お客様のデータファイルが、我が家の金運低下の原因でした!

お客様のデータファイルが、我が家の金運低下の原因でした!

人と人、人と物は、見えないところで何かの関わりがあります。ある物を家におくことで良くも悪くも運気が変わりますし、ある人に出会ったことで、良くも悪くも運気は変わります。先日は我が家の金運があることで低下しました。そんな事例からお話させて頂きます・・・。

〜 名前や生年月日の情報、図面や写真から、その人や物とは繋がれる! 〜

実は私事ですが、最近、新規の風水調整のご依頼ペースが減っていました・・・。

 

まだまだ先の予定は埋まっていたので、申告な悩みにまではなっていないですが、
ちょっと不安になりました。
(※風水師だって自営業!依頼が減ると不安になります(汗))

 

現実レベルで考えられる、依頼が減った理由は3つ!
・4月から風水調整料を¥5,000ほど値上げしたから?
・時期的に、風水を気にする人が減っている?
・前回書いたコラムが怪しく、誰も風水を依頼したいと思わなくなった?(汗)
など、悪い想像が膨らみます・・・。

 

そのため、原因を調べるべく易占を行ってみることにしました。

 

占った結果、卦(け・か)に出てきた悪さの原因を象徴するキーワードとしては、
「紙類or衣類」・「霊的エネルギー」・「寅方位」・「低い場所」
が悪さを呼び込んでいるとのこと・・・。

 

「フムフム、寅方位かぁ〜・・・!?」とチラッと寅方位を見てみると、
こんな状態になっていました。

 

風水ファイル
「もしかして、これが原因!?」

 

寅方位(東北東)の床には、ここ1〜2ヶ月ほど、
お客様の図面などのデータファイルを、無造作に床置きしていました。(あっちゃ〜!汗)

 

この床起きには、理由があり・・・・。

 

鑑定や風水調整が終わったお客様のファイルは、
通常、スキャンしてデータで保管し、紙はシュレッターにかけてしまいます。
ただ、これから風水調整を行うお客様のファイルや、
ちょくちょくご依頼を頂くお客様のファイルは、そのまま残しておくことが多いです。

 

これらのファイルは、元々はデスク横の棚に、いつも入れられていました。
ただ、このデスク回りの方位は、私自身の体調にダイレクトで連動する卯方位(東)。
(※単純に、卯年生まれだから卯方位が大事という訳ではありませんので!)

 

どうも最近、体調がだるいなぁ〜と原因を調べていくと、
これらのデータファイルの数件が原因だったことが分かり・・・。
ファイルを別所に移動すると体調が戻るので・・・・、
とりあえず近くの寅方位に、適当に床置きしてた次第です。

 

で、ここなら安全ということで、だらだらと一ヶ月以上が過ぎ・・・。
床置きが定着してしまったということでした。

 

ただ、これから行うお客様のデータファイルですので、処分する訳にも行きません!
また、寅方位に置きっぱなしでは、そもそも大事な運気改善が見込めないです。

 

そこで、壁で区切られた空間の外、ベランダであれば、家の外の扱いになり、
ある程度の乱れた気の侵入も防げると考え、
洗濯物を干すハンガーや洗濯バサミを入れている収納内に、
データファイルを入れることにしました。
(※決して、お客様の家を邪気扱いしている訳ではないので、ご了承ください!)

 

風水ファイル
(※通称「 離れ 」と呼び、仕事の度にベランダに取りに行きます。)

 

結果・・・・
翌日、過去に風水調整したお客様から、
「引越したので、新居の風水調整もお願いしたい!」というご依頼が入りました!
しかも!!2件も!! お二方とも同じ理由で!!!

 

とりあえずは、今後も仕事がつながりそうで、良かったです〜!(嬉)

 

そもそも何故、お客様のファイルデータが運気を下げる元になるのか!?

 

ちなみに、そもそもなぜ、お客様のデータファイルが悪さの元になるのか?ですが、
これから風水調整を行うお客様の場合、
当然、家の気が乱れていますし、人によっては霊的物件だったりもします。
(※特に昨今は、かなりヘビーな鑑定依頼も多くなりましたし・・・・。)

 

風水調整では、その問題箇所を一つずつ、全方位的に整えていきます。
平均すると、30ヵ所/1軒ぐらいは調整しているかもしれません!?
乱れたものは、その悪さを抜き、安定させ、悪さが起こらない家に改善させます。

 

乱れの原因になるものは、土地の気、川の気、電柱・鉄塔の電磁波など屋外の他に、
家の中心線上に水回りや階段が来ているなど、間取り的な問題があります。
また、半分は家の中に置いている家具・家電・写真・・・などが原因になることが多く、
それらの良さも悪さも日々受けながら、皆さんは生活していることになります。

 

昔ながらの言葉に、
『 袖触れ合うも多生の縁 』という言い方があります。
人と人、物と人とは、何か見えない世界でつながっています。

 

目に見える相関関係はないですが、
気の世界では、『 何か? 』 と 『 何か? 』 は、つながりがあります。

 

家に、運気を下げるものがあれば、自分の運気もつられて下がります。
逆に、運気を上げるものがあれば、自分の運気もつられて上がります。

 

また、森羅万象、どんなモノからも、波動というかエネルギーは出ています。
それは、名前や生年月日のメモ、写真、図面からも、同様に波動は出ています。

 

鑑定前に、お客様の名前や生年月日をお聞きするのは、その人個人の情報を取るためです。
同姓同名はいますが、その日に生まれたAさんは、世界でただ一人のはずです。
その人の名前&生年月日、住所や図面から、その人や家の波動は出続けます。
それを利用し、鑑定前&鑑定後に、人や家が良くなったか?どうか?も分かってきます。

 

昔、ある気に敏感なお客様で、
親のホロスコープ(星占いのチャート)を見てたら気分が悪くなったと言ってましたが、
それも、その人の情報を引っ張り出すアイテムになっていたからです。

 

我が家では、まだ運気の悪い人や家のデータファイルがあることで、
そこから我が家の方位に影響が起こり、運気低下を招いたという流れに繋がりました。

 

その人や家に責任があるわけではないですが、
データファイルを通して間接的に、落ちてる運気が伝わったわけです。

 

それが今回の、我が家の金運低下・集客低下の原因だと考えられます。

 

「 観光 」という言葉は、「 光 」を観に行くこと!

 

「 観光 」という言葉があります!

 

これは、「光」を観に行くことです。
良い物に触れ、良い人に触れ、良い場所に触れることは、運気を上げます。

 

逆に「 観闇 」もあり、悪い物・場所・人に触れると、それは運気を低下させます。

 

私たちは、知らず知らず、見えない世界で何かと繋がり、
運気を上げたり、運気を下げたりしているわけです。

 

見える世界は、たかが知れていますし、対処も分かりやすいです。
一方、紫外線とか電磁波とか霊的波動とか、目に見えない世界は、対処が難しいです。
知らず知らずのうちに、マイナスに引っ張られるからです。
また、その方が意外と影響力が大きかったりもしますし・・・。

 

ですので、なるべくなら、
運が良さそうな場所に行き、運が良さそうな人に出会い、日々を過ごすことが肝心ですね!

 

また逆に、怪しげな場所や、陰気な嫌な波長の人とは関わらない!
そういうモノとの関わりは極力少なくしていくよう、心掛けましょう。

 

そんな中、人生の半分を過ごす自宅をパワースポットにするのが、風水ですので、
もし宜しければ、あなたも風水調整いかがでしょうか!?
(※コラムの締め方が分からなかったので・・・最後は宣伝ぽく終わります!(笑))

 

 

P.S.

 

先日あるお宅で、「この人の名刺はどうですか?」と見せられた名刺があります。
これはとある霊能者さんの名刺で、
「これを財布に入れておくと運気が上がるよ!」と言われ、入れていたそうです。

 

試しに、家の「 坐 」に置くと、家の財運が低下しました。
また、どれどれ?と僕が見てたら、つながっちゃったんでしょうね!?
その霊能者に憑いてた霊が、こっちに乗ってきました!!(驚)
霊能者でも、自分に憑いてる悪霊は、分からないんですね・・・。恐い恐い!!

 

ってことで、その人の名刺は、財布には入れない方が無難そうです。

 

ちなみに、私の名刺はどうかというと、
先日、「金運場」と繋げたので、
家に置いておくだけで、金運が一段階上がるようになりました。

 

ですので、もし私の名刺持っている人がいらっしゃったら、
家のどこか机の裏とか棚の上とかに置いておくと、金運向上につながるはずです。

 

ただし・・・、時たまお客さん宅で霊を付けて帰ることがあるので・・・
たまに気が乱れることがあるかも!?なので、ご注意ください。(笑)

 

 

P.S.2

 

私自身、我が家の運気をより良くするよう、
日々気付いたことがあったら、細かい箇所を調整し続けています。

 

昨日は、家の気を乱している原因として、
棚の奥に仕舞っていた、過去のアルバムから変な波長が出ていることに気付きました。

 

うちの父は、若い頃から写真好きで、私のだけで7〜8冊、アルバムがあります。
中を見ると、お墓参りの写真とかまで撮ってるので・・・。きっとそれかな!?
どこかに霊的な波動を感じさせる何かが写っているのかもしれません。

 

ですので時間あるときに、アルバムの断捨離しようと思った今日この頃です。
(※昭和の時代のアルバム・・・・大き過ぎて、今となっては困りものです・・・。)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」