神社の五龍の力を借りて、風水鑑定先の「呪い」を解消できた!

神社の五龍の力を借りて、風水鑑定先の「呪い」を解消できた!

2017年12月は、私自身、かなりの修行を積まされたそんな1ヶ月でした。それが今後、2018年の風水調整に活きていくことでしょう。そこで今回は、その中で、起こった出来事や見つけた発見、また出会った神社・神様について、今回はご紹介しようと思います。

年末&年始に行った『 神様レベルのエネルギー体 』がいる神社をご紹介!

神社が邪気り過ぎた影響で、
2024年1月4日現在より、ここの神社の神様達は、不在になりました。(涙)
どこに行かれたか?は、とりあえずはシークレットにしておきます。

 

2017年11月半ばから始まった、「神様修行・第2弾」
ちょっと延びて、本日・2018年1月3日で、無事終了することが出来ました。

 

なので今回は、新年一発目のコラムということもあり、
神社含め、年末&年始にあった出来事などを、ご紹介したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

まず今回の「神様修行・第2弾」は、11月半ばに行ったNさん宅から始まりました。

 

Nさん家の亡くなったはずのお婆様が、すごい霊能力者(教祖様)で、
Nさん家に何度か風水調整しに行った際に、こっちに降りて来てくださって、
「家族のお礼に、能力向上させてあげるわ!」ってことで、スタートしました。

 

それからしばらくしてから、
既に「霊が憑かない最強お守り」を身に付けているにも関わらず、
なぜか?次第に、路上や家で、1体・2体と霊が憑くようになってきて・・・。
それがどんどんエスカレートしていき・・・・。
公私に渡って、えらいこっちゃな出来事が続いた、苦しい12月を過ごしたという流れです。

 

まず、風水鑑定先がヤバかったです!!!

 

過去の鑑定では、1年ぐらい前に行った、六本木の寿司屋というのが、
個人的に考える「 最恐物件 」でした。
そこは、以前あった寿司屋が夜逃げした跡地を居抜きで借りて、営業していました。
霊道が通っているので、お客さんの目撃情報も多数です。
そんなところの調整だったので、
風水調整して一週間、私もヘロヘロになってた記憶があります。
(※ちなみに今は、紹介者の話では、予約が半年待ちになったそうです!)
(※私は、高過ぎて行けないけど・・・。)

 

それを超える物件が、12月だけで続々と続いた感じがありました。

 

タイトルっぽく紹介していくと、
●周辺に不可解な死に方する家が多く、自宅にも霊が30体いた家。
●生まれて初めて、こけしが瞬きするのを見ちゃった家。
●30uない1Kアパートに霊40体いて、調整に6時間かかった家。
●壁のシミが明らかに遊女(レベル25)の姿で、取っても取っても霊が無限に出てくる家。
●蛇の霊が200体いた家。
●無限に80代の霊を呼び寄せる、亡くなったヨガマスターが書いた本、がある家。
●調整中、地霊さんが来て、近所の蛇塚遺跡を調整しに行かされた街。
●アンティーク家具に描かれた6歳の少女の霊が、家中に霊を呼び込んでいた家。
●過去に住んでた人の生霊・念(レベル20)が残ってて、色情霊が無限に出てくる家。

 

私自身、気感・体感タイプなので、霊が目に見えないからやっていけるのですが・・・。
こけしが瞬き(まばたき)するの、生まれて初めて見ちゃったときは、
マジで「ヤバッ!」って、正直帰りたくもなりましたね〜。(涙)

 

また、レベル25の遊女の壁のシミは、やばかったです。
お客様も一緒に目撃してましたが、
シミから霊を取ると、シミが一瞬薄くなり、また濃くなっていきます。
また、この壁を触っただけでも、霊が1体ずつ私に憑きます。
幸い、遊女本体は、ご訪問前にお寺に預けた位牌に入っていたので、
直接は会わずに済んだのですが・・・。

 

私が供養できるのが、先月までレベル18までだったので、
もし出会っていて、変に供養とかしようとして、意識つなげて刺激していたら、
正直、今この世に私・・・存在していなかったかもしれないです!(汗)
(※レベルは、私が勝手に付けた、霊のしつこさ・怖さランキングです。)

 

あの怨みの念は、強烈でしたので・・・。
無限に出てくる霊道を、封印するのが、正直やっとでした!

 

また、レベル20の色情霊を呼び込む生霊・念も、
12月6日の鑑定時には改善することができず・・・。
幸い、長く付き合いのあるライター君の家だったので、
「年明けに成長できるはずだから、それまでちょっと待ってて!」
「もしそれでも改善できなかったら、引越してもらう可能性あるよ!」
ということで、
生まれて初めて、風水調整が宿題になったというケースも発生しました。

 

幸い、我が家の風水調整力が、かなりなパワーになっている御蔭で、
睡眠不足はありましたが、肉体面のヘトヘト感は一切出てこず、
翌日にまで疲れを持ち越すということは無かったので、良かったです。

 

ただ、これらの経験から、
「正直これからは、鑑定を受ける前に、ヤバいレベルの家は断ろう!」と、
心に誓った今日この頃でした。
(※私が死んだらそれこそNGなので、戦場跡地とか、依頼があってもお断りします!)

 

 

また、鑑定先だけでなく、
自宅にいても、日々、霊が押し寄せる日々が続きました。

 

動物霊は、前回の修行時に来てたので、ほとんど来なくなりましたが、
今回は、人の霊がほとんどで、日本人以外にも外国人の霊も来るようになりました。

 

最初は、成仏希望の霊ばかりだったので、
般若心経やゴスペルを唱えることで、成仏してくれていました。
ただ、段々とその数が増えてきちゃって、朝起きたら30体ぐらいになり・・・。
またしっかり想いを供養してあげないと、行ってくれなくもなり・・・。
流石に追いつかないので、別の方法を必死で考えるようにもなりました。

 

で見つけたのは、「我が家を極楽浄土につなげる!」という方法!
もう何でもありな感じの調整法ですが、
この方法を我が家に仕掛けたことで、
路上やベランダでは霊が来るのですが、家の中では数秒で消えていく!
そんな技法が見つかって、一安心した経験があります。

 

ちなみにこれは、強いて言えば、家の中が安らかになる、ぐらいなので・・・。
お客様宅での風水調整では、ほとんど役立たないとは思います。

 

またこの一ヶ月間、新しく発見した方法として、
「霊の悔みの想いを、一発で消しちゃうお香の開発」
「般若心経を唱えなくても成仏させる方法」
とかが見つかったり、
また、今までは霊が憑かないために特殊に作った「最強十字架御守り」を持たない限り、
敏感な人は霊が憑いてしまうのが難点だったのですが、
身に付けなくて済む、「霊が一生憑かない究極結界カード」が完成したかも!?です。

 

このカードについては、
現状、私自身で検証中で、けっこうイケそうです。
あとは今月、ポーランドのア〇〇〇ビ〇ツに行って憑かないか?試して、
それでOKだったら、将来的には販売しようかな!?と思っていますので、
コラムでのご報告を、もう少々お待ち頂ければと思う次第です。
(※ただし!過去に風水調整した家でないと設置できませんので、あしからず!)

 

 

そんな感じで、徐々に発見&成長していったこの一ヶ月でしたが、
最後の12月29日頃から、またハードルが一段階、上がってきました!

 

と言うのも、「呪いを掛けられた人」が、送られてくるようになりまして・・・。(汗)

 

普通、私のパターン分けでは、
死者というのは、「事故死」「病死」「自殺」「殺された」の内のどれかに該当します。
ただ、今回は、
この4パターンの成仏法では、成仏してくれない霊が来るようになりました。

 

で、この「呪いの解消」に必要になったのが、
「神様修行」の最終日(=12月31日)に行く予定の「 田無神社 」でした。

 

・・・・・・・・・・・

 

田無神社は、東京の西東京市にある神社です。

 

この神様修行、前回同様、どこかゴール地点があるはず!と思っていたのですが、
12月初旬では、まだどこか?分かりませんでした。

 

ただ、そのヒントは、徐々に出てきます。

 

ある日、知り合いの気功の先生が、「私は黒龍さんに守護されてる」と言い出しました。
その龍神さんは、東京なら田無神社、あとは箱根の箱根神社に行くと、出会えるとのこと。

 

また、その翌日、うちの奥様が、職場である女性の写メを撮ってきました。
その女性は、数珠とかお札とかいっぱいぶら下げている人で、
ビルの中に、ランチを食べる休憩スペースがあるのですが、
いつもランチ時にいて、霊がワンサカ憑いているので、
その人がいると、こっちの三半規管がおかしくなる!ということで・・・。
「その人のこと、隠し撮りしてきたから霊を取って!」ということで、写メって来ました。
で、その写メを見ると、
ちょうど持ってた御守りにハッキリ「田無神社」と書いてあったりで・・・。

 

なるほど、田無神社がゴール地点か!!と分かった次第です。
(※全てはメッセージ!偶然見聞きしたものに、ヒントがあります!)

 

・・・・・・・・・・・

 

ということで、12月31日に、田無神社に行ってきました。

 

風水田無神社
【 田無神社 ・・・ 意外と狭いですよ! 】

 

田無神社の近くまで来ると、何だか?ズッシリ重い気を感じました。
土地の気が、あまり良い状態ではないようです・・・。

 

でも、土地の浄化とか、霊の除霊とか、特別なことは必要ないそうです。

 

ただ、お参りする順番に、意味があるとのことでした。

 

ここには五龍が祭られています。
五龍をお参りする順番を考えます!

 

通常なら、入り口に近い龍さんから、お参りするはずです。
でも、これではNGだそうです。

 

で、五龍は陰陽五行に対応しているので、
水→木→火→土→金の相生の順番なのかな?と考えました。
(相生:水が木を育て、木がこすれると火になり、火は灰となり・・・・)
でも、これもNGみたいです。

 

で分かったのは、
土→水→火→金→木という相剋の順番に巡るのが大事みたいです。
(相剋:土は水の流れを止め、水は火を消し、火は金を溶かし・・・)

 

相生のエネルギーは生み出す力。
ただ、生み出す・湧き出すだけなので、基礎力を高めることがその主になります。

 

風水は、どちらかと言えば、相生の力です。
風水は、あくまで住む人の根底の力・運気を上げる基礎力です。

 

その風水の力で自分を満たし、その力を使って行動に移さない限りは、
どんなに良い運気も、現象化することはありません!
人生は一向に、変化していきません!

 

実際に現象化させるためのは、相剋の壊す力が必要になります。
現状を、打ち破り、吉な人生に作り替えるスクラップ&ビルド!
相剋の方が、現実を作り出すためには必要だったりするわけです。

 

また五行の相関図を見ると、
相生は円形に流れていきますが、
相剋は五芒星を描きます。
神田明神浦安稲荷

 

また実際の五龍の配置を見ていくと、相剋で巡ると、十字を描きます。

 

どうやら五芒星や十字の結界を形作るように巡ることで、
この田無神社に、五龍の結界を掛けることが出来るようになるみたいです。

 

というわけで、相剋の順番に、五龍さんを巡ります。

 

田無神社金龍
【 本殿に祭られている金龍(=土行) 】

 

まず最初に、本殿にいる金龍さんに挨拶します。
お賽銭を入れ、なぜか?3拍手すると良いとのことだったので、
2礼・3拍手・1礼で、挨拶しました。

 

田無神社黒龍
【 北を守護する黒龍(=水行) 】

 

次に、裏口にいる黒龍さんに挨拶です。
五龍さんは、全員なぜか?3拍手みたいです。

 

田無神社赤龍
【 南を守護する赤龍(=火行) 】

 

続いて、入り口付近にいる赤龍さんです。 

 

田無神社白龍
【 西を守護する白龍(=金行) 】

 

続いて、入り口から本殿の途中にいる白龍さんに挨拶します。

 

田無神社青龍
【 東を守護する青龍(=木行) 】

 

で最後に、本殿奥、横の方にいる青龍さんです。

 

これで、五龍の結界が田無神社にかかり、田無神社のパワーが強くなりました。

 

 

また最後に、この神社には、6体の神様レベルのエネルギー体がいらっしゃるのですが、
五龍の他にいらっしゃったのが、この弁天様でした!

 

田無神社弁天様
【 弁天さま 】

 

以前にも一度、自殺者の霊がどうしても外れてくれなかった時があって、
ネット上にあるこの弁天様の写真に向かって霊を送ったら、霊が消えた!
という経験があったので、
個人的には、五龍以上にお会いしたかった神様です。

 

で、なぜか?この前で拝むと、スゥーッと邪気が消えていきます。

 

ちなみに、ここだけは5拍手でした。

 

というわけで、これで田無神社巡りが終了しました!!!!

 

・・・・・・

 

ただ、せっかく神社に来たので、「他のお社にも行こうかな〜」と思ってしまい、
田無神社内に「津嶋神社」ってのがあったので、
神様自体はここにはいないのですが、ここにお参りしようかな?と思いました。

 

それが大失敗でした!!

 

津嶋神社の前には、既に拝んでいる女性がいました。
「早く拝むの終わらないかな〜。」と終わるのを待っていると、
この黒ジャンパーの女、1分待ってもずっと拝んでて・・・、
よっぽど、悩みが深いのでしょうか!?

 

待ちながら見てると、なぜか?気持ち悪くなってきます。

 

で、やっと終わったので、次に津嶋神社に入ります。
入る瞬間、嫌な予感が走りました!
入ると、なぜか?この中だけ、メッチャ邪気ってて・・・、
肩が重くなり、気持ち悪くなりました。(涙)

 

たぶん、黒ジャンパーの女が、何かを落としていっちゃったんでしょうね!?

 

ってことで、心身共に重く「どうしよう?」と考えて、
「あっ!弁天さま♪」ということで、
もう一度、弁天さまのところに戻り、
一応、ありったけの賽銭を入れ、
5拍手で拝みなおし、そしたらまたスッキリ浄化された!というオチでした。(笑)

 

二度手間でした!

 

皆さん、くれぐれも欲張り過ぎには注意ください。

 

・・・・・・・・

 

ということで、田無神社はホントにホントに終了です。

 

行きの電車では雨も降っていたのですが、
田無神社の雰囲気も良くなり、帰り道は日差しが出てきたというのは、ベタな話ですね!

 

でも、心の中は「黒ジャンパーの女事件」が、頭から離れず・・・・
晴れない気持ちが続いた、そんな年の瀬でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに、翌日の元旦は、基本的には神社巡りはしないです。
だって混んでるから・・・。

 

ただ、今住む浅草橋には、
すぐ近所に、神様がいるのに誰もあまり人が来ない神社があるので、
そこだけ毎年、チラッとお参りしています。

 

榊神社
【 第六天榊神社  東京都台東区蔵前1丁目4ー3 】

 

もし浅草橋に用事があったら、行ってみると宜しいかも知れないです。

 

榊神社繁昌稲荷
【 繁昌稲荷社 】

 

本殿に神様はいないですが、
この繁昌稲荷に神様レベルのエネルギー体がいます。
商売繁昌のご利益があるので、
もしご縁がある人には、ご加護・プラスの働きがあるかも知れないです。

 

・・・・・・・・

 

また、正月は実家に行きますが、
今年は、姉家族が帰省してて、珍しく一緒に夕食を取りました!

 

姉家族と話していると、どうやら姉とその娘が喧嘩ばっかりするそうです。
元旦早々から、親子喧嘩中です!

 

なので、うちの父親が、
姉家族を幸せにしてくれる神社、この辺にないの?と聞いてきました。
ちょっと考えて「 神田明神! 」とインスピレーションが湧きました。

 

というわけで、翌朝7時に、親&姉一家と待ち合わせ、
急遽、神田明神ツアーをコーディネートすることになっちゃいました!

 

神田明神
【 神田明神、豪華です! 】

 

私自身、神田明神にはあまり縁を感じず、
人生で2回か?しか、行ったことがありません。

 

で、ちょっと早めに到着したので、先に境内散策していくと、
本殿ではなく、本殿裏手にある下記の神社内に、
神様レベルのエネルギー体がいらっしゃるのが分かりました。

 

神田明神八雲神社
【 八雲神社 ・・・ 仕事・出世などにパワーくれそうです! 】

 

神田明神江戸神社
【 江戸神社 ・・・ 家庭円満のパワーくれそうです! 】

 

神田明神浦安稲荷
【 浦安稲荷 ・・・ 技芸・能力アップにつながりそうです! 】

 

で、姉家族には、ここでそれぞれ5拍手で巡って!ってことで、お参りしてもらい、
7:30に、じゃバイバイ!ってことでお別れした、そんな1月2日でした。

 

・・・・・・・・・・・

 

で本日、1月3日!

 

兼ねてから宿題だった、ライター君の家に行き、
レベル20の生霊・怨念を駆除してきました。

 

たぶん犯人は、前の前に住んでた住人なんですが、
(※前の人は、3ヶ月で引越しちゃったそうです)
こいつの変で強烈な想い・念のせいで、
この部屋には、色情霊が無限に集まる呪いがかかっちゃっていました。

 

ただ、私の後ろ盾として付いてくれた「 弁天さん 」の御蔭と、
五龍パワーを武器に、
部屋で「 龍神祝詞 」を唱えたところ!
このレベル20の生霊・怨念は、あっさり消えてくれました!

 

あれほど頑張っても、消せなかったレベル20の生霊・・・。
今回は、ようやく解決させることが出来ました。
なので、これでライター君も、引越しないで済みました!(万歳!)

 

まだまだレベル25の遊女は倒せないですが・・・。
少しずつまた、成長していければ!と思う今日この頃です。

 

 

ただし!2017年の私の世相を反映する漢字は「 霊 」でした。

 

でも、鑑定先で毎回、2時間ぐらいかけて、般若心経を30回ぐらい唱えて、
毎度成仏させていると・・・・さすがに飽きてきてウンザリです・・・・。

 

2018年は、霊とは無縁の生活を送りたい!
もっと金運とか仕事運とか、物理世界というか、実益世界というか、
普通の風水に戻るのが夢!

 

2018年は、そっちでより充実できるよう、
研究&調整法の開発、頑張っていこうと思いました!

 

ってな感じで、今年も一年、よろしくお願い致します。

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」