お客様からの御礼メール!

お客様からの御礼メール!

風水鑑定&調整後、お客様から御礼メールが届くことがあります。今回は、かな〜り長文なメールが届き、また鑑定のイメージが湧きそうなメールだっため、掲載させて頂くことにしました。少しでも、風水調整の雰囲気が伝わってくれれば嬉しいです!

〜 風水調整すると、気持ちも表情も、人生だって変わっていくかも!? 〜

今回は、普段のコラムとは方向性が異なりますが、
先日、風水調整したお客様より、お礼メールを頂いたので、それを掲載しようと思います。

 

普段、他の方からも鑑定後、お礼メールを頂くことは多々ありますが、
いつもはそこまで長文ではないですし、
掲載の許可とか貰うのも面倒なので、
普段はホームページには掲載しないようにしています。

 

ただ今回は、文章的にかなりなボリュームがあり、そのまま消すのも勿体ないのと、
またこの方の場合、過去に様々なスピリチュアル系のセミナーや、
海外の風水師のセミナーまで受講され、
また今年の年初には、別の風水師さんの訪問鑑定を受けたりもしているので、
私の風水調整のイメージ・雰囲気が、サイトを見ている方にも伝わるかな!?ということで、
掲載しようと思いました。

 

ただし、コラム上でも度々申し上げることですが、
風水調整は、その方の環境を整えることですので、
あくまで「フォローの追い風」を吹かせているだけです。

 

帆を立てて進んでいくのは、自分自身です。
その人の置かれている環境によっても、また進み方次第でも、
結果として出てくる効果は人それぞれです。

 

なので、同様の素敵な効果が出る保証はできませんので!あしからず。

 

 

件名:素晴らしいです!!

 

 

保坂先生様

 

こんばんわ。
先日の鑑定は予定よりも長くなってしまいました(例の除霊で)が、
その後 先生がぐったり疲れてしまったのでは?と心配になりました。

 

わたしもあの後直ぐに携帯の機種変に行き、
わたしがいろいろ設定をいじくり回してしまったせいで
機種変完了までかなり時間がかかってしまいました。

 

あの日は先生といい、ショップ担当者の方といい、
かなり忍耐強く取り組んで下さり本当に。。。
これまでの自分の在り方を考えさせられました。

 

 

鑑定の次の日から 既に自分と周りの変化を、ひしひしと体感し
そのあまりの違いに驚くことばかりでした。

 

職場の数人の若い男性が急に?雰囲気が違うというか
わたしに親しみを込めて接してきました。
皆なぜかニコニコと嬉しそうに話し掛けてきてくれるんです。

 

わたしもその雰囲気が心地よくて自然と楽しく会話ができ、
今まで。。。23人もついて(あえて漢字に変換しませんが)たせいなのか?
本当に自分に余裕が無いというか
それ以上の人間が側にいるだけで 疎ましくて仕方がありませんでした。

 

(※注:この方には、鑑定前まで死霊が23体も!憑いてました。(汗))

 

プラス これまでは 出来る限り一年目を見て合わせることを避けてましたけれど、
今はガン見できますw

 

職場での休憩中は 早々と食事を済ませ、
誰とも話さなくていいように残り時間 寝てましたが、
今は 周りほぼ若い男性ですがその中に混じって和気あいあいと会話しています。

 

ほんとにこれ鑑定の次の日から急にだったので
先生の除霊と鑑定の凄さを感じました。

 

 

因みに 以前受けた風水鑑定は半年以上経っても特に変化は感じられず、
お話した通り ただ部屋のインテリアが変わっただけでした。
←せっかく買い揃えましたけれど、本来 わたしの趣味嗜好のものではありません。

 

(※注:以前、鑑定を受けた風水師さんは、
フライングスターとコンテンポラリー風水でアドバイスされたそうです。)

 

 

本日 一週間ぶりに副業に行ってきましたが、最近 あることで疑われて、
出来レースのようにその原因がわたしだと断定され、
上司の男性の態度がガラッとキツく変わり とてもナーバスな気分で向かったのですが、
またしても。。。というような事が起こり 電話で注意を受けました。

 

本来ならメールで一行あれば済む事だったのですが
その男性は毎回 わたしが副業出勤の月曜はお休みのはずなのに、
ずっとわたしの動向をチェックしているようです。
なぜか通話中の向こうの話し声が蚊の鳴くような声音量でしか聞こえず
彼の言ってる小言をダイレクトに聞かずに済みましたがw

 

で、先程 先生のブログが更新されているのを読んで
「あ!これもしかしてわたしの事かな?」と、
ニヤニヤしながら嬉しく読ませて頂いた折に
今度 副業行くときにカバンにサンキャッチャーをつけて行こうと思いました。
まだうちに小さいのが残ってましたので。

 

新宿副都心という土地柄なのでしょうか?
それともわたしが元々ドジなせいかもしれませんが、
どうもそこに行くと 感覚が狂ってどんなに慎重になっても、失敗ばかりしてしまいます。

 

 

それと、せっかく先生に除霊してもらったので
次の日から 度々 後頭部から背中にかけて意識を向けるようにしています。

 

思えば長いこと腰からしたの感覚はあっても
上半身後ろ部分はまったく感覚が無かったというか
意識したこともありませんでしたので、
人が多い中、集中できない場所で 背後に集中しようとしてもうまくいかなかったので
片手を伸ばしてバンバン背中を叩き、
そのジーンとした感覚を頼りに意識するようにしています。

 

とはいえすでにまた戻ってきた気はしてますが、気のせいであることを願います(>人<;)

 

(※注:大丈夫です!本日現在(11/28)死霊は0体のままです!ご安心を。(笑))

 

 

先生の鑑定は 本当に先生自身の感覚であり、感性であり
人間の能力って本来は このくらい敏感だったのでは?と思うくらい
素晴らしいと思いました。
物質やいろんな電波や人びとの想念に囲まれた今この世界で、
その感覚を研ぎ澄ます事ができるのは 並大抵のことではないと思います。

 

先生が鑑定の時に
「他の鑑定師はなんで直さないんだろう?」
と、おっしゃってましたが、直さないのではなく、直せないのだと思います。

 

ただマニュアル通り当てはめているだけなので
感覚的に感じ取っているのではなく、
マニュアルに沿った意見を言ってるだけに過ぎないのではと思います。

 

そして なにか疑問や不足を訴えれば、
追加料金やら 「あなた次第」と丸投げするのではないでしょうか?

 

前の方は 携帯のタイマーで時間をはかりながら
あと10分ありますが何か質問ありますか?と、とても業務的でした。

 

ある時は
「良い事がありました!」と報告すると
「今は良くても後で必ずガツンと落ちますからね?w
この世界は陰と陽でできてますので」と、
それを読んだだけでもわたしはガツンと落ち込みました。

 

わたし的には
「この人 ひとの不幸を仕事にしてるし、まるで楽しんでいるみたい。。。」と
のっけから不審な感じはしてました。
たぶんあの方は いろんなセミナーに行きいろんな資格を取り
その資金の素を取るために人気取り商売に走ったのかな?と。

 

今回 保坂先生と出会えた事で そして鑑定し、調整して頂いたお陰で
より先生以外の方の鑑定が薄っぺらいものであったと分かりました。

 

そして何より先生に実際お会いして好感を持った部分はユーモアがあることです。
とても緻密で繊細な作業を行いながらもユーモアのセンスもピカイチで、
本当に楽しかったです。

 

(※注:エヘッ♪)

 

わたし普段 二人きりでいる時間というのがそもそも無いのですが、
普通だったらあんなに長い時間を共にしたら
途中 外に出るかトイレにこもるかしないと無理なんですが、まったく大丈夫でした!

 

いや、もしかしたら重いものばかり持ってたわたしといて
先生の方はだいぶキツかったかもしれませんが。。。すみません!!

 

 

また是非 引っ越しした際はお世話になりたいと思っております。
来年から料金設定が変わるとのことですが、お幾らになるかドキドキしてますがw
頑張ってお金貯めますね。

 

今月中にはお仏壇様の棚を購入するつもりですので、
また布団の配置やら変えた時はチェックだけお願いしますm(_ _)m

 

また新たな変化等ありましたらご報告させて頂きたいと思います。
年末に向けて、先生も更に多忙になるかと思いますので
目を通して下さるだけで構いません。

 

因みに 先生がお帰りになった後
すぐ机の鏡に映る自分の顔が別人のようにスッキリとしてました^ ^
一番最初の変化の気づきでした。

 

 

長々と長文になり申し訳ありません。
本当に素晴らしい体験をありがとうございました!!!

 

先生 来年はポーランドですか!
地球を股にかけてのご活躍 わたしも陰ながら応援させて頂きます。
ポーランドでの除霊、、、どうなるのでしょう?今から興味津々です。

 

では、急に真冬並みの寒さになりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

いろいろと大変お世話になりました。
また お世話になります時は どうぞ宜しくお願い致します。

 

失礼致します。

 

        ●●●● より

 

 

以上、ありがとうございました!!

 

 

 

P.S.

 

ついに恐れていた!
「 強制成仏修行 第2弾 」がスタートしてしまいました・・・。(涙)

 

「何か?最近、お守りしてても霊が来るな〜。」と思っていたら、そういう訳でした。
(※強制成仏の場合、どんな場所、どんな結界を掛けてても、自動的に霊が憑きます。)

 

で、出所を調べると、
今度は神様ではなく、Nさんの亡くなったお婆様が原因みたいです。(笑)

 

Nさん家は、何度か風水調整でご訪問させて頂いているご家庭で、
亡くなったお婆様が凄い霊能者・教祖様だったそうです。
既にお亡くなりになっていて、成仏もしていらっしゃるのですが、
先日ご訪問した際、お婆様の話しをしていたら、降りて来ちゃいました!

 

で、「家族のお礼に能力アップしてくれる」というので、ワクワク期待していたのですが、
何か?最近になって、続々と霊が来るようになってます!

 

今回は、成仏希望の人の霊ばかりで、説得する必要ないので簡単に成仏させやすいのですが、
なぜか?外国人も多く来だして・・・、
「般若心経」だけでは最後上がってくれません。(涙)

 

どうやら供養も、その方のお国柄があるようで、
キリスト教徒だったら、「讃美歌・ゴスペル」を歌ってあげると、最後上がってくれます。

 

最近は、一番効果高いようなので「 Joy to the World 」を歌うのですが・・・。

 

Joy to the world
The Lord is come  
Let earth receive her King  
Let every heart prepare Him room  
And heaven and nature sing  
And heaven and nature sing  
And heaven and heaven and nature sing

 

私の英語が中学レベルなのと、歌の歌詞が意味不明なので、
何十回歌っても、歌詞が覚えられません!!

 

なぜ? her King なのに、Him room なんだろうか???
Let の後は普通、動詞だろうが!!!(怒)って感じで、悩んでるからですかね?

 

またリズムも、ケンタッキーのCMの「クーリスマスが今年もやって来る〜♪」と、
すぐゴチャゴチャになってしまいます・・・。(涙)

 

 

また最近では、イスラム教徒やヒンズー教徒の人も来るので、
イスラム教にはマッサラーマ(さようなら)
ヒンズー教にはフィルミレンゲ(さようなら)と言って、
とりあえずは今、サヨナラしています!

 

Nさんの婆ちゃん、そんなグローバルではなかったはずなので・・・・。
きっと、紹介というより、私の何かの回路が開いちゃったのかもしれないです!?

 

とりあえずは、
大晦日(12/31)に●●神社に行くと、これも止まるみたいなので・・・。
あと一ヶ月、また頑張りま〜す!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」