『新年プレゼント!』 財布の金運を上げる風水パワー・チャージシート!

『新年プレゼント!』 財布の金運を上げる風水パワー・チャージシート!

今回は、新年ということもあり、プレゼント・お年玉感覚なコラムを一つ!それが、財布を乗せる金運アップ・パワーチャージシート!!これを作成し、財布を上に乗せることで、皆さんの金運が少し向上するかと思います。ご興味ある方は、ぜひご利用ください。

〜 財布の金運力をパワーアップさせ、個人の金運の底上げを目指す! 〜

今日は、新年のプレゼント!ということで、金運アップの技法を一つご紹介です。

 

この方法は、昨年9月・10月頃に、
神社の浄霊とバーターで、神様から教わっていたときの1つ!

 

これを行うことで、財布の金運がアップし、
財布=個人のお金、なので、それを持つ人の金運もアップするという流れになります。

 

ではでは、方法のご紹介です。

 

・・・・・・・・・・・・

 

まず、このような直径11cmに内接する19角形のシートを作ります。
(※半径5.5cmの19角形を作ります。)
風水金運財布

 

色は、白色でOKです。
できればシートなので、厚紙の方が長持ちするので無難ですが、
厚紙なければ普通にコピー用紙で作っても問題ないです。

 

私の場合は、イラストレーターというソフトで簡単に作ります。

 

一応、今日はプレゼントということで、下記ページに型紙を掲載しておきます。
http://fusui-kantei.com/saifu-19kakkei.pdf

 

ここからダウンロード、出来る人はしてみてください。
もしダウンロードできない人は、ごめんなさい、自力で作ってみてくださいね。

 

この型紙をA4で印刷し、枠線に沿ってカッターで、19角形に切り取ってください。

 

あとは、そのシートの上に財布を置いておけば、財布の金運が1段階アップします!
風水金運財布

 

なお、これはパワーチャージ型なので、
日中は普通にお財布を使って頂き、
家に帰宅したら、このシートの上に財布を乗せ、パワーチャージさせておく感じで使います。

 

イメージとしては、某・妖怪宿しのお掃除おばさんが販売している、
「開運お財布ふとん」みたいに、(笑)
お財布さんを、優しく一晩寝かせてあげる感じですね!

 

また、パワーの持続時間は、一晩寝かせておけば、だいたい丸1日続くみたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

なぜ?「 19角形 」なのか?ですが、「数」に意味があるみたいです。

 

「9」は、循環を司る数字です。
9の倍数は、必ず9に戻ります。
どういうことか?というと、
18=1+8=9、27=2+7=9、36=3+6=9、という感じで、
元に戻ります。

 

お金は天下の回りものなので、「9」と相性が良いみたいです。

 

また、「10」は、これは「 十 (とう・と) = 戸・扉 」で、
位を変える数字でもあり、一種の次元変換を表す数字!

 

別次元への扉・境界線の意味が、
この「 10 」に隠されているのかも知れないです。

 

なので、この10と9を組み合わせた「 19 」を使うことで、
次元を超えた回転力・開運力が、財布にインプリントされるのでは!?と思います。

 

・・・・なお、理屈を偉そうに語ってますが、
私も方法を神様に教わっただけなので、正確な意味は分からないっスから!(笑)
(※あんまり突っ込んだ質問は、ご勘弁ください。)

 

・・・・・・・

 

ちなみにこれを使用する際には、注意点が3点あります!

 

●その1・あり得ない過度な期待・欲望・願望は思わないこと!

 

世の中にある「 開運グッズ 」の多くが、
効果無かったり、逆に悪さするのは、邪な想いが入っているからです。

 

これは半分以上は販売者側に責任がありますが、
もう半分は、それを購入する購入者側に責任があります。
安易に、買い過ぎです!!

 

私の開運グッズの場合、図形なりの力を単純に利用してるだけなので、
変な念・想い・欲望は入れてないから、ある程度の開運力を発揮します。

 

が!そんなグッズでも、
以前コラムで掲載した別の「 財布金運&財運アップシート 」を、
どうしても欲しい!というお客さんがいて、お渡ししたところ、
結果、財運が逆に下がってしまった人がいらっしゃって・・・。

 

よくよく調べたら、お客さんの方で、
シートを財布に入れる際、邪心を財布に入れてしまったのが原因だった!
ということが分かりました。

 

『 金運アップ 』って、言葉の響きは魅力的ですが、
ただ単純に、お金を引き寄せるパワーを、アップさせているだけです。
魔法ではないのですから、
そもそも何も無いところから、勝手にお金が降ってくることは100%あり得ません!!!

 

このシートを使ったからって、勝手に金が集まるわけではありません。
ましては宝くじなんて、絶対当たらないですからね!

 

ただあくまで、本人の願望実現力を少〜しだけアップさせているだけ!

 

そこをはき違えて、自分の努力を忘れて、
「これさえあれば、お金持ちになれるんだ」と思ったが最後、
そこに邪心が宿る結果となります。

 

ですので、変な淡い期待は抱かず、
イメージとしては、100mを11秒で走れる人が、
走りやすくなったことで10秒90になれる程度と思って、
サポート感覚で、ご利用して頂ければ!と思う次第です。

 

このシート、投資と一緒で、あとは自己責任です。

 

吉パワーを引き出すか?邪心を呼ぶアイテムに変わるか?
それは、それを使う人の心次第ですので!
ご注意ください。

 

●その2・使ってみて、逆に悪さ出たら、使うのを控えること!

 

またこのシートは、あくまで財布のパワーを倍増させる拡声器みたいなものです!
そのため、財布自体の状況が大事になります。

 

以前、お客さんの家に、某・風水師さんが販売している金運財布があったので、
試しに、その財布の中に、「 金運&財運アップシート 」を入れたら、
逆に、メチャメチャメチャメチャ・・・気持ち悪くなって・・・。(涙)

 

なので、財布内部の状況、ちゃんと整えておく必要もありますので、ご注意ください。

 

財布内部の状況については、
以前書いたこちらのコラムを参考に、整えてみてください。
【 風水財布の金運を落とす原因・・・あれこれ!? 】

 

また稀に、収入はサラリーマンなので一定、逆に出費癖がある人の場合、
19角形はあくまで拡声器!
回転力が増すことで、その人の出費力だけがパワーアップされてしまうことも、
あり得なくはないです。

 

なので、試しに一週間でも使用してみて、
「自分には合わないかな?」「逆にお金減る気がするかな?」と思ったら、
潔く、使用を控えることをお勧めいたします。

 

しつこいですが、投資と一緒で、自己責任ですからね!!

 

●その3・子供の目の届くところには、置いておかない!

 

あとこれは、単なる一般常識ですが!(笑)

 

お金を欲しがる子供、ギャンブル好きの夫、などが家族にいる場合は、
財布をその辺に置いておくと、逆にお金、スラれてしまうので・・・・。

 

今回の財布の置き場所に約束はないので、
机の上でも、窓の近くでも、枕元でも、どこに置いて頂いても構わないですが、
危険な家族や第三者に見つかる場所には、なるべく置かないよう、お気を付けあれ!

 

・・・・・・

 

以上、金運アップシートのご紹介でした。

 

「自己責任なら、紹介すな!」というご意見もあるかも知れませんが、
まぁ〜「風水を楽しむ!」という意味で、ご興味あればご利用してみてください。

 

なお、本音を言うと、このシート、19角形に切ったりするの面倒です。
なので、風水鑑定の際は、一切お持ちしませんので、あしからず!

 

鑑定中に、「あのシートください!」と言われても持っていませんので、
欲しい人は、ご自身で製作をお願い致します。

 

ではでは、終わります♪

 

 

 

 

P.S.

 

ここ数日、海外からの鑑定依頼・問い合わせが入っています。
と言っても、日本人の方なのですが〜。

 

一つは、1年半前にご訪問した「アメリカ・シアトル」の家で、
【 海外での風水鑑定!〜アメリカ・シアトルにて〜 】
1Fのリフォームが終了したので、
調整パワーがアップしているのもあって、再調整をお願いしたいという案件!

 

もう一つは、以前、都内にお住まいだった際に、風水調整させて頂いたお客さんで、
「香港」に引越したので、新居も調整をお願いしたいという案件!

 

ただ・・・、場所が場所なだけに。
飛行機代&宿泊費だけで、ちょい金額行ってしまうのが難点です。

 

それで、もし!もしもですが!
「アメリカ」or「香港」いずれかにお住いの方で、
(※アメリカ近くのハワイとか、香港近くのマカオとかも要相談でアリ。)
風水調整してみたいなぁ〜とお考えの方が、もしいらっしゃれば、
2月上旬ぐらいまでに、ご連絡・ご依頼をお待ちしております。
【 鑑定申込 】

 

そうすれば、飛行機代はお客様同士で折半して頂け、安く呼べるかと思います。

 

観光とセットって手も、アリではあるんですが、
両国とも行ったことあるので、そこまで観光しないでも・・・・なので。
連続!風水調整旅行が出来れば、一番幸いかな!?とは思っております。

 

なので、もしご希望あれば!ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」