第2回・コロナバリア接種会!募集終了のお知らせ!!

第2回・コロナバリア接種会!募集終了のお知らせ!!

第2回コロナバリア伝授会ですが、予想を上回るご応募を頂いてしまったため・・・。今回の募集は、終了させて頂くこととなりました。お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます。また、お申し込みできなかった皆さま、今回はご了承ください。

〜 コロナ祟り・コロナ呪いを防ぎ、元通りの運気アップ生活をつかみ取る!! 〜

えー、第2回・コロナバリア接種会ですが、
こちらも、ぼちぼち定員に達して来たため、
本日をもって、募集を終了させて頂くことに致しました。

 

今回は、会場もそんなに広くないし!
まー、だいたいのご希望者さんは、お申し込みされたかな?と、思いますし。

 

お申し込み頂いた方には、
まだ、ご案内メール送れてないですが・・。(涙)
順次、ご連絡させて頂きますので、もうちょいご連絡お待ちください。

 

あとのご希望者様については、
風水調整や再調整にて、
個別で接種させて頂きますので、その際、ご希望ください。

 

ではでは、お申し込み、誠にありがとうございました!

 

 

 

P.S.

 

これで、「コロナバリア」ネタのコラムは、終了で良いかな!?とか、思ってます。

 

だって・・・・。毎日、祟り・呪い、メッチャ飛んで来るんやもん!(涙)

 

 

「詐欺師め!」「お前が、コロナになっちゃえ!」って・・・。
怖い・怖い!(笑)

 

あとは、時代に合わせ、裏で細々、接種していきますわー。。。

 

 

P.S.2

 

今度、神戸の三ノ宮にて、
接種会を裏でコッソリ、開催しようかな?とかも、検討しています。

 

でも、平日になるから、なかなか参加できる人、いないし・・・。
どうしようかな???

 

やっぱり、個別でやろうかな???

 

遠方になると、交通費や、会場も知らないし、
開催悩みますね。。。。

 

一昨日は、鳥取の保育園で、再調整したのですが、
光の充実度・200%ぐらいにしてた保育園が、
ご訪問前は、コロナの影響で、マイナス%まで、落ちてたので・・・。

 

(保育園中、コロナバリアで歩き回っただけで、復活しましたが!(笑))

 

もう、地方だろうと、コロナは確実に、拡がっちゃってますね・・・。(涙)
怖い、怖い。。。

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」