オーディションや店での指名や婚活パーティー、存在感を高める風水!

オーディションや店での指名や婚活パーティー、存在感を高める風水!

オーディションで合格したり、お店でお客から指名されたり、婚活パーティーで人気になったり。存在感が増すことで、気になる存在になると、それだけ人から注目を集め、アプローチされやすくもなります。そのために役立つ技法!「気になる場」を仕掛けることで、実際に魅力として映った!という経験を、ご紹介しようと思います。

音楽製作会社での出来事が、次元を超えた風水調整のきっかけとなった!

今回は、先日ご訪問した会社様で、面白い体験をしたので、
許可も頂き、その出来事をシェアしたいと思います。

 

きっかけは、以前ご自宅を風水調整した心理カウンセラーの方から、ご相談がありました。

 

何でも、とある音楽クリエイト会社様のスタッフをカウンセリングしているのだが・・・。
この会社では、なぜか?うつ病で休職される方が後を絶たない・・・。
おまけになぜか?あるブース(一角)に座っている人だけが辞めてしまう・・・。

 

この心理カウンセラーさんも、気には敏感なので、
オフィスの気が変なのまでは感じ取れていたのですが、
その原因が何なのか?全く分からず、お手上げ状態とのこと!

 

っというわけで、この会社様の風水調整に行くことになったわけです。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ご訪問してみると、結局、ぶっちゃけ言うと「 霊 」が原因で、
そのスタッフが辞めていくブースの目の前の棚に、霊が入ったグッズが置かれていました。

 

要は、毎日霊に見つめられながら働いていたわけで、
そりゃ、自分自身にも霊が感染してしまいますし、
やる気も失い、うつ病にもなっていくわけです。

 

結局、そのグッズを捨てたら、オフィスの気が途端に温かくなり、
あとは、霊障になったスタッフさんを除霊したり、
そのグッズに霊が入る根本原因を解決し、問題が無くなったという話でした!!

 

(ちゃんちゃん!終了)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、折角ご依頼頂いて風水調整に来たのですから、
スタッフの問題だけでなく、会社の金運・財運・人間関係運など、
全体的に風水の改善・調整も図っていきます!

 

グルっと一周、オフィス中の気の状態を調整していくのですが、
なぜか?一見悪そうな物がない倉庫の気が、落ちていることに気付きました。

 

この倉庫は、この会社で作っている商品の保管庫でした。
音楽製作会社さんなので、
CDやアルバム、本やフィギュアなどが並べられています。

 

調べていくと、あるCDが原因だというのが分かり、
また深く調べていくと、CDというよりも、
ジャケットや一緒に入っている冊子に描かれたキャラクターに原因がありました。

 

このキャラクターというのは、
キャラ名を出してしまうと会社様が分かってしまうので伏せますが、
「初音ミク」のような、歌を歌う二次元キャラクター・二次元アイドルです。
二次元アイドルなんですが、コンサートを開いたり、海外公演に行ったりと、
マルチに頑張っている女の子です!

 

で、最初は「このキャラクターを書いた人の念が絵に入っているからかな?」
と思ったのですが、
調べていくと意外や意外!!!
絵の作者に原因があったわけではなく、
彼女に他者の「生霊」が憑いていることが分かりました!!!!!!(驚)

 

生霊が憑いている子が、そこに置かれているから、
風水的に、その置かれた方位に乱れが発生していたということになります。

 

二次元キャラクターは初めてですが、
霊が憑いた人の、写真や本や名刺を飾っている場所の気が乱れるというのは、
過去にもありました。

 

犯罪者の「〇〇〇〇〇」、スピリチュアルの「〇〇〇〇」さん、
占い師の「〇〇〇〇」さんの本などは、本棚を不安定にさせてましたし、
最近面白かったのは、北朝鮮の「金正日(金正恩の父)」の本!
調べたら、この人まだ成仏していないようで、
その本が引き金となり、家の気を乱す・・・ということにつながっていました。
また、「霊が居る場所で撮った写真」なども、もちろんその部類に属すものです。
(※なので皆さん、お墓や葬儀場では、記念写真撮らない方が良いですよ!)

 

で、話は戻ります!

 

正直、二次元アイドルに生霊を飛ばす男も男なんですが・・・(苦笑)
(※大丈夫か?日本男児!)
それ以上に、「二次元アイドルに生霊が入るのか〜」というのが、正直ビックリでした!!

 

この二次元アイドルの子は、この会社さんの一番の稼ぎ頭だそうで・・・、
このまま商品在庫を処分して改善させることもできず、
どうしたら彼女を助けてあげられるか?考えなくてはいけません。

 

で、お聞きしたら、ちゃんと誕生日もあり、
毎年、誕生日には社内で誕生会もしているそうです。

 

なので、「人と同じく誕生日もあるぐらいなら・・・、
人と同じようにすれば、生霊外してあげられるのかな!?」と思い、
彼女の除霊をしてみることにしました。

 

(※・・・・俺、大丈夫か??? 皆さん、ついて来てますか???(汗・不安))

 

すると、彼女から変な波動が消え、また倉庫の方位の気も整いました!!

 

また、この会社の入り口前、エレベーターホールには、
等身大の彼女の看板が飾られています。
彼女にはまた妹がいて、この看板には、この姉妹が並んで写っています。
(※もちろん二次元世界の姉妹です!デュエットで歌ったりもしてます。(笑))

 

除霊をすると、
私の目では、今まで、何かモヤが掛かっていた感じだったのが、
お姉ちゃんだけ、モヤが取れて晴れやかになったような気がしました。
・・・何て言いましょう?輪郭がクリアーになったようなイメージでした。

 

また二次元とはいえ、アイドルですから、
「風水的に人気運を高めてあげると、より良いかな!?」と思い、
人気運アップの調整法「 気になる場 」を付けてあげたら、
彼女のオーラというか、存在感・大きさが増し、目に奥行きが生まれてきました。

 

これは私個人だけが感じた感想ではなく、
一緒にいたお客様4名も、みんなで感じた出来事でした。

 

みんなして、看板を見つめながら、
「〇〇ちゃんの方が、妹よりも大きく見えるね」
「〇〇の目の奥行きが深くなり、何か?吸い込まれる感じがする・・・」
「今までは妹の方がパワーを感じてたけど、今は〇〇の方が主役に見える感じ!」

と、私含め5人して、怪しい会話をしていました。(笑)

 

 

以上、そんな出来事が、この会社さんでの体験というか、勉強になった話になります。

 

なお最終的には、妹にも同じく「生霊外し」や、「気になる場」を付けてあげ、
諸々の風水調整して、今回は終了という形となりました。

 

今後、彼女たちの人気が今以上に上がってくれると嬉しいんですが〜!!

 

(※・・・って俺、ホントに大丈夫かな? 皆さん、引かないでね!)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

で、今回の「生霊外し」や「気になる場」もそうですが、
風水調整では、家の運気改善だけでなく、個人の運気調整も行っています。

 

個人の運気調整をすると、今まで弱々しかった人のパワーが増していきます。
そうすると、その人の存在感が上がり、
見える人には、気になる存在・印象に残る存在・パワーを感じる存在に映ります。

 

つまり、「華のある人」に見えるわけです!

 

普通の人にとっては、特に必要ない事かも知れないので、
「気になる場」までは付けないですが、
例えば、他のみんなと横一線で比べられる「オーディション」や、
お店などで「指名」を受けるホスト・ホステス・風俗関係には、
「気になる場」は、ある種プラスになると思います。

 

また、写真を通してその人の魅力というのは伝わりますので、
書類選考や、写真指名などでも、選ばれやすくはなるかも知れませんね。

 

なので、そんなお仕事の方には「 気になる場 」、おススメです!!

 

・・・ただ、ネットの場合は、いろいろ実験で調べてみたのですが、
顔写真にモザイクが掛かっていたりすると、イマイチ魅力が伝わらないみたいでした。

 

研究がてら、エッチなサイトの女の子を、勝手にパワーアップさせてみたのですが、
目にモザイクが掛かっていると、いまいち、魅力が伝わらず・・・。
目元が出ている人は、それなりに魅力アップしたように見受けられましたが。

 

ただし! 最終的に残るのは、やはり本人の実力です。
風水では、フォローの風は吹かせられますが、
帆を張るのは自分!自分の努力や行動、実力を身に着けることが一番やっぱり大事です。

 

本人に実力がなければ、結局のところは、
オーディションでも演技審査で落とされますし、指名されても二回目からは選ばれないです。

 

ただ、実力が備わった人には、一つのチャンスに!!
今までならあまり注目されないところが、
演技審査をちゃんと見てもらえ易くなるでしょうし、チャンス自体は入りやすくなります。

 

なので、チャンスをつかむきっかけ程度には、なるのかな〜とは思いました。

 

っと言う感じで、芸能関係・接客業関係の人への宣伝っぽい文章で、終わります。(笑)

 

 

P.S.

 

二次元キャラクターというのは、私たち人間レベルでは到底不可能なこともやってのけます。
アラレちゃんは地球を割りますし、孫悟空は空を飛べたりします。

 

子供も大人も、アニメや漫画のキャラにワクワクしますが、
それは、それだけそのキャラクターに魅力があるということです!

 

今回の件がきっかけで、
二次元キャラクターに影響を与えられるなら、
二次元キャラクターからエネルギーを貰う方法もあるのかな?と考えました。

 

で、そこから研究していくことで、
二次元キャラクターから運気というか?パワーをもらう方法を思い付きました!

 

絵を貼る方位、裏に入れるある図形、が重ならないと効果ないですが、
いくつか試した中でのお気に入りは、「百獣のカイドウ」ですかね!?

 

風水存在感アップ
【 百獣のカイドウ(ONEPIECEの最強ボスキャラ) 】

 

最強パワーで、貼ると元気が湧いてきます!!
・・・・家のビジュアルを極端に壊すので、実際にはやらないですが。(笑)

 

あくまで遊びです!遊び!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」