通帳の向きで「財運アップ」させる方法 〜風水的な氣の流れを利用し、通帳自体のエネルギーを高めよう!〜

通帳の向きで「財運アップ」させる方法

新たな発見!貯金通帳を保管する保管の仕方で、風水的に金運・財運が変わってくる。氣の流れを利用することで貯金通帳のエネルギーを高める方法を紹介します。

風水的な氣の流れを利用し、通帳自体のエネルギーを高めよう!

前回、「財布の向きで、金運をアップさせる方法」を書きました。

 

そこで気付いたのですが、
通帳の向きも、金運&財運に関係するのではないか!?と思いました。

 

調べてみると、やはり正しい向きがあるようです。

 

結論から言うと、
この写真のように、下向きに置き、上からのエネルギーが入るように置くのが良いようです。
金運通帳

 

私の場合も、思い起こせば・・・
現在、みずほ銀行三菱東京UFJ銀行の2つの通帳を持っています。

 

みずほ銀行の通帳は、
通帳を作った当初からのビニールカバーが残っていたため、
このような向きで、ずっと保管していました。
通帳の向きで金運が上がる
でも、これだとエネルギーの入る入口が塞がってしまうためか!?
この通帳には、あまりお金が貯まっていません・・・。(涙)

 

通帳の向きで金運が上がる
どうやら、この向きだと財運は弱くなるようです。

 

通帳の向きで金運が上がる
逆に、もうひとつの三菱東京UFJ銀行の通帳は、
カバーが無くなってしまい、中にキャッシュカードを挟む都合から、下向きに保管していました。

 

こっちの通帳は、お金が貯まっています。
(っと言っても、私の場合、大した額ではないですが・・・)

 

通帳の向きで金運が上がる
ですので今後は、みずほ銀行の通帳も、下向きにしようと思います。

 

通帳の向きで金運が上がる
カバーがあるので、この方向で保管することにしました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」