秘技!テレビやメールや名刺から出る霊的波動をブロックする方法!

秘技!テレビやメールや名刺から出る霊的波動をブロックする方法!

気や霊に敏感になってくると、テレビやパソコン、スマホや名刺、またメール文やLINEから、霊的波動を受けてしまうことがあります。そこで今回は、誰でも簡単にできる霊的波動の対策、霊的波動が媒体から入ってこない対策を、ご紹介しようと思います。

〜 「情報」という波動は、様々な媒体を通して伝わってくる! 〜

今回は、ある人にとっては「喉から手が出るほど知りたい情報!」
逆に、影響ない人には「全くと言って必要ではない情報!」をお伝えしようと思います。

 

テーマはズバリ!
「 テレビやメールや名刺などから出てくる、霊的波動を受けない方法! 」

 

(※風水コラムなんですが、またまたまた・・・霊的話題ですいません。(汗))

 

きっかけは、ほんの些細な日常から・・・

 

この方法ですが、他でもない私自身が必要に迫られて考えることになった方法でして・・・。

 

昨今、気だけでなく霊的波動にも敏感になってきてしまったせいか、
鑑定先だけでなく、電車に乗っても、道を歩いていても、
霊体に憑依されてしまうことが多くなってきました。

 

また最近では、更に&更に敏感になってきてしまって、
自宅にいても、霊的問題のある人からの依頼メールを読んでいるだけで、
その人に憑いてる霊の数体を頂いてしまうようにもなりました・・・。

 

そうなると、鑑定も行っていないのに、
メールが終わってから自分自身を除霊する、なんて日々を過ごすようになりました。

 

また、更に決定的だったのが、この夏!!!

 

夏と言えば、テレビでよく心霊特番が放送されます。
個人的に、趣味というか大好きなので、毎回録画してでも見るようにしていました。

 

ところが今年は、状況が一変!!
ちょうど、「 世界の怖い夜・2017(TBS) 」を見ていたときの出来事です。

 

だいたいの心霊映像ベスト20とかは、造り物なので、
面白い&怖いだけで、見ていても全然、問題はありません。
ただ、その中の1コーナーで、サンシャイン池崎さんと遼河はるひさんが、
廃墟ホテルに行って、ホテル内を探索するというロケ映像が放送されました。

 

夕飯で酒を飲み、酔っぱらないながらその番組を見ていたのですが、
一番ヤバいと言われる部屋に入ったシーンで、突然、私の肩が重くなり、
「こりゃ霊が憑いたな〜・・・」みたいな感覚に襲われました。

 

実際にちゃんと自分自身を調べてみると、私の基準で、レベル17!!!(汗)
過去の除霊でも、レベル14までの霊しか除霊したことがなかったので、
「えらいこっちゃ!!!!!!!!」と焦る体験をしてしまいました。
(※その後、必死に頑張って格闘して、なんとか外せましたが!(汗))

 

このような経験が重なってきたので、そろそろ何とかしないとな〜・・・と、
対策法を考える日々が続きました。

 

で、数日考えてやっと浮かんだ方法がこれ!!
「 テレビの上下に、油性マジックの金色で、金の点を打つ! 」でした。

 

霊的波動は、テレビやパソコンやスマホ、名刺やホロスコープからでも伝わる!

 

霊が憑いてる?憑いていない?に関わらず、
その人の波動というのは、目の前にその人が居なかったとしても、
テレビを通して、パソコンを通して、また名刺など紙媒体を通して伝わってきます。

(※実際のところは、その人を「想像」しただけでも伝わりますが!)

 

気に敏感になってくると、テレビを通して、
その場の雰囲気を感じる、その人の状態を感じる、
ということが出来るようにもなってきます。

 

「ここって気持ちよさそう」「この人って絶対素敵だよね!」というプラスはもちろん、
何かこの人見てると「キモイ悪い」「イライラする」・・というマイナスも伝わります。

 

また、霊が憑いている人を見てると、ゾワゾワもしてきますので、
「私は、夫の●●●●●の真実を〜・・・・」とか、
「このハゲ〜!!違うだろ〜!!!」とか、当然ながらゾワゾワキャラですし、
AV女優や風俗嬢などは、若くてもいろいろと憑いてる子が多いので、
あまり意識を注入してみることは、控えた方が良かったりはします。(笑)

 

また、殺人現場や事故物件の写真や映像を見ていると、気持ち悪く感じたりもします。

 

※先日、11年前の殺人事件の話題がテレビでやってましたが、あの場所もやばいですね!
テレビを見てて怪しく感じてましたが、
敏感なお客様で、そのニュース見てて霊が入ってしまった!という人もいたので・・・。
(※すいません、読んでると思いますが、ネタにしてしまいました!(笑))

 

また、テレビだけでなく、ホームページやメールを通しても、
「何か変!?」「嫌な気持ちになる」という感覚も、受け止められることがあります。

 

皆さんも、例えばネットの「2ちゃんねる」を見ていて、
「気分が悪くなった!」という経験をした人も、少なくないと思います。
それもそのはずで、
「2ちゃんねる」は妬み・嫉み・ひがみを持つ人がよく書き込むわけで・・・、
そのマイナス波動を画面を通して受けてしまい、
結果、見てると体調が悪くなってくるという理屈になります。

 

また、〇〇さんからメールやLINEが来ると、
「決まって調子やリズムや運気が悪くなる!」とかありますが、
これも霊までは行かないまでも、
その人が持つ悪いリズム・悪い波動と共振してしまった結果かも知れませんね!?

 

また、実は意外と気付いていない人が多いですが、
結構やばいのは、仕事で出会う人の「名刺」!!

 

名刺は、その人のいわば「人型」
名前だけでなく、電話や住所が載っているので、
「世界で唯一!の、その人」を表します。
そのため、その人の名刺をデスクや自宅に置いておくということは、
その人の波動が、その場から出続けていることにもなります。

 

もちろん、普通の何の問題もない人の名刺なら、何ら問題ありませんが、
何十人・何百人の名刺を持っていると、
中には1人や2人は、たいてい変な霊が憑いてたりして・・・・。

 

場合によっては、その置き場所が、自宅やオフィスの大事な方位や位置になってしまうと、
今度は風水環境からのパワーを得られなくもなりますので!
ちょっぴり、注意が必要だったりします。

 

特に、変な霊能者やスピリチュアリストの名刺は、怖い可能性が高いです。
本人は自称霊能者のつもりでも、そっちの世界と関わっているので、
意外と本人が悪い霊体にだまされていたり、変な霊が憑いていたりもするので・・・。
そんな名刺を日々持ち歩いていたら・・・、えらいこっちゃ!!ですね。

 

と、いうこともありますので、
心配な方は、具体的な対策が必要になってきます。

 

 

具体的な対策方法のやり方!

 

対策の方法は、意外と簡単です。

 

まずは文房具屋さんで、「油性」「金色のマジック」を買ってください。
水性とか、金色以外のペンは、NGです。

 

そして、その霊的波動が出てくるであろう媒体を包むように、
上下に金点を、一つずつ書き込みます。

 

例えば、名刺でしたら、その名刺の上下に、このように金点を書き込みます。

 

名刺風水
【 なるべく真ん中ぐらいに書いてください。 】

 

私の場合、様々なお客様からメールで依頼が入ってくるので、
パソコン画面の上下にも金点を書いています。

 

名刺風水
【 画面上部と、NECの下に書いてあります。 】

 

スマホやタブレット式パソコンの場合は、
ツルツルした画面が上下に広くあり、マジックを書いても消えてしまうので、
そのツルツル画面の!上下、ほぼ本体の上下になる位置に書き込んでください。
もちろん、携帯ケースに書き込んでも大丈夫です。

 

またテレビの場合は、パソコンと同様、テレビの上下に書けば大丈夫です。

 

名刺風水
【 将軍様もいっぱい人殺してるので、そりゃいっぱい憑いてますよね!? 】

 

名刺風水
【 一応、拡大写真です。 】

 

また、過去にお客様でいらっしゃったのですが、
他者の「ホロスコープ(占星術のチャート)」を見ていたら、
具合が悪くなってきた・・・という方がいらっしゃったんですが、
これも同様!チャートを印刷した用紙の上下に、金点を打ち込めば、OKになるはずです。

 

ちなみに最近では、私もお客様の家の風水図面には、金点を書き込んでいます。
実はこれは、事前準備中に、私の身を守るためだったりして!!(笑)
(※もちろん風水調整では、金点なくてもバッチリな状態に改善しますけどね。)

 

なお、なぜ?金点を上下に描けば、霊的波動を抑えられるのか!?については、
これは企業秘密ってことで、ネット上では内緒にさせてくださいね!
でも、しっかりとした理屈はあるんですが!

 

また、本や雑誌など、2次元ではなく立体な3次元になってしまうものについては、
この対策法では、効果はありませんので! あしからず。

 

まぁ〜それについては、ご興味あるでしょうが、
「またそのうちに!」ってことで、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

という感じで、
以上が霊的波動がテレビなどから入ってくるのを防ぐ方法になります。

 

もしご心配な方、気に敏感過ぎる方、などいらっしゃったら、
一度試してみると宜しいかも!?と思います。

 

ではでは、終わります。

 

 

 

P.S.

 

私の名刺を持っている人も、
もし出来たら、名刺の上下に金点、打ってみてください。

 

毎日の鑑定先で時々、霊が憑くこともありますので・・・・。
四六時中ではないですが、
私自身も仕事柄、かなりヤバい時ありますからね!(爆)

 

 

P.S.2

 

10/20(金)〜22(日)の3日間、
台風の中、宮崎&鹿児島の神社を巡ってきました。

 

基本は観光ですが、
場所によっては、神様の引越を手伝わされたり、神社の風水を改善したりしました。

 

で、この4ヶ月間、私に霊体を送って修行させてた神社も判明し、
(※発端は鹿島神宮だったのですが、神様ご紹介で、他の方がずっと送ってました。)
これで霊の成仏修行も、ひとまず終了みたいです!

 

晴れて今朝からは、
家に霊体がいない、穏やかな朝を過ごしています。

 

あ〜霊が来ない生活って、楽ちんだ〜。♪

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」