時間を費やすようになりました。

 

コロナバリアしてても、消し消しカード持ってても、
今の段階では、変な場所や変な人と関わってしまうと、どうしても術が入ってしまいますし、
呪い・祟りもじゃんじゃん飛んで来て、
それ全部取るのに、人によっては3時間・4時間以上かかる場合もあって、
困ったな〜・・・・、何か、もっと術を早く取る方法ないかな?と考え、
新たに見つけた方法になります。

 

その方法は、とりあえず「 のど元方式 」と呼んでおきましょうかね!?

 

のど元と呼んでる場所は、ツボ的には「 天突(てんとつ) 」という位置になります。

 

鎖骨と鎖骨の間、のどの下、ちょうど指が入るような穴が凹んでいるかと思いますが、
この位置が、効果高いみたいです。

 

高輪神社芸能神様

 

あとは「 みぞおち方式 」と同じ要領で、
のど元の前に、だいたい拳一個分離して、カードを向けてあげてください。

 

のど元方式

 

のど元方式

 

今日の鑑定先では、財布がおかしいぞ?となって、
財布の中から、怪しい台湾の神社の御守りが出てきたんですね。。。

 

で、それを取り除くのに、お客さんが手で触っちゃったもんだから・・・。
そうしたら、「術・1セット」が入ってしまい・・・。
(※鑑定先では、御札とか御守り、なるべくピンセットで触るようにしてます!(笑))

 

なので、この方式で、実験的に取ってみることにしました。

 

お客さんに消し消しカードを渡し、
倍増ブースター無しに、カード一枚で、のど元に向けてもらいました。

 

約10分向けておいて頂いたら、
「 術 」も外れ、中から出てきた魔物・200体以上も、消し終わりましたね!

 

ですので、最低10分、やばい祈願しちゃったりしたら、1時間ぐらい、
この、のど元方式、行うと宜しいかとは思います。

 

一応チェックでは、
「 のど元 」 > 「 会陰 」 > 「 踏み踏み 」 > 「 みぞおち 」 
の順番で取れるようになったみたいなので。

 

今まで、術や呪いを取り切れてない感じあった方は、
是非この方法も活用して、身体から悪いの外すようにしてみてください。

 

パワー倍増!19角形の倍増ブースター!!

 

また、これも追加でご紹介なんですが!

 

過去のコラムで、
財布の下に敷くと、財布のパワーが上がって、
金運・財運がアップする!というシートをご紹介しました。
(※記事については、ここをクリック!)

 

その際に使用した、この19角形シートなんですが、
これを下に敷くと、いろんな開運グッズなり何なりのパワーが、倍増されるんですね。

 

コロナ消し消しカード

 

最近では、コロナ波動もメチャ増殖しちゃって、
人から飛ばされる呪い・術なども、外すのにメチャ時間が掛かる時代・・・。(涙)

 

なので、このシートを利用して、少しでも早く取れるようにされると、
よりベターかな!?ということでご紹介します。
(※必須ではないので、あくまで良かれと思ってのご提案です!)

 

で、まずは、PDFを下記リンクから、ダウンロードしてみてください。
http://fusui-kantei.com/saifu-19kakkei.pdf

 

コピー用紙とかよりも、少し厚紙の方が、
長期使用という意味でよりベターなんですが、
必ず「 白色 」の紙にて、印刷し、それをカッターでチョキチョキ、カットしてください。

 

ダウンロードできない人は、しゃーない・・・。
ご自身でコンパス&分度器片手に、作成してみるしか・・・。

 

あとは、それを「コロナ消し消しカード」の下に重ね、使用するだけ!

 

コロナ消し消しカード

 

家の中心に重ねて置けば、より家の開運力も向上します。
多少は、家族に憑いてる呪い・祟りも、外しやすくはなるかな!?

 

コロナ消し消しカード

 

また、「みぞおち方式」で、呪い・祟り・術を取る際も、こんな感じに!

 

コロナ消し消しカード

 

コロナ消し消しカード

 

「踏み踏み方式」でも、こうやって重ねたところに、乗ってください。

 

コロナ消し消しカード

 

椅子に座って行う「会陰方式」でも、こんな感じにセットし、あとは座るだけ!

 

コロナ消し消しカード

 

これで、少しは、呪い・祟り・術を、外しやすくなるかと思います。

 

今はメチャメチャ飛ばされる時代ですので、
少しでも身体が楽になるよう、是非合わせてご活用ください!

 

常中・常向を更にパワーアップさせる方法!

 

また、これも最近分かったことなんですが。

 

カードは基本、カードの表面と上下左右の5方向が空いていれば、
付近に消し消し波動が伝わるんですが。

 

裏面を含めた6方向、つまり全方向が空いていると、
更にカードの伝わりが、良くなることが分かりました。

 

ま〜、自分に向けて呪い・祟り・術を取る際や、
徳貯金を上げるために、外出先で持ち歩くという際は、
手持ちなので、カードの伝わりが最大になってるので、問題ないんですが。

 

「 常中 」「 常向 」に置く際は、
カードの裏面がどうしても床や机に接触してしまいます。

 

そんなときは、こういう網上のグッズをご購入になり、
その上に、消し消しカードを置かれることも、一つの案となります。

 

コロナ消し消しカード
【 せっけん置きです!実は。 】

 

コロナ消し消しカード

 

「 常中 」「 常向 」のパワーは、より低い場所の方が効果的なので、
なるべくなら床置きで、更にちょっとだけ裏面が浮くように!

 

あとはご自身なりに、置きやすい置き方・方法で、お試しください。

 

まずは以上、「 常中 」「 常向 」が更にパワー増す方法となります。

 

徳貯金を稼ぎまくる方法!

 

そして最後に、徳貯金をゲットしたい!という方への使用方法です。

 

方法としては、単に、多くの場所で、多くの人から、
コロナ呪い・コロナ祟りを、除霊してあげることです!

 

もちろん、自宅だけで使い、自分や家族からだけ除霊することも可能で、
それだけでも少しずつ、徳貯金は上がっていくことと思います。

 

ですが、更にメチャ上げしたい場合は、
道行く人が、みんなコロナ祟り・コロナ呪いを背負っていますので!
人がより多い場所!

 

混んでる電車内や、混んでるデパ地下とか、混んでる飲食店とか、
混んでるパチンコ屋とか、混んでる渋谷のセンター街とか、
そういう場所で、カードを広げてください。

 

コロナ消し消しカード

 

人前で写真を撮るの、気を遣うので、人が写ってませんが。
こんな感じで、カードから取り出し、水平に持ちます。

 

すると、半径2mの人からコロナが消えるので、
凄い善行をしたことになり、徳貯金がメチャ上がります。

 

コロナ消し消しカード

 

黒ジャンパーのせいで、犯罪者のように映ってますけど!(笑)
コンビニとか、何かのついでで外出した際は、
このように水平で持って、ゆっくり歩き回ってください。

 

人とすれ違えば、すれ違うほど、
多くの人からコロナを消してあげることになるので、
徳貯金が、ボンボンボンボン上がっていきます。
(※ドラクエで、メタルスライム倒した時みたいに!(笑))

 

なお、一部の方でいらっしゃったのですが、
徳貯金を上げようと、人混みを歩き回り過ぎるのも、ご注意みたいで・・・。

 

これって、私に代わって、コロナをやっつける行為でもあり、
一種の戦いを経験してることになるんですね。

 

そのため、体力・若さに自信のない方ですと、疲労MAXになるみたいなので・・・。
徳貯金上げも、一気に頑張ろうとせず、ほどほどで頑張られるよう、おススメは致します。

 

一部の人で、徳貯金上げることに、必死になってる人もいるから・・・・。
大事なのは、実力ですからね!徳だけでなく、本質的な努力もお忘れなく!

 

また、もし怪しすぎて、持ち難いときは!

 

例えば、コンビニだったら、こんな感じで、籠の中に入れて持つと、
怪しまれずに、安心ですね。

 

コロナ消し消しカード

 

あとは、自分の利用しやすいように、隠し持ちしてください。

 

ただし、カードの力を邪魔してはNGというか、波動が半径2mに上手く広がらないので、
何かの袋の中に入れて持ち歩くとか、
カードケースの中に入れるとか、だと、うまく機能しないと思います。

 

なんか?コロナバリア接種会のとき、
お客さんが作ってきた、カード隠しケースを見て分かったんですが、
どうやら、カードの上と四方が、空気が通る仕組みになってないと、広がらないみたいです。
だから、買い物カゴなら、うまく伝えられるんですね!

 

先日のバリア接種会に参加された学校の先生ですと、
バインダーの一番上に挟んで、教室中を歩いてるそうです。(笑)

 

まぁこのように、カード波動の伝え方は、皆さんご自由に考えて頂きたいところなんですが、
(変に隠し持たず、普通に持つのが一番なんですけど。(笑))
ちゃんと、カードの波動が伝わるように持ち歩ければ。

 

今は、コロナ入れ食い状態!!!

 

徳貯金が、100とか、200とか、人間離れした1000とか、
徐々に上がっていくと思います。

 

結果、先祖の徳貯金も上がり、先祖の加護も得られやすくなり!

 

もちろん一番は、自分自身の実力と人間性ですが!!
頑張っていれば、得する流れ、ラッキーな流れ、引き寄せやすくなると思います。

 

なお、隠し持ちする場合は、
財布・スマホ・名刺入れなど、自分を表すグッズと一緒に持ってしまうと、
自身の運気が下がってしまうので・・・・。

 

別人格を表すグッズ、自分イコールではないグッズと一緒に、持つよう心掛けてください。

 

なんでかと言いますと・・・・。

 

仕様上のご注意!

 

カードを最初、ジップロップに入れて郵送したのには、訳がありまして。

 

カードのパワーは、空気を媒体として、伝わります。

 

そのため、空気が完全密封するジップロップに入れると、
その効果は、ゼロになるわけですね。

 

それで、問題になるのは、
カードとご購入頂いた皆さんとの、バッティング!ってやつで・・・。

 

人は誰でも、死ぬときは一人!じゃないですが、
家族でも、他人でも、誰とでも、霊体がつながるって、良くないんですよね!?

 

心配して子供に生霊飛ばすということは、
その子は、重たいお母さんの波動を背負うことになるので、
ベストのパフォーマンスを、発揮できなくなるわけです。

 

で今回、この「 コロナ消し消しカード 」って、
イコール私・保坂の分身なわけじゃないですか!?

 

だからって、カードに針刺したり、燃やしたり、しないでくださいね!
「 ギャー熱い!痛い!!やめろーー! 」(笑)

 

そうなると、カードを使用しているあなたと、あまり接触し過ぎるのは、
あなたの波動を乱す行為になるため、運気を下げてしまうんですね。

 

また、コロナバリアしてる人だと、逆にコロナバリアが一時的に弱くなっちゃうし。
(※でも、コロナ消し消しがそばにいるから、結果、コロナは入らないですので、ご安心を)

 

究極結界カードで霊除けしてると、霊除けパワーが消えてしまうんですね。

 

ですので、この保坂カードとは、適度な距離を保つのが、大事になります。

 

で、先程、スマホ・財布・名刺入れと一緒に持たないで!と言ったのは、
それらがあなたの運気と連動するからで。

 

スマホが割れると、あなたの健康運が落ちるように。
たかだか日常で使うグッズですが、それがあなたに影響を水面下で与えます。

 

また、日常で利用するバッグも、あなたしか使用しないので、あなた自身になります。

 

そうなると、ジップロップから出した状態で、
バッグの中とか財布の中とかスマホケースの中とかに入れちゃうと、
運気がその間、下がってしまうことになります。

 

ですので、カードを使用しない時、持ち運びしている時、に関しては、
同封のジップロップで無くても構いませんので、
空気が伝わらない密閉容器の中に入れるよう、心がけてください。

 

また、徳貯金を上げたいからって、カードの効果を出るように持ち歩く際も、
身体に当たるポケットとかはNG!
身体からは、10cm以上は離して、なるべく手で持つよう、心がけてください。

 

文面を、ちゃんと理解して頂けていないと、
「 カードホルダーに入れて、首からぶら下げて、徳貯金を上げよう! 」とか、
考えてしまいますが、
なので、こういうことは運気下がりますので、絶対にせずに、
使うときは手持ちで!ご使用ください。

 

それと!2枚以上、カードを買われた方だけ、アドバイスなんですが。

 

このカードって、1枚だけ効果発揮してる状態が一番望ましく、
(※一家に保坂は、2人もいらない!)
自宅のA地点に1枚平置き、自宅のB地点に1枚平置き、みたいに、
2枚が同時にパワー発揮されてる状態って、
逆に案外、除霊力弱くなるんですよね!?
家の輝きは、逆にアップするんですけど・・・。

 

ですので、「 踏み踏み除霊 」をする際は、
家の中心などに置いてる他のコロナ消し消しカードは、
ジップロップに入れておくか、下向きに伏せておくか、しておいてください。

 

ただし!使う向きが違うと、逆に強力になるみたいで!

 

「 みぞおち除霊 」「 踏み踏み除霊 」を、同時にダブルでやると、
更に!更に!!除霊スピード、高速にはなります。(笑)
(※今日・2/4の発見!このページ、地味に更新してます。)

 

なので、私みたいに、毎日50体ぐらい呪い・祟り飛んで来る人は、
2枚での除霊も、ありかもです!

 

何気に、開発者の私が、実は一番かわいそうで・・・・。
家の中心に、カード置いておくと、家の輝き増すから置きっぱしてるんですけど。

 

カードって、俺やん!?

 

だから、2枚がバッティングしてることになって・・・。

 

外出してるときは、自動的に呪い・祟りが外れるんですが、
意外と、家にいるときは、呪い・祟り溜まるので・・・。

 

朝一が、一番、シンドイです!(苦笑)
可愛そうな、保坂先生・・・。

 

以上!

 

だいたい以上が、現在分かっている範囲での、
「 コロナ消し消しカード 」の使い方となります。

 

もしかしたら、いつかこのページ、上書き更新する可能性もありますので、
たまに、復習がてら、読むようにしてみてください。

 

それでは、皆さんから、コロナや呪い・祟りが消え、
より快適に幸せに暮らせるようになること、願っております!

 

また、もし、何か?効果を感じたり、体感したことがあれば、
また、私はこんな使い方してます!こんな場所で使ってます!などあれば、
他の方へのシェアにもなりますので。

 

是非とも、こちらへの投稿、お願い致します。

 

コロナ消し消しカード

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」