葬儀で使った喪服が放つ、風水的な悪影響!?

葬儀で使った喪服が放つ、風水的な悪影響!?

お葬式に参加した際に着る喪服。皆さんは、葬儀に参列後、その喪服、どう処理していますか?そのままクローゼットへ?それともクリーニングに?今回は、喪服が放つ霊的波動について!風水に与える影響について!解説していきます。

気枯れた霊的波動が、喪服や、それを置いた方位の気を乱す!

今回のコラムは、喪服について!

 

皆さん、お葬式や四十九日・・・・など、
葬儀に参列した後の喪服って、どうしているでしょうか!?

 

そんな、お話しです。

 

これは風水の鑑定先で、過去に何件かあったケースなのですが・・・・。

 

鑑定では、たびたびお伝えしているとおり、
まずは家じゅうの気の乱れを整えて行きます。

 

これは、私自身のただのやり方・順番なのですが、
まず最初は、家の中心を整え、家に気が巡るようにします。

 

そして、玄関を整えパワーが入る家にし、
それから「向」を整え金運をアップさせ、「坐」を整え財運をアップさせます。

 

そして、電磁波対策、霊的空間の安定、霊の供養、神様・仏様関係の安定、
それ以後は、時計回りに家じゅうの各方位の気の乱れを全部整えていきます。

 

で、乱れのない空間が完成したところで、最後に、
各運気のパワーアップのための開運アイテムを設置していく、ざっとそんな流れです。

 

で、各方位の乱れを整えて行くと・・・。
稀に、クローゼット内部の気が、乱れていると判断されるケースがあります。

 

当然、「ん?クローゼットが??何でだろ???」って思う訳ですが・・・。
開けさせて頂き、調べていくと過去には、大抵、
●扉が開けっ放し、●松ぼっくりなど気を乱すグッズが入っている、
●会社や学校の同僚から悪念を送られているスーツや制服、
あとは稀に、●霊自体がクローゼット内に入っていたり・・・。
そんなケースがあったりします。

 

そんな中、今回のコラムのテーマである「 喪服 」が、
気の乱れの原因になっていることが、過去に何件かありました。

 

最初は、「喪服が、何で???」って分からなかったのですが、
お客様にお話しをお聞きしていると、
気が乱れた喪服をお持ちの皆さんに共通している点として、
「これはまだ、クリーニングに出していないです。」とおっしゃいます。(笑)

 

それ以外の喪服は、過去、クローゼットに入っていても問題なかったので・・・。

 

ってことで、結論!!
「 喪服は、クリーニングに出せば、邪気は消えてくれます!!!!(笑) 」
・・・チャンチャン♪(終)

 

・・・・・・

 

まぁ〜、もう少し解説していきますね♪

 

葬儀場など葬式を行う場所は、悲しいかな!霊的邪気が満ち溢れています。

 

以前、参列した葬儀場では、試しに何体霊いるかな?って数えてみると、
葬儀室だけで十数体の霊さんがいらっしゃったので・・・。
まぁ〜多いっちゃ、多いですよね!?
(※前に書類を取りに行った某区役所は、霊140体いたけど!!(爆))

 

それプラス、僕らみんなの悲しみの念が溢れ、その想いはその場に残りますので、
残念ながら、陰気な波動に満ち溢れた場所だと言えます。

 

で、そういう場所に行ってしまうと、邪気満載のお風呂に浸かる感じになるので、
葬儀に参列した人の身体や服に、その霊的邪気は染み付きます。

 

妊婦さんは参列しちゃいけない!って言われる理由も、よく分かります。

 

古来、その霊的邪気を「 汚れ = 気枯れ 」と呼んでいたのですが、
気枯れた空間に自分が入るわけですから、
結果、自分自身の気が枯れてしまい、
葬儀に行くと、ドドッ!!と疲労困ぱい、疲れてしまうわけです。

 

(※もちろん、実際に何かに憑かれて、疲れる人もいらっしゃいますが!(苦笑))

 

その疲労した肉体を、元気に再生させるために、参列後の身体に塩をかけて清めるわけです。

 

塩それだけでは、別に除霊効果があるわけではないですが!
(※だったら、海に霊、出ないわ!(笑))
(※塩ラーメン食ってりゃ、霊が憑かない体質になるわ!(笑笑))

 

母なる海の生み出す力で「再生」させるのが、海の塩の働きです。

 

ですから、塩風呂に入ると、除霊が出来るというよりも、
塩風呂に入って、自分自身のパワーが再生されるから、
結果、霊を弾き出す力が蘇る!みたいに考えた方が、宜しいかと思いますよ。

 

※ちなみに私自身は、塩風呂はあまりお勧めしていないです。
理由としては2点!
お風呂の配管を悪くさせるらしいのと、
万が一、霊が外れたとしても、霊がナメクジのように消えてくれるわけではないので、
お風呂場に霊がウジャウジャ残りますので・・・・。(汗)

 

・・・・・・・・

 

なお、実際の働きとしてですが・・・。

 

私の感覚では、葬儀に参列した際の喪服は、
気が減る、気が無くなる・・・というよりも、
何でしょう?周波数が乱れている・不協和音が出ているみたいな感覚を受けます。 
(※「 気 」は、森羅万象、全てのモノに付着していますので!)

 

そのため、家の宅内にスムーズに流れる気の流れを、
乱してしまう・止めてしまう働きがあるように、感じます。

 

ちなみに先日、私自身もちょうど葬儀に参列したので、実験してみました♪(笑)

 

着終わった喪服を家の中心線に置くと、確かに家の気の流れが止まります!
で、塩を喪服に実際に振ってみます♪

 

喪服風水
【 喪服に塩を振ってみました! 】

 

が!家の流れ、全然、復活せーへん!せーへん!!(笑)

 

もしかしたら、フランス産の美味しい塩だったから、いけないのかも知れないですが!(笑)
あまり効果ないので、まぁ〜お塩は、縁起担ぎだと思って、ご使用ください。

 

宗派によっては、やるところ、やらないところ、ありますしね!?

 

それよりも、ちゃんとクリーニングに出して、水洗いで邪気を流し捨てると復活します!

 

クリーニング代は、1,000円ちょっと掛かってしまうかも知れないですが、
私なら、迷わずクリーニングに出すことを、お勧めします!

 

以前、ご訪問したある家では、
2Fの息子君の部屋に吊るしてあった喪服が、
家じゅうの霊的空間を乱す犯人だった!という強烈なケースもありましたので。

 

やっぱり、クリーニングが一番手っ取り早いと思いますよ♪

 

ということで、喪服は皆さん、ご注意あれ!

 

また、もちろん!中・高生のお子様持つ方は、
葬儀で着た学生服も、ちゃんとクリーニングに出してあげましょうね。

 

以上、終わります。

 

 

 

P.S.

 

このコラムを書いた後、
ちょうど熊本の鑑定先にいく飛行機の機内で、ぼーっと、
「汚れた喪服が家にあっても大丈夫にできないかなー?」と考えていたら、
「ハイ!」出来ちゃいました。(笑)

 

喪服風水
【 若返り風水!!(気に敏感だと、何か感じません?写真から?) 】

 

この改善法の効果って、他に何かないかなー?と考えていくと、
どうやら、「波長を整える」「若返り」「美肌」「ホルモンバランスの安定」・・・
などがあることが分かってきました♪

 

そりゃ、波長の乱れた喪服を、改善させるわけですからね♪

 

実際の風水技法としては、
決まった長さ、決まった色、決まった形、決まった方位、決まった高さに貼らないと、
効果は全く出ないので、コラムではお伝えしないですが!(笑)

 

どうやら、家の中の全ての乱れた波長を整えてくれる働きが、この風水にはあるみたいです♪

 

結果、喪服の乱れた波長を整えてもくれますし、身体の乱れも整えてくれる!

 

また、昨日行った鑑定先では、坐に気を乱す松ぼっくりと貝殻がありましたが、
それもそのまま置いてあって大丈夫になりましたからねー!!!!(ヤッター♪)

 

最初に発明した際の、熊本の鑑定先では、
これの元となる、全く目立たないバージョンを施したのですが、
それでも「若返り力・大大大大大大大(7個)向上」しました。

 

また、上記の写メのような目立つバージョンを施した、看護師さんの家では、
「若返り力・大大大大大大大大大大大大大大(14個)向上」しました。

 

ホントか?ウソか?
上記の「若返り力・大大大大大大大大大大大大大大(14個)向上」のお宅では、
「数ヶ月止まってた生理が、翌日から出ました!」との、
嬉しいご報告も頂きましたので・・・・。

 

ホンマかいな!?(笑)
(※効果には、個人差あります!効果をお約束するものではありませんので。(汗))

 

ってことで、世の奥さま方の悲願!!!「 若返り風水 」♪
完成したので、めでたしめでたし♪

 

「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」♪
by【懐かしいCM】フジカラー/岸本加世子&樹木希林 1980年

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」