類は友を呼ぶ!風水の流れを止める悪いグッズの配置方法!

類は友を呼ぶ!風水の流れを止める悪いグッズの配置方法!

今回は久々に、普通な風水のコラムです!(笑)
人と人が意識で結ばれ、ご縁が結ばれるように、風水空間にある様々な「 物・グッズ 」も、
気の流れで結ばれ、良いも悪いも結界となり、家の運気に影響を与えます。
今回は、そんな結界・ネットワークな内容や、その対策方法、是非お楽しみください!

~ 風水原理は、波動・波長の法則! ~

ホームページ制作ソフトが、時代遅れでパンパンで更新できなかったもので・・。
新しい仕様への変更のため、コラムの更新、かなり久々になっちゃいましたね!?

 

今回のコラムの内容は、どっちかと言うと、大掃除する年末に相応しい感じなんですが・・。
風水に影響を与える暦・運気の流れとしては、
2月3日の節分までが、まだ今年と言うか、
2024年の2月3日までが卯(うさぎ)年で。
2024年2月4日の立春から、初めてハッピーニューイヤー!辰(たつ)年を迎えます。

 

この数年間、干支の置物を置いて、パワーの発動・影響を研究していますが、
2月4日の立春で、デジタルにビシッ!って切り替わりますからね!

 

なので我が家でも、1月現在、今でも干支のウサギさんの置物は飾っていて、
龍さんの置物は、置いてはいますが、まだ効いてはいない状況です。

 

・・・・ということで、無理くり年末ムードに持ち込んでますが!(笑)

 

私の風水コラム!
かなりこの数年で、マニアックな内容が増えて来てしまっているため・・・。

 

お客さんからも、
「 私は理解できますが、これじゃ普通の人は付いて来れないんじゃないでしょうか? 」とか、
「 初心者用と、怪しい話用で、2種類のホームページに分けたらどうですか? 」とか、
「 マニアックな内容は、会員専用にしたら? 」とか、多々ご助言を頂きますが!(笑)

 

今回は、かなり普通な「 風水的なコラム内容 」!!(笑)
是非、お読み頂ければと思う次第です。

 

類は友を呼ぶ!人も物も、同じモノ同士が共振し合う!惹かれ合う!

 

私達が住むこの世界には、確かに「 エネルギーの流れ 」というのが存在していて!
実際の肉眼では見えませんが、物理ではない意識空間・情報空間を伝って、運気が形成されます。

 

タロットや易(えき)等の占いが、当たる?当たらない?の考え方はともかく、
もちろんそれは、占い師側の力量でも大きく異なる訳なんですが・・・。

 

なぜ当たるのか?という理由は、物理空間内では、証明が出来ない物事のため、
お医者さんや科学者さんを納得させることは難しいですが・・。

 

当たる理由として、
相談者が抱えている「 場 」と、同調・シンクロニシティーするから当たる!と言われます。
つまり、その「 場 」の流れに乗って、その流れに沿って、
タロットがシャッフルされたり、コインやサイコロが落下するわけです。

 

実験で行ってみると面白いですが、
トランプを裏返しでシャッフルし、上から順々にトランプを開いて行くと、
やけに「 13(King) 」ばかりが出るサイクルがあります。
その場合、またシャッフルし直し、開いても、また「 13(King) 」が多く出るなぁ~っと続きます。

 

ただ、ある程度行っていくと、この「 場 」が途切れます。
今度は「 5 」ばかりが出る!という場の流れ・サイクルに切り替わるわけです。

 

このような感じで、偶然!と言えば偶然!なんですが、
実際にそういう「 流れ 」というのは存在していて、
それは、見えない世界の中に「 場 」「 運気 」「 縁 」という形で、存在しているわけです。

 

そういった物事を、分かりやすく伝えるために、
「 波長の法則 」「 波動の法則 」と呼んだりして、漠然と表現しているわけですが。

 

この世の中には、人や物だけでなく、様々な「 空間 」というフィールドも存在します。

 

時代や国や地域やコミュニティーや、
そういった「 空間 」との波長が合えば、販売している商品は売れますし、
波長が合わなければ、どんなにスゴイ物でも、売れません。

 

マーケティングの世界では、それを「 時代のニーズに合う 」と表現しますが、
「 水を売りたかったら、砂漠の真ん中に自販機を置け! 」とか、
「 ドリルを売るなら、まず穴を売れ! 」とか、
人々が欲する「 集合意識 」という意識の集まりも、
実は見えない意識空間・情報空間内に存在しているわけです。

 

「 波長の法則 」では、エネルギーは高いモノから低いモノへと流れます。
人々は、自分自身よりも、
輝いている人、輝いている物、輝いている場所、輝いているブランド、に惹かれます。
それは、それらと繋がることで、自身のエネルギーが高まり、高揚感が得られるからです。

 

心理学系の話で聞いたことがありますが、
恋愛の場合、人は、自分よりも2ランク上の人に惹かれるそうです。
ランクと言っても、収入・外見・魅力・性格・偏差値・知識・会話力・・・様々な項目はあるでしょうが。

 

ただ、好かれた側からすれば、好いてきた相手は、逆に2ランク下の相手です。
結果、話が合わず、気持ちが合わず、生活スタイルが合わず、
「 合わない 」ってことで深い交際に発展しないわけです。

 

逆に、これも確か?人間環境学部とかに通ってる学生の子が教えてくれた話ですが。

 

実験で、あるカップルの男女の写真を10組ぐらい集め、真ん中でカットし、それをシャッフルします。

 

で、何も知らない被験者に「 この人とこの人が合いそうだなぁ〜。 」と、組み合わせてもらうと、
結構な確率で、元々のカップルが組み合わされるそうです。

 

なので、似たモノ同士・近しい波長の持ち主同士が、
引き合う・惹かれ合うのが、この世界の「 波長の法則 」なわけです。

 

素敵な彼氏・彼女をゲットしたかったら、
相手を変えることは出来ないですが、自分なら変えられます!

 

ですので、その人に見合うレベルになるように、自分を磨くしか方法はありません。

 

お金持ちと結婚したかったら、自身の金運を上げないとフィットしないですし、
棚ボタで、浜辺〇波さんや今田〇桜さんが振り向くことはありませんので!(笑)

 

頑張ろう!皆!!( オォッ〜!! )

 

風水空間内における、類共現象!共振・惹かれ合い現象!!

 

人には、意識を向けて感じ取る力(共感力)というのが、本来あります。
(※最近無いけど・・・。(苦笑))

 

意識を持つ人と、意識を持つ人が、出会い、
共感・共振し合い、相性が良い場合は「 惹かれ合い 」が起こります。

 

この意識を向ける、感じ取る行為というのは、
対人だけでなく、対物・対場所・対ブランドにも起こります。

 

今回は、風水空間という環境にある「 物 」の話になりますが!

 

「 物 」には、魂こそ無いですが、意識というのは存在します。
形ある存在ですので、そこから周波数みたいな波長・波動・意識は噴出しています。

 

その「 物 」から出る意識・波長に、人は意識を向けることで、
気感の優れた方なら顕在的に、優れていない方でも潜在的に、何かを感じ取ります。

 

拳銃のような殺戮兵器を見たり手に持ったり、殺戮系の映画やゲームを観ることで、
人は無意識的に、競争心・破壊心・殺戮心などが誘発・増大されます。

 

逆に、製作者の熱意や情熱が込められたグッズを持ったり、身に付けることで、
人は無意識的に、精神性・熱意・自信などが誘発・増大されます。

 

同じワインでも、
大量生産なワインよりも、一粒一粒ちゃんと茎まで剪定して作られたワインの方が、
もちろん味も美味しいですが、飲んだ後の高揚感・幸福感は高いです。

 

似たような食品でも、長く売れているヒット商品とか、質の良いモノほど、
身体は健康にもなりますが、食べていても心身がより満足します。

 

逆に、カップ麺とか、保存料バリバリのコンビニ食品とかを食べ続けることで、
身体の働きも、心の働きも低下しますし、感じるセンサーまで失われていきます。

 

そんな、魂こそ無いですが「 物 」には波動・波長・意識が形成されていて、
より良い物が、家にあればあるほど、健康も精神も運気も向上しますし、
乱れた悪しき物があればあるほど、健康も精神も運気も病んでいきます。

 

また、人間同様、意識を保有している「 物 」には、
似た物同士で、共振し合い、相互のエネルギー交換が発生します。

 

その場合、ある種の見えないネットワークが形成されることになりますので、
その配置やバランスは、十分に気を付けないといけない場合があります。

 

今回の話に似たような内容を、
かなり以前に、こちらのコラムで書いたことがありますが、
今回は「 風水的に運気を下げる場合の、共振の仕方 」をご説明する次第です。

 

・・・・・・・・・

 

具体的な事例は、いつも実際の風水鑑定の現場で発見されます!(笑)

 

私の風水鑑定・風水調整の場合、大きく分けて2段階!前半と後半で行う内容が異なります。

 

前半戦では、まず家中の気の流れを乱す物を、より良い状態に改善させることで、
家中の気の流れを整え、より良い運気が巡る環境・ベースを作り出します。

 

後半戦では、怪しい話にはなりますが、私の直感に基づいて!と言うか、
私の背後にいる、見えない風水師軍団の指示に従い、
配置を変えたり、処分させたり、パワーアップさせたりすることで、
各運気を大大大・・・・向上に格上げさせます。

 

ほとんど初見の家ですし、置かれている家具やグッズや配置は皆さん異なりますので、
過去のマニュアルにはない、ってか、一軒一軒違うのでマニュアルとしては統一できない、
そんな風水を行っているので、出たとこ勝負!その場の勘で行うわけですが・・。(笑)

 

で、ある鑑定先での出来事です!

 

次は、お庭のことっぽいな!なんだろう?と考えていると、
「 庭にある、あの樹が運気を悪くしてるから、処分しろ! 」という指示が出ました。

 

私自身も知らない知識なので「 なんでや? 」って、なるわけですが、
どうやらそれが、家に悪い結界・ネットワークが結ばれてしまっているのが、原因のようでした。

 

この御宅では、古くからある家相の知識に基づき、
「 鬼門 」と呼ばれる、丑寅の方位、つまり北東方位に、
「 難を転じる! 」ということで、「 ナンテン(南天)の木 」が植えられていました。

 

それこそ、厄年と一緒で、散々な目に合うから33歳、死ぬから42歳みたいな、
「 語呂合わせやん!? 」ってツッコミたくなる風水なんですが・・。
それを未だ信じる方はいますし、それで商売されてる家相見・風水師もいるとは思いますが。(笑)

 

そもそも、「 鬼門 」というか、北東は怖い方位では一切ありませんし、
もちろん重要ですが、どの方位だって重要ですので、
別に不幸がこの方位から自動的に流れ込んでくるわけではないので、ご安心頂きたいのですが。

 

それで!
「 鬼門 」「 ナンテン(南天)の木 」を植えるだけでしたら、
ただの縁起担ぎですので、良くも悪くも何でも無いのですが・・・。

 

問題は、ここからです!!

 

ここの御宅の場合は、鬼門(北東)だけに留まらず、
「 裏鬼門(南西) 」方位にまで、ナンテンの木を植えちゃったことが問題でした!

 

両方植えると良い!ってアドバイスする人もいますので、一種の被害者なんですが・・。

 

そうなると、もう皆さんお気づきですよね!?
同じモノ同士は、共振し合い、ネットワークを結ぶわけで・・・。

 

まず、「 鬼門 」「 裏鬼門 」に同じ植物を植えると、こういう図式になって。

 

つまりは、家を対角線上に挟む感じで、同じ植物が存在しているため・・。

 

「 ナンテン(南天)の木 」「 ナンテン(南天)の木 」同士が、
「 おっ!仲間がいるやん!? 」と、結界・ネットワークを形成し・・・。

 

エネルギー上・・・。
家が真っ二つに、切られとるがな!!!!!(涙)

 

風水は総合的な判断が大事ですので、
もちろん、こういった事象一つのみで、
病人が出たり不幸が続いたりと、家が滅びるわけではありませんが!

 

本来であれば、
開運の気がちゃんと巡る・循環する家が、理想的な風水の本義ですから!

 

このように、家を巡る・循環するべきエネルギーが、
切られ、流れを邪魔されているということは、
宜しくはないですし、開運の運気も巡り難くなりますし、
住んでいてスッキリしない家になりますし、
一つのマイナス要素であることは間違いないかと思われます。

 

 

なお、ちなみによくある一軒家のように、
このような感じで、一面に植物が茂っているのは、そんなに悪影響はなく!

 

良いも悪いも遮る「 壁 」にはなるので、一つの結界にはなる可能性はありますが、
家を切る!気の巡りを切る!ということにはなりませんので、ご安心ください。

 

 

なお、今回の事例は、それこそ!5年6年前ぐらいの話だったので・・。
その当時は、片方の樹を切断・処分して頂くことで問題解決しましたが、
最近では、対策の名案も浮かび、後程ご紹介する対処法を参考にされれば、改善は可能なはずです!

 

家の室内でも発生する物と物との結界!共振現象!!

 

それでは、だんだんと話の本題に進んで行きます。

 

上記の事例を読まれていて、
「 我が家は、一軒家じゃなくマンションだから安心♪ 」と、
他人事のように読まれている方もいらっしゃったとは思いますが・・・。(笑)

 

実は、こういった現象は「 ナンテンの木 」みたいな大きな物体だけでなく、
各ご家庭の中ででも、様々あり得る出来事ではあります。

 

昔、「 メン・イン・ブラック 」というウィル・スミス主演の映画があって、
悪い宇宙人が「 銀河 」を奪いに、地球に避難してきた良い宇宙人を襲いに来ましたが。

 

あの映画、意外と真実というか、的を射ている話もあって!
最終的に「 銀河 」がビー玉ぐらいの小さいサイズで、その中に様々な宇宙空間が拡がっていましたが。

 

それと同じで・・・、ってか話違うかも知れないですが。(笑)
結界の強さ・影響力というのは、大きさや性質に関係なく、形成されることがあります!

 

一般的な風水の世界とかですと、あえて特殊な結界を形成するのに、
「 水晶 」を使ったり「 石 」を使ったり、はあるんですが・・。
(※ちなみに、家の四方に水晶とか埋めるのは、気の流れが止まるのでアウトですよ!)

 

例えば、こんなグッズでも、結界は形成されます!

 

はい!「 BOSSコーヒー 」とかでさえ。(笑)

 

 

このように、例えばリビングの入り口、両サイドに置いてしまうと、
折角、「 玄関 」→「 廊下 」を通って、「 リビング 」に入ってくる気が、
この結界で遮断され、リビング内、またその先に、気が巡って行かなくなります。

 

 

もちろん「 空気 」は巡りますよ!(笑)
肝心なのは「 開運の気 」が巡らなくなる!というお話ですからね。

 

・・・ちなみに、コラムネタでこの写真をスマホで撮っちゃったから・・。
スマホ=自分じゃないですか!?
段ボールに「 〇 」は描いたんですが、全然足りてなかったですね!?
一気にドリンク内のコロナが体内に入ってきて、キツかった〜・・・・。

 

もちろん、向きを変えても、共振は起こるので、結界は結界になります!

 

今回のコラムで、要は何を言いたいのか!?と言うと、
つまりは「 配置に気を付けましょうね! 」というお話ではあるんですが。。

 

上記のような、分かりやすい配置をされているご家庭は、まずまず皆無で!
この現象を、今は分かりやすいように写真で掲載し、
リビングの入口を塞ぐ形で、配置させて説明している次第なんですが・・。

 

大事なのはここからで!
この結界の力は、物理的な壁を越え、部屋が違っていても作用します。

 

例えば、このように右上の部屋と左側の和室のクローゼット内に同じものを保存していたら!

 

折角、玄関から入ってきてくれた運気が、玄関で止まってしまうことになり、
リビング含め、家中に「 開運の気 」が巡ってくれないことになります。

 

また、レッスン2!例えばこういう配置だったら!?

 

この場合ですと、まだ先程の例よりはマシで、家の中心には運気が巡りますが、
キッチンや右下の部屋には、運気が入って行かない構図になります。

 

ですので、一番大事な考え方としては「 整理整頓 」「 片づける 」ことであって!

 

買いダメとかして、仕舞い場所に置き切れないからと言って、
あっちゃこっちゃに荷物を配置させてしまうと、結界が結ばれ、気の巡りが遮られます。

 

もちろん、物をたくさん買ったって構いませんが、
同じ場所に置ける程度に、それ相応の量にしてね!ということです。

 

また「 この場所は●●用の場所、こっちの場所は■■用の場所 」という形で、
仕切る・仕分ける・分類する・分別することが重要にはなります。

 

山積みでも構わないですので、こういう話なら、全然大丈夫です!

 

 

この場合ですと、そこだけで、同じ場所だけで、結界を結ぶことになるため、
家の気の流れ、気の循環を邪魔することはありません!

 

問題は、あっちゃこっちゃに無造作に置く!ことと、そんな生活習慣!ですね・・。

 

・・・・・・・

 

上記のように、あっちゃこっちゃに似たグッズが置かれることで、
家の気の流れは遮断され、停滞の気が蔓延し、スッキリしない家になります。

 

スッキリしない家に住んでいると、住んでいても居心地悪いですし、
元気が湧かないというか、なんか?心身がドンヨリして、やる気も出てこなくなります。

 

家という風水空間・風水環境は、
じわりじわりとボディーブローにように、私達の心身や運気に影響を与えます。

 

慣れてしまうと、それが当たり前になってしまいますが、
そうやって良いも悪いも人々はその環境に順応してしまいます。

 

見た目がスッキリ、シンプルな家に住んでいる方が、
そこに住む人の身体の流れも、頭の働きも、スッキリし、シンプルに物事を考えられるようになります。

 

逆に、ごちゃごちゃしている家に住んでいる方は、
身体の不調も起こりやすく、頭の働きもごちゃつき、物事を前向きに捉えられなくなります。

 

ご自身の生活習慣・生活スタイルが作り出した結果が、今の風水環境ですので、
なかなか気付き難いかもしれないですが、
「 環境が自身を作る! 」これが風水ですので、ご注意頂ければと思います。

 

なお、過去に鑑定先で拝見したケースですと、
家に置かれていたこのような物が、遮断させる結界を作っていました。

 

●同じ種類の観葉植物
●同じ形の置き型照明
●同じ商品の段ボール・ペットボトル・紙パック飲料・洗剤関係
●引越しの際に利用した同じ引越し業者の段ボール箱
●同じメーカーの同じ機種の空気清浄機
●同じメーカーの同じ形の消臭力のような消臭材
●同じメーカーの同じ形の除湿剤
●同じ漫画をあっちゃこっちゃに置いておく
●同じ作者の本をあっちゃこっちゃに置いておく
●同じ作者やメーカーの似たような絵画やタペストリー
●聖書と聖書(本の形は違っても内容が同じ!)

 

面白いのは、子供が二人ともクリスチャンの学校に通ってたりすると、
各部屋に、聖書があったりして、それらが結界を結ぶわけです。

 

今現在、ちょっと考えて思い出せるのは、上記な感じですが、
まずは上記を参考に、似た感じの物が家中に置かれていないか?ご確認して頂き、
ドリンク類については、なるべく家ごとに置き場所を決定し、まとめて置くようになさってください。

 

同じ物が、たくさんある場合の対処法

 

っとは言っても、
既に山積みになるほど、買い込んでしまっている人はいらっしゃるでしょうし。
同機種の空気清浄機を買っていて、各部屋に置かれている方はいらっしゃると思いますので。

 

ストックが多く、家中に結界を結んでしまう恐れがある場合には、
下記でお伝えする対処法も、ご参考になさってください。

 

・・・・・・・・・

 

まず、穴が開いているものは、
気が抜けるので、結界をむしろ結ぶことができないため、心配しないで大丈夫です。

 

最近の鑑定先では「 カーテンの左右が逆だよ! 」と指示が出る場合もありますが、
(※見た目一緒で、見ても分からないですが、実は左右が存在します。)
レースのカーテンは、抜けちゃうので、左右逆って指示は来たことないので、これと同じ理屈です。

 

また次に、私のコラムを熱心に読まれていると、各所に出て来るので、
覚えている方もおいでだとは思いますが!
「 黒色は、良いも悪いも、そのパワーを封印する力があります。 」

 

この世は光の世界ですから、黒が光の反射を抑えちゃうわけなので!

 

という理論を応用して、例えばこのように、片方の段ボールの下に、黒紙を敷きます。

 

それだけで、結界を結ぶ力は封じられます。

 

家に、同じ物が、3つも4つもある御宅でしたら、
3つあったら2つに、4つあったら3つに、最低、黒紙を敷いてあげてください。
健康器具の下に敷いたり、ヨガで使用するような、黒マットみたいなものでもOKです。

 

また、意外と重宝するのが、
キャンプグッズやヨガマットを束ねるときに使う黒ゴムバンド!

 

これを、この場合でしたら、片方の段ボールの根元に巻きます。

 

それだけで、結界は封じられます。

 

黒バンドは、その他でも、鑑定先で意外と重宝していて!
最初にご紹介した「 ナンテンの木 」とかの観葉植物だったり、電柱型の照明だったり、
植木鉢の根元とかに巻けばそれでOKになるので、メチャメチャ使えます!

 

あとは、100%ではないのですが、
片方の上下の向きを変えちゃうだけでも、ある程度は効果的です。

 

片方を縦向き、片方を横向きにしておけば、
「 時空さん 」は、違う商品と見なしてくれて、結界力が弱まり、そこまで害は出なくなります。
聖書も、一冊は縦置き、一冊は横置きにさせることで、問題が生じなくなります。

 

水やお茶のペットボトル類を、箱買いしているご家庭の場合は、
「 ストック用として保管している段ボールの山積み 」と、
「 リビング&キッチンで使用中の段ボール 」とで、
「 ストック用は平置き・横向き 」「 使用中の開けてる方は縦置き・縦向き 」
というスタイルでご使用になるなら、アリですので!(笑)

 

まずは、そういった対策方法もありますので、自分なりに工夫なさってください。

 

『 Wake on 化 』させる方法もある!

 

あとは、純粋な風水理論ではなくて、
ちょい『 Wake on Ring 』の宣伝っぽくはなる話なんですが・・。

 

最近、ご相談された出来事で、
『 Wake on 化 』させちゃうと、悪い結界を結ばなくなる!ということが分かり、
一応皆さんにご紹介しておきますと・・・。

 

発見したきっかけは、ある京都にお住まいのご家族がいらっしゃって。
1年半程前に鑑定でご訪問させて頂いたんですが、
あれから無事に子供も誕生し、狭い玄関の前にベビーカーを置くようになり、
運気が入る邪魔になるので、どうしたら良いでしょうか?というご相談を、メールで頂きました。

 

家を動かすエンジンが「 家の中心(太極) 」で、
それを動かすガソリンが入ってくるのが「 玄関 」です。

 

玄関扉を塞ぐように、玄関に物が置かれていると、
気の入り口が狭くなり、運気を取り入れられなくなり、エネルギーの酸欠状態になります。
結果、遠隔でチェックしても、玄関が原因で家の巡りが止まってしまっていました。

 

ですので、玄関の扉の幅を塞ぐように、
傘立てとか、自転車とか、ベビーカーとか、段ボールの荷物とか、置かない方が無難です。

 

玄関が広くて、扉の幅にそれらのグッズが掛からず、脇に置いてあれば問題ないですが、
扉幅を塞いでしまう場合は、運気の入りを邪魔します。

 

とは言っても、過去にもそういう事例はたくさんあって、
どうしても動かせないご家庭も存在してて・・。

 

現地での再調整でしたら、玄関に物が邪魔するように置かれてあっても、
ちょっとした図形結界をこっそり描いたりで、邪魔しなくさせることも出来るのですが。
遠隔だと現地でアレコレ細工ができず、
お客さんに教えても、なかなか難しい調整法になるので、困りました・・・。

 

で、思い付いたのが『 Wake on ベビーカー 』にすると大丈夫になる!という方法で・・・。

 

過去のコラムで、
ドリンクとか食品とか、薬とかシャンプーとかを『 Wake on 化 』させる方法はご紹介し、
ただ、リングの上にお皿とかそれ自体を乗せるだけで良いので、簡単なんですが・・。
空中に浮いてるモノだと、なかなか出来ませんでした。

 

で!今回新たに考えて、見つけた方法なんですが!

 

同じ性質の物を並べると、結界空間が形成されるのを逆利用して!

 

まずは、同じ性質の物を4つ、正方形か長方形に並べます。
で、その中心に、『 Wake on Ring 』を置きます。

 

この結界空間は、一時的な方法ですので、
風水や運気を悪くさせるものではないので、ご安心ください。

 

同じ物なら、空洞とか穴あきとか、悪いモノでなければ、何でも大丈夫なはずなんですが、
例えば、缶チューハイでも『 Wake on 結界 』が形成されます。

 


【 ※ この場合、缶チューハイ内のコロナは「 〇 」描いて先に抜く必要はあります。 】

 

便利なのはアルミホイルで、同じような丸玉を作って並べれば、
それでも『 Wake on 結界 』が形成されます。

 

 

あとはその空間内に、『 Wake on 化 』させたい物を置きます。

 

例えば、その空間内に「 椅子 」を、30秒〜1分弱、置いておけば、
座り心地最高な『 Wake on チェアー 』が完成します。(笑)

 

 

鑑定先で一度だけ実験しましたが、
同じサイズの小石を4つ拾って来て、
それをアスファルトの路上に2~3mサイズで長方形に置き、
その中心に『 Wake on Ring 』を置き、その結界内に、車を移動させます。
で、30秒〜1分弱ぐらい・・。

 

そうすると、乗り心地最高の『 Wake on Car 』も作ることができます。

 

鑑定の送迎で、行きは乗り心地、そこそこだったんですが、
帰りは、なんか?乗り心地が爽やかな!車に大変身です。

 

そうすれば、イライラせず、運転に集中でき、
事故も避けやすい「 開運Car 」になるかと思います。

 

ちなみに路上で行う場合は、砂利や石コロが多い駐車場とかで行うと、
小石4つが、他の砂利や小石とバッティングしてしまい、結界の意味を成しませんので、
砂利とかの駐車場で行う場合は、ブロック4つとか、何らかの地面とは違う素材にて行いましょう。

 

また、やってどこまで良いか?分からないですが、
人もペットも衣類も荷物も、何でも『 Wake on 化 』できちゃうみたいで!(笑)

 

犬をこの結界内に入れて、30秒〜1分弱
『 Wake on うめ吉 』が完成です。

 

 

先程の『 Wake on Car 』の実験でも、
お客さん(=運転手)をそのまま車内で待機させていたら、
お客さんも、車内の小物のクッションやティッシュとかも、
同時に『 Wake on 化 』しちゃってました。(笑)

 

この要領で、ご自身が例えば外出前に、この空間内でパワーチャージすれば、
『 Wake on 俺 』『 Wake on 私 』にもなりますし、
着ている衣類や背負ってるリュックとかも、
『 Wake on ジャンパー 』『 Wake on スカート 』『 Wake on シューズ 』
『 Wake on パンツ 』『 Wake on リュック 』
になるはずですので、楽しくやってみてください。

 

このように『 Wake on 化 』させたモノは、変な邪気を放たず、
このように対で置いたとしても、家の気の巡りを止める結界にはならないので、安心ですね!

 


【 「 Wake on ボスコーヒー 」を対で配置! 】

 

ちなみに、既に霊体とか精神を消滅しちゃってる人々を、この空間内に入れてあげるのは、
ちょっと不安というか、心配なので、お控え頂きたいところなんですが・・・。

 

自身の体調をもっとより良くしたいとか、ペットの体調が優れないとかでしたら、
更に状態を良くする「 結界空間 」ですので、是非!この中にご入室なさってください。

 

まとめ

 

ということで、『 Wake on 化 』の方法はさておき!

 

今回は、人と人、人と物、物と物、者と者、モノとモノ、様々なモノが、
互いに影響を与え合い、共振したり、結界を結んだりと、繋がりを持つお話でした。

 

結果として、心身の良し悪しだけでなく、
それらが「 運気 」「 縁 」「 場 」を形成していくことにも繋がります。

 

より良いモノに囲まれ、またそれらの配置や働きをより良く整えていくことで、
最終的には、風水が整い、そこに住む人の心身や運気も整います。

 

もう年末ではないですが、来たる辰年を迎えるにあたり!
是非、更なる家の大掃除・断捨離・配置変更に、お役立て頂ければと思う次第です。

 

「 普通〜〜!な風水的なコラム 」を久々に書いてる気もしますので、
楽しくお読み頂けたか?皆さんのお役に立ったか?ニーズに合った内容だったか?心配ですが。(笑)

 

とりあえず、終わります! ではでは。

 

 

 

P.S.

 

今回は、2ヶ月ぶりのコラムになるので「 P.S.ネタ 」盛りだくさんです。(笑)
(※お暇だったら読んでね!(笑))

 

発想・アイデアって、よく「 降りてくる 」と表現されます。

 

今現在は、アイデアが湧かない人でも、
様々な体験・経験を繰り返し、発想の幅を拡げることで、
潜在意識下に様々な情報が溜まり、より良く変換・整理され、
ある瞬間に「 アイデアが降りてくる 」というタイミングに出くわすわけです。

 

10年程前の話ですが、
私の友達の友達で、世界で2番目に、あるものを製作できるようになった人がいます。

 

その方にお会いする機会が2度ほどあり、
3度目は急遽、それが皇室献上になって、皇居に呼ばれたので・・・ってことで、
お会いできなかったんですが。(笑)

 

お会いして、一緒に道中移動している車中で、暇だったので、
「 どうやって、それを作れるようになったんですか? 」と聞いたことがあります。

 

そうしたら!
「 夢に金星人なのかな?宇宙人が出てきたんですよね・・。 」
「 で、●●●の作り方を教えてくれて。 」
「 で、視界がガラスが割れるみたいにパリンと崩れて、真っ暗になり・・。 」
「 目が覚めて、すぐにメモして、そのとおり作ったら、出来ちゃったんです! 」とのことでした。(笑)

 

そんな話を、直接お聞きできた経験って、私の中でも強く残り!
その御蔭で、私の思考というか、モットーにもなってるのですが。

 

人類が作れなかったとしても、宇宙人なら作り方知ってるんだな!?
だから、現在、方法を知らない出来事だったとしても、
考えていけば、いつかは方法を見つけられるようになるはず!!と思うようになりました。

 

過去、死神とかに取り憑かれ、「 やべーー!(汗) 」と正直その瞬間は焦りましたが、
「 誰かなら外せるはずだから、除霊する方法はあるはず! 」と思うようにして、
必死に方法を考えて、そうやって乗り越え続けることで、今があるような気がします。

 

・・・んでね!この数年間、朝から晩まで、いろんなのと戦って、倒していくことで、
また新たな発想の源泉に辿り着き、新しいグッズの構想が完成しました。

 

これがあると、「 〇 」とかに食品を乗せなくても、コロナが消せて!
家に置いておくだけで、家がメチャ開運力が向上し、
電車内とかで試していても、精神無い人からも悪い死霊や魔物を抜いてあげることができます。

 

また、食品とかですと、食品内の毒素が、徐々に消えていく感じで・・。
チョコレートの中毒的な甘さも消えますし、魚とかも美味しく復活します。

 

ちょっと前に有名になった「 奇跡のリンゴ 」の木村秋則さんが作るリンゴは、
完全無農薬だから、腐らないんですってね!?枯れるんですって!

 

そんな感じで、イコール枯れるか?は分からないですが、
食品に含まれている化学肥料や添加物の害とか、消せるかもしれないです・・。

 

毎晩、夕食後に、ちょいメタボなもので・・。
「 ビスラット(ダイエット薬) 」や「 酵素サプリ 」の適性値を、
今日は何粒がベストかな?って、チェックしてから飲むようにしているのですが。
通常、2〜3粒とかなんですが、
身体に悪いの食べ過ぎると、5粒とかになって、やっちまった!って反省するんですが・・。
この試作品を家に置きだしてから、
ビスラットや酵素サプリが、0粒になることが多くなりました。(笑)

 

って、夢のようなアイデア商品なんですが・・。

 

ただ、作るのがメチャメチャ難しくて・・・。
私も、手先はたぶん、上の下ぐらい、普通の人よりは手先が器用な方なんですが。
試作品ですら作るのが大変で、
ワイヤーや銅線やらで成型し、頑張って作ってたら、ペンチで指を刺しちゃって、大量出血!!(汗)

 

作れる業者さんを今探してるのですが、3社さんには作れない!って断られて・・。
やっとこさ、作れそうな業者が1社見つかり、これから試作品を製作して頂ける段階となります。

 

過去の私では到達できなかった、発想の源泉から閃いた新発想!
かなりなポテンシャルを秘めた最新グッズになると思いますので、
また3月か4月か・・・・・の完成&発表、お待ちくださいませ!

 

 

 

P.S.2

 

現状、霊体無い人が日本人で99%で、
精神まで無い人が5人に1人ぐらいになってきちゃった昨今ですが。(いよいよ(涙))

 

私がよく行く郵便局には、6〜7名ほど局員さんがいて、
そのうちの2名が霊体残ってるので、
たぶん私が2〜3日に一度は行くので、それが役立ってるのもあるとは思います。(笑)

 

先日、遠方出張などが重なって、1週間ほど郵便局に行けませんでした。

 

で、10日ぶりぐらいにお会いする局員のお姉さんを見ると、
なんか?負のオーラがドヨ〜ン・・と満載に見え、空気が悪く感じられました。

 

で、思わず「 体調悪そうですね? 」って言ったら、
「 そうなんですよ!分かります!? 」
「 この1〜2週間、コロナでもインフルでも風邪でも無いんですけど・・。 」
「 全然、体調が回復しないんですよ・・・・。 」
「 お身体、大事になさってくださいね! 」
みたいな会話をしました。

 

で、チェックしたら、霊体&幽体がダブルで抜けているのが分かって!

 

この局員さんは、以前のコラムで書いた「 保坂の3cm 」にとってとても貴重で、
この人まで霊体消滅しちゃうと、リングの発送料金が上乗せされると困るので・・。

 

郵便局を出て、
局員さんの顔をまだ覚えているので、遠隔で「 霊体&幽体戻し 」をやっておいてあげました。
もちろん、勝手にですし、内緒で、ですが・・。

 

翌日、またリングの発送業務があったので、郵便局に行きました。

 

窓口には、昨日のその局員のお姉さんが座ってて、
「 昨日はご心配、ありがとうございます! 」
「 すっかり体調良くなって!!(笑) 」
「 たぶん、昨日が体調悪いピークだったんだと思います!(笑) 」って。。(笑)

 

「 そうなんですか!?体調戻って良かったですね! 」って会話で終わりましたが、
心の中では、100%俺のお陰やん!?って思いました。(笑)

 

いつか、このコラムを読むことがあれば、気付くかもしれないですが、
職業も内緒なので!気付かないままなんでしょうね!?

 

メチャメチャ単純!効果が分かりやすっーーーーー!!!ってお話でした。(笑)

 

 

 

P.S.3

 

先日、ご縁があって、ある神社に参拝しました。

 

ここは、鑑定先のお客さんの「 原因の世界 」をより良く書き換えてもらうために、
その神社とご縁のある何名かには紹介したことがあって、
神様も90神ほどいらっしゃるので、いつかは行ってみたいなぁ〜と思っていた神社です。

 

御社の前で、お賽銭入れて、神様とお話しをしようとしていると、
御社の横っちょで、後から来た男性2名が、
何やらクーラーボックスをゴソゴソといじり出し、
「 お酒 」「 生卵 」を御社に並べ始めました・・・。

 

神様が、「 怪しい人たちが来た! 」と言い、
「 変な宗教系なんだよね〜・・・。後から、もう一度来てよ! 」となり、
一度、遠くに離れました。

 

遠くから覗いていると、彼らは両手を合わせ、何やら祈祷している感じでした。
たまにパンパン!と柏手が打たれるので、何か拝んでるでしょうね!?

 

で、遠目に見てると、どんどん御社に「 鬼 」が増えていきます・・・。(苦笑)

 

このコロナ禍で、祈祷・祈願はダメだよ!
悪いチャンネルにつながっちゃうよ!って話なんですが、
御蔭で最終的に、その御社に「 鬼・50体 」が降ろされました。。。(涙)

 

10分して、彼らの祈祷が終わり、撤収して、帰っていくのを見届けてから、
再度、御社に近づき、「 メッチャ、気が悪ぅっ〜〜!! 」って思いながら、
「 鬼・50体 」除霊して、新たに神様に「 コロナバリア 」を入れてあげ、
「 もうこれで大丈夫です!ありがとね! 」というお話になって、私も帰りました。(笑)

 

何かの願い事で、祈祷・祈願しているのでしょうし、
悪い人たちには見えないので、まぁ〜彼らなりに真剣なんでしょうが・・・。
こんな感じで、魔物・鬼・妖怪・・が降臨され、増えていくので、止めてほしい次第ですね。(苦笑)

 

 

 

P.S.4

 

先日鑑定で、あるタワマンの風水調整に行きました。
ここは、ご存じの方は多いと思いますが、
40年程前に、ホテルが大火災で燃えて、その跡地に立ったタワーです。

 

外資が買ったので、霊とか気にしないんでしょうが、
メチャメチャ曰く付きの場所で、
「 エレベーターが4Fに勝手に止まる 」とか、
「 そこで亡くなった韓国人のうめき声が聞こえる 」とか、心霊話も尽きないですが。

 

私の実家からもほど近く、火災のときのニュースも子供ながらに覚えていますが、
恐いので、近づかないようにはしていました。

 

で、そんなタワーに、お客さんが引っ越すことになり、
「 え〜!?大丈夫ですか!? 」って心配はしていましたが、大丈夫では無かったです。

 

お客さんは、30代前半の元気な方なんですが、
鑑定の前々日に、鑑定料を振り込もうとしたら、
「 急にギックリ腰になって、振り込めませんでした! 」ってなって。。

 

鑑定の準備したら、案の定、「 土地の祟り 」があるのも分かり、
どうやったら祟り消せるかなぁ〜・・・と考えてたら、
祟りがこっちに来ちゃって、私も腰痛になりました。(笑)

 

最終的には、祟りも払って、もう心配いらないマンションにはなりましたが、
この40年間で、いっぱい霊は集められていたので、
お客さん家以外は、まだまだビル内に霊はワンサカいるはずです。

 

ここの近くには、チョイ有名な神社さんがあります。
実家に近い関係で、私ともかなり縁が深い神社さんなんですが・・。

 

調整中、どうやらこの神社方位がかなり運気を下げてるのが分かって・・。
そこの神社の神様達とコンタクトを取ったところ!

 

「 もう気が悪過ぎて、この神社にはいたくない! 」
「 近所の●●●●●がメチャメチャ気が悪いから〜・・・。 」と。。

 

結果、はい! ここに神様、昨年末からいらっしゃらなくなりました。(涙)

 

どこに行かれたか?は、コラムでは内緒にしておきますが、
今後、参拝されても意味ないですので・・・。残念でした。

 

 

 

P.S.5

 

次いでに、P.S.でも、お伝えしておきますが。

 

かなり以前、神様がいる神社ということで、コラムでもご紹介し、
私も何度か、呼ばれて参拝していた「 T〇〇神社 」ですが。。。

 

2〜3年前ぐらいに、行った際に、
「 もう、君が来てもお役に立てないから、来ないでも良いよ! 」って言われて、
それ以来、参拝してなかったんですが・・。(笑)

 

2024年は、辰(=龍)年ということもあって、
年末とか、テレビでもご紹介されていた「 〇N〇神社 」なんですが。。。

 

2024年1月3日の夜、寝てたら、久々にこちらの神様からメッセージが来て・・・。
「 ここの神社の気が悪過ぎるから、もうこの神社から出ていくわ! 」となりました。。

 

ですので、スピ系な人にも人気で、そこそこ有名な「 〇〇S神社 」さんだったんですが、
こちらも、神様不在になっておりますので、参拝されても・・・意味ないかと思います。(苦笑)

 

それだけ、世の中の気が、悪くなってる!メチャメチャ悪くなってる!!ってことです。。。

 

 

 

P.S.6

 

あるお客さんで、気感とかも敏感で、
よく除霊頼まれたり、抜けてないですか?とか相談来る子がいます。

 

「 この彼どうですか? 」って、名前&生年月日でご質問を受け、
「 精神ないよ、この人! 」とは、伝えておいたんですが・・。

 

性欲に負け、スキンシップしちゃったところ、
初回でリングが止まり、2回目で霊体&幽体を消滅してしまいました。

 

幸い、精神&意識体はまだ消滅していなかったので、
家置き用のリングを自分用にはめさせ、それで頑張って徳貯金を貯め直し、
見事先日、リングのお陰で、霊体&幽体復活したんですが。

 

霊体無い期間に、こんなメッセージが届きました。(笑)

おはようございます。
霊体なくなって6日たちましたが、保坂さんの言ってることを実感してる日々です。

 

満員電車で疲れてたのが、前より全然疲れなくなりました、逆に。
リングが戦ってるのが何も感じられないというか..ある意味で疲れない、
別の肉体的な意味で疲れはおきてるけど、、的な、、夜間物音で起こされますしw

 

この何も感じない感覚で色々理解するって難しいだろうなっておもいました。
保坂さんが言ってたように感じる方の霊感が私は高かったんですね..。

 

縁を感じていたのも感じれなくなるのもわかります。
すごい歴史を刻んできた霊体がなくなるってこういうことなんだなぁって、
残念な気持ちを今実感してます。あぁぁ

 

霊体&幽体が無い方が、今の世の中、悪さを感じなくって、生きやすくって・・。
逆に残ってる方が、満員電車とか人混みで苦労している時代なんですが・・・。
どっちが、幸せなんでしょうね!?(苦笑)

 

 

 

P.S.7

 

また別のお客さんですが、
お寺の祈祷とか、スピ系の動画とか、大好きだったので・・。
2度目の霊体消滅、してしまいました・・・。

 

1度目の消滅は、他の方々よりも早く、2021年のことで!
当時「 コロナバリア接種会 」というのを開催していましたが、
その会に参加され、当時あった『 Wake on Ring 』の試作品を貸してあげて、
浅草橋駅前で、小1時間ぐらい立たせて、徳貯金を高め、
「 ある方法(コラムでは書けない) 」を使って、
先祖に頼んで、あの世から「 命の玉 」を取ってきて貰って、霊体復活させました。

 

先祖が霊体を復活してくれるって、意外と大変なことで!

 

あの世から「 命の玉 」を取ってくる行為って、
そもそも先祖がかなり、あの世の管理官たちに怒られるそうです。
しょうがなしに・・・ってことで、「 命の玉 」をゲットして、復活させてる次第なんですが。

 

で今回、2度目の消滅のため、もう流石に先祖は「 命の玉 」を取ってきてくれないらしく!

 

今、1月の真冬で雪降る季節ではありますが・・・。
北海道の神社、6社ほど紹介し、ここに順を追って参拝することで、
神様に「 また新しい霊体 」をゲットしてもらえるようになるみたいで・・。
今、ちょうど北海道に参拝されてる次第です。

 

霊体&幽体が消滅された方も、
『 Wake on Ring 』を使って、徳貯金が2000ぐらい貯まると、
自動的に、先祖があの世から「 命の玉 」を取ってきてくれ、移植し、
皆さんの霊体&幽体が復活する手はずにはしてありますが・・・。

 

意外と、霊体&幽体を復活させることって、何気に大変な話というか!
リングで簡単そうには映りますが、霊体復活って凄い出来事ですからね!

 

なので皆さん、自分のスピリチュアルボディー、大事に守ってあげてください。

 

 

 

P.S.8

 

最近、更に進化したのか?「 夢 」で、ある世界と繋がれるようになってきました。

 

夢の世界って不思議で!
ホントの現実ではなく、ちょいねじ曲がってたりしますが、
心理の世界というか、総合的な世界というか、実は真実の世界でもあったりで。

 

過去の試験とか仕事とかのトラウマな出来事が、出て来ることは多いですし、
追いかけられる夢とか、その人の心配事が反映されたりもあったりします。

 

実際、夜な夜な霊が多く来てる日だと、悪い夢が多くなりますし、
霊が来ない日とかですと、良い夢を見ることが多いです。

 

人によっては、未来とつながれる人もいるので、
正夢・予知夢になったりもあり得るみたいですね。

 

凄いお客さんで、知らない若い女性が夢にずっと出て来てて・・。
実際、あるタイミングでその女性に出会って!
私が調べたら、実は、流産して亡くなった子供の生まれ変わりだった!というお話もあります。

 

・・・・・・・・

 

で、先日、私もある「 夢 」を見ました。
(他人の夢って、聞いてもつまらない話が多いですが・・。一応書きます。(笑))

 

夢自体は、意味不明なんですけど、
会ったことすら無いですが、
元・巨人の元木大介さんのドライブデートに同行する?変な夢だったんですが。(笑)

 

その車の車窓から、ある夜景を目にしました。

 

崖を車で走り、崖から私が見てるんですが、
「 キラキラと青と白に輝く光が、もう10,000個以上輝く山 」みたいなのがあって。
写真や絵画でも見たことがないぐらい、人生最高の夜景!って感じでした。

 

ホントにどうでも良い夢って、その日の朝には忘れるものですが、
未だにハッキリ覚えているので、実際の意味ある夢なんだと思います。

 

目が覚め、「 あの夜景ってなんだろう? 」とチェックしたら、
どうやら本当にある場所のようで、「 あの世 」にそれがあるらしいです。(笑)

 

またいつか死んだら、あの夜景見てみたいものです・・・。

 

・・・・

 

で、話はまた変わって、違う夢です。

 

車なのか?船なのか?に乗って、
水の流れる高速道路・水路みたいなのを、どんどん進んで登って行きます。
イメージ的には、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンみたいな感じです。

 

なんか?お金持ちそうな人たちは、高級車に乗って水路を渡っていて、
「 ロールスロイス、水に濡らして大丈夫なの? 」とか、夢の中で思ったりもしました。

 

水路をどんどん登って、進んで行くと、終点に辿り着きます。

 

更に今度は徒歩で、
トンネル内のような岩々した山道みたいな場所があって、更に坂道を登っていきます。
他の人は誰も、この坂道には来なかったんですが、
なぜか?私の背中?後ろ?に、女性が一人、一緒にいました。

 

トンネル内を登っていくと、突き当りに差し掛かり、
その突き当りに、シャッターの閉まった小屋がありました。

 

その小屋の中に入ってみると、その中はリフト乗り場のようになっていて、
丸い穴が開いていて、その穴から更に上へと、リフトだけが自動的に動いています。

 

小屋の回りを眺めても、薄暗く、誰もいないのですが、
絶対だれか?3〜4名はいるような気配だけは感じます。

 

千と千尋の神隠しで、夜になると誰かが徐々に出てくるような、そんな雰囲気です。

 

一緒にいた女性が「 何か?怖いから引き返そうよ! 」と必死に言うので、
私も内心怖かったので、同意し、引き返しました。

 

来た道、トンネルの坂道を降りていき、降り切ると、急に目が覚めました。

 

寝ていたので、目を閉じていたので、
目の前の暗闇の中に、「 人の顔が変形したような歪んだ扉 」なんですかね!?
それが映り、消えていきました・・・。

 

たぶん、それがあの世か?夢の世界か?へと続く扉なんでしょうね!?

 

目が覚めたら、まぁ〜毎日、ちょこちょこ霊はいるもんなんですが、
さっきの女性の霊もいて、良い人だったので供養してあげて、天国に送りました。

 

あのリフトに、もし私が乗っていたら、どうなっていたことでしょうか・・・・?(怖)

 

・・・・・・

 

まずこれは、この現実世界での話ではありますが。

 

テレビの画面越しに、プロ野球の大谷翔平選手を拝見したところ、
普通の人だと「 コロナが入ってる率・100% 」なわけですが・・。
大谷選手には、コロナが全く入っていないことが分かりました。

 

もちろん、他の皆が霊体失って、活躍できないところ、
大谷選手は、まだ霊体がちゃんと残ってるので、本来よりも活躍できてるのは、それもあります。

 

ただ、『 Wake on Ring 』を持っているわけでもないので、
「 コロナ率・0% 」は、ちょい異常な話なわけです。
神様は、まぁ〜付いてるんだろうとは、思ってはいましたが。

 

で、ある日、大谷選手が夢に出てきました。

 

なんか?夢の中の寿司屋で食べて、健康スパのような足湯に浸かっていたら、
大谷選手が来て、2023年MVPの盾を、健康スパに飾ってましたね。
で、「 皆に無料で貸し出しします! 」って言ってましたが。(笑)

 

で、目が覚めたら、
大谷選手に宿っている神様が、いらっしゃってました。
夢という空間で知り合ったので、むこうも私に気付いたみたいです。

 

で、分かったんですが、大谷選手の背後には、
「 世界でも最高・最強レベルの皇帝さん(高次の神様) 」が宿っているみたいですね。(笑)

 

皇帝さんが守ってるから、コロナも受けないんですね!?(笑)

 

で、ちょこっとお話しさせて頂き、皇帝さんは大谷選手の元に、お帰りになりましたが・・・。

 

 

その後、年末の12月30日に再調整でご訪問させて頂いた鑑定先での出来事です。

 

その家には、「 運気上がるかも!? 」ということで、
大谷選手のポスターが貼ってありました。(笑)

 

調整で、貼り場所が違うので移動した方が良いと指示が出たので、
「 大谷ポスター 」を違う壁に移動させたところ、
大谷選手に宿ってる皇帝さんが、またいらっしゃって。。。

 

「 このお客さん、金運がそもそも無いから、●●の神社に行った方が良いよ! 」
と教えてくれました。

 

そんな感じで、大谷選手に宿ってる皇帝さんが、教えてくれた次第です。(笑)

 

ちなみに、たまたまヤフーの広告で、芦田愛菜ちゃん?さん?様?が出てきたので、
たまたまチェックしたところ、愛菜ちゃんにも、コロナが入って無くて!!

 

で、調べたら、皇帝付いてますね!(笑)

 

大谷選手よりは、パワーは下なんでしょうが・・・。
だから、あんなに天才だったんですね!?(笑)

 

・・・・・・

 

先日、ホームページのリニューアルに伴い、
ちょこちょこ画像フォルダをいじっていたところ、
パソコン内の古い写真が目に止まりました。

 

これは10年程前ですが、
私の友人が送ってきてくれた写真で、「 ある森の中にある石像 」の写真です。

 

この森林は、どうも?役の行者の開祖、役小角(えんのおづぬ)が修行した場所だそうで、
普段、樹木が生い茂っていて、入口から30分ぐらい歩く場所にあって、
まず普通の人では、見つけられない場所にあるそうなんです。
ただ、友達がそういうの好きで、そういう専門家と知り合いになって、連れて行って貰ったそうです。(笑)

 

その当時は「 すげー!いつか連れてってくださいね。 」みたいな感じで、それきりだったんですが。
改めて今、その石像の写真を見ると、●●●が宿っていましたね。(笑)

 

で、写真越しにお話ししてると、そこで今もなお、修行なさっているとのこと!

 

で、いろいろとやり取りして、別の●●●を紹介してくれるという話になって・・。

 

その晩、明石家さんまさんが、夢に出てきました。(笑)
夢の中では、なんか?変な工作作業を、代理にやってくれよ!って頼まれ事したんですが・・。

 

すぐにまた目を覚ましたら、さんまさんに宿っている●●●が現実にいらっしゃいましたね。

 

明石家さんまさんも、もちろんお笑いがスゴイですが、いろんな伝説を持っていて!

 

昔、日航機墜落の事件がありましたが、
ホントはその飛行機に乗るはずが、たまたま遅刻して、乗れなかったから生きてる!とか、
自分が欲しているものが直感で分かる、とか仰っているのをテレビで拝見しましたが。

 

きっと、さんまさんの後ろに宿っている●●●が、影響与えてるんでしょうね!?(笑)

 

ってことで、凄い人には、後ろになんか?いらっしゃいますね!?(笑)

 

 

私の夢の話は、さすがに面白くなかったですよね!?

 

以上、P.S.終わります。

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」