生霊のチョー簡単な取り方・外し方!

生霊のチョー簡単な取り方・外し方!

生霊って怖いですね!案外、死んだ人の死霊よりも、しつこくって粘着質で、何度も来るので厄介です・・・。そんな生霊ですが、自分で外そうと思っても、なかなか外せないもの!そこで今回は、現在私自身が鑑定先でも利用している簡単な生霊外しの方法をご紹介しようと思います。もし生霊憑いてないか!?不安な方は、試しにやってみましょう!もしかしたら、心と身体、軽くなるかな!?

〜 実際の鑑定現場でも使っている!保坂式、生霊外しの特効薬を公開!! 〜

今回は、生霊がテーマです!

 

以前にも、何かの際に書いたことがありますが、
現状の私の見解としては!ですが、
「霊」というのは、人や動物が発した「 想い 」の塊りだと考えています。

 

その中でも「死霊」というと、
人や動物が死ぬ際に想い残していた、
未練だったり、後悔だったり、怒りだったりを表します。

 

一方、今回のテーマである「生霊」となると、
今でも生きている人が、人との日々の関わりの中で、誰かに発した「 想い 」になります。

 

この「生霊」は、人の想いの数だけたくさんの種類があるわけですが、
簡単に大別すると、
「好き好き生霊」「頼られ生霊」「妬み生霊」「怒り生霊」「依存生霊」「心配生霊」
などが挙げられるかと思います。

 

また、マイナーなやつだと、
「たまには一緒に遊びたいな生霊」とか、「メール欲しいな生霊」みたいに、
「うわっ!面倒臭っ!口で言えよ!(イラッ)」と思わず言いたくなる、
そんな些細な生霊ちゃんも存在します。

 

普通のライトな人の想いは、サラサラしているので、粘着質でなく流れていきます。
怒ったり、恨んだりしても、人によっては生霊を飛ばせない人もいます。

 

逆に、無自覚に生霊を飛ばせる人は、
心配性で、悩みやすく、ねちっこく、想いも深く、感情が激しく揺れているので、
想いの質も粘着質になり、生霊というかたちで相手の身体にこびりつきます。

 

ただ、普段明るくライトな感じの人も、
いざ、大好きだった人に急にフラれたり、急なリストラされたりしたら、
そりゃ、心が正常では保てず、深く悩み恨んだりするわけで・・・・。
ですので、誰でもいつかは誰かに、生霊を飛ばすことはあり得るのかな!?と思います。

 

なので、とりあえずは人から怨みを買わず、
目立ったり偉そうにして逆恨みされないようにし、
ささやかに謙虚に生きていくのが、望ましいと言っちゃ望ましいです。

 

・・・・・・・・・・

 

ただ、そうは言っても、生霊は相手が飛ばしてくる想いなので、
飛ばされるこっちとしては、ある種、防ぎようがありません。

 

「飛ばすなよ!」と言っても、
子供や孫を心配している母親や祖父母は、どうしても心配生霊を飛ばしてきます。
また、仕事がら怨みをどうしても買わないといけない職種もあるかと思います。

 

そういう粘着質な人が身近にいる場合、
「負の想い」を送って来そうな人が身近にいる場合は、
今回お伝えするこの方法を、是非覚えておくと、宜しいでしょう!

 

「 生霊 」の外し方

 

ちょっと前までは、鑑定先のお客様に生霊が憑いている場合には、
除霊にも使える「 8×8体操 」というのを、お客様に教え、
憑いていた生霊を払うようにしていました。

 

ただ、これはある種、生霊を切り裂き、撃退するイメージで、
言ってみれば、「北風作戦」でした!

 

「北風」では、旅人のマントを外せなかったように、
やはり、頑張る奴・強力過ぎる奴には、通用しないことが多々ありました・・・。

 

で、最近切り替えているのが、「太陽作戦」

 

これだと、相手(=生霊)を満足させることができ、
自ら喜んで外れてくれる・マントを脱いでくれる
ので、
どんなに強力な奴にも、今のところ、効果を発揮できております。

 

と言うことで、今回はそんな「太陽作戦」をお伝えさせて頂くのですが、
これはズバリ!!
「 相手の要望を素直に聞き入れ、満足するよう伝える! 」という作戦になります。

 

つまりは、相手(=生霊さん)の要望を100%、イヤ! 500%受け入れ、
自分が相手の要望どおりの事をすることを、相手に伝える!!というやり方です。

 

っとは言っても、あくまで口先だけですけどね!!(笑)

 

キモイ男から、好き好き生霊飛ばされたって、付き合いたくはありません。
また、同僚に死ね死ね生霊飛ばされてたって、自分がホントに死んだら終わりです。

 

なので、あくまで「 口先だけ 」

 

生霊を外すための方法!ということで、言いたくもないですが、気持ちを割り切り、
自分の背中に憑いてる生霊さんに対し、口先だけで、相手の要望に応えてあげましょう。

 

いくつかシュミレーション例を挙げますので、
「こんな言葉を伝えましょう!!」という参考にしてみてください。

 

 

Lesson1、

キモイ男・好きでもない男から、好き好き生霊を飛ばされている場合。

 

好きではない男性から最近、アプローチを受けています・・・。
彼のことを思うと、何だか?寝付けない、肩が重いな〜、頭が痛いな〜・・・と感じたら、
それは、その男の好き好き生霊が、あなたに憑りついているかも知れません!?

 

そんなときは、自分の背後に、その男がいるとイメージして、この言葉を唱えましょう♪

 

「あなたと付き合うわ!あなたのことが大好きよ!私とエッチして!私と結婚して♪♪♪」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、生霊さんはフッ!と満足して、昇天・成仏してくれます。

 

 

Lesson2、

会社のライバルから、怨みの念を送られている場合。

 

職場は、ある種、戦場!
生きるか?生き残るか?、相手を蹴落とすか!?蹴落とされるか!?
社内にもライバルはたくさんいるものです・・・。

 

最近、自分がライバルよりも先に出世したり、
部下を降格させたり、リストラさせたりしたことがきっかけで、
何だか、恨まれている気がする、なんだかソワソワ感が消えない場合は、
きっと、職場の人間からの生霊が憑りついているかも知れません!

 

そんなときは、
自分の背後に、その職場の人間がいるとイメージして、この魔法の言葉を唱えましょう♪

 

「俺はもうダメだ!会社リストラされた!妻にも逃げられた!
もうおしまいだ!今から自殺します!」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、生霊さんは「俺、勝った!」と満足して、消えてくれます。

 

 

※生霊外しで大事なポイントは、
相手の想いの100%ではなく、500%を伝えることでしたね!?

 

相手はあなたに、死んでくれ、まで思っているわけではないです。
でも、半沢直樹バリに、「10倍返しだ!!」と、大げさに言うことで、
生霊さんは「そこまでしてくれるの!!」と喜んで、
アッサリ、あなたの前から満足して消えてくれます。
それが、伝えるコツですからね!

 

 

Lesson3、

母親から、心配生霊を飛ばされている場合。

 

子供が元気過ぎるあまり、飛び出して事故に遭うのではないか!?
子供が遊んでばかりで、全く勉強せず、この子の将来が心配だわ・・・・。
病気がちな子供が、また風邪やインフルや流行病にかかるのではないか・・・・。
東京で一人暮らしを始めた娘、一人でちゃんと生活できてるかしら・・・?

 

お腹を痛めて産んだ子は、可愛いあまり、100点に育てたくなります。
うちの姉も、そういや先日、姪っ子に生霊飛ばしてたっけ!(笑)

 

ただ、逆に子供としては、「母さんウゼ〜!重いよ〜!」と感じます。
実際、そこのお母さん!お子さんに重く乗っかっていますよ。

 

もし母親と話をした後、何だか疲れた!肩が重い!と感じたら、
この言葉を、お子さんは唱えましょう♪

 

「お母さん、ありがとう!私のこと心配してくれて!
もっともっと心配生霊飛ばしてね!ずっとずっと一緒だよ!」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、お母さんは「自分が受け入れられた!」と満足して、消えてくれます。

 

 

Lesson4、

高齢の母親から、頼られ生霊を飛ばされている場合。

 

同じ母親でも、年齢が上がると、こういうケースもあり得ます。
1人暮らしの母・・・。
生活苦で、子供に生活費を要求してくる。
身体が不自由になってきたので、息子家族と同居したい。

 

いつか誰もが抱える悩みですが、粘着質な母親の場合、生霊を飛ばしてきます。

 

うちの母ちゃん、そんな生霊飛ばしてそう〜・・・と感じたあなた!
それは正解!あなたの後ろに、見えないお母さんいらっしゃいますよ。

 

そんなときは、この言葉を唱えましょう♪

 

「母さんの老後は、俺がちゃんと世話するからね!
生活費として毎月100万円あげるね!一緒に暮らそう!」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、お母さんは安心して、消えてくれます。

 

 

Lesson5、

自分は美人!高校・大学・職場の女子から嫉妬されている場合。

 

私は男なので、よく分からないですが、
お客様の話を聞いていてよく聞くのが、
女子同士は、上っ面では仲良しだけど、陰ではコソコソ・・・・嫉妬の嵐!

 

特に、可愛くて会話上手で、クラスの男子から人気のある女子は、
案外、親友だと思っていた友達から、嫉妬の生霊を飛ばされることがあります。

 

友達と遊びに行った帰り、合コンの帰り、オーディションの帰り、とかに、
何だか頭痛がする・・・胃が痛い・・・背中や肩が重い・・・・と感じたら、
それは、女子仲間の嫉妬生霊が憑いているかも知れません!

 

そういうときは、この言葉を唱えましょう♪

 

「実は私、整形美人なんだ!ホントは超ブサイクなのよ!ついでに、家も貧乏だし!
もう出しゃばりません!学校辞めます!いっそ、死にます!」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、お友達は、ライバルが消えたと安心して、消えてくれます。

 

 

※これら、生霊を外すための言葉で、もう一つ大事なのが、
「 相手が求めるヒット・キーワード! 」を、
いかに言葉に盛り込めるか!?ということ!

 

Lesson1の好き好き生霊も、
例えば、相手のニーズが、付き合うことなのか?エッチすることなのか?でも、
伝えるメッセージは違います。

 

付き合いたいと思っている人には、「付き合うわ♪」と伝えなければダメで、
エッチ目的だけの奴だったら、「エッチしましょ♪」と伝えないと消えてくれません。

 

実際のところ、
ヒット・キーワードがドンピシャだったら、「一言」で生霊さんは、消えてくれます。

 

また、結構あるのが、プライドの高い男から告白され、振った場合。
プライドを傷付けられたことを根に持っている男の場合は、
「あなたは世界一魅力的な男性よ!
私、変態でブサイク好きなの!私が変なの!私、低脳ブスでごめんなさい!」と、
自分を格下げし、相手を持ち上げないと、消えてくれませんのでご注意ください。

 

また以前、あるお金持ち社長さんで、
20歳ぐらい下の若い女性から、好き好き生霊を飛ばされていたことがありました。

 

好きで付き合いたい系の生霊だったので、
「僕と付き合おう!君のことが好きだ!結婚しよう!」と言ってもらいました。
(※ある種、羞恥プレーさせる、ドS・風水師ですいません。(笑))

 

が、生霊さんは外れてくれません・・・・。

 

そこで、もしや!?と思って、以下のように言ってもらうことにしました!
「君に一億円あげるよ!」

 

すると、綺麗に生霊ちゃんは、外れてくれました。
・・・・・・女性って怖いですね。(笑)

 

 

Lesson6、(少し複雑になってきます)

仏像に、お坊さんの悪い念、つまり生霊が憑いている場合。

 

過去の鑑定先でも何件かあったケースなのですが、
下手な坊さんにお願いして、仏壇の仏像に魂を入れてもらう(=開眼)と、
仏さんではなく、坊さんの生霊が入ってることがあります。
正直、そういうケースの方が多いので・・・・、開眼は個人的にはおススメしないです。
嫌っ!むしろ、ぜったいあなたの家の仏壇に、ホントの仏様、宿らないっしょ!

 

そんなときの外し方です!

 

「ありがとうございます!感謝します!」

 

ブッブー!!!不正解です。

 

正解は、
「開眼の御礼に、一億円お支払いします!」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、坊さんは大・大・大満足して、ご神体の中から消えてくれます。

 

実際に、この一言だけで、ご神体から坊さんの生霊、外れます!
こういう場合、お坊さんの本心を、見抜くことが大事です。
悪いお坊さんの場合、基本は、お金!お金!!なので、金さえあげれば通常満足します。

 

「仏様に感謝を・・・・」という口先に騙されず、
その方の本心を、見抜く目を養う必要がありますからね。気を付けましょう。

 

 

Lesson7、

ある中古のスピーカーの気が乱れていた場合。

 

風水調整では、家の全方位の気を細かく整えていきます。
ある家では、音楽のスピーカー付近の気が、なぜか?乱れていました。
スピーカーなんて、まず方位の気を乱すことはありえません!
が、実際に変な感じがするので、何らかの原因は必ずあるはずです。

 

お客様に、「何かスピーカーが変なんですよね〜。」と言うと、
このスピーカーが中古品だということを教えてくれました。

 

なるほど!!
深く調べていったら、スピーカーに前所有者の生霊が憑いていました。

 

こんな場合ですが、
「良い商品ですね〜!良い音色ですね〜!」

 

惜しい!

 

正解は、
「このスピーカー、一億円で買います!」
でした。

 

repeat after me ♪

 

そうすると、スピーカーから前所有者の念・生霊が消えました!
アンティークとかって、こういう可能性があるので、稀に注意が必要ですよ。

 

なお、話を聞くと、ネットオークションで買ったそうで、
意外とライバルがいなく、予想よりも、かなり安く買えちゃったとのこと!

 

前所有者さん、売値に満足していなかったんでしょうね!?

 

 

Lesson8、(いよいよ最終問題です)

ネットを通して、妬(ねた)み生霊が飛んできた場合。

 

これは実際、数日前に私に飛んできた例です。

 

私のホームページには、知らない人からの生霊抑えの結界を掛けているので、
普通は、知らない人からの生霊は飛んで来ないはずなのですが、
ある種、才能アリですね! 結界を突き破り、
知らない人から、妬み生霊が飛んできました。

 

調べると、同業者系の年配男性で、
そんなに有名人ではないので、名前までは分からないですが、
どうも、私がコラムで良いこと書いているから、自分は余計稼げなくなると思い、
逆恨みというか、妬みな感じの生霊を飛ばしてきます。

 

ちょうどホームページのトップに、
「鑑定は1〜2ヶ月待ちになります。」と書いた後だったので、
特に仕事がない人からすると、妬み感を誘発させる文言だったんだと思います。

 

しかも、3日で計6回、飛んできたので、しつこいです!
たぶん、毎日私のコラム、読みまくっていたんでしょうね。
「どんだけ俺のファンやねん!」って、
江戸っ子の私の口から、つい関西弁が出てしまいます!

 

3回目ぐらいからは、しつこいので、ただ生霊外すの勿体ないので、
「年収・3万円場」の御土産を逆に憑けて、お帰り頂きましたが!
(ケッ・ケッ・ケッ・ケッ!(悪魔の笑い声))

 

生霊外す際は、こんな言葉を唱えました♪

 

「俺、風水師辞めます!もう死にます!!」

 

repeat after me ♪

 

そうすると、そのおっさんは、消えてくれました。
また来たら、次は何の場、つなげようかな!?
(ケッ・ケッ・ケッ・ケッ!(悪魔の笑い声))

 

・・・・・・・・・・

 

以上で、だいたいのイメージ掴めましたでしょうか?

 

このように、相手の欲望・欲求・気持ちを汲み、
如何に、相手が満足する言葉を投げかけてあげるか!?
相手の満足するヒット・キーワードを考え出し、それを大げさに伝えてあげるか!?

 

生霊外しは、それに尽きると思います。

 

皆さんは、私みたいに「なんちゃって・サイコメトラー」ではないので、
生霊に憑かれていても、
その外す「クリティカル・ヒット・キーワード」が分からないかも知れませんが、
「もしかしてあいつに、ああやって思われているのではないか!?」と思ったら、
言うのはタダですので、ぜひ言葉に出して、言ってみてくださいね。

 

「結婚しましょ!」「付き合って!」「エッチして!」「恋人になって!」
「愛してるわ!」「あなたの愛人にして!」「あなたは最高の存在よ!」

みたいに、数打てば、いつかはきっとヒットするはずです。

 

それでもし、肩の重さや頭痛が取れたら、
それが相手の本心で想っている「正解キーワード」だったということですので!

 

なお、怨み・妬み系の場合は、
大抵、「私、死にます!(最上級キーワード)」って言っておけば、
外れてくれるので、お試しください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、そこのお母さん!

 

今日のコラムを読んでて、逆に、
「私が、夫や子供に生霊飛ばしているんじゃないかしら・・・!?」
と思った方、いらっしゃいませんか!?

 

もし自分が、「心配生霊」を家族に飛ばしている側だったら、
こんな魔法の言葉を唱えましょう♪

 

「もうあなたのこと、心配しないわ!」

 

repeat after me ♪

 

心配生霊を飛ばしているので、飛ばしている側は、その逆説を唱えます。
すると、プラスマイナスゼロになって、その生霊は帳消しされます。

 

心配だけでなく、その逆説ですので、
相手に依存してたら、「もう依存しないわ!頼らないわ!」。
相手を疑っていたら、「もう疑わないわ!」。
・・・みたいな感じで、やってみてください。

 

 

ちなみに生霊って、
飛ばしている側も、飛ばされている側も、
「100%自分だけの完全体」ではなくなるので、両者の運気が低下します。

 

また、ある意味、お互いに「意識のコード」が繋がった状態になるので、
相手が霊障だったり、身体の状態悪かったら、相手の状態をモロ被りします。

 

なので、相手のことを想う「心配生霊」だったとしても、憑いてない方が望ましいです。

 

旦那さんやお子様の運気アップのためにも、
「その子はその子!旦那やお子様なら、きっと大丈夫!」と信じてあげて、
「大丈夫かしら〜・・・心配だわ・・・・」
という変なマイナス生霊は飛ばさないよう、お気を付けください。

 

・・・・・・・

 

以上、今回の生霊コラム、参考になりましたでしょうか!?

 

気になった人は是非!

 

Let’s Try!! 
ト・ク・ミ・ツ・サ・ン。 Have a nice day!! ( by ウィッキーさん )

 

 

 

P.S.

 

このコラムを書いていて、フッと思いましたが、
人は誰しも、生霊を一番飛ばしている相手は、
他でもない「自分自身に!」だと思いました。

 

自分は、ダメな存在なんだ・・・・。
自分は、対人恐怖症なんじゃないか・・・。
自分は、人から嫌われているんじゃないか・・・。
自分は、才能ないんじゃないか・・・。
自分は、こうならなきゃいけないんじゃないか・・・。
自分は、こうじゃなきゃいけないんじゃないか・・・。
自分は、こうだからいけないんだ!きっと・・・。
と。

 

私自身、さっき、左肩が凝っていたので、
「この肩にある想い、どんな想いだろう?」と調べて行ったら、
自分自身への過小評価だと気づきました。

 

「自分って、才能ないよなぁ〜・・・」みたいな!

 

なので、自分で自分を思うことは勝手なので、こう唱えました♪
「俺って、何気にやってること、世界一の風水師なんじゃね〜!!」

 

すると、肩の重さ、急に軽くなりました。

 

その後、過去から積み重なったメンタルブロック(=自分生霊)、
数えたら計15個あったので、
一つずつ「 逆説キーワード 」で、消していきました。

 

「天パ(天然パーマ)だから、ヘアスタイル、変えられない・・・。」
→「天パだって、七三分け、したって良いじゃん!」
(※関西の人は、慣れてる「ええやん!」で言いましょう。)

 

「身長低いんだよな〜・・・・・」
→「身長低くたって、全然モテるやつはモテるじゃん!」

 

みたいな感じで!
(※あとは恥ずかしいので、書きませんが!)

 

なので皆さんも、自分自身への生霊、メンタルブロックある場合は、
逆説キーワードを考えて、自分自身に語り掛けてあげてください。

 

これがいわゆる、アファメーション・言霊っていうスピ系な話になってくるんでしょうが、
大事なこととして、逆説キーワードと言っても、
「身長低い」を「身長高い」と言い換えないこと!

 

低いものを高いと何度も唱えたとしても、
その根底にあるのは、無理している自分!
それは現実をごまかすための言葉にしか過ぎないから、
潜在意識は、「でも・・・でも・・・・」と、
益々フラストレーションを膨らませてしまうはずです。

 

それよりも、「身長低くたって、問題ないじゃん!」と低さを許してあげ、
自分が自分で作ってしまった、「見えない、お化け」を消してあげることです。

 

そうすれば、自然と「思い込み」という、お化けは姿を消し、
360°自由でフラットな意識に戻り、心と身体が軽くなっていき、
自分の好きなこと、好きな方向に、進んでいけるというものです。

 

・・・・・・なんか今、チョ〜愛ある素敵な話、してない!?(汗)

 

「皆さん、自分を愛しましょう。世界は愛で包まれています。あなたは愛されています。」

 

心を打たれた方は、是非!「いいじゃん教」への入信、お待ちしております!

 

真下のボタンをクリックすると、入信案内ページにリンクされます。
・・・・な、わきゃないか!?(笑)

 

 

 

ポチッ!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」