神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・高輪 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・高輪 】

今回は「芸能」に関する神様・神社のご紹介です!芸能の神様というと、いろいろと他所でもいらっしゃると思いますが、今回は凄い!!24神いらっしゃる神社を発見しました。ぜひ、芸能関係のお仕事されている方は、何かのプラスになると思いますので、ご訪問されてみては如何でしょうか!?

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、神様が後ろ盾となり、サポートしてくれる! 〜

今回、ご紹介する神社は、ズバリ!!
「 芸能の神様 」です。

 

全国にも様々、芸能の神様はいらっしゃるとは思うんですが!

 

個人的に知ってる中では、
有名なのは、伊勢の猿田彦神社の境内にある「佐瑠女神社」で、
ここは確かに、芸能の神様・1神いらっしゃいますよね!?

 

なので、おススメではあるんですが・・・。

 

個人的に、もっと凄い芸能の神様がいらっしゃる神社、ないのかな〜??と思いつつ、
「俺、特に芸能関係ないし!」ってことで、探したりしなかったんですが。

 

先日、コロナバリア接種会を開催した際、
芸能に関わるお仕事をされているお客様がいらっしゃったので!

 

「この方の、何か後ろ盾になってくれるような神社さん、ないかな〜??」と、
調べてみることにして、見つけた神社が、今回の神社になります!!

 

場所は、山手線の新駅として知られる「高輪ゲートウェイ駅」近く!
品川駅・泉岳寺駅からも歩いて行ける場所にある・・。

 

「 高輪神社 」という神社さんになります。
(東京都港区高輪2丁目14ー18)

 

高輪神社芸能神様
【 大通りに面した、境内入口 】

 

高輪神社芸能神様
【 境内の中は、小さく、こんな! 】

 

最近は、魔物に侵された毒々しい神社も多いのですが、
ここは小さいながら、爽やかでスッキリとした雰囲気に包まれている神社さんでした。

 

高輪神社芸能神様
【 本殿 】

 

流石!チェックで見つけただけの神社で、
本殿には、神様が24神、いらっしゃいました!!!(凄い数!!)

 

高輪神社芸能神様
【 本殿の奥は、こんな感じ! 】

 

何やら奥に、人影が写ってますが・・・。
これは、写メしてる私です!(笑)
心霊写真ではないので、ご安心を。

 

こちらの得意分野としては、
「 芸能 」「 オーディション 」「 良縁 」「 出会い 」「 認められる 」
という感じみたいです。

 

私自身は、一昨日、ちょうど品川で鑑定があったので、
その次いでに、初めてご訪問してみたのですが。

 

何か?「 舞 」というイメージが湧いてきまして、
空耳アワーの会話したところ、
「 皆が、芸能で楽しんで喜んでくれるのが嬉しいんだよね〜! 」
「 ホームページで紹介して、芸能の人、どんどん呼んでほしい! 」

とのことでした。(笑)

 

私の風水のお客さんには、芸能界の方は多数!!!!
・・・いらっしゃらないのですが。。。(笑)
(※片手もいないわ!涙)

 

芸能とか、表現するとか、そういうものに関わるお仕事なりを
されていたり、目指している方は、
是非、ご訪問されてみては如何でしょうか!?

 

最初にご紹介したお客さんも、
ここの神様が後ろ盾となってサポートしてくれるようになったからか!?
輝き度も徳貯金も上がり、
(※神様が付くと、輝きや徳貯金がアップします。)
ハッピーな出来事が、明らかに増えたとのこと!

 

また別のダンスのお客さんも、
帰りに担々麺食べたら、頼んでない海苔が1枚入ってた!って。(笑)

 

こんな感じで、小さいラッキー、増えてくれるのかな?と思います。

 

・・・・・・・・・・

 

今は、コロナやプーチンさんのせいで、
淋しい悲しい世の中にもなってますが!

 

芝居・舞・ダンス・歌・お笑い・・・などなど、芸能の力で、
皆が幸せで楽しい気分になって、人々の笑顔が増えますように!ってことで。

 

少しでも明るい世の中になってくれたら、幸いです。

 

ではでは。

 

 

 

P.S.

 

先日、鑑定で兵庫の三宮に行きました!

 

お店の風水調整の最後、まだ「調整が完璧!」とならなくて・・。
何でも、「より良いスタッフを集める運」を高めるためには、
まだ何かしないといけない!ということになっちゃったんですね。

 

で、その改善が、近所の神社を調整しにいくこと!!(めんどくさ〜)

 

このお店の近くには、「生田神社」という大きな有名な神社があります。

 

でもここって、前に中を歩いたことあったんですが、
神様が1神もいなくて、、、
言葉悪いですが、「クソ神社だな〜」と思ってたんですね。(笑)

 

でも!!
なんか?神社内に魔物がはびこっているのが原因みたいで・・・。

 

お客さんと一緒に、魔物退治に鑑定後行ったんですが。(笑)
(デデンデンデデン・・・・・ゴーストバスターズ♪)

 

魔物を倒したら、本殿から10神、境内内にある大海神社から1神、
神様が復活して出てきました。(笑)

 

そんな感じで、魔物を倒すと、神様出てくることってあるんですね!
さては、逃げ隠れてたな?おぬし・・・。

 

これでお店の繁盛に、一役買ってくださいね!神様〜。ヨロシク!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」