第2回・コロナバリア接種会!開催のお知らせ!!

第2回・コロナバリア接種会!開催のお知らせ!!

現在、猛威を奮うコロナという存在!日々、感染力を強め、ワクチンでも今後、対応していけるのか?疑問があります。そんな中、一応・・・・私なりのコロナ対策が出来たので、今回はそのご紹介です。あくまでコロナ祟り・コロナ呪いへの抵抗力ですが、きっと皆さんのお役には立つはず!まずは、私なりのコロナ体験談含め、ご一読頂ければ幸いです。

〜 コロナ祟り・コロナ呪いを防ぎ、元通りの運気アップ生活をつかみ取る!! 〜

今回は、コラムというより、告知だけです!

 

先日、8月15日に開催させて頂いた、「コロナバリア接種会」
皆さま、ご参加ありがとうございました。

 

直前で、よくよく考えたら、
「この数、5時間じゃ終わらないぞ!?」と急に不安になり、
直前で開催時間を7時間に延長させて頂きましたが。

 

無事、時間内で終了できて、良かったです!

 

みんな、9時・10時の最初にばっか来るんだもんなー・・。

 

最初の1時間でドーッと疲労し。
午後からは、ポツンと会場で一人!
30分に一組ペースで来るお客さんを待ちながら、
孤独にお経唱えて、待ってました!(笑)

 

猫には好かれる私なのに、
2名の赤ちゃんには、握手嫌がって泣かれたけど・・・。(涙)
(お医者さんの気持ちが分かりました。)

 

だいたいのお客さんには、喜んで頂けたかな!?とは、思います。

 

あとは、これで無事、コロナ祟りに取り憑かれないよう、願うばかりです!

 

 

また、反響は良くも悪くも多く・・・。

 

あれほど読まないで!って言ったのに・・・。

 

たくさんの霊能者・風水師・占い師からは、
「死ね!」「能力落ちろ!」「コロナバリアできないようにしてやる!」
って、呪いが飛んで来るし・・・。

 

一般の人からは、
「死ね!」「詐欺で捕まれ!」「お前こそ、コロナになっちまえ!」
って、呪いが飛んで来るし・・・。

 

悪いこと、してるわけではないのに・・・。
フッーー!(汗)、毎日、呪い取りで大忙しです!

 

「 あちし、泣かないもん!!(涙) 」

 

・・・・・・・・・

 

と、そんな前置きはさておき!!

 

第1回目は、告知から4日で私のキャパいっぱいになってしまったため、
やむなく締め切りさせて頂きました。

 

で、その後、ホームページを拝見した方から、
「入れてくれ!」「キャンセル待ちさせて!」「次こそは!」
というメールを頂いたもので。。

 

おそらくは、今回でもう終了で良いのかな?とも思いつつ。

 

前回、参加したかったのに、ご参加できなかった方も、チラホラいることと、
またコロナ陽性者が激増してることから、
「 第2回・コロナバリア接種会 」を、開催させて頂こうと思いました。

 

今回も、埋まるか?分からないですが、
狭い会場しか取れなかったので、募集も少し減らそうと思います。

 

だって、みんな、一気に来ちゃうからさー。。。

 

ですので、前回参加し損ねた方は、ぜひ今回、ご参加ください!

 

「 コロナバリア接種会 」開催のご案内!

 

で、「コロナ祟り」の話は、前回のコラムをご参考にして頂き・・・。
「 前回コラム/コロナバリア接種会!開催のお知らせ!! 」

 

第2回目の日時は、

 

●2021年9月23日(木祝) 9時〜16時

 

で開催しようと思います。

 

この日なら、土日参加できない人でも、参加できそうっしょ!?

 

場所は、遠方の方には、難しいかもしれませんが、
私が住んでいる、

 

●浅草橋駅(東京都)徒歩5分ぐらいの会場

 

で行います。

 

具体的な場所については、お申込み頂いた後、
ご返信にてご連絡させて頂きます。

 

コロナバリアの伝授(=接種)自体は、
一人、30秒ぐらいで、お渡しできますので、
そんなにお時間かからないはずです。

 

ただし、前回もそうだったのですが、
死霊・生霊・呪い・祟りとかが憑いてると、
身体に邪魔なバリアが憑いてるみたいになって、
コロナバリアが入らないんですよね・・・。

 

なので、もし死霊・生霊・呪い・祟りなどが憑いている人の場合は、
その除霊時間も必要になるので、5分・10分かかる可能性はあります。

 

当日は、9時〜16時の間、
その会場内で、パソコンでもしながら、ダラダラ私、仕事しています。

 

で、「何時に来てね!」というお約束時間は決めませんので、
皆さんのご都合に合わせ、いらっしゃって頂き、
いらっしゃった人から順に、コロナバリア接種!という流れで、行わせて頂きます。

 

前回は9時・10時に、1/3以上のお客さんが一気に来ちゃったので、
30分〜1時間ぐらい、待たせてしまった方もいたと思います。
なので、お待ちになること、ご了承頂ければありがたいです。

 

また、先程も記載しましたが、
今回の会場は、前回の半分の広さの部屋しか予約できなかったので、
お客さんが重なったら、廊下で待っててもらうこともあり得る旨、
ご了承ください。

 

「 密です!密です!!(by百合子) 」 ← またそれ言いたかっただけ。(笑)

 

あとは、終わったらお帰りになって頂いてOKですし、
時間に余裕あれば、回答できる範囲で談笑しつつ・・・。
みたいなノリで行こうかと!?

 

また料金としては、
●¥5,000/1名につき とさせて頂きます。
(チェックすると、本当の価値は¥50,000って出るから、大幅値下げ!(笑))

 

ただし、お申込み時に、呪い・祟りなどが憑いていると判断されたお客様は、
その呪い・祟りの除霊も、今回はセットで行わせて頂く必要があるため。

 

●¥10,000/1名につき とさせて頂きます。

 

お支払いについては、当日現金で、ご用意をお願い致します。

 

なお、今回のコロナバリアって、
一切、科学的・医学的データに基づいていませんので、
100%コロナに感染しない保証というのは、存在しません。

 

あくまで、「コロナ祟り」・「コロナ呪い」への対処ですし、
保坂の主観・感覚が100%で、お伝えしてるだけの話ですので!(笑)

 

ですので、もしこの日、バリア接種された方の中で、
以後、コロナ陽性になった方には、
その方の接種代(¥5,000)は、ご返金させて頂きますので、ご安心ください。
(※将来、コロナが更に成長する可能性もあるので、1年以内に!としておきます。)

 

なお、ご参加の対象は、
●過去・4年以内に、風水調整でご訪問させて頂いたお客様のご家族!
●また、他所に住んでいても良いので、その上記ご親族まで!
と、させて頂きます。

 

当日は、大勢の方に、コロナバリアを伝授するのが目的なのですが、
除霊がメインになってしまうと・・・本末転倒の会になってしまうので!

 

対象者を、制限させて頂きました。

 

このホームページは、不特定多数の方がご覧になっていると思いますが、
もし今回、コロナバリアにご興味を持たれた場合は、
申し訳ありませんが、風水調整や再調整にてご依頼ください。

 

そうすれば、コロナバリアについては、鑑定料に含めさせて頂きますので!

 

ですので、再調整もご検討されているお客様でしたら、
再調整にてご依頼!の方が、宜しいかとは思います。

 

この数日、陽性者数が更に増えてきたからか?
「風水しないで、個別にコロナバリアしてほしい!」って祟りが飛んで来ますが・・。
一般接種は、もうちょい、考えさせて頂ければ!って感じです・・・。

 

 

また、バリアの伝授内容としては・・・。
●身の回りから、コロナ祟りが入らない。
●触ったものから、コロナ祟りが消せる。
●自分の半径5mの、コロナ祟りが消せる。
●コロナっちゃった食品を、食べても問題無くなる。
●ワクチン打っても、コロナ呪いが入らなくなる。
●ワクチン打った人でも、コロナ呪いが消える。

 

となります。

 

ただし、ご家族や身の回りの他者のコロナ祟り・呪いは、
消せませんので、ご了承ください。

 

前回は、風水を全く信じてない旦那様やお子様を、
無理やり連れてきた奥様もいらっしゃいましたが。(笑)
(こっちが逆に、緊張するわ!汗)

 

参加されてない、ご家族に入ってしまった「コロナ祟り」「コロナ呪い」は、
今回のメニューでは、消すことはできませんので・・・。

 

ですので、怪しむご家族を、どうにかご説得の上!
ご信頼頂けるようなら、
その方々も、ご一緒に連れて来て頂けたらと、願っております。

 

ただ、あとは、ワクチン接種同様、個人の自由意志ですので!(笑)
そもそもが、保坂の怪しい話っすから!
無理に、無理やりに、させなくても・・・とも思います。

 

 

なお、今回の「コロナバリア」は、
「現状・2021年7月21日完成版」とさせて頂きます。

 

コロナバリア自体が、未来に更に進化する可能性はあり得ますが、
たぶんこれで完成形かな?とも思いますので、
将来進化しちゃった場合は、ご了承ください。

 

また、「コロナバリアの効果の継続」については、
まだ正直、不明確です。

 

上からは、「一生平気だよ!」とは、伝わっていますし、
半年前に実験的にお渡ししたコロナバリアも、未だに効いてはいるので!

 

ですので、たぶんは! ずっーーーとかな!?とは、思います。

 

ただ、出来たばっかりの代物ですので、継続期間を測ることもできませんので、
その点も、ご了承の程、お願い致します。

 

では、気持ち的には最終回になるのかな?とも、思っているので!

 

もしご都合合うようでしたら、下記のバナーをクリック!クリック!!

 

コロナバリア

 

 

 

P.S.

 

コロナバリアを保有してても、唯一まだ悩んでるのが・・・。
エレベーターホールが、コロナで邪気ることなんですよね・・・。

 

お隣の奥さん、帰りが遅いことが多いみたいで、
コロナ祟り、当然背負ってるじゃん・・。

 

で、寝て、朝起きると、家の気が悪くなってて・・・。

 

起きたら、まず、エレベーターホールを徘徊し、
エレベーターホールのコロナ祟りを、コロナバリアで消す!
それが、朝のスタートなんですよね・・。(苦笑)

 

お隣の家族にも、コロナバリア、してあげたいわ!

 

でも、言ったら・・・きっと・・・怪しまれるだろな〜・・・。無理やな!(笑)

 

ですので、コロナバリアした方で、マンションとかに住んでて、
「なんか?家が変かな?」と思われた場合は、
エレベーターホールを歩いてみてください。

 

そうしたら、部屋の気、復活するかもしれませんので!

 

 

P.S.2

 

・・・・・最近、またもう一つ、悩みが出てきたんですよね〜・・・。

 

いろんな社名の文字が、コロナで邪気り出してて・・・。

 

生活の身の回りにあるグッズに記載されてる社名が、気を悪くしてるんですよね・・・。

 

どうしたものか???

 

私のシャツも、首回りが不快感あって、やっと分かったのが、社名が原因で!!

 

今は、「お名前シール」ってのを貼って、社名隠して、使用しています。。。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」