死霊や妖怪が憑きやすい人の特徴と、その対策方法!

死霊や妖怪が憑きやすい人の特徴と、その対策方法!

今回は、死霊や妖怪に取り憑かれやすい人の特徴をご紹介します。死霊や妖怪に憑かれやすい人は、「幽体」というものが「肉体」と分離していることが多いように見受けられます。幽体が分離していくと・・・・だんだんと、見えない世界に足を突っ込むことになり、結果、あっちの霊体に憑かれるという結果です。そんな幽体、一致率?対策は?について、説明していきます。

あなたの「 幽体 」、何パーセント肉体内に入っていますか!?

今日はまた、風水ではない話です!(苦笑)・・・すいません。(笑)

 

ただ、人の人生や運気を良くしていく!ことを考えた場合、
周辺環境や家の間取りや方位や家具からの影響(=風水)も、
目には見えない死霊や生霊などからの影響も、
広義の意味では、自分以外の外側からの影響という意味では同じです。

 

実際の鑑定現場でも、
間取りは良いのに、でも運気が下がっている・・・という場面は多々あります。

 

本業は風水のはずなのですが・・・・。(笑)
やはり、気付いたからには、風水以外の悪影響も、取ってあげなきゃ!!と思い、
鑑定では除霊・浄霊なども、ここ数年は毎回のように行っています。
(※ほぼ毎日、供養してるので、延べ2000〜3000体は供養してますね。汗)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それで、話しを本題に移しますが、
鑑定を受けたお客様から、その後もご質問や、新たなご相談を受けることがあります。

 

その中では、新たに生まれた問題のいくつかに、
死霊や生霊や妖怪が憑いてしまったのが原因!ということがあります。

 

「最近、変なんですーーー。」
「あー、霊憑いてますねー。取りましたーーー。」
「治りました!ありがとうございます。」
ってご相談は、よくあります。(笑)

 

鑑定では、なるべくなら!ということで、
生霊除けや妖怪除け、
また「究極結界カード」のような死霊に憑かれないカードを設置したりもしています。

 

ただ、もちろん皆さん、さまざまな生活を送っているので、
今後・何事も100%完璧!ってことはあり得ないです。

 

人によっては、かなり厳しい競争社会で暮らしていたり、
怨みを買ったり、心配されたり、一方的な恋をされたり・・・様々です。

 

ですので、鑑定後も新たなご相談を受けることも多いですが!

 

そんな中、たくさん死霊や妖怪が憑いていたり、
鑑定後にも、また、ちょくちょく死霊や妖怪が憑いてしまう人を見ていると、
だんだんとですが、あるパターンというのに、気付くようになってきました。

 

それが!今回の結論!「 幽体が抜けている 」ということでした。

 

・・・・・・・・・・

 

幽体という言葉は、
だいたい・・・なんとなく・・・ですが、皆さんイメージは付くと思います。

 

あの「幽体離脱!」の「幽体」です。

 

一種の意識体・感情体と呼ばれる見えない意識の肉体と、
イメージしてもらえると分かりやすいでしょう。

 

昔は、幽体離脱、憧れましたねー!!!
夜な夜な、肉体から抜け出して、自由に空を飛び回ったり、女湯に行けたら!とか(笑)、
幽体離脱が出来る本やCDとか買ってチャレンジしたりもしましたが!(笑)

 

全く、抜けへん!抜けへん!

 

えーー、まーー、そんなことはさておき。(汗)

 

お客さんの幽体が抜けているという現象に気付き、
自分なりに他の方々の幽体の抜け率みたいなものを調べていって分かってきましたが。

 

普通の人は、だいたい100%、肉体内に幽体が宿っています。

 

図にすると、こんな感じ!

 

肉体があるとすると・・・・。
風水霊障対策

 

普通は、皆さん100%、肉体内に幽体が入り込んでいます。
風水霊障対策
【 幽体の一致率100% 】

 

私なども、普段は100%一致しています。
100%がスタートだから、幽体離脱CDとか聞いても、なかなか抜け出せないわけです。
中途半端に聞くから、90%とかに抜け出てしまうため、
聞いた翌朝とか、「だるーーー」「身体が重いーーー」という感じになってしまいます。

 

ただ、常に100%の人も、心身の疲労が増すと、幽体が多少抜け出ます!

 

あるとき、始発で大阪行って、鑑定で7時間かかって、で日帰りして21時に帰宅。
それからお酒を飲んでいたら・・・・ぼーーーーっとしてきて、
テレビの声が、聞いているのに聞こえない、そんなことがありました。

 

で、「もしや!?」と思って、自分の幽体&肉体の一致率を調べてみると、
70%に落ち込んでいて・・・。

 

心身が疲れると、それだけ幽体も抜け出しやすくなってきます。

 

また、やはり、疲れたときは、憑かれやすい!じゃないですが、
疲れると一時的に幽体が抜け出やすくなるので、霊に憑かれる確率も高まるようです。

 

 

で! お客様を拝見していると、より多く、霊が憑いてしまう人に限って、
この幽体の一致率が、常時、90%、70%、50%、場合によっては3%と・・・、
かなりの確率で、肉体内から幽体が抜け出てしまっていることが多いです。
風水霊障対策
【 幽体の一致率70% 】
風水霊障対策
【 幽体の一致率10% 】

 

このパターンを放っておくと、まーまずいらっしゃらないですが・・・、
「幽体離脱!」ってことになってしまって、
「不思議体験、盛りだくさん!」という話になってきてしまいます。
風水霊障対策
【 幽体の一致率0%=幽体離脱 】

 

基本的に、幽体が肉体から抜け出てしまえばしまうほど、
身体的には不都合が見られます。

 

●話を聞いているのに、上の空!聞いてませんでした!(笑)
●不思議ちゃん!
●肩が痛い、頭が痛い。
●体が重い。よく転ぶ。
●幻覚が見える。見えないモノが見えてしまう。

 

お話しを拝見していると、こんなことが多いようです。

 

もちろん、抜け出ることで、空間の雰囲気を感じ取れたり、
ちょっとした霊感が高まったりもします。

 

私なども、この場にいて、向こうの気の状態や、遠隔地にいる人を感じ取る場合は、
一時的に幽体を抜かし、その場や人を感じ取ったりもしますが・・・。

 

この仕事をしてから、抜け出ることが癖になってきてしまって・・・。

 

結果、電車に乗るたびに、霊に10体・20体憑かれ出したり、
生活を送るのも、不通になる日々も過去にはありました・・・。
(※今はカードで守っています)

 

なので、幽体が抜け出ることというのは、
一見、凄いことのように思われますが・・・。あまり良い出来事ではありません!

 

だって、我々は、現実世界を100%生きるために、この世に生まれてきたわけで!

 

やはり、生きている間は、
肉体面=現実世界を、第一に、100%使い切ることが大事だと思います。

 

・・・・・・・・

 

それで、この幽体離脱癖という現象に気付いてから、
どうしたら、50%の人を100%に戻せるのか?と考えました。

 

最初の頃は、肉体内を意識してもらうワークを、お客さんにしてもらいました!

 

幽体が抜けやすい人の場合、
外の世界に意識が向いてしまっているから抜け出てしまうわけで、
肉体内への意識が弱いという点があります。

 

なので、肉体内を意識してください!と伝えます。

 

肉体内でも、想像の肉体をイメージしてはいけないです。
想像することは、イメージの世界に行くことなので、余計に抜けてしまいます。

 

なので、肉体内部を、感じる・・・・・ということが大事です。

 

軽く頭を揺らし、脳みそってこんな重さしてたんだーーー・・・・。
軽く呼吸をしながら、肺の内部ってこうなんだーーー・・・。
身体を軽く動かして、背骨の内側ってこんな感覚かーーー・・・・。

という感じで、体感を大事にしてもらいます。

 

 

プロのアスリートは、基本的には幽体が抜け出ていないです。

 

身体を100%使い切ることが必要だから、
100%一致しているからこそ、細部まで身体を動かせるわけで。
ですので、身体の感覚も、人一倍、細やかです。

 

針を打っても、「あと1mm奥に刺してほしい」とか言えるのも、
他の人よりも、肉体内に意識が細やかに伝わっているからです。

 

なので、普段はブラックボックスに隠れた肉体内を、事細かに感じ取り、
そうすることで、幽体(=意識)を肉体に戻してもらうようにしました。

 

お客さんに指導しながら、
「あと、頭をもう少し後ろに戻して・・・・」
「腰がもうちょいだけ抜けてます・・・」
と誘導していくと、だいたいのお客様は、100%に戻ることが出来ました!!

 

やったーーーー!!!!めでたし・めでたし・・・。(笑)

 

・・・・・・・・・

 

って、話しが終わると嬉しいのですが・・・・。

 

じつは、抜け癖がついている人の場合は、
50%を100%にしても、
放っておくと、その30分後には、また80%ぐらいに、
また抜け出てしまうことに気付きました。

 

元々抜け出ていない人、一時的に抜け出ただけの人の場合は、
上記ワークだけで一致し続けますが、
長年の癖で抜けている人の場合は、そうはいかないことが分かりました!

 

 

ではいったい、根本的に抜け出てしまう原因は?????

 

で分かってきたのが、
その方に根付いている、「マインドブロック」みたいなものがあって、
それが肉体から幽体を抜け出させている犯人だと、分かってきました!!

 

正確な言葉ではないかもしれないですが、
とりあえず、私は「マインドブロック」と呼んでおきます。

 

具体的には、人生の中で築き上げた、一種の現実逃避的な考え方で・・・。
例えば、こんな価値観を抱いていると、幽体が抜け出し易くなります。

 

●自分は、このグループで必要とされていないのでは?
●もっと別の楽しい人生だったらなー・・・。
●結婚して、家庭に入らず、仕事もしていたらなー・・・。
●自分はこの世でどうなっても構わない。
●スピリチュアルの世界に興味ありあり!大好き!!
●この現実世界は、本当の世界ではない。
●突然の事故とか不幸が襲ってくるのではないか!?
●仕事なんかしないで、毎日遊んでいたい!

 

このように、現実世界をフルに100%受け入れられない気持ちに起こります。

 

スピリチュアルって言葉が、一時期流行りましたが、
スピリチュアルって、一種の麻薬で、現実世界を忘れるために存在します。

 

やれ、天使さんとか・・・神様とか・・・・。
いやいや!そんなんに頼るんじゃなく、現実世界を自力で頑張りましょうよ!

 

でも!でも!
現実はそんなに甘くなくて・・・ついつい抜け出したくなる・・・・。
ってことで、現実世界=肉体、から抜け出る結果となってしまいます。

 

風水も、一種、スピリチュアルの世界と一緒にされてしまいますが・・・。
風水だけでは、現実は勝手に変わってくれません!

 

あくまで、見えない気の働きを有効利用しているだけなので・・・。
現実を変えるには、最後はやはり本人の頑張りが大事です。

 

・・・なのですが・・・。そこの部分をおろそかにしてしまうと・・・・。

 

幻想の世界に、幽体が抜け出し・・・。
肉体に隙が生まれ、霊体に入られる余地ができ、憑りつかれてしまいます。

 

また、幽体が肉体外の何かに知らず知らずに接触してしまうので、
結果、人込みやお墓や病院など霊が多い場所で、憑りつかれる。という結果になります。

 

 

また、もっと上位の妖怪については、それプラス、本人の想いにも原因があります。

 

●これさえ買えば、金持ちになれるかも!?
●楽して金儲けしてーーー!!!
●誰か?白馬に乗った王子様、来ないかなー!?
●あいつらなんか、不幸になってしまえ!!

 

このように、自分の努力を抜きにした願望だったり、他人任せだったり、
他人を呪う気持ちだったり・・・に共振して、妖怪は召喚されます!

 

銭〇弁〇とかに、妖怪多いのも、
銭を洗えば、金持ちになれる!みたいな考えがあるからで・・・。
やっぱり、邪な気持ちは、妖怪と共振しやすくなってしまいます。

 

・・・・・・・・・

 

ここ昨今の風水鑑定では、家の鑑定・調整だけでなく、
お客様に霊が憑いていたり、幽体が抜けていたりしたら、
それらの「マインドブロック」を見つけ出し、
お客様からそれを抜くことで、肉体と幽体の一致率100%にして、鑑定終了させます。

 

その後、お客様から、死霊や妖怪を背負って帰るので・・・大変ですが・・・。(苦笑)

 

これを行うようになってから、少しずつですが、
鑑定後に、死霊や妖怪に憑かれてしまう比率が減ってきたように感じます!
(※さすがに、生霊は飛ばしてくる相手側の問題なので、変わらないですが。)

 

・・・・・・・・・・

 

周りを気にし過ぎる、感受性が強過ぎる人は、
憑りつかれやすいですし、幽体もブレやすいです。

 

逆に、
「俺は俺!」「霊なんかいるわきゃない!いるなら見せてみろよ!」
という感じの、性格悪い人の方が、何気に霊には憑りつかれません!(笑)

 

どちらが良いのか?悪いのか?はさておき・・・、
やはり霊を憑けないためには、ブレない自分が大事です!

 

あとは、もう生まれて来てしまったんだから、
何事も自分が作ってきた結果だと腹を決め、
現実を変えてくれるのは、スピリチュアルではなく、自分自身の努力のみだ!!
という考えをしていくと、
死霊や妖怪に、憑りつかれなくなっていくと思います。

 

サポート用として、
鑑定のお客様専用の「究極結界カード」をご購入されるのも手ではありますが、
まずは最初に何事も、
ブレない自分をもって、日々生活されていくことが大事だと思います。

 

日々、いろいろと大変なことはありますが。

 

頑張りましょう!!!!・・・ではでは。

 

 

 

P.S.

 

私の場合は、供養をたびたびする関係か?
究極結界カードでバリアーしているとは言え、霊に頼られてきます。

 

多いのは、遠方の鑑定の帰り道で!
疲れて、酒飲んで、新幹線や飛行機で寝てしまうと・・・・。
起きたときに、1体・2体、入られてることが多いです。

 

きっと、隣り近所に座ってる人から入られたんでしょうね・・・・。

 

寝ている間は、幽体は抜け出ると言われています。

 

確かに、ある家で、霊に入られやすいワンちゃんがいたのですが・・・。
寝ている間にチェックしたら、幽体の一致率0%!!!!
完全に、寝ている間だけ、あの世、行っちゃってますね!(笑)

 

私の場合、過去に、3回ぐらい、
夢でお墓とかの夢を見た際、
朝起きたら幽霊に取りつかれていた!という経験もあります。

 

・・・・・おちおち長時間、眠れへん!!
困った・困った・・・・。ひろしです・・・。

 

 

 

P.S.2

 

昨日、北海道日帰り鑑定から帰ってきたら、
家の玄関に、霊さんが1体、いらっしゃいました!

 

霊さんを供養すると、変わりに、ある風水技法を教えてくれました!

 

普段、開運法は、例えば金運だったら、
一つ増やすと金運向上、
二つ増やすと金運大向上、
三つ増やすと金運大大向上、と上がっていきます。

 

最近開発するのは、そのパワーが強く、
一つでも、3〜16個、金運などが向上します。

 

昨日教わったやつ、試したら・・・・。100個ぐらい、大大大が更に増えました!!!

 

北海道の道中で、メチャやばい風水を考案していたのですが・・・。
そのヒントを教えに来てくれたみたいです!(笑)

 

まだ、鑑定先用には、カスタマイズできていないですが・・・。
いつか、完成できると嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」