神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 札幌・小樽・苫小牧 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社! 【 札幌・小樽・苫小牧 】

先日、北海道の各所の神社を参拝してきました。目的は、神様レベルのエネルギー体と会い、ご縁を繋ぐことで、ご縁をつないでおくと、必要な時に、必要なアイデア・メッセージ・気づき・答えが降りてくることがあります。単なる「閃き」!?それは実は、神様からのメッセージかも知れませんよ!?今回は、神様がいらっしゃる神社をご紹介しますので、もしご縁ある方は、参拝されてみては如何でしょうか!?

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、縁ある人に必要な気付きが降りてくる!? 〜

ちょっとした修行というか?ご挨拶を兼ねて、
2018年8月7日〜9日で、北海道の神社巡りをして来ました。

 

そこで今回は、その際ご訪問してきた神様がいらっしゃる神社を、
ご紹介しようと思います。

 

というわけで、簡単に名前と写真のご紹介です!!

 

ご興味ある方は、いつか北海道旅行される際、ご訪問されると宜しいでしょう。

 

また、写真からだけでも、繋がる人は繋がれますし、
何らかのパワー貰えたり、後ろ盾になって貰えたりする可能性あります
ので、
ホームページの写真からでも、
ご挨拶なり、されてみては如何でしょうか!?

 

・・・・・・・・

 

それで!
まずご訪問したのは、新千歳空港から近い、苫小牧!

 

ナビの手違いと、海鮮丼を食べる関係(笑)で、
苫小牧総鎮守・樽前山神社に、最初に行きました。

 

神様神社
【 苫小牧総鎮守・樽前山神社 】

 

ここは、本殿に神様は、いませんでしたが、
隣りのお稲荷さんに、神様いらっしゃいます。

 

神様神社
【 苫小牧稲荷大明神 】

 

また、もう1体、というか・・・もう1神、
「どこかにいらっしゃる感」があるんだけど・・・と、神社内を探していると、
駐車場を挟んだ先に併設されるように建っている、聖徳神社というのがありました。

 

神様神社

 

神様神社
【 聖徳神社 】

 

ここに、神様いらっしゃいます!

 

・・・・・・・・・・

 

で、その後、海鮮丼を近くの市場で食べ・・・・。
向かった先は、厚真神社

 

神様神社

 

神様神社
【 厚真神社 】

 

ここも、本殿にはいらっしゃらなかったですが、横にあるお稲荷さんにいらっしゃいます。

 

神様神社
【 厚真神社の隣りの稲荷大明神 】

 

・・・・・・・

 

その後は、高速を使い、札幌を通り越して向かうは小樽!
小樽の龍宮神社を参拝しました。

 

神様神社
【 龍宮神社 】

 

正直、この神社だけポツンと離れているし、
観光地の小樽でもあり、なかなか駐車場とか無くて・・・・。
「来た意味あったのかな???」とも思いましたが・・・・。
たぶん、そのうち、何らかのアイデアくれたり、意味はあるのかな?とは思います。

 

とりあえずは、小樽観光の目的がある人は、次いで!に行ってみてください。(笑)

 

・・・・・・・・

 

で、次に向かったのは、私の今回の目的地だった神社!
ここの神様からの遠隔メッセージで、「 成仏カード 」が完成したんですが・・・。
(※「成仏カード」は、そのうち公開しますね!)

 

ただあいにく、ここだけは神様から「掲載NG」と言われているので、内緒です!

 

神様神社

 

お客様に、口頭でもお話ししちゃいけないみたいなので・・・。
普通の観光客も来れない、人知れず建っている神社で、
きっと、あまり人に来て欲しくないんだと思います!

 

現に、行ったらメチャメチャ気が悪くて、
神社内にいる死霊を10体以上成仏させて、気を整えたので・・・。
もう、変なスピリチャルな人が来て、怪しい霊を落としていって欲しくないんだと思います。

 

私自身、Googleマップを見ながら、
「もっと右だな!?もっと下から何かを感じる!?」と、スクロールしていって、
たまたま見つけた神社でした!

 

何かの縁が、きっと私にだけあったのだと思います。
何でも大事なのは「 ご縁 」ですね!

 

・・・・・・・・

 

それから向かったのは、札幌市内。

 

札幌といえば、もちろん北海道神宮が有名です!!

 

あっ!やべっ!!北海道神宮の本殿、写真撮り忘れましたが・・・・。
北海道神宮、残念ながら本殿に神様、いらっしゃらないみたいです。

 

で、いらっしゃるのは、こちらの2社!

 

神様神社
【 穂多木神社 】

 

神様神社
【 開拓神社 】

 

今回の旅では、平日だったこともあり、
ほとんどの神社で、他の人と出会うことはなかったですが、
ここは、さすがにたくさんの人がいらっしゃってました。

 

神社目的じゃなくても、札幌観光と合わせ参拝できる距離にもあるので、
ぜひご参拝されることをおススメ致します。

 

・・・・・・・・

 

それから、今日最後に向かったのは、札幌伏見稲荷神社です。

 

神様神社

 

神様神社
【 札幌伏見稲荷神社 】

 

ここには、一神いらっしゃるので、ご挨拶して、今日は終了!!

 

あとは札幌市内のホテルに向かい、宿泊という流れでした。

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、札幌市内だけでも、検索すると10社以上、神社はあります。

 

もちろん、今回ご紹介した神社以外にも、神様がいらっしゃる神社はあるかと思います。
ただ、「 神社=神様が必ずいらっしゃる 」というわけでは、残念ながらありません。

 

今回は、神様から「ここ行くと良いよ!」と事前に紹介された神社なので、
100%の確率で、何らかの神様とお会いすることが出来ました!

 

(※私が頭おかしくで、単なる妄想・幻聴かも知れませんが!(笑))
(※コラムがだんだん支離滅裂になってきたら、入院しますので!教えてくださいね♪)

 

当初は、土地勘も無いので、全部巡っちゃおうかな!?ぐらいの勢いで考えてたのですが、
札幌伏見稲荷神社が夕方17時だったので、
神社を厳選した御蔭で、ちょうど良い時間に終了できたなぁ〜という感じです。

 

ですので、もし北海道に旅行され、神社巡りがお好きな方は、
今回の神社を優先的に、巡られることをおススメ致します。

 

・・・・・・・

 

なお、2日目に関しては、ちょっと長くなってきたので、また次回ご報告します!!

 

次回の方が、もしかしたら凄いかも!?

 

なので、また近いうちに、See You ♪

 

 

 

P.S.

 

北海道旅行終わって、
成仏修行というか、霊が夜な夜な30体以上来る現象、止まって良かったのですが!

 

また鑑定先のハードル、上がった気がします・・・・。

 

昨日の鑑定先、半年前なら、絶対に解決できなかった霊的難易度で・・・。
全生命力を使い果たした感があって、今、ちょっとヘナヘナですね・・・。

 

毎日飲んでる栄養サプリ、毎回チェックしながら身体に必要な粒数を調べてますが、
その量が、昨夜は1.5倍増になったとです!(苦笑)
・・・・ひろしです・・・・ひろしです・・・・。

 

「頑張れ!保坂!!」という方は、下のボタンのクリック、お願いします!
鬱ってわけじゃないんですが・・・、心の元気につながりますので・・・。(笑)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」