「 成仏カード 」ちょっとだけ販売延期のお知らせ!

「 成仏カード 」ちょっとだけ販売延期のお知らせ!

「成仏カード」販売延期のお知らせ。もう少々お待ちください。

〜 成仏カード、販売延期します!! 〜

えっ−−−−っと・・・。

 

本当は、5月末・販売で予定していた、
家中の死霊を成仏・供養させちゃうスペシャルカード!「 成仏カード 」ですが。

 

お待ちいただいてる方々には、大変申し訳ないのですが、
一週間〜二週間ぐらい、販売を延期することとなりました。

 

首を長くしてお待ち頂いている方、申し訳ありませんです!

 

 

延期の理由としては・・・。(苦笑)

 

つい先日、鑑定史上、最強となる「 祟り 」って案件に、出くわしてしまって、
それをある程度、お客様に問題出ないように、解厄してしまったため!!

 

はい!目下、その残骸を貰ってきてしまっております。

 

調べていったら、「 貧乏神の祟り 」ってやつみたいで・・・・。(苦笑)

 

貧乏神、ホントにいるんかい!!!!(笑)

 

私自身、過去には、
動物霊・死霊・生霊・・・・・因縁・・・・・呪い・陰陽師から受けた術、など。
多岐にわたって、怪しい案件のご相談に乗ったことはあったのですが・・・。

 

風水師の仕事じゃ、ないんですけど!(笑)

 

今回の「 祟り 」というのは初めてで!!(苦笑)

 

分からな過ぎて、ネット検索したけど・・・。(笑)
「貧乏神を追い払う方法、追い払う音楽・・・」
下らな過ぎて、泣けてきました!

 

●透明の瓶
●梅干し
●唐辛子
●ミントの香りのアロマオイル

 

使うんですって!(笑)(笑)(笑)
そんなの効くかいーーーーーーー!!!!!

 

で、「貧乏神ってどうすれば、良いんですか?」って神様に泣きついたら、
「貧乏神は、お金の亡者の霊の集合体」らしく・・・・。
「供養するしかない!」っとの回答が・・・。

 

貧乏神が憑けた、祟りを外したら、私に、死霊が4000体ほど憑いてしまって。
目下、その供養に追われてしまっているのが現状!

 

なので、既存のお客様からの生霊・死霊の除霊のご相談も、
かなり、お待ちいただいております。涙

 

この数日の鑑定も、訳を話して延期して頂いたので、
この4000体も、やっとほぼほぼ、取り除く目途が立ったのですが。

 

これから、貧乏神・本体が憑いてるお客さんの貧乏神!
「どうやって外してあげたら良いんだろうかなー??」と、
研究していかないといけなくなりました。

 

 

ってことで、一人でやってる風水のお仕事!

 

販売ページの作成とか、全く手を付けられなくって、
この度、1・2週間の延期をお願いすることとなりました!

 

ですので、申し訳ありませんが、あとちょっとだけ、
「 成仏カード 」が販売されるの、お待ちください。

 

コラム内でこんなこと書くの珍しいのですが・・・。(苦笑)

 

ご希望のご依頼等頂いた皆様、もう少々お待ちの程、ご了承ください。

 

ではでは!!!

 

 

・・・・・って、除霊・供養の続きしまーす!!(笑)

 

 

 

P.S.

 

4000体も霊が憑いてると、
外し切るのに何十時間かかるねん!?って、電卓で計算してしまいました・・・。(笑)

 

やっと、100体以下になった今、
なんか? 24時間テレビの武道館が近づいてきた、
チャリティーランナーの気分になりますね。(笑)

 

そろそろ、皆に、[ZARD」歌ってもらおうかな!?(笑)
「 負けないで!もーおー少し! 最後まで走り抜けて!! 」

 

放送時間内に間に合うように、
皆さん、応援のクリック↓、よろしくお願いします!

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」